

ピンクとグレー

ピンクとグレーピンクとグレー
(2012/01/28)
加藤 シゲアキ

商品詳細を見る


加藤シゲアキ先生
処女作「ピンクとグレー」出版おめでとうございます!!!

すぐに2刷が決まってすごいーって思ってたら
本日3刷が決まり、これで10万部突破なんだそうです。
すごいすごいすごい!!!売れてるー!!!
売切れている書店も続出してると聞いてます。

色んな方面の方々にも読んでいただけてるようで
連日絶賛の声がリツイートされてきております。
それ見るたびに目頭を熱くしております(´Д⊂ヽ
シゲすごいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしは発売日よりも前に手に入れることができ、昨晩読み終わりました!!!

これから読まれる方はネタバレはもちろん
感想すらも聞かないで読むのをおすすめします!!

ただ、ひとつお伝えしたいことが。
後半はわたし的には一気に読んだほうがいいと思います!
というか、きっと引き込まれて一気に読んじゃうと思うので
時間のある時にした方がいいかもしれません。
わたしみたいに寝不足でむくんだりしませんようw

というわけで、下に隠しますがわたしのちょっとした感想。
というかシゲのことかも。


久々にシゲのカテゴリー使ったけど、シゲアキに直さなきゃだわ!


続きを読む
Comment:0

加藤シゲアキ 改名&文壇デビュー

ちょっと遅くなりましたが
驚きのニュースが入ってきましたね。

シゲが文壇デビューしちゃいます。
1/28(土)に小説「ピンクとグレー」を出版。

そして
加藤成亮 から 加藤シゲアキ に改名。


シゲ
文壇デビューおめでとう!!!

もちろん買いますよ~
楽しみです。


改名については
シゲから直接メールでの報告もありましたね。
(直接と言わせてくれw)



いろんな決断をしてるんだね、NEWSは。
Comment:0

はなまるワンセグ音なし視聴

なんか食べ物の写真いっぱい出してるね。
朝食たべてない身としてはつらい(笑)

あ、油そば。
ペコーちゃんがしげにすすめられて食べたけど
まずかったって怒ってたのはこれかな?

魚さばいてる!!!ちょーかっけーじゃん!!!
あと耳に髪かけるしぐさがセクシーなんですけど(笑)←なぜ笑う

しっかし、女4人並ぶと恐いと感じるのは私だけか?(いいたい放題)

ぎゃっ、NEWS!!!
ああああああああシゲテゴしげてごしててっげええおごごお!!!
ちゅう顔ってもおおお。
亮ちゃん離れすぎ(笑)

ひゃ、コメントか!
ゆうたん見覚えのある~レインコート、ではなくて上着。
足広げすぎ。

どや顔しげ(笑)目に浮かぶね。
結論はいいひと(笑)

あ、う○こ中写真!!!(笑)
そして山下氏の裸写真。
メンバー撮ってるっていうと聞こえがいいけど
男の裸撮ってるっていうと意味合い違っちゃうねとフト思ったり。(余計な話)
あれ?ゆうたんの千の風写真は?

わわわ、かくさんと顔ちけえええ。
今朝も山手線でCM見たよ!!!
舞台楽しみにしてるううう☆

ママン?ママン?
後ろ姿が超若くない?髪型が若い。
その帽子高くても買います!!!

あれ、目を離してるすきに終わった?


お疲れ様でした。


※あくまでも音なしで視聴してますので間違いご容赦ください。


ゆうたんも単独で出て欲しいなー。
Comment:0

シゲ、頑張って!!!

昨日はヲタ会でした。
もともとはP会なんですけど、半分は「元P担」に><(自分含む)

わたしはそんな会で「NEWSいちの美男子はシゲ」をなぜか力説(笑)。
確かに顔のパーツのバランスがいいこと、顔とスタイルのバランスもよいこと
納得していただけました(笑)。


昨日はシゲ舞台「こんなん~」の公開リハーサルだったらしく
今朝はWSでその様子をみることができましたね。
(ネタバレ嫌な人もいると思うのでどんなんだか書かないでおきますね)

そしていよいよ今日からスタートおお!
シゲ緊張してるのかなあ。
緊張して顔こわばってないかなあ(笑)。

無事に千秋楽を迎えられますように。


わたくし、まずは明日行ってきます~☆

全部で4回行くのです。
自担なみに行くねと言われました(笑)。
た~し~か~にぃ。

「数回入っても飽きない内容だよ!!!」と言いたいのでシゲよろしく♪


2エントリ連続でシゲカテゴリってどんだけ?(笑)
Comment:0

バキュン!されてHeartドキュン!

加藤成亮さま
誕生日おめでとうございます♪

えっっといつくでしたっけ?

なーんてボケはいらないですね(笑)。
はい、21歳でした!!!

思ったより若いな(笑) ←

続きを読む
Comment:2

で、テゴマスは?

うわお~~~
朝から朗報!
シゲが一人舞台だってーーーー
シゲの発言から、もしかして・・・との予感はありましたが
ほんとにやるんですね~~

 「こんなんやってみました」

東京だけで20回もやるんですか!
すごいなあ。
7/14~7/30 
なぬ? S席5,000円って、テゴラジ、まちマスより高いじゃん!!!(笑)
A席は4,000円とな。

大阪はシアタードラマシティ。
キャパはグローブ座と変わらないっぽい。
8/2~8/8の10公演
こちらはS席のみの5,000円

J-webに詳細載ってます。
明日からwebで先行発売ですと。
今回はそうきましたか。

さて、何回行くかな~
2回は行きたいかな。
グローブ座のような狭い空間でシゲを堪能できるなんて夢のようだわ♪


となると気になるのはテゴマスなんですが。
テゴマスだけ夏の予定が空いてるなんておかしいよー!
絶対あるよねあるよねあるよね!

テゴマスの今後の活動でとりあえず決まってるのは

6/12 レコメン(生放送)
6/15 堂本兄弟(収録済み)
7/ 6 少クラ(6/8収録)
7/13 少クラ(6/8収録)

■放送日未定
HEY!(6/1収録)
Hi!Hey!Say!(収録済み)
Mフェア
MJ(6/2収録)

*抜けてたらご指摘ください。
*あとMステはあるよね?

テゴマスコンの発表があるとしたら
露出が始まってからかな~とは思ってるんだけどね。
新曲発売の話題に絡めてコンサート告知しちゃえばいいじゃん☆

「今年の夏期待してもいいでしょ?」と歌ってる本人(ゆうたん)
が何にもなくてどうする!!!
そんなの許さないかんねー!
Comment:5

「キス妄想族」って…

昨日、はじめて小島よしおにキュンとしちゃいまいた。(←危険)
あ、NEWSにいるそっくりさんのことではなくて本家の小島よしおね。
さんまの番組であの鳥居みゆき(事務所の後輩らしいよ)をなだめたり、
周りの芸人さんに鳥居みゆきのしたことを謝ったりしている姿を見て
いつもはきょどってるのにお世話が出来るんだ~と感心(笑)。

ギャップに弱いこともさることながら
「お兄ちゃんっぽい」ってところに惹かれてしまう体質なのねーん。
はじめからお兄ちゃんしてる人には惹かれないからこれまた不思議。
だからって小島よしおにまで・・・って言わないで下さいね(笑)。

NEWSの小島よしおのそっくりさんは
昨日のホカベンにあまりにも出演してなくてガクっ・・・。
顔歪めてましたね(笑)。
オットと「あの引きつり笑いみたいな顔はどうよ」って笑っちゃったよ。
登場するとホッとするよ。ありがと、シゲ。

それにしても、エムザ法律事務所の外観が映るたびに
クロサギ最終話のエキストラを思い出します。(同じ場所なので)
あそこに黒崎さんがいたんだよね~☆
赤いサスペンダーとか懐かしすぎる。


そして、またシゲの話題ですが。(最初の話題はシゲではありません><)
セブンティーンパーティの話題のWS、
録画している中で、「めざにゅ~」だけ確認したんですけど、
「NEWSからは山下智久さん、小山慶一郎さんらが・・・」って、
シゲは「ら」になってました><
なんでよー。あと一人くらい名前言ってくれてもいいじゃん!!!
あー、びっくりしたー。
他の番組は大丈夫だったんでしょうか。心配><


さて、本題。
「KちゃんNEWS」の公式サイトのぞいたら
「キス妄想族」というコーナーが追加されていて、
「あなたの理想のキッスシチュエーションを妄想して送ってください」だと。
(シュチュエーションって書いてあるけど間違いだよね)
「2人で演じてくれるかも?」だと。
これって、コヤシゲが生放送のときにしてたやつ?
2人ってコヤシゲのこと?
あれ、コーナーにしちゃったの?
そんなにいいお題だった?
おばちゃんにはわかんなーい。
ってか、あのときのシゲ思い出すと気持ちわ・・・><

次の放送もマッスーゲストかな?
コヤシゲラジオにならなかったのはよかったけど(笑)
やっぱりゆうたんに出てもらいたいよお。
妄想って言ったらゆうたんでしょ!!!
私はゆうたんの妄想が大好き。
でも危険ではあるけどね~~(笑)。

危険なゆうたんも大好きなりんこでした♪
Comment:6

日常が主役になる瞬間

もう5月ですね。
昨日、今日当たりは暑くてすっかり初夏。
紫外線も気になる季節だわ。こわいこわい。


「琴線感覚」というミニ番組にシゲが出演していました。

シゲの『琴線に触れるもの』は自身がハワイで撮った写真。
それは日常の、なんてことのない写真だったけど
「写真を撮ることで日常が主役になる」と添えられた言葉に
ちょっと感動してしまいました。

Pちゃんも数日前の日記で写真について
「誰が最初に切り取ろうとしたんだろう」なんて言ってましたよね。

芸能人でありながら、特別なものじゃなくて日常を大事にする。
そんなシゲ(Pちゃんもだね)の感性がたまらなく好きです。

シゲもPちゃんもただの男前ってだけじゃないってことですよね。
さすが私が見込んだだけのことはある。(何者?)(笑)

「日常が主役」なんて言われたら
なんだか写真撮るのが楽しくなりそうです。
私も日常を主役にしてみよーっと。

写真とは違うのですが、「書く」ってことも日常が主役になる行為だと思いませんか?
他の誰からも相手にされない、見過ごされるようなことも
書く人のお眼鏡にかなえば主役になるんですよねー。
これからもそんな主役たちを大事にしたいりんこです。

あ、ヲタは心のシャッターで撮影しまくりで
じたんはどんなときでも主役ですよね(笑)。
え、違う場合があるの?


「ホカベン」
3話にして少年犯罪ですか…。相変わらず重たいですね。
昨日はかなりイライラやきもきしてしまいました。
灯にイラツク私は、汚い大人になってしまったのでしょうか(笑)。

相変わらずシゲの出番は少ないですが、今後話に絡みそうな感じはしてますね。
重たいシーンのあとにシゲがいたりするとホッとします(笑)。
今のところシゲの登場するシーンはちょっとした癒しなので
灯と対立する方向に行くのはつらいなあ…。

やっぱりシゲはカッコイイなあときゃはきゃは思いながら見てますよ


「テレビジョン」を購入しましたがゆうたんが見事な髪色で(笑)。
亮ちゃんに脅されて(?)まずいジュース飲む羽目になったのには笑いました。
普通においしいジュース飲むなんてゆうたんらしくないもんね!(ドS発言)

その亮ちゃんを無視してまで白いビキニ推しのゆうたんきゃわゆい(笑)。
おんなのこごとだと言うこと聞かないの?やーねー(爆)。

シゲのドキュンが慶ちゃんだなんて・・・号泣していいですか
仲良し通りこしてヘンな想像しちゃうぞ☆

マッスーがやけにまんまる…。
下から撮ってるからかな? 服のせいかな?
ゆうたんとマッスーでおにく半分こすればいいのにね。

ラスフレのページで亮ちゃんが濡れた小鹿になってたよお。
どきーーーんってしちゃった
私もそーすけの罠にはまってるのかしら
Comment:2

「ホカベン」

今朝やっと山手線のラスケイ広告見れました!
前回のラスケイ祭の第二弾(だったかな?)と同じで
プレートにポスターが装着されたものがホームにいるという形でした。
(他の駅も同じかどうかはわかりませんが)
朝だったからちゃんと見れてません><
帰りに確認します。

最近帰りだけ山手線2駅分歩いててるんですよ。
なので広告が確認できずにいました。朝はそれどころじゃないし><
今日は大雨らしいのでちゃんと電車に乗って帰ります(笑)。


さて、昨日から「ホカベン」スタートということで
番宣にしげあきさんがいっぱい出演してましたね。

えーっと、「ズームイン」は最後のポーズやる前に切れてました・・・
「思いっきりテレビ」の録画に見事に失敗してました・・・(なぜか前半の30分のみ録画)
「ラジかる」は最初から録画しませんでした・・・
シゲだから気を抜いてたわけじゃない・・・と思うけど(汗)。
ま、いっか!
スーツ着たしげあきさんはかっこよかったです♪
やっぱ似合いますね。

そしてドラマですが
ここは萌え語りブログなので(←そうなのか?)
内容にはあんまり触れないと思います。

といいつつも、ちょっとだけ・・・

もっとゆるーい感じだと思ってました。
結構ズキズキきますね。
しかも自分が新人時代と重ね合わせたりして(笑)。

堂本灯に足りないのは人の話を聞くことだよね。
先輩は決して正面から教えてくれるタイプの方じゃないけれど
聞く耳を持てば届くものがあると思うの。
依頼者に対してだってそう。

きっと挫折を繰り返して知っていくのでしょうね。
それなら挫折も悪くない。

でも、これから学んでいくんだとしたら・・・
依頼者にはたまったもんじゃないね(苦笑)。

お願いする弁護士によってだいぶ変わるんだな・・・
弁護士選びは慎重にしなきゃだね。
いつ自分が依頼者になるかわからないからね(笑)。

ちょっとだけといいつつこれだよ、まったく。

そしてシゲーーー!!!
出番少なかったね(汗)。
次回以降に期待かな?
でもそもそも主人公と部署が違うんだから一緒に仕事するわけないし
あんな重たい話でラブどころではないよね?
ってことは、出番はあんなもんなの?
パラリーガルや、所長さんのがいっぱい出るんじゃ?・・・(笑)
なんかブス恋ふたたびの予感・・・。

「若いとなめられるから眼鏡かける」ってとこに噴いた(笑)。
眼鏡かけなくてもすでに新人に見えないような・・・。(←推定27歳)
眼鏡かけたらとっても貫禄があるような・・・。(←推定35歳)
しかもその眼鏡、おじいちゃんちで見たことあるよ・・・。

若く見えるどうのこうのより
チャラく見えることに問題があるような・・・(笑)。(←だって黒光り)

「鶴本直」には見えるけど
「ハセケン」には見えませんね~。
あのまっすぐな目を忘れちまったか?
大人になったんだねえ。いろいろ知ったんだねえ(笑)。

でもかっこよかったよ!!!
イケメン具合が光ってた。
シゲは間違いなくジャニーズだあ。。

セリフの言い方はなぜか「家が遠い」の小島を思い出した。
変わってないってこと?
Comment:2

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
