スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS FIGURE PROJECT

ちょっと遅い話題ですが、せっかく見てきたので記事にしちゃいます。

Pちゃんの等身大フィギア登場ということで、
9/23、原宿のオープニングを見届けてきました!

まず会場である「YMスクエア原宿」に向かうと
ケースの中に明らかに二体のマネキン。
しかしケースは黄色のテープで巻かれ、足元しか見れない。
のぞこうとすると「後で発表しますので」と追い返される(笑)。

しばらくすると黒服の軍団現る。
その軍団が黄色のテープを順々にはがしていくというパフォーマンスらしい。

はがされたケースには田村さんとPちゃんが立ってました。
Pちゃん、似てねぇ!!!(爆笑)

でもね、喉仏があることに感動。
よく見ると胸元、指…まさしくPちゃんなの!
そして後ろから見た感じがそのまんま。

これがゆうやだったら展示が終わるまで側を離れないかもしれないわ(笑)。
本人はこんなに穴があくほど見るわけもいかないもんね。

それでこのフィギア、回転するの~
面白かった。


トラックの方はケースのを眺めてたら急に通りすぎて、
見ることは出来たけどあっという間でした。
Pちゃんと田村さんが椅子に座りながら回転してた(笑)。


またどちらかの街に見に行っちゃおうかなあ。


シゲマスが原宿行ったのはこの日じゃないよね?(笑)
みんなフィギアに夢中になって気がつかなかったとかじゃないよね?(爆)

街中で本物のNEWSメンに会ってみたいものだ。
スポンサーサイト
Comment:5

今夜も眠れない

昨日はシゲの浮気発言に2時っチャオ録画失敗。
凹むことばかり…。
いや、どっちもゆうや絡みじゃないから
そんなに落ち込んでないけどさ~~(笑)。

まあでも気を取り直して最新テゴマス見るつもりが、
平成JUMPリピが止まらなくなりました(汗)。

なんだろ、NEWSを見るときって
ギラギラした目で追っちゃったりするでしょ。
だから疲れちゃったりするんですよね。
その点他ユニット、しかもちびっ子に
そんな必要もなく普通にほほえましく見ちゃう。
それがよかったんだろうな。

でもずっと見てたら
なんだかNEWSのデビュー当時が見たくなって、
今度は2003年の映像をずっと見てました。

昔のNEWS映像を見ると
必ずと言っていいほど目に飛び込んでくるのが美男子シゲ。
いや、シゲは昔のがよかった…なんて言うつもりはないんですよ。
他のメンバーはだんだん男前になってきてるじゃないですか。
シゲは既に完成された男前なんですよね。
だから私にはひときわ光り輝いて見えるわけデス。

そしてゆうやの可愛いことったら♪
やっぱり昔っからちゃんと可愛かったんじゃない~~って再確認。
HEY×3ではいじられるいじられる(笑)。
松っちゃんに何度も「髪ボサボサやでー」って言われて、その度に笑ってる。
ポップジャムでは最近のニュースを
「NEWSに入ったのがニュースです!(にこっ)」って(笑)実感こもってるわ~。

ダンスもさ、
きっとテレビ出るまでに必死で頑張ったんだろうなっていうのが分かるよ。
しみじみ・・・。


早く寝るつもりがやっぱり夜更かししてしまいました。。。


Comment:2

ひとりごとは

こちらに書くことにしました!


てごにゅ~☆mini

そのとき思ったことを、誰かにメールを送るように書いていこうと思ってます。

めちゃくちゃくだらないと思いますが、
お暇だったらのぞいてください。
Comment:0

浮気!?

NEWSmile シゲ編より

爽やかに浮気許してねって言われて
動揺しまくりんこー

浮気してくるんですか、
そうですか(T_T)
Comment:3

Wゆうや

「しゃばけ」に高木雄也くんも出演するのね。
若だんなの幼なじみの栄吉役。
とっても重要な役なので、誰がやるのか楽しみにしていました。

TVガイドにツーショットが載っているということで
シャメをいただいちゃいました。(ありがとね)
わん♪ ゆうやカワユイ♪
あ、私の言うゆうやは手越祐也のことね。

これから紛らわしくなる?
頑張れ、手越祐也!(笑)

ちょっといいかしらん
ゆうや(手越)って、
髪型さえかっこつければかっこつく「雰囲気美男子」とは違って、
正統派美男子でしょ。
ズラだろうがキンパだろうが、似合っちゃうのよね♪

あは、失礼。


高木くんのことは全然知らないのー
これから勉強するだよ。
やっぱりゆうやと共演する子のことは知りたいわ。

私が高木くんを認識したのはいつだったかしらん。
少クラで目立つ子がいるなあ、ああこれが高木くんかあと思ってたら、
Pちゃんが出た少クラで「キスで伝えて」の時かなあ
Pちゃんの隣のすごくいい位置で踊ってて、
「ああ、この子押されてるんだな」って思った。
あれよあれよとヘイセイセブンでCDを出し、
アンアンの年下の男の子ランキングでしたっけ?1位ってーと驚き。
現在に至る。

ゆうやのお兄ちゃんぷり大好きなんだけど、
高木くんは弟って感じじゃないよね(笑)。
背も高いし(汗)。
でも二人の絡みも見てみたいです。


気がついたら
Hey!Say!JUMPの「Ultra Music Power」を口ずさんでる!!!(驚)
結構覚えやすくていい曲だよね。


太一くんの「タヒチ」(J-web)にゆうやのことちょっと載ってます。
きゃーーー、きちゃうきちゃう!!!
ってかやるべきでしょ!!!
ゆうやはなんやかんや言ったって、歌の人なんだもん!
Comment:2

Hey! Say! JUMP ☆ 祝 ☆ デビュー!

■新ユニット誕生&ドームコン

とにもかくにもデビューおめでとう!
いろいろ波風立つとは思うけど、
応援してくれてるファンのために頑張るんだぞぉ!

私、全員の名前言えるわ(笑)。


さあてと、
なんとこの子達、東京ドームでコンサートやっちゃうんですってね!!!
もうなにごと~~?(笑)
NEWSのファーストコンサートはホテルでしたよね(汗)。


■NEWSは?

そうなると気になるのはNEWS。

昨日のKちゃんNEWSでも
「台湾から戻ったら、今番組聴いてくれてる人にも見てもらいたい」
みたいなことを言っていました。
もう決まってるんでしょ!?慶ちゃん!

よし、ドームでもどんとこい!!!
これはゆうやが近くで見れないメソメソとかそんなこと言ってる場合じゃない!
やっぱ大きい会場でのコンサートはステータスですから、
盛り立ててあげましょうよ!
(まだNEWSのドームコンが決まったわけではありません。あしからず)


■テゴマス登場♪

その新ユニット誕生ということでやっていた特番。
地域によってなんだとか…残念です。

テゴマスの登場に思わずキャーーーー!!! でした。

まず過去のバレーサポーターの紹介ということでNEWSが映っただけでワーキャー。
ゆうやがかわゆい。
そしてNEWSを愛してやまないわたくし、NEWSメンがかっこよすぎてオロオロ。
やっぱこの子達いい顔してるわ~~♪

歴代のバレー応援曲を平成JUMPが歌っていてそれはそれで楽しかったです!
「NEWSニッポン」歌ってるわ~と思ったらいきなり「ミソスープ」の前奏。
「ミソスープは応援曲じゃないし」と思う暇もなくテゴマス登場!
もうですよ。
まあテゴマス出るんじゃないかと思って録画してたんですけどね。
まさしくでした。
キャーーってより、ギャーーだったかも。

ゆうやはカメラにはお尻向けてましたが、
会場へのファンサービスに徹してて嬉しかったです。
髪の色がさらに明るくキンパに近く(もうキンパかな)なってましたね。
なんだか外国の男の子みたで可愛かった。

やっぱりステージで見るゆうやは格別ですね。
生き生きして見えました。
早く生で見たいわあ。

ジュニアコンのアンコールでもテゴマス出てきてくれたみたいですね。
(教えてくださってありがとうございます)
外周まわりながらファンサービスいっぱいしてくれたとか。
ゆうやったら~~~もう素敵
そしてフィーバーでは最後の「言っちゃいなよ」を叫んでたと(笑)。
これはゆうやでよかったのかな?(汗)
そんなところも可愛いのではありますが。


■ワイドショー

ちょっと、森本くんのママは32歳って…(涙)

6時台のめざましてはテゴマスも出てました。
他のはまだ確認してないんですけど、どうだったんでしょう。
頼みのモーニングサプリもテゴマスは出てなかったなあ。

で、めざましのちょうねく!!!
マッスーを映しながら「手越祐也さんが・・・」って何!?
スタジオに戻っても誰も訂正せず・・・。
し、知らないのか?(汗)
Comment:8

連休はいかがでしたか?

更新サボってる間にいろいろありました~
いろいろありすぎて何から書いていいかわからないわ。

まあなんとも忙しい連休でした。
土曜日 プチヲタランチ会 & 某アーティストライブ
日曜日 Pちゃんフィギア見物 & ヲタ会
     予定より早く出張からオット帰る(大誤算)
月曜日 新ユニット発表にやきもき


とりあえずご報告でした。。。
Comment:0

僕を慕ってくれていた手越君

本日2個目のエントリーです。

昨日のとくばんにNEWSの未公開が出たんですってね!
「出るかも」って思ってたのに録画し忘れちゃって、
慌てて録画してる人探しちゃったわよ~
いろんな方面の皆様、ご迷惑おかけしました。
おかげさまで救世主が現われましたー

その救世主さん、息子さんが気を利かせて録画してくれてたんですって。
なんて母想いのいい息子さんなんだー

内容はPちゃんが「コンサートのMCが上手くなりたい」とか何とか?
ふーん。
MC上手くなって欲しいとは思わないけど・・・
だってあれがNEWSの味じゃん?(笑)
でも内容は出来たらメンバー間のイチャイチャ加減を暴露して欲しい♪

ってかさ、どういう話するか大まかでもいいから決めればいいじゃんね。
え、もしかして決めてる?(汗)
芸人だって漫才やるときには台本作るんだからさあ、
コンサートのMCだって行き当たりばったりじゃなくて、
考えてからすればいいと思うよ。

春コン@横アリの時の「昨日コンサート終わった後何してた?」って話とか好きだよ。
でもあれ、ゆうやには話振ってくれなかったよねっ!
亮ちゃんもかな?
ちゃんと全員に振ってくれ!
あと、テゴマスは「NEWSの時にはしゃべらないから」と言ってますが
君たちも積極的に話に食い込んでください!!!(笑)

本当に上手くなりたいなら、ダンスや歌のリハーサルだけじゃなく
MCのリハーサル(練習)もやるべし!!!

上手くならなくていいといいつつ色々言ってるし・・・(汗)
すいません、わたくし、MC教えるような会社に勤めてますの。
私自身はただの事務員で技術はありませんので大きいこと言えませんけどね。
うちの会社に習いに来ればいいのにーって思います(笑)。


そして昨日はドラマ「マラソン」を見ました。
内容についてお話しするのはちょっとおこがましい気がするので割愛。
ニノがとっても自然で、全く違和感を感じなかったところがすごい!
ニノってどの年齢(15歳~25歳くらいまでかな)の役やっても
その年齢に見えますよね。

以前新聞かなにかで
「女優は仲間ゆきえのような大げさな演技と、
広末涼子のような自然な演技の2種類に分けられて、
どっちもドラマ界には必要不可欠」っていう記事を読んだことがあるのよ。

ニノは後者の広末涼子型だよね。(女優じゃないけど)

マッスーなんかこっちの路線狙えるんじゃないかなあと思うんだよね。


昨日のシゲ猫は駅のホームで読んだんだけど
ニヤニヤ押さえるのが大変でした。

「僕を慕ってくれていた手越君」って萌え~♪
慕ってたのか!(笑)
しかも過去形(笑)
かつては忠実な飼い犬だったのか(爆笑)。

シゲ×テゴは私にとって最高の癒しです。

みんな「ほん怖」ちゃんと見たんだね~
素晴らしきメン愛♪

ビビリなシゲにも笑えるけど
ゆうやの話術もすごいんじゃないの?(自担バカ)
ちょっとしゃばけ入ってるよね(笑)。

からあげとカップラーメンを分け合ったお兄ちゃんチームと
怖い話をして盛り上がった弟チーム
キューーーーン
話聞いただけでマイナスイオン発生したよ。


相変わらず単細胞りんこはこんなんで満足。
Comment:7

祝☆5位!!!

こんなランキングがあるの知らなかったんですけど、
「月間 テレビCM放送回数 出演タレントベスト20(地区別)」というもので
8月期関東地区でゆうやが5位になってます!!!

ここをクリックしてね。


これは8月のゆうやの出演するCMの放送回数が5番目に多かったってことです。
すごくないですか?

広告主ランキングではハウス食品さんが3位ですので
まさにハウス様のおかげでございます。

素材ベスト20では手越祐也7位!
CM説明「子供達に野菜カレー作る男」って(笑)。

これを見るとこのCM、8月に関東地区で500回流れたんですね~
わ~、大手は違いますね~
ありがたやーーー
Comment:3

終わっちゃうのって寂しいね

おおー!
台湾コンのリハしたり、取材したり
NEWSメンが顔をそろえてるのですね!!!
そんなこと聞くと単純に嬉しいですね。

しかし、
ゆうやはホントにお休みなしで馬車馬のように働いてますね~
大丈夫でしょうかあ。
私なんて通勤するだけで息切れよ。
(年齢が違いすぎるか・・・比較にならないぜよ。)
やつれてなければいいですがねぇ。
えっと、ゆうやの顔が見れるのは9/30のイッテQかな?


アニメ「ラブ☆コン」は今月いっぱいで終わっちゃうんですってね~
次の主題歌は?なんてちょっと期待していたってのもあるんですが、
テゴマスが主題歌を歌った縁で見始めてハマってしまった私としては寂しい限りです。

終わっちゃうと言えば、
今しゃばけシリーズ第6弾「ちんぷんかん」を読んでるんです。
これが読み終わったらシリーズ読了です。
若だんなに会えなくなるの寂しい…

これから実写版に会えるけど(笑)。


何でも終わっちゃうのって寂しいなあ・・・
秋だから余計寂しく感じるのかなあ。



Comment:6

H.B.T.M.

少クラプレミアムのトークゲストにゆうや♪♪♪
夢のようでございます~~
いつかは出て欲しいと思ってたけど、こんなに早く実現するとは。
感無量です。

改めてPちゃんがトークゲストの時のものを見直したら
編集したものが31分!!!
こんなに長く一つの番組でゆうやを観れるなんて嬉しすぎ!!!
しかも他では聞けない話ばかりですもんね~~
ちょっと興奮気味です。

ショーはテゴマスということで何を歌うのかにも期待が膨らみますね!

新曲でも既存曲でもいいんだけど、テゴマスの曲がいいな。
「はじめての朝」もいいけど、大人になった二人に「ずっと」を歌ってもらいたい。
他メンファンのお怒りを承知の上で言わせてもらえば
もう1曲は太一くんとのセッションでゆうやに「星をめざして」をお願いしたいです!

収録はこれからでしょうから、リクエストは今からでも間に合うと思います!
ぜひ、みなさんの歌って欲しい曲をリクエストしてみてくださいね~
私は早速しちゃいました。

ザ少年倶楽部Premium


いや、当然ショーはNEWSだと思っていたのでビックリしましたけども。
ゆうやはテゴマスのテゴでもあるけど、NEWSの一員でもあるわけで…
ま、いっか。
深く考えてたらNEWSファンはやってらんないわー

コメントは長瀬くんが本命で、あとは聖くんとか…。
あとジャニメンと共演してましたっけ?
穴でヤーの光くんとか(笑)。

過去映像ってNHKだけかな?
あんまりなさそうですけど、何でも見れるのは嬉しいな。
出始めの少クラとか観たことないので観てみたい。

妄想が膨らんでしまいます。
楽しみだ~


今日は朝からイラついてたんだけど、
お友達が台湾に繰り上げ当選したとのことで、
一気にテンションあがってしまいました~
ほんとによかったよおおお


Comment:7

NEWS☆祝☆4周年

NEWSおめでと~!

大好きだよ~♪

とりあえずそれだけ言いにきた(T_T)/~
Comment:13

何度でも

昨日はMステ@キッス観てました。
やっぱりこのゆうや最高!
ビジュアルは素敵だし、歌は上手いし。

ミニステの時の天然ヒロコちゃん(ミヒマル)のボケに大爆笑ゆうやも可愛い♪
今さら気がついたけど、
女の子の隣りだとゆうやもいっぱしの男だね(笑)。

ごめんね、私普通のテゴ担じゃないから、
こうやって女の子の隣りで微笑むゆうやが好きなの。
余計萌えちゃうんだよね。
ジェラシーとか不思議と感じなくて、ゆうやにオトコを感じてしまうっていう…
なんかヘン?

「リハーサルで歌詞間違えちゃって最悪でした」って言ってるけど、
そういえばこの時って2番を歌ったんだよね。
だから間違いやすいのかな。1番と2番がごっちゃになりそうだよね。

それにしても、ビブラート時のゆうやが愛しすぎる~
唇がぷるぷるってなるのよね。
何で歌う時にはこんなに真剣な顔してるんだろう(笑)。
トークの時にはニコヤカなのにねぇ。
そのギャップにキュンとくるわあ。


あと台湾の音楽祭に出たときのWSを繰り返し観ちゃいました。
これねー、ほんとめちゃくちゃいい~
黒のスーツ姿がなんかいいんだよなあ。
家に私の反応で気分を害する人(オット)がいないのをいいことに
声に出して「可愛い♪」を連発です。
なんでこんなに可愛いのか理解不能~~

ああ、この台北アリーナでコンサートやるんですよね!
いち早くこの舞台を経験したテゴマスすげー
改めてみてもこの堂々とした歌いっぷりには感動です。

何度観てもいいし
何度でも惚れちゃう♪
テゴマス最高だね。
(NEWSも最高だよ)

でもテゴマスってカテゴリーにしておきながら
マッスーのことはほとんど書いてないな・・・(汗)
Comment:5

TV誌

昨日発売のTV各誌に「しゃばけ」の様子が掲載されてます。

ゆうやったら、初めてのちょんまげ姿をマッスーに動画で送ったらしいです♪
やーーーーん
マッスーの照れ笑いが浮かぶよう。
この人たち、ほんと仲いいね~
「まっすー! 見て見て! どう?」とか言っちゃってるの?
きゃっ。(勝手に想像して勝手に赤面)


■ テレビライフ

1Pの半分で、カラー写真が4枚。

*集合写真 
妖怪がいっぱい~~誰が誰だかわからない。
ゆうやが笑ってるよ。
センターにいるよ!(あたりまえだけど嬉しい)


*会議中?
階段にちょこんと座るゆうやーーー
両脇に手代の仁吉&佐助に守られてるって感じ。
若だんなカワユス。


*仁吉(谷原さん)と仲良くお話しするゆうや
多すぎな扇風機が暑さを物語ってます。
やっぱりこのツーショットは萌え苦しいわ。
仲良しになってくれてこの上なく幸せ♪


*ゆうやワンショット
ちっちゃいからあとで虫眼鏡でみようっと。



■ ザ・テレビジョン 

こちらは写真1枚です。

*屏風のぞき(宮迫さん)とのツーショット
ゆうやがね、お布団に入ってるのーーーー
そしてお手紙読んでるの。
そして顔色悪いの。
ゆうやがお布団に入ってるのーーーー
さっきも言ったね。

とにかくお布団ゆうやは最高で~~す


またもやパワーをチャージできたりんこです。
相変わらず安くすんだ。(笑)
Comment:2

いろいろ書いてみた

■「しゃばけ倶楽部」UPしてます

しゃばけシリーズ第四弾、「おまけのこ」の文庫版の発売は11/28だそうです。
単行本発売から2年、そろそろなるだろうとは思ってましたが、
待てずに単行本買っちゃいました。
どうせ2ヶ月も先だし、既に読み終わってるし、
もっと早く教えてよ~なんていう文句はないわ!(笑)

今は第五弾の作品を読んでます。
帯が出るまで待てませんでした><
これは大作、映画向けだよ!(ぜひ映画化を)

ところで「しゃばけ」の放送日はいつなんでしょう。
いつ発表になるんですかー
今からだと早くても10月末~11月でしょうね。
11月だって上旬と下旬ではだいぶ違いますよー!

まだ発表になってないはずのキャストも気になります。
ジャニとかきちゃうの?


■「ジャニーズネット」がリニューアルされています

イッテQの説明には「他の番組では見られない手越祐也」と。(笑)
確かにあのゆうやは見れないなあ。貴重です。
うっちゃん、オセロ、ベッキーは、
NEWSで活動するゆうやのこと知ってるのかな?
随分違っててビックリするんじゃなかろうか。
特に歌ってるゆうやを是非とも見て頂きたい。

んでもって
ラスケイのCMが記載されてないんですけど~~!!!
どーゆーこと?

慣れるまでは見にくいなあ。


■笑っていいとも

テレフォンショッキングに山田花子さんが出演して
しゃばけのことちょっと話したみたいですね。
増刊号をチェック!


■鬼の居ぬ間に

昨日は気がついたら夜中までHDDに張り付いてました。
24時間テレビ、少クラ、Mステと次々見てしまった。
少クラ見てると「やっぱりNEWSっていいわ♪」ってなるわね。
でもどうしてもゆうやを目で追ってしまうんですけどぉ。

そんなこんなで今朝はしっかりと寝坊><
寝坊しても、オットがいれば何もしないで出てこれるのに(え)
ゴミ出しだの猫にご飯だの…いないと結構やることが多いな。

今日は何見ようかな~うふうふうふ~~


■ロケ地

ほぼ初めて、探偵学園Qをしっかり見ましたが、
かつて毎日のように通っていた場所が舞台だったようです。
神社も公園も階段もめちゃくちゃ懐かしい!!!
確かにあのへんはロケが多くて、私も何度も遭遇したなあ。
でもその頃芸能人にあんまり興味なくてねぇ。
今なら「撮影やってる」って聞いたらすっとんで見にいってると思うわ。
でも案外撮影してるの気がつかないんだよね~
騒いでやってるわけじゃないし。(笑)


■シゲ猫

仁くんと遭遇して気まずいシゲ、だーーーーーい好き♪
これからもそのままでいてね。
Comment:3

ゆうたん@duet10月号

本日2度目のエントリーです。

さて、さてさてさて
語らずにはいられない、duetについて書きたいと思います。
このゆうたんが最近の静止画の中ではダントツナンバーワンです。

ゆうたんはいろいろなバッグを持ってのショット。
シャツ、帽子、Tシャツ、ネクタイ、めがねと他のメンバーが担当していますが、
ゆうたんはバッグでよかったと心底思います。
だってだって、
すごく似合ってるよね! (大声)

ゆうたんはいつもバッグを持ち歩いてる印象で、
私の中ではバッグ王子=ゆうたんなの!(笑)

この人、ほんとに家で鏡見ながらポーズの研究とかしてるんだろうな~(笑)


■#1 白いバッグをエビちゃん持ちのゆうたん

ひゃ~~、キミは女性ファッション誌のモデルさんか!!!
よっぽど可愛いよぉお。(しーっ)
何このハニカミさん。何この角度!
思わず「このバッグ欲しい~」ってなりそうだわよ。(ほんとに欲しいよ)


■#2 赤いバッグを肩に掛けたこ口ゆうたん

ゆうたんのたこ口はあんまり…なんだけどさ(笑)
このバッグを指差す手が可愛いじゃないか!!!
テゴラジの「10541054(テゴシテゴシ)」のとき、
同じ手で自分のこと指差してたよね。
あれがめちゃくちゃ可愛かったっすー


■#3 斜め掛けバッグをかけて、手をジーンズに突っ込み振り向くゆうたん

振り向くゆうたんアハーン。
背中も見せつつ、顔も見せてるショットなんて王道ですよ!
(あくまでも私の中ではです)
何となくこのカバンから鳴家が出てきそうで。きゅわきゅわ~~(笑)
(しゃばけご覧の方しか分からずすいません)


■#4 布(?)バッグを左手で持ちどこ向いてるかわからないゆうたん

ゆうたんの持ってるバッグって、布っていうイメージなんだけど違うの?
これも手がいいな~~


■#5 ゴールドのボストンバッグを背負い、振り向くゆうたん

ひいいーーーマイリマシターーー
この半開きのお口があああ~
ちょっとクラクラしてきた


■#6 ヒョウ柄ボストンを抱えてはにかむゆうたん

またテゴラジで下向いてお水飲んでた顔を思い出しちゃった。
下向くゆうやがたまらなくニクイーー!可愛いって罪だわー


■#7 ピンク地のバッグを持ち真正面向くゆうたん

これは普通かな(笑)


その他の写真も可愛かった~けど割愛。

全部可愛いんだけどさ~~~
あえて、あえてね、1つだけ選ぶなら…「#5」です。
後ろからバッグ引っぱってイジワルしたいー


今日は「ゆうたん」って呼んでみました。
ちょっとテンション高いですかねー(汗)
ふふ、今日からオットがしばらくいないんですよお。
思いっきりヲタるぞーー的なテンションです♪


え? 他のメンバー?
記事については?

スイマセン、時間が来てしまったようなので…
次回改めて…
(あるのかな?)


※ しゃばけの公式サイトにあらすじが載ってます!
Comment:2

ソーメン論争

昨日のエントリーではソーメンの薬味について
お答えいただきましてありがとうございました!
メールまで頂戴いたしまして恐れ入ります。
あるお友達には
「私はしょうが派だけど、りんこちゃんはわさび派って感じがする」
とズバリ言い当てられてビックリ。
それはどういう意味なのでしょうか?(笑)
で、私としては意外に「しょうが派」が多いことにびっくりしたんですが、

◆しょうがしか知らない。わさびでは食べたことない
◆わさびしか知らない。しょうがでは食べたことない。
◆両方あるの知ってたけど、私は○○派。

の3種類に分かれるようですね。

Pちゃん(千葉出身)→わさび
ゆうたん(神奈川出身)→わさび
多分二人ともしょうがで食べることがあるなど知らないであろう。(憶測)
出身はあまり関係ないみたいですね。
他のメンバーのも知りたいなあ。

ネット検索したら密かに論争されているテーマらしいです(笑)
でも「慣れ親しんだ方がしっくりくる」と結論づいてました。あは。

あ、ほんとに皆さんありがとうございました!
大満足なりんこです。

ソーメン食べたくなっちゃいました。
注文しちゃおうかなあ。


Comment:2

ひととなり

突然ですが
ソーメンにはわさび派ですか?
しょうが派ですか?

私はわさび派です。
いやあ、しょうが派の方がいらっしゃるなんて知りませんでした。
なのでぴいちゃんやゆうやが「ソーメンにわさび」と言っていても
何の疑問も抱かなかったです。

でもブログ巡りをしてて、
「普通しょうがじゃないの?」という方が結構いて驚きでした。

私の思い違いかと思って母親にまで聞いちゃいましたけど、
母親も「わさび以外の食べ方があるの!?」とびっくりしてました。

これは地域性なのでしょうか?
ちなみに私は千葉寄りの東京、下町出身です。
皆様のソーメンの食べ方、ぜひ教えてください!

世の中にはまだまだ知らないことが多いわー


急にふと、「ゆうやが作詞した曲聴いてみたいなあ」と思いました。
自身で書いたものって“ひととなり”が出るじゃないですか。
その時の深層心理も分かったりして。
ゆうやってどんなこと書いてるんだろうって非常に気になるー

シゲと作った曲をコンサートで披露したことがあるそうだけど、
新規ファンの私は当然聴いたことない…
少クラで歌ったのにお蔵入りしちゃったんでしたっけ?
残念だなあ。

シゲとの“泊まりがけで曲づくり”の成果を
ぜひとも聴かせていただきたい!

ってか、今さらながらシゲとお泊まりなんて萌えなんですけど…(笑)
最近めっちゃ大好きな組み合わせなんで余計です。
ゆうやはパジャマ持参で行くのかな~(妄想中)

あーん、ほんとに今、シゲ×テゴの同級生コンビがツボです。
二人の会話が聞いてみたい。
もちろん、
ライブDVDの「ありがとうは?」「(不本意ながらも)ありがとう…」は大好き!!!
何度も言っちゃうけどファミクラ映像の二人のいちゃいちゃは
有り得ないほど可愛いよ

シゲはゆうやと居るとめちゃくちゃ疲れそうだけど…
付き合ってあげるシゲが好きだよ。(笑)


Comment:13

とりあえずオリスタ

とにかくゆうやのビジュアルがネ申(初めてつかったかも)すぎて、
買わないつもりだった雑誌をついつい買い漁っちゃいました。
特にDUETのゆうやが可愛い♪

まずは「オリコンスタイル」
NEWSは3ページ。
1ページ目は「NEWSのお仕事FILE」ということで、
この夏のメンバーのお仕事を紹介しています。
といってもご存じのとおり個人活動がメインでしたので、
それぞれの写真とともに個人で掲載。

*ぴいさん→白虎隊がDVD化(本人の活動ではない。笑)

*亮ちゃん→関ジャニ∞でツアー(お疲れさまです)

*慶ちゃん→ハイスクールミュージカル(大阪は七月だったよね)

*マッスー→まちマス(ぶーたん抱いて笑うマッスー、ナイスショット)

*シゲ→健太先輩好演(爽やかすぎる笑顔がちょっと・・・)

*ゆうや→テゴラジ、時代劇(文句なしに可愛いゆうやデス。
何か文句でも?24時間イッテロケもあったよね)


半分はライブDVDのこと。
六人並んだこのショット見るとまちマス思い出す(笑)
あとゆうやは何でこんなに足広げて立ってるんだろ。


次の見開き2ページは
ラスケイのCMの各バージョンの説明とオフショットです。

オフショットでは、笑ってるゆうや、
亮ちゃんの隣ではにかむシゲがツボ(笑)


◆#1 山下智久×加藤成亮
「トボけた“間合い”に注目!」
シゲ真っ正面だよ~
おでこが光ってるよ~(笑)


◆#2 手越祐也×増田貴久
「仲良し&キュートな“テゴマス”コンビ」
監督さんが“このペアにしかできない演技と大絶賛”
と書いてくれてます。
この一瞬のショットだけでも対比が笑えます。


◆#3 錦戸亮×小山慶一郎
「大はしゃぎなハイテンションコンビ!」
コンテナの奥たたいたりして
盛り上がりながら撮影が進んだ様子です。


二人バージョンの組み合わせ、
つくづくナイスだと思います。
テゴマスはありきたりかなあと思ったけど、
彼らの独特の空気感がいい具合に15秒に収められてて、
監督さんが大絶賛するのもうなづけます。


◆#4 山P×小山×マッスー
「山Pが倒れる!ハチャメチャVer.」
意味不明なハチャメチャぶりがウケるとか書いてある(笑)
駅弁ダンスにまったく触れてない解説です(;^_^A


◆#5 亮×手越×加藤
「クールなフリーダンスを披露!」
リハなしでいきなり本番で撮影したとか。
わざわざ書いてあるってことは、
それはこのバージョンだけってことかな?


ストーリー性がある(よね?笑)#4に比べて、
#5は最初見たときつまんないなーって思ったの(笑)
ゆうやはどのバージョンでもガシガシだし(笑)
シゲのジャンピングアシアゲ(笑)
でもやっぱり個性なんだよね。
一般の方にはわかりにくい個性かもだけど(爆)


◆#6 全員バージョン「6人集まったスペシャル感満載!」

爽やかさが売りのNEWSにこんな一面があったんだ~
というギャップをギャップと感じさせない
マストなハマり具合がこのCMと新生NEWSの醍醐味、と。


このね、「もういっちょ」のショットがツボです。

*口元で軽く一本指を出してる慶ちゃん
よく見ると下ろした右手も“もういっちょ”(笑)

*空高く右手を突き上げてる亮ちゃん
おパンツ見えてません?(笑)

*頭上で“もういっちょ”ぴいちゃん
体が真横なのは、
ゆうやが邪魔だからじゃないですよね?(笑)

*足を折って低めな位置から、両手でやっちゃってるゆうや
“もういっちょ”なのに二本じゃん(笑)

*前に突き出す“もういっちょ”はまた個性だなあなマッスー
漫画に出てきそうなポーズだと思うのは私だけ?(笑)

*左手をかかげて“もういっちょ”シゲに萌え
慶ちゃん(反対端)に比べて狭くなってるし(テゴマスのせい)(笑)

ということで6連笑でした。


手の位置と頭の高さが絶妙でかっこいいですね。
打ち合せしたんだろうけど(笑)


なんか長々と書いてしまったわ。



*携帯からなんで読みにくかったらスイマセン。
*コメレスお待ちくださいm(__)m
Comment:3

会いたくなるね

昨日「ダウンタウンDX」内で、TU→YUの新CMが流れました!
テレビで見たのは初めてだったので嬉しいいい。
ところが、なぜか流れるだろうことを分かっていながら録画せず…

来週も流れるかなあ


Pちゃんはドリボ観覧&ステージでアミーゴしたみたいでWSに出てましたね~。
私は昨日の夕方のWSで見ました!
Pちゃん黒髪! でも見慣れた黒崎ヘアじゃない!!!
久しぶりのテレビ出演(?)でにわかに湧きましたね(笑)
もう、久しぶりじゃなくて、定期的にお目にかかりたいわん。

っていうか、NEWSに無性に会いたくなりました。
昨日までは平気って言ってたのにー
たぶんリーダーがテレビに出たせいよ。
やっぱり私はリーダーがメンバーの誰かと絡んでるところが見たいのよ。
CMで満たされたと思ってたんだけど…

凱旋コン  凱旋コン  凱旋コン
新曲     新曲    新曲    
(↑言霊効果を狙ってます)


ん?
ゆうやの話題がな…い。
まだヲタ誌買ってないし、
今日発売のオリスタにラスケイCMの様子が載るらしいけどまだ見てないし。
昨日お友達に送ってもらったヲタ誌のゆうやがめっちゃ可愛くって、
テゴラジも載ってるそうなので買っちゃいそうな勢いです。(写メありがとう)


そして今日はテゴ友さんとお食事してきまっすー。
きゃん、楽しみ!!!


週末はまたしゃばけシリーズで萌え萌えするぞー♪
Comment:7

上品で優しげ・・・

今日はP亮の入所日だとか。
二人ともおめでとう!!!
えっと、Pちゃんは11年、亮ちゃんは10年か~~
すごいなあ。


ここんところゆうやの画像を見てないです。
もともと平日はあんまり見ないんですよね。

なのでもっぱら歌声聴きまくりなんですけど、歌声だけなんですけど、
「私、ゆうやがめちゃくちゃ好き~~

って幸福感でいっぱいになったりしてます。

最近は特にそんなこと感じてます。
声だけでこんなに満ち足りた気持ちになるなんて安いな(笑)

そりゃあ会いたいし、テレビで観たいし、
今ゆうやがどうしてるのかちょっとだけ気になる。

でも京都で頑張ってるの分かってるから、
いい作品にしようって努力してるに違いないから、
ゆうやを信じてるから全然大丈夫。

普段そんなこともあんまり考えたりしてるわけじゃないけど、
なぜか飢餓感は感じないなあ。


「週刊新潮」
立ち読みしてきました。
買いたくなるほど可愛らしいゆうや♪(←買えばいいのに)

作者の畠中さんが撮影に訪問した時の集合写真で
前列に仁吉役の谷原さん、畠中さん、ゆうや、佐助役の高杉さん
後列に山田花子さん、早乙女太一くん、酒井敏也さん(酒井さんも出るのね!)
後列の3人はいずれも妖姿にて誰だかわかりずらいです(笑)

ゆうやが静かに微笑んでてキュート
なんかこうして見ると、
NEWSに入りたての頃と顔変わらないな~って思います。

しゃばけ倶楽部奉公人日記でその時の様子がレポされてますが(リンクからどうぞ)
「畠中さんは手越さんの上品で優しげな座り様に、
小説家的インスピレーションを掻きたてられていたようです」

って書いてくださってます。
作者さんにそう言ってもらえるのって嬉しいですね。

週刊新潮のグラビアゆうやのたたずまいは
ほんとに上品で優しげで美しい、若だんなそのもの・・・
でも心なしかテゴラジ千秋楽よりもほっぺにお肉がついて、
死にかけてるようには見えませんでしたけど(笑)

私としてはホッとしてるんだけどね。
ほっぺはあったほうが可愛いよん♪


Comment:4

クロサギとTU→YU

Pちゃん、映画「クロサギ」のクランクインおめでとう!
以前演じた役だし、なじみのスタッフさんだし、
プレッシャーや気負いもそこそこに、リラックスして演じれるかな。

「クロサギ」は生Pちゃんに一番最初に会えた、私にとっても想い出深い作品。
俳優モードのPちゃんを間近で見れたなんて貴重な体験でした。
俳優モードのPちゃんはアイドルオーラがないんだよ(笑)
黒崎そのものなんです。すごいね。


同じメンバーということは堀北真希ちゃんも出ますか?

なんかうちのオット、堀北真希ちゃんが好きみたいですよ。
何かについてたグラビア切り抜いてて置いてあるのは知ってたんですけど、
昨日トイレに入ったらそのグラビアに吹き出しがついてた…(汗)

「タバコ吸うのやめてね!」
 って…(爆笑)

おいおい、真希ちゃんに言われればやめるのかよーーーー(言ってないけど)
私が散々言ってもやめなかったくせにーーーーー
軽く吐き気がした…

でもあんまり変わらないことしてるしなあ…(汗)



マルちゃんシリーズの新CMがもう流れてるらしいですね~
私もサイトで見させていただいちゃいました。




白い力もちうどん・あつあつ豚汁うどん
「ダンスレッスン」編



マッスーのダンスかっこいい!!!
キレがあるんだよね~。
まちマスのときにはダンスはなかったけど、
サヤエンドウの振り付けとか、
ビリーズブートキャンプのパロディとかの動きに
キレがあって、迫力があって、危なく堕ちるところでした~
CMの中でもひときわ目立つかっこよさだと思います!
次に目立つのが鉄也ね(笑)
「誰だ、このどんくさいの」って思ったら武田さんでした。
このCM面白いね!
Comment:14

夢の日々を大事にしましょう

土日の更新をサボってしまいました~
毎日のぞいて下さる方、申し訳ないです。

久しぶりに遠出しない休日を過ごしました。
土曜日はだらだら家事しながら昼寝したり、本読んだり。
日曜日は猫を洗って、オットと近所のホテルのランチバイキングに行きました。
この、猫をお風呂に入れるのが一苦労で・・・
どっと疲れが出てしまいます。
こんなに嫌がるんなら入れなきゃいいのかなあと思いつつ。

先日、志村動物園を初めて見ました。
動物の気持ちが分かる女性が、
病気のために手足耳の切断をしたワンちゃんの心の中をのぞいていました。
そのワンちゃん、飼い主さんと獣医さんが「安楽死」を迷ってたことも知ってたんですって。
なので麻酔をかけられるときに「お願い。殺さないで」って思っちゃったんだって(号泣)
目覚めたら(麻酔からさめたら)自分は生きていて、すごく嬉しくて、
助けてくれた獣医の先生には本当に感謝してるんだって。
もう涙が止まりませんでした。
動物は言葉をしゃべらないけど色々感じてるんだよね。当たり前だけど。
うちの猫の気持ち・・・結構聞くの怖かったりする(笑)
「あんまり遊んでくれない」とか、「無理矢理お風呂入れないで」とか言われそう。
今まで以上に大事にしなきゃって思いました。
もしかしたら「ママはジャニーズのが大事なんでしょ?」って思ってるかも(汗)


■ザ少年倶楽部(9/2)


少クラで、慶ちゃん、この前紹介してくれた時計してましたね!
可愛いな~。
ドクロのアクセよりよっぽどこっちが欲しくなるりんこです(汗)
でもお友達情報によると、高くもないけど安くもないらしいです。
しかも私は普段時計しませんからね~~
買ってもしょうがないですね><
あ、それより動くしゃちほこが欲しいです(笑)

少クラは観覧した回なんだけど、ほとんど記憶がありません。
テゴラジ中だったからでしょうかね。
仁くんの歓声が物凄かったことは覚えています。
仁くん、収録が終わって幕が下りる瞬間、客席に向かって面白いこと言ってたんだよな~
なんだっけなあ・・・
「自分の心と向き合ってますか?」とかそんなこと(笑)
大爆笑しちゃったよ。
仁くんってお茶目なんですね。


■世界の果てまでイッテQ(9/2)


イッテQは先週と2本撮りで、ゆうやの髪型(服装も)が同じでしたね。
あの色でも全然いいんだけど、サイドはぺったりしてないほうがいいんじゃないかなって思った。
毛先を散らすとか。
ま、いっか。
水着姿を見る目が、先週の森三中を見る目と明らかに違うよね(笑)
急にベッキーに「手越くんが・・・」って言われた時の小窓の顔がたまらん♪
「綺麗です」なんて言ってるのもオモシロすぎだよ~

そうそう、やっと24時間テレビを編集したんですよ~
笑顔がなんて眩しいんだ。なんて可愛いんだ♪
小窓を一瞬たりとも逃したくないと思って苦労したよ。
素で笑ってる顔とか大好き!


■セブンティーン(9/1発売)


イッテQといえば、久しぶりにセブンティーンを買いました。
イッテQの仕事をするゆうや特集ということで、買わないわけにはいかないでしょ~
これはテゴラジ直前だよね。
この頃は若干ふっくらほっぺで、顔色もいい。
つまりはやっぱりテゴラジがゆうやをやつれさせたんだね(笑)
ほんとにお疲れさまでした~

カメラ目線のゆうやより、小さな写真が気になります。
どれも可愛い♪
特に気になるのは右下の前説を真剣な眼差しで見るゆうや。
私、カメラを意識していない真剣な顔のゆうやがかなり好きみたいです。

あれ?何かお忘れで?(笑)
Pちゃんの沖縄写真集!
担当さんには嬉しい企画ですね~
それにしてもPちゃんの横顔は絶品ですね。
フェイスラインの角度がいいわ~


■しゃばけ


しゃばけシリーズ3作目の「ねこのばば」読み終わりました。
帯付く前にシリーズ読破しちゃいそうだ~
オットもしゃばけ読んでます。
感想聞いてないけど、面白いから読んでるんだろうね。
普段読書する方じゃないから。

読めば読むほどゆうやがハマリ役だと思うのは盲目すぎるのでしょうか。


■RUSS・K


「Aloha Girl」にはビックリデスよ。
むしろRUSS・KのCMしか流れてないじゃん!!!
関東の方は難なく録画できたのではないでしょうか。

山手線の看板は別のものに変わっていました。寂しい・・・
冬バージョンも同じ場所に、同じメンバーが来るのか、気になってます(笑)
Comment:8

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。