

雑誌など

まだポポロもミョウジョウも買ってないんですよ。
まだってか、買う気あるのか?
もちろん動画が一番ですが、その前に生が一番ですが(笑)
雑誌ならヲタ誌より、その他の雑誌の方が惹かれるっぽいです。
うーん、ヲタ誌はアイドルスマイルだったりするからかな。
撮影用に向けられた笑顔はそんなに興味なかったりする~


最近買ったのが「Kindai」
テゴラジのページが2ページもありまして、写真も豊富です。
星をめざしてを歌ってるゆうやがカッコイイ!!!
真剣な眼差しにキュンキュンです。
文章もいいこと書いてあるのよ~
手元にないのでレポできませんが><
確かゆうやのこと「聡明」とか言ってくれちゃってた。
あとで確認しなきゃ。


「LOOK at Star」
は立ち読みで済ませました。
先に買っていたkindaiに負けるページ数、負ける写真なのに高いし。
でもトレンチコート&ハンチング帽&サングラス姿のゆうやにキュンときた。
これはkindaiにはなかったので。


「月刊テレビジョン」
にRUSS・KのCMの様子が掲載されてますね。
テゴマスが褒められてます!
さすがに息がぴったりって言ってくれてますよ。
そしてモニターを見つめるゆうや可愛い♪ たまりませんな。
今買うかどうか検討中。


今日はしゃばけの続編、「ねこのばば」を買ってかえる予定。
土日で読破します。


ちょっと遅い話題ですが、
マッスーがまちマスを終えた後でメッセージ残してくれてますね。(J-WEB)
マッスーらしい温かい言葉にキュンとなります。
観にいけて本当によかった。

そしてゆうやからのメッセージを改めて読んだんですけど、
ゆうや、こんなイイコト書いてたんですね(笑)

「なんかみんなと素敵な時間をすごすって心地いいよね!」 
→ うふふ・・・

「これからも一緒に進んで行こうね」
 → あはは・・・

「本当に楽しかった!! ありがとう
 →おほほ・・・

やっぱりゆうやが好きだわ~


RUSS・KのCMが捕獲できなくて困ってる方~
関東だけのようですが、
「Aloha Girl」(土曜日 深夜2時50分~3時20分)

とういう番組で全種類流れる予定らしいですね。

私も録画予約しようかと思っています。

地域によってはまだまだ捕獲が難しいとか・・・
通販もあるんだし、店舗があるないで分けてるとしたら辞めて欲しいですよね。
一応世界陸上は全国なのかな?
皆さんが捕獲できますように!
Comment:13

しゃばけキャスト

いつのまにしゃばけの主要キャストが発表になってた~!
ゆうやのメッセージも載ってますよ。(新聞コメントと同じだと思うけど)

 「しゃばけ」

母親役は予想通り真矢みきさんだった~。
美しいお母様ですね。
父親役は志垣さんじゃなくて、岸部一徳さんでした!


これも面白いデス。

「しゃばけ倶楽部~バーチャル長崎屋~」
Comment:4

キラキラ光るあの星のように

■ほん怖「幽惑ドライブ」

めっちゃ怖かったんですけど~~
下さんも今まで最強の幽霊だって言ってましたよね。
普通に「ギャャーーーーー」って叫んじゃってその声にオットが驚いた(笑)

マッスーの「タバコ吸ってくる」(でしたっけ?)にドキンとしちゃったんですけど。
萌えてる場合じゃないと思いつつ・・・
たぶんこれはまちマス効果ですね。
私もやっぱりSなマッスーが好きだわ~
SなのにS好きなりんこです。

※ 心霊スポットにオモシロ半分で行くのは絶対に辞めましょう。


■世界の果てまでイッテQ(8/26)


昨日やっとイッテQ観ました。
騒がれてた髪色を確認だけはしてたんですけどね。
いきなり小窓に映ったゆうやに思わず「可愛い~~~!!!」って言ってしまいました。
なんて痛いんだ。
だってほんとに可愛いんだもん。
特に今回の小窓の顔がキャワいすぎます!

髪色は全然気にならないなー
しいて言うなら、私、黒ロンゲだけは苦手。(茶なら・・・?)
かつては黒ロンゲのアイドルが好きだったけどね・・・(遠い昔のお話さ)
でもほんとにゆうやだったら何でもいいんだよね~不思議なことに。
どんな髪もどんな上目線も受け止めるから(笑)

金子くんは乙女風のオトコですから別に心配はないですけど、
何でゆうやを名指ししたのかはなぞですね(笑)
ゆうやったら、きっとキラッキラした目で(好奇の目とも言う)
金子くんを見てたんじゃないでしょうか。

今度「手越くんの目はなぜキラキラしているか」って謎解きしてもらいたいんですけど。
すいません、夏バテではないはずです。。。


■NEWSmile(手越祐也)


なぜか緊張しながら18時を待ってしまった。
久しぶりのゆうやの声(声じゃないけど)だからね~

ゆうやから「寂しい」って単語聞いたの初めてのような気がするなあ。

って思ってたら
「勝手な話しよっかな~」って!
爆笑しちゃったわよ。

・・・とにかく、元気そうでよかった!!!
Comment:17

君がいるそれだけで

■マッスー、お疲れ様でした!!!

マッスーの内面に触れた、素晴らしい舞台でした。

生着替えの「おとなしく待ってろよ」にはズキューンでしたね
→ご覧になったワイルドマッスー推奨派のみなさん♪ 
なぜかえなりくんの言いそうもないことば、
「先にシャワー浴びてこいよ」を思い出してしまった(汗)
マッスーは言いそうもないってことか?


「帰るべき場所がある」・・・ファンの前だよね。
マッスー、ありがとう。


■KちゃんNEWS(8/27)

ゆうやのこの夏一番の思い出は豊島園で親友君と遊んだことだそうです。
慶ちゃんが「バレないの?」って心配するも、
テンションがあがってるゆうやは
周りの人とも「一緒に楽しもうぜ」的な感じでバレても全然平気なんですって。
仲間に入りたかったぜ~

バイトするなら
ゆうや→カラオケ屋の店員になって、部屋に乱入してカラオケしたい
慶ちゃん→海の家で水着の子とうはうは(そこまでは言ってないか)
慶ちゃん、ゆうやにギャル男じゃんって言われてましたけど(爆)
私もそー思った。
ところがシゲもラジオでバイトするなら海の家って言ってたらしいね。
もうどんだけ○○!?(爆笑)

カバンチェックは、カバン開ける前から香水が匂ってるとか(笑)
ファンレター めがねケース
ハッピーフィートのケースに入ったiPod
おじさんぽい袋に入ったピンクのPSPって言ってた? DS
テゴラジで使用したピック キー またファンレター
(順不同)
で、香水なんですが、
「小さいのにした」「レディースものに替えた」「柄も替わった」
と言っていたんですけど、
ゆうやのって元々レディースじゃなかったの?

「慶一郎大好きさん」というラジオネームに
慶ちゃんが「めずらしいな」ってつぶやいたら、
ゆうやすかさず「めずらしくないでしょ」って言ってたのが可愛かった。


■会報めっ!

あ、そういえば会報まだ届いてないなあ。
会報はどうでもいいんだけど、
いつかくるであろう嬉しいお知らせも遅いってことだよね。
キーーーー!!!


■RUSS・K CM録ったどー!

土日に日テレを長い時間録画しておいたら全種類引っかかってました。

一番好きなのは♯2(テゴ×マス)かな。
歌声に全く違和感がないというか、聞き慣れた声ですよね。
やっぱり息がピッタリ。
これは打ち合わせして決めたんでしょうか。
さすが、名コンビの技が光ってます。

次は♯4(P×慶×増)
あれ可愛いですよね~
特にマッスー。
マッスーに関しては
まちマスで可愛いじゃなくカッコイイを認識したばかりなのに、
やっぱりCMのマッスーは可愛いと思ってしまう。

♯1(P×シゲ)の目を合わせないシゲもツボです(笑)
しかもシゲの歌声大きくない?(Pちゃんの声が聴こえにくい)

2人のやつってどうやって組み合わせ決めたんでしょうね。
歌声? 見た目?


■今日のゆうや

知らないけど(爆)
きっと京都で若だんな業に精を出してるでしょうね。
暑いけど頑張れ。
君がいるそれだけで・・・いい♪
だから髪型なんてなんでもいい♪

明日のNEWSmileはゆうや?
少しは様子が分かるかなあ。
今一人旅してるようなもんだよね(笑)
Comment:14

1周年

今日で私がブログを始めて1年が経つようです。
同じ日に始めたでみちゃんのブログで知ったという・・・(汗)
数日前までは覚えてたんだけどね。

いつも独り言のようなブログに足を運んでくださりありがとうございます。
本当に感謝しています。

「人生が変わる瞬間」←今年の24時間テレビのテーマね
私の場合、まさしくPちゃんにオチた時だろうな。
もしもあなたに逢えずにいたら・・・(略) 普通の暮らししてたでしょうか?
時の流れに身を任せてたら行き着くところまできてしまいました(汗)

でも明らかにいい方向に人生変わったと思うのですよ。

Pちゃんにオチてジャニーズへの扉を開いたとたんに広がった素敵な世界。
たくさんのお友達にめぐり会えて、今が一番幸せです♪

基本、ひとりは寂しい、ひとりじゃ何にもできなーーーい!って人間なんで(汗)
皆様のご迷惑になることも多いと思いますが、
こんな私でも見捨てずにいてくださる優しい皆様に
甘えさせていただきとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!
Comment:13

ぶーたん&若だんな

もう、マッスー素敵すぎ!
私でさえ萌え死にしましたよ。

感動を胸に帰宅していたところにテゴ友さんからメール。
衝撃的なお知らせに現実に引き戻されましたわ(笑)
てててて、てごしさん!? なんじゃそりゃ~~~!!!
髪が髪が~~~!
ヅラで隠れるからいいと思ったのか?
ま、色々やりたいお年頃なんだろうね。
ってことで、許してやろうと思う。(何者?)
いや、驚いたけどやっぱり可愛いわ♪(盲目)


あ、まちマスに話戻しますわ。
昨日は2列目のど真ん中だったんです。
マス担さんに申し訳ないほどの良席で・・・
席についたとたんにあまりの近さに「ひーーー」って言ってしまいました(笑)
舞台が始まってマッスーが割とすぐに目の前に来たんですよ。
私、心の中で「はああああああ~~」って思ってたら、
お隣のマス担さんは声に出してました(笑)←可愛かったデス。
何回も目が合った気もするし。ほんとすごい席だった。

マッスーの体はやっぱいいね。オトコはアレぐらいの体系がいいよ。
みんな痩せすぎ。特に若だんな!
美しい体にうっとりしてしまいました。
やっぱりマッスーはオトコだぜ。カッコイイ系だぜ。
あの体で目の前で踊られたらふらふらきちまいました。

そして歌。
マッスーたら、めちゃくちゃ感情込めて、
お客さんのために一生懸命歌ってるんだわ。
心の琴線に触れちゃってね・・・自然に涙あふれてた。
ふう、癒される~


テゴラジとまちマスの違いは
テゴラジ:元気をもらう(パワーチャージ)
まちマス:老廃物を除去する(デトックス)
って感じかな(笑)

改めてテゴマスの取り合わせの素晴らしさを感じました。
Comment:11

まちマス行ってきました!

マッスーってカッコイイね♪

NEWSでもない、テゴマスでもない
ピンで見るマッスーは、
私が思ってたよりずっとずっと
オトコっぽいんだな~
なんて思いながら見てました。
今までマッスーは
可愛い系の人だと思ってたのよね。

今日も会ってきます。

ゆうやは京都で頑張ってるんだね。
会いたいな・・・
Comment:4

若だんなLOVE

「しゃばけ」(畠中恵 著・新潮社)買いましたよ。
原作を読まずに観た方がいいのか一瞬迷ったんですけど…ほんとに一瞬(笑)
まず基本的に本が好きなので、読みたいと思ったら読まずにいられない。
放映まで時間があるので、何かしらの情報がどうせ耳に入ってしまうであろう。
ってな感じで読むことにしました。

結果読んでよかったと思ってます。
とにかく若だんなが可愛いらしい!!!
この若だんなをゆうやがどう演じるのかわくわくしてきました。
あと、いきなりドラマ観たらわかんないところありそうって思うくらい
複雑というか、映像にしにくそうだなって思いました。
でもこの辺は好き好きですよね。
私は先にドラマ観ちゃったら、きっと原作は読まないです。
今回は原作にも非常に興味を持ったので是非読みたいと思いました。

最初は単発なのかなって思ってて、もちろんそれでも嬉しいのですが、
シリーズ化が既に決まっててすべての主役をゆうやがつとめるって聞いて
テンション上がっちゃいました!
この作品に出れることのすごさをやっと実感した感じ。

それで文庫も出てるのにハードカバーにしちゃいました。記念にね。
でも読むのには文庫が適してるね…あっはは。

読み始めたら止まらない止まらない。めっちゃ面白いです。
いきなり馴染みの場所が出てきてビックリ。
江戸の町がCGってことだからそこで撮影しないのか~残念。

若だんなは
*役者になれるほど可愛い
*甘やかされてるひとりっこ
*一般常識にうとい(笑) ←若だんなの場合は家が裕福が故の無知なんですが

まんまゆうやじゃないですかーー!
もう私は若だんなが愛しい(笑)

セリフをゆうやの声に変換してはキュンキュンしてます~☆
この作品、たぶんゆうや担は萌え死にします。

作者の畠中さんはオットと出身地が同じなんですよ。(ポイント高)
その辺を踏まえて
いかに素敵な作品にゆうやは主演として出るかを
オットに言い聞かせたわけです。
結果オットから発せられた言葉は
「そんなすごい作品なのになんでテゴシなん?」って、きゃーー!
即答で「可愛いからだよ」って言ったんだけど、合ってますか?(笑)
オットはその一言で黙りましたけど。(つまり可愛いとは思ってるみたい♪)

役者さんたちが豪華ですよね~。しかも私の好きな方々ばかりです。
こんな方々とゆうやが共演できるなんて嬉しいです。
で、もしかして志垣太郎さんがお父さんかな? 
真矢みきさんがお母さんかなって考えたら面白い~~。
めっちゃ濃いーーー(笑)
違うかもしれないのに妄想だけで楽しー


撮影は結構かかるんですかね。
もしかしてまちマス観にいけないのかな?
相方の活躍を見れないのはかわいそうだな~
マッスーには観にきていただいたし。
お仕事だから仕方ないけどね。


今日は朝からばんばんラスケイCMが流れてるみたいですね。
ズームインだとか、スッキリだとか、
ワイドショーで流れたりしてるみたい。
今晩以降の世界陸上で流れるとか流れないとか…
一応張ってみたいと思います。


まちマスの様子も見ました!!!
マッスーめっちゃ頑張ってる~~
さらに楽しみになりました。
そしてまたテゴラジ観たい病になっちゃいそう(涙)


テゴラジの最中の写真が欲しいあなた!
Kindaiに見開き2ページ、カラーで掲載されてますよ~~
買って帰ろうっと。
ジャニショではオフショットしか売ってないから貴重ですよね。



※ラスケイのCM動画がラスケイ公式サイトで見れるらしいですね。
 全員バージョン以外らしいですが。
 ↑
 見ました!!! めちゃくちゃかっこいい!!!
 よすぎて感動
Comment:3

仕事で休みがなーい!

てててて、てごしさん!!!
驚きすぎて何から言っていいかわかりません。
とりあえず時代劇初主演おめでとう♪♪♪

カツラ姿は正直…って思ったんだけど、
すぐに眉間にシワを寄せてしまうゆうやがめっちゃ愛しい今日この頃。
可愛いじゃなーーい

出演者に私の元々彼が~~~あわわ。(谷原さんです)
しかも昨日雑誌を見て16歳というにはあまりにも色っぽくて
ビックリした早乙女太一君の名が!!!
ゆうや彼らの色気に負けないでね!!!(笑)

「仕事で休みがなーい」ってこういうことだったんですね。
テゴラジが終わり、24時間テレビが終わり…
でも休みがないと言ってるくらいなので
他にもなんかあるんだろうなとは思ってた。
でも時代劇とは読めなかったー。
またまたゆうやにはや・ら・れ・た

もしかしてテゴラジでやつれてたのはこのドラマの役作り?(病弱)
違うか…。



RUSS-Kもやりましたね~~☆

今朝寝坊しちゃって、それでも録画してたWSチェックしてきました。
こんな時のためにHDDくんは毎日WSを撮り続けたのですね。

私がざーっと見た中ではMXテレビのモーニングサプリが一番長かったかな。
メンバーが入ってくるところもやってたし、
インタビューもあったし(全員かどうか覚えてない…)、
新曲「Weeeek!」がGReeeeNの作った曲だって言ってたのも
この局だけだった気がする。

ゆうやがめちゃくちゃダンシングしてて笑った。
自由に動いていいからってそこまで?みたいな(笑)
メンバーが楽しそうにしている姿はほんと嬉しいです。
亮ちゃんも楽しそうだよー!

全部で6種類ということで、捕獲は大変だけどがんばるべー!
Comment:16

よもやま話

オフィスが寒いです。
いつもはカーディガンを持ち歩いているのですが
今日は忘れちゃったんですよ~
風邪引きそう…。
なんて言いながら外でたら灼熱地獄。。。


ええ~~!!!(突然思い出す)
もう明日はまちマスの初日!!!
マッスーの緊張マックスかなあ。
ああ、こっちまで緊張してきちゃう。
私は土日に行く予定です。
生マッスーに会えるかと思うとニヤニヤしてきちゃうわ。

KちゃんNEWSで慶ちゃんが
「テゴラジは手越祐也そのものだった」みたいなことを言っていたのよ。
まちマスでも、マッスーは増田貴久をどこまで見せてくれるのかしらんって
めちゃくちゃ期待してます!

まちマスに行きたいのにチケットをお持ちじゃない方!
多分テゴラジと同じように当日券出るんじゃないかな~。


ほん怖のCMも見ましたよ!
マッスーの演技好きだな~
そっちも楽しみです。

マッスーは明日のレコメンに出るってことだけど、
ヨコヒナは鳥取から生放送らしいので電話ですかね。
いつになるかわからないのにベランダ組はつらいぜ。
レポに頼ることになりそうです…


白虎隊DVDは今日発売ですか~。
Pちゃんの宣伝にちょっと心動かされるけどここはぐっと我慢です。
録画してあるし、番宣番組もちゃんととってあるし許してくれ。


先日買ったハッピーフィートの封も開けてないのよね…(汗)


昨日我が家でなぜかPちゃんの話をしていて
オットが「お前の王子様はどうなんだよ」って…
一瞬何が起こったかと思っちゃったわ。
そんなこと言われたら顔がたいてい緩んじゃうので
オットの前で平静を装うのに苦労しましたよー
さて、ゆうやは私の王子様なのか?(笑)


で、全然NEWS話じゃないですけど、
今度のMステ、長瀬くんが一人で出るんですね。
またオーケストラバージョンでしょうか。
空船のときも出てましたよね。

未だにゆうやがなぜ一人でMステ出たか不思議なんだけど
二度とないんだろうな~ってちょっと寂しかったりするな。


結局ゆうやの話に戻しちゃったわ(笑)
Comment:9

秋川祐也でした!

も~ゆうやったらおかしすぎる~
夜中に大爆笑しちゃったよ~
KちゃんNEWSに一ヵ月半ぶりに登場ということで、じゃなくて普段からか(;^_^A飛ばしまくりでしたよ。

秋川さんの物真似で千の風・・・をゆうやが歌ったんです。
似てるかどうかはわからないけど、なんかツボった~

慶ちゃんが告知してる後ろで引き続き歌ってて、慶ちゃんに何度も声が大きいって注意されてんの~
同じフレーズを繰り返してたようなのでそこまでしかわからなかったのかも~
途中から星をめざしてに変わってました。いひいひ。

最後のあいさつで「秋川祐也でした!」って。
慶ちゃんにダメでしょって言われて「手越祐也でした!」に言い直し~。くくく。

もうだめだ、思い出すとお腹痛いいい~

これ、もしかしてイノなき行った日に収録だったのかな?
終わった後仲良くアイス食べた?
可愛いなあ。
Comment:12

スマイル×スマイル×スマイル

昨日は朝からゆうやに会えて幸せでした~。
なんだかありえないくらい可愛かったんですけど!
半ズボンが似合いすぎです(>_<)
すばらしい仕事をしてきたゆうやにこんなことしか言えない私です(;^_^A

しかし、「利発そうなお子さん」って・・・(笑)
トクミツさんには中学生に見えましたか?

うちのオットはゆうやがイケメンと言われても否定しないことに吹いてました(笑)

朝急いでリアルタイムで見ただけなのでたいした感想も言えませんが、片道22時間かけてロケしてきたみなさんお疲れさまでした。
あといつでも笑顔ぴかぴかのゆうやが誇りです!

ゆうやはまた引き出し増やしたね!
どんどんでっかくな~れ~♪

ゆうやのコーナーを見た後、ライブDVD鑑賞会のためにお友達宅を訪問しました。
いやあ、みんなで観るといいですね!
ぴい坦、亮坦、テゴ坦の集まりなんで、普段観ているところがまったく違うんです。
人のツボを聞いて見なおすのがおもしろいのなんのって。

最終的には「シゲ研究会」になってました(^^)v
シゲは私たちを飽きさせませんね~

このDVDはほんとすごいです!
観れば観るほど味が出るスルメのようなDVDだ。
あの人のあんな動き、あんな声。
観るたびに気が付いてほんとに楽しい!

今回ツボったのが、シゲのダンスはもちろん、慶ちゃんのたまにする変な動き。妙に可愛くって。

グルメツアーでのゆうやのテンションの違いもこれから研究しないとな(笑)
広島がめちゃ元気なかったよね~
気になるなあ。
慶ちゃんの楽屋に行ったときは元気だったよね。
何があったんだゆうや!
失恋か?(笑)←笑うなんて失礼ですね。

裸足のシンデレラボーイでだったかな?
ゆうや、お客さんとじゃんけんしてて可愛いね~。
そりゃあ自分がしてもらえたら嬉しいけど、ゆうやがこうしてファンサービスしている姿見れるだけで嬉しいです。
ゆうやだけじゃなくて、NEWSメンてファンサービスいいですよね。
DVD観て改めて思いました。

テゴ坦のみなさんと見たらまた楽しいんだろうな~

今日からまっすーのCMがオンエアということで、さっそく見れました!
といっても先日ワイドショーで見たものと一緒なんですけどね。
まっすーの笑顔最高ですね!

パパムス終わっちゃいましたね。
最後まで健太先輩はブルッとするほどのさわやかな笑顔で魅了してくれました。来週から寂しくなるな~
シゲ、お疲れさまでした!

コメント放置してスイマセン。必ずレスしますのでお待ちくださいm(__)m
Comment:4

N.E.W.S. Disc1 ライブ編

もう助けて~~
DVD発売してからどんだけ経つんだあ?
中毒患者のようにリピしまくりです。
昨日初めてヘッドフォン使用で観ました。
これが小さな音も拾えてナイスですねぇ。

途中で寝たはずのオットが起きてきてテレビ観るって…(今日もやつは休みだ)
ちっ…ゴメジュリまでたどり着かなかったわ。

なのになのに、今日は頭の中でゴメジュリが回ってます。
しかも最後のとこね…ゆうやの激しいダンスが観れるところ♪
あの白くて長くて細い腕をぶるんぶるん回してる姿が離れてくれようとしません。
は~~あ。

DVDの感想を徐々にUPしたいと思います。
のんびり更新ですがよろしくお願いします。
続きを読む
Comment:14

Stars & ゴメジュリ

台湾コンの詳細が発表されましたね。(J-WEB)
思ったより安かったです。
だからといって行けるわけもなく~~
ああ、寂しいわあ。

日曜日は少クラだの、イッテQだの、パパムスだの
盛りだくさんでしたね。
日曜日の夜にゆうやの笑顔に会えるなんて幸せ♪
少クラの「浮気がばれた時のとっさの一言」ゆうや、めっちゃ可愛かったあ
抵抗無くやってしまうゆうやがめっちゃキューンでした。
マッスーはマッスーで可愛かったですよん。

DVD観まくってます。時間の許す限り。
この時期はあんまり時間が許されません(涙)
なので夜中こっそり観てたりします。

今回のDVDでの一番の発見。
それはりんこ的よく分からない人、亮ちゃんの素がちょっと見れたことです。
正直、亮ちゃんって、エイトのほうが楽しいのかな~って思ってた。
ヤキモチです、はい。
でもね、DVDを見るといい表情してるんですよー
シゲいじりすぎとか、食べ物に文句言い過ぎとかありますけど(笑)
いい顔してるってことは楽しんでるんだなと。
NEWSでも楽しいよね、亮ちゃん!(そうと言って!)
それが分かって心底よかったと思ってます。


DVDの感想も書き始めてるんだけど、取り急ぎ2曲を先にエントリー!
ゆうやのことしか言ってませんけど

続きを読む
Comment:6

ラスケイポスターラリー

今日も暑かったですね~
わたくし、本日ラスケイラリーを決行致しまして
山手線制覇しました!

11時に渋谷集合
途中ランチしたり、休憩したり、ジャニショに行ったり、
ラスケイで買い物したりしながら
すべてがおわったのが21時。
お疲れさまのビールが最高においしかった!

まだ中央線が残ってるんですよね(>_<)
近日中に制覇したいです。

ジャニショではゆうやのオフショット写真が追加になったということで
同行者がラスケイショールームに行っている間に単身乗り込み、
選ぶのが面倒になって全買いさちゃいました。
いや全部可愛かったんでね。選びきれなかったのが正解かな?
全買いといっても16枚ですが。2400円也。

ラスケイにはとりおきしてもらってた服を取りに。
もちろん手越さんモデルのTシャツです。

各ポスターを写メってきたんですけど
ラリーの成果を貼れないのが残念です。

コメレス遅くなりますm(__)m
Comment:9

ドSなやつとか

やっぱり“ドS”がゆうやのことでしたか(爆笑)
「ええーー!」みたいな顔をしたゆうや、めっちゃ可愛い♪


シゲは舘さんのこと
「ホントにいつもバスローブなんですよ」って目を見開いて言ってたけど
もっと身近にいつもバスローブの人いるんじゃん!(笑)

カメラ回っててもお構いなしだな、ゆうやくん。

って語り始めたら止まらなくなりそうなくらい
このDVDはツボ満載過ぎて素晴らしすぎて涙もんですね~


まずパッケージ。
思った以上に可愛いやん~~~
さわやかで可愛いNEWSにぴったり♪

透明のケースに「NEWS」と曲名の文字。
取り出すと3つに折りたたまれた可愛い絵のケース。
DVD本体にNEWSメンがいるよぉお。
ブックレット、ステキすぎ!!! (まだあんまり見てない)

パッケージに顔入れろって言ってたのだ~れ?(←自分でしょうが)
可愛いもん好きの私はすっかり気に入ってしまいました♪

↑これは初回版です。通常版も見てみたいなあ。


んで
中身についてはまた後ほど。
リピしてからにしますね。

ってか、DVDのことなら何日でも語れそう~


テゴラジのレポは?
なーんて、まだする気かよって感じですよね
怪しい雲行きになってきましたね
Comment:11

うま~い! おいちぃ♪ DVD

今、時刻は0時46分。
DVD一通り観おわりました。

やっぱりNEWSは最高だね♪
待ってたよー!
でも待っててよかったよー!

ゆうや、卵巣って知ってる?(爆)
あの顔はなんだかわかってなかったと思うわー
Comment:4

今日こそ!!!

テンプレをさわやかにしてみました。
内容がさわやかじゃないのでせめてテンプレだけでも…(笑)
すぐに元に戻すと思いますけどね。
(携帯からは花火よん)

※ はい、すぐに元に戻しました。早すぎ~~


フラゲできない寂しさを埋めようと
もう買うつもりのなかったヲタ誌を立ち読み
Duetを買って帰りました。

が、暑いからなのか年なのか、
通勤の往復だけでへばる毎日
うちのマッサージ師にマッサージされながら寝てしまい朝を迎えてしまった。
Duet読んでないし!!!

マッサージといえば、立ち読みしたPOTATOで
ゆうやが台湾のマッサージを受けて、
お尻ギリギリまでパンツ下げられて焦ったと。
きゃ~~~、マッサージ師になりてぇ~~
やっぱりうつぶせでされてたんだよね?
私だったら、「アオムケニナッテクダサーイ」って言…(自主規制)


今悩んでること
ライブDVDを最初から順に観るか
とりあえずゴメジュリから観るか…

く、くだらない…
いえ、私には深刻なんです!!!

とにかく早く観たいよ~~
Comment:6

今日はフラゲ日だけど

明日はNEWS待望の初ライブDVD
「Never Ending Wonderful Story」が発売になります!
そして今日はフラゲの日。
お楽しみ中の方もたくさんいらっしゃるでしょう。

しかし チーン…
通販はフラゲができないのね

今晩は皆さんのブログ見にいけないわ~
ネタバレが怖いの。
何も知らない状態で一度見たいのよー


いじけながらも少クラやっとリピしました。
ゆうやがめっちゃ可愛いんですけどっ!!!

可愛さナンバーワンは、
NEWSをあばけが始まる前に
一生懸命リーダーに話しかけるゆうや
ファーストコンサート前は話しかけることができなかった大先輩と、
今はこうして話すことができるのね。
あの時勇気を出してよかったね ←テゴラジより
これからはP×手の絡みを感慨深く見守るファンが増えることでしょう。


突然ですが、わたくし、ゆうやが下向いてる顔が好きなんです。
髪の毛にかくれたりして鼻から下しか見えなくなるんですけど、
そのラインがめっちゃ好きなのね。
テゴラジで下向く場面があって、
お友達に素敵さを訴えたのに賛同を得なかったんですけど

わたしラインフェチなのかな?
Pちゃんラブの時には左から見た横顔のフェイスラインがめっちゃ好きでね。
これは今でも好きで、少クラでも横向かれるとキュンとしてた。

NEWSをあばけでアイマスクしたでしょ。
となると見えるのは鼻から下だけじゃないですか。
そのゆうやの顔にめっちゃ萌えたんですけど、そんな私はヘンタイですか?
悪趣味・・・じゃなくて、変わってますかねえ。
アイマスク着用なのに表情豊かな(たぶん)ゆうやにキュンキュンしてました。
やっぱ可愛いよぉお。
そんなんで
客席にシーするゆうやとかもぅーーーーー


キッスを歌う前のゆうやの笑顔が評判いいんですけど
実は私の中では見慣れた笑顔でつまんない…慣れって怖いね(笑)
素敵なんだけど、それ以上の隠れキュンを探すのが好きなんですよね。
やっぱヘンタイだわ。

キッスのときは、
むしろゆうやの羽織ったシャツが長いことが気になって気になって…
チェックのシャツ姿が好きなのでちょっと残念だったなあ。


サヤエンドウはやっぱりかっこいいですね。
ウォウウォウウォウウォウ(前奏)のときのゆうやの足が広げすぎな気が…(笑)
なんかカメラワークが落ち着かない。目が回りそうなんですけど。


きらめきの彼方へ、歌い終わった後
お辞儀しあってるゆうやとシゲー
やっぱりシゲテゴがツボなわたしです。


とっても片寄った少クラの感想でした♪


昨日のKちゃんNEWSのゲストはマッスーでしたよね。
順番的にはゆうやだったと思うけど、ゆうやはロケにでも出かけたかな?
テゴラジ観に行った話もしてたようですね。
楽屋に居る時のウザイ手越だったって言ってたとか(笑)
そんな予感がしたから聴きたかったんですけど暑さのせいか頭痛がひどくて…。
でも聴けばよかったな~~~


↓ちょっとウザめのゆうや愛デス。

続きを読む
Comment:10

イケメン再確認の旅

昨日はカナダ在住のぴい友さんと一年ぶりのデート。もう一人のお友達と三人で色々回っちゃいました。それにしても暑かったですね~。


原宿インディオ

原宿ラスケイ

原宿駅で看板撮影

恵比寿駅で看板撮影

六本木で寿司ランチ

ファミクラ

ラスケイ ショールーム

続きを読む
Comment:6

チューボー☆二つデス

シゲかっこいい!
シゲかっこいい!
シゲかっこいい!

チューボーよかった~

試食したときに餃子にそえる右手がツボなんですけど。
やっぱり私の場合、左手萌えはゆうや限定と判明しましたけどね(^^)v

前から思ってたけど、ゆうやよりよっぽど上目線ですよね(笑)

それなのにNEWSではいじられキャラ。ぷぷぷ。

はなまるも楽しみですね。

我が家のパソコンが壊れちゃったみたいで(T_T)
電源が入らないのです。

週末は遊びつつ、テゴラジのレポ仕上げようと思ってたのにぃ~

ということでコメレスも遅くなっちゃってご迷惑おかけしますm(__)m

明日になったら直ってないかな~
Comment:14

YM+ND+KY+KT+MD+TG=NEWS

昨日会社帰りに職場のある山手線の駅の看板を確認しました。
あの駅のどこに場所があるんだいと思ってたけど、なるほどね(笑)
いつもはエスカレーターでホームに上がってるのですが、
そちらとは反対側、階段をヒーヒー昇り始めると手の届く位置にドデーンとありました。
亮(ND)×シゲ(KT)です。
二人ともかっこよくて階段昇りながら心拍数が上がったよ。
あ、これは運動不足のせいか。

でも嬉しいもんですね~
毎日朝晩、NEWSメンを見れるんですよ。(階段を昇れば)

自分が見れるのもうれしいのですが、一般の方の目に触れられるのが嬉しいな。
「このカッコイイ人たち誰?」なんてことにならないかしら。

もうお買い求めになられた方もいっぱいいらっしゃるようですね。
私は横浜のindioの前まで行ってポスター見てドキリ
アイテムも置いてあることは確認しました。
でも入る勇気なし。
ヲタ活動で培った度胸はどこに行った~~~

「形じゃなくて気持ちで僕がそばにいると思って勇気を出して」ってゆうやに言われてたんだ!
勇気ってこういうときに使うのか?
ちょっと違う気もしないでもないが…

今日また一人で見に行くか、日曜日のヲタ友さんとのデートの時に一緒に見るか…
早く欲しいしな~~悩む。ちっちゃい悩みだな。

もちろんゆうやモデルの星が6つ並んだTシャツ買うつもりです。
色違いもあって可愛いのね♪
いろんな人とオソロになりそうだよね(笑)

あと気になってるのがいくつかあります。
5,000円以上買うと、RUSS-K×NEWSのコラボマークのついた鏡がもらえるそうで
どうせならそれももらいたいしな~~

でも買ってもヲタ友さんと会うときには着ていけないよね。
ふつ友と会うときにさりげなく着ていくとか?(笑)
私的にはコンT着て歩くのと変わらないくらい恥かしいんですけど
みなさんはそんなことないのかしらん。


銀座のショールームって、実際に彼らが着た服が展示されてるらしいですね!
こりゃ見に行くしかないでしょ。
CMは8月の下旬から放映というし、楽しみがいっぱいだなあ。


シゲアキがいろんな番組に出るそうね。

シゲ、オールアップお疲れさま!!!
素敵な作品に、素敵な役で出演することができてよかったね。
最後は出演者がひとりで寂しかったと思うけど、
面白いスタッフさんのおかげで、笑顔でアップできたことでしょう。

テゴラジで一生懸命慶ちゃんに話しかけてるシゲを思い出してニヤついてしまうわ。
言い忘れたけど、シゲ猫にもテゴラジのことあんなふうに書いてくれて嬉しかった。

そうそう、テゴラジでもちゃっかり健太先輩はドラマの宣伝して帰りました(笑)
ゆうやに「(何がいいたいのかと思ったら)番宣かよっ!」って突っ込まれてたけど。
ああ、思い出すたびに可愛くってどうしようもなくてニヤついちゃう…ゆうやに(照)
やっぱりメンバーとの絡みは最高だわ。


テゴラジ終ってから寂しくなっちゃってプチうつ状態になってたの。
ゆうやの歌声聴きながら泣いたりして、オットにも見られた(汗)
でも明るい話題は続くし、生きてりゃまた会えるし~~
ってことで、元気にいきましょう!!!
いつまでも落ち込んでたのは私だけか?

こんなに物思いにふけってるりんこさんだけど、
グローブ座にあったでかい看板もポスターも写真撮らなかったってどうなの?
リーフレットもちゃんとしまってないし…
やっぱり静止画にはあんまり興味なくなっちゃったのかなあ。
Comment:12

RUSS-K×NEWS

いよいよNEWSのお仕事ですよ~。
NEWSカテゴリー、久しぶりに使ったわ~
ソロもテゴマスも楽しんだ。次はユニ仕事ですよね。

まず公式サイトの素晴らしいこと

RUSS-K


使い方把握するのに時間かかったけど
凝っててかっこいいです。
なんといっても、「顔写真があるーー」っていうのが一番の驚きで。

メンバー全員カッコイイ~~~

私は特にシゲが気に入ったわ。
よく「シゲはモデルやればいいと思う」と言っていたのだけど、
本当によくお似合いで。

ゆうやの背はもうちょっと高く見せるようにして欲しかった(汗)


山手線の駅では2組セットのポスターが貼ってあるということで
職場の駅は山手線ですけどないと思う…あ、一応見てみるの忘れてた(汗)
今調べたらちゃんとあるらしい…どこに???

乗り換えの山手線の駅(品川)で探すこと5分。
疲れて見上げたらそこにひっそり「MD(増田)×KT(加藤)」がありました。

新宿とか渋谷は多分全員分ありそうな感じです。

しかし、あと数日早かったら…
地方からテゴラジ観にきてた方も見れたのになあ…

中に着てる長Tとか可愛いんだけど、私が買ってもいいものか。
しっかし売り上げあがると思うな~
なんといっても購入するとパンフレットがもらえるらしいよ!

これ、CMを担当するってだけじゃなくてコラボなんだよね。
なんかすごいな~~

お盆休み中にお友達とラリーする予定です(笑)
銀座のショールームが一番すごいことになってそうなんですけど、
いつまでディスプレイされてるんだろ~
ちょっと行くまで待ってて欲しいなあ。


目安になるかどうか

続きを読む
Comment:10

テゴラジ最終日(7/31)

最終日は一部、二部、三部とも入りました。

一部 3F1列目
二部 2F1列目
三部 1F6列目
と、だんだんゆうやに近づいてる。(笑)

今回、全部で8公演入りましたが、前から後ろから、真ん中左右、
いろんな席で観劇でき、満遍なくいろいろ楽しめたかなって思います。

テゴラジが始まる前に、グローブ座で観覧したことがあるお友達に
「後ろの席の時ほど印象に残ってる」と聞いていたんです。
実際体験してみて、本当にそう思いました。

もちろん前のほうはゆうやが近くってそれはそれはいい席です。
でもさ、やっぱり近くにいるとコーフンしちまうのね(笑)
っていうか、顔ばっかり見てるのよ。
水をチュウチュウ吸う顔とか、合間にキラキラした目で客席見てたり、
下向いてはにかんでたりするのをじーっと見てました。

前列で印象に残ってるのはやっぱり歌かな。
目の前でギター弾きながら星めざを歌ってくれたときには
鼻血が出ちゃうかと思いました。
迫力満点でした。

なので全体的にいろんなゆうやが観れて堪能できたのは、
実は後ろの方の席、
しかもお友達と一緒に観た回だったような気がします。


長いので隠します。
続きを読む
Comment:10

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
