

城島茂のどっち派?!(TBSラジオ)3/30

ゲスト 手越祐也

パーソナリティ 城島茂(TOKIOのリーダー)
          豊田綾子(TBSアナウンサー)


録音出来ず
メモだけなので間違ってたらごめんなさい。
今までいろんなラジオに出演してたけど、こんなに萌えを感じたものはない。
やっぱり事務所の先輩との絡みは最高です!
リーダーありがとう~~。

ちなみにレポ出来てません。
メモだと思ってください。汗

続きを読む
Comment:16

MAGICAL DASH!(FM TOKYO)3/29

ゲスト 加藤成亮(成)  手越祐也(手)

パーソナリティ 山蔭ヒーロ (山)

萌えワード
*「パンツ」
*「ね」


スペイン坂スタジオで生放送だったんですよね~。
収録に応募したんですけどお声がかからず
お友だちのサヴァ彦さんが行きましたので生レポはそちらで楽しんでください。
シゲがめちゃくちゃいい男だったらしいです。


続きを読む
Comment:10

耳にハート

朝ごはんはラクベジでした。
そんな報告いらんね。笑

今日はラジオのレポをアップしようと思ったのだけど時間切れ。
明日にさせてください~~。

ラジオってホント好き。
てごりんの声がはっきりくっきり耳に届くから。
特に笑い声が好きかな。
口ぐせというか、必ず質問を繰り返したりするよね。
そこが可愛いの~~。

で、最近好感度アップ気味なシゲの声!
歌う声も好きだけど、
早口ではない、甘ったるい感じになるしゃべり方が好き♪
「だよね」って語りかける口調がたまんないっすー!

この二人がゲストのラジオでした。
もう私の耳はハートで埋め尽くされたよ。笑

では明日!
Comment:12

ラクベジやっとみっけ♪

うちの近所では売っていないラクベジ、会社の近くでやっと発見しました。
濃いほうしかなくて不安だったんだけど(トマトジュース苦手)
飲んだら「うま~~!」でした。
これは飲みやすくていいです!

最近うちのオットがお弁当を作ってくれるんですよね。
作ってもらっててなんですが、おかずが茶色いんですよー!
今日は特に時間がなかったんでしょうね~~。
(その頃彼の奥さんはてごにゃのポスター貼った部屋で爆睡中)
野菜好きの私にはつらいっすー。


そんなときには
一日に必要な野菜の量をカバーできるラクベジだね!

言わなくてもみんな買うね。笑


私は多分、MOWもウィダーインのプロテインも売り上げに貢献できないと思うので、
ラクベジで頑張りたいと思います!!!


そういえば最近、バーモントカレーのCM見ませんが???
この前の大阪生出演番組で「バーモンドカレーのCMに出てる」って言ってたから
契約は切れてないと思うのよ。
新しいバージョンが見たいよ~~。
Comment:12

祝☆オリコン1位☆

星をめざして

オリコンウィークリーチャート1位!!!

お め で と う

初動は24万枚だそう。
すごいすごいすごい!
よくやったよNEWS!



昨日は「ラクベジ」に湧きましたが、
今朝は「MOW」のCMの様子がWSでやっててビックリ!
今日に限ってめざまし録ってて、
録ってるほうはみなくていいやとズームインつけたらいきなりPちゃんの顔!
MOWの新CMのためにニースに行ってたんだね~~。

今日も話題に事欠かないわ~~(嬉しい悲鳴)


東京中日スポーツ新聞を購入しました。

☆オリコン1位
☆慶ちゃん卒業式
☆Pちゃん新CM(MOW)

の三本立て!

すごいね~~、NEWS!
Comment:8

おめでとう×3

てごりんの後頭部思い出すだけでキュンとしちゃってるよ
仙台、名古屋コンでは後ろ髪をちょんと結んでたそうで。
可愛いんだろうな~~。

Pちゃんも仙台コンの次の日は撮影で5時出発
ということは4時台に起きたのでしょうね。
Pちゃんといい、テゴマスといい(他の方はどうでしたでしょうか)
連日のハードスケジュール、本当にお疲れさまです。
私は昨日春高バレーの応援でかなり疲れましたよ。
一緒にしたらいけないですね。笑


今日はめでたい話題3連発です。


★慶ちゃん卒業おめでとう♪

今日は卒業式を終えてから名古屋に向かったんだよね。
メンバーからは色紙をプレゼントしてもらったそうで
ぜひともその色紙見てみたい。
本日夕方のニュース番組で少し流れたらしいのですが
明日朝のWSでもやるよね!
(いろいろ話題が他にあって心配ですが)

メンバー愛には涙が出そうになったよ。
お母様も安心したでしょうね。
慶ちゃん頑張ったもんな~。
両立は想像以上に大変だったと思う。
ドラマと試験が重なったときなんて眠れなかったと思うし、
卒論だって時間をかけて仕上げたんでしょうね。
でもそんな時間もすべてキラキラした宝物だ。

そんな慶ちゃんを「てごにゅ~☆」はこれからも全力で応援します!


★PちゃんCM「ラクベジ」見た!!!

今日から放映開始というラクベジCM
家でボーっとしてたら見れました。
私はラジかるの終わった時間と、夕方の日テレで見ました。
デルモンテのサイトでも見れます!

ラクベジ

すごく可愛いCMですよね~。
Pちゃんらしい感じがします。
目撃情報多数なので、TBCよりも頻繁に流れると思います。


★テゴマス、主題歌おめ!

テゴマスの「ラブ☆コン」主題歌のタイトルなども発表になっています。

ラブ☆コン


早ければ3/31にやる特番で歌が聴けるかも!
ラブコンは4/7開始です。

また二人の歌声聴けるなんて嬉しいな~。
Comment:4

仲間を信じて未来にアタック

春高バレー決勝戦観てきました!
もちろんテゴマス目当てだったんですけど、
男子も女子も良い試合だった~。
途中は思いっきり見入ってしまい、
ご一緒した増担Gちゃんと一緒にのけぞったときには笑ったね。

続きを読む
Comment:14

ベストフレンド

<ベストフレンド>
個性派の楽曲の中で地味ですけど、こういう曲があるとほっとします。
特にこの曲のてごりんの優しい歌い方が好きです。
そしてシゲの声もこの楽曲に合ってると思う。かっこいいよ、シゲ。
この曲、コンサートのラストに歌ってくれたら泣けるよ~。
最後に「ありがとう~」だもん。

って、原稿書いたまま放置してありました。
いろいろ露出があったから。

それが、仙台コンのダブルアンコールで歌ったらしいですね!

絶対うるうるしてしまうよ~。
北海道のオーラスでもぜひぜひ!!!

「紅い花」は歌わなかったのかな~~。
そっちもお願いしたいな。


今回ヲタ誌は買わないつもりだったんです。
最近のテレビ出演で結構満足してまして、
明日は生で会えそうだし。

でもおともだちがこぞって「いいよ~」というので、
Myojoだけ買ってきました。
コンビニでは紐が掛かってて中身が見れないので即買いです。

Pちゃん、ひとりバンドカッコイイぞ。
ででで、ドラム叩いてるPちゃんがいるではあーりませんか!
つい先日、お友だちが「Pちゃんはドラムが似合うと思うの」と言ってきて、
私は同意をしてあげれなかったんですよ。笑
いや、どうしても、ドラムのイメージとPちゃんのイメージが重ならなくって。
でもどうでしょう、似合ってますね!
上半身鍛えられてるしイケルかも!
っていうか、どのPちゃんもカッコイイ!!!
萌えないですが。
(いつもP担さんにテゴには萌えないって言われるからお返ししてみた!!!笑)


で、ちょっと!!!
てごりんに目をつぶらせないでいただけますか!
ついつい変な気おこしてしまうではありませんか

セリーヌ・ディオンの生歌聴いたなんて、羨ましいな~~。
確かにそこと比べちゃあ…ねえ。
でも神発言した人とは思えないほど謙虚です。笑
(架空のCDも「I am GOD!!!」って。汗)
だって、「Jリーガーになってただろうね。いや、ウソです」って、
今までなら「なってただろうね。」で文章終わってたやろ!!!

手越さんの楽器は喉ですね。
うーん、自前のいい楽器持ってますね。


コンサートのMCがほぼ再現ということで掲載されてます。
私が入ってた回のはずですが、
「そんな話してたっけ?」とか、
「もうちょっとここ何か言ってなかった?」などと思ってしまう自分って、
どんだけ記憶力がないの?
私にレポは無理ということかーー。

Comment:11

男女の関係ですか(照)

音楽戦士、すごい時間にやってましたよね~。
でもオンタイムで観たかったので、いったん寝たのが悪かった!
ブログの更新もしてないし、起きれないし…。汗
結局追っかけ再生してたら、オンエアも終わってたよ。汗

「男女の関係」
ゆうやが言っちゃう?笑
ちょっと言うのをためてるところが可愛くて好き♪
いっぱい想像させてもらうわ~。
っていうか、なりて~~。(えっ)
あのお、できればボイスチェンジャーを通さない、
てごりんの声で聴きたかったんですけど~。
それだと腰砕けで起き上がれなくなってたかしらん。やん

青木さん、マジに選んでたよね。笑
笑い取るなら慶ちゃんあたり選ぶと思うんだけど~。
後日、Pちゃんと青木さんはデートするんでしょうか?笑

とくばんの直後だと物足りない~~。
テゴマスの時のほうが盛りだくさんだった気がするけど、
単純に人数が増えたからそう感じるのかな。

で、てごりん、やっぱ中居くん(先輩)とだと緊張するのかな?
とくばんの方が表情が硬いというか、笑ってない顔も多くて。
音楽戦士は結構リラックスしているように感じました。

しかし、ほんとに、髪型によって印象が変わるもんですね~。
やっぱり短い方がいい!!!
てごりんにはまだまだ可愛らしい要素も残しておいてもらいたいし。
ってなことで、やっぱりリピ率はとくばんの勝ちだわ。


今まで春高バレーの番組について触れてこなかったんですが、
こちらでは連日夜中にテゴマス生出演の番組が放映されていました。
(昨日から昼間に変更)
昼間は試合を観て(全部じゃないでしょうが)、夜中にはスタジオに出演。
すごく忙しかったね~~。お疲れさまです。

この番組、テゴマスファンにはたまらない番組でして、
コメントするだけでなく、ちゃんとワンコーナーも持ってるんです。
それが可愛くって~~。

地域によっては観れない方もいらっしゃるとか。
もっと早く気が付いていればレポ出来たのにな~。

私もそんなにおいしいとは思ってなくて、
録画はちゃんとしていたのですが、
登場して顔見たら安心して寝てた。。。みたいな。笑

先日も全然ファンじゃないおともだちから
「ゆうやんのフリ忘れ可愛かった!」とメールをいただいたんですけど
何のことだかさっぱりで、先ほどようやく確認しました。汗

コーナーのタイトルコールをしないといけないところ
コロっと忘れてしまっていて「ん?」みたいな顔しちゃって。
自分だと気が付いて、素直に「忘れてました」って言っちゃったよ~。笑
なんてきゃわゆいんだ~~。
隣でニコニコしてるマッスーも面白いな~。
ミソスープの時にはどっちがしゃべるか決まってないということで、
てごりんが話し出さないので仕方がなしにマッスーがしゃべってる
なんていう話もありましたが、
今回は絶対にまずてごりんがしゃべってますね。
台本があるんでしょうけど。笑

で、テゴマスが持っているというワンコーナーは、
テゴマス自らが撮ってきた写真を1枚選んでコメントするというものなんです。
結構真に迫る写真を撮ってきてたりして、
私は毎回「すごいな~」って感心してました。
だってね、負けたチームを激写したりしてるんですよ。
なかなか勇気がいるじゃないですか。
さすがネ申。二人ともね。笑

マッスー、てごりんが撮った写真なのに「俺が撮ったんですよ」とか、
二人で撮りためた写真を「全部僕が撮ったんです」とか言っちゃうのね。
てごりん「違うでしょ!」って毎回突っ込んでますけどね。笑
そのお決まりのマッスーのボケがたまらないです。

春高も準決勝と、日曜日の決勝を残すのみ。
日曜日には私も会場に足を運びます。
楽しみだな~。


そうそう、翼くんがご自身のラジオ番組で、
テゴマスの二人についてちょっとお話してくれたそうです。
マッスーからはメールがあって、てごりんとは電話でしゃべったそうです。
てごりんはその電話のときティニーちゃんの誕生日だったらしく、
「ケーキを食べるところなんです」って言ってたんですって!
なんだこの可愛さは!!! やっぱりティニーちゃんになりたいわ~~。笑
ドライブして男女の関係なデート出来るのと、ティニーちゃんになるの、
どっち選ぼうかなあ
ティニーちゃんとだったら毎日一緒に居れるんじゃーん。
なんて、無駄な妄想。笑

二人が翼くんと仲良くしてもらってるなんて嬉しいです♪


今日NEWSは宮城でコンサートですね!
先日の大阪からちょっと間があいちゃいましたし、
全員忙しかったでしょうし、心配ではありますが、
きっと素敵なステージを魅せてくれるでしょうね。

行かれる方はお気をつけて!
いっぱい楽しんできてくださいね~~。
NEWSも頑張れ!!!
Comment:4

きゃわ♪

今日のとくばん面白かったですね~。
も~、おなか抱えて笑っちゃいました。

てごりんの髪みじか!!!
このトークの収録は3/6だったようです。
そのあと3/16のMステではもうちょっと伸びてたよね。早いな~~。
でもなるほど、疾走時を茶髪にした感じってこの髪型のことか~。
私基本的にてごりんの髪型なんでも可愛いと思ってる盲目担だけど、
どっちかっていうと短い方が好きだな。

そしててごりん、垢抜けたけど、垢抜けたけど!
受け応えするときの笑ってないの顔とか、土下座しちゃうところとか、
相変わらずオチになっちゃうところとか、全然変わってないよ!!! 笑
懐かしくて以前のテレビ番組とか観始めちゃったよ~。

Pちゃん、CDと同じに歌えないってぶっちゃけすぎ。笑
CD発売になったばっかりなのに!!!

ちょっと、アイドルが毛の話なんて~~。ぷぷぷ。
そうだよね、シゲマス以外は毛が薄め。肌も綺麗だよね。
慶ちゃんなんてかみそり使ったことないんだもんね。
「パヤパヤ」ってー! うちわ作ろうかな。笑

昔は「テゴコレ」炸裂だったんだね~。笑
でもさ、15歳(16だっけ?)でいきなりデビューして、
お洒落なんて分からないよね。
普通お母さんの買った服着てるよね。
違うの?今時は。笑

電流にやられるところでは亮ちゃんは軽いからか、一番吹っ飛んでたよね。
ぎゅっと握っちゃうなんて案外ヘタレ?笑
慶ちゃんとPちゃんの手を引き寄せて握ってるのなんて可愛すぎるよ~。

みんな痛がって騒いでるけど、
一番最初にまた椅子に座るのはPちゃんなのね。なんか意外。笑
でもPちゃん、鼻声で「ちょっと~~。ちょっと~~」って。
なんかすごいツボ~~。

マッスーはPちゃんに叩かれてるし。あはは。涙
テゴマスは握った手を離してない。忠実だ。きゃはは~。

これはツボだらけすぎるね。

でも、私が一番一番好きなてごりんは、
中居君に「ドミソ」って歌ったときの顔なんだ~~。
なんかすごく可愛い~~。キュン×100


歌の手越ですアングル最高!!!

そしてNEWS最高!!!

Comment:9

MARIVE TIME&STYLE(bey fm)3/21

小山慶一郎&手越祐也のコメントのみです。


先日のON8出演時に一緒に録ったんでしょうね。
マッスーがいないので、マッスーはマスヒツの収録かな?
マスヒツにコヤテゴ登場ってことはないんでしょうかねー。

続きを読む
Comment:4

MORNING STEPS(FM YOKOHAMA)3/21

ゲスト 小山慶一郎 手越祐也

DJ  栗原治久

*二人とも花粉症
*嵐大野くんとの会話
*神奈川限定ローカルネタ
*手越のカツゼツに小山イラっ
*慶ちゃんはジャニーズに永久就職?
*乱入者あり

という内容になっています。笑

朝から待機しただけあって、楽しい内容でした。
二人ともテンションたかっ!


続きを読む
Comment:0

ラジオ出演を待ちながら

てごりんの声を聴くためじゃなきゃまだ起きてないよっ!(今6:05なり)


続きを読む
Comment:4

ON8(bay fm)3/20

1年前の今日は私が初めてPちゃんに会った日です。
あれから1年か~~。
Pちゃんにはこの1年の間に20回会えました。
今年はそれ以上会えるといいなぁ。(もちろんてごりんにも

さて、ラジオレポします。
今日も急いで帰ってきて聴きました。
今日はCDもフラゲしたし忙しいわ


続きを読む
Comment:4

キャプテンから見たメンバーのいいところ

今日のKちゃんNEWSはPちゃんがゲストでした。
ゲストによってこんなにも雰囲気が違うのですね。
なんともゆるーい感じの、癒しの時間でした。

メンバーの直して欲しいところが言えない(ない)というPちゃん。
その代わりメンバーの良いところはいっぱい言える!ということで、

マッスー  笑顔がいい
シゲ    ノリツッコミがいい
亮ちゃん  帰るのが早い
手越    オン/オフの切り替えがすごい
小山    面倒見がいい

若干、一番にあげるいいところがそれかい!
と突っ込みたくなる方いらっしゃいますが。笑

オン/オフの切り替えって、
楽屋ではうるさいけど、仕事となると真剣になるということですかね。
んま、そんな感じがする。
っていうか、そうじゃないとただのうるさい人になっちゃうよね。笑



春高バレー開幕式にテゴマスがアカペラを!
てごりんはここ1週間、何回アカペラったでしょうか。笑

着るものによってこうも印象が違うのですね。
ボーダーのカットソーも可愛いな~。

マッスーの上着はジャージ?
マスコレ炸裂だ~~。
中のTシャツの柄がキスマークだもん。
でもマッスーだからいいんだよね。
この格好てごりんにさせてみー!
ヲタクっぽくなりそう…って、ヲタクが言うなって! 笑


朝のWSでは舞台挨拶の模様が。
も~~、何度見ても夢の時間を思い出してドキドキしてしまう。
でも2時っちゃお録り逃がしてた~~
ズームインとスッキリ捕獲できたからいいけど。
開幕式と比べると、やっぱりこちらは大人っぽいですね。
ストールのせいかな。笑
いや、髪形かな。笑
Vゾーンの開き具合かな。笑


いろいろ書かなきゃ~~ってことがあるのに追いつかないよ。
嬉しい悲鳴です。

休みの日にたまった分をアップするべく頑張ります!!!


先日のラジオでの「はい、マミー」発言が妙にツボってます。
というのは、実はわたし、母親のことマミーって呼んでるんですよね。笑
欧風でもなんでもないんですが、冗談で呼んでたら、
母親本人が自分をマミーと呼びだした。。。って感じで。

ま、それだけなんですけど。笑

Comment:8

WEEKEND MAGIC(J-WAVE)3/17

ゲスト:手越祐也 (手)

MC:金子奈緒 (金)


ラジオって、素の部分が出るような気がして、好きなんですよね~。

このラジオ番組は頭の中で考えてることを円グラフにするっていうのが慣わしで、
以前Pちゃんが出演したときには、

仕事50%
サーフィン25%
友達と遊ぶ20%
DVDみたり音楽聴いたり5%

と言っていました。

さて、てごりんはどうだったのでしょうか。



続きを読む
Comment:2

P会大盛況

20070318235123
今日はぴい会に行ってました。
飲んだ、食った、しゃべった~。

今話題のクリスピードーナツを買ってきてもらいました!
食べるの楽しみ♪

昨日舞台挨拶を観たおともだちに、マンブルがてごそのものに見えたと言われて嬉しかったよ!

帰ったらラジオレポアップしなくては~~
Comment:0

舞台挨拶でHAPPY♪

ハッピーフィートの舞台挨拶付き映画鑑賞行ってきました!
よくばって1部も2部も両方観てきました。笑

今日のてごりん、今までの生てごりんの中で史上最高です。(私の中ではね)


続きを読む
Comment:14

あわわ~~

てごりんが可愛くなってるー!
めちゃくちゃキュートだわ
困る困る、素敵すぎて困る!!!

明日会えるんだ、あわわわわ。

あわあわしながらも花男最終回観たり、
マスヒツ録音したり、なんやかんやしてたらこんな時間!

今日はこのへんで
Comment:8

ENTERTAINMENT EXPRESS(J-WAVE)3/15

今日2度目の更新です。

帰宅してから録音するつもりが間に合わず、
急遽オットに電話で指示して録ってもらいました。
バタバタだったわ~~。

てごりんは相変わらずしっかりしたしゃべり方で、
ちゃんと「劇場で観て下さい」って力強く言っていて、
映画の宣伝マンとしては最高だね♪
タレントさんって、声優や、俳優としてだけじゃなくて、
こういう能力も問われるんだから大変だよね。

短いコメントでしたがレポ載せましたので、
よろしければ続きからお読みください。


続きを読む
Comment:5

一緒に…ね♪

慶ちゃん、「ヘルメスの悪戯」頑張ってましたね。
NEWSを例に話をしてくれて嬉しかった~~。

コンサートは8割既存曲、2割新曲って、ちゃんと黄金比率になってるんだね~。
あと自分のイメージカラー(ポスターの筒のことだよね?)
黄土色ってちゃんと言えました。笑
だってずっと群青色って言ってたでしょ。
でもほんと、数ある色の中で慶ちゃんはあの色なんだろうね。
そしてプリンの食べ方可愛すぎ!
プリンは誰よりも食べてる慶ちゃんならではだね。

番組の内容も興味あるもので、結構見入ってしまったのですが、
なぜか最後の方記憶がないよ…いや、寝ちゃってたよ。
お化粧したまま朝まで寝ちゃったよ~~~。
やだやだ、明後日はゆうやに会いにいくのにお肌ぼろぼろなんて!(もともと…)


TV誌はライフ、ぴあ共に表紙!
朝からゲットしたおともだちから「やばいよメール」が。笑
ほんとにやばかった~~~。
両方迷わず買ってしまった。

我が家愛用のTVライフ。
いつもは保管する部分を先に切り取ってから使用するようにしています。
今回は表紙でしょ。そのまま取っておきたいでしょ。
逆にテレビ欄だけ剥ぎ取りました。笑
テレビ誌としてはあんまり使い勝手がよくないですけど、NEWSのためだ!

ぴあ、なんでPちゃんはてごりんの頭の匂いを嗅いでるの?
えっ、チュウしようとしてるの? 囁いてるのか?
それを見守り微笑むメンバーは「またやってるよ」って感じなのかな?笑

ライフのチュウ顔とウィンク顔、きゃ~~~シゲが面白い。笑

中身はぴあがコンサート直前、ライフがコンサート直後で、
取材の時期がずれてて面白かった~。
でもWink Upの爆笑対談にはかなわないね~~。笑


続きはてごごと


続きを読む
Comment:0

神出鬼没(ラジオ編)

何気なくJ-WAVEのHPを眺めていたら

3/12(月)-3/15(木)ENTERTAINMENT EXPRESS (23:00-)
月:○○○○ 火:○○○○ 木:手越祐也

って書いてあるんですけど…。

つまり

3/15(木)23:00~23:10

ENTERTAINMENT EXPRESS (J-WAVE)

手越祐也くんがゲスト出演するみたいです!


今日が水曜日でよかったよ~~。



ラジオ出演が続々とあるみたいですね。

3/17(土) WEEKEND MAGIC(J-WAVE) 8:00-11:00
3/18(日) Mail-reqbox M-SUN(NACK5) 12:55-15:55
3/20(火) ON8 (bay fm) 20:00-21-25
3/21(水) MORNING STEPS(FM yokohama) 5:00-9:00
3/21(水) MARIVE TIME&STYLE(bey fm)9:00-11:53
3/29(木) MAGICAL DASH!(TOKYO FM)19:00-19:55 【シゲ・テゴ】

3/29以外は誰が出演するか、コメントのみなのか、詳細が分かりません。
Comment:8

KちゃんNEWS(文化放送)3/12

マッスーゲストでした♪

まず特筆すべきは、星めざカップリングの「Best Friend」がかかったこと。
J事務所S先輩の同名の曲とは全く違ってました!

ミディアムテンポで、
みんなで横揺れで口ずさみたくなるような爽やかな曲。
最後にPちゃんが「ありがとう~」って歌うところが印象的。

マッスーが、メンバーに向けてもいいし、
ファンのみんなに向けてもいい曲と言っていました。
マッスーだいすきだ~~!
私たちも仲間に入れてくれるのね♪嬉しいなあ。


あと何しゃべってたかなぁ
「男子の言い分、女子の言い分」というコーナーはなくなるそうです。
大きくリニューアルするようで、
今度はマッスーに合ったコーナーができるとか。

どういう風に告白すればOKが出るかという話をしていて、
慶ちゃんは「付き合える」という確証がないと告白できないそうです。
さすがシャイボーイ。笑

マッスーもなんか言ってたと思うけど・・・

あ、大事なこと忘れるところだった!
慶ちゃんがこの収録の前の日にてごりんとカラオケに行ったらしく、
てごりんの1曲目が「X-JAPAN」だったんだって!
以前何かでてごりんは、はじめは熱唱系じゃなくて、
喉を慣らすように曲を選ぶと言ってたと思うのですが…
その選択でいいの? 笑


春高バレーの宣伝してました。
慶ちゃんは「ヘルメスの悪戯」やるって言ってた。
まだ主題歌とミュージカルのお話はありませんでした。


てごりんゲストの時にはカバンチェックが恒例だけど、
マッスーの時にはファッションチェックなんだよね。
昨日はTシャツに迷彩のパンツって言ってた。
慶ちゃん「チェックされるの見越してちゃんとした格好してきてよ」
なんて毒吐いてましたけど。笑
マッスー「そうだねぇ。えっー!!!」って。
マッスー可愛い♪


わわわ、あんまりレポできてないけど終了。



続きはてごごと、こやごと。



続きを読む
Comment:9

祝☆慶ちゃん♪テゴマス♪NEWS

慶ちゃんがミュージカルをやるらしいですね!


スポーツ報知


大学の卒業が決まって、
早速大きなお仕事ですよ。

主役ですって~~!!!


あと、テゴマスがアニメ「ラブ☆コン」の主題歌を歌うみたい♪

どんどんお仕事入って嬉しいな~。


シゲにもいいお知らせ、近いうちにあるといいなぁ。
勉学に勤しむんでもいいんだけどさ。


NEWSとしては
HEY!×3生SP(4/2)に出るっていうのは嬉しいですね~!

あとはMステSP、音楽戦士、うたばんが控えてますね。
楽しみすぎる~~~

Comment:13

週に一度のスペシャルDAY♪

今までのイッテQの中で一番萌えたわ~~

激甘の実を食べてみますかって急に言われての、
「えん、ほん、マジっすか?!」

水を飲んだあとの
「うわっ、砂糖水だ~~!」

っていうの可愛くても~~たまらん!!!

あと吸ってるところね。笑
めちゃくちゃ口元に注目しちゃった。

イッテQをこんなにリピしたのは初めて~。
実を食べるところばかりだけど

このあと食べるもの食べるもの甘かったのか。
それって結構キツイよね~。
お疲れさまです~~。

ああ、白いシャツも似合うなあ。
もう盲目まっしぐら。

久しぶりにミソスープのときに出演した音楽番組観てました。
歌ってるてごりんも大好きなんだけど、
トークでのリアクションとか観てるとすごく幸せな気持ちになるの。
色んな表情がみれるからかな?
イッテQもロケに行ってもらって、いろんなリアクションを観たいな。


先日の「ラジかる」と「ザ・ワイド」をレポしてみました。
すごく短いですけど観れなかった人が多いと思うので。
興味のある方は続きからどうぞ!


続きを読む
Comment:6

やった~~♪

本日2度目のエントリーです。 ←3回目でした


今日は大阪コン。どうだったでしょうか。
入られた方のレポが楽しみです。

お友だちが何人か入ったのですが、
あるお友だちから「テゴ副担に昇格」報告が!(担当はP様です)
指差しされたとか! うわぉ、羨ましいですぞ!
コンサートで好き度がアップしてくれた人が身近にいるって
すごく嬉しいです♪
ウザイくらいてごりん語っちゃうぞ!覚悟しいや!(笑)


慶ちゃんの卒業が決定したようですね。

おめでとう!!! 慶ちゃん!!!

晴れて社会人の仲間入り。
もうしっかり働いてるんだけど、今以上にバリバリやってもらいましょう。


ハッピーフィート公式サイトに載っている各局でやる特番、
今日千葉テレビで捕獲しました!
他の局もやるのは同じかな?
うちは神奈川だけど、神奈川テレビ、MXテレビ、千葉テレビが映るんです。
神奈川テレビがイッテQと重なってしまうので
どうしようかと思ったのですが、同じなら心配することもないな。


いやあ、感動
ダイジェスト版が結構長く流れるんですが、
てごマンブルの声を聴きながら(少ないけど)
バックには「星をめざして」が流れる・・・。
鳥肌ものです。

てごりんの声優業、大変よろしいんじゃないでしょうか~~。
テレビやラジオで「違和感なかったよ」と言われているけれど、
本当にその言葉がぴったり。
全部観たわけではないけれど、しっくりきていたと思います。
声がいいからな~~~。カツゼツもいいし。惚れ惚れしちゃうよ。

てごりんのコメントはもう安心してみれるから何の問題もなし。
若干髪の毛がくちゃくちゃ・・・って、
ああいうヘアにスタイリングしたんですよね。汗

番宣でこんなに感動してて、
映画館いっぱいに流れる星をめざして聴いたら、
どうなっちゃうか分かりませんね~。


昨日は「ラジかる」「ザ・ワイド」にもてごりんが出てまいた。
もちろんハッピーフィートの番宣で。
不意打ち困る~~~。
でも毎日録画してる番組だったのでよかったです。無事確保。

監督さんと一緒にインタビューを受けたりしているのですが、
堂々としてるし、監督さんの話(英語)にもうなずいたり笑ったりしてて、
こういう場所でも物怖じしないてごりんを本当に誇りに思います。


自分でも言っていたけれど、ソロの時はしっかり、
グループの時は末っ子気質で、両方のてごりんを楽しめる。
なんて幸せなんでしょう♪
どっちのてごりんも好きだな! だってどっちもてごりんだもんね


あとは先日のベイエフエムで、
慶ちゃんとてごりんがゲスト出演したラジオ番組を
お友だちに録音してもらって送ったもらったのがあるんです。
そちらのレポもと思ったのですが、
これがパーソナリティの坂上みきさんはじめ3人とも早口で、
フルスピードで進行していてレポがしにくいです。(笑)
なんとかアップしたいとは思っています。
またてごりんがアカペラを・・・。
いつ聴いてもうっとり。最近サービスいいな。(自信の表れかな?笑)


※ 今度のKちゃんNEWSのゲストはマッスーのようです。
  Pちゃんはしばらくあとかな?
Comment:8

増田貴久のマスターヒッツ(bay fm)3/9

マスターヒッツ(3/9)のレポします。


本日のナンバー

*「NEWS / 星をめざして」

*「NEWS / Boom! Boom! POWER」

てごりんと「激しいダンスをしながらやる曲が欲しいね」って話をしてて、
こういう曲をいただいたとのことです。


*「STEPH POCKETS / CAN'T GIVE UP」


続きを読む
Comment:4

イケメン&ハーモニー軍団

Mステ無事終了~~。

出だしのアカペラにはやられた!
なんて素敵なハーモニー♪
歌うまくなったよね~~。

しかも最近すごく思うんだけど、NEWSってイケメン揃いだよね?
ん?反論ある? 笑

最初の横一列に並んでるシーン、みんなカッコイイ~。


Pちゃん茶髪で短髪で素敵です。
でもやっぱり彰位の髪型が似合うと思うな~。(結局好みなわけで)
Pちゃんにしては前髪思いっきり短いですよね。
すごい冒険!!!
みんなカバチの優太っていうでしょ。
わたし、IWGPのシュンくんに見えるの。笑
そして久しぶりにPちゃんのたてえくぼを見た気がする。
やっぱりPちゃんの笑顔は最高だよ。


シゲ! あなたは私を惑わせる。
スッキリ爽やかヘアは若さを取り戻したね。
20代前半くらいまでには回復したと思う。笑
せっかくイイオトコなんだから、
もうちょっと自信を持って前に前に!
でも私は見逃さない・・・。
フリはしっかりと手に力を入れてくださいね!笑


マッスーのおなかチラ見せはお約束ですね。
どあっぷにはびびったけど。(急だったモンで)
オチサビのところ、
前回のMステでも空に向かって人差し指を掲げる動作好評だったでしょ。
コンサートで期待してたのにやらなかったんだよね~。
あれは是非取り入れていただきたい。
マッスーは元気いっぱいでしたね~。


わたし、てごりんが歌い終わりに横目で向こうの方向みるしぐさ好きなんだよね~。
「光満ちていた」の“た”のところね。
髪の毛伸びて、ほっぺに詰め物また入れたよね。笑
いいのいいの、どんなてごりんでも♪
この人も終始ニコニコ、元気元気って感じで。
にんにく卵黄、恐るべし!


亮ちゃん、1リットルSPおめ!
って、Mステ関連じゃない。汗
錦戸さん、今日疲れてたのか、非常におとなしく見えたんですが。


慶ちゃんは相変わらずカモシカのようだなぁ。(ウマシカじゃないよ)
亮ちゃんのソロパートのときの腰つき上げはせくCだあ。照


横アリのときに経験したから分かるけど、
前日に生放送に出ているNEWSを観てコンサートで当人達に会えるのって
最高のぜいたく!!!
感動が数倍にもなりますよね~。
大阪コン参戦の皆さん、羨ましいです。


こんなに素敵なの見せられちゃうと、
あらさがしをしたくなってしまうという悲しい性をお許しください。

サークルになってカメラをひとりひとり回すところ、カメラ早すぎて目が回った!

最後のダンス、私好きなのよ~。
それなのに赤い服着たジュニアがくるくる回ってててごりん見えないし!!!


Mステ、以上です。
(ほんとはもっとしゃべりたいけど・・・。笑)



Comment:8

僕は生まれ変わった

♪みんないるか~い♪


今日からこちらでお世話になりますりんこです。



はじめましての皆様
以前のブログからご愛顧いただいています皆様

どうぞよろしくお願いします




Comment:12

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
