FC2ブログ

VS FIGURE PROJECT

ちょっと遅い話題ですが、せっかく見てきたので記事にしちゃいます。

Pちゃんの等身大フィギア登場ということで、
9/23、原宿のオープニングを見届けてきました!

まず会場である「YMスクエア原宿」に向かうと
ケースの中に明らかに二体のマネキン。
しかしケースは黄色のテープで巻かれ、足元しか見れない。
のぞこうとすると「後で発表しますので」と追い返される(笑)。

しばらくすると黒服の軍団現る。
その軍団が黄色のテープを順々にはがしていくというパフォーマンスらしい。

はがされたケースには田村さんとPちゃんが立ってました。
Pちゃん、似てねぇ!!!(爆笑)

でもね、喉仏があることに感動。
よく見ると胸元、指…まさしくPちゃんなの!
そして後ろから見た感じがそのまんま。

これがゆうやだったら展示が終わるまで側を離れないかもしれないわ(笑)。
本人はこんなに穴があくほど見るわけもいかないもんね。

それでこのフィギア、回転するの~
面白かった。


トラックの方はケースのを眺めてたら急に通りすぎて、
見ることは出来たけどあっという間でした。
Pちゃんと田村さんが椅子に座りながら回転してた(笑)。


またどちらかの街に見に行っちゃおうかなあ。


シゲマスが原宿行ったのはこの日じゃないよね?(笑)
みんなフィギアに夢中になって気がつかなかったとかじゃないよね?(爆)

街中で本物のNEWSメンに会ってみたいものだ。
スポンサーサイト



Comment:5

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪