

慶ちゃん、24歳だね♪

慶ちゃん
ハッピーバースディ!!!

去年はどんな風に書いたんだろうって過去ログ見てみたら
(こういうときブログやっててよかったと思うわ。笑)
「シュークリームでお祝いさせていただきました」って。
ええーー!!! 今年もシュークリームなんだけど!!!
去年のこと忘れてて・・・偶然の一致です。
でも昨日フライングで食べちゃったんだけどね(汗)。(画像も残してません><)

慶ちゃんっていったらホントはプリンかなあ。
私、プリン大好きなんだけど、昨日はプリンの気分じゃなかったのよね。
私の気分は関係ないけどね。
ま、慶ちゃん甘いもの好きだから何でもいいよね(笑)。

慶ちゃんの誕生日っていうといろいろ思い出してしまうけれど
もう湿っぽいのはやめておこうっと。
これからは楽しい想い出だけで埋めて欲しいなって思います!

昨日HEY!リピしたけど、
「山ピーいなきゃダメだよ」の時の慶ちゃん、目じりにしわ寄っちゃってほんと可愛い。
ゆうたんを世話してくれるところも好き。

これからも慶ちゃんの活躍を見守っていきたいと思います。
また舞台があった時には観に行くからね
Comment:4

BSファン倶楽部&はねトビ

BSファン倶楽部録画バッチリでした~~。
慶ちゃん優しい~~

ファンの子の要望にこたえて、
チェリッシュのサビ部分の振りを目の前でしてあげてました!
慶ちゃんが歌ってるんだよ。←なんか失礼?笑
しかもファンの子と一緒に踊って、最後抱きついてあげちゃったりして!

きゃ~~慶ちゃん素敵♪
ちょうカッコイイ!!!


前回のBSファン倶楽部を思い出すなあ。
あの時もファンの方が羨ましかった。


そしてはねトビ
Pちゃん可愛い!!!

最初調子よく当たってたのに、結局一番高いもの買っちゃった。笑

私、まさみちゃんの好感度も上がっちゃったよ~~。


今日は各歌番組の「星をめざして」をリピしてました。
特に今日は最後のみんなの決めポーズが気になって何度も何度もリピリピ。
特にPちゃん、ターンがすごく素敵。
この前のヘイヘイヘイのターンが一番綺麗で、まるでバレリーナみたいだった!
何度も何度も見ちゃったわ


北海道コンでは智久のダンスもしっかり見てこなきゃ!!!


その北海道コン。質問者に選ばれたらどうしようって妄想してて、
ニヤケが止まらないんですけど~~。
もう質問は決まったのよ♪
その前に当たらないといけないんだけどーーー。
Comment:10

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
