

卒うた

第1夜からちゃんと観ようと思ってたのにすっかり忘れ、第3話と第4話だけ観ました。

第3話はテゴシ担にはなじみの深いスキマさんの「奏」をテーマにしたお話ってことと、わたし自身この曲が大好きなので(テゴシさんが歌ったからかもしれないけどw)楽しみにしておりました。うーん…改札口中心に使ったり、彼氏からの手紙が歌詞そのものだったりしたことにガックリ、そして「待たない」ってテレカ返しちゃったことにえ~~~~っって思ってしまった。まあ、待たないであげるのが彼のためってこともあるかもしれないけど…キイちゃんのセリフを鵜呑みにするとw自分のために待たないって感じだったよね。そもそも曲とは逆(曲は見送るのは彼の方だよね?)ってのがー…。てんてん、ってことでw

それで、テゴシさんの歌った奏が聴きたくなったんだけど、どこに入ってたかなw探さなきゃ~(本家を聴きなさいw)
ゆうやっていっとき奏みたいな「別々の道を進むための別れ」みたいな曲を好んで歌ってた時期あったよね。何かあったんでしょうか、ねw


そして第4話。マスダさんの登場です。かわいいマッスー好きにはたまらなかったでしょうねー。ってことで、マスダさんが出演する、それだけで満足しちゃって、ストーリーがあんまり頭に入んなかったwマッスー扮する弱し(つよし)が変わらず、あの場所でみんなを待っているって決めたこと、きゅんとしました。世の中や自分が移り行く中で、変わらないでいてくれるものがあるって、やっぱり大事なんだよね。第3話とは真逆なお話だったんですね。
おともだちのメールで気づいたんだけど、マッスー、舞台やった後だったからか舞台っぽかったですね。ノボルくんぽいっていうのかな。たまたま似たようなキャラだったのかな。
おともだちの黒ます担が黒ます見たがってますのでw次はそんな役プリーズです。



そういえば、昨日のズームで味噌汁の話題で「ミソスープ」が流れた~!歌声だけだけど編集しちゃったwこうやって使っていただくのは嬉しいね。

今日はテゴマスコンの締め切りだね。どうかあの奇跡のユニットにいっぱい会えますように!
Comment:0

雨の日の森の中

今更ですが、11/12に行ってきました。
なんと同じ回でコヤテゴも観たようで。
まったく気がつきませんでしたw
だってわたし2階席だもんw

昨日けーちゃんにゅうすでゆうや
「マッスー可愛かった~~」って言ってたねw
なんてほほえましいのー!テゴマスセットでちょー可愛い!!!

そういや同じマッスーを観てたのか!!!なんか嬉しいなw
うん、マッスー可愛かったです!


双眼鏡忘れちゃったんだよねー・・・失態><
まあなくても大丈夫だけどいちおー
でもPソロコンでは忘れずにもってたけど使わなかった><
なんなんだよw


まだ大阪公演があるってことと、時間も経ってる上に頭が足りないので
ネタバレありの感想等は書けないですけども><

これから行かれる方は楽しみにしててくださいね!


マッスー、東京公演お疲れ様でした!



先ほど書き忘れましたけど、Pさま東京公演お疲れ様でした。


両方とも、大阪公演頑張ってください!
Comment:2

ホッとした

マスヒツ聴きました。
ああ~、最終回じゃなかった~。よかったよおおお。
マッスーがことば発するたびにどきどきしちゃったよ。
だってなんだかテンション低めだったよー。

今日は家に帰ってきてから気が付くと誘い月を口づさんでいて
「こりゃ今日のマスヒツでかかるぞ~」って勝手に思ってたんですけど、
ほんとにかかったのー!
勝手に言ってた本人もびっくりでした。
誘い月のゆうたんの声わかいねー。可愛い。

サマータイムやアイアイ傘の告知もしてました。
アイアイ傘はテゴマスらしくて可愛らしい曲だとか。
たのしみだー。

今度のけーちゃんにゅうすはマッスーゲストです。(れこめんサイトより)
メン愛でマッスーとラジオっていうのはけーちゃんにゅうすの収録だったのかな?

日曜日はシゲラジ最終回だね。
あー、やっぱ哀しすぎるぅ。
Comment:6

増田貴久のマスターヒッツ(bay fm)4/6

今日3回目のエントリーです。
本日はアクセス数がすごいことになっていて、
たくさんの人に読んでいただいているようで幸せです。
しかしどうしてなんだろう~。笑

マスヒツのレポです。
簡単ですいません。

続きを読む
Comment:0

増田貴久のマスターヒッツ(bay fm)3/31

大変遅くなりましたが、レポUPします。
今日はいっぱいUPする予定~~。
続きを読む
Comment:1

増田貴久のマスターヒッツ(bay fm)3/9

マスターヒッツ(3/9)のレポします。


本日のナンバー

*「NEWS / 星をめざして」

*「NEWS / Boom! Boom! POWER」

てごりんと「激しいダンスをしながらやる曲が欲しいね」って話をしてて、
こういう曲をいただいたとのことです。


*「STEPH POCKETS / CAN'T GIVE UP」


続きを読む
Comment:4

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
