

おつかれさまでした

テゴラジが終わっちゃった。
胸がいっぱいでことばになりません。
今は手越って名前見ただけで泣きそうです。

ゆうや、素敵な時間をありがとう。
あなたはやっぱりすごい。愛してます。

最後の投げチュウにとりつかれて眠れなそうです
Comment:8

雨男は誰だー

また横浜大雨です。
昨日も、東京はやんでいたのに、帰ってきたらどしゃぶりで。
ゆうやが家に着いたからかな、と思うといやじゃないけど(笑)

少クラ収録行ってきました。
ゲストは仁くんと聖くん。

仁くんは生で見るのは初めて。
やっぱり美しいわ。
私の中ではダンスをちゃんと踊らない人のイメージなのにしっかり踊っててかっこよかったです。

慶ちゃんと仁くんの仲ってよく知らないんだけど、なんかよい雰囲気でしたよ。
慶ちゃんは仁くんのおしりぽーんとたたいたりしてましたし。
仁くんはちゃんと中丸くんのほうも、慶ちゃんのほうも、交互に向いて話をするの。それがなんだか可愛かったわ。
仁くんと仲良しの某さわやかグループのリーダーは、慶ちゃんのほうしか向いてなかったよね(笑)

思った以上に楽しかったです!

コメレス遅くなりますが必ずします!すいませんm(__)m
Comment:8

コーフンして眠れません

観るたびに愛しくなるんです、たまらなく。

今なら熱烈なラブレターを書けそうな自分が恐い(;^_^A

私、自分では結構冷静な手越ファンだと思ってるんです。
恋愛ネタOKだし、ふだんそんなにいろいろ観ているわけじゃないし、他のテゴ坦さんほど情熱そそいでないかもって思うんです。

でもさすがに生きゃわゆうやを見続けたらきますね。

その前に、入る公演数の多さで十分情熱そそいでるじゃねーかって話ですよね(;^_^A

いや、普段はそんなことないんだけどな~
先週のイッテQもまだ観てないしね(汗)

日曜日の二部に、ゆうやの友達らしき2人組をみかけました。
例の親友くんたち?って考えたら余計眠れないよー

無理矢理寝てみます。
まぶたを閉じても現われるゆうやをどうにかしなくては。。。
Comment:12

テゴラジ三日目(7/29)

本日、一部、二部に入りました。

一部、3列目の真ん中で腰砕け。
イノッチとマッスーが来てました!

二部、再後列。
お疲れなのかな。めずらしいゆうやのカミカミが愛しかった。

シゲ猫で、シゲがテゴラジのこと書いてくれてますね。
なんかうれしい。
でもネタバレありなんで、これから初めて観に行く方は見ないほうがいいですよ。


明日はグローブ座ではなく、NHKホールで少クラ観てきます。


コメレスは明日しますね(^^)v
Comment:2

テゴラジ二日目(7/28)

テゴラジ行ってきました。
一部は当初の予定どおり。
二部は急遽譲っていただいて。(本当にありがとうございました)

三部は当日券で。
入るつもりなかったんだけど、あれ?(汗)
この三部が信じられないくらい神席で、目の前で神に笑顔で手を振ってもったよー。こっち見てたよー(号泣)

コヤシゲも来てましたし。会場が一体化して大盛り上がりでした。

慶ちゃんは来てるのすぐわかったんだけど、隣に座ってる顔のデカイおじさんはジャニーズじゃないなと思ってたらシゲでした( ̄□ ̄;)!!
く、暗かったので。
(シゲは決して顔デカでもオジンでもありません)

明日も行ってまいります(^^)v
Comment:15

祝☆「テゴラジ」開幕

今日の東京はうだるような暑さです。
夕方以降は少しはましになるのでしょうか。
グローブ座周辺も暑く、そして熱いのでしょうね。
いよいよ「テゴラジ」本日開幕です!

会見も行われたようなので明日のスポーツ紙に載るかなあ。
WSもチェックしておいた方がいいですね。
やっぱりフジテレビでしょうか。


私も明日から参戦なんですが
しばらくPCさわる暇もなさそうで
こちら、放置状態になるかもです。

なのでコメント欄も一時閉じさせていただきます。

何かありましたら携帯メール(知ってる方は)あるいは
メールフォームから送っていただきますと私のところに届きます!
是非ご利用くださいませ。

では良い週末をお過ごし下さい♪

明日は初日!

手越祐也のワンマンRADIO SHOW「テゴラジ」

いよいよ明日 初日を迎えます!!!


私の中の初日は28日土曜日なんですけど(笑)
ということで、ネタバレいっさい読まないで行きます!!!
まっさらな状態でゆうやを感じてみたいと思います。


ある占いでゆうやを調べたら
「一人でも目的を達成できる情熱家」と出ました。

希望こそあなたの最大の武器であり財産。
どんな環境からスタートしても最後は目的を達成できます。


なんかゆうやにピッタリの結果って気がします。

これがおもしろいことに、マッスーも同じ結果なの!

このイベントは二人だからこそ与えられた仕事なんだよね。
他の誰にも真似できない、二人だからこそ乗り越えられる壁。

ゆうやはいいものを見せてくれようといっぱい努力してくれたに違いない。
うう、涙出そう。
でもしっかり目を開いて、ゆうやの努力の結晶を心に焼き付けなきゃ。


プレミアの巣窟でのゆうや、めちゃくちゃかっこよかった。
人が懸命になってる姿ってどうしてあんなに美しいんだろう。
貴重な映像をありがとうって感じですね。

楽しみまであと2日 待ちきれない~~


そしてゆうや、24時間テレビの中のイッテQのコーナーにも出るんだって?
出るっていうか、南米にロケ行っちゃうの?

24時間テレビ、去年はPちゃんが友情出演をしていましたよね。
急に出てきてびっくりしたけど、録画してて難を逃れました。
今年もいっぱい録画しないといけないんでしょうか。嬉しい悲鳴ですね。


シゲのチューボーは8/4に変更になったみたいですね。
「なし」にならなくてよかった…(汗)
Comment:8

楽に野菜がとれる

昨晩、テレビで「ラクベジ」の商品説明をしていました。
数分のミニ番組なんですけど。
「楽に野菜がとれるからラクベジって言うんです」とか言ってたかな。
私もそう思ってたよ(笑)

オットがじーっと見てて、「よし!明日からラクベジ飲むぞ!!!」って言い出したの。
相当心つかまれた模様。
なので「誰がCMしてるか知ってる?Pだよ」って言ったら、
「じゃあやめた」だってさ。
なに対抗心燃やしてるんでしょうね~

ちょっとお値段が高いのがネックなんですよね~
味は好き(濃いやつ)なので時々買ってますけど、常備はできない…
ついつい特売品を買ってしまう(汗)

あとね、売っている店が少ないんですよ。
近くに安く売ってる店があるなら、年中買うんだけどな~~

最近、近くのコンビニ2件で同じ現象が。
Pちゃんの顔写真入りのタグが棚についているのに商品がない!!!
そこの棚には違う製品が置いてあるの。
これってなんですの? 売り切れちゃったから?
せめて開けておいて欲しいですよね。

ってな感じで、我が家はラクベジ獲得するのは簡単じゃないんですけど、
見かけたら買うようにはしていますよ。
まるでレア物(笑)


私、あのPちゃんが「らくらく~♪」って歌うCM好きです。
髪型もケンゾーより、今の夏仕様より好きだし、似合ってると思うし、
優しい雰囲気にキュンとくる!
インパクト大って感じではないけど、じんわりと心に届いていいんじゃないかな。

久しぶりにPちゃんの話題でした。
Comment:8

テゴラジ稽古風景

今晩、フジテレビの「プレミアの巣窟」(2:08~2:33)という番組で
テゴラジの稽古風景&と独占メッセージが流れるそうです。
(Rさんありがとー!)


昨日のKちゃんNEWSでマッスーが話していたところによると
テゴラジ、まちマスは本当に急に決まった(知らされた)ようですね~。
ゆうや、いろいろ予定入れてたんだろうね。

「手越は楽しいって言ってた」とマッスーが言っていたので
稽古がきついながらも楽しめてるのかな。

マッスーの稽古開始は8/1からだそうです。
Comment:10

完全にひとりごと

なぜ笑顔こぼれるの ゆうやのこと思うだけで


最近何にも観れてないけど
心の中にゆうやがいるだけで温かいよ。
もうすぐ会えるんだね



忙しくて頭おかしくなったと思って勘弁して下さい~~
Comment:8

あと8日

おかげさまで「テゴラジ」も「まちマス」も複数回観れることになりました。
特にテゴラジは…ここに書けないくらい入ります

今回ほんとうにたくさんの人にご協力いただいて
いろんな方にお声かけていただいてゆうややマッスーに会うことができます。
本当にありがとうございました。

まだチケットゲット出来てない人も諦めないで下さいね。
当日券も多分出るんじゃないかな。(グローブ座はたいてい出るようです)
朝早くならばないといけないかもしれないけど…真夏だけど…


グローブ座のHPに舞台から見た客席、客席から見た舞台の写真が載っています。
せまーーーーーい!
一人一人の顔が見えちゃう

やっぱりまつげパーマするべきでしょうか(笑)

私の身支度のお金がどんどんチケット代になってしまって
当日、ボロボロで行くかもしれません。。。
たとえゆうやと目が合ってもうつむかないといけないかも…
(身なりをきちんとしても隠しきれないモンもありますけど)

あと8日…



JEサイトにジャケ写がUPしてますね。
絵なんかいっ!

ゆうや祭に休暇を使うため
ライブDVD祭用に休めないかもしれません~
夜だの週末に観ればいいわけで、ゆうやに会えるんだから我慢するわ。

マッスー祭にも備えないといけませんしね。
Comment:16

NEWSmile 手越祐也編

久しぶりにゆうやの声が聴けるってことで、楽しみにしてました☆
きゃ~~~ん

痛すぎるのでこの先は隠します

続きを読む
Comment:6

色々みてます

シゲが「チューボーですよ」に出るんですって!?
すごくないですか?

7/28(土) オンエア

ゆうや祭の真っ最中だあ~

もう収録済なんでしょうねぇ。結構早く撮りますもんね。

Pちゃんのチューボーが懐かしいな。
私、札幌のホテルで一人で観たんですよ。
ビール片手とかだったかしら?(笑)
なんだか寂しかった記憶が…

皆様、録画は早めの時間からセットしてくださいね。
前の番組が終わった後(ブロードキャスターでしたっけ?)
「このあとはチューボーですよ」って番宣しますからね~~


いろいろ観てますけど書きそびれてます。



■パパとムスメの7日間 第3話

シゲが抱きつかれて内心テンパッテるのに
普通に見せようとする演技ー!(そうなのか?)
可愛い。シゲが初めて可愛いと思った。(笑)
(シゲはカッコイイですので)
あんまり出番はなかったけど、おいしいポジションだなあとつくづく思います。
ドラマ自体もめちゃくちゃ面白い!!!
それに、シゲ、舘さんによくしていただいているようで嬉しいな。


■イッテQ(7/15)

ゆうやが久しぶりにQポーズしたよーーー(号泣)
めちゃくちゃ可愛くってのけぞった。
ニコッって笑っちゃってるし~~~~
普段Qではあんまりしゃべらないのに、
しゃべると上目線になっちゃうね。
そんなところが可愛いわ♪


■少クラプレミアム(キンキ)

オールキンキでしたね。(いつもは違うコーナーも入る)
とっても興味深い話で、
私は録画しつつビリーをやろうとしていたのに釘付けになり
ビリーを後回しにしたという。
もうね、二人の間には確固とした絆がありますもんね。

私が一番感激したのは「硝子の少年」を歌ったこと…じゃなくて踊ったこと!
最近のキンキさんの楽曲は踊らない曲が多くて、私、リアルに踊ってるとこ見たの初めて!!!
改めて、踊りながら歌う人たちが好きだ!って感じました。

前の会社のお友達がコウイチくんファンなんです。
昨日ちょうどメールがありまして、
東京ドームの39公演のチケットが外れちゃったんですって。
周りに余っている人いないかと、
私がジャニヲタと知って言ってきたんでしょうね(笑)
もしそんな話がありましたらよろしくお願いします。
かなりの激戦だったようですね。ドームなのに…さすがキンキ。


■ヤヤヤ in 美瑛(マッスー)

自転車って萌えるね。(笑)
あのパン屋さんには是非行きたいな~~
動物怖がるマッスー、ぶふふ。

でもね、このヤヤヤを削除しようかどうしようか迷ってる><
というのは、私、食用の牛(なんて言うんでしたっけ?)を見れないの。
「この子は食べられちゃうんだ」って思うと悲しくなっちゃうの。
牛だけにあらず、同じ理由でいけすのあるお店には行きたくありません。
でも普段食べてるという矛盾…矛盾を許して…。

なのでこのヤヤヤはリピできない。
そこだけ削除っていうのもかわいそうで…(意味不明ですね)


明るい話を

今日のNEWSmileはゆうやですね♪
何を書いてくれるんでしょうか。
Comment:6

戦いを終えて…

連休中ほとんど家に居たというのになんだか疲れてます。
電話のせいかビリーのせいか…。


電話はもうトラウマです。
次はもっと計画的にお願いします> ジャ○ー様 or メ○ー様


ジャニーズネットを見て気がついたんですけど、
これって舞台じゃなくてイベントだったんですね。
ということでちょっと繋がった気がしたんですが、
春コンの時にゆうやが
「あんまり言うと怒られちゃうんだけど、イベントとかあるから楽しみにしてて」
みたいなことを言っていて、
「イベントってなんだよ!握手会?」って思ったけどこのこと?
実はその時には決まってたんじゃないかなあ。


去年までフィルムフェスタで使っていた会場を、二人は一人で使うわけです。
これってめちゃくちゃ贅沢ですよね。
そうじゃなくてもすごいことなんですが…


何度考えても
ゆうやとマッスーのためにお客さんが会場いっぱいに集まるっていうのが
もうもう涙腺がゆるむーーー
バーチャルママは感激の嵐です。


そんな二人の晴れ舞台、一人でも多くの方に観ていただきたいですね。
二人の頑張りを、特にNEWSの他メン担当の方に観てもらいたいな~って思うんだけど、
自担でも難しい中、そうもいかないのが残念です。



昨日嵐の宿題くんをたまたま見まして
思いがけずマッスーとシゲの名前と写真が出ました。
なんかこういうの嬉しい~~
上戸綾ちゃんがゲストで金八の話をしていて
嵐のどなたかに「ジャニーズの同期は誰なの?」と聞かれて
綾ちゃんが答えてました。

嬉しいんだけどだけど、写真がね…シゲはロンゲだったのがね…
多分うちわの写真だと思うんですよ。
だからうちわの写真撮るときには最高のヘアスタイルにしておかないと~~
あとあと困ることになるのよー

ぜったい「あんな子、金八に出てたっけ?」って思われるよ~~
そして健太先輩と同じ人だって気づかれないよ~~
残念


そうだ、マッスー「ほんとうにあった怖い話」出演おめでとう!
今日まで「世にも奇妙」だと思ってた
お台場で予告が流れてるとか…ということはもう撮影終了? いつのまに!?
えっと、8/28だそうで、まちマス千秋楽の次の日ですね!
8月末はマッスー祭だ~~~


※メールフォームを設けましたので、何かありましたらメール下さい♪
Comment:10

まちマスも行くどー!

今日は運良く自分の電話がつながり、
マッスーの舞台も観に行けることになりました!

かなりの激戦だったらしく、手に入らなかった方が多いそうで(T_T)


地震の影響で参戦できなかった方、
繋がらなかった方もいらっしゃると聞きました。

どうかマッスーに会いたいという方に行き渡りますように!



それにしても、台風やら地震やら、
被害が心配です。皆様は大丈夫だったでしょうか?



この二日間、戦いぬいたという感じで、
今めちゃくちゃ疲れ切ってます(笑)
早めに寝たいけど今日もビリーが呼んでいる。。。
Comment:8

テゴラジ行くどー!

テゴラジに何度か入れることになりました~。

お友達と手分けして作戦を練って臨んだわけですが、私は一度も繋がらず(T_T)
すべてお友達が取ってくれたプラチナチケットです。

家族やら他担のお友達やら、自分のチケットじゃないのに懸命にかけまくってくれたとのことで、どんなに感謝してもしたりないほど感謝しています。
ほんとにありがとうね。

ゆうやに会えることは嬉しいし、今回初めてお会いできるお友達もいっぱいいてわくわくどきどき(^^)v

やっと色々考える余裕ができて(笑)、ゆうやが舞台上でひとり頑張ってる姿を浮かべてはにんまりしています。

考えたらすごいですよね!
700人のお客さんは全員ゆうやを観るためだけに集まり、ゆうやだけを見つめ、ゆうやはその視線にこたえて一人芝居をする。

自分のことだけを観ているのってどんな気持ちなんだろう。ゆうやは大丈夫そうだね(笑)さすがに緊張するかな?

マッスーは想像できないの。緊張はするだろうね~。

とにかく前代未聞のお祭にどぎまぎですね。本人達もお客さんも(笑)

あ、まだ戦いは終わってないのだ!

明日(今日)はマッスーのチケ取り合戦(;^_^A
さらに激戦が予想される。

頑張らなくては!

コメレス遅くなってごめんなさい。のちほどゆっくりいたしますね。
Comment:8

あわわあわわ

朝早くに情報くださったお友達に感謝です!

ゆうやとマッスーが別々に舞台をするそうです。
ワンマンショーだそうです。
ジュニアも誰もでないのかな?


スポニチ

サンスポ

スポーツ報知


ビックリしてあわわあわわしちゃいましたよ~~
だって予想外の展開なんだもん。

テゴマスコンはあるかな~って思ってたけど
まさか舞台とは! 一人ずつとは!

しかもゆうやは今月末ですよ。急にもほどがある…
既に予定が入ってしまってる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


内容は
ゆうやが「深夜のラジオ局に忍び込んだ手越が、一夜限りの番組を届ける物語」
マッスーは「楽屋に閉じ込められた増田が、あらゆる手段で脱出を試みる」
だそうです。
面白そう!!!

歌もあるようなので、ミュージカル風なのか、
お芝居&ワンマンショー(演歌歌手がよくやってる)なのか。

詳細を早く知りたいですね。
Comment:8

NEWSmileとTVガイド

もうほんとにマッスーをぎゅっとしたいよ~♪
携帯に保存しようと思ったんだけど容量オーバーで入らず…
何かを消さなくてはいけないわ。

ゆうやがいつも「くさいセリフ言える」って言ってるけど
悲しいかな、こっちは特定の人にのみね。(汗)

マッスーは言えないみたいに言ってるけど文章で言ってくれちゃったりしてるのよね。
しかもみんなに(照)
マッスー担は幸せだな~って思っちゃいました。
ゆうや担ももちろん幸せなんだけど、ないものねだりデス(笑)


TVガイドは立ち読みで済ませるはずだったんだけど
中身見ちゃったら駄目ですね~~

ジャニメンからのメッセージやら、表紙のオフショットやらで盛りだくさん!

中でもメッセージに編集スタッフが記入してくれた一言がツボで~~

P  穏やかに見守るリーダー的存在
慶  トークの仕切りはおまかせ
亮  メンバーの頼れる兄貴
増  メンバーの笑顔と元気の源
成  突っ込まれキャラの優等生
手  誰からもかわいがられる伸び盛り

亮ちゃんのは「NEWSでの亮ちゃん」ね。
エイトのは別に「ロケでは亮ちゃんスマイル全開だよ」って書いてあります。

シゲの写真、めっちゃカッコイイ!!!

Pちゃんはリーダー的存在じゃなくて、リーダーなんだけどね(汗)
でもそれぞれを適確に書いてくれていて愛を感じました。


そして表紙のオフショット
私的にはどれも使われなかったほうの写真の方が良く見えるんですが…(こらっ)
特にPちゃんのモノクロのやつ。
これ胸に手を這わせてる奴の方がソソラレマス。
いやらしすぎて駄目だったとか?(笑)


最近ヲタ友さんが続々と雑誌を買うのを辞めています。
私も買わないようにしたいんだよな~~
買ってちょろっと見たら放置の連続だし…
スクラップはしないと決めたので溜まる一方だし…(でもちゃんと整理して保管してます)
そんなに静止画にはときめかないし…

そういいつつ疾走時の映画雑誌買いあさったりしてるんですけどね(汗)
今度からは厳選して買うか?
NEWSが表紙だったり、グループショットだったりするとまた買っちゃうんだろうなあ…

「雑誌我慢した貯金」とか始めようかな。
それは貯まったら自分のために使う!!! (いつも自分のためでしょうがー)


かといって最近、動画も観ていないんですが~~

わたくし、家に帰って一体何をしているかというと、推理小説読んでます。はまってます。
でも昨日読み終わったやつはイマイチだったな。ちっ。
推理小説も文庫本でさえも500円はします。
1冊を1~2日で読み終わっちゃうので、こっちの趣味の方がよっぽどお金がかかる…。
古本屋や図書館を利用したりして節約も多少はできますけどね。

しかも、ゆうやったら、文庫本じゃなくて、ノベルス(ちょっと大き目のほう)で読んでるらしいです。
なぜなぜなぜ? そっちの方が高いじゃん!!!


あ、今日は帰ったらいいもんが届いてるはずです。

1.嵐のアルバム 初回盤   
2.会報
3.ビリーズブートキャンプ

どれから楽しみましょう♪
Comment:11

知性派王子のバースディ♪

シゲ 二十歳の誕生日おめでとう!

ドラマの現場でも早めにお祝いしてもらったみたいで幸せだね♪

そうそう、この前ぴい担さんと
ぴい担さん『真面目な話、NEWSいちのイケメンはテゴちゃんだよね』
りんこ『いやいや、真面目な話、シゲだと思うよ』
なんて話しちゃったわよ!(笑)

自担を押し退けてそんなこと言わせるなんて
シゲったらニクイわねん♪

シゲ、大好きよ(^ε^)-☆Chu!!

NEWSいちの知性派美男子として活躍することを願っています!

昨日のラジオでシゲが『(健太先輩と自分は)似てるよね』って言ったら
慶ちゃんが『俺はほんとうのシゲを知ってるだけに似てるかどうか言えない』みたいなことを言ってたのね。
これが妙に気になります~
教えてくれたっていいのにぃ 言えない訳はなんだ?(笑)


ほんとは私とシゲの出会いとか熱く語りたいところなんだけど
右手が腱鞘炎になりそうなんでやめておきます(T_T)
(携帯からなので)


天然王子はいつのまに沖縄に!?

ちなみにラジオレポ挫折です。すいません。。。
Comment:10

KちゃんNEWSは今晩生放送!

生放送最高!

生放送の利点を生かしてメンバーに電話せよとのメールが届き、コヤシゲが選んだメンバーはぴいちゃん!
ぴいちゃんはなぜかおかま言葉です(笑)
帰宅途中の都会のど真ん中にいるぴいちゃんにハレルヤチャンスをやらせるコヤシゲ。ふざけんなよと言いつつヌォォォまでつけるぴいちゃん。あなたたち最高よお。


やっぱりNEWS大好きです♪

明日詳しくレポできたらしますね。
Comment:14

晴れない空はないだろう

週末はなるべく動かないをモットーにしてました。
いつもそうですが…(笑)
近頃は週明けのことも考えて週末過ごさないといけないと悟りましたわ。
しかし土日はオットも家にいるため編集やら観賞やらがはかどらなくて。
でもやっと先週のヤヤヤとかイッテとか少クラを観ましたよ。おそっ。汗

話題もたくさんあるので色々いってみよ~~!


★慶ちゃん、お疲れ様でした!

ハイスクールミュージカルが千秋楽を迎えました!!!
慶ちゃんはじめ、カンパニーの皆様、本当にお疲れ様でした。
そして素晴らしい舞台をありがとうございました。

初めは何の気なしに申し込んだミュージカルでしたが、
慶ちゃんの意気込みがメン愛などから伝わるにつれ楽しみになり、
観賞後はもっとチケットを取らなかったことに後悔するほどの
素晴らしい出来栄えに感激。

ミュージカルって踊るし歌うしセリフはあるし、
エンターテーメントの骨頂ですよね。
それを見事にやってのけた慶ちゃん、ほんとに素晴らしい!!!

今後の慶ちゃんが楽しみでしかたないです。
「NEWSに持ち帰る」とのことなんで、
またパワーアップしたNEWSが見れちゃいますね。

そして、9/17にはディズニーチャンネルのハイスクールミュージカル2がフジテレビで放映、
慶ちゃんも声優に挑戦しちゃいますね~~。
キャストの皆さんも同じ方が演じるそうで、今からわっくわっくです♪
残念ながら関東のみの放送だとか…なんでやねんっ!こんな素晴らしいものを!


★内くん、草野くん

昨日プレゾンの公開稽古ということで、各WSで内くん、草野くんがチラ映り。
黒髪で精悍な顔つき…でも以前と変わらない二人。
そして聞き慣れた声に思わず目頭が熱くなりました。
やっと…やっとだね。やっとだね~~~!って嬉しくなりました。
この前まで慶ちゃんが立っていた舞台に立ってるんだよ。
いつか同時に同じ舞台に立てるといいな。


★イッテQ

先週分もこの土日にやっと観ました。汗
ゆうやがうっちゃんにも上目線発言しちゃったと聞いていたので
ハラハラせずに観れました。笑
ちょっと素性がバレちゃいましたかしらん。

今週はゆうやのバカ笑いにときめき、一気に心が晴れました。
この笑顔をみていたいから応援してるんだっ!


★少クラ イン 大阪

慶亮の星をめざしてはめっちゃ新鮮でしたね~~
やっぱりこの2人といえば「ロメオ」を少クラでしてほしかったな。

今日の少クラ収録もめちゃくちゃ気になってます!
NEWS頑張れ~~!


★パパムス

ちゃんと1回目から観てますよ~~
このドラマめっちゃ面白くて大好き!
シゲが出て無くても普通に楽しめるよね。
シゲがまたいい役いただいてよかったね~~
昨日のコケてるところ、ヲタ誌にやり直ししただとか書いてあったけど、
あのシーンが大好きすぎる!
だって気づかれてないんだよ。ひいいい~~。
あそこで転ぶ理由が分からないところが最高!
王子様ルックも、爆睡姿も、恋人つなぎも観れちゃった。
シゲって普段からあんなんかもーなんて想像しちゃったりして。笑



先日はいろいろとメッセージありがとうございました。
皆様の温かい声をいただいて、りんこ生き返りました。
これからも弱いりんこが出ちゃうこともあると思いますが
末永くよろしくお願いします!

コメレス遅くてすいません。

あ、あと拍手にポチっとしてくださってる皆様もありがとうございます。
お礼がまとめてになってしまってすいません。
Comment:3

テゴマスin北海道

今日のヤヤヤはテゴマスということだったんですが、ゆうやとマッスーは二班に別れて撮影したみたいです。ちょっと残念だったなあ。二人のからみが好きなので。

今回はゆうや班による富良野のブランド食材の紹介でした。

生とうもろこし、メロン、紫のアスパラ、牛乳、チーズ、ピザ、バター、パン、牛肉・・・
いっぱい食べてましたよ~
ゆうやの食べるところだーいすき♪口元がむにゅっとなってて可愛いんだもん。

自分達でバターをつくるのですが、ゆうやの振り方がめっちゃ可愛い!
ビンを振るんですけどね、ビンはたてに振りつつ、自分は横揺れしてるのが妙にツボった~

ゆうや、ちょっぴり襟足が長めの髪型で、ちょろりんとなってるの。パーマ?ストパーかけるくらいだからクセなのかな。
シックな白黒のチェック柄シャツにTシャツ、ジーンズでした。ゆうやのチェック柄好きだわ。

来週はマッスーで美瑛を紹介するそうです!
こちらも楽しみだわ。

ヲタ誌もようやく調達。オットに買ってきてもらいました(笑)

またツボだらけですわ~

コメレス遅くてごめんなさい。
必ずレスしますのでお待ちください~~
Comment:6

ライブDVD詳細

久しぶりに推理小説読みました。
そう、ゆうやおすすめの作家さんの最新作。
そしたら被害者の苗字が私の本名と一緒でした。笑
ウチのオットものぞきこんで、「殺されてる!!!」って。←もちろん同じ苗字だし。

ゆうやが読んでたとしたら、目にしてるとしたら嬉しいな~~
こんなんで嬉しいって…いいのだろうか…。ま、いっか。


JEサイトにDVDの詳細がアップされてます!
見てたらかなりテンション上がりました

2枚組みは勝手に「横アリコン」と「ドキュメント」に別れてると思ったので
「どっち先に観よう」なんて悩んだりしていたのですが(笑)
横アリコンを流しつつ、間に各地方のドキュメンタリーが挟まる形の
仕上がりになっているようです。
なので1枚目から観ればいいわけですね!

北海道のドキュメンタリーのあとに
「DREAMS」「Best Friend」って書いてあります。
この2つは北海道のものってことでしょうか~
DREAMSは横アリバージョンと2つ観ることが出来るんですね。


番外編でグルメツアーのドキュメンタリーですと!
各地で担当を決めて名物を差し入れしたってやつでしょうね。

誰がどこだか忘れちゃったなあ…。
確かシゲが仙台で牛タン、シェフつき。
Pちゃんは北海道で海の幸だったかな?
マッスーが広島でお好み焼きだっけ???
亮ちゃんが大阪だったかな?
大分違ってるかもしれません。汗

慶ちゃんとゆうやの名前は誰からも聞かなかったように記憶しているのですが
これで明らかになるかな?


ひゃ~~~なんかめちゃくちゃ期待しちゃいます。
詳細を見ているだけでニヤニヤです。
待ち遠しいですね~。

今年はフィルムフェスタもないようですね。
ライブDVDで夏を乗り切ろう!!! ってこっちゃね。
嬉しすぎて初回限定版を2枚も予約しちゃってるんですけどどうしましょ…
2枚もいるか?


ここからはグチグチりんこデス。
続きを読む
Comment:23

Dear マッスー

マッスー21歳の誕生日おめでとう


マッスー♪
生まれてきてくれてありがとう  (ご両親にも感謝)
ジャニーズに入ってくれてありがとう  (お姉ちゃんにも感謝)
NEWSにいてくれてありがとう  (ジャニーさんに感謝かな?)



マッスーのキラキラ笑顔 大好きだよ
Comment:14

何も観れてない

今日(もう昨日だ)はNEWSメンが全員個別に出るというめずらしい日でした。

ぴいちゃん(いいとも増刊号)
ゆうや(イッテみどころ、イッテ、バレー)
マッスー(バレー)
シゲ(ドラマナビ、パパとムスメ)
慶ちゃん(少クラ)
亮ちゃん(少クラ)

何一つ観れてません(>_<)

明日起きれないと大変なので何も観ずに寝ます。

あ、そうだ、バーモントカレーの新CMが今日からオンエアということで、写メいただいちゃいました!
ありがとうございます。
私も録画セットしたので捕獲できてるはず。
いただいた写メ、後ろの女が妙に気になってますが、録画を確かめる気力がありません。

疲れ切って寝床からりんこでした!

SEE YOU



※いつも閲覧&コメントありがとうございます。
 コメレス及び更新が滞るかもしれません。
 申し訳ございません
Comment:9

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
