«うたの夏まつり | main | クノール続投!!!! »



花火デート

神戸公演行ってきました!
去年ほも神での公演が楽しそうでうらやましくて
次回あったら絶対行きたいと思ってたんです。
でも発表された日程は平日…
辞めておこうかなと思ったところにお友達から誘いが入り
じゃあ行こうかな~~ってことに。

NEWSがその後やたら神戸を推してきて
森だからこそできることがあると強調してきて
ますます楽しみになっていました!

秩父宮では出来ないけどほも神ではできるといったらアレでしょ!
と思ってたらやっぱりそうだった!!!!
って、予想をはるかに上回る大規模なものに思わず感涙してしまったのですが
メンバーも感動してて、祐也くんも泣いてたよ( ´Д⊂ヽ
その姿を見てまだ感動の涙をながしてしまいました。

ひとことで感想言うなら、とにかく楽しかった!!!!
帰り道お友達がことあるごとに「あー楽しかったー」って言ってたしw
わたしも同じ気持ちでした!


おおざっぱかつ、ネタバレかつ、祐也中心ですが書き留めておきます。



・公演の前に神戸牛食べて、カラオケでNEWS歌って踊って騒いで楽しかったよーw
・座席はアリーナN8。センステに近くてびびった。すぐ横には可動式の1人乗りステージが。誰がくるんだろ?とワキワキ。
・上から見てないので分からないのですが、秩父宮と違ってメインステに両脇が巨大モニター真ん中階段の大掛かりなセット、センステ、バクステ。可愛いフロート。花道は十字とななめでビザの切り方みたいなやつ←
・ほぼ定刻通りに開幕。OP映像が秩父宮と違った!どう違うかがちゃんと説明できない。なぜなら秩父宮のをちゃんと覚えてないからw(3回も見たのに)
・言い訳させて欲しいのだが、これが終わったらメンバーが出てくると思ったらそわそわでそれどころじゃないんだ!
・センステの中央部がせりあがってメンバー登場。ゆうやは長い髪を後ろにブローしたみたいな感じのヘアで私は聖子ちゃんカットみたいって思った。
・センセイがイケメンですセンセイがー!
・祐也の声の調子がいい!!!!まずここに湧きました。
・セトリは秩父宮と同じです。
・4+FANで祐也があおる時に言う「ぱんぱーん」て音がすごく好き。あれだけの音源が欲しい!
・赤いコート脱ぐ姿なんでそんなにかっこいいの(惚)
・秩父宮ではよく見えない席だったから覚えてないんだけど、渚のお姉サマーの最初の振り付けの腕後ろに回してターンするやつ二人ずつなのねー。最初前にいる祐也がやってないからえ?てなった。
・やっと4人の抱き寄せポーズ見れたよ!壮観!w
・シゲは小ぶりというか貧乳ですたw(何の話)
・恋祭りの盛り上がり方半端ない!メインステ後ろに花火あがったよー
・フルスイングで隣の可動式ステージに祐也が…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・ステージがだんだん近づくにつれてせりあがってそこで大サビ。これがめちゃくちゃ近くて声が出なくなったてごし担3連w
・そしてステージが低くなり、去っていく祐也…と思ったらまた戻ってきて「え!またきたw」ってなったの面白かったw
・とりあえずこの時頭上にいた美しい祐也のあごラインと大量の汗を思い出しただけで生きていけそうな気がしてる。
・マーチングバンドは京都明徳高校。次の日が世界大会だというのに来てくれたんですね。そして進出決定おめでとうです!(NEWSが贈ったお花素敵でした)
・希望エールのアウトロ踊ってくれるのがほんとに嬉しくて( ´Д⊂ヽ
・ポコポンの可愛さ異常…。つかさ!NEWSが踊れるようになってるので、こんな可愛い振付がびしっと決まるというか、ぐだぐだじゃないんだよ。感動。
・グリーディアはメインステにて。衣装合ってないよねえw
・最後の方でスタンドマイクからマイクを抜き始めると増田君の出番だなあと思う。
・れめでぃ。お友達が「正面過ぎて脇腹が見えない!」って言ってたのがおもろかったw
・メインステでポップアップ&かっこいいダンス。祐也のポップアップの高さすごい!
・SHOCK MEかっこいいよねしょっくみ。祐也の真剣な顔が堪能できます。最初の「いーまーしょっくみ」は友達曰く人をころしそうな顔w
・ベストの肩を落として踊ってるのが大好きなんですよー!私「やばいやばい」しか言ってなかったと思う。
・びーふぁんのあおりが増田君から祐也に変更。増田君きついもんね。
・MCも近い!な席でした。
・特典DVDでおなじみのJからの手紙キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
・そこではお題が。「デートの待ち合わせに彼女が30分遅れてきた。その時なんと言う?」
・祐也は怪我したから省略していいかなw 他にレポしてくれてる方がいらっしゃると思うので。
・楽屋でやってたポーポーポーと言いながらふるちん振り回してたあれはなんなんwうらやましいなw
・それよりもあなた!シゲアキ先生が考えた「彼女が他の男と歩いている所に遭遇したら」というお題の祐也のかっこよさをお伝えしたい!
・そのお題を聞いて「(他の男と歩いてるなんて)やぁーだぁー」って言ってる祐也かわいかった。
・まっすーが祐也の彼女、慶ちゃんが間男です。この辺のやりとりも面白かったな。二人ともおかまになってしまったりw
・んで、増子に「お前何してんだよ」間男に「俺の彼女だから」(こんなセリフだったはず。違ってたらすまぬ)って言った時の顔がちょーーーかっこよかったのです(*ノωノ)キャー
・神戸でDVD撮りすると思ったのに(秩父宮でしてなかったから)クレーンカメラないよな…としょんぼりしてたら、やはり撮ってないことがMC中に判明>< イベントで撮るからと。
・その10周年のイベントは9/7(土)18:00 東京ドーム!と告知有り。スクリーンには「イベント&LIVE」ってなってた。
・ペンラウェーブは秩父宮のが綺麗だったかな。というのはまだ日が沈みきってなかったからね。
・アレンジされた2曲が好きです。
・1億…では増田君、シゲと出てきて、中央のせり上がりから出てくる祐也きゃーかっこいい><
・サマタイはアンプラグドを彷彿させるよね。
・確か秩父宮の初日は歌ってたけど、二日目三日目は増田君に変更になってたチェリッシュの最後の「いえーいいえー、チェーリッシュ」ってやつ。あれ好きなので復活してたの嬉しいです><(増田君が嫌というわけではない!)
・らびんゆーは大掛かりなセットを施したメインステにて。冒頭にバラード調のサビが追加されていました。あと歌い方が激しいものに変更。めちゃくちゃかっこよくてしびれたんですが!これも思い出すときゅーんとするシーンの1つ。
・Liar、ベサメ、ダークのダンサブルナンバー3曲がやばすぎ!
・先ほども言ったけどNEWSが踊れるようになってるのでやたらかっこいいんです!
・こんなに踊っても生歌なじたんはほんと誇りです。
・ベサメの時の腕を頭上に上げるフリが今お気に入りとなっております。
・このあとはやたら盛り上がって声張り上げて腕振り上げた思い出しかないw
・はいあぐらんどでいとちゅーを使っていたアレはメインステのセットを使ってました。それプラス、後ろの森にもNEWSの文字!森だからこそできるってこれか?と思ってたw
・CRYはメインステにて。
・アンコールも盛り上がったよー!
・気温がめちゃくちゃ高かったのね。汗が止まらない~。もうなのでどうにでもなれ的な盛り上がりがあったよw
・恋祭り終わりの花火がすごかった。けど、打ち上げ花火はあがらなくて、でもそれはやっぱりあげられないのかなと思ってた。
・秩父宮ではアンコール3曲、いったん引っ込んでWアンコールで最終日は2曲だったんですが、3曲目の恋祭りでやたら盛り上がってテンションあがったんでしょうね、祐也が「もう一曲歌っちゃダメかな?」で、引っ込まずに4+FAN。
・4+FAN行くまえに「NEWS!」と言わせる祐也。アンコールって言われるのあんま好きじゃない?てかNEWSコール聞くの好きってのが嬉しいな。
・そのあと「もう帰えっちゃおうか~。何食べる?神戸ビーフ?」って話ながらメインステに戻るNEWSきゃわいすぎ!
・そしてお客あおってNEWSコールさせて、きゅんきゅんしちゃおうときゅんたすてぃっく。
・最後の最後に「神戸だけ特別にNEWSからプレゼントがあります」って。え?なに?と思ったらここで打ち上げ花火。これがとにかくすごい。その辺のちょっとした花火大会よりも打ち上げてるんじゃね?ってくらい連発連発、大連発です。
・「N」「E」「W」「S」って形の花火まであがったんだよ(ノД`)・゜・。 形いびつだったけど。
・花火と祐也を交互に見ていたのですが、花火に感動して涙出てきたわあと思って祐也見たら祐也も泣いてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。スクリーンに映されたらしいけど私は肉眼でしか見てなかったわー。
・慶ちゃんも泣いてたと自己申告w
・祐也「花火デートしちゃったね。次は海デートだね!」と。海デートはともかくw花火デートと称してくれたことが嬉しかったなあ。だからタイトルにしましたw
・花火は神宮外苑花火大会の時に2度ほど一緒に見ましたけど、あの時も感動しましたけど、今回のNEWSとNEWSファンのためだけに打ちあがった花火を一緒に見るっていうのがほんとうにすばらしい経験でした。ほんとに神戸行ってよかった!
・最後の挨拶で祐也「ファンのこと彼女って言ってるでしょ。本心なんだよね。こんなにたくさん好きで浮気ジャンって言うかもしれない。でもほんとにみんなのこと好きなんだからしょうがないじゃん!!!!」って言ったのがかわいすぎてしぼー
・あと書き忘れたけどMCの時「ファンの子に幸せになってもらいたいって気持ちはあるんだよ。でも、らじおとかに『彼氏できました』って報告があるととられた!と思っちゃう。そういうのない?」と同意を求めるも他3人は「」「」「」w 祐也がそんな風に思ってるの結構意外だった私。そこまで想ってくれてるのねと嬉しいw
・あとカップルで観に来てるのにも嫉妬してるとかw「カップルで来てる人」と手をあげさせて、すねてべたっと床に倒れてしまう祐也wなんなのかわいいな!

<思い出し追加>
・アンコで出てきた祐也はツアTの裾を左腰で結んでて、しかもパンツ(シルバーの)が下がってて、お腹とおぱんつが丸見えでした!
・おぱんつは黒ゴムのグレーのだったわよんw
・その姿でスタンドのステージでも外周でもないところまで上がってった祐也。最前の方はさぞや絶景だったことでしょうw



メモもとってなかったので端から忘れてってますけども^^
思い出したら追加するかもです。
秩父宮書いてないのに神戸ですみません><
Comment:4 | TrackBack:0

コメント

4220: 桜空: 12/08/2013    16:24 [編集]
すごく楽しかったって気持ちがりんこさんの言葉がビンビン伝わって来ます!!☆*そしてNEWSメンバーもファン以上にすごーーく楽しかったんだろうなって思います!!本当に良かったですね♡
4221: さら: 14/08/2013    13:19 [編集]
踊れるようになってるんですね。あんぷらぐどのサマタイ好きなんです。たのしみ。ほんと最近シゲはいけめんでさらけだしてる感じが可愛いすぎる。私も去年の神戸はすごく楽しくて野外ってすばらしいって思いました。名古屋しか行けないのでこうやって読んでるだけでうれしいです。ありがとうございます。当日正気でいられるかな。
4222: りんこ: 15/08/2013    11:00 [編集]
桜空さん♪

野外ならではの変なテンションで盛り上がった感じありますね~
そうそう、NEWSが楽しんでるからこっちもますます楽しくなりました!
ありがとうです。
桜空さんは福岡ですか?
もうすぐですね~
4223: りんこ: 15/08/2013    11:03 [編集]
さらさん♪

私からは踊れるようになってるように見えましたよ!
レッスンの成果が出てるのですね~
アンプラグドのサマタイ私も好きなので嬉しかったです。
歌がうまくなければ成立しないアレンジ。さすがNEWS!
シゲさん、生だと特にいけめんなんだよね~

さらさんは名古屋なんですね!
もうすぐですよー!
野外も楽しいけど、アリーナクラスは狭くて近くで見れる!w
楽しみですね♡

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
