

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 東京ドーム その3

ふぁいてぃんぐまんのジャケ写がアップされましたね!
躍動感あふれててかっこいいです!
ロゴも好み♪
初回と通常、あんまりかわりませんが^^

次はPV解禁が先か、えむすてが先かー!
なんか楽しみがあると嬉しいですね。


さてとレポの続きっす。

続きを読む
Comment:0

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 東京ドーム その2

レポの続きです。

続きを読む
Comment:1

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 東京ドーム その1

めっきり涼しくなりましたねえ。
そろそろゆうやへの暑苦しいまでの愛を叫ぼうかとも思ったけど
そだ、レポまだしてないんだったと思いとどまるw

そろそろ各雑誌に写真&レポが載りはじめてますね。
あーーーほんとに楽しかったよなあーーーーと写真を見てニヤニヤ。

CDも聴いてます。
あえて、セットリスト順にはしていません。
わたし、アルバムの順番も結構好きで。
ワンダーランド→さくらガール→びーふぁんが特に!
でもワンダーランドが終わりそうになると
とりあえず頭の中でTEPPENが流れるよねw
あとエンドレスサマーの後にはサヤエンドウが流れるw

んじゃレポのようなものを書くよ!
完全に自分用のメモみたいになってますので読みにくいと思います。

続きを読む
Comment:0

NEWS LIVEコン 雑感

ゆうやのにゅーすまいるが更新されましたね。泣ける><><
そっかそっか、ゆうやでさえも不安だったんだね。

webやら雑誌やらパンフやらで
メンバーでさえも待ち望んでいたコンサートだったと知って
同じ気持ちだったんだーって、ほんとに嬉しかったなー。


続きを読む
Comment:7

9/28(オーラス)セトリ

終わっちゃったよーー><
短かったけど、とってもとっても楽しくて充実ー!!!

オーラスにはタキシード仮面とミニスカメイドの祐子が現れたw
ダブルアンコの時点で祐子が出てこなくて
このまま出てこなかったら超さみしいよーって思ってたの。
出てきてくれてほっとしましたw
それにめちゃくちゃ可愛かったし!
テゴマスのあいオーラスの浴衣祐子が最高に可愛かったので
あれを上回るのはなかなかねーなんて言ってたけど
ダントツに今回の可愛かった。
メイクバッチリでさwメイクさんにしてもらったのかな。

わたしね、女装するならばっちりメイクして欲しい派!
てかゆうや、女装の楽しみは服装だけじゃないって気付いちゃったよねw


連日、セトリ送ってくれたお友達ありがとー。


[オープニング]
●恋のABO
●weeeek
●さくらガール
●SUMMER TIME
●紅く燃ゆる太陽
●星をめざして
●Dancin' in the Secret
 
~ミニMC~
 

●僕のシンデレラ(ゾウサン上)(テゴマス)
●夜は星をながめておくれ(テゴマス)
●言いたいだけ(コヤシゲ)
~言いたいだけコーナー~楽屋訪問→(左から)手越、やまぴー、まっすー、亮
(みんなで「ありがとう」と言ってくれました)
 
●エンドレス・サマー
●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
●BE FUNKY!
●LIVE
 
~MC~
 ●Fighting Man
 
●LIFE~code(錦戸ソロ)
●内容の無い手紙
●HAPPY BIRTHDAY
●NEWSニッポン
●チェリッシュ
●ワンミリ(山Pソロ)
●Forever
●SNOW EXPRESS
●ワンダーランド(気球)
●TEPPEN(気球)
●希望~Yell(気球)
●share

[アンコール]
●D.T.F(タオル振るよ)
●2人/130000000の奇跡

[ダブルアンコール]
●恋のABO

[トリプルアンコール]
●裸足のシンデレラボーイ
(NEWSとメイド祐子とタキシード仮面(山P))

[公演時間約3時間08分]
Comment:1

LIVE!LIVE!LIVE! 大阪 9/18・9/19 セトリ順Ⅱ

明日は東京だぜわっくわっく!
その前に仕事が山積みだぜーい!
月火休む予定なので急ピッチで終わらせなくては。

では前回の続きから最後までです。

続きを読む
Comment:0

LIVE!LIVE!LIVE! 大阪 9/18・9/19 セトリ順Ⅰ

18日と19日の2日間参加してきました!

スタンド上段とアリーナで参加させてもらったけれどどっちも楽しかったー!
今回、スタンド席でも、いやむしろスタンドの方が
おいしいじゃん!っていう演出があります。
あれには感動しました><

ジュニアが全くつかないのでほんっとに6人しかステージにはいません。
それなのに、いやそれだからよけいにか?
ちゃんとまんべんなくメンバーが来ます。
前回までは「ここは○○席だー」的に偏りがあったものです。
今回は一切ありません。みんな来ます。



以下、ネタバレあり。
続きを読む
Comment:0

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PATY グッズ

とりあえずグッズについてあっぷしたいと思いまっすー!
コンサート自体のネタバレはしてないけれど
何も知りたくなーいっていう方は見ない方がいいです!




<今回買ったもの>

パンフ
・まだちゃんと読んでないけど泣けるらしい。てか、わたし毎回パンフに泣かされてるんだけど。
・ホテルで拡げたらP担がめくるたびに「このP素敵~」つって邪魔してきたww素敵なのはわかってるから!w
・同じくホテルで下半身当てクイズwwwだってそういうショットがあったもんだから。結構分かりにくかったの。大騒ぎでございましたw
・そんな楽しみ方もあるってことで!

うちわ
・ゆうやきゅんきゃわゆいです!他のメンバーも総じてイッケメン!
・裏の名前のロゴもキラキラしててかわゆす。

フェイスタオル
・黒地にカラフルなロゴで可愛いです。お気に入り!

ペンライト
・ライトの色は白。ヘッドが小さくてあれーと思ったけどやっぱ可愛いです。

ヘアゴム
・物販テントで見本を見て、実は「買うのやめようかなー…」って思ってしまったのですが、買いました。
・買って正解です!髪にではなく、腕に付けてたらやっぱり可愛くて。
・しかもメンバーも腕にしてて(シゲはアンコで髪結んでた)それを見たら余計に好きになっちゃいました。ゆうやは左腕にしてたので、右腕にしてたわたしは速攻付け直したよねwww


<買ってないけど欲しいもの>

Tシャツ
・白ベースのTシャツがあんまり好きではなくて迷って買わなかったんですけど、お友達が着てるの見たらキラキラしててすごく可愛いのー!東京で買っちゃうかも。

ショッピングバッグ
・NEWSっていっさい書いてないところがいいねw
・大きいし、生地もしっかりしてるし、普通に使えそうだし、いいと思う!

ポストカード
・おともだちのを見せてもらってから検討しようと思ったら見せれもらうの忘れてたー!
・けど、よいとの評判なのでせっかくだから買ってみようかなーと。


<欲しいような気もするが今回やめておこうかなと思うもの>

クリアファイル
・いつも買ってたんですけど結局使わないでお蔵入りなので、今回から買うのをやめました。
・ところが集合はテゴマスセンターで、背中合わせの可愛いショットー!
・で、迷いますが、ゆうやの髪型がイマイチなのでそれをやめる理由にしたいと思いますw



あとはポスターとフォトは今回は見送りです。
フォトはジャニショで欲しい写真をピックアップする予定。



久しぶりに「NEWSパーティー」カテゴリ使ったー!w
Comment:0

NEWS WINTER PARTY DIAMOND~FINAL~《その4》

《銀ラプ~最後》

フレパで湧いてるさなか、空気も読まずに続けちゃうよ。フレパは帰宅してから見ました。(録画間に合いました)面白くてあっという間の1時間だったわ。マッスー素敵!

いつも拍手ありがとうございます!



続きを読む
Comment:0

NEWS WINTER PARTY DIAMOND~FINAL~《その3》

《太陽のナミダ~FiVe》

だらだらと更新すいません><

あ、今日、フレパだよね。予約してくるの忘れた><あーどないしよう・・・。

続きを読む
Comment:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
