

おめでとう27歳!

手越祐也くん
27歳の誕生日おめでとうございます♪

続きを読む
Comment:0 | TrackBack:0

手越祐也が日テレ系W杯メーンキャスターに決定!

祐也、ほんとうにおめでとう!!!!!!!

まさかイッテQ内で発表があるとは思わなかった!

当日は横アリから帰る途中でリアタイできてなくて
お友達からのお知らせに最初????ってなったけど
事態を飲みこんで、

「きゃああああーーーーーまじでーーーー!!!!」と騒ぎ(心の中で)

そして泣いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。ううう、嬉しすぎるーー


ずっと言い続けるって大事な事なんだね。
祐也はいつも大きいこと言って、言い続けて、それを叶えてきた。
まぶしいじたんさまだよ(。´Д⊂) ウワァァァン!


CWCのメーンMCが決まった時、すごく嬉しくて、
祐也はどんなふうにそのお知らせを聞いたのか、
どういう反応だったのかが気になって
らじおにWQのリクエストと共にメールを送ったんだよね。
そしたらそれが読まれて!!!!
その時の状況…あんまり覚えてなかったみたいだけどw…教えてくれて
嬉しかったなあああ。久しぶりにまた聞かなきゃ。

なので今回祐也の反応が見れたのがすごく嬉しくて(ノД`)・゜・。

そして1兆円もらっても触らない蜘蛛に
W杯メーンキャスターのためなら触るじたんが
ほんとうにほんとうにかっこいい!!!!

「局をあげての嫌がらせ」されたわけだけど
局ぐるみで祐也の扱い方わかっててむねあつ。
そのおかげで記事のトップに「難題クリア」って
話題性もばっちりじゃないですか!

祐也、私達って幸せだね(*´;ェ;`*) うぅ・・・


記事によると開会に合わせてブラジル入りして
日本×ギリシャまでに帰ってきて
ギリシャ戦は日本のスタジオからお届けするって。
えーー、現地でみせてあげたいのになああ。
他の試合は観れるんだろうけど。


んで過去のこととかいろいろ調べたんだけど
NEWSがテーマソングで参加するのも夢ではないかもって感じ!
ぜひぜしぜひお願いしたいですね!!!!


ほんとにほんとに嬉しいBIG NEWSだああ!!!!
お祝いしなきゃー!!!


新聞記事全部のっけ

「夢がかなった」手越祐也が日テレ系W杯メーンキャスターに決定!

webザテレビジョン 3月30日(日)21時0分配信

2014年6月12日(木)から7月13日(日)(日本時間6月13日~7月14日)にかけて、ブラジルで開催される2014FIFAワールドカップ。同大会を中継する日本テレビ系のメーンキャスターに、手越祐也の就任が決定した。

同局系にて放送されている「FIFAクラブワールドカップ」でも、2012年大会からキャスターを務めてきた手越。決定に先立ち行われた会見では、「全世界の人々が憧れる大会ですし、僕自身芸能歴よりサッカー歴の方が全然長いので、そんなサッカー人間の僕としても憧れの舞台でした。日本テレビの先頭に立ってサッカーの魅力を伝えるっていうのは一つの夢であったので、その夢がかなったなと。率直にうれしいなと思います」と、念願のワールドカップメーンキャスター就任に、感慨もひとしおの様子。

「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のロケなどで、海外を訪れる機会も多い手越だが、ブラジルを訪れるのは今回が初めて。大会期間中は現地に滞在することになるが、「サッカーをしている人間なら一度は行ってみたい国ですし、どれだけサッカーがブラジル国民の日常で当たり前の存在なのかっていうのを体感したいなと思ってます。カメラ回ってないところでも、ストリートサッカーに参加したいなっていう目論見もあったり、たくさんありますね楽しみは」と目を輝かせた。

忙しい仕事の合間に、今でも頻繁にサッカーをしているという手越。「まず翌月のサッカースケジュールをマネジャーに連絡して、そこのスケジュールを押さえてもらうところから、僕の一カ月が始まるくらいサッカー漬けです。実は昨日もサッカーで明日もプライベートでサッカーの予定が入ってるんですけど(笑)、本当にサッカーがないと他の仕事がうまくいかないくらい、自分にとっては大きな存在です」と、サッカーに対する思いを熱く語った。

開幕まで2カ月弱ある現時点での優勝予想を聞かれた手越は、「日本代表にも期待していますし、優勝してほしいですけど、ベスト8以上には行ってほしいですね。優勝は…ブラジルじゃないですかね。その中でも今シーズンからバルセロナで活躍しているネイマール選手に期待していますね。サッカー選手って、カッコイイっていうイメージもあるんですよね。(ネイマールは)男として見ていてもファッショナブルで、流行を生み出せる選手だと思うし、もちろんプレーもすごい。注目しています」と明かした。

最後に、「(放送される)時間は夜遅いですが、少しでも生で見ていただけるように盛り上げていきたいと思ってます。日本にもサッカーを純粋に愛している人たちがたくさんいますから、そういう人たちと共に闘っていきたいですね」と意気込みを語った。

なお、日本テレビ系では6月19日(木)(日本時間20日)の「日本×ギリシャ」戦などを中継する。




NEWS手越 難題クリアでW杯メーンキャスター勝ち取る

デイリースポーツ 3月31日(月)6時59分配信


 人気グループ、NEWSの手越祐也(26)が日本テレビのサッカーW杯ブラジル大会メーンキャスターに就任することが30日放送の同局系の番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、後7・58)で発表された。

 手越の就任は、珍獣ハンターとして訪ねたインドネシアで決まった。この世で一番嫌いという巨大クモを「30秒間捕まえられたら、メーンキャスター就任」という難題に挑戦。苦手を克服して大役を勝ち取り、「頑張りますよ。皆が楽しく見られる大会になるように、盛り上げていきます」と語った。

 手越は12日(日本時間13日)の開幕を前に現地入りして取材。同局が放送する19日(同20日)の日本対ギリシャ戦直前に帰国し、同カードを日本のスタジオから見守る予定だ。




珍獣捕まえた“ご褒美”!手越祐也、日テレW杯メーンキャスターに

サンケイスポーツ 3月31日(月)7時0分配信

 NEWSの手越祐也(26)が6月12日に開幕するサッカーW杯ブラジル大会で日本テレビ系のメーンキャスターを務めることが30日、発表された。

 手越が出演する同局系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の番組内で発表。苦手なクモなど5匹の珍獣を捕まえたご褒美として朗報を聞くと、「やったー!!頑張ります」と大喜び。

 2012年、13年のクラブ・ワールドカップでも同局系のメーンキャスターを担当。無類のサッカー好きとして知られるだけに「みんなが楽しく見られるような大会になるように盛り上げていきたい」と意気込んだ。




NEWS手越、W杯キャスター「夢がかない本当にうれしい」

スポーツ報知 3月31日(月)7時1分配信



 人気グループ「NEWS」の手越祐也(26)が6月12日にブラジルで開幕する、サッカーW杯の日本テレビ系中継のメーンキャスターを務めることになった。30日に放送された、レギュラー出演する同局系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」の2時間スペシャル内で明かした。

 12年から同局のクラブW杯の中継キャスターを務めている手越は、大役に「20年以上サッカーを続けている僕にとって(W杯は)聖なる舞台、憧れの大会」とコメント。「夢がかなうと思うと本当にうれしい気持ちでいっぱい」と大喜びだ。

 日テレでは、6月20日(日本時間)に行われる1次リーグ第2戦の「日本対ギリシャ」を生中継。朝7時のキックオフだが「ひとりひとり生で見て、応援することが日本代表選手のパワーにつながっていくと思います。僕と一緒に応援しましょう!」と呼びかけた。





手越祐也 W杯中継メーンキャスターに「本当にうれしい」

スポニチアネックス 3月31日(月)9時24分配信



 NEWSの手越祐也(26)が日本テレビのサッカーW杯(6月12日開幕)中継のメーンキャスターを務めることが30日、同局から発表された。

 W杯のキャスターは初挑戦。幼稚園の時からサッカーを始めて、現在も週に何度かプレー。クラブ世界一を決める「FIFAクラブW杯」のキャスターを2年連続で務めるなど、世界の情報にも精通している。念願のW杯キャスターに「僕にとって聖なる舞台、憧れの大会。その大会のメーンキャスターというのは僕の大きな夢でもあったので、その夢がかなうと思うと本当にうれしい気持ちでいっぱいです」と感激している。

 同局系では、6月20日の日本代表第2戦となるギリシャ戦を中継する予定。日本時間では午前7時と早朝のキックオフとなるが「ひとりひとり、生で見て、応援することが日本代表選手のパワーにつながっていく。僕も力いっぱいサッカーの魅力を伝えていきたいと思いますので、皆さんも僕と一緒に日本代表を応援しましょう!」と張り切っている。

Comment:0 | TrackBack:0

栗かぼちゃ王子パート2とテゴマスの青春

本日からオンエアとなりました
クノールカップスープ新CM。

まだテレビでは捕獲できてませんが、サイトで確認しました。

はぁはぁかわいすぎるだろおおおおー
この栗かぼちゃ王子さんのキャラがめたくそかわえええ

たぶん祐也いこーるこういうキャラと認識されたんでしょう。正解ですww
栗かぼちゃ篇はもちろんのこと、コーンでもほうれん草でも大活躍です。
メイキングでは真剣な顔で説明を聞く祐也も見れちゃいますし。

ありがたいこった。

なんといってもこの時のビジュアルわたしごのみ///
ちょっとぷっくりくらいが好きだし、金髪ちょっと長めのが好きみたい。

まあどんな祐也でも大好きって言ってますがwだってほんとなんだもん///



そして昨日ですが4thアルバム「テゴマスの青春」が1/22に発売と発表になりました。

なんとなんと制作陣に!!!!!!!
あのゴスペラーズさんやデパペペさんやら亀田さんもお迎えしちゃったわけです。
すごすぎて泣くよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

タイトルを見ると青春と銘打ってるだけあってノスタルジーの香りがするラインナップです。

リード曲の「ヒカリ」はMVまで撮っちゃったんだってさ!!!!
海辺で撮影してたって目情があったんだけどそれかな?ワクワク

そして何と言ってもらじおで約束した二人の共作!!!!
作曲が祐也で作詞がマッスー。これを待ってましたー!!!
祐也の作る曲だいだいだいすきなので期待しかない!!!
そこにマッスーの詞がのるんだよーー

早く聴きたいなああああー

詳しくはJEサイトをご覧ください。

私はネットで予約しましたが、店頭でも予約するつもりです。
複数買いしちゃうお!
Comment:0 | TrackBack:0

「三億円事件」犯人役に大抜擢!!!!

やっと解禁になりましたね。
黒髪にした理由はこれでした。

実際にあった超有名な未解決事件の
犯人役に抜擢されるなんて・゜・(PД`q。)・゜・

しかも昨日の新聞の扱い!
そして今日のWSの扱い!
僭越ながら、主役級!(言っちゃったw)

昨日の静止画でも息が止まりそうだったのに
今日の動いてるのを見てもうもう朝からうわーん><
あの目力は他の誰にも負けないわー
きっとあの目があったから抜擢されたのでは。

昼のWSではセリフしゃべってるところもやってたとか!
早く家に帰って確認したい~!


放送は
2014年1月19日(日曜日)21時~

番宣いっぱい出るといいな~


【スポーツ報知】

NEWS手越「こんなにワクワクした作品初めて」3億円事件犯人役

スポーツ報知 11月24日(日)7時3分配信

 人気グループ「NEWS」の手越祐也(26)が「テレビ朝日開局55周年記念 松本清張ドラマスペシャル 三億円事件」(主演・田村正和、来年1月放送)で、白バイ警官にふんして現金輸送車を奪った犯人役を演じる。トレードマークの金髪を黒く染め撮影に臨んだ手越は「こんなにワクワクした作品は初めて」と手応え。有名なモンタージュ写真も手越の顔をCG合成するこだわりようだ。

 松本清張原作で、田村正和(70)が事件を調べる米国の保険会社調査員を演じる同ドラマ。手越は事件の鍵を握る青年、浜野健次役に起用された。

 事件現場となった府中刑務所前に見立て、新潟刑務所の塀が続く道路で行われたロケ。激しい雨の中、手越は当時の白バイ警官風の衣装とヘルメットを身につけ、現金輸送車を奪う歴史的なシーンを再現した。

 トレードマークの金髪を黒く染めた手越は「悪役を演じてみたい、という思いがあった。こんなにワクワクして現場に出かけたり、一日が終わった時に『楽しかったな』と、ここまで純粋に思えた作品は初めてかもしれません」。黒髪にはなかなか慣れなかったようで「染めた直後は鏡を見るたびに『誰?』と思いました」と笑わせた。

 生まれる前の事件だが、もちろん大まかな内容は知っていた。出演が決まると本を読んで詳細を研究。「興味深い事件だと思いました。そんな事件の犯人役なんて、なかなかやれる人はいないと思っています。『この車にも爆弾が仕掛けられている』というセリフを口にするのはあこがれでした」と演じられる喜びをかみしめている。

 有名な犯人のモンタージュ写真も自身の顔をCG合成して再現。手越は「歴史に名を残した事件に触れて、新鮮な驚きを感じてほしいです」と呼びかけた。



【中日スポーツ/東京中日スポーツ】

手越「三億円事件」犯人役 金髪を黒髪に染め直し

2013年11月24日 紙面から

 アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(26)が、来年1月放送予定のテレビ朝日系「松本清張ドラマスペシャル 三億円事件」で白バイ警官の犯人役を演じることが23日、分かった。女優の北乃きい(22)も犯人の元恋人役で出演する。

 ドラマは主演の田村正和(70)演じる米保険会社の調査員が、昭和最大の未解決事件解明に挑む。手越は事件発生当時、「カミナリ族」と呼ばれた、公道をオートバイで暴走する青年グループの1人で、北乃は事件の真相につながるキーマンとなる役どころだ。

 以前から「悪役を演じてみたかった」という手越。トレードマークの金髪を黒く染め、当時の白バイ警官風の衣装とヘルメットを着用。激しい雨の中、三億円を積んだ現金輸送車を奪う歴史的な犯罪シーンを見事に再現。「『この車にも爆弾が仕掛けられている…』という(有名な)セリフを口にするのは憧れでした」と振り返った。

 手越は三億円事件やカミナリ族に関する資料などを読み込み「単に“悪いヤツ”というふうには映りたくない。その中にあるちょっとした寂しさなどがうまく伝わればと思って演じた」。過去に数多く映像化された同事件の作品も「見ていない。目つきとかインスパイア(触発)されてしまうと僕がやる意味がない」と独自の役作りに強いこだわりもみせた。

 黒髪についても「あの時代に金髪はいない」と話す一方で「染めた直後は鏡見るたびに誰?と思った」と苦笑。北乃も「60年代のお話で髪形や衣装等、今まで着たことのないもので新鮮でした。新旧の不良の違いを意識して演じました」と話した。

Comment:0 | TrackBack:0

おめでと26!

手越くん
26歳の誕生日
おめでとう!!!!


手越くんとの最初の出逢いは声でした。
NEWSのアルバムを聴いて「何この歌のうまい人誰?」と興味を持ち
知恵袋wとかで調べたらどうやら手越くんて人らしいと分かり
手持ちのアイドル誌で顔を見た。
その時は18歳だったと思う。
あどけないまだ少年の顔をしていた手越くんを見て
この子がこんな艶のある声を出してるの!?と驚いたものです。

年末のMステスーパーライブでチェリッシュを歌ったのだけど
そこでの最後の「ちぇーりっしゅ」にはメロメロになるしかなかった。

始めて生で見たのが翌年の春の活動停止コン。
トロッコでやってきた祐也のあまりの美しさに気を失いそうに。
その時私は他の人の担当だったのに、一瞬でとりこになった。
あの時まっすーと歌った「砂時計」で泣いていたのも忘れられない。

あんなに美しい声と顔を持ちながら、
おかしな言動ってところも夢中になる要因だったw
この頃毎回アイドル誌を読むのが楽しくて毎回期待を裏切らず大うけしてた。

そしてひとりで出演したMステの「砂時計」で担当にするって決めたんだ。
この時の砂時計のリピ率を越えるものはないってくらい
毎日毎日こればかり見たり聞いたりしてた。
アイドルの歌声にここまで魅せられるとは思ってなかったよ。

そんなこんな7年。

そんなにずっと好きでいるなんて思ってなかったけど
今はその理由も分かるなあと思います。

強さと優しさを持ち合わせてるところがほんとに大好きです。
そして弱いところもあるしつらいことも経験してきたからこその優しさも。
でも弱さを強さでごまかしちゃうところも。
そんなあなたの内面の美しさがたまらなく愛おしいです。

一番最初に好きになった声。
今は努力と経験で自信をつけて、ますますいい歌をうたうようになったね。
祐也の仕事に関することはこれっぽっちも心配していません。
心から信頼と尊敬をしています。

大好きなサッカーで得た仕事もだんだん板についてきて
去年が評価されてまた起用されたこと、ほんとにすごいと思う!

よく顔は副産物と言っているのだけどw
祐也の顔、やっぱり大好きだ。
顔のつくりの美しさや表情の豊かさには何度でも惚れてる。
そして内面の美しさ強さ優しさが現れてる祐也の顔が好きです。

そして今では他のどこよりも好きなんじゃないかってのが祐也の内面です。
時にとがったナイフのごとく突き刺さるような言葉をなげかけたり
間違って覚えてることを披露してしまったり
およよよ、ってなることもあるのですがw
そんな祐也もひっくるめてほんとに可愛い人だなあと思う。
祐也の力強い言葉に助けられた人もたくさんいるよね。
私もそのひとりです。

言葉では言い表せないくらい、祐也の存在に感謝してる。
ほんとにありがとう。

これからもよろしくね。
Comment:0 | TrackBack:0

NEWS手越祐也、2年連続クラブW杯キャスター

キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

今年もきましたね!
2年連続で起用していただけるということは
去年の評価をいただいたということ。
嬉しいですねええ(。´Д⊂) ウワァァァン!

もちろんNEWSの新曲が起用されますよねえ!
続報待ってます。

今年は(来年も!)モロッコでの開催。
祐也も期間中はモロッコに足を運ぶそうです。

日本のチームがいないのがいささか残念ですが~
手越キャスターのお仕事楽しみです!
サッカーアースも来月から週間になりそうですね!


新聞記事

NEWS手越祐也、2年連続クラブW杯キャスター

スポーツ報知 11月6日(水)7時3分配信

 人気グループ「NEWS」の手越祐也(25)が12月11日に開幕する「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップモロッコ 2013」(日本テレビ系で中継予定)のメーンキャスターを2年連続で務める。

 日本代表の香川真司(24)、長友佑都(27)とプライベートで親交を持つなど芸能界随一のサッカー通を自負する手越は期間中、モロッコに足を運ぶ予定。「リベリ、ロッベン(ともにバイエルン)の世界トップレベルのスピードを間近で体感して興奮を伝えたい」と抱負を語った。

 昨年、キャスターを初体験したことでサッカーへの意欲が大きくなり「コメントに責任を感じるようになった。来年のブラジルW杯でもキャスターをやりたい」と意欲を示した。

Comment:0 | TrackBack:0

クノールCM今日から放映開始

秋ですねー。
急に寒くなって体調崩してませんか?

さあて、クノールカップスープ栗かぼちゃの季節です!w

CM今日から放映スタートで早速流れてるみたいですね。
私は公式サイトでCMとメイキング見ましたよ~

祐也きゃわああああああーーーーー
ザ祐也を存分に楽しめるCMですね。
アドリブが採用されたとか。

はあ、素敵って言葉しか浮かばない////

早く捕獲したい~
どこで流れるんだっけー?


クノール・つけパンひたパン
Comment:0 | TrackBack:0

クノール続投!!!!

久しぶりにお知らせ系だよんw


クノールが続投で今度は栗かぼちゃの宣伝マンらしいですよ♡


すでに看板がぶら下がってるスーパーがあるらしい。
去年と同じ流れですね!

ちょうど今日、去年のブログを読んでいて
クノールから1年だなあと思ってたところなんですよ~

去年の流れ的には

9月初旬?中旬?看板出回る

9/19 会見

9/20 WS

9/22 CMオンエア開始

でした!

今年もCMあるかな?あるよね?
期待してます!!!!
Comment:0 | TrackBack:0

イッテQ

日曜日の夜にてごにゃんに逢える幸せ♪

昨日はなんといっても
ゾンビに驚いてワイプ担当にも関わらず声出してしまったとこ。
めちゃかわゆいいいいいい~~♡
そこどんだけリピしたことか。
声出しちゃった自分にも驚きw何度も謝って照れるてごにゃん最高♡
見入ってたんだねえ。その前から目しかめてたもんね。

どうせなら生で体験してみませんか? 面白い画が撮れると思うのw
でもこれで標的になりそうだよね。
だって絵が下手だったり、虫が嫌いだったりを利用するイッテQですものww


スケジュールに7/13発売のソングス表紙&巻頭特集追加しました!
あと、7月のサッカーアースは特別版で、放送は7/27だそうです。
てごにゃんは秩父宮二日目のあと生放送かな?
大変だとは思うけど、コウフン冷めやらずのてごにゃんにテレビで逢えるの楽しみだな~
Comment:0 | TrackBack:0

堂本兄弟のオンエアは5/5!!!

昨日収録が行われて、その様子がきくPブログに載ってます。

ナオトさんが呼んでくれたのかな?
ほんとにありがたき蹴球仲間!

ナオトさん×手越 VS キンキさん
だって~♡

楽しいことになってるっぽい♡

歌うのかな?とやきもきしてましたがw
「上を向いて歩こう」を一緒に歌うって!
うううう、嬉しい(ノД`)・゜・。

まだちょっと先だけど
先に楽しみができて嬉しいな!



そして、今日のいいとものテレフォンゲストはナオトさんだったんですけど
てごにゃんのお花がいじられた!!!w

録画してるので家でゆっくり見るのが楽しみ~♪

ちなみにお花の色はますだ色w
Comment:0 | TrackBack:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
