FC2ブログ

テゴマスin台湾&Good NEWS

観なくてもいいかな~って思ってたんですけど
急に観たくなり、速攻会員登録して、台湾の音楽祭ネットで観ました。
残念ながらレッドカーペットシーンは間に合わず…

でも音楽祭が始まったらいきなり出てきて
何かと思ったら賞のプレゼンターでした。
一生懸命中国語話す二人がめっちゃ可愛くって
ずっとにこにこしてる二人がめっちゃ可愛くって
もう撃沈

服装はレッドカーペットと同じだったそうで
二人とも黒のスーツ、マッスーはリボンタイ、ゆうやは緩めたネクタイ
もうもう、私が緩めたネクタイ好きなの知ってるの?
さらに撃沈

そのあとプレゼンターのお仕事が他の人に代わり、
いつでてくるんだろうとゆるゆると観てたらいきなりミソスープの前奏が!!!
例のスーツ姿でまずは「ミソスープ」
なんですか!二人ともめっちゃ可愛い~~

途中でマッスーに異変が。
イヤモニ落ちちゃったのかな?拾ってる風なところが映って、
そのあとゆうやばっかり映してて、
もしかしてマッスーが拾うのは映さないようにしたのかななんて思いました。
マッスーはそうしながらも負けずに歌ってましたよ。

これは生なんでしょうか?
すごく上手いんですけど~。
二人とも堂々と歌ってるのよ~

ミソスープが終わったあとは「キッス~帰り道のラブソング~」
CDと同じ歌いだし方でした。
あっという間でした。

ああ、そしてさらにゆうやが好きになってる私。
あの前髪はもう反則です。夢中になれといってるようなもんです。

今終わっても見続けてるんですけど、
「ミソスープ」と「キッス」のCMやってました!
台湾でも売ってるってことだよね?
売れるといいな~~



NEWSにもいいNEWSがありましたね~~
進研ゼミのCMソング!!!
曲名は「Change the World」
世界を変えるってなんか聞いたことあるな~って思ってたら、
ゆうやの「YOU~World is yours~」で世界を変えてゆくって言ってるよね。
ゆくゆくは神になるのでそれくらい出来ちゃうのよ。笑

Mステ録画して今朝確認したんですけど
NEWSっぽくもあり、意外でもあり…
ってか、アレだけじゃわかんないよ!!!

私ってNEWS担を名乗っちゃいけないかも
だって知らなかったらあれがNEWSだって多分気がつかなかったと思う。
そして見事なユニゾンで、誰一人の声も確認できない…。
はもってればゆうやの声くらい確認できると思ったんだけど…。
アレだけじゃわかんないよ!!!

ってことで、早く発売してくれることを望みます!
でも私的にはどっちかっていうとこの曲はカップリング曲のような気がするのよね。
メイン曲は他にあるんじゃないかと。

でもなんでもいいです~
ぜひぜひ発売して、NEWSをテレビに出してくれ~~!
スポンサーサイト



Comment:6

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪