FC2ブログ

NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~FINAL~《その2》

《挨拶~イザナイ》

続きを読む
Comment:2

NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~FINAL~《その1》

NEWSコンのオーラスに参加したのはこれで2度目です。
1度目は復活コンの北海道。ネバエンDVDでベスフレ歌ってるやつね。
あの感動は忘れられないし、ネバエン見ると今でも泣けるよ><
でも、パシコンのオーラスは残念ながらはずれてしまっていけなくて。

今回も予算の関係とドーム公演ということで「行かなくていいかな」と当初は思っておりました。
でも仙台で初めてダイヤモンドパーティーに参加してあまりにも楽しくて、
メンバーの意気込みを感じたりして、
最後まで見届けたくなった矢先におともだちのご好意で入れることになって。
やっぱりオーラス入ってよかった☆今後も極力入りたいな。

さてレポですが。いえ、感想ですが、チビチビあっぷしていきたいと思います。

続きを読む
Comment:0

会いたい気持ちは次にとっておいて

パーティーに関わる全ての方々、お疲れ様でした。
全39公演ですかー。すごいですね。
どれだけの人が関わったのだろう。
どれだけの時間費やしたのだろう。
どれだけのお金が・・・(以下略)

終わっちゃったんですね~。なんか実感がありません。
最終公演に参加したというのにね。
今週末もどこかでやるんじゃないかって感覚。
じわじわと実感するんでしょうか。

力を注いだ分、NEWSくんたちもヌケガラになってやしないかしら。
いやいや、彼らはもう次に向かって直進するのみですよね!
わたしも実生活を頑張らなくてはね。

そんなわたしは仙台、大分、広島、東京、大阪と、12公演に参加しました。
ふたを開けてみたらパシコンと全く同じ回数参加したことに。
どの場所も、どの公演も楽しかったな~~!!!
ひとつひとつが宝物。

NEWSくんたちはもちろんのこと
わたしにとって欠かせないのがおともだちの存在。
わたし自身はなーんにもお返しできないのに
とってもよくしてくださる方々ばかりでほんとに頭が下がります。
いつものおともだちとの戯れ、久しぶりの再会、初会い・・・
今回はほんとにたくさんのおともだちと会えたのが嬉しかったなー。
シラフなのにテンションが異常に高かったのもおともだちのおかげです(笑)
ほんとにみんなありがとう。
こんなわたくしですが、これからも仲良くしてくださいね~。

そして、つたない、偏ったことしか書けない、
レポとも呼べない文章にお付き合いいただいたみなさまにも
お礼とお詫びをしなくてはいけません。ほんとありがとう><(感涙)

また、レポをしてくださったブロガーさまたちにも感謝!!!
自分の入っていない公演でも
まるで参加したかのような臨場感を味わうことができました。

ほんとに楽しい3ヶ月だったなあああ。

ぜいたくなだけなんだけど心残りがたくさんあって。
「それ、次のツアーに生かそう」と何回言ったんだろう(笑)。
メモしておかないと忘れちゃいそうです。

次のツアーってのはすぐには無理でしょうから
(わたしの財布も悲鳴をあげていますし><)
とにかく早くDVD発売して欲しいですね!!!
いつものとおり8月とか言わないで早めでもかまわないんだからね!!!

でも最近気づいたの・・・ほとぼりが冷めてから(なんの)販売するもんなんだよね。(こそっ)


さてと、大阪パーティーファイナルのこと書きたいのですが、
なんせ記憶が女子高生一色に・・・。
ゆうたんが「ここにひとつだけのテゴシ」って
替え歌したことなんて気づかなかったという大ばか者です。
最初のフレーズ聴いて「あ、替え歌しないんだ」と思ったら意識が遠のいたようです(笑)
だって時間が気になってしょうがなかったんだもーん。
これはきっとDVDに入るはず!!!だいじょうぶ!!!(なにが笑)

こんな感じでレポらしいレポはできそうにありません。
それにたくさん素晴らしいレポがあがってますのでそちらをご参考にー。(すいません)
ちょっとした感想だけあとで書けたらと思います。


このエントリのタイトルにもした
「会いたい気持ちは次にとっておいて」にぐっときました。
Pさまが「もう一回」とせがむおたくに言った最後の言葉です。
「うん!!!次にとっとく!!!」 そこにいた誰もが思ったでしょう。
こんなに優しくてたくましいリーダーのいるNEWSというグループが
素晴らしくないわけありません!!!
(昨日のP日記にはびっくりしたけど 笑 きっとPさまも燃え尽きちゃったのよ)


NEWSがだいちゅきだ~~
Comment:6

東京ドームパーティ《曲ごとの感想編》

コード・ブルーの試写会の様子、昨日のスーパーNで見ましたよ。もうね、自慢のリーダーです(笑)。なんであんなに美人さんなんですかー!!!と叫ばずにいられないほどぴいたんのお姿は麗しかったです。今の髪型が好物過ぎて鼻血出そうです。


さあてと、もう需要はないと思いますが、自分用に残しておきたいので書いておきます。自己満すいません><最後の1公演で見逃しちゃいけないツボをおさえるためにも書き記しておこうかと。中途半端な記事なんですけどアップしちゃいます!!!えいやっ!(あとで加筆するかもしれません。しないかもしれません)


続きを読む
Comment:8

広島パーティー 12/14 2部MCレポ

1部で力尽きて簡単になってしまいました(笑)。
これで広島MCは終わりです。
曲ごとにも書きたいんですけど、いつ終わるのやら><

続きを読む
Comment:2

広島パーティー 12/14 1部MCレポ

今回はだらだら書いてしまいました。なぜなら、話があっちゃこっちゃだからです。読みにくいと思いますが><

NEWSのMCが面白くなったのって、やっぱりメンバー間の関係性がよくなったからだなーと、書き起こしながら思いました。誰かが発言すれば誰かしらが拾ったり、突っ込んだり。イジるだけじゃなくてフォローもあったりとか。素晴らしい☆

いつも通り言葉等はそのまんまじゃない可能性が高いですので、ニュアンスで読んでくださいね。
続きを読む
Comment:2

広島パーティー 12/13 2部MCレポ

遅くなりましたが、全てのコメントにレスしました~
万が一もれてる方がいらっしゃったら声かけてください><

では、MCレポです。
続きを読む
Comment:6

広島パーティー 挨拶編

今日、明日は熊本パーティーですね~。レポめぐりが楽しみです。
広島レポのんびりしてる場合じゃないね。

MCの続きを…と思ったんですが、MCで挨拶が話題になることも多く、こっち先に書いておかないと意味不明かなあということで。

NEWSすごいよー。挨拶だけでも楽しいもん!
以前はありきたりなことだけだったのに成長したよねー。

続きを読む
Comment:0

広島パーティー 12/13 1部MCレポ

メモを元に起こしてみましたが、なんせメモ初挑戦だったので読めない読めない(笑)。
だんだんメモ書きも上達するんかなあ。
いつもの通りですが、ニュアンスだけで読んでくれたらと思います!


※ コメレス遅くなってごめんなさい>< もうちょい時間かかるかもです。ポイしないでください~(笑)。
続きを読む
Comment:6

広島2日目萌え

2日目は1日目ほどの萌えポはないかなー。1日目がすごすぎた、席的にも。
とはいうものの、やっぱり2日目もゆうたんがきゃわなことは間違いなく~。
オーラスはトロッコ近かったけどキラキラだったなあ~

初日のようにコーフン冷め遣らず状態で書いたものではなく、メモを再確認しながら書いたものなので前回とは温度差がありますが(笑)。

主語がなかったらそれはゆうたんのことだよ☆

続きを読む
Comment:6

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪