

おめでとう27歳!

手越祐也くん
27歳の誕生日おめでとうございます♪

続きを読む
Comment:0 | TrackBack:0

NEWS新曲発売決定!!!!

1日経ちましたが(^_^;)

NEWS  新シングル
「ONE -for the win-」
6/11(水)発売します!

おめでとう~!!!!

形態などはジャニーズエンターテイメントのサイトなどをご参照に。

クレジットどーん。

M1. ONE -for the win-
作詞・作曲:take4
編曲:take4, Ryosuke Nakanishi
<日本テレビ系ブラジル2014テーマソング>

M2. SEVEN COLORS
作詞・作曲・編曲:TAKA3
<TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ モロッコ日本テレビ系テーマソング>

M3. WORLD QUEST [R-midwest Remix]
作詞:MOZZA
作曲:ヒロイズム
編曲:R-midwest

M3.君がいた夏
作詞:kafka
作曲:take4
編曲:Ryosuke Nakanishi

M4. FLYING BIRD
作詞:TAKA3, kafka
作曲:TAKA3
編曲:Ryosuke Nakanishi



連休明けにきそうだなあと思ってたんですけど
まさか初日にいきなりくるとは!
ちょうど手越タイムに差し掛かったころの朗報に
昨日は一日中わいわい騒いでた気がしますw

1年半ぶりですねええ。

てごにゃんが大嫌いな蜘蛛タッチ30秒やったおかげで
とってきたタイアップですからね。
4年に一度のワールドカップのテーマソングて
すごいことですよ!!!!
おおげさかもだけど歴史に名前を刻みますからね!

てごにゃんが獲ってきたお仕事
結果を残してあげたいな。
うん、頑張るよ!
Comment:0 | TrackBack:0

「テゴマスの青春」のおわり

全ツアー無事完走
お疲れ様でした!!!!

テゴマスはもちろん
テゴマスバンドの皆さん 多くのスタッフさん
素敵な公演をどうもありがとうございました。

テゴマスが、テゴマスの音楽がますます大好きになりました。
2年空いたけど、待ってた甲斐があったと思えるステージでした。

テゴマスコンに行くと祐也って気遣いができてほんと優しくて、
ヲタ想いで、いいこだな~って思うわけですよ。
やっぱり変わってなかったなあ。

また近いうち…来年かな?会えることを願っています。
大きくなって帰って来るって言ってたもんね!<日々

私が参加したのは大阪3公演、長野2公演、横浜4公演、名古屋2公演でした。
こんなに参加できたのはひとえにお友達のおかげ。
チケットの手配だったりお泊りだったり宴会だったり
もうほんとにお世話になりっぱなしでした。
ほんとうにありがとう~~

テゴマスに会えるってだけじゃなくて、大好きなお友達と一緒に参戦して
そのあと宴会してあれやこれや話して、お泊りしてあれやこれや話して
おいしいもん食べてあれやこれや話して
ちゃんと行った先々で観光もしちゃうっていう遠征がほんと大好き!
地元(っつっても遠い)横浜もお泊りにしちゃえばよかったと思うほど。

そして会場に行けばおなじみの顔にホッとしたりもしたな~。
お会いして下さったみなさんありがとうでした。
残念ながらお会いできなかった方々もいらしたの。
また次のツアーで会いましょうね!

そんなツアーが終わってしまって、今虚脱感に襲われてます><
セトリ順にテゴマス聴いてるといろいろ思い出しちゃって
電車の中でも泣きそうになったり…。
楽しかったよねええ。ほんとに楽しかった。楽しかったしか言えないw



感想とかレポとかあげられたらいいな。
のんびりになるかもだけど。。。
Comment:0 | TrackBack:0

手越祐也が日テレ系W杯メーンキャスターに決定!

祐也、ほんとうにおめでとう!!!!!!!

まさかイッテQ内で発表があるとは思わなかった!

当日は横アリから帰る途中でリアタイできてなくて
お友達からのお知らせに最初????ってなったけど
事態を飲みこんで、

「きゃああああーーーーーまじでーーーー!!!!」と騒ぎ(心の中で)

そして泣いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。ううう、嬉しすぎるーー


ずっと言い続けるって大事な事なんだね。
祐也はいつも大きいこと言って、言い続けて、それを叶えてきた。
まぶしいじたんさまだよ(。´Д⊂) ウワァァァン!


CWCのメーンMCが決まった時、すごく嬉しくて、
祐也はどんなふうにそのお知らせを聞いたのか、
どういう反応だったのかが気になって
らじおにWQのリクエストと共にメールを送ったんだよね。
そしたらそれが読まれて!!!!
その時の状況…あんまり覚えてなかったみたいだけどw…教えてくれて
嬉しかったなあああ。久しぶりにまた聞かなきゃ。

なので今回祐也の反応が見れたのがすごく嬉しくて(ノД`)・゜・。

そして1兆円もらっても触らない蜘蛛に
W杯メーンキャスターのためなら触るじたんが
ほんとうにほんとうにかっこいい!!!!

「局をあげての嫌がらせ」されたわけだけど
局ぐるみで祐也の扱い方わかっててむねあつ。
そのおかげで記事のトップに「難題クリア」って
話題性もばっちりじゃないですか!

祐也、私達って幸せだね(*´;ェ;`*) うぅ・・・


記事によると開会に合わせてブラジル入りして
日本×ギリシャまでに帰ってきて
ギリシャ戦は日本のスタジオからお届けするって。
えーー、現地でみせてあげたいのになああ。
他の試合は観れるんだろうけど。


んで過去のこととかいろいろ調べたんだけど
NEWSがテーマソングで参加するのも夢ではないかもって感じ!
ぜひぜしぜひお願いしたいですね!!!!


ほんとにほんとに嬉しいBIG NEWSだああ!!!!
お祝いしなきゃー!!!


新聞記事全部のっけ

「夢がかなった」手越祐也が日テレ系W杯メーンキャスターに決定!

webザテレビジョン 3月30日(日)21時0分配信

2014年6月12日(木)から7月13日(日)(日本時間6月13日~7月14日)にかけて、ブラジルで開催される2014FIFAワールドカップ。同大会を中継する日本テレビ系のメーンキャスターに、手越祐也の就任が決定した。

同局系にて放送されている「FIFAクラブワールドカップ」でも、2012年大会からキャスターを務めてきた手越。決定に先立ち行われた会見では、「全世界の人々が憧れる大会ですし、僕自身芸能歴よりサッカー歴の方が全然長いので、そんなサッカー人間の僕としても憧れの舞台でした。日本テレビの先頭に立ってサッカーの魅力を伝えるっていうのは一つの夢であったので、その夢がかなったなと。率直にうれしいなと思います」と、念願のワールドカップメーンキャスター就任に、感慨もひとしおの様子。

「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のロケなどで、海外を訪れる機会も多い手越だが、ブラジルを訪れるのは今回が初めて。大会期間中は現地に滞在することになるが、「サッカーをしている人間なら一度は行ってみたい国ですし、どれだけサッカーがブラジル国民の日常で当たり前の存在なのかっていうのを体感したいなと思ってます。カメラ回ってないところでも、ストリートサッカーに参加したいなっていう目論見もあったり、たくさんありますね楽しみは」と目を輝かせた。

忙しい仕事の合間に、今でも頻繁にサッカーをしているという手越。「まず翌月のサッカースケジュールをマネジャーに連絡して、そこのスケジュールを押さえてもらうところから、僕の一カ月が始まるくらいサッカー漬けです。実は昨日もサッカーで明日もプライベートでサッカーの予定が入ってるんですけど(笑)、本当にサッカーがないと他の仕事がうまくいかないくらい、自分にとっては大きな存在です」と、サッカーに対する思いを熱く語った。

開幕まで2カ月弱ある現時点での優勝予想を聞かれた手越は、「日本代表にも期待していますし、優勝してほしいですけど、ベスト8以上には行ってほしいですね。優勝は…ブラジルじゃないですかね。その中でも今シーズンからバルセロナで活躍しているネイマール選手に期待していますね。サッカー選手って、カッコイイっていうイメージもあるんですよね。(ネイマールは)男として見ていてもファッショナブルで、流行を生み出せる選手だと思うし、もちろんプレーもすごい。注目しています」と明かした。

最後に、「(放送される)時間は夜遅いですが、少しでも生で見ていただけるように盛り上げていきたいと思ってます。日本にもサッカーを純粋に愛している人たちがたくさんいますから、そういう人たちと共に闘っていきたいですね」と意気込みを語った。

なお、日本テレビ系では6月19日(木)(日本時間20日)の「日本×ギリシャ」戦などを中継する。




NEWS手越 難題クリアでW杯メーンキャスター勝ち取る

デイリースポーツ 3月31日(月)6時59分配信


 人気グループ、NEWSの手越祐也(26)が日本テレビのサッカーW杯ブラジル大会メーンキャスターに就任することが30日放送の同局系の番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、後7・58)で発表された。

 手越の就任は、珍獣ハンターとして訪ねたインドネシアで決まった。この世で一番嫌いという巨大クモを「30秒間捕まえられたら、メーンキャスター就任」という難題に挑戦。苦手を克服して大役を勝ち取り、「頑張りますよ。皆が楽しく見られる大会になるように、盛り上げていきます」と語った。

 手越は12日(日本時間13日)の開幕を前に現地入りして取材。同局が放送する19日(同20日)の日本対ギリシャ戦直前に帰国し、同カードを日本のスタジオから見守る予定だ。




珍獣捕まえた“ご褒美”!手越祐也、日テレW杯メーンキャスターに

サンケイスポーツ 3月31日(月)7時0分配信

 NEWSの手越祐也(26)が6月12日に開幕するサッカーW杯ブラジル大会で日本テレビ系のメーンキャスターを務めることが30日、発表された。

 手越が出演する同局系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の番組内で発表。苦手なクモなど5匹の珍獣を捕まえたご褒美として朗報を聞くと、「やったー!!頑張ります」と大喜び。

 2012年、13年のクラブ・ワールドカップでも同局系のメーンキャスターを担当。無類のサッカー好きとして知られるだけに「みんなが楽しく見られるような大会になるように盛り上げていきたい」と意気込んだ。




NEWS手越、W杯キャスター「夢がかない本当にうれしい」

スポーツ報知 3月31日(月)7時1分配信



 人気グループ「NEWS」の手越祐也(26)が6月12日にブラジルで開幕する、サッカーW杯の日本テレビ系中継のメーンキャスターを務めることになった。30日に放送された、レギュラー出演する同局系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」の2時間スペシャル内で明かした。

 12年から同局のクラブW杯の中継キャスターを務めている手越は、大役に「20年以上サッカーを続けている僕にとって(W杯は)聖なる舞台、憧れの大会」とコメント。「夢がかなうと思うと本当にうれしい気持ちでいっぱい」と大喜びだ。

 日テレでは、6月20日(日本時間)に行われる1次リーグ第2戦の「日本対ギリシャ」を生中継。朝7時のキックオフだが「ひとりひとり生で見て、応援することが日本代表選手のパワーにつながっていくと思います。僕と一緒に応援しましょう!」と呼びかけた。





手越祐也 W杯中継メーンキャスターに「本当にうれしい」

スポニチアネックス 3月31日(月)9時24分配信



 NEWSの手越祐也(26)が日本テレビのサッカーW杯(6月12日開幕)中継のメーンキャスターを務めることが30日、同局から発表された。

 W杯のキャスターは初挑戦。幼稚園の時からサッカーを始めて、現在も週に何度かプレー。クラブ世界一を決める「FIFAクラブW杯」のキャスターを2年連続で務めるなど、世界の情報にも精通している。念願のW杯キャスターに「僕にとって聖なる舞台、憧れの大会。その大会のメーンキャスターというのは僕の大きな夢でもあったので、その夢がかなうと思うと本当にうれしい気持ちでいっぱいです」と感激している。

 同局系では、6月20日の日本代表第2戦となるギリシャ戦を中継する予定。日本時間では午前7時と早朝のキックオフとなるが「ひとりひとり、生で見て、応援することが日本代表選手のパワーにつながっていく。僕も力いっぱいサッカーの魅力を伝えていきたいと思いますので、皆さんも僕と一緒に日本代表を応援しましょう!」と張り切っている。

Comment:0 | TrackBack:0

テゴマスの青春 横浜公演

テゴマス、胸キュンの瞬間明かす

オリコン 3月28日(金)21時5分配信

 人気グループ・NEWSのメンバー、手越祐也と増田貴久によるユニット・テゴマスが28日、神奈川・横浜アリーナでテゴマス4thライブ『テゴマスの青春』の公演を行った。開演前に取材に応じた手越は、タイトルの“青春”にちなんだ胸キュンエピソードを聞かれ、「ライブに来てくれる男の子を見つけた時」と回答。「同性が見に来てくれるって、すごくうれしい。テゴマスは回を追うごとに同性ファンが増えている」と声を弾ませた。

 一方、増田は「今回、青春と書いてあるツアーTシャツを作ったけれど、今までで一番着てくれる人が少ない」と嘆き、「自分ではよく出来たと思っていたので、着てくれている人を見るとキュンキュンします」とアピールした。

 2年4ヶ月ぶりとなったツアーに、二人は「いろんな種類のお仕事やらせているけれど、やっぱり原点はライブ」といい、本番では「青いベンチ(Acoustic Ver.)」をマイクを通さずに生歌で披露。手越は「せっかく僕ら二人が前にいるんだったら、生の声で聴いてほしかった。アリーナではやる予定じゃなかったけれど、できちゃたので」と自信たっぷり。増田は「彼(手越)は声が大きいんですよ。僕は声が枯れそうで毎回危ないです」と苦笑いで訴え、笑いを誘っていた。

 公演では、1万5000人のファンを前に「ミソスープ」「蒼色ジュブナイル」「魔法のメロディ」など全22曲を披露した。




テゴマス横浜アリーナ公演「音楽で勝負」

日刊スポーツ 3月28日(金)20時58分配信



 NEWS増田貴久(27)と手越祐也(26)のユニット、テゴマスが28日、全国ツアー横浜アリーナ3日間公演の初日を迎えた。2人は公演前に取材に応じた。

 全国ツアーは2年4カ月ぶりで、最新アルバム「テゴマスの青春」を引っ提げてのツアー。増田は「僕らも(ツアーを)待ってました」。手越は「ためた分、ぶつけていきます」と意気込んだ。

 抜群の歌唱力を引き立てるべく、シンプルな演出を心掛けた。手越は「歌を届けるという原点に戻り、飾りや演出を削って、シンプルに音楽で勝負しようと、2人で話し合いました」と説明した。

 この日だけで1万5000人を動員。全国7都市で計14万5000人動員。




テゴマス 生歌で圧唱の22曲「僕らの原点は歌。」

デイリースポーツ 3月29日(土)6時58分配信



 NEWSの手越祐也(26)と増田貴久(27)のユニット・テゴマスが28日、横浜アリーナでコンサートを行った。

 テゴマスとしては2年4カ月ぶりの全国ツアーで、1万5000人収容の大会場ながら、マイクを通さず生声で歌うなど歌唱力を前面に押し出すステージに。手越は「僕らの原点は歌。歌を届けるために演出はできるだけシンプルにしようと話し合ったんです」と明かした。

 とはいえ後半にはリフトに乗って約12メートル宙づりになる横浜アリーナだけのド派手な演出も。3階席のファンにも笑顔を届けたが、増田は「最初は(リフトの)手すりを外そうというアイデアもあったんですが無理でした」と苦笑い。この日は「ヒカリ」などアルバム「テゴマスの青春」収録曲を中心に22曲を披露した。




特効もなし!花道もなし!テゴマス、歌で勝負の全国ツアー

サンケイスポーツ 3月29日(土)7時0分配信



 NEWSの手越祐也(26)と増田貴久(27)のユニット、テゴマスが28日、2年4カ月ぶりの全国ツアーの首都圏公演を横浜アリーナで行った。

 ジャニーズ事務所の中でも歌唱力抜群のデュオとあって、手越が「極力、演出は削って音楽で勝負」といえば、増田も「会場の一人一人にテゴマスの音楽を届けたい」と気合十分。ジャニーズでは珍しく、炎や水を使用した派手な特効や花道もないシンプルな演出で、声で魅せることにこだわった。

 最新アルバム「テゴマスの青春」の収録曲を中心に22曲を熱唱。「青いベンチ」ではマイクを使用せず、生声を届けた。終盤では「後ろの人の近くに行きたい」(増田)と、客席後方の照明器具が取り付けられた骨組みの上に乗って歌唱し、1万5000人を余すことなく歓喜させた。





テゴマスがアカペラ挑戦 手越「アリーナでもいける」

スポーツ報知 3月29日(土)7時3分配信



 NEWSの手越祐也(26)と増田貴久(27)のユニット「テゴマス」が28日、神奈川・横浜アリーナで全国ツアー公演を行った。

 2年4か月ぶりのツアーとなった今回は、「シンプルに歌だけで勝負するステージにしたかった」と手越も話すように、生バンドに歌声をのせるのみといったシンプルな構成で22曲を披露。ツアーやアルバムのタイトルに用いられた「テゴマスの青春」にちなみ、増田は「お客さんひとりひとりに青春の1ページを届けたい」と1万5000人のファンに語りかけた。

 09年に解散した男性デュオ「サスケ」のカバー曲「青いベンチ」ではマイクもスピーカーも使わないアカペラのハーモニーで聴かせた。「アリーナでも(生声が)いけるんだなと思って、やることにした」と自信満々の手越とは対照的に増田は弱気な表情。「彼(手越)は地声が大きいので…。その曲で声がかれそうになる」と苦笑いだった。

Comment:0 | TrackBack:0

増田さんにレギュラーキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!!

やっときましたねー
毎週生出演&コーナーまであるって素晴らしい!


NEWS増田 情報番組初挑戦 企画もアポも全て自分でやる


 男性アイドル4人組「NEWS」の増田貴久(27)が情報番組に初挑戦する。TBS「はなまるマーケット」の後番組として31日にスタートする「いっぷく!」(月~金曜前8・00)で、月曜日に出演する。

 「まっすー」の愛称で親しまれ、同じNEWSの手越祐也(26)とのユニット「テゴマス」でも活躍。癒やし系の笑顔が人気で、レスリングの吉田沙保里もファンを公言している。12年ロンドン五輪で金メダルを獲得した後の会見では「まっすーに会いたい」と語って話題になり、その後、実現した。

 新番組ではスタジオ出演のほか、主婦の疲れを癒やすコーナー「いっぷくシンデレラ」を担当。家事や育児に追われる有名人の妻をもてなす。主婦の悩みを聞き、リフレッシュできるように、増田がプランを考えて、自ら撮影許可を含めた全てのアポイントを取る。

 初回の31日放送分ではある有名俳優の妻のためドライブを計画。リクエストされたイチゴ狩りなどの収録に臨んだ。「こういう企画はスタッフさんが段取りをしてくれるものがほとんどなのですが、“いっぷくシンデレラ”はガチです。僕がアポを取るんだ…と最初は戸惑いました」と苦笑い。今後も「“いっぷく!”の増田ですが…」などと予約の電話をして準備をすることになり、「ゲストの方がしゃべってくれるかな、楽しんでくれるかなと不安と緊張でいっぱいですが、見ている皆さんも癒やせるように頑張ります」と気合を入れている。

 番組の司会で事務所の先輩でもあるTOKIOの国分太一(39)は「先輩と同じ番組をやるのって緊張するんですよね。リラックスしてできるような空気にしてあげたい。僕も必死になっているかもしれませんが」とサポートを誓っている。

Comment:0 | TrackBack:0

テゴマスの青春 大阪フェスティバルホール 2/15夜 MC

マッスーはわからないんですけど(すみません)
祐也は初回とインナーを変えてきてました。
衣装は聞きたくないという人も多いんではないかと
チェンジしたおってことだけのご報告ですw


前回と同じく完璧ではないのであたたかい目で見てくださいw

続きを読む
Comment:0 | TrackBack:0

テゴマスの青春 大阪フェスティバルホール 2/15昼(初回)MC

テゴマスの青春ツアーがはじまりましたね!!!!


お友達のおかげで2日間3公演入ることができました。

以下、感想とかMCの内容書きます。
何も知らない状態でのぞみたい方は読まない方がよいです!
今回ネタバレいっさいなしでMC書くのは難しいです。

メモが頼りのレポなので思い違いや言葉尻が違ったりとか
多々あるかと思います。ご了承ください。

続きを読む
Comment:0 | TrackBack:0

「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」 3/19発売!

きたねきたねーーーー
120分超えの特典映像楽しみー!!!!

NEWS結成10周年を記念したSPECIAL LIVEのDVD & Blu-rayがリリース決定しました!!
“Happy 10ve Anniversary!!”
2013年9月7日 東京ドームでの10周年記念LIVEの模様を収録。
アルバム「NEWS」の楽曲を中心に、シングル曲も余すことなく披露した10周年記念LIVE。満員の東京ドームが一体に!この日の為にNEWSが作詞・作曲したSpecial Song「愛言葉~てをひいて~」など、見どころ満載です。

映像特典は、全国ツアーのご褒美旅行を収録。
謎の男『J』からの指令は、ツアー中もまだ続いていた!?
果たして、全国ツアーのご褒美旅行とは?
メンバーが運転する車はどこへ向かうのか?
ツアーダイジェストも盛り込んだ128分に及ぶ超大作バラエティはNEWSファン必見です!!!!

<収録内容>
[Disc]:Blu-ray
・音声:リニアPCM/STEREO
(約298分収録) 4仕様共通


【DISC1】(約108分収録)
~compass~ ・WORLD QUEST ・チャンカパーナ
・4+FAN ・渚のお姉サマー ・恋祭り ・フルスイング
・MARCHING BAND INTER ・Good News!
・NEWSニッポン ・希望~Yell~ ・太陽のナミダ
・ポコポンペコーリャ ・エンドレス・サマー ・Greedier
・Remedy ・INTER ・SHOCK ME 2013 ・BE FUNKY!
・INTER ・Beautiful Rain ・2人/130000000の奇跡
・SUMMER TIME ・チェリッシュ ・Dreamcatcher
・Lovin' U ・2nd Opening ・Liar
・ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~ ・Dance in the dark
・Fighting Man ・紅く燃ゆる太陽 ・TEPPEN
・サヤエンドウ ・裸足のシンデレラボーイ ・星をめざして
・さくらガール ・恋のABO ・weeeek ・HIGHER GROUND

【DISC2】(約62分収録)
・CRY
[ENCORE]
・Happy Birthday ・4+FAN ・恋祭り
・愛言葉~てをひいて~

【DISC3】(約128分収録)
続・Jからの手紙 2013全国ツアーのご褒美旅行

Comment:0 | TrackBack:0

ありがとうございました

希望の公演を譲っていただけることになりましたので
こちらの記事は削除します。

どうもありがとうございました。
Comment:0 | TrackBack:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
