

今週の中丸

何か毎日うっとうしいなあ…
あ、失礼、ひとりごと。

気分がすぐれない!!!
そんな時あなたならどうしますか?
私は寝る!(笑)
なんかね、観る気分にならない時もあるんだよね~~
寝ないと食い気に走っちゃうからね。

それより外走っとけって感じ
あ、ちなみに、昔はむしゃくしゃしたときには
よく実家近くの土手を走ってました(笑)
これが結構気持がいいのよ~~


まあそんなこと言わずに
ってことで、ついつい観ちゃうのが台湾テゴマス。
これ2人とも可愛くって可愛くって萌え萌えです。
2人で頑張ってきたことにうるうるだし。
貴重な映像です。

NEWS台湾コンも映像にならないかな~~
ちょっと早いですかね。


マスターヒッツに新コーナーが出来ましたよ!
題して
「今週の中丸」
中丸くんに関することを募集するとのこと。
最終的には中丸くんにコメントもらうのが目標だそうです(笑)
なんかマッスー、今思いついたみたいな感じでしたが…。

さっそく中丸くんとのエピソード(買い物に行ったらしい)を話してるんですが
途中からマッスー自身の話になってた(笑)

ああ、マッスーは今晩も私を癒してくれました。


さて寝ようっとー
Comment:6

コヤシゲ

今日は慶ちゃんの東京千秋楽でしたね。
慶ちゃん、ひとまずお疲れ様でした。

シゲ猫ではシゲがHSMを観にいった話が中心です。
なんだか興奮気味っぽい(笑)

ゲッツなんてやってましたか…
シゲはよく観てるんだね。さすが慶担。さすが小山会の一員。
見習います

あれ? シゲさん ドラマのことは?(笑)

先ほどパパとムスメの7日間のスポットが流れて大慌て。
「シゲはシゲはシゲは???」って騒いじゃいました。
ええ、シゲは映りませんでしたよ。
本編でいっぱい観れるはずだからいいです!!! ←怒り気味。

めちゃくちゃ楽しそうで大変期待しています。

全7話というこで、7日間ということは、
1話で1日が描かれるんでしょうか?
昔「10年愛」っていうドラマがあって、
あれは確か1話が1年でしたよね。凝ってて面白かったな~。

公式サイト

パパとムスメの7日間


あと数日ですね。

番宣情報が公式サイトに載っていますがシゲさんの名前はありません

7月1日(日)14:00~15:54 『ドラマナビ』
TBSの7月新ドラマ4本が紹介されます。


↑これなら出るかな?

でも最初のほう、イッテQの見どころとかぶってます…。



Comment:6

N.E.W.S.

8/8 NEWS初のライブDVD発売
タイトルは

Never Ending Wonderful Story


頭文字をつなげると「NEWS」になるとお友だちに教えていただきました!
素晴らしい。ぱちぱち。


“終わることのない素晴らしい話”ってことでいいんでしょうか?
終わらないのはもちろんのこと、途切れさせないで欲しいわっ!ぷんぷん!
って、昨日までは憤慨していたと思うんですけど今日はニタニタです~~~

ああ、こんなに嬉しいことがあるでしょうか。
ただのDVDじゃあございません。 ライブDVDです!
ライブの様子がそのまんま味わえるわけです!!!

しかもメンバー達が会場ごとに担当を決めて撮った映像が入ってるんですよね。
これ映ってたらどうしよう~
北海道のときPちゃん客席映してたもん… 汗

モザイク入れないといけないって言ってたよね。笑
ギリギリライン出せるもん見せてちょーだい。

さらにメンバーのインタビュー入り。
いつ撮影したやつかなあ。

全部で210分ですって! すごくないですか?
多分MCはカットじゃないですか。
ということは、ライブ以外の映像も満載ってことですよね! うっきゃー!

ゴメンネジュリエットのゆうやのセクシーダンスとか
チラリズムとかSnow Expressとかアクセントダンスとか
楽しみすぎて気絶しそうだわ~~

しかーし ちょっと心配なことが…
この日、ゆうやちんはstarsの歌詞間違っちゃったのよね。
まあ…生歌ってことで許してもらおう。(誰に)

あと残念なのはPテゴシゲの髪が長いこと…
でもでもいいよー
ドキュメントとやらでそれぞれの髪型の変貌も見せてくださいな。

こりゃ8/8は会社休みます。行ってらんない。落ち着かないも~ん。



話は変わってリーダー!
やっと慶ちゃんミュージカル観たのね!!!
いやあ、慶ちゃん嬉しかっただろうな~
やっとNEWSメンバー全員観にいったわけですね。

ママ軍団も観にいくなんてすごいですよね。
亮ちゃんママには大阪公演で観てもらえたら嬉しいね、慶ちゃん。
Comment:14

NEWSコンサートDVD発売決定!

春コン(復活コン)を収録したライブDVDが
8/8に発売決定しました!!!

詳細あとでアップするかもですが、
取り急ぎこちらをご覧下さい!



新星堂


追記
JEサイトでも詳細UPしてました♪
Comment:10

泣いたり笑ったり

シゲ猫が帰ってきて嬉しいよ~♪
なじみの緑色の背景がとっても落ち着きます。
今回は一日おき、シゲと猫のメール方式?
シゲ大丈夫か? 
いきなり猫キレてるし。笑
また一日おきってややっこしいから
月水金とかになるんじゃないの?笑
なんでもいいや! シゲ~~楽しみにしてるからね!


遅くなりましたがM誌の感想を。

まず、シゲとマッスーのページに激萌えです。
この二人の絡み最高です♪♪♪
特に真ん中の大きいショットの
嫌がってんだか喜んでんだか分からない二人の表情がステキすぎる!!!
いわずと知れた金八同期生コンビ!
後ろのシゲのエッセイ「青い独り言」にも金八の話が出てきますが
同じ貴重な時間を過ごした二人が
同じNEWSのメンバーとして活動していることにうるうるしてしまいそー。

そのエッセイで、シゲはメンバーの前で急に泣き出したことがあって、
理由はこれからも言わないつもりって…なんだったんだろう。
想像するしかないけど、
めったに泣かないシゲが泣いちゃうだけの理由があったんだろうね。
メンバーもあえて聞かなかったんだろう。優しいな。


ゆうやのページのゆうやの笑顔が大好きです。
笑って細くなった目が好きなの。
優しい目をしてるでしょ。(盲目か?)
瞳が茶色なんだよね。それが優しい雰囲気をかもし出してるのかなあ。
ゆうやは決して作り笑いで笑ってるんじゃないと思うんだけど、
先日の台湾舞台裏のように素ではずっと笑ってるわけじゃないんだよね。
でも人と話すときはぱっと自然に笑顔になる。これって素敵だな~って思うの。


でも人間ずっと笑って過ごせるわけじゃないし
笑顔の裏にはたくさんの努力と涙が隠されてるんだろうな。
みんなそうだよね。


はあ、NEWSに会いたいな。おセンチだよ。(死語?)


感想って短かっ! 失礼しました
Comment:2

ハイテンションゆうや

KちゃんNEWS、ゲストがゆうやでした!
前回は元気ない様子だったけど、
いつものハイテンションゆうやで安心しました。
やっぱり前回はお疲れだったのかなあ。


ゆうやに死語を教えるコーナー。
ゆうや、かなり死語を使ってるみたいなのよ。
慶ちゃんに指摘されたゆうや、「顔も明治ですから」ってー!笑
昭和じゃないの? 明治なの?


ビックリしたのが、慶ちゃんのミュージカルに
亮ちゃんのママ以外のママ軍団が一緒に観にいったらしいです。
もちろんPちゃんママも一緒にね。
なんか嬉しいな~~。
NEWSメンが仲良くしてるのも嬉しいけど、
ママたちが仲良くしてるのもかなり嬉しかったりするー!
亮ちゃんママは大阪だから遠くて無理だったみたい。残念。

ゆうやママは、「うちのゆうやがいつも上目線ですいません」って言ってたんだって。ぷぷぷ。


慶ちゃんはNEWSが台湾でコンサートやること、
ちゃんとは知らされてなかったみたいで、
「さっき知った」とか言ってました。笑
相変わらずですね~~~

ゆうやの声聴いてなんだか元気が出ました。


☆☆☆

そうそう
慶ちゃんのミュージカルを観にいく前にファミクラに寄ったんです。
テゴマスの映像がかなりいいと聞きましてそれを観に。
時間が合わなくて最後の方しか観れなかったですが、
テゴマスがめちゃくちゃ可愛いの~~~
本当にあれ、皆さんに観て欲しいよ~
最後ゆうやがだんだんカメラに近づいてどアップになるのね。
どアップになりながらも右側にはしらけたマッスーが映ってて(笑)
マッスーは「何してるの?」って目でゆうやを観てるんだけど、
ちゃんとテロップで(何してるの?)って出てるの。笑
それに気がついたゆうやがまた席に戻るんだけど、
その戻り方が激キャワで
ゆうやに声を入れるなら、「ウハッ♪」って感じかな~。

ああ、会社帰りにまた行っちゃおうかしら。
わたしほんとにほんとに、テゴマスが好き~~♪
あの二人の雰囲気は素晴らしすぎる!!!


☆☆☆

プロポーズ大作戦の最終回観ましたよ~~
大変申し訳ないのですが、実は1話、2話しか観ていないのに、
いきなり最終回観ちゃいました。
それなりに話わかったよ。っていうのはまずいのか? 汗
いやあ、うるうるしちゃいましたよ。
まだ観てない人もいるかもしれないので内容は控えますね。
私はまだ観てない3話以降も早く観なくっちゃ。

Pちゃん、4ヶ月間お疲れ様でした!!!
撮影中はかなりタイトなスケジュールだったと思うので
少しのんびりして、のんびりが飽きた頃に
また何かよいお知らせがあったらいいな~って思います。
Comment:5

こやミュー

NEWSの小山慶一郎主演
HIGH SCHOOL MUSICAL

観て来ました!!!


慶ちゃんがとにかくカッコイイ!!!
バスケシーンも歌もダンスも台詞も
全部全部すごくカッコイイの!!!

そしてジャニーズだけだったらあり得ない女子(ガブリエラ)とのハーモニー。
これが素敵で鳥肌が何度も立ちました。

キスシーンは思ったよりあっさり。
でも席が前寄りの真ん中あたりだったので合わさった部分がバッチリ見えたわ。
キュンとしちゃった。

楽しく観てたのにカーテンコールではうるうる。
慶ちゃんがセンターで挨拶して、みんなを呼ぶのよ。
その姿が頼もしくって。
慶ちゃんが、慶ちゃんが…センターにいることが嬉しくて

自分だけのことでも大変だったろうに、いきなり座長でしょ。
苦労は生半可なものではなかったと思う。
苦労を見せずに輝く人って大好きなんだよね。
今日の慶ちゃんはとても輝いて本当に素敵だった。

プログラム、高いので当初買うの迷ってたんです。
観終わった後は迷わず買ってました。
今見ながら余韻に浸っています。

帰り際に一緒に観覧したお友だちに
「ゆうやにもミュージカルやって欲しいな~」ってつぶやいたら、
お友だちは「あ~~、ミュージカル出たいな~」って。
その発言の違いに大爆笑でした。
私は出なくてもいいや。笑

1回しか申し込まなかったことが悔やまれる~
でも次はNEWSコンで慶ちゃんに会いたいと思ってます。
Comment:8

シゲ猫&イチゴ

わ~~い!!!
シゲ猫が帰ってくるよ~~
1日おきだけど。
シゲしんどかったのかなあ、毎日は。笑
いいよいいよ、1日おきでも会えるんだもん。
すごく楽しみ!


今日のヤヤヤはゆうやがMCでした。
テーマは「アウトドア」
とはいえども、無理矢理いつものスーツだとばかり思っていたら、
今日はTシャツにチェック柄の半袖シャツを羽織るというカジュアルスタイル。
そのTシャツはなんとでっかいイチゴのが真ん中にどでーん。
ひや~~~可愛すぎてまいりました。
以前マッスーがいちごの書いてあるTシャツ着てましたよね。
同じのかどうか分からないんですけど!
テゴマスはイチゴの似合うユニットです♪


ヤヤヤのことももっと書きたいし
今日はM誌も買ったので書きたかったんだけど時間切れ…


明日慶ちゃんミュージカルに行ってきます!
ディズニーチャンネルのハイスクールミュージカルで予習もバッチリ。


ではでは
Comment:6

会いたい・・・

水曜日に某非ジャニグループのライブに行ってきました
非ジャニライブは本当に久しぶり。
めちゃくちゃかっこよかったです!
見ながらいろんなこと考えました。ジャニーズとの違いとか。笑

不思議とゆうやとかNEWSに会いたいとは思わなかった。
もう全くの別物ですね~。
ジャニーズってほんとに特別なんだな~ってあらゆる面で思いました。

ホールコンだったんですけど
NEWSにはホールコンして欲しくないなー。
なぜなら、遠いから。顔が見えないから。笑
全体を見るには申し分ないですけど、やっぱり近くに来てもらって
素敵なお顔眺めたいじゃないですか~~。
え~~、そんなの駄目ですか?

ほんとに、早く会いたい…

私、でも、テレビで観れるだけでも結構満たされてます。
元々はテレビで観る人なんだもんね
テレビで活躍してくれるってやっぱり嬉しいし。

でもやっぱり生でも会いたい!!!


もうすぐシゲのドラマが始まりますね~
シゲはまだ慶ちゃんのミュージカル観に行ってないんだね。
いつ行くの~?
私は日曜日行きますけど、シゲはどうする? 笑
早く行きたいだろうに~。
でも忙しいってことは、ドラマの登場シーンが多いってことですよね!
ああ、楽しみだな~~。
テレビ誌見ただけでテンションあがってます♪
だってシゲかっこいいんだもーん。

でも今マッスーにはまってます。(ゆうやは別格ですから)
マッスーが可愛くってどうしようもありません。
台湾での楽屋裏シーンのうしろ姿にも飛びつきたい衝動にかられたし。笑
今日のマスヒツも可愛かったな~~

そのマツヒツで
マッスーがジャスティンの昔の髪型のこと
「手越が間違ってパーマかけてきちゃったときみたいな髪形だった」と。笑
くくく、ゆうやったら言われちゃったよ。笑
でもすぐにどの髪型のことさしてるのかわかっちゃって二重に笑えた~~
エマニエル坊や(知ってる?)みたいで可愛かったですけどね


色々探してる途中で面白いのみつけました。
お友だちの間で流行中。笑
お暇なときにやってみてください。

手越祐也検定

NEWS検定

テゴマス検定
Comment:5

台湾行く?行かない?

テゴマスが台湾のミニライブ中にNEWS台湾コンを発表しました。
次の日WSでも伝えられました。

なのになぜ?
事務所は正式発表をしないのだ???

うーん 不思議だ不思議だ


それはそうと
考えれば考えるほど
台湾に行きたいのに行けない~~!!!


まずはお金   ないないない!
この時点で諦めろって話ですが
どうにかなるかもなんて思っちゃうのが私の甘いところ

去年の嵐の場合をちょっと調べてみたら
オフィシャルツアーは17万~20万???
「つどい」とかいうのがあって、一緒に写真が撮れたりするらしい
え~、一緒に写真は遠慮したい…
普通の台湾旅行だったら5万円くらいで行けませんか?
ってことは10万円がつどい代? ひえ~~~


次に家庭
昨日オットに「最近度が過ぎる」とヲタを責められちゃった。
「だいたいあんたがどこにも連れて行ってくれないから」
って言い訳しておいたら
今日になって「今度からちゃんと連れて行くね」なんて言い出して!
いや~~今更そんなこと言われても…
それより快適なヲタ活動を望んでるんですが

ってことで、台湾行きたいなんて言い出せない雰囲気。


あとはそんなにいい思いできるのか?という損得勘定が邪魔をする。
キャパは12000人クラス 横アリくらいかな?
そんなに狭いわけでもない。
だったら地方に2回行ったほうがいいんと違う?って気も。
(もっと行けるかもね)


だいたい私はメンバー(ゆうや)が台湾に行ってるからって寂しくないし
何が興味あるって、ただ単にアウェイのNEWSメンを見てみたいだけなんだよね~


マッスーは「来れたら来てね」っておねだり
めっちゃ惹かれるフレーズだよ~~

しかしゆうやのコメントによると
日本で熱烈に応援すればいいみたい。笑
そっちにするか?


さーて、どうしましょう
って、ほとんど諦めてますけど
Comment:27

キュン大賞とユニ活動

最近じゃ「手越祐也」って名前見ただけでキュンできますから。

イタスギ失礼っ


二人とも最後の回が大賞に選ばれました。
なるほどね。。。 笑

テゴマスくんたち、台湾帰りのお疲れのところメッセージ書いてくれたのね。
ありがたいなあ。


手「台湾で感じた以上のパワーと愛を
みんなから感じられることを楽しみにしてるね笑」

笑われてるしー

私も愛を送りたいですしー
だから送る場を設けて頂戴。

それにゆうやから愛いただきたいの♪

だって台湾で「愛してる」って言ってたけど
最近こちらでは言ってくれてないよー
ゆうやからの愛が私のパワーになるわけよ。
よろしく頼みますよ~~


そして
来月収録の少クラ(8月オンエア)は
なーんとNEWSの登場です!!!
待ってました~~~☆

1年半ぶりの我が家って感じですね。
1曲ずつと言わずにいっぱい歌って欲しいな~


少クラと言えば
「カナシミブルー」の前奏で、ゆうやと藤ヶ谷くんが手を握るところが好きです♪
(2006年の1月???)
なぜにキュンとしてしまうのだろうか。
カナシミブルーもカラオケで一人で歌っちゃうくらい好きです。笑

また観たくなっちゃった
でも今日は寝ようっと。
Comment:8

君がいるだけで

ゆうやのスーツ姿がまぶたに浮かんでドキドキが止まりません。
復帰会見ではしっくりしなかった(失礼っ)スーツも
ヤヤヤで着たりするようになって板についてきた感じ♪
はーあ、素敵


今朝はテゴマスin台湾がWSで紹介されて
NEWSの台湾コンの発表もしたと報じてましたね~。
朝から感動しちゃいました。
改めて日本のメディアで報道されると嬉しいです。
ズームインはエンタメのトップニュースでしたし。
大きな仕事を立派に終えたテゴマスを誇りに思います。
本当にお疲れ様でした。

台湾での様子をリピリピしてます。
二人とも練習を重ねてるんだろうね…
聴けば聴くほど歌唱力がUPしてるんだわ。
それが海外だろうが、大きなステージ上だろうが
発揮できちゃうんだからすごいよね~。

ゆうやの楽屋裏での発声練習、いいもん見せてもらいました
日本ではなかなか見れる光景ではないですもんね~
頼みのDVDも発売されないしっ!
ステージでのキラキラゆうやも素敵なんですけど
こうやって裏で絶えず努力してるからこそのキラキラだっってことが感じられて嬉しいです。

ゆうやはイヤモニ付けられるのも、髪いじられるのもされるがままですよ~
いいな~無防備なゆうや…


台湾のファンは一生懸命うちわ作って、曲を覚えて…
みんなで大合唱してくれたことや、マッスーは誕生日を祝ってもらって
二人は感動したでしょうね~。

確かに台湾コン??? 日本は???とイラっとしたんですけど
そういうの見ちゃうと、あっちのファンも待ってるんだよね~って思います。
まだいつも近くにいれる分恵まれてるのかなって思いました。
何よりもメンバーが「日本でもやりたい」って思ってくれてるのは分かってるから
信じて待ちます。

テゴマスコンも本人達はやる気満々なんだからやればいいのにね♪


イッテQでは目立った動きがあったわけではないのですが
とにかく前髪アリゆうやが可愛くって~~~☆
やっぱり前髪があって、サイドが短くって、今くらいの色がツボです。
白が似合うな~~~
Comment:4

NEWS台湾コン決定!!!

本日、テゴマスが台湾でミニライブを開き
そこで「台湾コン」を発表したようです。

重大な発表をすると聞いていたので多分そうだろうな~と思っていましたが
本当だったんですね~~

日程は
10/6、10/7 の二日間のようです♪


あとは日本でのコンサートの発表待ちだ!!!
他にも未発表のBIG NEWSお待ちしております♪
あるよね???


台湾の新聞を翻訳にかけたらこんなことに…
大体分かりますよね。笑

テゴマスのミニライブにはたくさんの人が集まってくれたようで
二人は感動したでしょうね~~
特にマッスーはお誕生日も祝ってもらったみたいで
テゴマス、お疲れ様でした。
立派に役目果たしましたよ!

続きを読む
Comment:26

テゴマスin台湾&Good NEWS

観なくてもいいかな~って思ってたんですけど
急に観たくなり、速攻会員登録して、台湾の音楽祭ネットで観ました。
残念ながらレッドカーペットシーンは間に合わず…

でも音楽祭が始まったらいきなり出てきて
何かと思ったら賞のプレゼンターでした。
一生懸命中国語話す二人がめっちゃ可愛くって
ずっとにこにこしてる二人がめっちゃ可愛くって
もう撃沈

服装はレッドカーペットと同じだったそうで
二人とも黒のスーツ、マッスーはリボンタイ、ゆうやは緩めたネクタイ
もうもう、私が緩めたネクタイ好きなの知ってるの?
さらに撃沈

そのあとプレゼンターのお仕事が他の人に代わり、
いつでてくるんだろうとゆるゆると観てたらいきなりミソスープの前奏が!!!
例のスーツ姿でまずは「ミソスープ」
なんですか!二人ともめっちゃ可愛い~~

途中でマッスーに異変が。
イヤモニ落ちちゃったのかな?拾ってる風なところが映って、
そのあとゆうやばっかり映してて、
もしかしてマッスーが拾うのは映さないようにしたのかななんて思いました。
マッスーはそうしながらも負けずに歌ってましたよ。

これは生なんでしょうか?
すごく上手いんですけど~。
二人とも堂々と歌ってるのよ~

ミソスープが終わったあとは「キッス~帰り道のラブソング~」
CDと同じ歌いだし方でした。
あっという間でした。

ああ、そしてさらにゆうやが好きになってる私。
あの前髪はもう反則です。夢中になれといってるようなもんです。

今終わっても見続けてるんですけど、
「ミソスープ」と「キッス」のCMやってました!
台湾でも売ってるってことだよね?
売れるといいな~~



NEWSにもいいNEWSがありましたね~~
進研ゼミのCMソング!!!
曲名は「Change the World」
世界を変えるってなんか聞いたことあるな~って思ってたら、
ゆうやの「YOU~World is yours~」で世界を変えてゆくって言ってるよね。
ゆくゆくは神になるのでそれくらい出来ちゃうのよ。笑

Mステ録画して今朝確認したんですけど
NEWSっぽくもあり、意外でもあり…
ってか、アレだけじゃわかんないよ!!!

私ってNEWS担を名乗っちゃいけないかも
だって知らなかったらあれがNEWSだって多分気がつかなかったと思う。
そして見事なユニゾンで、誰一人の声も確認できない…。
はもってればゆうやの声くらい確認できると思ったんだけど…。
アレだけじゃわかんないよ!!!

ってことで、早く発売してくれることを望みます!
でも私的にはどっちかっていうとこの曲はカップリング曲のような気がするのよね。
メイン曲は他にあるんじゃないかと。

でもなんでもいいです~
ぜひぜひ発売して、NEWSをテレビに出してくれ~~!
Comment:6

今こそ一丸に

だいぶご無沙汰しちゃいました

更新されていないのにも関わらず
だいぶたくさんの方にのぞいていただいたようです。
本当にありがとうございます


ドロンしている間にいろいろなことが…
書ききれないっ


まずは
ゆうや愛復活♪

ゆうや愛がなくなっていたわけじゃないんです。
最近露出はないし、過去もんもちょっぴり見飽きてしまって
しばらくゆうや映像を見てなかったんです。
なんか見る気がしなかったんですよね~~
それが今日、とあるところで昨日WSに登場したというゆうやを見まして
一気に目が()になっちゃいました~~
やっぱりゆうや素敵
なんであんなに可愛いのぉお?


慶ちゃんおめでとう♪

慶ちゃん、ミュージカルが始まりました!!!
なんか評判いいみたいで…しかもチッスチッスチッス~~~
めちゃくちゃ、さらに楽しみになってきました
だって生チュウですよ!
私は慶ちゃんの生チュウが見れるんですよ!
今から緊張しちゃうわ。


はいはい
これがもしゆうやだったら~~

最初はビックリするだろうね…あわあわしちゃうと思う。
でもでも、お仕事だから我慢するよ。
そしてせっかくだから萌える。笑
実は案外見たいかも。へへ。



あ、あとは書けない話題だ



テゴマスは明日から台湾に行くのかな?
明後日は音楽祭出席ですね。

月曜日のWSで紹介されるかしら。

あとは7月に男子バレーの応援があるとか?
もしかしてそのあとのバレーも?

どんな形にせよ
活躍の場があるのは素晴らしいことだもんね。
それは必ずNEWSに繋がるもんね。


あとはシゲのドラマが楽しみすぎる!!!
シゲオチ続出だと思うよ~~

今星めざのときの「うたばん」観てます。
ゆうやきゃわゆいよおおお
前髪あるほうが好きかも♪

そして全員イケメンだよお。
NEWS最高!

中居くんが「今こそ一丸になるときじゃないの?」って言ってるよ。
私もそう思います!
頑張ろうっ♪


あ、そうだ、MOWのメロン味が出たね!
1回くらいは食べようっと。
皆さんもよろしく♪
Comment:17

愛する人を信じよう

もうすぐ慶ちゃんの舞台が始まりますね。
何かワクワクと緊張が入り混じった気分です。
私がやるわけじゃないのに。笑
慶ちゃんは緊張し始めてるんじゃないかな~~

私が行くのはもうちょっと先なんですけど
行かれた方のお話聞くの楽しみだな~~
早くトロイ慶ちゃんに会いたいです。


土曜日のヤヤヤのMCはゆうやでした。
さらさらでぺったりしてない(嫌な言い方ね)髪型がまずよかった~。
やっぱり男は短髪だね♪

そしてYシャツ姿がカッコイイ。
背中見てたらなんだかうっすら透けてて
「こりゃ前だったらとある首が見えちゃう?」と
ちょっと目を凝らしちゃったじゃないか~
見えませんでした…ちっちゃいだけじゃなくて薄いの忘れてた。

腕まくりして手伝ってる姿にクラクラしました。


土曜日の昼間P担のお友だちとランチしまして♪
電器店があったのでPちゃんのパンフを取りに行きました。
PC画面のPちゃんがあまりに美しくて感動すら覚えましたわ。


こうして輝いてくれてるNEWSメンたちを見るのが
今の私の喜びだなって思う♪
いつまでも輝いててほしいな。
みんな大好きよ (どさくさまぎれ)


この週末で出した結論

もっと、愛する人を信じてあげようよ。


明日は「プロポーズ大作戦」ですね。
皆さんが楽しんで観れますように!
またPちゃんからメールくるかな?
密かな楽しみです。
Comment:16

Music Fiesta(6/9)

今回は簡略版です。

続きを読む
Comment:0

愛しきジャニメン

今朝は松潤に癒してもらいました。(夢です)
悲しい顔してる私に、ニコニコしながら「はいっ」と腕を差し出してくださり、
私は遠慮なく腕を組ませていただきました~~。きゃはっ
松潤も私の話を聞いてくれてね、とっても優しかった。(あくまでも夢です)

連日ジャニメンにはお世話になります。
いやあ、幸せです♪♪♪

本日は嵐ばっかり聴いてましたよぉお。
松潤の声聴くと腰回して踊ってる姿が浮かぶのよ。
夢で見たわけじゃないんだけどね。
やん、セクシーで困っちゃう♪


急に話題をかえて、ヲタ誌の件です!

もう、どのNEWSメンもかっちょいい~~~!
めっちゃイケメン軍団じゃん。いやいやビックリですよ。

まあね、本当は揃ったショットが欲しいですが…。
切り張りで集合写真悲しすぎ

こうしてみると亮ちゃんだけ真っ黒のヘア…
これも茶色になったから…全員茶髪やん!!!
並べたい、ぜひとも並べたい!!!


いい写真がたくさんある中で
私が選ぶゆうやベストショットは!

WU誌P.102の「撮影こぼれ話」の熱唱ゆうやです!
このこの、、、ズボンに手を入れてるところがす、す、素敵
そこかよって? えへ

この写真は例のバクさんが撮ったんですね。
やっぱりバクさんナイスだわ!


この流れで今日はWU誌をば♪

慶ちゃんは車の中で撮ってることが分からないほど寄ってますね。笑
マッスーは他の人に比べて引きすぎの気が…。
(何か結局文句言ってることになる?汗)
私だったらマッスーのアップの寝顔が欲しいからさ~。

メンバーの寝顔はどれもチュウしたいくらい美しい。(最大の褒め言葉)
特に私はまぶたにチュウしたくなりました。
皆さんはやっぱりくちびるですか?うふ。

本当に寝てしまうメンバーがいる中
マッスーはたまに目を開いてたって書いてあったけど、
このシチュエーションは寝づらいよね。笑
他のメンバーは気持ちよくて寝ちゃいそうな感じだもん。
慶ちゃんも難しいかな?


さて、写真を見てム・フ・フの時間です♪

マッスーは起こしてペンキ塗りの続きやらせます?
このショットは妄想しづらいな。笑

亮ちゃんには布団かけてあげたくなりますねぇ。
その前に、
「もう、亮ちゃんたら寝ちゃって!」と言いながら靴を脱がします。
亮ちゃん寝言で、「ありがとなー」って優しい。笑

シゲはお勉強中に寝ちゃったみたいだから(でもちゃっかり眼鏡外してるし)
軽く脱がせてベッドに連れて行ってあげます。
下心はなしで。(なぜか。笑)
意外に寝起き悪そうで怖い。笑

慶ちゃんは起こします。「そこで寝たら風邪引くよ」って。
慶ちゃんあわあわ言いながら起きそう。笑

Pちゃんはこのままでいいけど、
指の入ったマグカップはどかさないとね。笑
中身は入ってないんだろうか?

そしてゆうや
ゆうやって起こしてもなかなか起きないんでしょ。
色々やりたくなるけど(むふっ)我慢して
まず電話を奪って、まだ相手の子と電話が繋がってるか確認。
「もしもーし、うちの子たぶらかさないでいただけます?」なーんて、こわっ。笑
つーか、私はママか!
小指が可愛いんですけど


写真語るだけで終わっちゃった。汗
記事も面白いので次回触れたいと思います。


コメレス遅れてごめんなさい。
明日させていただきます!
Comment:18

見えないけど深い絆

クロサギが帰ってきますね!
Pちゃんもとうとう銀幕デビューですよ。
念願叶ってよかったですね。

毒入りなんで勇気のある方はどうぞ。
続きを読む
Comment:16

何をおっしゃるウサギさん!

いろいろ書きたいことあるのに全然書けてない。

まずはミョウジョウとポポロ…ってそこまでさかのぼるのかいっ!笑

少しだけ付き合ってください

「裏Myojo取材現場ドキュメント」のところで
シゲが手作りの悪魔を身につけされられたって話しが載ってますよね。
前号のシゲってそんなんだっけ?と見直してビックリ!
これ、影じゃん…シゲじゃなくてもいいじゃん。笑(確かに「シルエット」って言ってるね)
こんなことまで本人がやるんですね…アイドルって大変。
ま、考えてみたら自分でやるしかないですけどね。笑

続きを読む
Comment:4

果報は寝て待て?

昨日はむしゃくしゃしてたので
ビール飲んで早めに寝ちゃいました。

そうしたら夢に
亀梨くん、田口くん、上田くんが出てきた。
特に亀梨くんはいろいろ話を聴いてくれて優しかった。
好感度あがっちゃったなあ。

女って単純よ!
優しくしてくれるほうにふらふらと行ってしまう。(夢なのに)
特に弱ってるときにはね…。


なんでこんなにNEWSファンは待たされるんでしょうね。
悲しみを通りこして怒りに変わってます!!! 笑


例のことですが…
私的にはアイドルが楽しく私生活を送ることに文句はありません。
ただ、ファンの前に現われる時にはアイドルとしてのお仕事をまっとうして欲しいです。

ファン想いのあなたのことだから、
ファンが流した涙を知って心痛めてるでしょ?
そう信じてるけど…。

その日の日記に「本屋に行った」は空気が読めなすぎですよ…。汗


この淀んだ空気を素敵なNEWSで吹き飛ばしてください~~~!
Comment:12

シゲに望みを託す

シゲが素敵なNEWSを運んでくれました♪

シゲ、7月期ドラマ出演決定おめでとう!!!
役どころは「高校生」「サッカー部」「憧れられる」ということで
オトコマエの役じゃないですか!!!
これは久しぶりにハセケン系ですか?
「ブス恋」よりもキュンとしちゃうかもーーー。
めっちゃ楽しみ!

しげ猫帰還の予感ありありですよね!
Comment:9

au Music Fiesta(6/2)

MC : SHEILA
ゲスト: テゴマス

先日公開録音したものの前編になります。

テンポよくていい感じですよ。
シェイラさんはさっぱりしてる方ですね。


続きを読む
Comment:10

増田貴久のMASTER HITS(6/1)

元々「喰いタン」好きなんですけど、
Mステ観てて、すっかりトリオザシャキーンが気に入ってしまいました。
先日のうたばんもちゃんと観ましたよ!
事務所の先輩、後輩、そして別事務所のちびっ子の3人組。
なんて異例なんでしょう!
このワクワク感がたまりません~~~
はは、私もすっかりジャニヲタだぜい。

で、思ったんですけど、こんな感じでテゴマスのCDを買ってくださったかたがたくさんいらっしゃるのでしょうね。
だからこそMステ出演後のCD売り上げアップ。
すごいな、Mステ。


今回のマスヒツ、なんだかマッスーのテンションがおかしいといいますか(笑)
自分の言ったことに終始笑ってますけど…いつもそうでしたっけ?

妄想までしちゃうし、面白かった~~~♪
続きを読む
Comment:16

自転車萌え♪

キュン日記は6/3(日)までになったそうです。
とりあえず昨日のが終りじゃなくてほっ♪

ゆうやが
「みんな大好きだよ
「愛してるよ
と入れてくるかに大注目(笑)

なきゃやだやだやだ~~~


マッスー大丈夫!?
ずっと忙しかったから疲れがたまってたんじゃないかなー
心配しないでって言われると余計心配になるんですけど
お休みできるときはゆっくり休んで欲しいですね。


TBCの看板が次々とNEWSバージョンになっているようですね。
こちら大雨で、確認に行くのを断念しました

VIVI、CamCanは2Pだったのにも関わらず購入にいたらなかったのに
たった1Pの広告のためにMORE買いましたよ。
こっちなら読めるなと(笑) 元々たまに買ってる雑誌ですし。

このへんシビアよ。

MOREではPちゃんが正面を向いていて、シゲアキが膝まで写っています。
ここがV誌、C誌とは違うと思ったけど、こちらは立ち読みなので自信なし。

マッスーがきゃわゆい笑顔で自転車ですよ~。
イメージそのまんま~~~

イメージといえば、
シゲさんは休日お庭の水まきするイメージなんですかね。笑
してないと思いますけどねぇ。(シゲパパがしてるってイメージ。あくまでもイメージ)

ゆうやは白い服で白い壁にもたれかかってるんですけど
本当はできたらマッスーの「向日葵をバックに笑顔で自転車」が希望でした~~。
というのは、わたくし、ゆうやの自転車乗る姿が大好きなんです!!!
めちゃ萌えなんです

ゆうやが自転車に乗ってる姿を最初に見たのはヲタ誌♪
メンバーが個別に載っているころです。
P担だった私、でもその頃からPちゃんとゆうやの写真、
両方が気に入ったものを選んで買っていました。
ゆうやが自転車に乗っている姿を見つけたときには即買いでした

「疾走」でも自転車乗ってましたよね。
走ってる姿もよかったけど、自転車もいいんだなぁ~~

なんで自転車がいいんだろう?
車じゃだめです!!!
ゴーカートなら萌えるかも。笑
一輪車とか三輪車も可愛いかもな~~~(え)

って、この基準は何なんでしょうか!?

足を使ってるところが見れるからかな? (カヌー漕ぐ姿も素敵でした)
そんなんしか思い浮かばない・・・。笑

それでそれで、片手離しでもされてみようものなら ひゃ~~~~~ ですよ。
実際にお気に入りのショットは片手離してるしね♪

あ、後ろに人は乗せないで下さいね
憧れようが違反ですから!
(片手運転も違反です)


余談ですが
「野ブタ。」の彰と信子、
ススキを取りに行ったとき二人乗りしてたね。
あのシーン素敵だったなー。
Comment:2

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
