

1年間の感謝を込めて

今日はもう大晦日ですね。
ヲタ活動してたらあっという間でした。

今年もジャニーズカウントダウンが開催されます。
去年は涙涙で見守ったNEWSの復活。
今年は笑顔で見れそうですね。
いや、やっぱりあの日の感動を思い出して泣いてしまいそうです。

2007年はそのNEWSの復活からはじまり、NEWSが好きでよかったと心から思える一年でした。

メンバーをはじめ、NEWSを介して出会ったすべての人のおかげて楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

また来年もかわらずよろしくお願いします!

名古屋コンのレポを書きためてはいるのですがなかなかまとめる時間がありません。
来年に持ち越しということになってしまいました。
期待していた方がいらっしゃったらすいません。

コメレスもじっくり書きたいので遅くなりそうですが、かならずしますのでお待ちいただけたら嬉しいです。

また年明けにお会いしましょう!
Comment:5

今日のドS王子(コンネタバレあり)

名古屋コン行ってきました!楽しかった~

二部のダブルアンコール、ゆうやったら「こんなにご奉仕したのにまだ足りないの?」「ご奉仕されたいの?」を繰り返し(慶ちゃんに「手越あれ言わなきゃ」みたいに誘導されてた気が。笑)、しまいにゃ「子猫ちゃんたちにミルクあげるー」言って曲が始まりましたよ(笑)ミルクはレインボーでした。レインボー歌ってくれたのも嬉しかった!
(トリプルアンコだったかな?だとしたらドリームス)

最後はひとりステージに残り「子猫ちゃんたち、ばいばーい」って甲高い声で叫んでた(笑)

子猫ちゃんばっかじゃなかったんだけどね(汗)

ゆうやの投げた色紙は手前に落ち、慶ちゃんの色紙は勢い良く私の小指を直撃、うしろのお友達をかすめ、となりの方がゲットしました(笑)小指がしばらく痛かったよ(;^_^A
取れるかもしれない状況になることは想定外でしたので構えてなかったんですよー。

メンバーのテンションが高かった気がしました。名古屋にはやっぱり何か住んでるんですかねえ。

トークもめっちゃ盛り上がっておもしろかったです。一部二部とも質問ボックスなかったし。

取り急ぎミニレポでした!
Comment:9

5万5千と6個の輝き

昨日は東京ドームのチケットが届きました。
まずまずの席で観れそうで、ますます楽しみになりました♪
どんなステージ構成になるのかなって思ってたけど、
とりあえずアリーナにもお客さん入れるんだね。

絶対感動するよね~
あのドームいっぱいにNEWSくんたちの歌声が響くんだよ。
5万5千個のペンライトがNEWSくんたちを包むんだよ。
わあああ、綺麗だろうな~
早くあの幸せな空間に飛んで行きたい。

行かれる皆様
我々も必死で盛り上げましょうね!


ドーム限定グッズ、やっぱりあるんですね~
フォトタオルですか・・・(汗)。
買えないよ・・・恐れ多くて(笑)。

ドーム限定じゃんぼうちわ@手越は欲しいけど
両日ともダッシュで会場に向かう予定なので無理だ・・・
後からジャニショで買えるのかな?


さあて、あさっては名古屋コンなんですが
うちわまだ出来てません(汗)。
でも作る予定です!!!
私はうちわに反応してくれるゆうやの妄想で止まらなくなってますもん(笑)。
妄想なら自由よね☆


KちゃんNEWSのレポするみたいなこと口走っちゃったけど
バタバタしてて出来そうもありません><

ゆうやったら「ちゅ~~してぇ~~~!」って(笑)
おうちのぬいぐるみにでもしておきなさい。(爆)
すでにやってるって? 失礼しました(笑)。

慶ちゃんは「にゃんにゃん」とか言っちゃうしー
これは死語じゃないんだね~(笑)。

こんな感じで面白かったんですけどね。
すいません。
Comment:2

聖夜に乾杯♪

メリークリスマス


寂しい3連休を過ごす予定だったのに
ヲタ仲間に声かけていただいてほっこりーな休日を過ごすことができました。
例年のクリスマスweeeekより楽しかったかも!

ホテルのランチバイキングでカニ、ステーキ、フォアグラ食べ放題!
カラオケ×2でNEWS歌いたい放題!
日テレのイベントの真冬のナガレボシに感動!
というラインナップでした(笑)。


福井でのコンサートは大変盛り上がったみたいですね~☆
大阪コンで多少ぶつくさ言いたかったことが改善されてるようで
次に参加する名古屋に期待がかかります。
私にとってはこの上ない良席なんで、今からうちわ作っちゃおうかなあと。
あと3日しかないですが(汗)。


23日はイッテQと少クラSPがかぶってましたね。
うちはダブル録画ができなくて(涙)
しかもハイビジョンも見れなくて(号泣)
出かける予定でどちらかを見てるということも出来ない・・・
ということで、少クラはお友達に救済を頼み(ありがとね)
イッテQを録画セットして出かけました。

それがテゴ担には正解でした(笑)。

出先で食事中にちょうどイッテQの時間だわということになって
お友達のワンセグ携帯で見させてもらいました。
P担と亮担のお友達は普段イッテQを見てないので
「最近エロ王子って呼ばれてるんだよ」と経緯を説明していたところ・・・
ほんとに言われてるーって、3人で爆笑しちゃいましたよ。

慌てれば慌てるほど、言い訳をすればするほどゆうやの顔は可愛くなります(笑)。
「彼氏募集中なんだー」を言ってる顔、あはははは~(爆笑)。

うっちゃんには是非NEWSコンに来ていただいて
エロ王子うちわの確認をしていただきたいですね。


昨日のKちゃんNEWSのゲストはゆうやでした。
妄想をするあなたが好きよ(笑)。
どこまで言っちゃう(行っちゃう)のかと思いましたが
めちゃくちゃ可愛かった~☆
慶ちゃんも結構妄想やさんみたいで(笑)面白かったです。

レポは出来たら後日!


さあて、今日はドームコンチケ到着の日ですよ。
結果は・・・内緒(笑)。
Comment:2

JSS(ジャニーズステーション)

NEWSがかっこよすぎて泣けるってどうよ。

またまたなかなか出てこなくて、
歌姫を優先しましたけど(;^_^A
こちらも号泣でした。

登場シーンからしてゆうやに百万点!
相変わらず甘いですか?(笑)
手をクルクルって回しながら降りてきて可愛いんだけど!
そのあと
急いで降りはじめたのはもっと可愛かった~。

ここのリピが激しくて先に進まないよ。

インタビュー中は何もしゃべらない上
表情もないゆうや。

曲のはじまりで笑顔が見れてホッ。

でね
ツボがありすぎて困る~
今回のweeeekめちゃ好きだわ。

まず増田さんよ、増田さん!
ちょっと出オチ?(笑)
もともとまっすーの動きは
私のツボを刺激しまくりなのに、
その髪型でやられたら
笑いすぎで腹筋が割れちゃうよ~

慶ちゃんの髪は黒いし眉毛も黒い!

亮ちゃんはけつまずいたあとの笑顔最高~。
ここも毎回『ぐふっ』ってなっちゃう。

シゲの妙なリズム感は健在だし、
相変わらず係長(笑)

ぴいちゃんの投げチュウはもうもう、
お口のなかでとろけた。

そして自坦様のおいでおいでに撃沈。
最後の激しく、
やけに力の入ったダンスにめまい。
終わった後の動きも妙に可愛いいいい。
ああ、今宵もやられたり。

でも私が一番『ゆうやかっこいい!』って思ったのは
手を広げながら会場に飛び出していくところです~。
ああ素敵♪

会場の盛り上げ方とかすごくよかったと思うよ。
NEWSできるんじゃん!(笑)

お友達とあーだこーだ感想交換したあとに見ると
またおもしろいんだよね。

またリピろ~と。
Comment:3

愛し合おう

TGN(てごにゅ~☆)のりんこです。

会報がきたぜやっほー!(一昨日だけど)
今回は満足のいくもんだったぜー!

でもでも、その代わりしょぼんなユニ担がいるわけで複雑・・・。

プリン・スで見た写真はここで使う用だったんああ。
なんかみんな可愛いしカッコイイし、NEWS最高だよ~☆

やっぱweeeekPVのゆうやの金髪可愛いなあ♪
若だんなになるときにはまた金髪にするのかなあなんて
密かに楽しみだったりする。

テゴラジが載ってるのね。懐かしい。
ゆうやも2007年はテゴラジが一番印象的だったんだね。
ゆうやヲタにとっても忘れられない夏になったよ。
またやって欲しいな~
次はアコースティックライブかな?(笑)

今回のNEWSコンを観て、
テゴマスコン期待してもいいんじゃないかな?って気がしたのよね。
スウェーデンでゴールドディスク賞もいただいたとのことだし。(おめでとう)

NEWSはNEWSで大好きだけど、テゴマスコンぜひ観たいな~と思ってる。
NEWSでは出来ないこと出来ると思うから。

2008年は
ゆうやのアコースティックライブかテゴマスコン実現させて欲しいな!
もちろん両方でもいいけど(笑)。


TV誌にもNEWSくんたちいっぱい載ってますね!
私はとりあえずテレライを買いました。
これはテレビ欄が見やすいので絶対に買う!
ガイドは「みなさんの力になれるよう頑張りますので応援お願いします」
ジョンは「ファンの子とNEWS一緒に愛し合おう」でしたっけ?
立ち読みなんで間違ってるかも。
ゆうやの言葉が心に響いちゃって欲しくなっちゃった。
どっちも欲しいんだけどどうしたらいい?
今日はヲタ誌の発売だし・・・悩む。


ところで私の記憶力ってサイテー!(笑)
ゆうやがドームのこと言ってたのって15日の2部だったみたいね。
2部は質問ボックスだけじゃなかったんだ。(イヤミ)
Comment:2

KちゃんNEWS(12/17)

遅くなりましたがKちゃんNEWSです!

続きを読む
Comment:2

御礼申し上げます

昨日はたくさんの方に訪問していただいたようで
ありがとうございます!!!

大いにネタバレしてますけど大丈夫でしょうか?
タイトルで分かってくださると思って
「ネタバレあり」って書かなかったんですけどね~

レポとは言えないような書き物で申し訳ないです。

ゆうやのことしか書けないと公言したので
それが目的で来てくださったのかしら♪
(私は違います!って方、ごめんなさい

大阪ではいろんな人にお会いできて楽しかったな~☆
ほんとに皆さん、お世話になりました!
東京でも会えるでみちゃんにも会ったしね(笑)。
わざわざ来てくれてありがとね。


昨日お風呂に入っていたら
大阪コンのこと、ひとつ思い出しました(笑)。
ネタバレですので続きに入れておきますね。

昨日のKちゃんNEWSはゆうやゲストでしたね。
久しぶりにカバンチェックも行われました。
「ぬしさまへ」を読み直してるって言ってたけど、もしや?
レポっぽいの(汗)は明日書こうと思います。



続きを読む
Comment:4

冬コンレポ(初日・大阪)②

ゆうやって腰に手を回して前かがみになるポーズよくやるよね(笑)。
急に思い出した。
あれをするたびにワキャーとなってた大阪コンなのでした。

でね、ほんとにほんとにゆうやのダンスの進化がはなはだしく。
ダンスしてると「あれがゆうやですか?」って何度も思ったもん。
ああ、早く近くで見て悶えたいわ~~

さーて、MCです!

◆初日1部MC
いつものぐだぐだなMCでしたけれど、私はこんなNEWSが大好きです!(笑)

シゲがしゃばけの若だんなの登場シーンを真似てるのがおかしかった。
前かがみでよろよろ歩くあの姿ね。
ところが、メンバーはしゃばけを見たはずなのに何のことだか分からない様子(笑)。
真似できるってことはしっかり見てくれたってことだね、シゲ!(笑)
慶ちゃんにいたっては「最初から見てないからわかんない」って言ってたぞー。

「姿三四郎見たのは山Pだけ」って話になって、
ゆうやが「俺も見ましたあああ」の言い方が

りんこ的萌えポインツはしげてごのいちゃいちゃ。
隣同士に立ってたんだけど、とにかくしゃべってるんだかじゃれあってるんだか
二人でこそこそなんかやってるの。
慶ちゃんが「そこの二人いちゃいちゃすんなよ」って言ったくらい。
そしたらシゲが「手越、今、目回ってるんだって」
(ぶら下がってくるくる回る演出があったため)
手「三半規管がやられちゃって」
そんなことをMC中にシゲに訴えてたの? なんて可愛い二人♪

あとね、ゆうや発言で感動したことがひとつ。
「東京ドームでやるけどどう?」と聞かれたゆうや。
最初は「大きいですよね。それだけですね」って言ってて、
みんながエーーー!みたいになったの(笑)。
まずいと思ったのか(笑)、
「普通はドームでやるって決まってお客さんに来てもらうじゃないですか。
でも今回はファンの皆さんの応募が多かったからこそに追加でドームでやれるわけで
ファンの皆さんのおかげでドームに連れて行ってもらうって感じですよね!」
(ニュアンスです)
って言ってたのね。
会場大拍手ですよ。

実は私、横アリを希望していた人が次々ドームに振り返られる様をみて、
やっぱり追加じゃなくて、
はじめからドーム公演として応募させて欲しかったって思いがずっとあってね。
それなのにゆうやったら・・・(涙)
ゆうやが好きでよかった、応援しててよかったーって思った瞬間でした。


◆初日2部MC
NEWSボックス(客席を引き当てて質問するやつ)評判悪いですね(笑)。
確かに意味が分からんですよねー。
私の入った初日2部ではどうやらNEWSファンに当たらなかった様子。
やっぱりとっさに当てられて質問するのって難しいよね。
私ならパスだな。(でも質問考え済。笑)

でもそんなに嫌な気分にならなかったのは、
とにかくそのときのゆうやが可愛かったから(笑)。
ゆうやったら笑いのツボに入ったらしく、
床に転がりながらゲラゲラ笑ってましたからね。
しかも何度もね。箸が転がるだけでおかしい年齢かい?(笑)
そんな姿を見れただけで幸せな盲目担でよかったのかしら。

「なんでそんなにかっこいいんですか?」って質問。
その二人は「てご」「P」ってうちわ持ってるのにみんなで「シゲ答えろ」って(笑)。
シゲも自分の答えを求めてないことを知りながらも(笑)
「出ちゃうんだよね。オーラっての?出ちゃうんだよね」って・・・爆笑でした。
やっぱシゲ可愛いわ!!!

◆アンコール
2部のとき、ゆうやはなぜかグッズのバスタオルを羽織って出てくる(笑)。
裸にタオルじゃないですよ(笑)。コンTはちゃんと着てました。
センターステージの噴水が出っぱなしのままで、
まずPちゃんが飛び込んでました。
そして次々に飛び込むメンバー。
ゆうやももちろん入っちゃったよ。
タオルが役立つね~って思ったら(笑)、
ふきおわったあとかな、
花道から後ろ向きにバスタオルをアリーナ席に投げ入れてた。
まるでブーケトスみたい(笑)。
濡れたゆうやの後ろ髪がキュンポイントだよ!

◆ファンサ
今回のコンサートはなるべくお客さんの近くに行くのが目標で
おさわりOKって言ってましたよね?(KちゃんNEWSより)
思ったより近くまで行く演出はなかったですね(笑)。
昨日少クラプレミアムのV6のライブレポートを見てたら
V6は客席の中を駆け巡る演出(Vロードとか言ってたかな)があるそうで
あれはお客さんに近付けて羨ましいと思いつつも
NEWSがやったら大変なことになることが予想つくので無理だろうなと思ったり。

復活コンのフライングとか、星めとかに使ってたようなリフターとか
スタンドのお客さんに近付けるって意味ではよかったと思うんだけどな。
(ああ、思い出す・・・星めのときにひざまずくゆうや・・・。)
今回はどの辺が「近付けるようにした」ポイントなんだかイマイチわからず(笑)。

ただ、ゆうやがスタンド1列目の子たちにだーーーっと走りながらタッチしてあげてて
あれは素敵なサービスだなあと思いました。
裏側まで行かないと届かない場所にも足運んでましたからね。
他のメンバーもやってたかもしれないけどゆうやしか見てなかった(笑)。
復活コンのときはシゲが同じようにやってたのを見かけたので
シゲはやってたのかもしれない。

あと2部のアンコールのときかな?
Pちゃんがアリーナ席に降りちゃってもみくちゃになってたよ(笑)。
係員の手を借りてすり抜けたあとも
そのアリーナ席の子たちに大きく手を振ったりして可愛かった。

ゆうやが花道でじゃんけんしてあげてたけど
なかなか勝負がつかなかったみたいでしばらくやってたなあ(笑)。
ゆうやが勝ったみたいで小さくガッツポーズ。

で、全体的にNEWSくんはやっぱりファンサいいよね。
全員、天井席まで見渡してくれて、大きく手を振ってくれましたし。
みんなニコニコでキラキラでした。

ただほんとに遠くからしか見れなかったので
近くで見たらまた印象が変わってくるんだろうな。
スタンド2列目がナツカシー。


Comment:5

冬コンレポ(初日・大阪)

今回は縦360℃構成で、私にとっては初めての経験でびっくりしましたね。
メインステージが端にあって、
真ん中のセンターステージは円形で、
噴水みたいに水が吹き出るしかけになっています。
その先にバックステージ。
外周ありです。

スタンドトロッコなし。(城ホールは禁止らしいので他会場ではあるかも)
クレーンなし。
復活コンのようなフライングなし。(いちおうフライングはあったけど)
ブランコなし。(結構気にいってた。ブランコでしかめっ面のゆうや。笑)
ゴンドラなし。(シゲー。笑)

コメントのない曲は覚えてないか、特筆することがないか(笑)。
特に後半は疲れてきちゃって、意識遠のいてました。
次は頑張るぞ!(笑)


続きを読む
Comment:4

会わなかったことになんかできないよ・・・

本日はレポをアップする予定ですがその前に・・・
(コンのネタバレ含みます)





期待していたゆうやソロがあったかなかったか。

1.「会わなかったことにしてやるよ」 →×

2.「抱き合うのに恋なんていらないこの痛み癒して」 →○

3.「明日もあえるはず信じているさ」 →○

4.「僕を感じて」→○

5.「君に会えるときをいつも信じているよ」→×

6.「朝の陽射しに君の寝顔と照れた笑顔で嬉しくなれるから」→○

7.「恋してる日は輝きに満ちていたよ」→×


7戦4勝だからまあまあ?

じゃないよ!!!

一番期待していた「アリバイ」歌わなくてがっかりデス。
でも「愛のマタドール」と「愛なんて」の素晴らしさで帳消しにしてやるよ! 笑
(ほんとは諦めきれなくてじたばたしてます。汗)
Comment:2

冬コン大阪ネタバレあり

昨日は朝新幹線で大阪に向かい、
2公演立ち見して
いっぱいの方々にお会いして
夜行バスで帰京。

本日はぐったりだらだら。
夜になって筋肉痛が出だしてる(汗)。

今回一番私的によかったのは
「愛のマタドール」
全員赤のスーツに赤シャツ。
一部では誰かがかぶってたらしい帽子を二部ではゆうやがかぶってた。

とにかくメインステージでがしがし踊ってくれるわけですが、めっちゃかっこいいの~

ゆうやのダンスがまた上達してるのよ!

赤シャツがそそるっちゅーの!

一部でその魅力に撃沈した私は、立ち見の特権(場所が選べる)で二部では迷いなく愛マタがよく見えることを席確保の条件にしましたからね。

愛マタ聴くと思い出してきゅんとしちゃう~

あとはなんといっても「愛なんて」のゆうやは罪な件。
ほんとにこの人はCDより生のが何倍も聴かせてくれますね。
一部では大さびが苦しそうだったけど、二部ではすばらしかった。

詳しいレポは明日アップ予定です。
どこまで思い出せるかわかりませんが。
なんせ記憶だけが頼りです(汗)。

席の関係もあって、ほんとに今回はゆうやばっかり見てきました。
全体のレポはまったく書けませんので・・・。
Comment:2

大阪遠征

旅のもようはてごにゅ~☆miniにてお届け予定です。(予定は未定だから)

速報もあればそちらにします。


レポはこちらに書きます。
(え、できるの?(;^_^A)
Comment:3

気がつきゃ木曜

私昨日何してたんだろう???
気がついたら今日は木曜日。
火、水の記憶があんまりない・・・。
とりあえず何だかバタバタしていたことは確か。
なんだかこうやって知らない間に時間が経ってるのこわーーい。

月曜日のKちゃんNEWS、細かく聴きなおしてみると実に面白い(笑)。
つままない(編集しない)ってこんなに面白いんだね!
KちゃんNEWSは毎回生でいいじゃん! って思うんだけどね。

っていうか、ゆうやの声萌える~
なんていい声なんだ
ひとことしゃべるたびにキューンってなってる~
わたしおかしい~~

究極の選択で
ゆうやの顔をとるか声をとるかだったら
声を取るよ、わたし!

だから天井席で姿見えなくても声が聴ければいいの
きっと「会わなかったことにしてやるよ」だけでとろけられるわ(笑)。


でもね

「抱き合うのに恋なんていらないこの痛み癒して」
「明日もあえるはず信じているさ」
「僕を感じて」
「君に会えるときをいつも信じているよ」
「朝の陽射しに君の寝顔と照れた笑顔で嬉しくなれるから」
「恋してる日は輝きに満ちていたよ」


これも楽しみなの~♪
って、並べてみちゃった(笑)。
その他にもいっぱいあるんだけど、
とにかくゆうやのソロパートを楽しみにしてるってことね。

ほんとは
ステージで踊るNEWSくんたちにときめいたり、
ファンサするNEWSくんたちにほっこりしたいんだけどさ~~
なんせメンバーが見えるかどうか行ってみないと分からないような感じなんで・・・


大阪ではたくさんのお友達に会えそうで楽しみなんだ。
そっちがメインかも(笑)。
NEWSくんたちに会うよりドキドキで心臓飛び出そうだ~~
だって会うのははじめましてのお友達がたくさんなんだもーん。

大阪でお会いするお友達、どうぞよろしくお願いします!
いかにもヲタクって感じのおばさんですけど引かないでくださいね~☆

明日更新できるかわからないのでご挨拶しておきました。
Comment:7

KちゃんNEWS(12/10)

ゆうやが二十歳になってから1ヵ月経つんだねえ。
ゆうや、お酒いっぱい飲んだかな?
ハメはずさないようにね。←余計なお世話。

KちゃんNEWS
ゆうやがゲストってことは知ってたけど
まさか生とは!
しかも教えてくれたのが慶ちゃんとは!(笑)

コンサートリハで忙しかったんでしょうかね。
この日、やっとリハも終わったそうですよ。

さてさてさて、ゆうやちゃん、久しぶりじゃないのよ~
久しぶりのラジオってだけでも嬉しいのに生で聴けるなんて!
ゆうや「生でこの声をそのまま聴いてくれてるの嬉しい」とかなんとか言ってたよね。
ほんとに生なんだなあってめっちゃキューンとしちゃいました。

今回のテーマは「冬コンの噂」
私はベランダでコート着込んで聴いてるくらいだから
すばやくメール送ったりなんて出来ないのよ。手がかじかんじゃって(笑)。
皆さんすごいです!
いっぱいメール着たみたいで盛り上がってよかったですね!

まず速効メールをするマッスー 爆
 「マッスーはイケメンだと思う」 (ブタマークは推測)

・・・

えっと、「冬コンの噂」だよね?
マッスーはどうしてそんなに自分でイケメンって言いたがるの?(笑)
十分イケメンだからね、ねっ!


 「全員裸になる」

躊躇するゆうや。
裸に自信なしかと思ったら、
理由は体脂肪が8%で寒いからだって(爆)。

わたし別にみんなの裸見たくないぞ。
だって上半身だけでしょ。(こら)

慶「自分のうちわで己を隠してね」

ぎゃはははは~~
じゃあ下も!!!
己で己を隠すーーー!!!
それいいな。推奨。推奨。
生トークで許されるギリギリラインか?(笑)

ってか、プライベートでやってないか? 慶ちゃん(爆)。

あ、彼らはアイドルだってこと忘れそうになった・・・。
そんなことしてるわけないじゃん!!!

シゲとホテルの部屋でなんてやってな・・・(自信なし)


なんかKちゃんNEWSから脱線したような気がするんだけど
わたしが最も印象的だったのはこの部分という・・・


コンサートのことはほんとに極秘らしくて
なーんにも教えてくれなかったなあ。

慶「俺とか手越のソロはあるのかということですが・・・」
手「・・・まままま、それはお楽しみということで」

って感じで(笑)。

お客さんの近くに行くっていうのを一番にしたとか。
近寄らせろおおおー!
(危ない人には気をつけて!)

とにかく自信があるそうですよ

今はドームコンより身近な大阪に全力を注ぐとのこと。
ほんとにもうすぐなんだね~~


あー
やっぱりラジオのゆうや可愛かったよ~
途中何度もとろ~んってなっちゃった。

ゆうやの「返し」が好きなんですよね。
途中で「楽屋みたいになっちゃった」って言っちゃうほどの素の返しが聴けて
・・・幸せだにゃ☆
Comment:0

エロ王子誕生

私の大好きな「モップガール」が最終回を迎えちゃうんだよ~
マスヒツ蹴って優先するほどはまってたドラマです。(ごめん)

今期のドラマはどれも面白かったな~。
私が観ているのは「ガリレオ」「有閑倶楽部」「歌姫」「モップガール」「SP」
結構観てるんですよね。
たいてい途中で挫折しちゃうんですけど、今回はそれもなし。
特に「モップガール」は谷原さん目的だったのにも関わらず
北川景子ちゃんにはまったわ(笑)。

1月期ドラマは今のところあんまりそそられるものがありません。
何かしら観るとは思いますが。
おすすめありますかねえ。

残念ながら次クールもNEWSメンの出演はありませんね

昨日はやっと「姿三四郎」を観たのですが
思いのほか(おい)シゲがかっこよかったし
すごくはまってたよね!

NEWSメンが出演するなら、
私は連ドラよりもこういう2時間SPの方がいいなあってなぜだか思っちゃう。
やっぱり主役っていうのがいいですね!
連ドラだと3ヶ月も心かき乱されるっていうのが性に合わない(笑)。


日曜日は少クラがあって、イッテQがあって・・・
マッスー不足だなあ(笑)。
最近すごくマッスーに会ってない気がしちゃうんだよね。なぜか。
(ラジオも聴いてないし・・・ごめん)
今度の土曜日には生で会えますけどね。


少クラは最近大好きな「ゴメジュリ」を楽しみにしてました☆
ダンスが激しくなってますね~
私、前のほうが好きですけど(笑)。

「チェンジザワールド」はちょっと寂しかったな~
早く全員で歌ってるところみたい!!!
どんなフリが付くのかもめちゃくちゃ楽しみなんです。


そしてイッテQはなんといっても「エロ王子」
ゆうやのエロ可愛いところが大好きなんで
このキャラ認定は嬉しいな♪
ゆうやもイッテの現場に慣れてきて素を出せるようになったんだね。
その素がエロって・・・(笑)。

ゆうやの好みは「可愛い系」で「中の下」だったんじゃなかったっけ?
6番目のパリ美人は全く逆だと思うんですが・・・(笑)
男なんてみんなそんなもんだと、うちのオットが申しておりました(爆)。

思いがけず歌まで聴けちゃったし、着メロまで分かったし、
なかなかおいしい回でございましたねぇ。
(着メロはその都度違うんだろうね。にやにや)

来週はお休みなのね。
大阪で会った直後は寂しい病にかかるだろうから
日曜日の夜に会えないのは残念だ~
次の週SPで会えるっていうから我慢するよー


それに12/21はMステSP
12/28には名古屋で会えるし(←今度こそいい席頼むーー!)


今日のKちゃんNEWSはゆうやがゲストですよ。
コンサート直前の話が聴けて嬉しいな!
Comment:5

FNS歌謡祭

昼間っから体力温存して臨んだよっ!

・・・ってのは嘘で・・・
昨日は家から一歩も出れないほどの腹痛にのた打ち回ってました。
寝床→トイレ→水分補給→トイレ の繰り返しですよ。(報告しなくてよろし)
「胃腸風邪」が流行ってるそうですのでお気をつけあそばせ。
近頃体力が落ちているのか、もらえるもんは何でももらってしまうようで・・・。
少しは遠慮しましょうね、りんこさん。

そんなわけで、19時きっかりにスタンバイできたわけですよ。
合間に客席が映るかもと思ってやすやすお腹も壊せねぇ!
でも映らなかったよね・・・
いや、一瞬映ったって話だけど見逃したよー
おかしいな・・・

NEWSくんたちの出番は思いっきり遅かったわけだけど
NEWSくんたちとは関係なしにうっかりFNS歌謡祭を楽しんじゃいました。
豪華なセット、豪華な出演陣、なんて贅沢なんでしょう。

キンキ+溝口さんにワキャーと感動
白い天使=ヘイセイジャンプさん は可愛いし
マキハラさんのこと、
ゆうやは後ろの方の席で観れてるのかしらと思うと目頭熱くなり・・・
なんだか忙しかったわあ。

光一くんの髪型はどーなってるんだろー
桑田さんはますます長門裕之さんに似てきてるー
平井堅でっかーい
ハロプロ人数多すぎー
ってな感じでチャチャ入れちゃってましたが(笑)。

亮ちゃんがNEWSとして紹介されてるだけで泣きそうになったわあ。
つよぽん、「岡田君がいないとパワー不足」は失礼ですよー!(笑)


さて、NEWSくんたち登場!!!
おおおおおー、衣装がいつもと違う!
シャンデリアの下でweeeek歌うなんてミスマッチ過ぎてナイス。
(もしかしたら星めで行く?とも思ってたの)
トークも歌も短かったけど、久しぶりに観るNEWSくんたちよかったよ~☆

だってね、うちのオットが
「NEWSはイケメングループ」って太鼓判押してくれたよー。
これは奇跡じゃないか?
「たいていはグループにひとりイケメンがいればマシって感じなのに
NEWSはイケメンそろいだよね。っていっても3人だけどね」ですって。
協議したら4人に増えました。(笑)
私は全員イケメンだと思うけどなーー。


昨日はそのオットの誕生日だったんですけどね。
病気なばっかりに何も出来なくてすまぬ。ゴホンゴホン。


フォーマルな場所ということで、動きも大人し目でしたね。
亮ちゃんは慶ちゃんの髪つかむんじゃなくて肩に手置いてた?
でもPちゃんソロのときに映ったマッスーの動きは相変わらずで
私はあれがかなりツボのようで爆笑でした。

でね、ゆうや評判悪いでしょ(笑)。
髪型イケテナイとかー
あのジャケットの色はないよーとか
太って見えるとか。。。(実際にちょっとふっくらしたかな?)
・・・

そんなにダメ?
私にはダメ出しが一切見つからないんですが・・・。(笑)

動いてるだけで可愛いじゃん(かなり本気)


丈の短いジャケットにジーンズがキュンときましたよ。
色は見つけやすくってよかった。(笑)

ま、人がけなしてると褒めたくなるあまのじゃくなんで
放っておいてください(笑)。

TOKIOさんが終わったあと客席のNEWSくんたち映りましたね。
声出して「ゆうや可愛いーーー」って言っちゃいましたよ。
ちょうど照明が当たっててキラキラしてたもんね♪
ひとりだけ映ってなかったのが残念


慶ちゃんの黒髪はなぞですね~
数日中に解明されるんでしょうか?
Comment:4

ラジオゲスト

昨日食べすぎたのか、めずらしく腹痛に悩まされています。
ということで取り急ぎお知らせだけ!


NEWS(の誰か?)がラジオのゲスト出演します。

「ARTIST SPECIAL」(FM横浜)
12/16(日)  20:00-21:00
DJ:駒村多恵

駒村さんて聞いたことあると思ったら
ズームインでPちゃんの名前を間違った人ですね(笑)。
そんな話題もあるのでしょうか。
Comment:3

これが私の運命なら受け入れる他ありません

◆当落(熊本~仙台オーラス)◆

仙台申し込んでたんですけど外れちゃいました。
ラストはもちろん、1部も取れなかった~~

でも思った以上に今回は入れることが決まったので悔いはありません!
(お友達のおかげです・・・ありがとううう。涙)
それよりも、入れる公演に全力を注ぎたいと思います。

しかーし!
地元在住のお友達が全滅と聞いて心穏やかじゃありません。

なんだか今回の夢切符
地元の方のほうが取れにくかったような気がするのですが・・・
気のせいかな?
私も遠征するので申し訳ない気持ちもありますが・・・

そんなお友達のために
仙台や名古屋のチケット、もし余ってましたらお知らせいただけると嬉しいです。
(上のエントリーにも追加させていただきました)



なんやかんや、あと2週間足らずでNEWSに会えるんだなー

取り急ぎ明日はFNS歌謡祭ですね!
楽しみ!!!
Comment:2

入所記念日おめでとう!

手越祐也くん
ジャニーズ事務所入所5年
おめでとう\(^O^)/

10年目、20年目も
ゆうやを応援していきたいな(^ε^)-☆Chu!!
Comment:2

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
