

NEWS新曲発売決定!!!!

1日経ちましたが(^_^;)

NEWS  新シングル
「ONE -for the win-」
6/11(水)発売します!

おめでとう~!!!!

形態などはジャニーズエンターテイメントのサイトなどをご参照に。

クレジットどーん。

M1. ONE -for the win-
作詞・作曲:take4
編曲:take4, Ryosuke Nakanishi
<日本テレビ系ブラジル2014テーマソング>

M2. SEVEN COLORS
作詞・作曲・編曲:TAKA3
<TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ モロッコ日本テレビ系テーマソング>

M3. WORLD QUEST [R-midwest Remix]
作詞:MOZZA
作曲:ヒロイズム
編曲:R-midwest

M3.君がいた夏
作詞:kafka
作曲:take4
編曲:Ryosuke Nakanishi

M4. FLYING BIRD
作詞:TAKA3, kafka
作曲:TAKA3
編曲:Ryosuke Nakanishi



連休明けにきそうだなあと思ってたんですけど
まさか初日にいきなりくるとは!
ちょうど手越タイムに差し掛かったころの朗報に
昨日は一日中わいわい騒いでた気がしますw

1年半ぶりですねええ。

てごにゃんが大嫌いな蜘蛛タッチ30秒やったおかげで
とってきたタイアップですからね。
4年に一度のワールドカップのテーマソングて
すごいことですよ!!!!
おおげさかもだけど歴史に名前を刻みますからね!

てごにゃんが獲ってきたお仕事
結果を残してあげたいな。
うん、頑張るよ!
Comment:0 | TrackBack:0

増田さんにレギュラーキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!!

やっときましたねー
毎週生出演&コーナーまであるって素晴らしい!


NEWS増田 情報番組初挑戦 企画もアポも全て自分でやる


 男性アイドル4人組「NEWS」の増田貴久(27)が情報番組に初挑戦する。TBS「はなまるマーケット」の後番組として31日にスタートする「いっぷく!」(月~金曜前8・00)で、月曜日に出演する。

 「まっすー」の愛称で親しまれ、同じNEWSの手越祐也(26)とのユニット「テゴマス」でも活躍。癒やし系の笑顔が人気で、レスリングの吉田沙保里もファンを公言している。12年ロンドン五輪で金メダルを獲得した後の会見では「まっすーに会いたい」と語って話題になり、その後、実現した。

 新番組ではスタジオ出演のほか、主婦の疲れを癒やすコーナー「いっぷくシンデレラ」を担当。家事や育児に追われる有名人の妻をもてなす。主婦の悩みを聞き、リフレッシュできるように、増田がプランを考えて、自ら撮影許可を含めた全てのアポイントを取る。

 初回の31日放送分ではある有名俳優の妻のためドライブを計画。リクエストされたイチゴ狩りなどの収録に臨んだ。「こういう企画はスタッフさんが段取りをしてくれるものがほとんどなのですが、“いっぷくシンデレラ”はガチです。僕がアポを取るんだ…と最初は戸惑いました」と苦笑い。今後も「“いっぷく!”の増田ですが…」などと予約の電話をして準備をすることになり、「ゲストの方がしゃべってくれるかな、楽しんでくれるかなと不安と緊張でいっぱいですが、見ている皆さんも癒やせるように頑張ります」と気合を入れている。

 番組の司会で事務所の先輩でもあるTOKIOの国分太一(39)は「先輩と同じ番組をやるのって緊張するんですよね。リラックスしてできるような空気にしてあげたい。僕も必死になっているかもしれませんが」とサポートを誓っている。

Comment:0 | TrackBack:0

「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」 3/19発売!

きたねきたねーーーー
120分超えの特典映像楽しみー!!!!

NEWS結成10周年を記念したSPECIAL LIVEのDVD & Blu-rayがリリース決定しました!!
“Happy 10ve Anniversary!!”
2013年9月7日 東京ドームでの10周年記念LIVEの模様を収録。
アルバム「NEWS」の楽曲を中心に、シングル曲も余すことなく披露した10周年記念LIVE。満員の東京ドームが一体に!この日の為にNEWSが作詞・作曲したSpecial Song「愛言葉~てをひいて~」など、見どころ満載です。

映像特典は、全国ツアーのご褒美旅行を収録。
謎の男『J』からの指令は、ツアー中もまだ続いていた!?
果たして、全国ツアーのご褒美旅行とは?
メンバーが運転する車はどこへ向かうのか?
ツアーダイジェストも盛り込んだ128分に及ぶ超大作バラエティはNEWSファン必見です!!!!

<収録内容>
[Disc]:Blu-ray
・音声:リニアPCM/STEREO
(約298分収録) 4仕様共通


【DISC1】(約108分収録)
~compass~ ・WORLD QUEST ・チャンカパーナ
・4+FAN ・渚のお姉サマー ・恋祭り ・フルスイング
・MARCHING BAND INTER ・Good News!
・NEWSニッポン ・希望~Yell~ ・太陽のナミダ
・ポコポンペコーリャ ・エンドレス・サマー ・Greedier
・Remedy ・INTER ・SHOCK ME 2013 ・BE FUNKY!
・INTER ・Beautiful Rain ・2人/130000000の奇跡
・SUMMER TIME ・チェリッシュ ・Dreamcatcher
・Lovin' U ・2nd Opening ・Liar
・ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~ ・Dance in the dark
・Fighting Man ・紅く燃ゆる太陽 ・TEPPEN
・サヤエンドウ ・裸足のシンデレラボーイ ・星をめざして
・さくらガール ・恋のABO ・weeeek ・HIGHER GROUND

【DISC2】(約62分収録)
・CRY
[ENCORE]
・Happy Birthday ・4+FAN ・恋祭り
・愛言葉~てをひいて~

【DISC3】(約128分収録)
続・Jからの手紙 2013全国ツアーのご褒美旅行

Comment:0 | TrackBack:0

NEWSスケジュール

スケジュールは続きの中に入ってます。
※0時過ぎると日付が変わってますのでご注意を。
※通常のエントリーはこの下です。

続きを読む
Comment:1 | TrackBack:0

七色の魔法♪

ベスアよかったよベスア(。´Д⊂) ウワァァァン!

緊張しちゃうのかいつも初披露のパフォで本領発揮できないNEWSさんたちw
今回は違ったよ!!!!完璧完全完璧ふーううううう!!!!

なんといってもあんなに激しく踊ってるのに
生うたぶれない祐也さんなんなの!!!!逆になんなの状態よ!
だって前日までカナダでわっしょーいしてたんだよ。
帰国後リハのために幕張まで出向き
そのリハは日付が変わるまでやってたみたいなんだよ。

しかもここんところ休みZERO~
ひと月の間にフランス行って、ドイツ行って、カナダ行って。
間にドラマの撮影も入ってたしね。新潟まで行った日もあったさ。
黒髪から銀髪に変身する日も必要だったろうし!w

それなのにあの歌声ってやばたん!!!!
ほんとにびっくりした!

コヤの下ハモいいねえええーー
テゴマスのゲットアゴールいいねええーー
シゲさんの声もいいアクセントだよーー
まっすーのラップいいねえーー

つか、祐也パート多くない?
ほとんど歌ってる上にフェイクまで。
このフェイクがちょーーー高音でかっこいいいいいいー!!!!

髪の色とかほんとどうでもいいわ!!!!(ほめてあげてw)

あの歌をへただとかくどいとかきもいとか言う人はアンチか嫉妬ですねーw

ステージがちゃんとCWCセブンカラーズ仕様になってて泣かせる。
それを背負って歌い踊るNEWSさんたちかっこよすぎる!!!!

衣装どんなんだろ~って思いつつ想像できなかったんだけど
そか!スポーティーか!
メンバーカラーではない色を着ているのって新鮮かつ素敵!
足元がスニーカーっていうのもいい!

ああいう明るくて楽しいステージ見るとライブ行きたくなるよね。

1曲で終わり?あれ、シゲさんがもう1曲あるって教えてくれたのに…
って思ってたらチャンカパーナもキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
その前に祐也がけいちゃんにちゅうしてたねw
チャンカパーナちゃんと衣装着替えてマイクスタンドでセンステで><
前回みたいに連続でメドレーとかじゃないのいいね!
1曲1曲を大切にていねいに扱ってるの好き!

チャンカパーナもWORLD QUESTも好きだけど
SEVEN COLORSいいわあああー大好き!

他でも歌う機会があればいいのにね。
MステSLとかね!(言霊)
Comment:0 | TrackBack:0

新曲「SEVEN COLORS」

このテンプレ早いかなあと思ってたけど、もう今週末には12月になるんですね!
ぜんぜん早くないじゃん!

さてと

12月に開催される「サッカー クラブワールドカップ モロッコ2013」のテーマに
新曲「SEVEN COLORS」の起用が決定しました。
新曲のCD発売に関しては未定となっております。(JEサイトより)


わーいわーい!
祐也がNEWSも関わるとかレックまだしてないとか言ってたから
新曲が採用されるのだろうと思ってたけど。
こうしてちゃんと公式に発表されると嬉しいね♪
発売日未定だけどw

きっときっと、もっと他にタイアップがあって
それの解禁を待って発売日が出るのではないかと!!
期待に胸を膨らませてお待ちしております。
てか、あきらめない!w

今日明日とNEWSさんたちがコメントしておりますよ。
お久しぶり~~~!!!!
なんてかわいくてかしこいいけめんたちなんでしょうね!

ちょっぴり聞こえた曲はNEWSらしいさわやかな応援歌。
セブンカラーズとはCWCの出場チーム数を指しますね。

明日初披露ですよね?!(疑う余地もなく)

まあ、そのために振付の練習してるのでしょうから!
楽しみに待ってます~~~~~~


祐也の露出も続いてますね!
日曜日はイッテQ 12月カレンダーでウォーターアートに挑戦。
VTRは黒髪なのにスタジオは銀髪のギャップ凹●
貴重な黒髪のうちにロケありがたい。
いやー、これは難しいぞ………となったのですが
最後はさすがスーパーアイドル、決めてくれました。
機内でも練習してたほどせっぱつまってたのに
こんなにうまく描けてすごい・゜・(PД`q。)・゜・
アイドルであるために努力を惜しんでいないところ、
ファンなら知ってたけどお茶の間に伝わったのなら嬉しいな。
ハッ、カレンダー忘れてた予約してこよー


そして昨日はしゃべくり。
王子様発注の衣装が素晴らしかったですねえ。
あれってゲストが誰だか誰も知らないんですよね。
入ってきたときの割れんばかりの歓声ったら!
祐也嬉しかっただろうな~わたしも嬉しいもの。
歌あり裸ありでなんともおいしい企画でした。
ちょっと歌っただけでもやっぱうまいわー
かばいまくりの有田さんおもしろかったw
目が泳いでる祐也がかわいくってかわいくってー
手越語録はもっとすごいのが出てくるかと思ったけどw
でも難しいのによくみんな当てるなあ。
おかげでサービスショット満載でごくり。
目線外さずに脱ぐのはたいぞーさんの指示だったんですね!
ナイスすぎるーーーあの目やばーーい♡
ぴあに載ってたちくび隠してるシーンはなかったかw
ほんとは恥ずかしかったよね。
どうどうとやってのける祐也かっこよかったよ!
Comment:0 | TrackBack:0

ベスア出演決定!!!!

わーい
NEWSがベストアーティスト2013に出るよー!

ベストアーティスト2013
11/27(水)1900~

総合司会:櫻井翔
司会:羽鳥真一/徳島えりか(日テレアナ)
ナビゲーター:枡太一(日テレアナ)

全国の皆様のアンケートを元に選ばれた
今の日本を代表するアーティストが続々登場!
「最新ヒット曲」や「珠玉の名曲」を披露!

ジャニーズからは
嵐/KAT-TUN/関ジャニ∞/TOKIO/NEWS/V6/
Hey!Say!JUMP/堀田家BAND(50音順)



またジャニーズコラボやって欲しいなああ。

「最新ヒット曲」「珠玉の名曲」
何歌うんだろおおおおおーー

てか、CWCの新曲こーい!


[ベスア2013公式サイト]
HPでは出演アーティストへのメッセージを募集しています。
どしどし応募しましょう!
Comment:0 | TrackBack:0

お知らせまだ?

せっかくハロウィンのテンプレなのに
10月エントリーなしになっちゃう><
だってお知らせが何もないんだものー
(露出あっても書かないくせにw)

NEWSではなんか撮ったし
テゴマスも動いてるっていうし

匂いだけでお預け状態><
ううう、早くおいしいご飯が食べたい~

じらされ過ぎたらもういいや!ってなっちゃうよー
せっかくツアーやらイベントやら露出で惹きつけても
活動がないと逃げちゃうんだよおおお

ほんとに早く何かしらのお知らせください。


あ、そうだ、会報届きましたね!
写真だけでうるうる、軽く読んだら号泣。
ツアーを思い出しちゃってね。
やっぱり私NEWSが好きって、幸せって思ったら泣けた><

すんごい萌えたところがあるんだけど!
名古屋でのツアーラスト公演終えたあと
楽屋に戻ったらスタッフさんがメッセージとケーキを用意してくれてたんだとか。
それを見て祐也が感極まって泣いちゃったんだって!
泣いちゃった祐也を3人は感慨深げな優しい顔で見てたんだってさ!!!
あ、優しい顔とは書いてないけどwきっとそうだたはず!w
ちょおおおおおtっとおおおおおおおかわいいいいいいいいいいーーー
もううやあだだああああーーーNEWS好きーーーーー♡
Comment:0 | TrackBack:0

「渚のお姉サマー」「チェリッシュ」@少プレ

NEWSかっこいいいいいいいいいい////
そう思うのは私だけでしょうか~


まず衣装がツアーのじゃないんだ!
カジュアルなんだ!ってことにびっくりして
なんか座って歌ってる!!!!ってことにびっくりして
はよはよとワクワクしました。


まずは渚のお姉サマー
あ、その前に移動中おどけるNEWS。
よくぞそこ撮ってましたGJ!
可愛いよNEWS可愛いよおおおー


そして渚姉パフォ。
ダンスが今迄見た中でぴか一!
ツアー中だからかちゃんと踊れてる、かつイキイキしてる!
とてもアラサー4人組とは思えないピチピチ感。

祐也がコンサート中、隙あらばするファンサが大好きなのですが
テレビだと隙あらばカメラアピールの目線や投げチュウ////
すごいなやっぱりこのひとw(褒めてます)


チェリッシュは座りパティーン。
てっきりパフォあるのかと思って、期待してたのだけど…
これはこれでいい!!!!じっくり歌に集中できるから。

やっぱり最後の「ちぇ~りっしゅ」ってところ好きだ。
祐也の声だあああーーーーーーーーーーーーーーーってなる。

祐也ったらなんでそんなにカメラ目線////
特に最後のにはころされかけました。いや一度しんだ。
双眼鏡で目が合った時のようにキューーーーーンとしてしまいました。


10周年イベントの様子も流してくれました。
でもこの少プレの収録って、イベントより前くさいよねw
だからあまり深く掘り下げてないw

なんでそんなところばっかり流すの?みたいな
みんなに手を振る時間の曲ばかりでしたね。
だんすいんざだーくのドクドクとか、べさめのさわさわとか
らいあーのこしふりとか、祐也のポップアップ失敗とか
見たかったなーーーー。
DVDまでお預けですかね。。。早く発売してください。


10年どうだった?のトークで
祐也が「良くも悪くも人数が減ったこと」って言ってて。
泣くぞおれ泣くぞ(。´Д⊂) ウワァァァン!



最後のオフショもきゃわーなNEWSたんでした。



昨日いっぱいリピしたけど
今日も早くリピしたいよおおー



ほんっとにNEWSってかっこいいよね!!!!
Comment:0 | TrackBack:0

10ve Anniversary

10veケーキ

遅れること数日
いまさらですが

(日付詐称しましたーw)

NEWS 10周年おめでとう!!!!


NEWSへの想いとか熱く語りたいところなんだけど
それは改めて時間があるときに後日…できたら。
(やらないパティーンw)


愛言葉の

君と見るこれからの未来は
鮮やかで輝いて広くて
重ねた時間(とき)またはじまる

ってところが大好きです。


またNEWSとともに時間を重ねることができるんだよね。
それはNEWSがいてくれるから。そして私たちがいるから。


東京ドームでのイベントで
祐也が言ってた言葉が忘れられないし最高だったと思うの。

「俺達って幸せだね」

共に時間を重ねて
共に幸せになる

なんて素敵な関係なんだろう。


NEWSに関しては歌が好きとかメンバーが好きとか
そういうのを超えて好きな気がする。
ここが私の居場所みたいな!
ちょっとおおげさかもだけどw


ほんとに10年続いてくれてありがとう。
これからもありがとう。


Comment:0 | TrackBack:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
