

NEWS手越クラブW杯テーマ曲歌う

キターーーー!!!


2012年10月27日
男性4人組アイドルグループ・NEWSが「FIFAクラブワールドカップ ジャパン2012」(12月6日開幕)のテーマソング「WORLD QUEST」(発売日未定)を歌うことが26日、分かった。「ミラクル」がコンセプトの楽曲は、クールなイメージの中に熱い気持ちがちりばめられている。 全8試合は日本テレビ系で中継され、メンバーの手越祐也(24)がメーンキャスターを務める。芸能界に入るまではサッカー一筋に打ち込んできた手越は「サッカー界に少しでも恩返しをする場を与えてもらえたこと、またメーンキャスターに加えイメージソングまで歌わせてもらえることが夢のようです」と思い入れたっぷりに語っていた。
Comment:0 | TrackBack:0

13係が帰ってくる!

4/30(土)21時~1時間
デカワンコが帰ってきます!


きゃーなんて嬉しいニュースなんでしょ。

脚本も、もちろん撮影もこれからのようなので
新撮シーンばかりを期待してます。


詳しくは公式HPご覧ください。
Comment:0

9/27セトリ

東京3日目、さすがに疲れが…
でも明日で最後なんですよね(T-T)

今日の締めは亮ちゃん。(貴重!)
「もう会えないって思ってるかもしれないけどそんなことないで」
って言うからもしやこんなとこで重大発表?て思ったら、
「今夜夢で会えるから」だって!www

会えるといいなあ(笑)



[オープニング]
●恋のABO
●weeeek
●さくらガール
●SUMMER TIME
●紅く燃ゆる太陽
●星をめざして
●Dancin' in the Secret
 
~ミニMC~
 

●僕のシンデレラ(ゾウサン上)(テゴマス)
●夜は星をながめておくれ(テゴマス)
●言いたいだけ(コヤシゲ)
~言いたいだけコーナー~楽屋訪問→亮ちゃん(ジョーカーセリフ)&やまぴー(dynabookと生茶)
 
●エンドレス・サマー
●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
●BE FUNKY!
●LIVE
 
~MC~
 ●Fighting Man
 
●仁が来ていたため、Care~code(錦戸ソロ)
●内容の無い手紙
●HAPPY BIRTHDAY
●NEWSニッポン
●チェリッシュ
●ワンミリ(山Pソロ)
●Forever
●SNOW EXPRESS
●ワンダーランド(気球)
●TEPPEN(気球)
●希望~Yell(気球)
●share

[アンコール]
●D.T.F(タオル振るよ)
●2人/130000000の奇跡

[ダブルアンコール]
●恋のABO

[公演時間約2時間55分]
Comment:0

9/26セトリ

昨日の締めはゆうやでした。
指名されて「おれ?」ってあわあわしてて可愛かった~。
締めてる姿をシゲさんがカメラにおさめててウケました(笑)
シゲがステージで撮ったものは来月のぽぽろに載るそうだけど
どれくらい使っていただけるのかしら?
いっぱい載せて欲しい!

セトリはほぼ初日から変わりませんが、一応載せます。
連日いただきものになります(笑)




[オープニング]
●恋のABO
●weeeek
●さくらガール(ピンク)
●SUMMER TIME
●紅く燃ゆる太陽
●星をめざして
●Dancin' in the Secret
 
~ミニMC~
 

●僕のシンデレラ(ゾウサンで登場)(テゴマス)
●夜は星をながめておくれ(テゴマス)
●言いたいだけ(コヤシゲ)
~言いたいだけコーナー~楽屋訪問→まっすー(テルマ帽)
 
●エンドレス・サマー
●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
●BE FUNKY!
●LIVE
 
~MC~
 ●Fighting Man
 
●両親が来てたため母親に送る歌(曲名不明)~code(錦戸ソロ)
●内容の無い手紙
●HAPPY BIRTHDAY
●NEWSニッポン
●チェリッシュ
●ワンミリ(山Pソロ)
●Forever
●SNOW EXPRESS
●ワンダーランド(気球)
●TEPPEN(気球)
●希望~Yell(気球)
●share

[アンコール]
●D.T.F(タオル振るよ)
●2人/130000000の奇跡

[ダブルアンコール]
●恋のABO

[公演時間約3時間]
Comment:0

9/25セトリ

ネタバレです。






[オープニング]
●恋のABO
●weeeek
●さくらガール(ピンク)
●SUMMER TIME
●紅く燃ゆる太陽
●星をめざして
●Dancin' in the Secret
 
~ミニMC~
 

●僕のシンデレラ(ゾウサンで登場)(テゴマス)
●夜は星をながめておくれ(テゴマス)
●言いたいだけ(コヤシゲ)
~言いたいだけコーナー~楽屋訪問→手越(かっぱえびせん)とやまぴー(dynabookと生茶)
 
●エンドレス・サマー
●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
●BE FUNKY!
●LIVE
 
~MC~
 ●Fighting Man
 
●メドレー(LIFE~ヘビーローテーション~code(錦戸ソロ)
●内容の無い手紙
●HAPPY BIRTHDAY
●NEWSニッポン
●チェリッシュ
●ワンミリ(山Pソロ)
●Forever
●SNOW EXPRESS
●ワンダーランド(気球)
●TEPPEN(気球)
●希望~Yell(気球)
●share

[アンコール]
●D.T.F(タオル振るよ)
●2人/130000000の奇跡

[ダブルアンコール]
●恋のABO


[公演時間約2時間52分]
Comment:0

9/18セトリ(ネタバレ注意)

[オープニング]
●恋のABO
●weeeek
●さくらガール(ピンク)
●SUMMER TIME
●紅く燃ゆる太陽
●星をめざして
●Dancin' in the Secret
 
~ミニMC~
 

●僕のシンデレラ(ゾウサンで登場)(テゴマス)
●夜は星をながめておくれ(テゴマス)
●言いたいだけ(コヤシゲ)
~言いたいだけコーナー~
●エンドレス・サマー
●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
●BE FUNKY!
●LIVE
 
~MC~
 
●code(錦戸ソロ)
●内容の無い手紙
●HAPPY BIRTHDAY
●NEWSニッポン
●チェリッシュ
●ワンミリ(山Pソロ)
●Forever
●SNOW EXPRESS
●ワンダーランド(気球)
●TEPPEN(気球)
●希望~Yell(気球)
●share

[アンコール]
●D.T.F(タオル振るよ)
●2人/130000000の奇跡

[ダブルアンコール]
●恋のABO


タオル振るから必需品です!
ヘアーゴムも付けてるメンバーいますよ~
Comment:1

カレンダープロジェクトSeptember

昨日のイッテQまだちゃんと観ていないのですが、お友達からメールいただいてソッコー確認。

ややややややったぁあああああああ!!!!!やっぱり9月はゆうやだったぁ!!

しかもかっこいい~~ビジュアル最高~~

先日も書きましたが9月はわたしの誕生月。こんなに盛りだくさんな9月は初めてです。自分の誕生日プレゼントにいくら使う気かって話ですけども\(^o^)/

バンジーしちゃうんですね、ひひ。彼なら華麗に飛んでくれるでしょう。

そして場所はスイス。わざわざスイス。モンブランの麓で出迎える以外の選択肢が見つかりませんが(笑)
だとイイナ。
Comment:2

「続 テ ゴマスのあい」決定!

本日の公演のダブルアンコで、「テゴマスのあい」に追加公演があることが発表されました!
テゴマスもアンコではけたあとの映像が流れてる最中に聞かされたとか!

日程は7月30日~8月1日の3デイズ
場所は代々木第一体育館です!
Comment:0

代々木2日目その1

メモを元にだだって書きます!


・増田「はじめての朝は僕が作ったんですよ」古畑にんざぶろうの真似で手越「完全に盛りました」増田「犯人は誰ですか?」手越「犯人はあなたです」つー、コント(笑)
・増田「誰が曲を作ったと言った」と(笑)タイトルを付けたのはマッスー。
・手越「どうでもいいだろ終電なんてだからはじめての朝なの?」増田「そこだけで付けるわけないだろ!全体の雰囲気!」
・はじめての…とは決めてたようでちゅうだとかぶっちゃうしとマッスー。
・はじめてのちゅうを真似して歌うゆうやきゃわ!
・ここはゆうやの「なるほどなるほど」で締め(笑)
・センステからメインに移動する花道で、ゆうやは「僕でーすよー」連呼。マッスーは「増田のここあいてますよ」と春日。
・またやっちゃいました!増田さん「そーろー」発言(爆)
・わたし、あまりの衝撃に素で「え!?」てでかい声だしちゃったよ。
・手越「あっけにとられたよ!どーしたの?」「けっこうアウトよ」「小さい声でやべって言ったでしょ」「地方でも一回言ったよね。今回2回目だよ」と突っ込みまくり(笑)
・マッスーがやべーって顔してて可愛かった。
・テゴマスはふたりでひとつだから、マッスーが楽器を演奏してくれます!とゆうや。
・丁寧に「ろーそー」と言い直しするまっすーにわたしがひやひや(笑)
・手越「2回目のミスはレッドカードだよ」増田「忘れてもらっていいですか」(笑)
・すねちゃったのか、空気を変えようとしたのか、キーボードでへんな音出したりするマッスー。手越「しばらくお待ちください」
・ヤマハの音楽教室のCMの曲を弾き出すマッスーに合わせて歌うおたくに手拍子するゆうや。
・なんて素晴らしい(泣)
・手越「テゴマスファンて優しいね。みんな歌ってくれるんだよ」
・増田「テゴマスはみんなで作りあげていくって感じだから」手越へんな声で「がんばりまーす」
・1回では気が済まず、もう一度ヤマハ音楽教室弾くマッスー。



とりあえずここまで。
Comment:0

代々木初日

ぶりひさ!
完全にテンションおかしいですがお許しを。

感想等はあらためて。とりあえずMCを中心にパパパパッと(笑)残しておきます!




・ゆうやの髪型が前髪ぱっつん気味でちょっとくりんとなってて、うしろはチリチリでした。髪切ったかも?
・こやしげが来てくれました!MCのときにステージあがりました!
・あと、うちくんも来てくれてました!こちらはステージではなく客席にて紹介。
・ぞうさん降りるとき、お尻(後ろ姿)がかわいいよねって言い合ってて、マッスーがボソッと「お尻ぺんぺんしたい」って言ったことに衝撃うけた(笑)えーろーいー(笑)
・この1週間何してた?ゆうやはフットサルとパパパパッと歩いて、買う予定ないのにギター屋見たりしてた。
・手越「特に報告できるようなことはしてない」ふーん…
・マッスーはクリエにクリエを見に行った。
・だじゃれ具合にひかれて行かなきゃと思ったらしい(笑)
・「エービーシーゼット」と言ってしまった増田さんに「エービーシージィーね」とえらそうなゆうや(笑)
・「俺はジュニアコンに行ったときに愛なんて歌ったけど、マッスーは?」と歌ってないって言ってるのに意地悪ゆうや。
・増田「マスパーマンはR指定だからジュニアコンでは歌えない」右肩にナスだから?(笑)
・このあとゆうやが折れてマッスーが「俺の勝ち」って言ったんだけど(メモによると)なんの話だっけ?
・ゆうやが言い返すと思ったら、マッスーに向かって拍手してた。バカにした感じではなかったと思う(笑)
・ジャニさんに「手越は歌がうまい、増田は声がおもしろい」と言われたいつもの話。
・「スタートから違ったんだよね」とすねるマッスー(笑)
・手越「そんなんじゃないって!」
・手越「前も言ったけど、歌は練習すればうまくなるけど、声は天性のものだから」発言に拍手喝采。
・手越「ツアー回って、ダメなところは直していったりしてる」的な発言に「ダメなところって(その)髪型?」とマッスー(笑)
・マッスーのラジオの話。すごいよね、と手越。
・そしてマッスーの真似(笑)(笑)個人的には「こんにちま」に爆笑。
・ラジオと言えば…と、こやしげを紹介する手越。ここ回りくどかったな…
・その前に、増田「(慶ラジで)移動するとき寒いって言ってたんだってね」バレテーラ(笑)(ママが聞いてたのかな?)
・そしてこやしげ登場。しげのすべてに衝撃(笑)
・髪が金になってて伸びてた、グレーのヘアバンドしてた、説明しにくい服着てた、眉毛が薄くてむくんでた。←しげ
・慶ちゃんはジーンズに赤いニット?クロブチ眼鏡してた。
・こっからメモとってなくてほとんど覚えてにゃい…
・鳩山さん辞任を知らなかったゆうやの驚きようが可愛かった(笑)
・増田さんがバラードの前に顔洗いに言った話。
・しげ「とりあえず謝っとこうか」増田「どうもすいません」←みつこ(笑) 手越「あーよかった。普通に謝られたらどうしようかと思った」
・増田さんは車内で荷物を床に直に置きたくなくて、フェイスタオル(発音よく@増田)を下に敷くらしい(笑)
・手越「マッスーは車内でインリンオブジョイトイ(のかっこうで寝てた)」と言いながら控えめにM字開脚したゆうやを見逃さないでへへ。
・しかもフルネームて(爆)
・神宮花火の前に歌うよ告知。
・コネクション使って見に行きたいしげ(笑)
・こやしげはける。せーので「しげー」と「けいちゃーん」と呼んでお見送り。
・このあともしゃべってたんだけど忘れた…
・代々木をホームグラウンド(発音よく)と。

今日はここまで
Comment:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
