

小さいが可愛い

PVを繰り返し見てて気がつきました。
ゆうやって チ ビ だ か ら 余計可愛いんだね♪♪

あ、言ってしまった…(笑)。

なんかちっちゃいのがチョロチョロ動き回ってすごく可愛いんだもん。
あれ背が高かったら可愛さ半減だと思う。

NEWSの中では一番年下ってことで
可愛がられてる部分もいっぱいあると思うけど
あの童顔と背の小ささがなかったらあそこまでじゃなかったかも。

考えてみれば、私は昔からちっちゃい人が好きだったんだよな~


今朝はお友達Gちゃんからのananに興奮したよメールにコーフン。
遅刻してたけど(汗)無理やりコンビニに立ち読みしにいって
あまりの美しさに撃沈。
朝買わなくてもいいのに買っちゃいましたよ~

これをご覧になったノットヲタお姉さま方が、
あまりの美男子揃いにビックリするんじゃないかと期待しております。
もう、ほんとに全員カッコイイ!!!

ゆうやは彼女を束縛しないのね。メモメモ。(メモっても意味なし)
いや、自分がそう思ってるだけの可能性あるね(笑)。
それとも模範回答をしたまでか(爆)。

ああ、雑誌は買わないと誓ったのに…
明日発売のセブンティーンも気になるよー
きっと買っちゃうよー


Pちゃんの日記ロゴがかっこよくなってる!!!
でも黒バックは嫌いなんだよね~
目がチカチカするんだもん(汗)。

4人でカラオケかあ。
なんか嬉しいな~そういうの。
またゆうやが音響調節したのかな?(笑)
「山下くん、こっちのマイク大丈夫です」とか言ってたのかなー
ああ、妄想しちゃった。


やっとやっとやっと
しゃばけCMが録れただよ~~♪
「ジャポニカロゴス」の直後にやってました。
「めざにゅ~」でも流れてるらしい。ただし1日おきか?
土曜日の「土曜プレミアム」では流れると思いますよ。
地域によっては分からないけど。

ああ、それにしても自分は物覚えが悪いな…
最後に全員で言ってるのは

× 「見てね」

○ 「お楽しみに」

全然違うやん…

ゆうやのささやくようなしゃべり方が…(←結局こうなる)

Comment:5

ムダに長いぜよ

邪魔する人がいないって素晴らしい!
昨日はサクサクといろんなものを見ることができました。
その代わり家事が…  まあこれは困るのは私だけだし…いっかな…

■HEY×3予告

ゆうやは例のアレですね。
あんな顔しても可愛いってどういうことか教えて~!
シゲマスは何やったんだろう。
イジラレまくってるといいな~。(どS)
来週がますます楽しみに♪

「うたばん」の予告も流れてるようで…すごくオモシロそう!!!
ワクワクワクワク ドキドキ…


■weeeek PV

お友達からweeeekのPVを送っていただきまして!(ありがとー)
今まで小さい画面で見ていたのですが、やっぱり大きいのはいいですね~
8回連続で入ってて大爆笑しちゃいました。
流しっぱなしだと30分ですって。
目がチカチカするまで見ました。

ツボがありすぎて語れない~
とりあえず慶ちゃんの後ろからチラチラしてるゆうやが可愛い。
最後の方はいたずらっ子の顔になってましたよね。
あの顔好きなんだな~

慌てて走ってるのに笑ってるゆうや…

「もうどーしよーもないもよー」だっけ?
マッスーの動きが可愛いよお。

撮影に時間かかっただろうね~
同じ場所を何種類も撮って繋ぎ合わせたみたいな感じだもん。
スタッフさんはもちろんだけど、
最後まできゃわきゃわを貫いたNEWSメンたちお疲れ様でした!


■しゃばけCM

「ガリレオ」をリアルタイムで見てて、
こないかな~くるかな~と思いつつ待ってたらキター!
録画してなかったのが悔やまれるー。

あの緑の羽織物着て
「おとっつあんには内緒にしておくれよお」って
めちゃくちゃ情けないしゃべり方(爆笑)。
みんなで「見てねー」って、かかか、可愛い…


■雑誌 「Myojo」

今さらながらミョウジョウを買ったんですよ。
立ち読みでもしようかと本屋でめくったらちょうどしゃばけのページで
木くんが
「手越君は優しかった。初日にお好み屋に連れて行ってくれてお祝いしてくれた」
とー!!!
ゆうやがゆうやの面倒をみてる(笑)。
お兄ちゃんしてるよー!
と、感動してお買い上げ。
そこかいっ!

他のページもよかったですけどね。
まずPちゃんが素敵!
今の髪型ちょっと彰っぽいでしょ。
やっぱこれが好きだな~

慶ちゃん…
このページ、ノーコメントでもいいですか?
いやね、じゃあひとこと。
シゲさんとのパンツオソロはちょっとヒキマスタ…
ごめん、私コヤシゲコンビには冷たいかも(笑)。
でも二人とも大好きだよ。

マッスーもシゲさんも亮ちゃんも男前と。(それだけ?)

ゆうやのページはツボはまりまくり。
3冊も本出すの? 欲張りね(笑)。

そしてゆうやの足が綺麗すぎる件…これマジ足?


意外にNEWSのみなさん、本は読まないんですね~
コンスタントに読んでるのはゆうやだけっぽいですね。

私も推理小説ばっかり読んでますからゆうやに親近感♪
でも読み方は亮ちゃんに似てるかも。
私は小説って読むときにはすごく読むのね。
読み終わればまた次の小説って感じで。
でも何かの拍子に全然読まなくなったりして、
途中まで読んだやつも放置しちゃったりするの。
ムラがあるんだな~

シゲさんがあまり読まないってのがほんとに意外!

本は読んだほうがいいと思いますよ。いろいろ勉強になりますからね。



■看板

山手線構内の看板は今日までですね。
寂しいな~
渋谷駅の広告ジャックは明日までだったかな。
次は新曲とのコラボとか、学校付近に広告が貼られたりするんだよね。
それも楽しみだわ。見れるかどうかわからないけど。

で、weeeekの看板がいたるところに出現してるようですね!
灯台下暗しとはこのことで、
会社帰り、電車を待ちながらふと見上げた壁にはweeeekの2連看板。
すごくビックリしました。
まーさーかー こんな駅にあるとはね~
しかも2連は原宿より多い(笑)。
ちょっとした幸せ。

■拍手

お礼がだいぶ、だいーぶ遅くなっちゃったのですが、
いつも拍手いただきましてありがとうございます!
そしてメッセージまでくださった方々、本当にありがとう。
なぜ今ごろ言い出しているのかというと、
この機能のことをよく知らず、
メッセージいただいていることに気がついてなかったのです
本当にごめんなさい
懲りずにまたお願いしますねね。とっても嬉しかったです。


続きを読む
Comment:3

君なしじゃ意味ないよ

コンサートの締切りももうすぐですね。
私も申込み完了しました!
あとはチケットになって帰ってくるのを待つだけ。
どうかどうか、私をNEWSとお友達に会わせてください~。


ゆうやラブも2年目。
HDDの整理をしながら、ひとりMステ~現在までの番組を延々と見て
「ゆうやはほんとに可愛いわ~☆」と改めて思いました。
なんでこんなに可愛い顔してるんだろうね。

私、うちの子って言い方嫌いなんですけど
でも気持ちはわかる(笑)。
過去映像を見る私は「赤ちゃんの成長を見守る母親」になってると思う。
しかも溺愛しすぎて子供をダメにする母親だわ。
だって何しても可愛いとしか思えないんですもん。
でも愛情タップリ与えて悪いことはないわー(やっぱり盲目)
まあ、子供に萌えちゃいけませんがね。そこは微妙ですね(笑)。

そして完全にイカレテルと思われそうなんですが
「愛なんて」の“君”をファンと置き換えて聴いています。
もう泣けるのなんのって。もちろんうれし泣き。
「未来なんて君なしじゃ意味ないよ」ですよ。
きゃ~~~私がんばって応援するよ!(痛)

2年目も変わらぬ愛にホッとしました。
1年の壁は超えた。


昨日のイッテQはチラリと見ただけなんですが、
「裸だから?」に慌てて否定するゆうやに萌えだよ~
今日リピリピしようっと。

ちゃんと見れなかった元凶のオットは今日から出張♪
ちょうどweeeek祭に合わせたかのように不在でニヤリ・・・。
これで心置きなくお祭騒ぎができるぜい!


アルバムやしゃばけのCMが流れてるとか。
アルバムのCMはお友達に画像と動画を送ってもらって(ありがとう!)悶えました。
赤い服着てたよ~~~
タバイよ~~

しゃばけ捕獲したいがためにフジテレビをベタ録りするも撃沈。。。
「おとっつぁん」って言ってるの聴きたいよーー

今日のHEY×3では来週の予告が流れますね。
それはバッチリ録画予約しました。
長めに録画してしゃばけCMを狙っていますけど…どうか引っかかって!!!
Comment:9

ゆうやオチ記念日

去年の今日、私はMステにひとりで出演したゆうやに完オチしました。
そのことに気がついたのはのちのちだったんですけどね。

この日から、私はゆうやのこと思うだけでキュンキュンしてしまって、
どうしようもなくなっちゃったんだよね(照)。


去年のMステのことを前のブログに書いてました。
うわっ、恥かしい~
今回は特別に(笑)、続きに貼り付けました。
ツッコミどころ満載です


そして来週、NEWSが新曲weeeekを引っさげてMステに登場!
なんか感慨深いものがありますね。
続きを読む
Comment:7

やっと金曜日

今日オンエアのはずだったズームインは11/1(木)に変更になったようです。
また、各WSにコメント出演するみたいですね。

11/2(金)おはよう朝日です
11/6(火)ちちんぷいぷい
11/9(金)めざまし(コメント) 

上記二つは関西ローカルでしょうか。


昨日またネバエンDVDを観ちゃいました。
ああ、数ヵ月後にはまたここに行けるのね(行ける気まんまん)
今度はどの席になるのかしら(行ける気まんまん)
なーんて考えたり。

台湾ファンに負けないくらいのテンションで臨まなきゃだから
これは全曲踊れるように歌えるようにしないといけないねっ。
コンサート前にはカラオケボックスに通いつめなきゃ。
自主練なんて無理ですしー。


そういえば月刊テレビジョン買っちゃった。
ホストがずらりとならんでるよ~(笑)。

私は写真よりもアルバムのメンバーによる解説が読みたかったのだ。
ゆうやは「君想フ夜」が3本の指に入るくらい好きなのね。
あとの2曲は「愛なんて」「星をめざして」だと思うのだけどどうかしら。
2曲ともゆうやが解説してるしね♪

weeeekと愛なんて

「weeeek」のPV観ました!!!!
うわ~~、これめちゃくちゃいい~~
昨日WSで少々観た時からヤバイヤバイヤバイと思っていたんですけど
ヤバイじゃなくてタバイ!!!
私が求めていたものが凝縮されているような気がします。
このぎゅうぎゅうわちゃわちゃなのが観たかったのよー!!!
くぅ~~

見どころはたくさんありすぎますよね。
何回観ても新しい発見がありそう。

とりあえずゆうやがキンパでよかった(笑)。
たまに慶ちゃんと間違えちゃうんだけど。

ゆうやのダブルピースきゃわゆい
マッスーにチュウ未遂してる~~
ごそごそお尻触ってると思ったら携帯鳴ってたみたい~

WSでは亮ちゃんがゆうやのお尻ペロンと触ってるの
これ本編にも映ってるのかな?
ちょっとそこまでは確認できなかった。

とにかく、みんなの仲良し加減がたまらん!!!

今回ポポロを買ったんですけど、
オフショットでゆうやがコヤシゲマスにくすぐられてるの。
これがめっちゃ可愛くって、めっちゃキュンキュン。
ゆうや、みんなに遊んでもらってよかったね~と目頭が熱くなる(笑)。

NEWSが好きでよかったー


「愛なんて」もタバイね☆
どうしよう・・・これコンサートで熱唱されたら意識が遠のきそう。
普段あんまりゆうやの歌が上手いとか意識してないんだけど
これはすごく上手い!って思った。
生だともっとやってくれるオトコだから期待しちゃうぞ。
Comment:5

PV解禁とプレミアム

熱は下がりました。
あ、ゆうやにはお熱ですが・・・(そうでもないか?)
咳が相変わらず止まりません。
家にいると止まってるんです。
会社に来ると具合が悪くなります。
これは風邪なのか?・・・(汗)

私がダウンしている間にもNEWSくんたちは働いてました。
話題に乗り遅れてます~~


■PV解禁

今朝、WSでPVが流れましたね~
コミカルな感じですごく可愛い♪
朝からテンション上がりました。

失礼な蝶ネクタイは放っておきましょう。
(そう言いながらも抗議のメール送った人>りんこ)


■プレミアム


続きを読む
Comment:2

ダウン・・・

土曜日は渋谷ジャック見に行って
帰ったらヤヤヤ見て
日曜日はプレミアムにイッテQ

ゆうや熱があがっちゃった~~

そしたら治ったと思った風邪までぶり返した様子。
なんかフラフラするのはどっちのせい?

思考回路も鈍ってます><

いろいろ書きたいことあるのにー
ってか、途中まで書いたのに
今日はこれ以上むりーーー

ということで、大変申し訳ないですがこの辺で・・・

みなさまもいろんなお熱にお気をつけください。

いつまで寝てんだ

まだ台湾グッズ悩み中です。

お友達にパンレットをすでに頼んでいて
うちわをお土産にいただき、それで終わりにするはずでした。

なのでwebもろくすっぽ見てなかったんですけど、
昨日さりげなく見たら・・・なんと、画像が載ってるんですね!!!

それを見て、まずシールブックのゆうやが素敵
そしてクリアファイルのゆうやを見てあはん

ちょっとこれストライク入りました~~
ここ最近では一番のビジュアルだと思います♪

クリアファイルの集合も可愛いんだよね。
ペンライトも今さら気になってきたし・・・
お箸はなあ・・・

という具合にキリがなくなりそうな予感です。

もうちょっと悩もう・・・


昨日の太一くんのラジオで
プレミアムのミソスープセッションの話が出たようです。
「アレンジを渋い感じにするのは難しかったけど、いいものになった」
と言ってくれたそうです。
ますます期待しちゃいますね!


そして、10/22のKちゃんNEWSのゲストは引き続きゆうやです!

日曜日は少クラプレミアムとイッテQ
月曜日はKちゃんNEWS

露出が続いて嬉しい~
Comment:6

つみれになりたい

ちょっと今お腹一杯で苦しい・・・
食べ過ぎた。
いや、きっと私の胃が小さくなったんだわ。(思い込み)
私もゆうや並に小食になりたいよ。
「ペラペラだね」って言われてみたいものだ(笑)。

そうそう、最近、私ゆうやのこと「ペラペラだ」って言ってるんですよね。
そうしたら台湾コンから帰ってきたお友達が「ほんとにペラペラだった」と。
報告&賛同ありがとう!(笑)

今抱きしめてもらうならゆうやよりマッスーがいいと言った大ばか者は私です(汗)。
そんなのマッスーが嫌がるわなー。
でもマッスーって温かそうだよね。(決してぬいぐるみと言っているわけではありません)


KちゃんNEWS生放送騒動で書きそびれてたけど
日曜日のイッテQをやっと観たんでした。
正確にはトークのところのみなんですけどね・・・(汗)

そうそう、これこれ!
生で見たゆうやだわん。

ゆうやのほっぺた最高!
歌ったり食べたりすると動くのがたまらないのよー
私はイッテでゆうやが松茸を食べていた時、
左ほほばかりを凝視してましたからね。
うわお~~もぐもぐしてるよ~~~!!!って。

放送後に言いたかったこと。

これって松茸の食べ比べじゃないですか。
だから松茸だけ食べればテレビ的にOKじゃないですか。
松茸を食べ比べた後、
ゆうやは本来なら食べなくていいつみれを食べてたんですよ。
つみれを食べてもカットだと思うのに(笑)。
そこを松嶋さんに、「手越くん、なんでさっきからつみれ食べてるの?」と言われ、
「残しちゃまずいと思って・・・」って言ったんですよ。

わたしゃ密かに感動しましたよ。なんて育ちがいいんだと。
いくら放送されないからといって、
よそられたものを残すなんて彼には出来ないんでしょうね。

ゆうやはお腹いっぱいだったみたいで、しきりにお腹さすってたんですよ(笑)。
それなのに残さず食べて・・・。
しかも断れなかったのか2杯目よそられてるし!(笑)
はい、頑張りました!
もう、ゆうや素敵

すいません、ヘンなところに注目して。


で、渋谷がヤバイことになってるらしいじゃないですか!!!
お友達に写メ送ってもらって大興奮でした。
あそこにも!ここにも!え、そんなにでかく!!!
特にシゲが特大!(笑) ←笑うところじゃない
すごいプロモーションを展開してますねー。
やっぱり体感してこなきゃだめですね。
職場から10分で行けるんですけどね・・・(汗)。
たぶん土曜日に見てきます。

あ、山手線構内のは今日からなんですね!
それなら2駅ほど見て帰りますわ。


ちょっとしんみり話。(めずらしく)

続きを読む
Comment:11

緊張しない男

KちゃんNEWS生放送!!!
ゲストがゆうやってことでいろんな意味でドキドキ。
放送開始直前になんだかめちゃくちゃ緊張してきちゃって
お腹痛くなったらどうしようかと思いましたよー

予感的中でKちゃんNEWS前にも登場。
「フィェ~」連発です。
よっぽどお気に入りの様子です。
台湾でマッスーが小龍包食べすぎ、まるでギャル曽根みたいにと(笑)。(呼び捨て)
マッスーはここから聴いてたかな?

ゆうやが何かボソッと言ったんだけど何回聴いても聴き取れない-。
慶ちゃんが「コイツー!!!」と、
そんなこと言いやがって的なことを言っていたのが気になるー。

スタジオが違うんですかね。
「あと2分で用意しなきゃ」「やべーやべー」みたいに言ってましたもんね。


■オープニング

ゆうや「緊張しない男ですから!」
生放送には多少緊張してくれてたほうが・・・(笑)。

「weeeek」を流すのですが、めちゃくちゃヘンなところから流れて、
一瞬わが耳を疑いました。
慶ちゃん「生放送ってことでヘンなところから始まりました」
ゆうや「生放送って怖いーー」(全然怖がってない言い方)


■慶一郎の部屋

みんなが心配してるだろうから・・・と、
台湾コンのフライング失敗話を振ってくれる慶ちゃん優しい♪
やっぱりゆうやが出るタイミング間違っちゃったんですね。
でも全く怪我をしなかったようでよかったですわ。
「その時のDVD観たら慶ちゃんが口半開きで笑っちゃった」と余裕の手越さん。
元気な声が聴けて安心しました。

あとは「しゃばけ」の告知。
11/24 9時から。オレのカツラ姿お見逃しなく!!!
とのことです(笑)。


■今何してる?(IM)

「マッスー聴いてるかな?聴いてたらメール頂戴」という呼びかけに対し、
マッスーからのメールきたーーーー!!!

「聴いてるよ(笑)・・・」 ←ブタ絵文字つき

わーーー要望どおりのいい仕事をしてくれる人です、増田さん。

その後マッスーと、一緒に聴いてるであろうマスママをやけに褒めるこやてご。
なんか腹黒くないですか?(大丈夫?笑)


「今までダーリンと電話してたけど、『てごちゃんのラジオはじまるから』って電話切った。
ダーリンに「オレと手越、どっちが大事なんだよ?」と聞かれて「両方」と答えた。」
というリスナーさん

ゆうや喜んでます(笑)。
「おれ(そういうの)好きだよ。ありがとう」って。この言い方が萌えだわ。
慶ちゃんはKちゃんNEWSを「てごちゃんのラジオ」と言われてスネてたけどね(笑)。

そのとき!!!
また増田さんからのメール!

「オレもお前が大事だよ」 ←ブタ絵文字つき

意味不明~~!!!(笑)
誰に言ってるんだろう???


そして予想外の
萌えソングきたーーー!!!

それはアルバムに入る「アリバイ」
コヤシゲメイン、テゴマスはもりのなんだかお洒落な曲。
歌詞の中に「増田」「手越」が出てくるのがキャワーー!!!

1番は慶ちゃんメイン
彼女の誕生日プレゼントをサプライズにしたいので
誕生日の前日「バイトだから」と言ってプレゼントを買いに行く。
それを彼女が疑うので、「増田に聞いてみろ」と慶ちゃん。

こんな感じかな? 違ってたらメンゴ。

2番はシゲメイン
誕生日プレゼントのピンキーリングを買いにお店に行ったら手越に会ってしまったシゲ。
シゲさん、ゆうやに見られたのはまずかったですね(笑)。(あくまでも歌詞です)

「何やってるんだよ こんなところで」
「会わなかったことにしてやるよ」
ここでも手越さんは上目線です(笑)。
「シゲ、ありがとうは?」ってまた言われそうだねー。くくく。

ゆうやの「よ」の言い方にはもうもうただひたすら悶絶

あとシゲのフェイク!!!(笑)←なぜか笑う人。
押さえ気味に「イエイイエイイエイ」言ってますよーーー

こういう「状況を浮かべられる歌詞」って萌えれるわー
あとコンサートで歌ってくれること考えるだけでワクワクドキドキ
きゃーーーーーー(興奮気味)


最後の曲終りにも出るだろうと思ったら!!!
出たー!!!
しかも帰り支度をしてから来たこやてご(笑)。

いろんな人の心配をよそに無事生放送終了ってことで、
ゆうや「安全第一ですから」って
あなたが一番ヤバいのよ!(笑)。

weeeekは振り付けがあんまりないと言っていたので、
台湾コンが完成形な感じなんですかね。
早くその姿を見せたいと言っていました!
相当キャワな予感♪
Comment:7

ヲタ会のはしご

昨日はヲタ会のダブルヘッダーでした。
しかも両方とも急遽決まったという。
それでも駆けつけられる自分って何・・・(笑)。
楽しすぎてはしゃぎすぎて、興奮してなかなか眠れなかったデスよ(汗)。
ああ、楽しかった!!!

手土産いただいて
素敵な歌声聴かせてうただいて
DVDのツボを教えていただいて
台湾のお土産いただいて
台湾コンのお話聴かせていただいて
冬コンの話したり
その他ワーワーいろんな話をさせていただいて・・・
なんて幸せな時間だったんでしょう。

こうやっていろんな方とお話してると感じること。
私はゆうや担だけど、やっぱりNEWS担だなってこと。
メンバーみんな大好き!
そう思える自分は本当に幸せだと思う。


そんなこんなで
私ったら自分が観覧した昨日のイッテQをまだ観ていないという・・・
こりゃゆうや担失格ですね(汗)。
今日も観るかどうか分からないし・・・(え)。

私以前も言ったと思いますけど、
ゆうやが生きていればそれでいいんです(笑)。


ふう・・・
情けないことに昨日の疲れが残っててダルイりんこなのでした。
Comment:2

セクシーゆうや

台湾コンのWSをやっと見ました。
といっても時間がなくてそんなにじっくり見てないんですけど。

私が捕獲できたのは「めざまし」と「2時っチャオ」と「モーニングサプリ」。

「ズームイン」は7時台には流れたそうですが、
しゃばけ対策でその時間はめざましを録画し続けてるため捕獲ならず・・・
なんで6時台にも流れないのじゃ!!!

「2時っチャオ」はいつもよりエンタの時間遅かった?
ちょうどリアルタイムで見れる時間だったので事なきを得たけど、
危なかったわ~

「モーニングサプリ」は月曜日はお休みで、
一番期待していた番組だったのでめちゃくちゃがっかりしました。
ところが次の火曜日にやってくれた~~
でも通常なら3分くらいの扱いが、1分くらいになっちゃった。
次の日だったこともあるし、
その他のエンタネタも豊富でしたからねー(うのちゃんとかね)
しょうがないなあ。

そういえばいつぞやはノリカちゃんのおかげで・・・でしたよねー
(恨み深い)

「2時っチャオ」が一番よかったかな。
ゆうやのフライング失敗にも触れてくれてましたし。
流れてる映像はサヤエンドウの大サビのところかな?

で、ででで
一瞬、ほんとーに一瞬、赤シャツを着たゆうやが映るでしょ!!!
あれなんなんですか???
めっちゃセクシーでとろけたんですけど
でもあまりに一瞬過ぎて一時停止の動作が追いつきませんっ
コマ送りで巻き戻して一時停止してどれくらい眺めたか・・・
(そうそう、昨日はそこで止まってしまって、あんまりリピできなかったんだわ。)

赤シャツ最高!!!
ゴメジュリのダンスといい、赤シャツは大好物中の大好物ざんす。
汗にしかめっ面が加わればセクシーゆうやの出来上がり♪

可愛いゆうやも好きなんだけど、
セクシーゆうやはどうしようもなく好き(笑)。
こんなこと笑いながらじゃなきゃ言えないっっ


モーニングサプリはいつも他局とは映すところが違うんだよね~
なんていっても最後シゲがweeeek歌ってて手を上げてるショットで終わるんだもん。
それがすごく印象的。

weeeekで歌番組に出るときにはどんな衣装なんだろう。
まーさーかー台湾コンのじゃないよね?
思い思い(かは知らないけど)のトップスに春コンでも着ていた紫のパンツ。
紫の衣装はスーツで着るからこそかっこいいのになー(笑)。
まだ春コンの時の黒のわりとピタッとしたTシャツならいいけどさ。
今回のみんなのTシャツには合わないよね(汗)。
流れ上しょうがないんだろうケドさ。

結構曲と衣装が合ってるかどうかって気になっちゃうんだよね。
いまだにチェリッシュをスノーエキスプレスの衣装で歌ったのが気に入らない(笑)。
流れ上しょうがないんだろうケドさ。(2回目)


さて、週末ですね。
土日は更新もコメレスもできないと思うので
今回はコメ欄閉じさせていただきますね。

また来週よろしくお願いします!!!

「てごにゅ~☆mini」のほうはちょこちょこ更新するかも(しないかもですが)です。
よろしければリンクから遊びに来てください。


ではよい週末を!

NEWSmileと渋谷ジャック

はっ、また携帯の待ち受け画面見てうっとりしておりました
(最近よくある現象)
このゆうや好きなのよ♪
お友達にいただいたイッテQのときの画像なんだけど。
そう、あの「き、キンパ?」と衝撃が走った日のもの(笑)。

ちょっとうつむき加減で、ちょっと口が前に出てるか出てないか・・・って感じの、
ある意味中途半端な角度。
ほっぺがさほどげっそりしてなくてあんばいよし。
これがめちゃくちゃ可愛いんですよ♪

これを見てると「明るい髪色好きー」って思うんですけど、
一般的には歓迎されていないみたいで(笑)。

あまりに反対されているのでちょっとかわいそうになっちゃって、
実は先日KちゃんNEWSに
「金髪似合ってますよ」ってメール送っちゃったんだよね。
思いっきりKYなことしちゃった?・・・
まあ、私は自分の信じた道を貫くよ(笑)。

そんな中で、昨日のNEWSmileにはふきだしましたよー
まず話題の切り替えがいつも大げさだなあ~
これぞ手越祐也って感じ(笑)。
コヤシゲにも大げさなのはNEWSいちと言われるわけのことはあるね。

金髪戻す?戻さない?
てー!どっちなんっ!!!
どっちでもいいけどさー

こうやって翻弄され、深みにはまっていくのね。
もうはまってますが・・・


昨日は台湾おかえり&コンチケ相談会でした。
まあ、話題が尽きないですわねー
脱線しながらもどうにかコンサートのお話が出来て良かったです
むふむふ、希望の日に行けるといいなあぁ~
みなさん、もうお決まりですか?


ラスケイ広告が渋谷をジャックするそうじゃないですか!
メモ替わりに続きに記載します。




続きを読む
Comment:5

素敵なNEWSをありがとう

ご無沙汰しておりました。
更新していないのにもかかわらず
相変わらずたくさんの人にのぞいて頂いて恐縮です。
本当にありがとうございます。

この週末はいろーーーんなことがありましたね!
すっかり出遅れてますが…

とりあえず、
台湾コンサートの大成功おめでとうございます!!!

台風で延期になってしまったり、
ゆうやはフライングのタイミングが合わなくて客席に落ちてしまったとか、
ちょっとしたハプニングがありましたけども。
結果オーライでございます。

ゆうやも心配に及ばないんだよね?
密かに大変心配しておりました。
だって頑張りすぎる子なんだもん。。。
台湾コンに行ったお友達によると、
ゆうやのタイミングが早すぎたのを
スタッフさんが引っぱった結果引きづられた?(汗)
でも大事に至らなくてよかったです。

日本から応援に駆けつけた方々もお疲れ様でした~
感心するのは、皆さん、レポUPの早いこと!
お友達やブロガーさんのおかげで、自分も台湾に行った気分を味わえまして、
感謝感謝でございます。

しかも
台湾に行ったお友達から
いっぱい幸せのおすそ分けしてもらっちゃいました(涙)。
電話くれたりメールで様子を聞かせてくれたり、お土産買って来てくれたり・・・
なんだかもう、みんな良い人だーー!(感涙)
ほんとにありがとね♪♪


そして、BIG NEWSを連れて帰ってきてくれました!
「国内ツアー決定!!!」
きゃああーーーーー!!! 待ってました!!!

さてさて、いっぱい行きたいのはやまやまですが・・・
悪夢再びになりませんように・・・

大好きなきたえーる(北海道)に行きたいけど、
12/30じゃあ誰も一緒に行ってくれないよなあ><
一人で湯の川温泉でも行っちゃおうかしら。
それも寂しいなあ・・・
それより、4月に行った時でさえ大雪で上空を1時間も旋回して待機したのに、
冬の12月に大丈夫なのかしらー


10/19からはラスケイの冬バージョンCMが流れるそうですね。
いろいろキャンペーンも展開されるそうで。
もう大忙し!!!

そして初オンエア「weeeek」をKちゃんNEWSで聴きましたよ!
これかなり好きです!
シゲも今までのシングルの中で一番好きって言ってました。

まず鳥肌がたって、じんわり涙・・・なんだか感動してしまいました。

星をめざしての時も初めて聴いたときベランダで泣いたよな~
でもこれは復活第一作ってことで感激したんだろうなって思ってた。

weeeek聴いて何で泣いちゃうんだろうねって考えたんだけど、
やっぱり私はNEWSが大好きなんだなって思った。

台湾の空港でのNEWSくんたちの様子も泣けたよ。
並んでるだけで泣けるって、飢餓感なのか、
ただ単にどうしようもなく好きなのか(笑)。

6人だから6文字で「weeeek」なんだね。
もし8人で歌うことになったら中のeが増えるんだろうね!

前奏がめちゃくちゃかっこよくてしびれましたよ。
そしてPちゃんのAメロ出だし
「いきま~す イエイ」
が可愛い♪♪

ゆうやはカラミ(ハモリ)担当(笑)。
ソロもちょろっとありますけどね。

これは社会人への応援歌って感じですね。
なんだかお仕事頑張れそう(笑)。
歌番組で早く聴きたいです!
かっこ可愛いこと間違いなしですね。

コヤシゲ曰く、PVも可愛いらしいですよ。
早く見たいな~
CDにPVついてないから捕獲が大変だけどね。


そして「チラリズム」も流れましたよ。
アルバムバージョンだよね?
2番があってびっくりしました。よりスケベな歌詞でしたよ(笑)。

来週のKちゃんNEWSはスペシャルウィークということで、
生放送なんですって!!!
ゲストはゆうや!!!
慶ちゃんが「生で大丈夫かな?」って心配してました(笑)。
でも文化放送さんの希望でゆうやなんですって。
ほんとなんですか?(笑)
それを聞かされたときのシゲの「ああ~、やっぱり?」がおかしかったです。

結局「シングル出る!」って話しかしてなくて
アルバムの話も、冬コンの話もなし・・・
つまり「NEWSすげぇ」ってのはシングルだけかい?

昨日のKちゃんNEWSのコヤシゲはほんっとにふつーの会話してた(笑)。
マッスーと3人で長野に行って楽しかったね~とか。
飲み屋の会話というよりはカフェでの会話って感じかな。
TU→YUはなぜシゲじゃなくてマッスーなのかっていう話では
慶ちゃんがやけにシゲの肩持つのがちょっとうわっって思ったけど(笑)。


なんか長くなっちゃった(汗)。
ごめんなさい。。
Comment:7

この想い届けー!

いよいよ、台湾コンサートですね。
強烈な雨男くんが台風も連れて行く勢いですけど…

NEWSmileはゆうやまで順番が回らなくて
行く前に台湾コンに対する意気込みが聞けなかったけど
ゆうやがめっちゃ張り切ってるってことが分かったよ!
…って、言ってる場合じゃないね…(汗)

どうか皆さんが無事に、そして楽しく過ごせますように。
ほんとにほんとに!!!

去年だったかな…Pちゃんが
「NEWSのコンサートはみんなを楽しませるコンサート。
たぶんメンバーも同じ気持ちだと思うよ」
って、日記で言ってましたよね。

私はNEWSの楽しませるコンサートが大好き!
歌もダンスもパフォーマンスも
もっと上手なグループはいっぱいあると思うけど(これっ)、
こんなに楽しめるコンサートは他にないよ!

私ね、最近ネバエンDVDの
「きらめきの彼方へ」と「Best Friend」がめっちゃ好きです。
なぜ好きかというと、
メンバーのファンサービスが見れてほっこりするからです。
「Best Friend」に関しては何度見ても涙が出そうです。
楽しそうなメンバー、楽しそうなファン…愛に溢れたシーンだと思うのです。

早く生で味わいたいなあ。

他の誰かじゃダメなんだ。NEWSじゃなきゃ。
という私みたいな日本のファンも多いと思います!
是非台湾コンサートを大成功させて、
凱旋コンサートを実現してください!!!

もしかして台湾コンで、次のコンサートの日程発表になる?
いい子に朗報待ってます!

みんな思いっきり楽しんできてね!!!


週末は更新できないかもしれないし、コメレスも出来ないかもです。
コメント欄も閉じた方がいいのでしょうが、
入れていただけるととっても励みになります。
遅くなりますが必ずレスいたしますので、
よろしければお願いします!

それでは皆様、よい週末を!!!
Comment:6

スマイル×6

買ってしまいましたよ、TVガイド!
6人のスマイルがまぶしいね。
この笑顔を引き出せるのは小林ばくさんしかいないですね。
ほんとにいい写真です。
ヲタ誌厳選買いのわたしが買ってしまったくらいです。

しかし、全員黒いですね(笑)。
まあコヤシゲは分かるとして…(沖縄旅行後でしょうね)
一昨日見たゆうやはまっ白、この写真は真っ黒。
あの儚げな美しい妖精が、サーフィン雑誌のモデルさんみたいに変身!
(あくまでもモデル風と言い張るこのわたし)

いやでも私、この色黒てごしさん、好きよ。
この企んでるような悪い笑顔も大好き!
妖精にはドキドキしないけど、
サーファーもどき(笑)のお兄ちゃんぽい笑顔にドキドキしちゃった。

こういう自然なショットはほんと好きです。
ヲタ誌のカメラ目線のワザとらしいポーズより断然いい!

しかし、残念ながら、
持ち帰ったガイドのちょうど企み顔テゴシさんに線が入ってしまってるのー!
交換しに行くの面倒だし…もう猫が乗っかっちゃって別の場所も折れてるかも…。
いいんです。折れててもテゴシさんは素敵だから…。
まあ結局それが言いたいだけみたいになってますが(笑)。

余談ですけど、
猫ってどうして雑誌とか新聞読んでるとその上に乗っかっちゃうんだろう。
これ不思議です。

そしてゆうやの新指輪が載っているとか。
ははは、やっぱり私そんなとこ見てないわ(汗)。

さて、来週から4週連続でグラビア登場。
しかも地域限定。
わおう、本屋で取り寄せの予約するかどうか迷うなー。
でも全部写真はばくさんだよね?
だったら期待できるかも。
ってか、こういうお祭騒ぎをしたいってのもあるし(笑)
本屋にGOしますか。



ということで、予約してきました!!!
ひゃ~~大変でした。
私があんまり把握しないで行ったのが悪かったのです。。
「どこ版ですか?」「えーーーと、上から順です」って意味不明でしたね(汗)。
結局「今発売してるやつに載ってますっっ」と広げさせ指差し注文。
スムーズなお申し込みには今号P125を持って行くといいかもしれません。


そうそう、
10/26(金)発売のオリコンスタイルにNEWSが登場ですよ!
BOOK in BOOKなので枚数多そうですね。
オリスタも写真がいい感じで好きです。
Comment:3

夢じゃなかったのね・・・

今朝、なんだかとってもいい気分で起きたんです。
素敵な夢でも見たのかな、でも覚えてないな…って思ったんですけど、
夢じゃなくて昨日はいいこといっぱいあったじゃん!!!って思い出しました(笑)。

そう、昨日はイッテQの収録に行ってきて、生ゆうや見てきました!

普段はちょっと緊張したりするんですけど、なぜか昨日は緊張ナッシング。
なんかね、居心地のいいスタジオだったんですよ。
出演者さんも、スタッフさんも、のんびりゆったりムード。
生放送じゃないからでしょうかね。
ゆうやのレギュラー番組ということで、なぜか私もアウェイ感なし(笑)。
入る前から「ゆうやは緊張してないんだろうね」なんて言ってたんだけど
ホントに全く緊張している様子は見られませんでした。
そこにたたずんでるのは美しい妖精ですか?(笑)

出演者は私たちの近くを通り過ぎて登場です。
もちろんゆうやも。
キラキラ輝いてた…髪の色だけじゃなく(笑)。

髪の色はテレビで見るよりオレンジっぽいんだけど、
たぶんジュニアコン(ヘイセイジャンプ発表)の時と同じ色です。
短くなって、サイドが耳の下あたりでヒラヒラしてました。
前髪は自然に下ろしてる感じ。

肌が病的に(笑)白く見えました。
お友達とも「焼くヒマないほど忙しかったもんね~」と言ったくらいです。
でも今日発売のTVガイドが真っ黒なんだけど・・・どういうこと?
ライトの関係なのかしら?

とにかく顔が痩せてしまってて心配しちゃいました。
ほっぺのお肉はないし、あごはシャープだし。
とっても儚げな感じでしたよ。

私、あんまりアクセサリーとか気にならなくて見るの忘れちゃうんですよね。
でも昨日は指輪が変わってることはすぐにわかりましたよ!
私にしては上出来(笑)。
黒で幅が広いやつでした。ラインストーンっぽかったかな。
それ以上は分からない…(だめじゃん)。
ネックレスは同じやつだと思いますが自信なし…(だめじゃん)。

服装はベロアっぽい黒の上着に、ピンクの混じったカットソー
下は迷彩のパンツにブーツ。
似合ってましたよ。
若者らしくて私は好きな格好です。(なんかババくさい?)

時間は短かったんですけど、
コンサートでもテゴラジでも見れないようなシーンが見れたし
(詳しくはネタバレになるので放送後にでも)
こんなおとなしいゆうやはホントに見たことなくて(笑)
貴重ですよね。

あと、惚れ直しポイント
ゆうやはお行儀がいい、品がある!!!
まあこれも放送後に言えたらいいなって思います。

放送はたぶん10/14です。(説明が聞こえなかったー)

今回誘ってくださったお友達にはほんとうに感謝!
足を向けて寝ません!!!(笑)


ゆうやはその後、少クラプレミアムの収録だったみたいですね。(タヒチより)
「ミソスープ」セッション!!!
テゴマスで歌ったのかな?


ゆうやはほんとに忙しいですね~~。
次は台湾コンだ!!!

何歌うんだろうね。
先日のKちゃんNEWSで、コヤシゲの話してる感じからして
「あ、その曲は歌うのね」って思った曲があったよ。
行く方もいらっしゃるので言いません。(お口チャック)
Comment:5

すげぇ! NEWS!

わわわ~~
てっきりBIG NEWSは
台湾コン終るまでお預けだと思ってたのでビックリしたよー
コヤシゲが言ってたのはこれ?
そりゃあ「NEWSすげぇ!」だわ♪


アルバム
pacific<初回盤仕様>
1.32Pブックレット
2.シングル&アルバム連動企画応募券封入


<収録曲>
既存曲
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・code
・チラリズム
・ゴメンネ ジュリエット
・裸足のシンデレラボーイ
・星をめざして
新曲
・愛なんて
・なんとかなるさ
・愛のマタドール
・君想フ夜
・アリバイ


案外新曲が少ないなって思ったんだけど、
touchのときも新曲はそんなでもなかったんでしたっけ?
既存曲は再レコーディングか再アレンジってするもんなんですか?
ちょっと専門的なことは分からないですけど。
どうせならシングルカットとは違うアレンジが楽しめたら嬉しいな。
zoppさんが作詞活動がとても忙しそうだったのがずっと気になってたんです。
何曲かzoppさん作品があるといいなあ。


pacific<通常盤仕様>
1.16Pブックレット
2.シングル&アルバム連動企画応募券封入(期間限定封入)
3.ボーナストラック2曲収録(初回盤未収録)


<収録曲>
既存曲
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・code
・チラリズム
・ゴメンネ ジュリエット
・裸足のシンデレラボーイ
・星をめざして
・真冬のナガレボシ(通常のみ収録)
新曲
・愛なんて
・なんとかなるさ
・愛のマタドール
・君想フ夜
・アリバイ
・その笑顔 僕に見せて(通常のみ収録)


これはなんといっても「真冬のナガレボシ」が入ってるのが嬉しい!!!
他にもいろいろ入れてほしかった曲あるんだけどね。
あとstars、パンプキン、カカオ、ラブアデ入ってないのは寂しいけど、
どれもコンサートならではのスペシャルだと思えば納得です。
ダンスや雰囲気ありきで楽しめるってこともあるでしょうしね。


シングル
weeeek<初回盤仕様>
1.6面12Pブックレット
2.「Why」収録(初回盤のみ)
3.「weeeek(オリジナルカラオケ)」収録(初回盤のみ)
4.シングル&アルバム連動企画応募券封入


頭文字が全て「W」ですね。
粋ですね!


weeeek<通常盤仕様>
1.4面8Pジャケット
2.「Rainbow」収録(通常盤のみ)
3.シングル&アルバム連動企画応募券封入(期間限定封入)


「Rainbow」キターーー!!!
楽しい気分になるいい曲なので大好きです!
うわあ、嬉しいな。


メンバーが撮影、撮影言ってたのはジャケ写やブックレットのことだったのかなあ。
どんな仕上がりになってるのか楽しみですね。

あとは凱旋コンのパンフレットなんか作っちゃったりしてないの?
引き続き朗報お待ちしております。

ちょっと残念なのがDVDが付かないことね。
PVは捕獲しないといけないのね…。
メイキングもなしね…。
ああ、贅沢ですよね。
大満足です。JEさん、ありがとう!


発売日は11月7日(水)
4年前、NEWSニッポンが発売された日じゃないですか!
11/3には亮ちゃん、11/11にはゆうやの誕生日です。
11月はもう大変ですね!
楽しみいっぱい増えて嬉しいです。
Comment:2

わくわくドキドキ

昨日は早く寝なきゃと思いつつ、
台湾コン直前のコヤシゲが気になって
KちゃんNEWS聴きました。

聴いて正解!

とにかくこのコンビは
仲が良すぎて気持ち悪い(笑)。

だって慶ちゃんが
ジャニーズウェブのチラリズムショートバージョンをダウンロードして
メール着音にしてると言えば、
シゲ「俺もそうしようかな」って。
しかもつぶやくように言っていて、

シゲさん、かなり本気だよ!(笑)

収録後すぐにダウンロードしちゃった感じかも(爆)。

また、二人はヘイセイジャンプの発表がされたバレー特番を、
メールしながら見てたんだって。

なにそれ、ヲタと同じことしてるよ(笑)。

テゴマスが出ることも知らなかったらしく、
たぶん私たちが「テゴマス出た!!!!!」って騒いでたとき、
コヤシゲも騒いでたんですね。メールで(笑)。

とにかくキモ可愛いカップルのやりとりはおもしろいわ~

そんなことより、
嬉しいこと言ってくれましたよ!

「日本の皆さんも楽しみにしてて」とか
「来週あたりにKちゃんNEWS聴いていただけると
『NEWSすごいじゃん!』ってなる発表があるかな」とか

わーい\(^O^)/\(^O^)/

すごいじゃんてドーム?
うーん、なんだろー!

台湾コンで先に発表になるかもですね。

NEWSファンのみなさん、もうすぐですよ!
Comment:8

もう10月だよー

時間がたつのは速いなあ。
悲しいことに、年々速くなっていきますよね。
変化に富んだ毎日を送っていれば、そんなに速く感じないそうですよ。
大人になると安定を求めてしまいますから(笑)。


イノッチが結婚!にはビックリしました。
ほんとにおめでとうございます

ジャニーズではキムタク以来の結婚。
しかもツーショット会見は前代未聞。
コンサートの初日のMCで先ずファンに報告をして
FAXをして記者会見という順番だったとか。
2年前に再びお付き合いを始めた時には交際宣言をし、
会見ではすでに同棲していることまで言っちゃったりして、
何から何までジャニーズのアイドルとしては異例なことばかり。
もちろんそれで悲しむファンもいるだろうけど、
たいていの方々はその潔さに心から拍手を送っているよね。

事務所だって結婚を認めたから、こんなに正々堂々とできるんだもんね。
こんなに祝福されるアイドルがいたのだろうか。
いえ、私はイノッチだからだと思っています。

だから他の人は真似しないで…(笑)。

いや、たとえそれがゆうやであっても、祝福してあげなきゃいけないんだろうね。
やっぱりゆうやの選んだ道を応援してあげたいと思う。
そのときまでにそう思えるよう、私も成長していきたいと思います。
(いったいいつくなんだよ…苦笑)

なのでまだまだ先でお願いします!


昨日は2週間ぶりのイッテQだったんですけど、まだあんまり見てないんです。。
最近、出てるのがわかるだけで安心してます(笑)。
生存確認みたい。。
ブログ巡りしてたらかなり可愛いゆうやが見れるみたいで、
今日は見れるかしらん。

髪の色もみなさん慣れてきたみたいで(笑)よかったです。
でしょ? 案外似合ってるのよ!

なんか面白いですね。
ゆうやの髪型一つでこんなにワキャワキャできるんですもん。
「次はどんな髪型なんだろう」とか、「いつ切ったんだろう」とか
推測するのが楽しくなってきています。
ゆうやもそれ狙ってる?(笑)

今のキンパにパーマかけたらどうなるんだろう
くりくりっとしちゃって可愛いんだろうな。
って、もう、ゆうやで遊んじゃってるよ、私(笑)。

ステージでは明るい髪色のほうが映えると思うので、
どうでしょう、台湾コンはこっちで行く?
ゆうやのことだから逆をついて変えてくるのでしょうか。
(っていうか、そういうの考えてない?笑)

台湾に行かれる皆さん、ぜひぜひゆうやの様子を聞かせてくださいね!
台湾コンももうすぐだね~~
Comment:4

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
