«猫中毒&美恋ぶるれいフラゲ日!! | main | NEWS MAKES YOU HAPPY!»



NEWS4人で!全員で!バラエティー出ちゃうよ♪

お久しぶりです><


6/28(金)18:55~2時間
「ペケポンSP」にNEWSが出演します!!!!
4人全員です!!!!
謎解き川柳というコーナーらしいです。

たまにこのコーナーだけ見たりするけど
難しいぞおおおおー
外れるとししおどし直撃の憂き目にあうんだったよたしかw

なにはともあれ
4人でバラエティーに出演ってなかなかないよね(ノД`)・゜・。
嬉しくてたまらなくて書きにまいりました!

この後の4人での出演が続けばいいな~
アルバムとツアーの宣伝いっぱいしようよ~



アルバムのタイトル未定の曲のタイトルが分かりましたね!
リード曲の「compass」っていろんな意味が含まれてそう。
マークが4(NEWS)を1(ファン)が支えてるみたいな形だったり、
東西南北(NEWS)を絡めてるんじゃないかなって感じだし。
あとラテン語で「共に(com)歩く(pass)」って意味もあるんですって。

NEWSが私たちのことすっごくすっごく想ってくれて形にしてくれてるんだなって
泣けるじゃないのおおおお(ノω・、) ウゥ・・・


そしてそれぞれのソロ曲のタイトルも妄想を掻き立てますが
てごしくんの「Love'n U」の作詞は本人じゃないということがわかりました~
作詞をしてくださったのはsatomiさん。
NEWSだと紅く燃ゆる太陽、テゴマスのシュプレヒコールもこの方です。
てごにゃんがシュプレヒコールすごく気に入ってたようなので
もしかして依頼したのかなーなんて。
その辺の話もいつか聞けるといいですね。
てごしくんの自作曲大好きな私としてはちょっと残念だけど
てごしくんに合わせて作られた曲を歌うてごしくんも好きなので
今回は素直に楽しみにしたいと思います!!!!

ただ、映像はまた欲しいなー!!!!w
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

4218: 桜空: 18/06/2013    14:40 [編集]
NEWSメンバー全員でバラエティーに出演って本当に嬉しいですね!!☆*楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

慶ちゃんが毎日4人でお仕事してるって言っていたし、ワクワクですね♡

アルバム、ソロ曲と楽しみいっぱいで幸せですヾ(*´︶`*)ノ
4219: ☆ゆう☆: 18/06/2013    16:37 [編集]
りんこさん猫にゃんに変わってますねー(*´∀`*)
コメ始めてさせていただいちゃいました!
ツイではお世話になっております<m(_ _)m>
ツアタイステキだしますます楽しみですね(´▽`)りんこさんツイも毎日楽しみにしてまーす!うふふ

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
