スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KちゃんNEWS(文化放送)3/12

マッスーゲストでした♪

まず特筆すべきは、星めざカップリングの「Best Friend」がかかったこと。
J事務所S先輩の同名の曲とは全く違ってました!

ミディアムテンポで、
みんなで横揺れで口ずさみたくなるような爽やかな曲。
最後にPちゃんが「ありがとう~」って歌うところが印象的。

マッスーが、メンバーに向けてもいいし、
ファンのみんなに向けてもいい曲と言っていました。
マッスーだいすきだ~~!
私たちも仲間に入れてくれるのね♪嬉しいなあ。


あと何しゃべってたかなぁ
「男子の言い分、女子の言い分」というコーナーはなくなるそうです。
大きくリニューアルするようで、
今度はマッスーに合ったコーナーができるとか。

どういう風に告白すればOKが出るかという話をしていて、
慶ちゃんは「付き合える」という確証がないと告白できないそうです。
さすがシャイボーイ。笑

マッスーもなんか言ってたと思うけど・・・

あ、大事なこと忘れるところだった!
慶ちゃんがこの収録の前の日にてごりんとカラオケに行ったらしく、
てごりんの1曲目が「X-JAPAN」だったんだって!
以前何かでてごりんは、はじめは熱唱系じゃなくて、
喉を慣らすように曲を選ぶと言ってたと思うのですが…
その選択でいいの? 笑


春高バレーの宣伝してました。
慶ちゃんは「ヘルメスの悪戯」やるって言ってた。
まだ主題歌とミュージカルのお話はありませんでした。


てごりんゲストの時にはカバンチェックが恒例だけど、
マッスーの時にはファッションチェックなんだよね。
昨日はTシャツに迷彩のパンツって言ってた。
慶ちゃん「チェックされるの見越してちゃんとした格好してきてよ」
なんて毒吐いてましたけど。笑
マッスー「そうだねぇ。えっー!!!」って。
マッスー可愛い♪


わわわ、あんまりレポできてないけど終了。



続きはてごごと、こやごと。



スポンサーサイト
続きを読む
Comment:9

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。