スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「テゴマスの青春」のおわり

全ツアー無事完走
お疲れ様でした!!!!

テゴマスはもちろん
テゴマスバンドの皆さん 多くのスタッフさん
素敵な公演をどうもありがとうございました。

テゴマスが、テゴマスの音楽がますます大好きになりました。
2年空いたけど、待ってた甲斐があったと思えるステージでした。

テゴマスコンに行くと祐也って気遣いができてほんと優しくて、
ヲタ想いで、いいこだな~って思うわけですよ。
やっぱり変わってなかったなあ。

また近いうち…来年かな?会えることを願っています。
大きくなって帰って来るって言ってたもんね!<日々

私が参加したのは大阪3公演、長野2公演、横浜4公演、名古屋2公演でした。
こんなに参加できたのはひとえにお友達のおかげ。
チケットの手配だったりお泊りだったり宴会だったり
もうほんとにお世話になりっぱなしでした。
ほんとうにありがとう~~

テゴマスに会えるってだけじゃなくて、大好きなお友達と一緒に参戦して
そのあと宴会してあれやこれや話して、お泊りしてあれやこれや話して
おいしいもん食べてあれやこれや話して
ちゃんと行った先々で観光もしちゃうっていう遠征がほんと大好き!
地元(っつっても遠い)横浜もお泊りにしちゃえばよかったと思うほど。

そして会場に行けばおなじみの顔にホッとしたりもしたな~。
お会いして下さったみなさんありがとうでした。
残念ながらお会いできなかった方々もいらしたの。
また次のツアーで会いましょうね!

そんなツアーが終わってしまって、今虚脱感に襲われてます><
セトリ順にテゴマス聴いてるといろいろ思い出しちゃって
電車の中でも泣きそうになったり…。
楽しかったよねええ。ほんとに楽しかった。楽しかったしか言えないw



感想とかレポとかあげられたらいいな。
のんびりになるかもだけど。。。
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

テゴマスの青春 横浜公演

テゴマス、胸キュンの瞬間明かす

オリコン 3月28日(金)21時5分配信

 人気グループ・NEWSのメンバー、手越祐也と増田貴久によるユニット・テゴマスが28日、神奈川・横浜アリーナでテゴマス4thライブ『テゴマスの青春』の公演を行った。開演前に取材に応じた手越は、タイトルの“青春”にちなんだ胸キュンエピソードを聞かれ、「ライブに来てくれる男の子を見つけた時」と回答。「同性が見に来てくれるって、すごくうれしい。テゴマスは回を追うごとに同性ファンが増えている」と声を弾ませた。

 一方、増田は「今回、青春と書いてあるツアーTシャツを作ったけれど、今までで一番着てくれる人が少ない」と嘆き、「自分ではよく出来たと思っていたので、着てくれている人を見るとキュンキュンします」とアピールした。

 2年4ヶ月ぶりとなったツアーに、二人は「いろんな種類のお仕事やらせているけれど、やっぱり原点はライブ」といい、本番では「青いベンチ(Acoustic Ver.)」をマイクを通さずに生歌で披露。手越は「せっかく僕ら二人が前にいるんだったら、生の声で聴いてほしかった。アリーナではやる予定じゃなかったけれど、できちゃたので」と自信たっぷり。増田は「彼(手越)は声が大きいんですよ。僕は声が枯れそうで毎回危ないです」と苦笑いで訴え、笑いを誘っていた。

 公演では、1万5000人のファンを前に「ミソスープ」「蒼色ジュブナイル」「魔法のメロディ」など全22曲を披露した。




テゴマス横浜アリーナ公演「音楽で勝負」

日刊スポーツ 3月28日(金)20時58分配信



 NEWS増田貴久(27)と手越祐也(26)のユニット、テゴマスが28日、全国ツアー横浜アリーナ3日間公演の初日を迎えた。2人は公演前に取材に応じた。

 全国ツアーは2年4カ月ぶりで、最新アルバム「テゴマスの青春」を引っ提げてのツアー。増田は「僕らも(ツアーを)待ってました」。手越は「ためた分、ぶつけていきます」と意気込んだ。

 抜群の歌唱力を引き立てるべく、シンプルな演出を心掛けた。手越は「歌を届けるという原点に戻り、飾りや演出を削って、シンプルに音楽で勝負しようと、2人で話し合いました」と説明した。

 この日だけで1万5000人を動員。全国7都市で計14万5000人動員。




テゴマス 生歌で圧唱の22曲「僕らの原点は歌。」

デイリースポーツ 3月29日(土)6時58分配信



 NEWSの手越祐也(26)と増田貴久(27)のユニット・テゴマスが28日、横浜アリーナでコンサートを行った。

 テゴマスとしては2年4カ月ぶりの全国ツアーで、1万5000人収容の大会場ながら、マイクを通さず生声で歌うなど歌唱力を前面に押し出すステージに。手越は「僕らの原点は歌。歌を届けるために演出はできるだけシンプルにしようと話し合ったんです」と明かした。

 とはいえ後半にはリフトに乗って約12メートル宙づりになる横浜アリーナだけのド派手な演出も。3階席のファンにも笑顔を届けたが、増田は「最初は(リフトの)手すりを外そうというアイデアもあったんですが無理でした」と苦笑い。この日は「ヒカリ」などアルバム「テゴマスの青春」収録曲を中心に22曲を披露した。




特効もなし!花道もなし!テゴマス、歌で勝負の全国ツアー

サンケイスポーツ 3月29日(土)7時0分配信



 NEWSの手越祐也(26)と増田貴久(27)のユニット、テゴマスが28日、2年4カ月ぶりの全国ツアーの首都圏公演を横浜アリーナで行った。

 ジャニーズ事務所の中でも歌唱力抜群のデュオとあって、手越が「極力、演出は削って音楽で勝負」といえば、増田も「会場の一人一人にテゴマスの音楽を届けたい」と気合十分。ジャニーズでは珍しく、炎や水を使用した派手な特効や花道もないシンプルな演出で、声で魅せることにこだわった。

 最新アルバム「テゴマスの青春」の収録曲を中心に22曲を熱唱。「青いベンチ」ではマイクを使用せず、生声を届けた。終盤では「後ろの人の近くに行きたい」(増田)と、客席後方の照明器具が取り付けられた骨組みの上に乗って歌唱し、1万5000人を余すことなく歓喜させた。





テゴマスがアカペラ挑戦 手越「アリーナでもいける」

スポーツ報知 3月29日(土)7時3分配信



 NEWSの手越祐也(26)と増田貴久(27)のユニット「テゴマス」が28日、神奈川・横浜アリーナで全国ツアー公演を行った。

 2年4か月ぶりのツアーとなった今回は、「シンプルに歌だけで勝負するステージにしたかった」と手越も話すように、生バンドに歌声をのせるのみといったシンプルな構成で22曲を披露。ツアーやアルバムのタイトルに用いられた「テゴマスの青春」にちなみ、増田は「お客さんひとりひとりに青春の1ページを届けたい」と1万5000人のファンに語りかけた。

 09年に解散した男性デュオ「サスケ」のカバー曲「青いベンチ」ではマイクもスピーカーも使わないアカペラのハーモニーで聴かせた。「アリーナでも(生声が)いけるんだなと思って、やることにした」と自信満々の手越とは対照的に増田は弱気な表情。「彼(手越)は地声が大きいので…。その曲で声がかれそうになる」と苦笑いだった。

Comment:0 | TrackBack:0

テゴマスの青春 大阪フェスティバルホール 2/15夜 MC

マッスーはわからないんですけど(すみません)
祐也は初回とインナーを変えてきてました。
衣装は聞きたくないという人も多いんではないかと
チェンジしたおってことだけのご報告ですw


前回と同じく完璧ではないのであたたかい目で見てくださいw

続きを読む
Comment:0 | TrackBack:0

テゴマスの青春 大阪フェスティバルホール 2/15昼(初回)MC

テゴマスの青春ツアーがはじまりましたね!!!!


お友達のおかげで2日間3公演入ることができました。

以下、感想とかMCの内容書きます。
何も知らない状態でのぞみたい方は読まない方がよいです!
今回ネタバレいっさいなしでMC書くのは難しいです。

メモが頼りのレポなので思い違いや言葉尻が違ったりとか
多々あるかと思います。ご了承ください。

続きを読む
Comment:0 | TrackBack:0

ありがとうございました

希望の公演を譲っていただけることになりましたので
こちらの記事は削除します。

どうもありがとうございました。
Comment:0 | TrackBack:0

アルバム「テゴマスの青春」発売おめでとう!

昨日フラゲしましたけども
いいアルバムだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今までのテゴマスの曲も二人の歌声も好きだったけど
ずっと、もうちょっと大人っぽい曲を歌ってほしいな
そういうLIVEが見たいなっていうのがあって。
今回アルバムもLIVEもそういうのが見れそうで
ほんとにワクワクしてます。

ありきたりだけど歌うまい><
てかなんだろ、声に艶が出たのかな?
歌力にさらに磨きをかけてて
2年3か月待たせた分だけ、いやそれ以上の仕上がりだと思うの。

今絶賛リハ中でしょうかね!
祐也は急性気管支炎になっちゃったそうで><
心配だわ…ほんとに今無理しないで欲しい><
本番では元気な姿と素敵な歌声楽しみにしてるからね♡


ツアーまであと24日.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
Comment:0 | TrackBack:0

うたの夏まつり

ご無沙汰です。
NEWSツアー飛び越してうたの夏まつりです。
決してNEWSをないがしろにしているわけではw
のちほど書けたら書きます。


テゴマスちゃんは
・アリス×テゴマス「冬の稲妻」
・ナオト・インティライミ×テゴマス「恋する季節」

でしたね~♪
あとは曲の合間に客席で応援するテゴマスちゃん。
いつ映されても超絶美人な手越くんでした。
まっすーはほんとほっそりしたよね~
私的にはもうちょっとまんじゅうポイ方が好きだなw


びっくりしたのがどっちも衣装を変えてきたところ!(そこかw)
下は一緒だよね?光沢のあるピタパンw
どちらもブルーを基調にした装い(∩∀`*)キャッ
すごく似合ってて素敵でした。
髪型もみんなが戦々恐々としていたのを見透かしたのかw
ナチュラルヘアでした!素敵ですやん!それいいですやん!
やっぱりこのひと宇宙一カッコイイ!!!!と思ったのでした。

歌よかったよ~
アリスとのコラボ、全然負けてないんだもん。
オーラも歌声も。

そして恋する季節ですよ!
どうしよう、歌い出しのリピが止まらない.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
♪なぜだろう 今夜は うまく呼吸ができない♪
って。うまく呼吸できないのはこっちのセリフ(///(エ)///)
なんであんな美しい声を奏でるの。


めざまし等では前日リハの様子も見れちゃってお得でした。
出演は2曲だけだったけど大御所のアリスさん、
大好きなナオトと共演できてまたひとつ経験値があがったよね。


夏のFNSはお祭りだわーわー!って感じで
格式ある冬のFNSとは全く別物のよう。
冬は去年のようにガッツリ絡んでほしいですね。
うまさをひけらかせるコラボ希望!
サンダーバードやろうよ~~


じゃに的にはいいじま班しか出られないであろう番組に
出させていただけたのはきくぴーの力ですよね!!!!
ほんとに足向けて寝てませんから!!!!←w


あとはテゴマスちゃんの実力ね!
ぶっちゃけ歌うまかったよ!(上から)
(本調子、パーフェクト!というわけじゃなかったけど)
見た目もしぐさもキラキラ具合もアイドルそのものな二人が
あんなに歌えるってすごいことだと思うよー


あ、そうそう、本番前にナオトさんと共にフットサルで汗を流したそうで。
ゆうやはこうでなくっちゃね!!!!
Comment:0 | TrackBack:0

てごますのらじおとカラパレ

昨日のテゴマスのらじお。
NEWSコンのことがちょっと分かりましたね!
衣装はますたん担当だったり、グッズは夏ならではのもの作る予定とか。
(去年も夏ならでは、野外ならではのグッズあったよね)

そしてNEWSコン終わったらテゴマスコン考えてるって!
考えてるってもう決まってるの?希望なの?
すっかりある気でいますが.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

あとてごしくんが珍しく「親父」って自分のお父さんのこと言った!
てか、親父って言うんだね~かっこいい←

ますたんが早出できない話で
マネさんが「何時に出ます」って紙を張り出すようになったって話興味深かったな~
それに無理ですとか書いちゃうますたんかわゆすw

わたしもますたんと一緒でのんびりしたいタイプだけど
時間決まってるならしかたなしに従いますよw
他の人を自分に合わせさせるのは心苦しいしね。


カラパレに載ってたナスの絵の意味がようやくわかりましたねw
なすをなすびって言うってわたしも数年前まで知らなかったんだよね~
こっちでは使わない…と思う。


そうそう、カラパレ。
ますたんがあらっちに「俺を見て笑って欲しい」って言ってて妬けるくぅー!
てごしくんの私服がすごいしつこいことになってますがw
さすがのわたしもリアルに吹き出したからね( *´艸`)
でもいいんです、部屋に散らばってた服てきとうに着て来たらそうなっちゃったんだから。
そういう無頓着なとこ好き。
すべてがパーフェクトだったらこんなに好きになってないよ。
たぶん散らばってる服どれも濃い~アイテムばかりなんでしょうねw


今日はWSKの発売だあー!!!!
帰りに買って帰ろう~
Comment:0 | TrackBack:0

テゴマス キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

テゴマス NEW SINGLE
3/6(水)リリース決定!!!
「サヨナラにさよなら」
初回盤(DVD付)1200円
通常盤1000円

(イケヤツイートより)

わーい!!!

嵐さんと同日らしいです。
1位にとらわれないテゴマスだからこそできることで
むしろじゃにーずの枠にもとらわれてないと取ることできるよね♪

12/10にPV撮って、ずいぶん発売が後だよね。
いろいろあったのかなー
まあ、無事発売決定してよかったよかった。
Comment:0 | TrackBack:0

FNS歌謡祭にテゴマス初出演!!!

わああああーーーーーい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2012 FNS歌謡祭

12月5日(水)夜7時から

グランドプリンスホテル新高輪「飛天」より

4時間超生放送


これにテゴマスが出ちゃいます!!!!

おめでとう!!!!



実績が認められ、きくぴーから気に入られ(胸熱
こんなに大きな歌謡祭に出演させてもらえるなんて嬉しい><

テゴマス単独でも歌ってほしいし、コラボもバンバンして欲しいな。



もちろん、NEWSとしての追加出演発表もまだあきらめません!!



FNS歌謡祭2012公式HPはこちら→
Comment:0 | TrackBack:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。