スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃばけ萌え

みなさま当落いかがでしたか?

私はお友達にお世話になりっぱなしです。
関係者の方々には頭があがりません。ほんとにありがとー☆


さて、ひとまず休憩してと  笑

毎日のようにしゃばけや番宣番組を見て若だんなに癒されてます
ほんとに若だんなったら可愛いだから。

あとからしゃばけ萌えを書き連ねようと思ったのに
一連の騒動で飛んでしまってました。
思いつく限り書いてみようっと。

・タイトルバックは何度見ても釣る下げる必要なかったと思う・・・可愛いけど。笑
・鈴彦姫とか佐助に「ぷーん」ってする顔キャワすぎー!
・「血のにおいがする!」と手代ふたりにそでまくられた時の細腕萌え。
・左手がぴろぴろしてる。笑
・寝ている時布団から出してる腕キュン。
・とにかく手越の手手手!
・屏風のぞきに「仕事だよ」と言いながら寝床から立ち上がる若だんな! ひー。
・お祭のときの顔は若だんなじゃなくてゆうやだし。ああ可愛いさ。笑
・おとっつあんに風車見せるときなんでそんなにかわゆくするのー?
・お風呂は別に萌えんけど、泣きそうに見上げた顔が美しすぎる!
・「私の何がそんなに惹きつけるのさ」教えてあげましょうか。笑
・雨に打たれて見上げた顔がーーーなんて美貌ーーーー好きーーー!!!
・手代たちに取り合いされる若だんな。。はぁーーん。
・NG集は萌えの宝庫。

こんだけしか思い浮かない。
もっとあったはずなんだけどなあ。

昨日オンエア直前の番宣番組を見てて気がついたんですが
冒頭で
土曜プレミアムの新シリーズとして皆様のもとへお目見え」
ってナレーションをしてるんですね!

ということは、枠は違えど(局も違うかも)
「赤い霊柩車シリーズ」とか「キャサリンシリーズ」とかみたいに
土曜プレミアム枠内でシリーズものとして放映するってこと?

何度も何度もシリーズ、シリーズって言ってますもん。そうですよね!
土曜プレミアムは基本的に単発物を放映しているようなので
初のシリーズ化ですかね。わわわー。初大好き!笑

続編は連ドラか? 映画か? なーんて思ってたけど
とりあえずは2時間ドラマで観れるかもですかね!


つぎ~~はやく~若だんなに会いたいぞー
(でも京都での撮影は寂しい。笑)
スポンサーサイト
Comment:4

当落(横浜・東京ドーム)とか

今日は朝から横アリ当落でしたね。
自分名義分は、昼休みにスーパーの休憩椅子に座って電話したら
結構すんなりつながりました(笑)。
今度からここで当落確認することにしよーっと。


結果
横アリもドームもとりあえず行けそうです。


あとまだ確認していない分もあるのでドキドキはしばらく続きそう。
ドームがめっちゃかぶってるん。。(汗)
どないしよー

あとで考えよー

・・・

そういえばweeeek&pacificキャンペーンの応募はお済ですか?
私はすっかり忘れてました。あぶないあぶない。
明日11/30の消印まで有効です。



これ、恋のから騒ぎのドラマね。

ここをクリック
(ドラマスペシャルってとこ開けてみてください)

裕也=ゆうや ? 
だったら面白いな(笑)。
観ようっと。
Comment:6

当落(大阪~北海道)

昨日はたくさんの方にご訪問いただいたようで恐縮です。
ドームコンエントリ目当てでしょうか?
たいしたこと書いてなくて申し訳ないです。


当落がついに始まりました!
今回も大変激戦のようですね・・・


そんな中で大変心苦しいご報告ですが

大阪  1公演
名古屋 1公演

行けることになりました。

お友達にお願いしていた分が当選してまして
ほんとうにありがたいことです


もちろん、NEWSに会えるのが嬉しくてたまりません。
が、同じくらい、それ以上? 楽しみにしていることが

2年くらい前に知り合ったお友達と初めて会うことが出来るんです!
どんだけこの日を待ち望んだかー

初対面だけど、きっとマシンガントークだな(笑)。
絶対話題には事欠かないと思うのー
よろしくね、お姉さま方♪
(↑ここ読んでるかわかりませんが・・・)

初会いの方々だけでなく、
いっぱいお友達に会えることも嬉しいし、
念願かなって今回初めてご一緒できるお友達もいるし



このブログを読んでくださってる方と初めてお会いすると
たいてい「イメージと違う」と言われます(汗)。

実際の私はただの毒舌の人です。
あ、確かにここにはあんまり毒はかないかなー

でも言いたい気持ちを抑えてるわけではないんですよ。
ゆうやとかNEWSには饅頭に砂糖をてんこ盛りにしたくらい甘いので(笑)
ここに書くときには毒にならないんですよね。

だから・・・NEWS以外の話振らないで・・・
イメージが崩れます、きっと(笑)。

なのでこれから私に初めて会うって方はびっくりしないでくださいね。
っていうか、嫌いにならないでーーー
(基本寂しがりや)


明日は横アリ(ドーム)の当落があります。
今からドキドキ・・・

みなさんがどうにか行きたい公演に行けますよう
心より祈っています。



続きを読む
Comment:6

祝☆東京ドームコンサート☆

キタキタキターーー!!!
ついにNEWSにもキマシタヨ!

東京ドームコンサート

1/9(水)・1/10(木) の2日間

へへへ、平日!?(汗)。
当然土日と思ってましたが・・・
オーラスかと思ってましたが・・・

東京だけの2日間だとは予想してなかったなー


昨日のKちゃんNEWS(生)で

慶ちゃん「BIG NEWSがある」
しげあき「たまご」

でピーンきて、いろんな人にメール送っちゃいましたよ。
夜中なのにすいません。
一応深夜でも大丈夫そうな方々に送りました・・・
って、迷惑よね・・・ごめんなさい。

でもでもほんとこのニュースを
大事な皆さんに言わなきゃーって思ったんだよー(必死)


おかげでワクワクしちゃって眠れなかったよ・・・
喜びがじわりじわりと湧いてきてね。

ドームは広くて多分近くでは見れないでしょう。
でもそんなの関係ない!
NEWSくんたちの晴れ舞台を祝福しに駆けつけまっせー!
メンバーがやりたいって思ってることなら
心から応援するのが私のスタイルだからさ!(笑)


ああ、うまい具合に行ければ良いのですが・・・
(開演は遅めでお願いします・・・)


ゆうやのコメントがドームコンに消極的っぽい・・・(笑)。
サンスポ

でも他の紙面読むとヤル気のコメントも出してるのよ。
スポーツ報知

サンスポはなぜこの部分を使った?(笑)


最後になりましたが、東京ドームコンおめでとう!
無事成功することを祈ってます。


※熊本も追加なんですね! 他の会場の追加はないのか・・・な?
Comment:4

きちゃいますか?

大きなたまごさん?

朝のワイドショー、要チェックですよ!
Comment:5

しゃばけ祭など 思い出し書き

書いてないことイッパーイだ。
とりあえずサクサク書いちゃいます!


*「めざましテレビ」(11/23)

途中で切れてた(涙)。。。
お友達が速効救済を申し出てくれて・・・ありがとうございます。


*「金曜日の番宣番組」(11/23)

台湾コンの様子まであざーっす。
NEWSの手越を知らない人にちょっと知ってもらえたのかな?
でも余計に「演技は大丈夫なの?」とハードルを上げてる気もしますよー(笑)。

空耳じゃなければ「クール」とか言われてませんでした?
ここ笑うところ?(爆笑)
女ネタになると目が輝いちゃうゆうやがクールなんて、ぶぶっ。
何をおっしゃるうさぎさんってやつです。
クールっていうのはPちゃんみたいに表情を変えない人のことを言うんだと思うんですけど~。
Pちゃんがクールビューティーならゆうやはホットキュート? なんてね。


*「めざまし土曜日」(11/24)

平日のめざましより土曜日の方が好きです。(きっぱり)
八塩さんなんかテレ東に居た時から好きだもんね~☆
ゆうやの魅力を最大限に引き出してくださりありがとうございます!

皆さんもおっしゃってますけど、鳴家の話を耳に手を当てて聴いたり
妖怪をパンパンって呼んだりする姿が可愛すぎてどうしようもなかったです。
ゆうやのわざとらしい小芝居が好きすぎるー

カニのときに「かわりに行かせてもらいたかった」っていうコメントもナイスよ♪
っていうか、そういうレポーターも今度見てみたいわ。


*「バニラ気分」(11/24)

大分前(11月上旬かな)の収録でしたよね。
ゆうやがまだティーン♪
この子ほんとに素直だから、二十歳のフリしたトークができないのね(笑)。

一緒に見てたオット(マツケンファン)が「手越は可愛い顔してるな」って言ってて
若干気持ち悪い・・・。(あんまり人を褒めないので)
「ちょっと太ったね。髪形がマッシュルームみたいだよね」とかウルサイわー。
的確なんで笑っちゃうんですけど(爆)。

好きな女の子のタイプを意気揚々としゃべるのはいいんですが(むしろ可愛い)
「中の下」とかあまりにリアルすぎます(笑)。
「どんな大きさでもいいです」とか言っとけ!(爆)←余計生々しい

オセロさんがいる番組でよかったです。楽しかった!
谷原さんは過去の関係で(汗)この番組に出れないんだと思ってたんですけど
裏番組で司会してたんでしたね。忘れてた・・・。

手代のお二人との番宣も見てみたかったですよね。


*「土曜日の番宣番組」(11/24)

最後の長い予告が映画のようですごくかっこよかった。
でも本編観る前に観ないでよかったです(笑)。
特殊メークやVFXの裏側まで見ることが出来て面白かったなあ。

釣る下げられてるゆうやが足をパコパコするたびに覗き込むおバカ。←わし
中にちゃんと履いてるに決まってるちゅーに。


*「めちゃイケ」(11/24)

わざとらしく登場して、二人してゴロンとしたところから爆笑。
私、ああいう単純なお笑いが好きなんですよねー
それをゆうやがやるとなったらなお更です。

跳び蹴りは予告で見まして、そのときには目がテンでした(笑)。
決定的瞬間は予告では見れなかったのですが、
あの後どう考えてもゆうやに行くんだよなと・・・。

なので心構えが出来てたからか、実際には思いっきり笑わせていただいた上に
なんておいしいーーと思ってしまいました(笑)。

転がっていくところと、素早く立ち上がり何か言ってるゆうやが可愛いよー
本編や番宣を押しのけて、このシーンがリピ率ナンバーワンですから(笑)。

HEYの浜ちゃんのドツキ並みにご利益があればいいなあと(笑)。

この「宮迫の跳び蹴り」はゆうや(&事務所)のお許しがあったとのことですが、
OKを出すゆうやがホントに誇りです。
番宣のためなら体を張る。
どんなに怖くてもマイナスイオンを測定しに行っちゃう。
フライングで客席に落ちても笑顔でもう1回飛んじゃう。
なんて健気なん・・・(涙)。
そんな頑張り屋のゆうやが大好きです♪

それにしてもゆうや、チラリズムな脇腹の細いこと!
足も折れそうじゃないっすかー。
そんなに細くないとげーのーじんはダメなんね・・・。
ああ、健気だ・・・(涙)。


*「イッテQ」(11/25)

バキュンされたゆうや担が多そうですね。
私もそのひとりです

weeeekが流れてる時点で、そこに気配を感じない時点で
出てくるんだろうなって思ったし、
出てくるときにはきっとかっこつけてくるに違いないと予測済(笑)。
しかしここまで悩殺されるとは・・・
その後の大島さんの登場で意識がかき消されるかと思いましたが(笑)。

大島さんの腹見せ時のゆうやの反応が激しく気になるよ!!!
事務所的にNGだったのか、全く映ってませんね(笑)。

小窓のゆうやの大爆笑も可愛かったなあ。
大島さんが温泉横断するのに持った小枝が折れちゃったところね。
私も大爆笑だったから、同じようにゆうやも笑ってることが嬉しかったわ。

ゆうやが笑ってるとめっちゃ幸せな気持ちになるんよー
Comment:8

なんだか切ない・・・

11/23 はワクワク過ごし
11/24 はドキドキ過ごし
11/25 はダラダラ過ごし

3日間、家から一歩も出てないダメ人間でーす。

「しゃばけ」終わっちゃったなあ・・・。
楽しみにしていたドラマが最終回を迎えた時って
なんでこんなに切なくなるんでしょうね。
もう登場人物に会えなくなるからでしょうか。

第一弾って銘打ってるんだし、
最初からシリーズ化が決定していて
全ての主役をゆうやが務めるって新聞に載ってたよね!!!
続編楽しみに待ってますよー


「しゃばけ」の感想書かなきゃって思うんだけど言葉にならなくてね。


ゆうやがこの作品の主役を演じるということがわかってすぐに原作を読みました。
面白くって、今回のドラマには触れないであろう続編まで読みあさり
私はすっかり若だんなのとりこに。
でもざっと読んだだけにしようと決めていました。
じっくり読んでしまうのはドラマ自体を楽しめなくなっちゃうかなって思ってね。
でも原作を先に読んで、若だんなへの愛情が湧いていたっていうのはよかったと思う。

そして放送前のPR番組は見ないようにしました。
ゆうやが番宣として出演したものや、普通の予告等は見ましたけどね。
物語のあらすじがわかっちゃうような番組は見ないほうがいいと判断。
あとから番宣番組見ましたけど、この選択は正解だと思った。
だってほとんど流れちゃってるじゃん。
本編の間に提供流しながら予告流すのも嫌なんだよね~
その時は目をつぶっちゃう(笑)。

本編直前の「めちゃイケ」に驚愕&爆笑で、
この流れで本編を見ていいのか分からず(笑)
あと15分でしゃばけが始まるというのにシャワー浴びちゃいました。

そして本編は・・・息してなかったんじゃないかな?(笑)

萌えどころは満載過ぎるので後ほど述べるとして
作品自体にすごく引き込まれました。
作り方がすごく丁寧で、
原作を愛してやまない方々が作ったのだなっていうのが伝わりました。

若だんなは若干肌が小麦色だったり
いかつい肩がとっても健康的だったり
病弱に見えないとかなんとか・・・
肩はどうにも直せませんが(笑)
メイク等で顔を白くすることは可能だっただろうし
元々あそこまでゆうやは日に焼けてなかったと思うんだけど
顔色悪くしちゃうと画的によくなかったとか
あまりにもくらーい感じになっちゃうとか
何かしら理由があったに違いないと思ってますがどうでしょう。

その辺がちょっと気になったというだけで
あとはゆうやの若だんなは非常によかった!!!
ゆうやそのものの愛くるしさと若だんなの愛くるしさが相まって
こっちはもうもう大変な騒ぎでございました。

正直、1年以上ぶりのゆうやの演技に不安がなかったわけではありません。
そこは目をつぶろうと(・・・)
思いっきり贔屓目で見てやる!!!と誓っていたのでした(笑)。

でもどうでしょう。心配した割にはまた気苦労に終わったような・・・。
すいません、どうしても溺愛目線でしか見れてないかもしれませんが
上達していたように思うのです。
おれれ?という言い回しは確かにありました。
でも私が「これはちょっと・・・」って思ったのは1回だけです。(めっちゃ上目線)

しかも墨壷に憑依された松之助兄さんと戦ってる時に発したセリフの言い回しが
めっちゃかっこよかった!
ゆうや、腹からも声出せるじゃん!って(笑)。


とりあえずしゃばけについて言っておかなきゃと思って書きました。
書きなぐりで申し訳ないです。
Comment:2

とりあえず感想の列挙

とりあえずつらつらと買いてみました。読みにくいと思いますがご勘弁を。

*バレー
オットの邪魔が入りリアルタイムで見れなかったんですけど、お友達が写メ送ってくださいまして、それで確認することが出来ました。あれ?襟足ナッシング?って驚いたんですけど。七三分け?って目を疑ったんですけど。髪色も明るくなって。ウィーク祭の髪型が可愛かったので若干戸惑いが。ゆうやってほんとに髪型が一定しないのね。飽き性なのかしら。まあ、何しても可愛いからね。そして今日になってバレボー途中まで見ました。翔くん張り切ってるなあ。ゆうやのコメントは安心して聞けるからいいですね。ヤナリきゃわゆい。

*いいとも
なぜか緊張。最初のコーナーには出るはずないのに心臓バクバクでした。今考えたらその時間に姿三四郎の番宣見ればよかったんだけど、いいともに釘づけ状態。出てきたときには失神寸前。美しさにくらくらしたのは言うまでもなく。お肌つるつるって言われてましたね。ってか触ったな、三村。私が望んでも一生叶えることのできないことをいとも簡単に(T_T)ゆうやちょっとほっぺになんか出来てる?ふきでもの?お疲れっぽいし大丈夫かしら。それにしてもまったくしゃべりません。言わせてもらうよ、剛くん、ゆうやに振ってよ!せっかくのオモシロフリップがお蔵入りだよ。絶対正解じゃないと思うげど、とんちんかんだったと思うけど(笑)。それでも見たいんじゃ!いえ、だから見たいんじゃ!

*しゃばけPR番組
見ませんでした。やっぱり放送後の楽しみにとっておきます。

*みょーじょー
本屋で立ち読みするのが面倒で買ってしまいました。ホポロもです。ビジュはよろしいんじゃないでしょうか。記事は慶ちゃんとの対談でそりぁあほほえましく。うーん、お付き合いしてもいいとか悪いとか、そんな話はね(;^_^A 何が驚いたって、NEWS大賞で「恋人にしたい部門」、ゆうやが一位ですよ!他の五人を差し置いて一位ですよ!ゆうやも「弟にしたいじゃないの?」と驚いてます(笑)。一緒に楽しめそうとは思うけどね。振り回されるのも含めて楽しめれば(笑)。

*ポポロ
ぴいさんへのメッセージでした。おう、時間切れということでまた次回。(あれば)
Comment:3

いっぱい出ていいとも!

今日は張り切って2回目の更新です。

ゆうや、明日の「いいとも」に出演するみたいですね!
ま、予想通りですが(笑)。
私はおとなしく家のテレビにかじりついて見てますよーだ。
はい、観覧希望出しましたけど外れましたーーー

みなさん、「疾走」で出演したときの苦い思い出が蘇るみたいで
テレフォンショッキングが黒○徹○さんじゃないことを確認して
安堵したりしててて面白いです(笑)。
明日はちゃんと出れそうですよね!
ほんとに楽しみすぎて今からドキドキワクワクだよ~☆

とりあえずのゆうやの出演予定はこんな感じかな。(関東です)


◆11/22(木)

19:00-20:54(延長あり) 2007ワールドカップバレーボール・男子(広島)

◆11/23(金)
12:00-13:00 笑っていいとも
15:30-16:00 ”しゃばけ”明日夜放送特番!待望のドラマ化への道

◆11/24(土)
12:00-13:30 バニラ気分
16:30-17:30 しゃばけPR
19:57-21:00 めちゃ×2イケてるッ!
21:00-23:10 土曜プレミアムしゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」


その他にもあなどれないので、金土はフジテレビベタ録りしますだ!
まるで24時間テレビを2日間やるかのような騒ぎようでございます(笑)。
金曜日昼の「姿三四郎」の番宣見れない&録れないでごめんなさい

問題はみどころ的な番組を本編より先に見るかどうか・・・
原作を読みあさったわたくしですが、
やっぱり映像であんまり見ちゃうのはどうかと思うわけですよ。
後からの楽しみにしておこうかな~
でもその時間、むずむずしちゃうんだよね。
Comment:4

しゃばけ番宣も本格化!

しゃばけまであと2日!!!ってところまで来たのですが
ここのところの番宣ったらすごいですね。
思いっきり力注いでくださってるみたいでありがたいことです。
この成果が実って、たくさんの方に見ていただけるといいなあ。

しゃばけのCMはたくさん流れてるし、バレー応援バージョンもあるし
もう捕獲はやけくそでベタ録りしています。
それでも合間を狙って流れているのか、
捕獲できるのはごく僅か、しかも同じのばっかり・・・。
今日も1日結構録画しましたよ~
あとで確認して編集しなくては。

ベタ録りするのはいいんだけど
HDDの故障の心配と残量が気がかりでならないわ・・・


昨日昼の情報番組でも番宣が流れたって?
そんなの聞いてないぞー

ってかさあ、公式サイトに番宣載せてくださいよー!


山田花子さんが出演したヘキサゴンでもちょっと流れたし
木くん出演の百識でも流れたし
共演者の出演するフジテレビの番組は要注意でしたね。
ゆうやのコメントがあるわけでもないからいいんだけどさ!


金曜日と土曜日にみどころ番組(地域が限られるのかな?)
ゆうやは「バニラ気分」「めちゃいけ」にゲスト出演。
金曜、土曜のフジテレビの番組は要チェックですね。

あ、忘れちゃいけないのが今日のバレー番組だあ。
ゆうやも応援しちゃうとか!
えっと、手越祐也? 一太郎?
若だんなで応援するところも見てみたい気がします。


テレビ誌も軒並み掲載されていましたが
私はとりあえず「TV LIFE」を購入しました。
なーんかゆうやがすごく可愛く見えたんですーーー
いつも可愛いんだけどさあ、1.5割増しくらい可愛かったんですよお
笑顔にくらくらです。

木くんに対してお兄ちゃんぽいゆうや萌え。
ゆうやはドラマ初出演の木くんにアドバイスもしてあげたみたいなんだけど
合間には声かけたり、木くんの初日にご飯に連れて行ったりしたんだね。
木くんが居づらくならないようにしたんだよね。
人一倍その気持ちが分かるんだろうな・・・。


あと書店にも手作りっぽい大きいポスターが貼ってあったりして
本屋巡りも面白いです。
立派なものから、裏紙みたいのに「主演 手越祐也」と手書きしてあったり(笑)。
根性なしなんで写メれなかったのが悔やまれます。
あの力作っぽいポスターだけでも撮りたいけど・・・なんせ人通りが半端ない!
でもそんな行動を誰も見ちゃいないとは思いますがね。
都会ってそんなもんです・・・(笑)。


フジテレビ本社とかローソンとか行けなかったなあ。
明日なら間に合う?
行っちゃおうかなあ、どうしよっかなあ・・・
ひとりでお台場行くのって結構きついのよね。
それこそ足引っ掛けたくなるカップルだらけでさあ。(P様発言より)


そしてNEWSmileはゆうやだったわけですけども評判悪いですね(笑)。
私はゆうやが自分自身の言葉で書いたものを読めるだけで幸せという単細胞なんで
短さにも、テーマと内容が合ってないのも(笑)全く気になってませんでした。
言葉面も素直に受け取りましたよ。
ああ、ゆうやは寂しいのねって。本人がそう言ってるんだから信じるよ!(笑)

口で何でも言える人は、文章で何かを伝える必要はないわけで
文章の稚拙なところは大目にみてあげないとね。トークは頑張ってるんだし。
おお、稚拙とか言っちゃったよ(汗)。
私はそう思ってないですけどね(笑)。
Comment:0

脇腹チラリズム

昨日の読売新聞の夕刊にゆうや載ったの!?

「プリン・ス」でまたゆうやコメントするの!?

祭は終わったと思ってたのにまだまだ周辺は慌しい。
ワタシツイテイケテナイー


えっと、女性自身にNEWSくんですよね。
立ち読みに行かなきゃ。
篠山紀信さんが撮ったんですね。わくわく。

・・・
女性自身立ち読みしてきました!
1軒目のコンビニに置いてなくて、
2軒目でもなくて諦めようと思ったら
立ち読みしてたおっちゃんが女性自身読んでるの!
おっちゃんが読み終わるまで待ちましたよ。
おっちゃん何読んでたんだよ~

中身はなかなかよかですよ。

ゆうやの脇腹がチラリズム~~☆
そして白いもんがチラリズム~☆
マッスーのお口が・・・あわわあわわ。

買うかどうしようか・・・マッスー並みに迷います。


昨日は月刊SONGS立ち読みのつもりが買ってました。
表紙&巻頭11Pはおいしすぎ。

私の購入の決め手は
ゆうやがアリバイの歌詞に関して
「俺の上目線の歌詞も入ってるしね」って言ってたことです(笑)。
ゆうやが自分で言っちゃうの可愛いよお。

マッスーによると、NEWSは歌を頑張るグループらしいです。
確かに上手い方だと思いますよ。
でもそれはメンバーの同意もあっての発言なんでしょうか(笑)。


いろんな地域の手越コメントをいくつか見させていただいたんですが
どこでも「スピード感」がまともにいえてないんですけど(爆笑)。
ゆうや、お疲れ様でした。
その活動はムダじゃないどころか、きっと売上につながったよ!
そしてコメントの衣装、白いインナーにグレーのカーディガンはスキスキー
Comment:4

ロンリークリスマス

みなさん、今年のクリスマスの過ごし方は決まりましたか?

わたしねわたしね!
今年はどうやら寂しいクリスマスになりそうなのよ。
毎年盛大にしてるわけでもないけどね。
特に今年はわびしすぎるの。

オットは出張で留守・・・
今さら実家でクリスマスなんて柄でもない・・・
お友達はきっと家族や恋人とメリークリスマス・・・
そもそもコンサート貧乏中で優雅に過ごせるわけがない・・・
家でおとなしくするしかないのかなあ。。

マジで、Pちゃんの言っていた
「23日寝て、起きたら26日になってればいい」の心境。
どうせなら、Pちゃんとあぶれたもん同士仲良くしたいわ~。
(Pちゃんはあぶれてません)


どなたか、ひとりでも(重要)こんな素敵に過ごせるわよーんていう
アイディアあったら教えてください。


カップルとかで素敵に過ごす方の報告とかいらないからねっ!!!
Comment:3

しゃばけまであと5日

昨日のバレー番組のあと、
若だんなが「がんばれ、ニッポン」(だっけ?)って言ってるCMが流れたと
他担のお友達2名からメールがありました。
私はもちろん見てませんでした・・・。

でも
若だんな(ゆうや)を見て私の顔を浮かべてくれたことがすごく嬉しくて
すぐに知らせなくっちゃとメールをくれたのが嬉しくって
もしかして見れることよりも嬉しかったかもしれない(笑)。
ほんとにありがとね☆

昨日はしゃばけの「お楽しみに」っていう3秒CMは何度も見たんですけど、
結局「あと6日」ってのが見れなかった。
今日は「あと5日」ってのを見るのが目標です。(ちょっと低い目標か?笑)

もうすぐだと思ったらワクワクしてきました。
土曜プレミアムの後に流れた30秒CMだけでキュン♪
若だんながきゃわゆい。
「わたし」とか言っちゃってるの!

何気にうちのオットも楽しみにしているらしいから一緒に観るのか?
嫌だなあ。


昨日のイッテQのゆうや
どうせしゃべらんのだろ~って思ってたらしゃべってなかったけど(笑)
台湾のNEWSファンだって子が「山下」って言った時の反応が
最高に可愛かった。
女がらみだと張り切るから面白いね。
反応が過剰になるから(笑)。
Comment:5

愛さずにいられない

寒くなったなあ。
夏も苦手だけど冬も苦手なんですよね~
春とか秋とか、中途半端な季節が好きです。
秋生まれだけど春が一番好きです。
どうでもいい話です。

オールナイトニッポンを思い出してはほくそえんでます。
あれ、ほんとによかったよね~~
ほんのちょっとだけどP亮シゲの素が感じられて楽しかった♪

どこまでも自由なPちゃん。
照れ隠しで毒舌な亮ちゃん。
やっぱりテンぱるシゲ。

Pちゃんがトイレ開けっ放しでするって・・・うちの社長と一緒じゃねえか!
社長の見ちゃったときには不愉快極まりないけど
Pちゃんのならむしろ見たいわ~
あ、でも幻滅しちゃうかな(笑)。

山下家のクリスマスケーキの話は一杯のかけそば(古い)並みにしんみり・・・
クリスマスが「嫌い」とか「無視したい」とか言ってたけど
誰か素敵な思い出に変えてあげて欲しいよー。

エロ本の話も面白かった。
ままま、男の子だからね。いろいろと大変だよね。

私、ゆうやにも同じ質問したいんですけど、これは賛同者がいなそうだ(笑)。
マッスーは「見たことない」って絶対言い張るよね。

でPちゃんの何とかならなかった話が
ほんとにおトイレ見られちゃったってことと
ママンにエロ本見てるところ見られたって・・・
リアルすぎるよー
でももうエロ本のお世話になってないみたいだけどね。(え)

Pちゃんのことも
亮ちゃんのことも
シゲのことも
更に好きになった夜でした。

話題が遅いですね(汗)。


ジャニショに台湾コンのフォトが追加になってるそうな。
慌てて行かなきゃよかったよーー(泣)
またそのうち行くぞー

webでも台湾ライブフォト&PVオフショの販売が始まりましたね。
今回はちっちゃいですけど中身が見れます。なんて親切なんだ。
結果、台湾ライブフォトには惹かれず・・・オフショにトキメイタ♪
オフショ買います買います!買わせて戴きます!


※ すいません、コメレス来週にさせてください。
  消えたショックからまだ立ち直れません~~(おおげさ)
  いつもありがとうです。
Comment:6

今日は早く寝ますっ!

オールナイトニッポンは
録音に任せて寝ちゃうつもりだったんですけど
結局最後まで聴いてしまいました。
今日は眠くてしょうがなかったです。
少々仮眠はとったんですけどね。

いきなり始まって、シゲの挨拶が録音できなかったよ(笑)。
シゲが司会ってことに驚いた(笑)
考えてみたらシゲしかいないかあ。。

生放送じゃないみたいですね。
シゲが「コンサートのリハーサルまだやってない」
P亮「・・・」
みたいな感じだったので、あれ?って思ったんですよね~(笑)

一番ビックリしたのは
「俺、小さい頃からセンターにいたからさあ。
景色が変わると(センターじゃなくなると)分からなくなる」
と、立ち位置を間違えてしまう言い訳を言い放ったPちゃん。
この方はホントに天然さんなんだね・・・(笑)。


いろいろ書き連ねたいと思ったのに、
寝不足+また風邪引いた!
で、頭が回りません。


今日は慶・増がディアフレンズというラジオ番組に出演していて
私は会社の机の上で受信してました(笑)。
そして昼休みに聴いてみましたよ。
途中でレコーダーの上にハンドタオルを置いてしまい、
聴きづらくなってたよ。
前半はクリアなのにー

これまた中身は・・・頭が回らない。


はー
ぜいたくだけど、ゆうや不足の気がする。
おーい、ゆうやーーー
あ、今日はラジオだね。これは生なのかな?


「ゆうやが地球上のどこかで生息してれば幸せ♪」
って思う日と
「ゆうやに会わせろーーーーわーわーわー!!!」
って時があるんだわ。
今日は後者な気分。
たちの悪い患者です(笑)。
Comment:7

ぶはっ・・・

昨日の有閑倶楽部の予告は鼻血もんでした。
けけけけけーちゅあん、かっこいい!!!(目がハート)

まま、かっこいいっていうのもあるんですけど
NEWSの代表として活躍してる姿見ると目頭熱くなりますねぇ。

しかも役名がゆうや・・・(笑)
クロサギの時は「智」と書いてさとしと読むんでしたっけ?
なんだかメンバーの名前に縁がありますね~

来週が楽しみだー!


なんやかんやもう11月も半ばなんですねぇ。
そろそろコンサートの当落もあるんじゃないでしょうか。どきどき。

今日はいよいよオールナイトニッポンだし、コヤマスゲストのラジオもあるし
なんかもうどうしようううう。


ああーーーーー
またMXテレビのブレークポイント録画忘れた><
先週とは違うものだそうで・・・

あ、でも大丈夫です。
うちはテレビ神奈川も千葉テレビも映るので、どちらかで捕獲します!
早く見たかったけどね・・・

今回の手越コメントは結局全部同じ衣装で
恐らく1日監禁されて、次から次へとコメントさせられたのでしょうね(笑)。
最後まで舌回ったのかな(笑)。

結局上半身しか見てない気がするのですが
どちらかで下半身も映ってましたっけ?(ちゃんと見てないのか・・・)
めずらしくネックレスに目がいっちゃうのよーー


JEサイトにアルバム&シングルの解説が載ってます!

ちょっと笑っちゃったのがチラリズムの解説
「下半身がムズムズしちゃうような作品」って・・・

全体的にJEスタッフさんのセンスが私にはツボです~☆
Comment:3

ラララララ・・・♪

「pacific」「weeeek」ウィークリー1位おめでとう!


ゆうやの誕生日が終わったらなんだか抜け殻のようです。
ほぼ同時期にweeeek祭りもラジオや地方のコメント等を除いたら終わっちゃったし。

次はしゃばけに心を向かわせないといけないんだけどね。
なんかボーっとしちゃってます。
あ、別に若だんなが嫌だとかじゃなくて、すごく楽しみにしてるんですよ!

しゃばけ読本少々読みました。
ゆうやと畠中先生の対談はじっくりと。。
ゆうやったら、やっぱり女性と並ぶと大きくて、すごくキュンとしました。
でも手代たちとはエライ違いです(笑)。そこがまた可愛い。


今はFM富士が聴けそうもないことが悲しい・・・
いったいどこに行けば聴けるんですかーーー!
唯一ゆうやがゲスト出演するのにー
しかもPちゃんと・・・

めざにゅ~って見れないところ多かったみたいですね。
今回ゆうやコメントもいろんな地方でやってくれるのはそれはそれで嬉しいけど
見たいのに見れない人いっぱいいるし・・・
シゲのラジオコメント、ひとつも聴けてないんですけど・・・

あと音楽戦士って地方によって放送日が違ったんですね。
知らないことだらけだー


はあ、今日も「真冬のナガレボシ」聴いて
ゆうやの声に包まれる幸せを感じるとするわ。
Comment:5

「音楽戦士」と「めざにゅ~」

本日2回目のエントリーです。

続きを読む
Comment:2

誕生日の過ごし方

昨日のおめでとうエントリーをアップした時間が1:11なんですけど
わざわざその時間にセットしたわけじゃないんですよ。
偶然なんです!!!
ってことで喜ぶ単細胞でごめんなさい。


昨日はゆうやのお誕生日会をしてきました。
場所は横浜市内の某カラオケボックス。
まずweeeek PVを延々と流し、
ウーロン茶で乾杯して、料理を食べ始めて・・・
その後はりんこ勝手にプロデュースの歌のみが収録されたDVDを延々と観ながらおしゃべり。
それが終わるとりんこ勝手にプロデュースのゆうやの軌跡DVDを延々と観ながらおしゃべり。
独りよがりですいませんでした(汗)。
皆さんのゆうやオチなんかを聞いたりしてね。
結構バラバラで驚きでした。

今回用意したケーキはゆうやの顔写真入りだったんですよ。
クッキーの上にアイシングっていうんでしょうか、
それに特殊インクで顔写真をプリントしてるんですね~
もちろん食べれます。食べました(笑)。
ゆうやのあまーいマスクと一緒でめっちゃ甘かったです。
Happy Birthday to ゆうや~♪と歌って8人で2本のろうそくを吹き消しました(笑)。

DVDが終わると、やっとカラオケ。
もうすでにアルバムの曲も入っているのですね!
さっそくいろいろ入れて、全員で大合唱。
私は「真冬のナガレボシ」のゆうやのコーラス部分を
適当にふんふん歌ってるみんなが好きだ~と思いました(笑)。
「愛のマタドール」の歌詞にきゃーきゃー言いながら歌ったのも楽しかった。
そしてお開きの時間が近づき、最後の曲は「なんとかなるさ」・・・あれ?(笑)

「愛なんて」も歌わなかったんですよね~。
これは歌う曲じゃなくて聴く曲ってことで。

nanana~♪と鼻歌交じりに部屋を出てきて
「やっぱ最後はマッスーに癒されないとねー」って大爆笑。
これでも全員、手越様を愛してやまない、ゆうや担なのでした。

私、人見知り&緊張しいなんです。
朝はお腹痛くなったりしてどうしよう~~~ううって感じで伺ったのですが
皆さんの顔を見た途端そんなこと忘れてた(笑)。
思った以上に楽しくってテゴ担だらけの集まりがヤミツキになりそうです。
また来年の21歳の誕生日も一緒に祝えるといいなあ。
今回来れなかった方々もいらっしゃるので次回は是非お会いしたいです!

幹事のNちゃん、いろいろ手配やら連絡やらありがとね!
Lちゃん、いろいろ作ってくれたり、運んでくれたりありがとう!

そして一緒に騒いでくれた皆様ありがとうございました。
ゆうやの誕生日がこんなに楽しく過ごせて幸せです♪

帰ってからオットに「ヲタ会行って来た~」って言ったら、
「ああ、ミサね」って言われたんですけど(汗)。
誕生日会とは口が裂けても言えない・・・

そうそう、「ゆうやはどうやって過ごしてるんだろうね~」って話になって、
「きっとコンリハだよ。仕事だよ。かわいそうに」って勝手に言ってて
そしたらホントにコンリハだった(笑)。←Pちゃん教えてくれてありがとう。
NEWSのメンバーに祝ってもらってよかったよね。
私たちも勝手に祝っておきましたから!(笑)
Comment:6

ハッピーバースディ イエイ

ゆうや

二十歳のお誕生日おめでとう♪

親譲りの上目線も
どっからくるのかわからない自信も
オモシロな発言も
きれいな歌声も
可愛い顔も
色っぽいダンスも
ちっちゃいチクビも
努力家なところも
ファン想いのところも


あなたを彩るすべての要素が愛しくてたまりません。

いつまでもゆうやらしくいてね。


雨まで祝福\(^O^)/
やっぱり手越祐也はすごいです(笑)
Comment:6

女優・・・でしたか

昨日ジャニショ行ってきました~
原宿店は新しくなってて、店員さんの制服もリニューアル。
可愛くなってた。

NEW写真は、ほんとにいっぱいありましたよ。
加藤課長が素敵すぎて買おうかどうしようか迷った・・・(笑)
最近シゲさんがキテます。

ゆうやのYシャツ姿は買い占めたくなるほど可愛かった~
あとね、金髪にスーツがいいんだわ。
非現実的なところがいい(笑)。
今回のPVはほんとにキンパでよかったと思ってます。
ジャケ写の茶髪がつまんなく見えたりして(笑)。

個人写真とか、混合、グループショットなどがあったわけだけど
その中にバカップルがいましたよ~
その名もこやてご。この二人大丈夫?
どっちかっていうとゆうやが慶ちゃんに迫ってるって感じなんだけど(笑)
慶ちゃんもまんざらではないらしく満面の笑み。
1枚買っちゃったけどね(汗)。

集合写真は買わなかったわ。小さくて見えにくいからさ。

集合写真を見ると
NEWSってキャラちゃんとしてるじゃん!って思う。
それぞれ個性があって、誰一人としてかぶらない。

そうだ
昨日レコメンで言ってたけど、
亮ちゃんは先日のヘイヘイヘイの出来栄えを気にして
エイトメンバーにメールして大丈夫だったか確認したりしたらしいね(笑)。
特にゆうやのシュワちゃん・・・(爆)。

もううーー
ヲタ的にはあれで満足なんですー
なんなら亮ちゃん、ヲタに聴いてください(笑)。
ヲタがいいっていうんだからいいの!

ヨコヒナともヘイヘイヘイ見てくれてありがとうございます!
ヒナはシゲだけ(汗)
ヨコはシゲ以外だそうですけど(笑)。
ヨコ、シゲの一輪車3倍速で飛ばしたんだって。いひひ。


昨日はしゃばけの製作発表がありましたねー。ようやく。
あれ、谷原さん掛け持ち大変でしたね。
(ベストドレッサー賞でしたっけ?授賞式に出てましたよね)
めざましで見たんですけど、製作発表のためにちゃんと若だんなになったのね!

汗っかきのゆうやが、今回は顔に汗かかなかったとかで

「女優かなって・・・」

ひいいいいいい
そこ、笑っていいかどうか迷うなー
新聞記事では無視されてたみたいだけど(笑)。


今日は「しゃばけ読本」の発売日なんだよね。
忘れないように買って帰らなきゃ。


日曜日はいよいよゆうや二十歳のバースディだね!
ゆうやもワクワクしてるのかな。
いくらハタチになったからってハメはずさないでいただきたいですけどー☆
Comment:7

真夜中の感想

アルバム&シングル共々
オリコンデイリー1位おめでとう♪

同時発売ということで、
たぶんヲタも複数買いはあんまりしてないと思われます。
それなのに数字もすごいことになってるんですってね!
つまり一般の方もたくさん買ってくださってるのでしょう。
嬉しいな。


前アルバムtouchに衝撃を受けた日のことを思い出します。
ジャニーズなんて…って思っていた私がNEWSにはまったのもtouchのおかげです。
NEWSの歌声があそこまでじゃなかったら、たぶんPヲタ止まりだったと思う。

あれから2年半…
2年半という月日以上の成長をpacificに感じるのです。
ただ単に年月を重ねてきただけじゃない、それぞれが努力して、それが6人集まって。
ほんとに最強で最高のNEWSが最強で最高の作品を届けてくれた。

NEWSはほんとに期待を裏切らないんだわ~
ちょっと待たせたりするんだけど(笑)
待たせた分だけすごいものを見せ付けてくれる。
だからNEWSヲタがやめらんないのよね~。

そして私たちファンも待ったけど、
メンバーも早く出したくて出したくて出したくて
みんなに届けたいって思ってくれてたんだよね。
その気持ちが嬉しいじゃないですか。
そんな彼らの気持ちがいっぱいつまった心のこもったプレゼントは
大事な大事な宝物です。


そして感じることは、私、全員の声が好き。
ひとりひとりはもちろん、誰と誰の組み合わせでも、
そして全員のユニゾンでもハモリでも、どれもすごく心地いいの。

時たま「この声好きじゃないな」って人が混じってたりするもんなのよ。
声フェチとしてはほんとそこんとこ重要で。
これもNEWSなしでは意味ないよ生きられない~理由になってると思われます。


前置きが長くなりましたが、昨日真夜中にちょっとした曲の感想を書き連ねました。
昼間読むとこっぱずかしいことも平気で書いてしまう時間帯。真夜中コワー。
読み返してみてやっぱちょっとおかしいんですけど、
思ったままの気持ちを一応載せたいと思います。

引かないでくださいね(笑)。
(続きからどうぞ)


そして
今日はマッスーの入所記念日だそうで。
マッスーおめでとう!
そしてありがとう。
これからも応援させてね。

続きを読む
Comment:6

NEWSの記念日

デビュー4周年おめでとう!
アルバム&シングル 同時リリースおめでとう!


オリエンタルラジオの藤森くんがweeeekを褒めてくれてます!
嬉しいですね、こういうの。

こちら

一般の方(ヲタ以外)に「いい!」って言ってもらえるのって嬉しいですね。


昨日はフラゲッチュー♪しました。
おお、私がNEWSのアルバムを手にしてのは初めてだあ。
実はtouch買ってないし><
ま、買っててもリアルタイムじゃないしね。

手にするだけで感慨深いものがありますね。
このCDたちには幸せがいっぱい詰ってるのかと思うと
開けるのが惜しかった(笑)。


では、ちょっとした感想を…
まだの方もいらっしゃると思うので隠しますね。
続きを読む
Comment:4

グダグダでいいの!

本日2回目の更新!
今日はフラゲ日ですね。
私もあとでお迎えに行きます。


■世界の果てまでイッテQ(11/4)

ゆうやのトークはなかったけど、麗しいお姿で座ってるだけでおっけい!
座り位置が違っててびびった。
小窓のゆうやはほんとに可愛いなあ。
大笑いしているところとか見れてよかったよお。


■HEY!HEY!HEY!(11/5)

グダグダNEWS大好き!
どう考えてももっと特技あるのに、「あえて」これを持ってきたんだよね。
そこがNEWSクオリティ(笑)。

浜ちゃんの足踏みの餌食は今回はPちゃんね。
他の出演者のときあんまり見ないから分からないのだけど
あれは浜ちゃんのお約束なのかしら?
面白いよね~

ゆうやのフライング話のとき
話をふられたゆうやが発した
「全く無いですね」
の声に砕け落ちました
抑揚がなくて(いつものセリフ口調じゃない)低目の声で…
くるちいいいたすけて。

え~~、Pちゃん、山手線一周って…。
それこそ危ないよー
悪い人に寝込み襲われちゃうんじゃ…(笑)。
今はそんなときはタクシーで帰るよねえ。
いったいいつの話なんだろ…。

私は会社のおじさん山手線に放置して、同じ目にあわせたことあるけどね(笑)。
(今考えたらひどいな)
お友達はちゃんと送ってあげましょうね~(汗)。


*亮ちゃん
逆立ち綺麗だったよね。
すごいんだと思うんだけど、イマイチ伝わってない(笑)。
私的にはグレーのパンツ見えちゃったーとか、そっちが気になって…。

*シゲ
5年ぶりに乗る一輪車って、練習もしてないのね(笑)。
手をぐりんぐりん回してるのが面白かったけど、
カーブがきつかったんだね。
途中でつかまってるのには大爆笑でした。いひひ。
ああいう演出があるのならオバは呼ばれないなと実感…

*慶ちゃん
知らない人のモノマネにビックリ(笑)。
たぶん、おばあちゃんを知ってたらもっと楽しめたと思うー。
髪の毛はどこまで延ばすのかな~

*マッスー
リアクションがいちいち可愛い♪
これで成功して、本気ですごい技見せちゃうのはマッスーじゃない!
なのでこれでいいんです(笑)。
特技が他にたくさんあることは知ってるから大丈夫。
フリップの「ム」が入りきれてないのは。。。(爆笑)

*ゆうや
文句なしに可愛いからいいの(笑)。
フリップが逆さなのも、これは大丈夫ですとハードルあげちゃうのも全てが可愛い。
ダウンタウンさん、「手越」呼びあざーっすです。
覚えてくださってて嬉しい。

これはやっぱりテゴラジを思い出しますよね。
あの顔もいいんだけど、私、あの待機している姿が好きなの♪
片膝ついて出番を待ってるんだぜ!
テゴラジでも横から見る機会があってすごくときめいたなあ。
マニアック物真似のさらにマニアックな部分が好きなりんこでした。

「ハイ!」って言い切るゆうや、グッとくるぜよ~~♪
終わった後、マッスーだけが手たたいて喜んでくれて(笑)
ほんとにあなた達はいいコンビだわ(嬉し涙)。

*Pちゃん
オットと「全然早飲みじゃないじゃん!」って大笑いしながら見てました。
あんなに美しいPちゃんが書いたとは思えない字にも大爆笑。
Pちゃんが絵になるようなことしたらただの嫌味ですからね。
ナイスなチョイスだったと思います!


やっぱりダウンタウンさんの突っ込みは最高!
特にまっちゃんの頭のキレにはオット共々感心しちゃった。
山手線でぐるぐるしちゃったPちゃんに
「まさしく山P」なんてなかなか浮かばないと思うの。
しかもマニアックすぎず、視聴者にもすぐ分かるってのが素晴らしい。

っていうか、オットはなんで一緒に観るわけ?
ここに書けないようなこといっぱい言うんだよ。
「Pはなで肩?」とか「テゴシあんまり映してもらえないね」とか。(書ける範囲)
もううるさい~~。


<歌>

Mステよりもよっぽどこっちの方があちゃーと思ってしまうたちです。
手が邪魔で見えないことしばしば…
どうしてそういう演出なのでしょうねぇ…。
演出なので番協さんには罪はないですよ、はい。

それにしても、もう可愛いのは分かったから!!!
ってくらい、可愛すぎてくらくらしちゃうんですけど~
萌え苦しすぎます、NEWSくんたち!!!
で、一番のツボはソロパートでひざまずくゆうや♪
何事かと思いました。
春コンの星をめざしてのソロパートでもひざまずいてたよなあ。
あれはお客さんの近くに寄ってくれるためにしてくれたんだと思う。
ファン想いなんだよ~ゆうやは。(でれでれ)

そしてPちゃんソロ時の後ろの三四郎と若だんな~~
これは激萌えですよ!
何二人でぶつかり合ってるんですかああああああ。

ゆうやの髪型、今までで一番よかった♪
ってことは、めざましもこの髪型だよね、多分。
音楽番付もこれだったし、同じ日に撮ったに違いない。

で、ズームインの髪型で音楽戦士かなあ…。
七三分け(笑)。
なんでああなったの?(笑)


■pacific CM

私が週末悶えに悶えていたのはこのCMです。
思いがけず見たことないバージョンが録画できてまして
そのゆうやが素晴らしすぎて。
「ちゃお」って「ちゃお」って「ちゃお」ってー!!!

赤い服がめちゃくちゃ似合ってて困るー。
ステキすぎるよ…髪型も。

どうやら15秒バージョンは3種類あるみたいですね。
私が捕獲できたのは「星をめざして編」(BGMが星め)
「サヤエンドウ編」(同サヤエン)だけで、
「サヤエンドウ編」ではゆうやが”ちゃお”って言ってます。

30秒バージョンは全然引っかかりません。
もう流れてないのかな?


■ズームインのこと

先日流れたズームインで、Pちゃん「山田さん」って言われちゃいましたよね。
あの時のPちゃんの顔、何度リピしても笑える~~
そのインタビューをした駒村アナ(レポーターでした)が自身のブログでそのことに触れています。
へえ~~な話アリです。
Comment:4

今頃ですがMステ

NEWS weeeekのさなかに更新サボってしまいました。
コメレスも滞ってしまって申し訳ないです。
遅くなっても必ずレスしますのでお待ちくださいませ。


とにかくNEWSくんたちが可愛すぎてめろめろです。
一般視聴者に伝わってるかどうかなんて関係ねぇ!
私は大満足です。(勝手)

全然関係ない話なんですけど、
去年あたりのメン愛を読んでみました。
ちょうどこれくらいの時期にゆうやの鼻にハエが出入りしたんですね(笑)。
その羨ましいハエが今も生存しているのかが気になりました(爆)。


さて、いろんな感想を連ねてみようと思う。


■Music Station

<ミニステ>
やっぱり台湾の話ね。
慶ちゃんが伝わってなかったってしゃべって
補足したはずのPちゃんも同じこと繰り返しただけじゃありませんでした?
最初からとばすなあ(笑)。

ゆうやはすぐシゲに話しかけるのキャワすぎます!
シゲは困ってる風だけどそこがいいのよ(笑)。

で、ビックリしたのが亮ちゃんに抱きつくマッスー!
出演者紹介のときに亮ちゃんがイジワルしてマッスーが見えないようにしたんだよね。
それでどうするかと思ったらこの行動!
目を疑っちゃいました。
振り払いながらも笑ってる亮ちゃん。
めげずに亮ちゃんのお腹まで触っちゃったマッスー。
キュンだわ。
マッスーがオマタいじっちゃったのって素かな?(爆笑)

<トーク>
Pちゃんの台湾でのバック転話。
あれれ?4年ぶり?
誰か教えてあげてよ~~
まあいいけど…。
「バカッ」って素で言っちゃうPちゃん可愛い~☆

<歌>
いろいろブログ巡ったけど、ライブ形式嫌いな人多いんですね。
1回だけの出演だったのでどうかなあと思ったのですが、
結果的に私は楽しめましたよ!
やっぱりNEWSメンがファンサしているところ見るのが好きなんだわ、私。
愛を感じる

前列の子にゆうやがパーっと触ってあげたのとかみてほっこりしちゃう。
むしろNEWSクンたちのテンションを上げてくれた番協さんに感謝します。
待ち時間も長いし、ずっと手を上げてるのって大変だよね~
私のゆがんだ愛は誰にも理解されないでしょうね(笑)。

で、ツボですが、ゆうやソロのスマイルは絶品だった☆
あとは慶ちゃんに抱きつくマッスー(笑)。
マッスーってそういうキャラだったっけ?

フルで歌ってくれたのも嬉しかったな~
2番の増亮のとこ好き。

待機中ゆうやは映らなかったよね(汗)。
おかげさまで編集が楽でした(笑)。

今週がお休みなのは残念でしたね。

<Mステトピックス>
毎度ながら楽屋裏の方が楽しいNEWSくんたち(笑)。
素敵なレポありがとうございます!

「てごにゃにゃにゃ」って、アレグリアには字余りじゃない?(笑)
昔、「犬わんわんわん 猫にゃんにゃんにゃん」って歌あったよね?(誰だっけ)
どうしてもその曲で歌いたくなってしまう、古い人間でした(爆)。

私は「ハッピーバースディ、僕」にかなり悶えましたよ。
僕ってー!
亮ちゃんのために歌ったの?自分に歌ったの?(笑)
なんでイチイチやることなすこと可愛いんでしょうねぇ。
もうぅ、困っちゃうぅう


とりあえずここまででアップします。
Comment:0

亮ちゃんおめでとう!

亮ちゃん、23歳の誕生日おめでとう!

最近の亮ちゃん、すごく好きです。
NEWSで楽しそうにしている亮ちゃんが大好き。

PVや番組を見ていると
亮ちゃんはメンバーが好きなんだな~ってのがすごく伝わってくる。
それが今すごく幸せ。

NEWSに亮ちゃんがいなかったらスパイスが足りない。
これがスープだったら、
それなりに美味しいんだけど何か物足りなかっただろう。
亮ちゃんがいるから理想の味になるんだ!
って、何でスープに例えてるのかはよくわからないけど(笑)。


いつまでもNEWSメンを亮ちゃんなりに可愛がってあげてください(笑)。
頼りにしてます!
Comment:5

初 weeeek

眠い眠い…
睡眠時間を削ってリピしてます。
私には睡眠時間4時間なんてムリー。
若くないですからー

weeeek祭のリピはもちろんですが
なぜか昔のヤヤヤのゆうやドッキリを毎日のように見ています。
「いつもクールな手越くん」って言われるたびに噴出してます(笑)。
この頃はクールだったのかよおおお。
自分に「落ち着け」って言ってるのが笑えるよ。
語り始めたらキリないのでこのへんで。


今オットからメール…
なに!? 今からカエルですと!!!
今晩は大事な生放送が控えてるというのにーーー
相手にしてらんないっ。
お土産は忘れずにー


ふう…

うたばんは
内容が… とか
時間が… とか
歌が…  とか

帳消しになるくらいみんなが可愛かったよ~♪

マッスーのズボンに触れてくれたのが大爆笑でした。
今まで誰も言わなかったことなのに(笑)。

フカワもよかった~
途中のCM見てすでにパニックでした。
ゆ、ゆ、ゆうやがフカワやってるーーーって♪

あの踊りを淡々とやるNEWS。
そこがNEWSの味だよね。
真面目にやってるのが面白いという。
なぜにゆうやが腰に手を置いて足を前後にするだけで萌えるのであろう。
端っこっていうのがまたいいね~
(何でもいいのか。笑)

一番のツボはweeeekのとき慶ちゃんの髪つかんでる緑の人(笑)。
何回見ても笑える~
慶ちゃん何か訴えてる? 何言ってるか気になるよ。
そしてそれが視界に入ったのか歌ってるのに噴出しちゃうゆうや(笑)。
これは貴重なweeeekになったね。

ほんとはほんとはね
NEWSは歌の上手さで出てほしいって気持ちもあって
正直最初に聴いた時には「がーーーん…」って感じでした。

でも何回か聴いてたらはまりました。
やっぱみんな可愛い!
ヘタでも生歌で楽しさ伝えてくれるって素晴らしいって思えました~

ただ、ふざけて歌ってるとは思われたくないんだな。
その辺気をつけていただいて。
って、かなり上目線に言っちゃった(笑)

最後はキッチリ踊ってくれるのがすごく好き!
シメに踊られるとすごくキュンとするの。
これは絶対ステージでやって欲しい曲ですね。

ゆうやったら慶ちゃんに抱きついちゃってぇ。
そういうことしたら可愛いって絶対わかってるべ!
あることを想像して勝手にトキメイタ私です。
ブーイングがきそうなんで書きません。


ゆうやの衣装が評判悪いですね(笑)。
私は好きです。
ピンクも可愛いし、腰巻もヘンじゃないよ~
スタイリストさんのアイデアかもしれないけど、
勝手に「腰に巻いちゃおっかな~」なんて言ってるゆうやを想像して萌えてます。
つくづくおめでたい脳みそ(笑)。

チョコレート@少クラプレミアムの
デニム上下の方がよっぽどイケテナイわと思うのです(汗)。
今さらだけどあれはナシだな~~(笑)。

一番好きなのは慶ちゃんの衣装です。
赤いニットだから。
単純に私が赤い服を着た男性が好きだからです。
すごく似合ってるしー

あのカジュアルな服装が衣装でFA?
あれはあれでよかですよ。
コンサートでアレで歌ってくれるのも結構嬉しいかも!
テレビで見たやつだ~~~って(笑)。←ただのミーハー

ああ、最後になっちゃったけど
うたばんのゆうやの髪型がめちゃくちゃ好きです。
耳にかけてて毛先がちょっとぴょんぴょんしてて可愛い~☆
女の子みたい
色もちょうどいいんじゃないかなあ。
まあ丸顔が強調されてる気もしますが、丸いの好きだから!(笑)


うたばん録画してたらCMがざっくざくでしたね。
しかも合間じゃなくて、前後に流れてくれたから切り離しができてよかったー
pacificのCM可愛い!!!
15秒バージョンだったけど、
30秒バージョンの短縮版ってわけではないみたいですね。。
最初のジャケ写が動くところのゆうや
まだゆうやしか確認取れてません


今夜はMステ、再放送…
う~~心配だ。
今からドキドキするー!
Comment:6

NEWSに山田はいません

山田はヘイセイジャンプにいます(笑)。
この件はのちほど…。


魁!音楽番付Vegasは全国放送じゃないということで
ご覧になれなかった方も多いのでしょうか。
レポはできませぬ。。。
詳細にされている方がいらっしゃいますのでそちらにおまかせしましょう(汗)。

注)この番組は歌いません。


まず最初に全員で色紙に「魁!」という字を書くんです。
もうその時点でゆうやの手のアップにモヘモヘ(つなビィ参照)
ペンの持ち方が美しい…。
さすがしつけが行き届いてるわ。(たぶん)
筋がーーー筋がーーーおとこらしぃー
ananも手の筋にやられた人です。

途中で右半分にちょっとだけPVメイキング映像が流れるんですけど
ゆうや(Yシャツ姿)がこっち向いてニヤニヤしてるかと思ったら
シゲさん(スーツ)の肩を噛んだ!!!
すんごくすんごく萌・え・た
ここ最近で一番のモエを観測。
何度リピしたことか。何度一時停止して眺めたことか。(夜中ですが)

ちゃんとカメラに映ってることを確認して
ちゃんと映る角度で噛むゆうや(笑)。
全くこっちを見ない、というか気づいてない?シゲさん(笑)。
ほんと素敵ー☆

私の中ではシゲテゴはゴールデンコンビなんです♪

コメント中のシゲテゴの定番バトルも可愛かったです。
「ゆうやは若く見える。シゲは老けて見える」ネタ。
これいつまで使えるんでしょうかね~(笑)。

昨日昔のヤヤヤを見てたんですが(たぶん2003年か2004年)
その頃から「シゲは老けてる」ってのが定説だったみたいで(笑)
ヤヤヤの面々などからも「よく言えば大人っぽい。ってか老けてる」とか言われてるし。
その理由でアイドルじゃないとか将来見込みがないとか言われてますよ(爆)。
そんなことはないよねー

いつかは顔と年齢のギャップがなくなるのかなって思ってたんですけど
昔の映像見ると、やっぱシゲさんもだんだん老けてきてるんだよね(笑)。
ギャップが埋る日は来るのだろうか。
その時がきたらシゲテゴのこの手のバトルも終焉を迎えるのだろうか。
そうしたら焦って「じぇんじぇん」(シゲ)って言わなくなるのだろうか(笑)。
それもつまんないなー


Pちゃんは遅刻常習犯らしい。
でもマネさんなどの助けを借りてギリギリに生きてるらしい。
目を三角にして「危ない!危ないよ!」(マネさんがPちゃんが遅刻しないように車飛ばすから)
っていう亮ちゃんが面白い~
「服着て寝る」悪びれずにいるPちゃんワロタ。
言ったそばから忘れてるくさいよー(笑)。


ズームインもコメントのみでしたけど、
朝からさわやかNEWSを見れて嬉しいです。
この格好が衣装なんですかね。
今のところこの服しかみてませんもん。

山田さんて誰ー!(爆) 
Pちゃんてミスする相手には容赦しないですよね(笑)。
おっとりPちゃんがシャキーンとする瞬間なんですね、このタイミングが。
クロサギの頃のブランチレポーターへの対応とか思い出すわあ。

誰が一番がんばってるか・・・
ゆうやは誰からも指差されてませんね(笑)。
ソコソコ頑張ってると思いますよー。
私が指差してあげるー。

ゆうやが頑張ってると思う人の話を振っていただいたのは嬉しかったです。
それにしても台湾コンのオープニングセットはめちゃくちゃ怖そうですね。
他のメンバーはよく大丈夫でしたね~




しゃばけ公式サイト
がだんだん充実してきましたよ。
鳴家可愛い♪
Comment:2

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。