

並んで並んで

この前の土曜日にディズニーシー行ったんですよ。
とっても楽しかった…でも寒かったんですよ><

シー

…風邪ひいた(´ДÅ)

すぐ病院行ったんですけど日に日に悪化してw
昨日は会社を早退しました><
仕事にならなかったので。
ほんとは今日休みたかったけど、先に休みとられてたので。
やっぱり出ようか?って言われたけどそうして下さいとも言えないじゃないですかw
はってでもくると心に誓い…でもポップコーンが食べたくなり

ぽぷこん

…並んだよね。
平日昼間だから平日夕方や土日よりは列がましだろうと思ったんだけど…
案外混んでたよね><

でも風邪で味がよくわからないの(ノω・、) ウゥ・・・

馬鹿だよねわたしw
風邪悪化しなくてよかった。
本日無事に会社に来ております。

休んだ上司からちゃんと来てるかの電話もありましたw
心配をおかけいたします。



つか、てごにゃんにあいたいよおおおおおーーーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!
あえるんだったら何時間でも並ぶよおおおおお

Comment:0 | TrackBack:0

クリスマスわず

風邪をひいてしまいました><
木曜日に喉に違和感を感じながら仕事してて
金曜日朝起きたら声がでなくなってました~
そして3日間寝こみ、
4日目のクリスマスイブはごちそう食うぞ!!と張り切り(食欲はある)
買い物に出かけたのが悪かったのか、
火曜日会社行くしたくしてたらどんどん具合が悪くなり
結果また休むことに><
なんと5連休してしまいました^^

今日から出勤してますが忙しい!(あたりまえ)


とりあえずクリスマスイブに食べたケーキ。
他に載せるところもないので載せておきますw
(もちろん画像を加工してます)

ケーキ

地元の老舗ケーキ屋さんが大好きで今回もそこで買いました。
どのケーキ買っても当たり外れないけど、
いちばんはやっぱりいちごのショートケーキ♪
いろいろおいしいケーキはあるけれど
結局これに戻ってきてしまうというか、安心できる味なのです。
まあこの土地に長いこと住んでいるわけではないのですがw
なぜか懐かしい感じがするんですよねー


去年はクリスマスの前後にはテゴマスコンがありましたよねー
横浜アリーナのステージの両片隅に小さなツリーが飾ってあったのなつかしいな!
今年は早いうちにツアーも終わってしまい、
恒例の歌番組にも去年に引き続き出られなかったけど
でも心はほんのりあったかい。
NEWSが36℃の体温であっためてくれるからですかね~


今夜のテゴマスのらじおでいいお話聞けるかなー?
わくわくしながら聴いちゃおうっと!
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

いつもお越しいただきありがとうございます!!

コメント欄を閉じていましたがまた開けました。
相変わらず返信はできないかもしれません><
それでもよろしければという形になりますが
じゃんじゃん書いちゃってください~

どうぞよろしくお願いします。
Comment:0 | TrackBack:0

きっと一生忘れない

1日遅れのエントリーです。

あの震災から1年が経ちました。
わたしの体験したことなど、
被災地の方々に比べたらたいしたことじゃないけれど
それでも1年たっても胸に刻まれる恐ろしい記憶。
二度と起きてほしくないと心から思います。
早く復興がすすんで、
被害にあわれた方々の心が少しでも穏やかになりますように。


昨日わたしはマーチングジェイに参加し、
わずかながら募金をしてきました。
ひとりひとりは微力かもしれないけれど
同じ気持ちを寄せ集めてひとつにすれば形になる。
それを信じたいと思います。

たくさんの人が311に思いを馳せる機会をジャニーズで作れたこと
よかったんじゃないかな。


NEWSからはシゲとマッスーが参加していました。
慶ちゃんは現地から生中継ということが事前に通知されていたので
いないことはわかっていたけれど、
ゆうやは来ると思ってた^^
でもこんな時に自己都合なわけがない。
きっと外せないお仕事があったんでしょう。
事前にマスコミにも来ない旨通知があったようですしね。
そのお仕事、早く知りたいな!




久しぶりのエントリーがこんな感じですみません^^
Comment:0

鎌倉

かなり久しぶりになってしまいました。
なのに本日の更新はジャニに関係ないことです^^

週末、鎌倉へ小旅行に行ってまいりました!

ほんとはGW中に行こうって話が出たのですが
却下マンから「混むよ!」と却下されたことと
ちょうど一番行くのがいいとされる
巳の日にあたるこの日にしたらいいんではないかということに。

なんで巳の日がいいのかっていうと…
鎌倉1
銭洗い弁天に行きたかったからです^^

わたしここ実は初めて!
もちろん鎌倉へは何度も訪れたことがあるのだけど
ここは駅からちょっと歩くし、誰も行こうって言わなかったしw

ザルに持ち金全部入れて洗ってきました。

いつもはそんなに買わないのに大量にお守り類を買ってしまった。。。
なんか罠にはまったような気がするw

次にこちらの茶房へ。
白玉が有名なお店らしいです。
鎌倉5

注文してから白玉をつくるらしく時間がかかるのねん。
出てきた白玉はまだあったかくて、アイスがすぐとけちゃうの。
鎌倉6

めっちゃうまかったー
大きくてもっちもちつるっとしてて
お腹いっぱい~~~

入るときは昼時だったからか空いてたの。
出る頃にはおやつ時だったからすんごい行列!
早めに入ってよかったですわ。

次の目的地に向かう途中、かなり寄り道をして
先ほど洗った銭が次々消えていく~w
でも使った方がいいんだって!
弁天様のところに「洗ったお金は有効にお使いください」って書いてあった。
はい、わたしのお金は鎌倉&でかわんこDVDで見事に消えますww

鎌倉4

ここ、可愛い文房具のお店。
レターセットとうさぎのクリップ買っちゃった。

鎌倉3

八幡様到着。
鶴岡八幡宮ですね。

(カップルは全く関係ない人ですw失礼しました。)

お参りして、美味しい空気吸ったあとはーーーお腹空いたw
鎌倉2
締めはしらすのかき揚げだ!

久しぶりに森林浴もできて、楽しい1日でした。
あとは銭洗いの成果が出ればな~w
Comment:4

Marching J

ご無沙汰しております。
地震以来、更新が滞っておりましたが
今日から再開したいと思います。

ジャニーズが動き出しました。
その名もマーチングジェイ。
「行進する」「3月を忘れないように」という意味が込められてるとか。
JはJapanとジャニーズのJですね。

手はじめにはジャニメン総動員での募金活動。
5月には野球大会、それ以降も毎月1回の活動を1年間はやるそうです。

わたしも昨日行ってきました。
コヤシゲテゴマスいました。
そしておおのくんの立っている募金箱に入れてきました。
他には嵐はまつじゅん、あいばくん、V6から坂本くん、長野くん。
ハセジュンもいたよ。

ジャニーズ所属タレント総動員で頑張ってます。
WSで入れ替わり立ち代わり参加するジャニメンを見て目頭熱くなりました。

こうやってたくさんの人を集めての募金活動。
なんと39万人が集まったとか。
これってジャニーズの強みだよなあと改めて思います。

あんなにたくさんの人が集まったのに事故なく終わったこと
ほんとうによかったと思うし、すごいなあと思います。
つーこさんのおかげかもしれませんねw
Comment:0

お誕生日会

ぴいさまがぷすまで訪れたインドネシア料理屋に行ってきました!

はるまき

画像悪いけど、春巻きと木の実チップ。
春巻きは中華風の春巻きではなく、、、何風?w
木の実のチップは後味が苦いの。初めて食べた。

ベルギービールうまいっす。
日本の生ビールも最高だおねー
と、いろいろ飲みましたw

ビール

この先の写真はいただきものです^^

トムヤムクン
これって好き嫌い分かれるよねー。
わたしは苦手なんだけど、大好きなお友達がいて
大きいボールに注がれたやつ、全部ひとりで飲んでもいいって言ってたw

トムヤムクン

あれ、わたしの好きな方のスープ写メるの忘れた。
ココナッツミルクが入ってるやつーー

さかな

焼き魚?揚げ?>あいまい
ぴいさまが頼んだのと同じ名前のものをお願いしたんだけど
出てきたら違うものだったんだって!w

だって、っていうのは、実はまだぷすま見てにゃい^^(すいません)

野菜炒め

なんちゃらっていう野菜とうずらの炒め物。
これはぴいさまが頼んだヤツみたいよ。
ちょっと甘めの味付け。
わたし的には一番好きな味でした。

んで、これ。
祝い飯

みんなが祝い飯って読んでたけどw
実はぴい担の2人が3月に誕生日ってことで
誕生日会をこのお店でしたのです。

黄色いのはご飯。
お腹いっぱいで最後まで食べられず><

ほんとはナシゴレン食べたかったのになあ。残念。

といいつつ、デザートまで(あげばななとアイス)食べてきた。
写真…あれ?撮ったはずなのに見当たらない…
酔ってたのかしら… んな飲んでないわ!w

席もたまたまぷすまで使ってた席でようございました。


久しぶりに全員集合したんだけど、ほんとに楽しかったなー
Comment:0

仁コン(2/11)

当初行く予定はなかったのですが、
いろいろあって、よしいい機会だから行ってみよう!
ということになり参加したジンコン。
結論から言うとよかったよ!

この先、ファンの書くレポではないので、
仁くん大好きな方には不快な思いをする内容になってるかもしれないです。
最初に謝っておきます。

続きを読む
Comment:0

巷で噂の…

いろいろ写真撮ってきてるの載せておかねばね。

T◎S玄関先はジョー祭りだジョー。

お か

衣装も飾ってあったジョー。(前かららしいのだけど^^)

き


ロッテリアとのコラボ商品、竜田だジョーもちゃっかりゲット。

い う え 



そしてテゴマス担界隈で話題のこのクッキー。

く
可愛いね~♥
もっと欲しくなったのでまた買いに行ってくる!



携帯の画像見てたらこんなん入ってた。

あ
デカワンコでイトーシローさんがチビワンコとしゃべってた交番。
いろんなところで使われてますね。
交番じゃないんだけどね。
Comment:0

引きこもりの週末

今週はいよいよあしたのジョーの公開ということで
ぴいさまの露出がいっぱーいですね。
わたしも追えるだけ追うつもりですが、残量不足という誤算により
途中で切れてしまったものもあったり…。
急いで夏ドラマ(ホタルノヒカリ2)を5話消化して5時間弱開けたました^^
イッテQも毎週録画しっぱなしだし、溜まるいっぽうなんですよねー。
編集しないでディスクにぶち込むしか道はないな…。


てごし担も萌え苦しい週末でございました。

デカワンコ~~~~キリ~~~~
きゃあ、またおんぶ!!!先週より密着度高い!!!
んでもってみなさんおっしゃられてるけど、
ワンコにはおんぶだろうが腕組みだろうがOKどころか
むしろ大歓迎なんですけども
ありさちゃんは許しません!!!本気でムカっとしちゃいましたww

出番も増えてて驚きました。
ドラマは脚本ありきだと思ってるので、
ゆうやの出番がむやみに増えて欲しいとは思ってないタチです。
でもやっぱり増えるのは嬉しいものですね。
それだけ重要な役なんだと、思うことにします。

予告ではフットサル!!!
あ、そうだ、公式サイトのミハエル通信でもゆうやのこと書かれてますね。
そっちもチェキラ!


イッテQ
「前回も出ましたあー!」その言い方wかわいすぎるww


MF予告
毎回予告だけで苦しいほどに萌えてしまうMFですが
今回もしかりですね><はぁ~~~早く観たい。


オリスタ買ったのにまだ見てないわ><
Comment:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
