FC2ブログ

若だんなLOVE

「しゃばけ」(畠中恵 著・新潮社)買いましたよ。
原作を読まずに観た方がいいのか一瞬迷ったんですけど…ほんとに一瞬(笑)
まず基本的に本が好きなので、読みたいと思ったら読まずにいられない。
放映まで時間があるので、何かしらの情報がどうせ耳に入ってしまうであろう。
ってな感じで読むことにしました。

結果読んでよかったと思ってます。
とにかく若だんなが可愛いらしい!!!
この若だんなをゆうやがどう演じるのかわくわくしてきました。
あと、いきなりドラマ観たらわかんないところありそうって思うくらい
複雑というか、映像にしにくそうだなって思いました。
でもこの辺は好き好きですよね。
私は先にドラマ観ちゃったら、きっと原作は読まないです。
今回は原作にも非常に興味を持ったので是非読みたいと思いました。

最初は単発なのかなって思ってて、もちろんそれでも嬉しいのですが、
シリーズ化が既に決まっててすべての主役をゆうやがつとめるって聞いて
テンション上がっちゃいました!
この作品に出れることのすごさをやっと実感した感じ。

それで文庫も出てるのにハードカバーにしちゃいました。記念にね。
でも読むのには文庫が適してるね…あっはは。

読み始めたら止まらない止まらない。めっちゃ面白いです。
いきなり馴染みの場所が出てきてビックリ。
江戸の町がCGってことだからそこで撮影しないのか~残念。

若だんなは
*役者になれるほど可愛い
*甘やかされてるひとりっこ
*一般常識にうとい(笑) ←若だんなの場合は家が裕福が故の無知なんですが

まんまゆうやじゃないですかーー!
もう私は若だんなが愛しい(笑)

セリフをゆうやの声に変換してはキュンキュンしてます~☆
この作品、たぶんゆうや担は萌え死にします。

作者の畠中さんはオットと出身地が同じなんですよ。(ポイント高)
その辺を踏まえて
いかに素敵な作品にゆうやは主演として出るかを
オットに言い聞かせたわけです。
結果オットから発せられた言葉は
「そんなすごい作品なのになんでテゴシなん?」って、きゃーー!
即答で「可愛いからだよ」って言ったんだけど、合ってますか?(笑)
オットはその一言で黙りましたけど。(つまり可愛いとは思ってるみたい♪)

役者さんたちが豪華ですよね~。しかも私の好きな方々ばかりです。
こんな方々とゆうやが共演できるなんて嬉しいです。
で、もしかして志垣太郎さんがお父さんかな? 
真矢みきさんがお母さんかなって考えたら面白い~~。
めっちゃ濃いーーー(笑)
違うかもしれないのに妄想だけで楽しー


撮影は結構かかるんですかね。
もしかしてまちマス観にいけないのかな?
相方の活躍を見れないのはかわいそうだな~
マッスーには観にきていただいたし。
お仕事だから仕方ないけどね。


今日は朝からばんばんラスケイCMが流れてるみたいですね。
ズームインだとか、スッキリだとか、
ワイドショーで流れたりしてるみたい。
今晩以降の世界陸上で流れるとか流れないとか…
一応張ってみたいと思います。


まちマスの様子も見ました!!!
マッスーめっちゃ頑張ってる~~
さらに楽しみになりました。
そしてまたテゴラジ観たい病になっちゃいそう(涙)


テゴラジの最中の写真が欲しいあなた!
Kindaiに見開き2ページ、カラーで掲載されてますよ~~
買って帰ろうっと。
ジャニショではオフショットしか売ってないから貴重ですよね。



※ラスケイのCM動画がラスケイ公式サイトで見れるらしいですね。
 全員バージョン以外らしいですが。
 ↑
 見ました!!! めちゃくちゃかっこいい!!!
 よすぎて感動
スポンサーサイト



Comment:3

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪