スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後じゃないと言ってくれ~!

13テゴ、めっちゃおいしそうなハンバーグ!!!
やけに本格的…マミーに教わったの? の? の!?


えっ、テゴシさんのキュン日記はこれが最後?

お別れの言葉もないけど…。

最後じゃないと言ってくれ~!



マッスーはワイルドじゃなくてアイドルなんだね。笑

うーん、確かにマッスーのワイルドが思いつかない。
テゴマスではどっちかっていうとゆうやがワイルド担当だよね。笑





スポンサーサイト
Comment:10

KちゃんNEWS(5/28)

KちゃんNEWSレポします。

ゆうやの声ってやっぱり可愛いよね

慶ちゃんの声もなかなか好きです。
っていうか、NEWSメンバーの声、全員好きです♪


続きを読む
Comment:6

どんだけ上目線!?

今日のKちゃんNEWS、ゲストはゆうやでした。
レポは後ほど…できたら…します。笑

ゆうやに言いたいことありまーす。
めずらしくイラっとしちまいました、ゆうやに。

ゆうやへの苦言なんで、見たくない方はスルーしてくださいね。


続きを読む
Comment:16

レコメン(5/24)③

レコメンレポはこれで最後になります。
お待たせして申し訳ございません。

①②がまだの方はこちらからどうぞ!


レコメン(5/24)①

レコメン(5/24)③



続きを読む
Comment:0

TOKYO CONCIERGE(J-WAVE)5/27

昨日のアクセス数がすごくてビックリしました。
それだけゆうやのアノ発言、皆さん気になってた証拠ですね~~

レコメンレポの続きをと言いたい所ですが、
先に昨日出演したJ-WAVEのレポをしたいと思います。
生か録音か分からなかったのですが…多分録音かな。
ラジオはちょっとやっぱりドキドキしますね~
でもま、問題発言はなかったですよ。笑

いつもそうですけど、自分の気になったところだけのレポです。
すいません。

で、今J-WAVEのサイト見て気がついたんですが、
このMC、男性の方、別所哲也さんだったんですね…。
気がつきませんでした。汗
とてもいい声でした。
続きを読む
Comment:18

レコメン(5/24)②

①がまだの方はこちらをどうぞ!

レコメン(5/24)①



こちらのレコメン(5/24)②は
ゆうやラブさんには辛い内容となっております。
覚悟の出来た方だけお読みください~~


続きを読む
Comment:16

レコメン(5/24)①

レポするなんて言っておいて放置してしまいました。
ショックで寝込んでたわけじゃないですよ。

今日からジョギングを始めました。
言っておかないとくじけそうになるので書いておきます。笑
初日から軽い熱中症になって、さっきまでダウンしてました。汗
駄目じゃん~~。笑
ジャニ友さんと一緒に走ったのですが、ゆうやのこと言いつけたからね!!! 笑
そんな話しながらだったからなんだか余計疲れた…。

最近運動という運動もしてなかったのでバテバテ。
一応公園内にあるマラソンコースを走ってきたのですが
よたよたしながら手すりにつかまって階段上ってたら
後ろから来たマラソンランナーに「ぶっっ」っておもいっきり笑われました。汗
そのうち追い越すからね!!!(むりむり)


レコメンは3時間の長丁場でしたね。
生だし大変ですよね。
テゴマスはその前にラジオの生出演を2つこなしてからだったのかな?
ハードワークでございました。

ま、聴く方も大変ですよね。笑
私は3時間、狭いベランダに立ちっぱなし、ラジオを右手で掲げっぱなしですよ。汗
愛がゆえですね。

そんな感じで聴いていたわけですが、
ゆうやが何か言っちゃうんじゃないかってめちゃくちゃ心配しました。
言ってしまった瞬間に浮かぶはテゴ担さんの嘆き悲しむ姿。
実際にはお会いしたことない方もいらっしゃいますけど、
とにかくそれが心配で…。

私はといいますと、案外平気でして。
バーチャルおかんとしてはおバカな子ほど可愛いもんです。笑

ラジオレポってほどのものではないのですが、
ゆうや中心に書いていきたいと思います。
横山くんと村上くん、ちゃんと聞けば判別できるんですが、
会話の中で分からなくなることがあるんです。
すいませんが、YHで表現させていただきます。
続きを読む
Comment:4

それでもあなたが好きだよ

ゆうやってバカがつくほど
正直で
素直で
本音と建前を使い分けることが出来ない
とっても純粋な子です。。。
私はドキドキしたり、ハラハラしたり…
やっぱり目が離せない。

そんな不器用なところ
全部ひっくるめて大好きです。


ゆうやは天使の顔した悪魔だ~~~
しかも天然の。笑
この子は計算なんて出来てないわー!


私は
甘い香りに誘われて
罠と知りながら堕ちていくのさ


それでもあなたが好きだよ♪


※そんな危なげな発言が目立ったレコメンレポは明日アップ予定です。
Comment:19

終わりよければ全てよし

今日イラッイラしながら過ごしました。
でも10テゴに癒された~~~☆
癒しを越してるな…大泣きしたいくらい胸が震えた。

そう
ゆうやはそうやっていつも私のささくれだった心を
癒してくれてるような気がするの。

去年、あることで同じようにイライラしてたあの日届いた
ゆうやからの感想サンキューメール
あれは本当に嬉しかったな~~。
あれでかなり、かなーりヤラレタのよね


今日はニッポン放送のラジオにマッスーがゲスト出演ということで
放送開始と同時に聴き始めたんですけど、
「急遽手越くんも来ることになりました!」と。
マッスーだけでも嬉しいのに~~~
10テゴで夜遅くまで仕事って最後はラジオかな?
これ生だと思うので。

しかしですね、他のラジオ番組と違って「トーク」じゃないんですよ。
視聴者さんが参加のクイズなんかもあったりして、
テゴマスあんまりしゃべんなーい。

クイズに正解して8000円を手に入れたリスナーさん。
何買いますかって言われて、
「テゴマスのCDもう1枚買います」「ポスター買います」発言で
ゆうや大喜び。笑
よかったのお。


後半はキッス話。

理想のキッス
ゆうやはやっぱり「強引なキス」希望ですと。汗
夜景のキレイな所で1日デートしたあとに、半ば強制で…ですと。汗汗
アズマックスさん「強制!?」と驚いてるではないか。
私は驚かないけど。笑
「いきなりいきます」ってもはや理想じゃねえ! 笑
しかしこの手のことだとよくしゃべりますね~~~。
いつまでもしゃべってるんじゃないかしら。

マッスーの理想のキスがよくわからなかったんですけど。笑
つまり出会いがしらにするってことですか?

最後のメッセージ
手「ゆるい感じの僕達にいつまでもついてきて欲しいです」

あはーーーーーん もちOKよ。


Comment:11

おめでとう×おめでとう

テゴマス「キッス~帰り道のラブソング~」

オリコンデイリー2位おめでとう!!!

初動売り上げは9.6万枚
大健闘だと思います。


そしてNEWSとしてははじめてのCMが決定したようですね。
今までリーダーが一人で出ていたTBCをNEWS全員が担当します。
今日、掲載してある雑誌を見てうるうるでした。
Pオンリー担さんには申し訳ないけど、私はとっても嬉しいです。
Pちゃんも喜んでいると信じてます!
是非CMソングをNEWSでお願いしたいですね。
Comment:12

キッスウィークを振り返る

月曜日夜から火曜日はあんまりブログめぐりができません
なぜならプロポーズ大作戦がネタバレしてしまう可能性があるからです。
3話から観れていないわたくしをお許しください
本当はリアルタイムで観たいんですけど、たまったものを観る暇もなく…。
早く話についていきたいよぉお~~

続きを読む
Comment:17

キッス祭の夢のあと

今日はP会でした。
知り合って1年が経つんですけど皆さんの好みはずいぶんと変わりました。
なのでP会と呼んでいいのかって話にもなるんですけど
Pちゃんきっかけで出会ったのでP会です。

中でも私が手越担になったのは意外らしく
いっつもからかわれるんですよね~~~
「今度コンサートあったら誰のうちわ買うの?」
「NEWSの中で一人だけと握手できるとしたら誰とする?」
もう!!! ゆうやに決まってるじゃん!!! 笑
みんなも答えを知ってるくせにわざわざ聞くの~~。


みんなでNEWSの歌番組を延々と観ていました。

ゆうや、色気はまったくないけどやっぱり可愛いなあ。

皆さん気を使っていただいて、
「てごちゃん笑ってるよ」
「てごちゃん踊ってるよ」
「てごちゃん右側に映ってるよ」
「てごちゃんは将来性があるからからかわれたんだよ」
「てごちゃんめっちゃ頑張ってる」
「てごちゃんしゃべってるよ」
って、色々言っていただいてありがたかったです。笑


そしてね、私、昔のシゲが今めっちゃツボ! 笑
若い頃のシゲってカッコイイ~~。(今も年齢的には若いんだけど)
一度はシゲにオチかけた自分を思い出します。
でもでも、もうシゲにオチることはないのかな。
そしてPちゃんに戻ることも。

キッス祭で改めてゆうやオチしたりんこでした♪
Comment:8

笑いの神が

今日気分転換に(?)髪を切りに行ったんですけど
美容師さんと意思の疎通が出来なくて、思ったより短くてショック!!!
ブルーだわ~~


キッス祭で毎日毎日萌えさせていただきましたけど
とうとう終了ですねぇ。ああ寂し

MステのレポがTOPICSにあがってますが、ちょっと笑いが止まらなくて~~~
だってゆうやが手作りクッキーを差し入れってー! 
あははあははあはは~~~
それ誰にあげるんですの?
差し入れはついでだろ!!!   あははは~~ 笑
いや、でも可愛いですね
しっかり画像保存しましたし♪
こういうことを恥ずかしげもなくしちゃうところが手越様なんですよね。


なんだか今日はいろいろ笑いのツボに入ってしまって…
多分萌えすぎておかしくなっちゃったんでしょうね。

クッキーの件から始まって、
最初は「わっきゃ~~~」と撃沈したヤヤヤのチュウ
写メろうと思って一時停止したりしてたら、なんだかゆうやの顔がぶちゃ…。
私今までゆうやがぶちゃ…なんて思ったこと一度もないのね。
寝顔まで美しいゆうやの顔がぶ…なんてありえないと思って
何度も何度も一番美しいところで停止しようとしたんだけど無理で
もうツボに入って大爆笑でした

ゆうやはこちらでも恥ずかしげもなく、
テレビ画面に向かって目をつむり、口を突き出しチュッ
音付き、そしてウィンク付き。
こんなに素敵なことをしてくれてるのに笑うなんてひどいよね。
今日の私はいろんな意味で壊れてしまったのだと思います。笑
気にしないでください。


このヤヤヤは「キッス」を歌うのかなと思ってたのですが曲の宣伝だけでした。
二人ともスーツ(ヤヤヤの衣装)を着ていたので、
もしかして近々二人でロケの回があるのかな?
ゆうやめっちゃテンション高い。
ここでも二人の掛け合いは面白くって。
この息が合ってるような合ってないようなやり取りが大好きです。笑


ミュージックフェアは神番組すぎて言葉にならない。
いっぱいいっぱい練習したんだろうね、二人とも。
どの曲もすごく上手かった。
歌いこんだ感じがあった。
谷村さんのおかげでリラックスできたようで終始歌を楽しんでる様子でした。
マッスーはMCでも言っていたけど、めっちゃ谷村さんのこと見てたよね。笑
もう、マッスーたら、ゆうやもすごい見てるから今度見てあげてね。
てー、もう終わっちゃったんだ、キッス祭…。
早くも次の祭を期待してしまうよ。

でもマッスーのキュン日記によると「近いうちに生で聴ける予感」がしませんか?
ちょっと期待しちゃいますよー!

Mフェアに関してはゆっくり感想がかけたら書きたいと思います。
今日はこの辺で。
Comment:8

音楽番組あれこれ

あわわあわわという間にテゴマスは色んな番組に出演しましたね。
何一つエントリーできてないという…
最近ゆうやのビジュアルがステキすぎて、本当に参ってます。
参る必要はありませんね・・・。笑
思っていた通り、今週は萌えに忙しくて、家事がおろそかに。(いやいつもだ)
オットもとうとう爆発しました。笑 ←笑ってる場合か?
来週になれば普通のヲタ生活ですよ。
もう少し待て!!!

番組の感想は続きから。


今日はミュージックフェアに、ヤヤヤでも歌うのかな?
楽しみですがですが!
なんだかあっという間にキッス祭りが終わっちゃう…寂しいな。
続きを読む
Comment:13

希望の光を心に灯し続けて

内くん
草野くん

お帰りなさい!!!

やっと可愛いあいつらが帰ってきますね!


ファンの皆様
希望の光を心に灯し続けてよかったですね
待ってたみんながいるからこそ復帰できるんですもん。


早く“今”の姿が見たいですね。
Comment:8

ズキューン

今日はフラゲしてきました。

はーはーはーん
いとも簡単にやられちゃいました。
テゴマスの歌声に感動です。

ゆうやの顔大好きな私が(笑)
まずテゴマスの歌声語っちゃうよ。
それほど素敵なんです!


「キッス~帰り道のラブソング~」

アニメ「ラブ☆コン」ではいきなり歌い出しですよね。
歌番組ではサビからですよね。
この曲はどうして前奏がないんですかね?
アニメの丈の問題?
何度聴いても心に沁みる曲です。


「キミ+ボク=LOVE?」

“ホーン”って聞こえる部分、マッスーがラジオで確か
「自分と手越と機械音が混じってる」って言ってたと思うんですけど、
私には機械音にしか聴こえません…。
歌い方を変えててテゴマスの力を感じられる1曲ですよね。


「マルイチカラ」

こちらはコンサートでも、春高バレーでも、ヤヤヤでも歌っていたし…
と思っていたら!
アレンジが違ってました~~~。
ちゃんとフェイクも入ってるし感動です!
やっぱりこの曲好きだな~って思いました。


「希望の光を心に灯そう」

これこれこれ、めちゃくちゃ感動してしまったんです
二人が上手すぎ!!!

ゆうやの裏声がしびれます。
ほんとにほんとに胸の鼓動が止まらなくなっちゃった。
改めていい声だな~ってほれぼれ。

マッスーの裏声も素敵なんです。
二人の声に合ってる!

zoppさんも思い入れの強い曲なんですってね。
そんな曲を歌わせていただいてよかったねぇ。


も~~、あなたたち!
イケメンの上に歌がうまいってどうするんだよ~~(感激の涙)



そうそう、今日いろいろなところのぞいてたら
HEY×3観て、今までジャニーズに興味がなかったり、
NEWSではPちゃんしか知らないって人が関心を寄せてくれてるみたい。
視聴率もよかったんですって!
ゴールデンでもあり、名誉あるHEY×3に出させてもらったのって
大きいんだなって改めて思いました。
本当にありがたいですよね。


DVDについては改めてまた
Comment:25

HEY!HEY!HEY! その2

よろしければその1からご覧ください。
   「HEY!HEY!HEY! その1」

KちゃんNEWS… 

ラジオの電池が切れました…ちーん。
今日はシゲですよね、久しぶりな感じがする。
あっ、慶ちゃんがシゲと仕事したってKちゃんNEWSのことかな?
聴きたかったけど諦めます…どこぞやでレポ読ませていただこう。

ヘイヘイヘイの続きです

小窓のゆうやもキラキラで笑顔満載でカワイイのお

ゆうや率先してよくしゃべってるよね。
進歩したなと嬉しくなってしまう。たとえ台本があるにしても。笑
ミソスープの時には「手越がしゃべってくれない」とマッスー言ってたからね。

マッスーが「弟いるなら弟ジャニーズに入れちゃおうよ」
ってしゃべってるときに、「んふふふっ」って笑ってるのゆうやだよね!
わ~~ん、声だけでも気が遠くなるわぁ。

マッスー「300人いたって言ってましたね」
のときのゆうやがべろんべろん舌回してるのがもうテゴ担にはたまらず・・・
うっ、って感じ。笑
増担はマッスーに夢中で気がついてないだろうね~~~

しかもゆうや、めっちゃマッスー見てるし。笑
さりげなく見るんじゃなくて、めっちゃマッスーの目見てるし!!! 爆
普通目なんかみないよねぇ。
見てるにしても視線外してるよねぇ。
やっぱり手越さんは面白いっす。

もうもうもう、ブンブンブンで笑いの止まらないゆうや大好き!
浜ちゃんしゃべってるのにまっちゃんがすんごい見てるの面白すぎるよ。
しかも半分冷ややかな目で。計算してる目っていうのかしら。笑
マッスーも気になってゆうやを見るんだよね。
そういうときのマッスー、わたし大好きなのよ~~。
すごく優しいじゃないかあ。

「(履歴書)自分で送りました」 でまた舌ぺろっよ~~

「NSCっていうのは?」て聞いて大爆笑。
また聞いちゃったね、ゆうや。
「コンソメってなんですか?」「クルトンって?」「フレークってなんですか?」
ゆうやの無邪気シリーズ!!! 笑
しかも前のめりで言ってるよ。むはははっ。


ゆうやのジャニーさんの真似初めてだよね!!!
めっちゃ新鮮…そして爆笑!
「ウフフッ」てー! 笑
浜ちゃんに叩かれたゆうやの髪が乱れて萌えだったたりする。汗


オーデションの日の話も新鮮でしたね~~。
その日に雑誌の撮影に行きなって言われたなんて
思った以上にエリートだわ

NEWS結成当時は本当はもっと深刻だったんだろうけど
今だから明るく話せるんだよね。
「連絡先でも教えてもらってもいいですか?」って話は
若干早口で畳み掛けてて
でもちゃんと分かるように話しててすごいなって思いました。

勇気を出して連絡先聞いたんだ~~。
元々ゆうやは冗談通じなそうだけど(笑)
入ったばっかりの不安な時期だったら冗談だなんてわかんないもんね。
マミーの前で泣いてたんだよね…苦労したなあ

「NEWSヤダァ↑」ってあがっちゃいましたよ。駄々っ子みたい。笑

マッスーに相談したというくだりでは、
またまたマッスーのゆうやにそそがれる柔らかな目線とうなづきに
優しさを感じて涙出そうになっちゃうんだな~~。

マッスーありがとね。
マッスーがいなかったらゆうやはくじけてたかもしれないよ。
NEWSにマッスーがいてくれてよかった。
誰一人欠けても駄目なんだけどさ。


「1回目にヘイヘイヘイに来た時には嫌でしゃーなかったんだ」
って言われたときのゆうやの
『何て言おう』みたいな止まった顔が可愛いね。笑

「先輩差し置いて手越ですっていうのも」
で客席から笑い。そしてマッスーも笑い。
この笑いって、「別に手越ですとは言わないんじゃ…」ってことか?笑
わたしもそう思ったけど、可愛いからいいのよん。

浜「うまい棒は松本だと思うんだけど」のときの
ゆうやが「あれっ? そうでしたっけ?」がツボです~~。
さすが声優やっただけのことはあるぅう。(関係あるのか?)

初登場時のゆうや可愛いですね。
ブサイクブサイク言わないの!!! マッスーもブサイクじゃないですよ。笑

それこそ小学生みたいな…。笑
よくぞジャニーさんは発掘してくださり、NEWSに入れてくださり
感謝しなくてはいけませんねぇ。

うまい棒食べながら徒歩って笑えますね~~
わたしの頭の中にはランドセルをしょって
うまい棒食べながら歩く少年(ゆうや)が浮かびましたよ。笑

こらっ!
マッスーの頭がデカイとか言わないで~~~
ゆうやまじまじとマッスー見て「そうっすか?」てー! 笑

派閥を聞かれて前のめりで聞いてるゆうやツボ~~。
この「前のめり」になるときって、意味がわからないときなんだね。笑
ちゃんと理解しようとしているところ可愛すぎます!!!

二人とも派閥…なのか? その方と仲良いってだけじゃなく? 笑


ああ、長くなりました。


歌も萌えポインツ多いですよ~~。

少クラよりも抑え気味の歌え方で、大成功ですね!
二人とも更に上手ですよ♪
歌い始めのマッスーを見詰めるキラキラゆうや。
そしてサビに行く前の顔が女の子みたいでめっちゃ可愛いの!

今日の衣装、わたしはあのマスコレはありだな。
でもなんだろ、二人のテイストは合わせるつもりない? 笑
そしてふと、二人の衣装を入れ替えたらどうだろうって考えちゃった。
ゆうやにもマスコレ着せてみたい!(若干Sっ気発言) 笑

ゆうやは黒ずくめだけど、髪の色が明るいからよかったね。
今のゆうやの髪型好きだよ。
ま、どんなんでも好きって言ってると思うけど。
Comment:6

HEY!HEY!HEY! その1

リピ繰り返したり、よそ様のブログに遊びに行ったりしてたらもうこんな時間!
本当に時間の使い方が下手だわ

今日のヘイヘイヘイ!
メインゲストじゃないんで、編集したら11分程度。
でもダウンタウンさんのトークだけっていうのがかえってよかったと思うわ~。

まず最初の見出し部分でゆうやが
「溶け込めないんだけど」って言ってるのをみただけでじ~~ん
ああ、またマイボス番宣のときみたいに
明るい顔して結構深刻な話になってるのかな~って心配でした。


さて本編
「テゴマスです~~」って紹介されて
いつまでも拍手してるゆうや可愛いじゃないかっ!
予告でも萌えたけど、再び半袖に萌えたよ。
何と言ってもゆうやの腕、大好きなんでっ!!! (力説)

浜ちゃんに足を踏まれてることを訴えるゆうや~~~
もうこの時点で倒れてたんですけどぉお

はっ、KちゃんNEWSの時間やないか!!!
続きは後ほど!!!

勝手ですまない~~
Comment:0

前夜祭

イッテQゆうやは、先週のSP前のみどころ番組の服装と一緒でした。
白の半そでシャツ、サンダル…きゃわゆい。
髪はストレートヘアでしたね。きゃわゆい。

でもやっぱり先週の冒険を観てしまったら物足りないですよね。

いえいえ、そんな罰当たりな!!!
出していただけるだけでありがたいよね。

明日からはキッス祭が始まるし!!!
ああ楽しみ♪

ミュージックフェアの予告の写メをお友だちに送ってもらいました。
もうわくわくが止まりません!!!

ちょうどチャンピオンを歌っている様子らしく
ゆうやは足を広げています。

ミソスープもセッションするそうで、
いつもはゆうやとマッスーが顔を合わせて歌ってるところ
どのようになるのでしょう。

実はわたくし、ちょうど自分がテゴマスの年のころ、
谷村新司さんにはまってました!!! 笑

友達がコンサートの招待券をいただいたとのことで、誘われて観にいったんです。
谷村さんってすごく歌がうまいじゃないですか!!!
生はまた格別に感動的で…MCも自虐ネタで楽しくって。
速攻全作品をレンタルし、速攻次のコンサートに申し込みしてしまいした。
コンサートは全部で3~4回は行ったんじゃないかなあ。
毎日のように谷村新司聴いてましたよ。

なのでその谷村さんとテゴマスが共演なんて夢のようです。
歌が上手くなきゃあり得ない組み合わせだと思います!


今日はテゴマスの連載がなくて寂しいですね。
でも明日はいよいよヘイヘイヘイ!!!
明後日はフラゲ!!!

今日は祭に備えて早く寝ようっと。
Comment:7

食わず嫌い

昨日のエントリーのあまりの空気の読めなさに自分でも笑ってしまいましたが
Pちゃんの食わず嫌いちゃんと見ましたからね~~~!
かわゆい、わかりやすい、品がある♪

お土産のお餅というより、煎餅?
あれのきなこ味の食べたことありますぅう~。vv
P会で美味しいよって教わって、面白い食感に感激したものです☆
近所のコンビニにきなこ味は売ってるのですが
ゴマは置いてないんですよ~~~
きなこ味はつなビィに載せましたのでご覧くださいませ♪

母方のご実家が酒屋さんっていうの知ってる私は何?(笑)
Pちゃん雑誌かなにかで言ってなかったっけ?

それにしても私はやっぱりP担じゃないのね・・・。(今さら)
だって
どれが嫌いかわかんなかったんだもん!!!(笑)

終了後にP友さんからメール
P友「すぐにわかるよね~~!ばればれ~~」

えっ?

り「なまこ酢かケジャンのどっちかかな?って思ったよ」←これでも絞った。汗

P友「だって辛いの大好きじゃん!」

はふっ~~
もう私はPちゃんを語れない。


でもさでもさ、開始直後に○○ちゃん(名誉のため伏字。笑)からきたメールは
親子丼を疑ってたよね!(笑)
お互いキッス祭中ですなあ~~~(まだのはず)

Pちゃんの49という数字好きはPラブには有名ですが
とうとうサインにまで導入しちゃったね~~。
すごいこだわりがあるんだね。


さあて、もうゆうやじゃないと萌えない体になってしまったので
今日もゆうやだよーん♪
今からゆうや堪能の旅に旅立ちます!!!
しゅわっち
Comment:13

神の手は・・・

今日はいつも以上にくだらないエントリーです。

ゆうやの「手」が好きです。
もちろん左利き萌え。
左利きでも、Pちゃんやシゲには萌えません。
亮担ちゃんによると、亮ちゃんも左手が使えるのだとか。
でも萌えません。
萌えるのはゆうやだけです。

ゆうやが左利きだというのを聞いていて
音楽戦士の番協に行ったときにボードに右手で書いていて驚きました。
家に帰って調べたら
「食べるのは左手 あとは右手」とか。
ほんとか? ほんとなのか? 調べたい…。
ずっと思っていましたがチャンスに恵まれず。

今回イッテQでの冒険という
めったにないチャンスに恵まれました。
いったいゆうやはどんなときに左手を使うのか検証してみました。

(  )内はゆうやがどちらの手を使ったかです。
途中関係ない萌えポイントがチラホラあしからず。

*オープニング、自由創くんの肩に手を置く(

*自由創くんと握手(右)
 <このとき最後先っぽでなかなか話さなかったの萌え

*「虫いたとき助けてな」と自由創くんに言ったときに指差し(

*「着いたぞ~~」「いえーい」(右)

*「あちらを見て欲しいんですけど」と町並みを指差す(

*「アレで移動するんですか?俺ら」と小型飛行機を指差す(右)

<小型飛行機に向かうゆうやのうしろ姿激萌え

*自由創くんのマイクを直してあげる(

*「OK!」「ひゅーひゅー」とあげる(

*酔ってしまった自由創くんの口を拭いてあげる。タオルを揃えてあげる(左)<激萌え

*「着いたぞ~~」(

*リュックを担ぐ(

*ペットボトルのふたをあけてあげる(右)

*カヌーを漕ぐ(右を漕いでるのは利きですよね?)

<危ない危ないって言ってるときの顔と筋入り腕、激萌え

<辛そうにオールを漕ぐゆうやに激萌え(はあはあ息遣いが)>

<「その先にはマイナスイオンが待ってる 頑張んなきゃ」はあとから入れましたか?(笑)>

*川から自由創くんを引き上げる(右)

*リュックを担ぐ(右)

<クビに掛けたタオルを8時だよ全員集合持ち(フルッ)>

*ペットボトルを持ちながら歩く(右)

*自由創くんを引っ張る(

*ペットボトルの水を自分の頭にかける(

*「半端じゃないこの景色」と頭をかく(

*「これ、ホントにすごい」と言いながらクビのタオルを取る()<激萌え

*カレーを食べる(

*「もうちょっと、なんだろうな」と身振りで説明(

*「もうちょっと、なんだろうな」と言いながらタオルで口を拭く(右)

*「生きて帰ってきてよ」という自由創くんと握手(

<降りるときちっちゃい声で「こわ…」って言ってるよね。激萌え

*爽やかな顔でごり押し。測定器(右)

*爽やかな顔でごり押し。手振り(

*「やったね、ジュウヒロ!」握手(右) タオル(



はて、これで何が分かったんだろう。笑

いやいや、左手けっこう使ってますよね!
左手を使うのは食べるときだけではない。
つまり両使いが出来るってことでしょうね。
字を書くのはともかく
他の事はどっちでもOKなんじゃないかなぁ。
すげえな、ゆうや。

って、それが左利きってやつなのか…。
勉強になりました。

ま、よく見ると「そんなの誰だって左でもできるよ」ってのもありますけどね。汗


なんだかとっても暇な人みたいなエントリーでした♪



Comment:6

Hey! Girl!

慶ちゃんのワイルドって~~~(爆笑)

パンツを脱いで足で持ち上げる!
想像しちゃった~~

それワイルドか?
ワイルドなのか?


それはいいんだけど、ゆうやなによっ!


Girlは必要不可欠ってなによ! (WU誌にて)
WomanとかLadyじゃなくてGirlが好きってなによ!

ちょっと落ち込んじゃったよ

はふぅ


来週はテゴマス週間ですね♪

5/14(月) HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(フジテレビ)

5/16(水) ON8(BAY FM)

      魁!音楽番付~Vegas~(コメントのみ)(フジテレビ)

5/18(金) ミュージックステーション(テレビ朝日)
      
      MUSIC JAPAN(NHK)24:40-25:10

5/19(土) MUSIC FAIR21(フジテレビ)

5/24(木) J-Hits power station(FM FUJI)19:00-21:00


さて、下がった気分は
ヘイヘイヘイの予告でも見て癒しますか。
ゆうやの半そで姿見るだけで萌え萌えだよ~~~
Comment:8

KちゃんNEWS(5/7)

昨日のゲストは先週に引き続きマッスー♪
またもやゆうや語りしてくれてあざーっす!

久しぶりにラジオレポしまっすー。

続きを読む
Comment:4

そんな魔法をかけられていた♪

まだまだイッテQゆうやに掛けられた恋の魔法から目覚めないりんこ。
はふぅ~~~ ♪切ない片思い 

長旅に疲れを見せるゆうや
虫に怖気ずくゆうや
ジユウヒロくんを置いてさっさと歩くゆうや
腹黒ゆうや


こんなんが見れちゃうのかなと思ってました。
私、疲れたゆうやも好きだからさ♪
でもあくまでもキラキラ、あくまでもオトコマエ。
かっこよすぎです、ゆうや!!!
あくまでも夢を与える仕事(アイドル業)遂行中。

素敵に編集してくれたスタッフさんにも感謝したりする。笑

やっぱり体張る系は萌えますね。
ヤヤヤもお手伝いシリーズになって、
一緒に作業してるゆうや見るのとっても幸せですもん。

で、しつこく昨日の続きでツボを並びたてようと思ったんだけど、
ツボが多すぎ!!! ってかレポか?みたいになっちゃって断念。

つまり全部全部素敵

「爽やかな顔でごり押し」は、一言でゆうやをあらわす的確な言葉ですね。
次のうちわに使えそうだ。笑

あの何の変哲もない、温泉宿で無料でくれていそうなタオル。
あのタオルが今回のナイス小道具ナンバーワンですね。
クビに掛けたタオルを左手でしゅるしゅるっとしたときには


まあこんなんでやめておきましょう。
人はいつでも前を向いて歩かないといけないんです…
ああ、切ない… はふぅ


今日はヲタ3誌を大人買いしてきましたよ。
中身は見たんだけど選ぶのが面倒になっちゃって。
てご友さんとも話してたんだけど、ゆうや更に痩せたよね。
少クラもめっちゃか細くて、よく見たら頬もこけてるじゃないかっ!
もう痩せなくていい…っていうか、もうちょっと太った方がいいんじゃない?
もしかして太ることへの恐怖心とかあったりする?
お肉の変わりに野菜、おやつの変わりに水とか言ってないで(ヲタ誌より)
ちゃんと血や肉にやるもん食べんシャイ。
体動かしてるんだから、普通に食べる分には大丈夫でしょ。

はっ、これをバーチャルおかんというのか? 花ちゃん!
心配でたまらんのよぉ。

ヲタ誌も突っ込みどころ満載だったから、また後日改めて。

来週のヘイヘイヘイに出演するということで、
予告で流れましたね~~~。
また笑顔が素敵なゆうやじゃないですか。

早送りで見てたら、
新庄さんを「ゆうや?」って思ってしまったのは内緒でお願いします
Comment:9

どんなゆうやも素敵だけど

先ほどからため息ばかりついています。
あまりにも素敵なゆうやを見てしまったから…。
いつも素敵なゆうやが更に素敵になって、もうもうもう

連休の最後に素敵なプレゼントありがとう。
でも明日から仕事…手に付かないかもしれない~~。


続きを読む
Comment:16

幸せ

♪幸せ~ってなんだ~っけなんだ~っけ♪
♪手越祐也がいることさ♪

↑これが歌える人、若くは…ない。笑

なんだかテンションの高いりんこです。


マッスー
それはキュンじゃなくてキューね。笑
大丈夫かしら?

アイドルは大変よね。
今時おトイレも行かないって信じる人はいないかもしれないけど、
おちおちお腹壊してらんないお仕事よねっていつも思う。
だってコンサート中におトイレ立てこもりなんて出来ないもんね。
体調にはお気をつけください。


今日のヤヤヤは慶ちゃんがMCでした。
慶ちゃんカッコイイな~~。

ライブステージはアニメソング特集ということで、
「サヤエンドウ」と「星をめざして」を歌ってました。
本当は本人達に出てきてもらって歌って欲しいけど、
でもでも私、こうやって後輩くんに歌ってもらえるのもすごく嬉しいの。

最近「ミソスープ」を使用した味噌のCMも頻繁に見ます。
これもゆうやの声はないんだけどさ、でもすごく嬉しいのよ。

どんな形でも、NEWSの曲がテレビで聴けるってすごく幸せ♪


明日はいよいよイッテQ、ゆうやロケ編だよ~~~。
心臓ばっくばく。
昼間にもみどろこ番組があって、夕方には少クラがあって、
1日にいっぱいゆうやが見れる!

ああ、ホントに幸せ~~~♪


気が付いたらいっぱい写真が集まりました。
今それを並び替えて眺めてはニヤニヤデス。
webで注文した写真のセレクトは面白いね。
確かにジャニショには売ってない角度からのショットだったりする。
似たような写真を並べて、「どっちが先かな?」なんて考えるのとか楽しい!
こんなに妄想する人じゃなかったんですけど…明らかにゆうやの影響ね。

こんなことで終わる休日幸せすぎ!


トピックスに少クラレポが掲載されてますね。
慶ちゃんのメッセージ、とても長くテゴマスのことを書いてくれて
感動しました。
NEWSのお兄ちゃんとして弟分のテゴマスを応援する姿、
めっちゃかっこいいよ~~。
Comment:8

妄想ワード

マスヒツ録音失敗しました
録音してると思ったのでメモも取らず…もうもう、なんだよっ!涙

覚えてることといったらゆうや絡みだけだよ~~。
そうじゃなくてもそれしか書かなかったかな? 汗

まず「キッス」のPVには二人の顔だけアップバージョンがあるらしい。
ちゃんと初回盤DVDに「Music Clip~special ver.~」と!
これのことでしょうね。
ゆうやバージョンと、マッスーバージョンの両方を撮ったらしいですけど、
どう出来上がるかはマッスーは知らないそうです。
両方をつなぎ合わせた形になるんでしょうか。

あと、マッスーに「女性の曲は歌いますか?」という質問があって、
マッスーは平原綾香さんのJupiterは歌うそうです。
歌えないところはごまかしながらも好きだから頑張って歌うみたい。笑

そのときに「手越は普通に女性の歌も歌う」と言っていました。
また、カラオケではX JAPANの曲は原曲よりも低くなっているのに、
ゆうやはわざわざ原曲のキーに直して歌うそうです。
マッスー曰く、「カラオケでそんなに頑張らなくても」って。笑

こんだけ~~! 笑


今日のキュンは4つだったね。
ゆうやちん、レコーディングって、非常に妄想を駆り立てるワードなんですけど。
アルバムかコンサート?
この際どっちもやっちゃえよー!

ドライブ、サーフィン、ボディボード、海の潮風!
ゆうやはそういうのにキュンしたか。

私はゆうやの「俺」呼びにキュンしたよ。


そして慶ちゃんの誕生日、送信ボタン押すだけにしておいて待機てー!
わおおおおん。←萌え中
慶ちゃんはその、あの、大事な人からのメールは大丈夫だったかな?笑
亮ちゃんの誕生日のとき、ゆうやは次の日の昼間電話してお祝い言ったんじゃなかったっけ?
亮ちゃんには遠慮して(遠慮しすぎな気が)、慶ちゃんには彼女気取り?
あー、面白い。
Comment:4

顔がいいからいいの

今日はてご友minPちゃんと原宿デートしてきました
ジャニショは6時間待ち!ということで諦め、
その辺をふらつき、ひっきりなしにゆうやトーク♪
ゆうや話をこんなに出来る方と会ったのは初めてだったんですけど、
めちゃくちゃ楽しかったです~~。
minPちゃん、ありがとね♪
何でも「ゆうやは顔がいいからいいの」という結論に大爆笑だったわ。笑


「テゴ+マス=」はマッスーでしたね。
マッスー、相変わらず可愛いよ~~。
明日のゆうやはどう責めてくるのか楽しみぃ。


今日はでみちゃんと裏姫さんからいただいたバトンをやります!

続きを読む
Comment:14

今日のキュン

「テゴ+マス=」が始まりました。
ゆうやからでした~~。
ゆうやには既にプレッシャーが掛かってるらしく(笑)
ちゃんと2日に1回書いてくれるようです。よかった。
マッスーや増担さんに迷惑掛けないでねっ♪

ゆうやちんは「去年の夏以来かな」って言ってましたけど、
TEGOSHI SPの最終回は10月2日でしたよ!(笑)
ほんとに前回はゆるい感じの連載でしたけど、
私もブログで何回もおいおい言いましたけど、
でもこうして日常が感じられるだけでも幸せですよね。
毎日キュンキュンしちゃうぞ。


TVガイド買ってきました。
最初買わないつもりだったんですが、オットが買ってくれるっていうから。
こういうときは素直に甘えるりんこです。
どうして買ってくれたかはなぞですが、何かたくらんでるに違いない。汗

イッテQ関係で2箇所、少クラで1箇所ゆうやが♪

一番気に入ったのは、イッテQショットで、しゃがんで少年と話してるやつ。
目線が柔らかくて可愛いです。

イッテQの記事にインタビューが載ってるんですけど、

『自由創くん(同行する虫大好き少年)に「溺れたら僕が助けるから虫が出たら助けてね」ってお願いして何とか交渉成立です』

って書いてあるのー!
きゃわきゃわ~~~
「秘境」を通過して行くということで、ゆうやは不安な表情になったとか。
きゃーん、早く見たいわ~~。


少クラショットでは歌うテゴマスが。
これ、札幌コンの次の日の収録なんですよね。
札幌コンでも短かったけど、このヘアスタイルだったかな? はて? 笑
でもコンサート前に切ったんでしょうね。かわゆい。


先日嵐コンに行き、噂のニノのソロ「秘密」のあまりの可愛さに撃沈してしまいました。
ニノちゃんったら腰にTシャツ巻いちゃって、
ジュニア君たちを携えてきゃわきゃわな訳ですよ。

でもてご担りんこ、ただでは転びません。
途中でふと「これ、ゆうやがやったら可愛いだろうな~~」って考え出したら止まらない。
ニノの顔は脳内変換され、ゆうやの顔に変わってました。笑
その想像だけでニヤニヤが止まらなくなったわ。

ゆうやのソロといえばバラードが定番。
慶ちゃん曰く「俺の歌どうだ」 笑

もちろん聴かせる曲もいい!!!
セクシーダンスも素敵♪

でも、ゆうやがこんな感じの振り付けの可愛い曲をやってくれたら…
ああ、考えただけでおかしくなりそう。笑
おかしくなりすぎで今危ない発言をしそうになったところを
唇噛み締めて我慢しました。笑
唇じゃなくて指なんだけど。笑


ゆうやはセクシー系をめざしたいのかもしれないけれど、
やっぱり可愛い路線を進んだ方がいいと思うのはわたしだけ?

ニノと松潤の役割が違うように、
ゆうやは可愛い系のほうが魅力を生かせると思うんだけどな~~。

でも結局は盲目ゆうや担りんこ。(笑)
いろんなゆうやが見れれば幸せ~~~♪
ってことで、今日も幸せな一日が過ごせたことをご報告いたします。
Comment:10

慶ちゃん、ハッピーバースデイ♪

去年の誕生日はどういう気持ちで迎えたんだろう。
前日、NEWSのコンサートがオーラスを向かえ、
活動停止になってしまった。
誕生日も心から喜べなかったんじゃないかな。

慶ちゃんがオーラスを終えたあとに書いたメンバー愛。
今でも思い出すと涙が出てしまう。

みんなが寝静まった車内で、一人書いてたんだよね。

自分だって不安だったはずなのに、
ファンを、メンバーを誰よりも思いやった言葉をかけてくれてた。

慶ちゃんの優しさにはずいぶん支えられてるなって思います。


今年は晴れやかに、盛大に、十分楽しんだ誕生日を迎えられたかしら。
メンバーはもちろん、いろんな人を魅了して止まない慶ちゃんのことだから、
たくさんの人に祝福されたでしょうね。

私も、一緒にお祝いできることが嬉しいです。

今日はシュークリームでお祝いさせていただきました。


昨日のKちゃんNEWSのゲストはマッスーでした。
先週のゆうやゲストのテンションと違いすぎる~~。
マッスーはマスヒツのときと違って、慶ちゃんに身をゆだねてる、脱力系な語り口。
癒し系の二人でしたね。

声が似てるのよ!
そう、最近慶ちゃんが歌が上手くなってきてるでしょ。(失礼っ)
だから歌声が似てるなあと思っていたの。
それが話す声も似てるってことに気が付いた。
もちろんちゃんと聞けば違いは分かるんだけど、
ラジオで二人にしゃべられると「おれれ??」と思う瞬間が。

内容は楽しかったですよ。
でもやっぱり私が印象に残ってるのは、マッスーが
「手越は言葉知らないじゃん」って言ったこと。
話題にされたこと自体嬉しいんだけど、
仲良くなきゃ言えないダメだしにほっこりしてしまった。
やっぱり私はSか? 笑
Comment:14

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。