

あ~らし あ~らし~♪

行ってきましたよ嵐コン!

ドームは広いなぁ~~
5万5千人ですって!!! 

シングル曲が中心だったので
知っている曲ばかりでノリノリでした。

私はアリーナのちょうどメインステージが正面の真ん中へん。
ムービングステージが~~~
私の頭上を~~~
松潤~~~

って感じで。 笑

松潤めちゃくちゃかっこよかったよぉ。

もちろん他のメンバーもなんだけど、
松潤って私の中では完璧にテレビの中の人で、
実際に生で動いてるなんて感動モノなんですよ。
ってことで、ちょっと特別に感じちゃうんです。

汗が色っぽいのなんのって… 惚



で、思うことは

NEWSに会いたい…

いえ
ゆうやに会いたい

会いたいよ~~~


嵐は夏に全国ツアーをやるそうですね。
おめでとうございます♪
いいないいな~~~

早くNEWSのニュースも聞きたいよねぇ
Comment:24

ほ~れた~ぜ♪

あんまり載ってないし、写真は既存のものだし…
それなのにオリスタ買っちゃったんですよ。

ゆうやのインタビュー記事が気に入ってしまったからなんです。

マイボスマイヒーローのDVDが発売になるということで
多分、NEWSの星をめざして発売時に一緒にインタビューしたんでしょうね。


*当時に比べると、顔がずいぶん締まりましたよね?

と聞かれて、

手「もう一回あの役をやれって言われたらものすっごい食べて
いつでも太れますよ(笑)」

って答えてるんです。

この男らしさ、プロ根性に何百回目かの惚れ直し~~~

実際には別に今のゆうやがやったっていいと思うんだけど(笑)
そういう気持ちがあるって聞いて、なんだか感動してしまいました。

で、購入にいたったという。単純

オリスタさんは写真がいいし、記事も本当にしっかり書かれているので、
ついつい買ってしまいます。

でも、嵐とKAT-TUNの扱いが良くて羨ましいです。


5/18発売のオリスタにはテゴマスが載るらしいです。
いっぱい扱って欲しいな~~~。


今日は嵐コンに行くのですが、
お友だちから
「ゆうやって誰? NEWSって何?とかにならないでよ!!!」
って電話いただきました。笑

身近なモンに惚れやすい私をよく知ってらっしゃるぅ。

まあ、大丈夫でしょう。


もし浮遊してたら、
テゴ友さんが必ずや連れ戻してくださるでしょう。笑


「キッス~帰り道のラブソング~」PVのゆうやがネ申すぎておろおろ~~
ほんとに一番好きなビジュアルです。


北海道コンのときもスッキリ短くなっていて可愛かったデス。
ゆうや伸びるの早いからまた伸びきってるかも

次はいつ会えますかぁ~?

Comment:6

豪華メンバー!

ズームイン独占でPV初披露でした。
ほんの1部だけだったけど、朝からゆうや見れて幸せ感じた~♪
テゴマスは爽やかだねぇ。

他のシーンがどんなんだか分からないけど
テゴマス自身の恋愛を描いてるっていうよりは
誰かの恋愛を応援するみたいなコンセプトなのかな。

ほんとはな~~
わたしの希望としては恋してるテゴマスが見たかったんだけどな。
恋にきゅんきゅんしちゃってる顔が見たかった~。
そして妄想のオカズにしたかった。笑

ミソスープではミュージシャンを目指す若者を演じていたと思うんだけど
キッスが続編だったらどうしよう! 笑
夢かなってミュージシャンになったわけよ。
そしてちゃんと衣装着せてもらって人前で歌ってると。
こじつけ過ぎかな。 笑

マッスーの衣装はジャケ写と一緒だよね。
ゆうやのはジャケ写はピンクだから違う?
なぜにゆうやだけ変える?



バーモントカレーCM話の続編です。
歴代の出演者を調べちゃいました。
             (敬称略)

いしだあゆみ (1965~1968)
ピンキーとキラーズ (1969)
西城秀樹 (1973~1985)
東山紀之 (1986~1995)
長瀬智也 (1996)
イチロー (1997)
堂本剛 (1999)
平瀬智行 (2000)
ケインコスギ (2002~2004)
小野伸二 (2005)

そして
手越祐也 (2006~)

改めて見るとすごいメンバーだったんですねえ。
ゆうやもヒデキ、ヒガシ並みに長く使っていただけるといいなあ。
Comment:10

お兄ちゃんしてる?

PちゃんのCMがまた決まりましたね!
パソコンのCMで、田村正和さんと共演なんて!!!

この春、新CMが3本、既存のものとあわせて5本。
テレビでたくさんお目にかかれそうですね♪

あまりにも多すぎて
捕獲はとっくに諦めたりんこでした。汗


CMといえばテゴマスのミソスープがお味噌のCMに使われてますが、
何と!!!
ゆうやの声が使われていない、つまりマッスーのみの「ミソスープ」だそうで…。
バーモントカレーのCMしてるから駄目なのかな?


でもね、バーモントカレーのCMで確実に知名度あげてるんですよね。
ゆうやを説明するときに、
ドラマのアレに出演してたって言っても見てなきゃ分からない。
でもCMだと結構見てるもんで、
「ああ、あの可愛い子?」って分かってもらえたりします。笑

バーモントカレーのCM出演はアイドルの証。
私、西城秀樹の大ファンだったんですよね~~。
なつかしいな~~。


ゆうやはイッテQのロケに行きたてほやほやなんですね♪
お疲れ様でした。
どんなロケになったのかめっちゃ楽しみ!!!
虫大っ嫌いゆうや&虫大好き少年との組み合わせ。
ゆうやはちゃんとお兄ちゃん出来たかな? 笑

ちょっと前の話ですが、ヤヤヤのガーデニング編。
車を降りるときに子どもを抱きかかえておろしてあげてたのにキュンでした。
普段はNEWSの弟としてお兄ちゃんたちに甘えてるくせに、
いざというときはお兄ちゃんにもなるゆうやが大好き。

バーモントカレーのCMでも、コンサートでも
年下の子にお兄ちゃんらしくしているゆうやにキュンとしてしまいます。

そしてそのヤヤヤで、
お母さんの腕をつかんでたでしょ。
あれ羨ましかったな~~。 笑
Comment:16

北海道コン2部(オーラス) ツボ編

語らなきゃ私のオーラスは終わらない。笑
でも忘れかけてる…。
覚えてることだけ。
続きを読む
Comment:12

君がいるそれだけで…いい

会社でiPod出してたら社長に「いいね~。見せて」って言われました。
見せたけど見せたけど、
「電源入れる」なんて言わないでねっって念を送りました。
だってジャニーズしか入ってないし。汗

「なに聴いてるの?」の問いには、
「色々ですよ」と答えました真っ赤なうそです。
今朝の通勤50分の間、
「キッス~帰り道のラブソング~」しか聴いてません><


相変わらずおしゃれヘアカタログのゆうやを眺めています。
美しいデス。
色々やることがあるようなないような…
別にゆうや以外に使う時間は必要ないか。
そんな感じ。笑


昨日のKちゃんNEWSのゆうやも激きゃわっ♪
まずやっぱりテンポが心地いい!
声張らなくてもカツゼツがいいので、
つぶやきさえもはっきり聴こえるんですよね。
先週の話ですけど、自分のバッグの模様を「トラ」と言ってしまって、
そのあと「ヒョウかっ」ってボソっと言っていたのがツボです。

こうしてラジオ聴くたびに
あの伝説のラジオ「手越祐也のWhat A Wonderful Music!」を
聴いてみたかったと思うのです。
ラジオ番組持って欲しいよね~~。
Comment:2

今日も神な祐也

今日も1日「ゆうやゆうや」言ってた気がする~~。
そんなに好きなん? そーなんです♪   

◆おしゃれヘアカタログ2007 SUMMER

祐也ったら、このような雑誌に出していただけるほどになってぇ~~
嬉しくてたまりません!!!

本屋に迎えに行って姿を見たとたん、その場にヘナヘナと倒れそうになりました。
素敵すぎる~~
ぜいぜいいいながらテゴ担さんに「良すぎる」メールしちゃいました。

慌てて迎えに行ったテゴ担さん、みんな無事帰れるかどうか心配だったよぉ~。笑

どれもビジュアル最高デス♪♪♪
私が一番好きなのは表紙かなぁ~~。
お口横のむにゅむにゅがたまりませんね。
あ、髪型に関係ない。笑

「前髪を分ける髪型はお母さんのアドバイスでミュージシャンを真似た」
って、ラジオで言ってたやつですよね。
ラルクのハイドさんのことですね。

「思い切ったショートヘア」って、刈り上げとか坊主?
えええええーーーー!!! そ、それは…
いえ、どんなんでも応援します~~♪ 汗

今日はこの表紙を立てかけて
雑音だらけのKちゃんNEWS聴くとするかぁ。

予断ですが
このカタログの後ろに自分の行ってる美容院が載ってた。汗
ビックリ。



◆Myojo

私の目は節穴でした。汗
この雑誌の一番のポイントは眼鏡男子でしたぁ~。

祐也…もうもう…や・め・て…苦しい…萌え死ぬぅ~~。


シゲの記事に大爆笑しちゃいました。
慶ちゃん「客寄せパンダ」の意味がわからないって。笑
それに、その会話気になるんですけど。
大きい声じゃ言いにくいですが、アイドルは客寄せパンダなのでは?(やばっ)


◆ポポロ

祐也がマッスーの肩に手をやっているのが面白い。
まずその白魚のような手はなんなんじゃ! 女子か!
で、マッスーと祐也って仲良しだけど、
積極的にスキンシップをはかるって印象がないのよね。
だから新鮮というか…。
それにこの場合、先輩が肩に手を置くんじゃないの?笑
祐也は腰に手当てちゃってるし、完璧上からだ~。オモロイ。

その次のページのコヤシゲも変な気分。笑

祐也ったらシゲへのプレゼントは替え歌を正式にCD化って
シゲ絶対喜ばないよね。むしろ怒るよね。笑

どの祐也も爽やかで可愛い。
最後のページのマッスーがケーキを食べるマネをしているの妙に好きなんだ~♪
マッスーは食べ物の前では特に素敵な顔するよね。


◆プロポーズ大作戦

今日はマジできゅんきゅんしまくりだった!
表情とかほんと上手だな~って感心しちゃった。
ちょっと彰っぽいところがあって、
それがやっぱり彰オチの私としてはポイントが高くて。
これファン増えちゃうな~~。笑
思いがけず入浴シーンにドキドキでしたし。

第2話の前にメールくれるなんてすごいよね。
感激しちゃいましたわ。

ケンゾーに萌え萌えでヤバイ!!!って思ったのよ~~
祐也に戻れなくなる!!!って。笑


でも祐也はやっぱりネ申でした。
もうこの人なしにはやっていけないみたい
Comment:8

北海道コン1部 ツボ編

もう1週間たっちゃってるよ~~。
やっぱりコーフン気味のときに一気に書き上げないと駄目かも。
温存したので少しトーンダウンしている気がするんだよね~。
でも一応、思い出したことだけ書きとめておきます。

続きを読む
Comment:8

耳寄り情報?

ジャニーズwebのトピックスに
北海道公演のレポがUPされましたね。
こんなに詳しく書いてくれるならレポしなきゃよかったぜいぃ!!!(笑)

神州一味噌のCMソングにミソスープが使われているとお友だちに教えてもらいました!
まだ聴けてないんですけどそのうちゲットできるかしら。
嬉しいですね~~。
発売後のタイアップってことは、曲が認められたんでしょうね。

夜になってオットが、「手越の耳寄り情報教えてあげようか」というので
たいした話じゃないだろうと思ったら、
「今朝味噌のCMでミソスープが流れてたよ」って言うんです!
おっそ~~~!!!
なんでもっと早く言ってくれないのかな!!!(怒)


昨日のマッスーのラジオで
コンサートでの失敗の話をしていました。
マッスーは福岡でだったかな?
立ち居地を間違えてスポットライトが当たらなかったという話を。
そしてどこの公演だろう、
星をめざしてのオチさびの前にふと見たら、なんとチャックが開いていたんですって!
暗転中だったので急いで締めたけど、錦戸君にみられててニヤリとされたとか。笑
そのときマッスーが「手越はチャック開いてるキャラだからいいけど」みたいなことを言っていました。
年中開けてるって話ですもんね。
私の目には触れなかったぞ。笑
Comment:10

めろめろ

今日はハッピーフィート観てきました。(3回目)

今日はゆうやのアノ声を中心に~~~なんて。笑
でもね、途中でゆうやの声だって忘れてしまうんですよ。
本当にはまり役だと思います。

私が一番好きなゆうやの声はやっぱり
グローリアに魚をあげるところ。
あそこエロくないですか?
「あぁぁぁあ~」みたいな。照
何の声だよ~~♪うふっ。

星をめざしては何度劇場で聴いても泣ける
鳥肌立ちっぱなしでした。
始まる前に帰っちゃう人が多いんですよね~。
やっぱり舞台挨拶つきのヲタ中心のものとは違いますね。
NEWSのこと知らなかったりするんでしょうね。

そして最後の最後で

マンブル役
  手 越 祐 也

って出るんですよね。
これが本当に感動的で、私の一番の泣きポイントです
大きな仕事を立派にこなして
ゆうやを思いっきりぎゅっと抱きしめて褒めてあげたい

劇場でマンブルちゃんに会えるのもこれが最後でした。
こんなにドキドキさせてくれたマンブルちゃん、ありがとう。
今度はDVDで会いましょう。


慶ちゃんのミュージカルに行けることになりました!
6月なんでまだまだ先ですけど今からわくわくです。
慶ちゃんは稽古の真っ最中なんですね~~。頑張ってるなあ。


そして来週は嵐のドームコン行きます。
これも楽しみなんだな~~。
誰を中心に観ようかな~~。やっぱり松潤かなあ。


だけど、ゆうや、私は浮気しないからね!
もうあなたにめろめろなんだから


※コンレポ最終章は明日UP予定。
Comment:10

NEWS Concert Tour 2007 in 札幌(4/15)2部MC編

やっとUPしますけど、乱雑です。
いろいろ違ってるかもー。
お許し下さい。
順番とかもめちゃくちゃかもー。

続きを読む
Comment:20

どんな君もどんな時も受け止めるから

うーん、結構自信あり
どんなゆうやも受け止めるわ~~♪

昨日のKちゃんNEWSで、「キッス~帰り道のラブソング~」をフルで聴けました。
金曜日のマスターヒッツでも流していたのですが、
北海道への旅の準備で聞き逃しました。汗

ほんとにほんとに!!!
二人のハーモニーがたまりません!!!
心地よくて心地よくて、一瞬自分がどこにいるのか忘れてしまうくらい。
寒いベランダでしたが。汗
歌詞はこんな私でも(笑)その気になっちゃう(笑)くらい
きゅんきゅんな感じですね~

なんかゆうやの憧れの世界が詞になってる気がしませんか?笑
実際にそんなことがあったかどうかしりませんが~。うふふ。
(↑想像だけで萌え~~)

ゆうやが「自分が言われてると思って聴いて」と言っていたので
そういうことにします~~。(こわっ)

そのKちゃんNEWSはゆうやがゲスト。
もうテンション高い登場は慣れた。笑


「キッス~帰り道のラブソング」とささやくように言うゆうや。
慶「なんでそんな言い方なの?いやらしいキスになっちゃうじゃん」
手「いやいやいや、純粋な恋愛を歌った曲ですよ」
って、このやりとりが笑える~~。

慶「サブタイトルもねあってね」
手「希望 サブタイトル Yell(エール) みたいなもんですよ!」
ってさらさらと。笑

可愛い可愛い、もう可愛い♪♪♪

さらに
貴重な舞台裏の様子が聞けて…すごくどきどきしちゃた~。

CDにハモルゆうや
可愛すぎて激萌えなんですけど~~



Pちゃんのプロポーズ大作戦が始まりましたね!
ほんとに、Pちゃんが切ない顔すると胸がキューと締め付けられます。
そんなに悲しい顔しないでー。


ちょっと突っ込みいれていいですか?(愛あります。笑)

スライドの礼ちゃんの泣き顔が笑顔になりましたよね。
次のスライドは怒ってましたよね。
いくら思い出っていっても、
そういう顔の写真ってスライドに使わないんじゃ…。
これを言ったらもともこうもないかー。うふふ。


北海道コン2部のレポが苦戦しております。笑
もう少々お待ちください!

期待してくださっているようで、
アクセス数が大変なことになっております!!!
が、頑張ります!!!
Comment:10

NEWS Concert Tour 2007 in 札幌(4/15)1部MC編

まずは客観的なエントリーをしたいと思います。笑

もしかしたら1部と2部がごっちゃになってるかも。
あとから気が付いたら修正していくかもしれません。

言葉は正確ではありません。
ニュアンスのみということでお願いします!

続きを読む
Comment:10

ずっと側にいてくれ

NEWS Concert Tour 2007

全国8ヵ所、21公演

無事完走おめでとうございます♪

NEWSメンバーをはじめ、関わったすべての方々
本当にお疲れ様でした。

オーラスのダブルアンコールのとき(だったかしら。汗)
「NEWS 千秋楽 お疲れ様でした」という横断幕が貼られました。

亮ちゃんも「さすがにきそうや~」と言ってましたけど、
粋なスタッフさんのはからいに感動しました。

あれだけカッコイイ照明を駆使した派手なコンサートだったのにも関わらず
あの手作り感!!!
すごく素敵だなって思いました。



今回の北海道コンの感想は
とにかく
楽しかった~~~♪

楽しい時間を過ごさせてくれたNEWS
本当にありがとう。

席がよかったのも楽しかった原因のひとつかな。


レポに自信なしですけど、
なるべく思い出してUPしたいと思います。


すこしだけ

テゴソロの「ひゃぁ~~」という部分、一部はいつもどおり言っていたのですが、
オーラスで熱く
「みんな~! ずっと側にいてくれ~」
と言いました

わたしはめっちゃキュン♪としたんですけど、
あとからのMCでからかわれ、
「熱くなってついつい言っちゃったんですよ」って。
からかったり否定したりしないでくださいよ~~♪
その気になってるのに!!! 笑

Pちゃんもバックで踊っているときにビックリしたようで、
「どう踊ればいいんだ」って思ったとのこと。笑

きゃわゆいな~~やっぱりゆうやは♪


この日のりんこの第一声が「シゲ髪短い!!!カッコイイ」だったことは許してください。


あとアカペラで「キッス~帰り道のラブソング」を少しだけ歌ってくれたんですよ。
やっぱりすごく上手だった~~~。


Pちゃんが朝から番宣でフジテレビに出ますけど、
あるお約束をやってくれます~~。
ゆうやが「言っちゃ駄目だよ」(会場で聞いた人以外には内緒)と言うので、
言うことを聞いて終了後にネタバレしますからね。
楽しみにしててくださいね。
Comment:10

無事到着!

一年ぶりの北海道は雪国でした~。

吹雪で飛行機が一時間上空で待機なんて、初めての経験。

ゆうや、夜が明けたら会いにいくからね!

テゴ坦仲間に任命を受けまして、今回はゆうやの腰まわりに特に注目なのです。

明日の朝は市場でうにいくら丼を食し、リポD(購入すみ)を飲んで挑みます!
Comment:4

歌ってるゆうやが一番好きです♪

Pちゃん、おにぎり一人1個なのに2個食べて反省とか可愛すぎるよ!!!
それにしても炭水化物食べすぎだけど。笑

ああ~~そんなこと言ってる場合じゃないの!
明日の北海道行きの用意が全く出来ていません。
どういうわけかはじめては止まり、止まり・・・。
時間ばかりが過ぎています。

やばいやばい…
すでに頭の中では「朝やろう」なんて思っちゃってます。


そうそう、今更ながら、
春高バレー決勝戦で歌った「マルイチカラ」にはまりまくり。
あんまり音響設備はよくなかったのに、二人ともウマイよね~。

特に好きなのは
最後の「まわせるように」の直前のフェイク
体にチカラ込めちゃって、『いえええ~~~えへ~』って

そして
「まわせるようにひい~いいい~」(文章下手で表現できてません)の歌い方

『ひい~』(分かりづらい)のときに力をこめるためにクビをかしげて
更に眉間にしわを寄せるの!
きゃ~~たまんない。でれでれ

やっぱり歌ってるときのゆうやが一番好き♪


昨日うかがったら、
やっぱりみんなが完オチしたのって、「歌ってるときのゆうや」なのね!
共通点はけーんですね。


あ、いけない!
こんなこと書いてる場合じゃない!
用意しなきゃ~~。

というわけで、スイマセン
コメレス遅くなりますが必ずしますので~~
見捨てないでくださいね♪

それでもって旅先では情報化社会から取り残されます。
なにかありましたらメールでも、コメ欄にでも
入れてくださると嬉しいな~~♪

すいません。。。
Comment:6

覚えてません><

気がついたらもうすぐ北海道コン!!!
なんだか慌しくて何の準備もしてない~~。
今日思い立って新しくうちわ作りました。
はじめてのメッセージうちわ♪

A姫さんに初披露したら呆れられちゃったよ~。
どんだけエロいの?って感じ?笑
「美尻見せて!」って書いただけなんだけど~~。

これ心配なのは、おパンツ脱いで見せてくれたらどうしようってこと。
んな訳ないか!笑

「美尻ふって!」の方がいいかなあとは思ったけど、
もう面倒だからやーめたー。
思いつきで作った「美尻見せて!」で臨みます。
でもいったい誰に見せるつもり?

シゲか! 笑
続きを読む
Comment:21

美尻

ああ、もう既にテゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」が大好きになってます。
キュンキュンしちゃうなあもお~

しかし、ジャケ写には大爆笑してしまった。(まだの方はJEサイトをご覧アレ)
え、私だけ?
なんでこんな古くさい感じなの? 爽やかな狩人(昔の歌手)みたいな。爆
でも、ゆうやの笑顔は絶品よ~~~
それだけに悔やまれる。笑

髪型はちょうどハッピーフィートの舞台挨拶とか、
先日の涙のヤーヤーヤーのときらへんっぽいなぁ。
やっぱり一番似合ってると思う!!!
このビジュを残してくださったのは嬉しいな~~~


話は変わりますが、
今朝「プロポーズ大作戦」の製作発表の様子が
めざましテレビで流れてました。
朝から麗しいP様のお姿にニヤニヤしちまった。
現場の雰囲気はいいようですね~~。

電車に乗ればウイダーインゼリーのポスター。
本当に美しい顔してるのよね~。

じーっと見ていたら
オットが「最近Pの顔ごつごつしてる」と言っていたのを思い出しました。

確かに確かに・・・
以前はまるでたまごのようなつるっとした曲線を描いていた輪郭が
このポスターのPちゃんは痩せて頬の肉がそぎ落とされたってだけじゃなくて
骨格がしっかりしたっていうのかしら。

なんだかなんだか
「可愛い男の子」だったPちゃんが

オトナの男の顔に変貌を遂げている!!!

いくら彰ちっくな髪型でも、役柄でも、違う気がしたのはそのせいか~。


それにしても
最近Pちゃんの下半身の細さが気になるなあ。
その体格は野球やってる体じゃねぇ!!! 笑

お尻がもうちょっとあったほうがいいのかしら、それとも太ももかしら。
個人的にはやっぱり太ももの筋肉がもうちょいほしい。笑
お尻もぷりっとしてるほうがいいね~。

亮ちゃんって細いけどお尻ぷりぷりでしょ。
ああいうの好き~~。笑
ロメオでダンスしてる亮ちゃん(のうしろ姿)にきゅーんってしちゃったもの。

でもNEWSいちの美尻はシゲらしいよ。
まだ確認できてないけど。笑

続きを読む
Comment:10

暴走特急 手越!(WU5月号)

連続でタイトルに人の名前。笑


土曜日、ジャニ友Iちゃんと本屋さんで待ち合わせをしました。
少し遅く行った私は、ヲタ誌売り場でニヤケてるIちゃんをすぐに発見!
Iちゃんが読んでいたのはWink Upのシゲのところでした。

声をかけると、「あ~、ちょうどよかった~。面白いから読んで!」と。
私、文章を読む前に、シゲのかっこつけたショットに爆笑してしまいました。笑

シゲの内容のほとんどはてごりんへの苦情でしたね。笑
相当うるさいんでしょうね~
「ネット配信したい」って、ぜひぜひ見てみたいです!

Iちゃんはてごりんに全く興味のないP担さんです。
お隣の口を開けたてごりんを見ての第一声「舌が綺麗ね~」には大爆笑でした。
うん、確かに綺麗ですよね。汚れのない。笑
あどけない表情がきゃわきゃわですねぇ。

でもこのウィンクアップ、買おうかどうしようか迷ったんですよね~。
内容は立ち読みしちゃったし(笑)

で、ぺらぺらめくってたら後ろの「撮影こぼれ話」で
思わず「可愛い~~!!!」って大きい声出しちゃいました(笑)
て、て、てごりんが慶ちゃんにもたれかかってる~~
内容も見ずに速攻レジでした。

シゲの苦情通りでした。笑
立ち上がってまで熱唱しはじめるなんて~~~
なんて面白い人なんだ。
それで「疲れちゃった」と慶ちゃんの肩で寝ちゃうなんて
なんて勝手なんだ…(笑) でも可愛い
なんかこの二人、普通にカップルに見えるよー。


シゲ…耐えて…(笑)


前後してしまうんですけど、てごりんの記事で、
「新幹線の隣の席が空席だったので
マンブルちゃんにサングラスかけて座らせておいた」って
えっと…マンブルちゃん持ち歩いてるの???汗汗汗
サングラス掛けれるくらいの大きさだから、私が買ったのと同じやつ?
あなた、それ、枕元においてるやつじゃ…。
ああ、楽屋にも当然のごとくマンブルちゃんは座っているのでしょうね。

ゆうやだから許す! 笑

Comment:21

NEWSのリーダー、山下智久

いいとも春の祭典スペシャル、Pちゃん大活躍でしたね。

幼稚園児が選ぶ理想のダンナさん、絶対Pちゃんが1位って思ってた。
あんなにかっこよくて、優しくて、女の子思いのPちゃんは
本当に理想のダンナさんだと思う!
幼稚園児もよく分かってるな~~。

今日のPちゃんはドラマの番宣で出ていたわけだけど、
私はNEWSのリーダーとして、
NEWSの代表として活躍してくれたと感じています。
リーダー、ありがとう♪
あなたは立派なリーダーだよ。

実はそのことで涙出た。
頼もしくって素敵なリーダーだなあと思って。


今日はPちゃんの誕生日。
城田優くんのブログによると、
0時ピッタリにサプライズでお祝いをしてもらったみたいで♪

公私共に素敵な誕生日になりましたね。

私もPちゃんの誕生日に生で活躍する姿を見ることが出来て嬉しかったです。


そして今Pちゃんの日記読みました。
感動~~~ どうしてこんなに涙出るんだろ~~。


こうやっていつでも感謝の気持ちを忘れない山下智久が好きです。


「色んな経験してきたから今がある」

胸がいっぱいで言葉にならないよ~~。


一番言いたいことだけひとこと

やっぱりNEWSが大好きだー!
Comment:5

Happy Birthday to P

Pちゃん
22歳の誕生日おめでとう

素敵な1年でありますように!
いつまでも私たちをドキドキさせてくださいね~♪
Comment:10

増田貴久のマスターヒッツ(bay fm)4/6

今日3回目のエントリーです。
本日はアクセス数がすごいことになっていて、
たくさんの人に読んでいただいているようで幸せです。
しかしどうしてなんだろう~。笑

マスヒツのレポです。
簡単ですいません。

続きを読む
Comment:0

神の涙

ラジオで「あんまり泣いたりしない」と言っていたゆうや。
今まで泣いたことのある卒業式は高校のときだけとか。
しかもその理由が、友達と別れちゃうからじゃなくて(それも含まれてるとは思うけど)
「毎日お母さんにお弁当作ってもらったり、送ってもらってたこと思ったら泣けてきた」と。
どんだけマミー好きやねん!笑 (←いいことですよ~)

つまりゆうやの涙ワードは「家族」いや「お母さん」かな。

ちなみに私の涙ワードは「動物」で、
動物で涙をさそう系の映画は観ないと決めております。


続きを読む
Comment:6

増田貴久のマスターヒッツ(bay fm)3/31

大変遅くなりましたが、レポUPします。
今日はいっぱいUPする予定~~。
続きを読む
Comment:1

最高の出会いなんだ

今日はヲタ友Iさんと桜を見に…
で、脱線、というかこっちが本線?な旅をし…(詳細はシークレット)
1日歩きまくりました。

途中でトイザらスがあったので
「もしかして!」と思って寄ったらやっぱりありました!
そうそう、てごりんが枕元に置いてるというマンブル君。
Iちゃんに一番良い顔を選んでもらって買っちゃいました!
(つなビィにUPしました)

とにかく今日は歩きました。
そそしたら、いつのまか足に激痛が。
それでも頑張って歩いてたらとうとう左足がつけないように。

駅からそんなに距離ないけど
タクシーで帰ることにしてオットに電話したら、
「今からカラオケいこうよ」って。
カラオケ番組に完全に乗せられてた。汗

それでカラオケに2時間行ってきました。
もちろん星をめざして、ミソスープ、その他もろもろ。
NEWSやテゴマスの歌は一人で歌うの難しいよ~。
星めざ、サヤエンドウ、ミソスープは、何気にオットが歌えたのでデュエット。
でもだめ…気心知れたヲタ友とじゃないと楽しめないわ。

ヲタ3誌も買ってきましたよ。
Iちゃんとワイノワイノ言いながら見て本屋で大盛り上がり。
私はシゲに大爆笑してしまいました。
選んで買うつもりが、見たら全部欲しくなったわあ。

GYAOマガジンのPちゃんがめたくそ素敵でしたが
買うの我慢しました。汗
Comment:0

恋しちゃったんだ、多分♪

うちのオットが最近YUIちゃんが好きでね~~。
可愛い可愛い言うのよね。
「CHE.R.RY」もよく口ずさんでます。
今日のMステランキングにも入ってたよね。

今日のマスターヒッツでも「CHE.R.RY」流してました。
マッスーはMステで共演したときに聴いて気に入ったそうです。
“恋のはじまりの甘酸っぱい感じ”を歌ってるところがいいって言ってました。
あれれ?マッスー、恋してる?笑

私のゆうやへの気持ちは恋じゃないと思うわけよ。
だってゆうやが恋してて、
「恋しちゃったんだ、多分♪」なんてつい口ずさんじゃってたら萌え萌えしちゃうよ。
その恋してるゆうやごと全部大好きって感じ
なんなんだろうね~~。
私っておかしい?笑

あ、マスヒツのレポはUPするつもりです。
なーんて大きいこと言ってるけど、先週のもまだなんですよね~。
先週のも面白かったので是非UPしたいと思っています。
Comment:18

言霊(ことだま)

昨日は慶ちゃんに初萌え(BSファン倶楽部にて)で
またもやニヤニヤが止まらず


テゴマスのセカンドCD♪
いずれは出るとは思っていたけれど
こんなに早くお知らせが来るとはビックリでした。
言ってみるもんだな~~。

バーモントカレーのCMも見たいって言ったら来たような気がするし。

多分両方とも偶然だろうケド(笑)
でも言わないでいるより、声に出して言った方が願いがかなうと思うの。

そう言霊(ことだま)

「言霊」っていうのは
声に出した言葉が現実の事象に対して何らかの影響を与えると言われてること。

私は信じてる!!! 笑


なので、言っちゃうわ!!!

テゴマスで「Mステ」!!!
テゴマスで「ヘイヘイヘイ」!!!
テゴマスで「うたばん」!!!

ミソスープの時には上記の番組には出れなかったでしょ。
今回は出して!!!


そしてそして
テゴマスコン
やってくださ~い。

願えば叶う♪


あ、あと慶ちゃんのミュージカル行かせて下さい!!!


昨日のエントリーで「北海道コンで質問したい」みたいなこと書いちゃったんだけど、
ダメダメ~~。私って小心者だし、緊張しぃだし、アガリ症だし。
メンバーとお話しするのはむしろ大丈夫なような気がするけど(笑)
1万人の人の前でお話しするなんて無理~~~。
って、当ってもいないのに。笑
当たる確率少ないのに。汗

Comment:8

BSファン倶楽部&はねトビ

BSファン倶楽部録画バッチリでした~~。
慶ちゃん優しい~~

ファンの子の要望にこたえて、
チェリッシュのサビ部分の振りを目の前でしてあげてました!
慶ちゃんが歌ってるんだよ。←なんか失礼?笑
しかもファンの子と一緒に踊って、最後抱きついてあげちゃったりして!

きゃ~~慶ちゃん素敵♪
ちょうカッコイイ!!!


前回のBSファン倶楽部を思い出すなあ。
あの時もファンの方が羨ましかった。


そしてはねトビ
Pちゃん可愛い!!!

最初調子よく当たってたのに、結局一番高いもの買っちゃった。笑

私、まさみちゃんの好感度も上がっちゃったよ~~。


今日は各歌番組の「星をめざして」をリピしてました。
特に今日は最後のみんなの決めポーズが気になって何度も何度もリピリピ。
特にPちゃん、ターンがすごく素敵。
この前のヘイヘイヘイのターンが一番綺麗で、まるでバレリーナみたいだった!
何度も何度も見ちゃったわ


北海道コンでは智久のダンスもしっかり見てこなきゃ!!!


その北海道コン。質問者に選ばれたらどうしようって妄想してて、
ニヤケが止まらないんですけど~~。
もう質問は決まったのよ♪
その前に当たらないといけないんだけどーーー。
Comment:10

テゴマス2ndシングル発売決定!!!

嬉しいお知らせです


発売日:5月16日


<初回限定版(1,400円)>

M1 キッス~帰り道のラブソング~
M2 キミ+ボク=LOVE?
M3 マルイチカラ

*DVD付き
Music Clip
Music Clip Making
Music Clip~special ver.~

*3面6Pジャケット


<通常盤 (1,000円)>

M1 キッス~帰り道のラブソング~
M2 キミ+ボク=LOVE?
M3 マルイチカラ
M4 希望の光を心に灯そう
M5 キッス~帰り道のラブソング~(オリジナル・カラオケ)

*3面6Pジャケット予定


詳しくはJEサイトをご覧下さい♪
Comment:8

理想のオトナ

ふと思ったんだけど、お肌チュルチュルと、おけけパヤパヤは関係あるのかな。
だってNEWSのチュルチュルたちは、イコールパヤパヤじゃないかい?

つまり、シゲ増以外なんだけど。笑

のっけからこんな話で。汗

てごりんのチュルチュルホッぺ触りたい~~。
パヤパヤ眺めたい~~。

痛いの分かってますよっ!(逆ギレ)


そういえば、城島さんのラジオでひとつレポし忘れたことを思い出しました!

てごりんは以前雑誌で「城島くんに憧れてる」と言ったことがあるそうで、
理由を聞かれていました。
最初城島さんが照れてしまって、「そんなのええやん」みたいにスルーされたのですが、
リスナーさんからメールが届いて「ちゃんと理由を教えて」と。笑

*ギターを弾いてる姿がかっこいい
*V6さんなどの後輩の皆さんに優しくて慕われている
*自分も後輩にそう思われたい

と言っていました。


そういうてごりん、ミョウジョウ5月号ででゆーとくんに
理想のオトナ」とか言われてるじゃん!!!

*俺がめざしているのは顔も中身もイケてる人
*仕事はマジメにやって、子どもみたいに無邪気な一面を持ってる人
*先輩で言うと、手越くん!
*ちょっかい出すと一緒に遊んでくれるけど、
 仕事しているときはめちゃめちゃかっこいい

ちょっと、こんな良いこと言われてるよ!

まさにPちゃんはじめ、NEWSメンバーが言う
オンオフの切り替えがすごい」ってことですね。

ミソスープのDVDでもオンオフの切り替えのよさは感じたな。
私もそういうところ、かっこいいと思う!!!
Comment:4

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
