

エロカミ王子

「欲しいなす」

ってなんだよ~~~可愛いな~☆
「欲しいな」って言おうと思ったけど
スタッフさん(年上)だから途中から「欲しいです」に変えたのかな。
それが失敗のもと(笑)。
顔も可愛いのに言動も可愛いんだよ、この人は(笑)。

話題にしてくれたシゲにも感謝♪
その後それをおかずに盛り上がったNEWSくんたちって何て可愛いのおお。
マッスーも相変わらずだし(笑)。
ほんとに愛しい子たちだよお。

このお食事会って、徳島に前乗りした日のことかな?
阿波尾鳥を食べたっていう。
Pちゃんはいなかったんだよね。
なんかすごく楽しそうだよね~
これは完全なプライベートって感じでDVDには入らないんだろうね~残念。

噛むといえば、
テゴラジで噛んじゃって自分でほっぺ叩いてたの思い出すな~
あれも可愛かったな~
さらにカーテンコールでも言い訳しながら噛んじゃったんだよね。(記憶違いだっけ?)
ああ、今年もテゴラジやってくれないかなあ。

にゅうすまいるのメンバーの珍行動編
けーちゃんとシゲに名前出していただきましたよ。
それだけ変わった動きをするという(笑)。
さすが新種の生き物、予測不可能です。
けーちゃんにはメン愛でも触れていただいて♪
こうやってメンバー目線で様子を知れるのは嬉しいな。


「TOSHOBA×クロサギ」CMも無事ゲットしました。
続きを読む
Comment:3

拍手コメントレス

昨日はたくさんの方に読んでいただいたりコメいただいたり
ほんとうにありがとうございました♪
続きを読む

恋愛傾向診断2

他のメンバーもやってみたよ♪(結局我慢できなかった人)

(遠慮がちに小さめに貼ります)
(しかもたたみます)
続きを読む
Comment:13

恋愛傾向診断

巷で話題の「恋愛傾向診断」ってのをやってみたよ♪
続きを読む
Comment:2

カッコいい系も・・・いいな。笑

女性ファッション雑誌「with」にNEWSが掲載されてると聞きつけ
会社帰りに速効コンビニでチェック。
ページを開いてめまいを起こしつつ速効レジ。
買ってから「ファッション雑誌欲しかったからねー」と言い訳(笑)。
だって普段ならワンショットのために買わないわよ。
あまりにもNEWSくんたちのスーツ姿がオトコマエすぎて
これぞgood looking・・・(笑)。
ほんとにいい眺め(うっとり)。

ゆうたんはスリーピースってやつだな。
中にベストを着ていて、
ぶら下がったネクタイがプリントしてあるYシャツ、
細身のパンツ。
ほんとめっちゃカッコいいんですばって!

可愛いゆうたん推しのりんこですけどもー
やっぱカッコイイのもいいな
基本、顔立ちがいいからなんでもいいんだけどー(笑)。
とにかくこの写真の写し方がほんとに素晴らしい。

ゆうたんの好きな女の子のタイプは「一緒にいて落ち着く子」「目標を持ってる子」
以前、「刺激が欲しい」とか言ってませんでした?(笑)
気が変わったのかしらん。あ、大人になったんだね!
ゆうたんって目標を持った人が好きなんだろうな~ってのは感じるな。
ゆうたんがそういうタイプだから、女の子もそういう子のほうがいいよね。

はい、で、そのゆうたんの目標はアコースティックライブ
・・・そして私の目標は貯金だよー
ゆうたんがどこで何しても駆けつけられるようにしておかなくては!あわわ。


続きはKちゃんNEWS


続きを読む
Comment:5

ありがとうNEWS

12/15に大阪を皮切りに始まったパシフィックコン
全28公演が昨日の1/27宮城で無事終了しました!

NEWSくんたち、コンサートに関わった全ての方々
ほんとうにお疲れ様でした。
そしてそしてこんなに喜びと感動をくれてありがとう。
またまたNEWSくんたちを大好きになったツアーでした。

今回、私自身は大阪、名古屋、横浜、東京ドームと
参加させていただくことができました。
ほんとにいろんな方々にお世話になりながらの参加でした。
私とNEWSの架け橋となってくださった優しい方々には感謝してもしきれません。
この場を借りて・・・ありがとうございました!(大声)

そして今回たくさんのお友達に会うことが出来て楽しかったなあ。
特に実感したのは参戦の後の意見交換(ヲタ会か?)は必要ってこと(笑)。
これで2倍も3倍もコンサートが楽しめる!って思いました。

仙台コン楽しかったみたいですね。
オーラスって、何だか独特ですよね。
私も初めて復活コンで札幌のオーラスに参加して
その空気に魅了されたうちのひとりですので
今回もぜひとも参加したかったんだけどなああ。
でも悔いはありません。
なぜなら皆さんのレポで楽しめるから(笑)。
いつも思うのですが、お疲れの中、レポを上げてくださる方々には本当に感謝です。

ゆうたんが黒髪!!!!!にテゴラブ界隈は揺れましたね(笑)。
私もワーキャー言っちゃったんですけど、
考えてみたら私は別に黒髪推奨派じゃなかった(笑)。
なんでもいいんです、髪形なんて。
だって何したって可愛いんだもん。(本気)
でも新しい髪形には興味があります。早く見たいなー。
それよりも「黒髪にした訳を教えなさいっっ」って詰め寄りたいです(笑)。
お仕事に繋がってるならなおさら嬉しいのですがねえ。


昨日は夕方からくしゃみと涙が止まらなくなって
イッテQが始まった頃には目を開けてられなくなっちゃって。
それでも「オープニングだけでも見届けるぞ!!!」と頑張って見てたら
まさかの不意打ち、ゆうたんのQポーズ・・・。
ソファに沈みました
それを見てオットが何か言いたげでした。
ああ、まぶしすぎるよゆうたん
Qした後に小首かしげてニコーって、あれ罪だよね(笑)。

そういえば観覧に行った時もQポーズやってたよなあ。
めったにゆうたんに回ってこないので
生で見れたのは超貴重だったんだ!と改めて思ったりする。
遅いわー(笑)。
Comment:4

拍手コメントトレス

続きを読む

いよいよオーラス

金曜日のマスヒツでのマッスーの壊れ具合がおもしろくて、録音できなかったことが悔やまれます。のっけから「お前も増田にならないか?」って告白というよりはプロポーズしちゃってるし、レースクィーンにはただのエロ兄さんだし(笑)。「不適切なあれがありましたが・・・」って自分で言ってたのが笑える~。増坦さんのブログをまだ拝見してないんですが、増坦さん的にはいかがだったんでしょう。私は「お前も手越にならないか?」とゆうたんに言われたらときめくー☆なんて想像しちゃいました。お、またひとつゆうたんに言わせたい言葉が見つかりましたよ。けーちゃんにゅうすにメール送らないと!

ジャケ写のこととかPVとかラスケイの新しいポスターとか、ここに書いてませんが見てます。感想は・・・見たと言っても小さい画面なので、ちゃんと見たら語ろうかな(笑)。ひとつ言えるのは、どんなジャケ写でも、カウンターで他のお客さんのいるところで「こちらですね?」と見せられても、いまさら恥ずかしいことなど何もないってことです(笑)。そうきたか~(汗)とは思いましたけど。あ、あとやっぱり私はきゃわゆいゆうたん推しだわ。

今日は仙台コン。パシフィックコンもオーラスです。最後まで安全で楽しいコンサートでありますように!すごーく寒そうなんで、参加される方は防寒をしっかりとしてくださいね。せめて太陽のナミダは降りませぬよう。生三四郎も最後かと思うとしんみりしちゃうなあ。どんだけシゲ好きなんだ、自分(笑)。次のコンサートではシゲソロを標準装備してほしいですよね。まあ、そのへんは終わってから語りましょう。
Comment:2

ふわふわ。

昨日は耳あてゆうたん@ポポロのあまりの可愛さにキュン死してました☆
けーちゃんの狙い通り

今回ほどけーちゃんになりてーーー!!!って思ったことはないわー。
お着替え手伝いたいいいいいい。
言っておきますが覗きたいわけじゃないですよ(笑)。
むしろそっちには興味がない(爆)。

特に耳あてしてあげたいい。
まずお耳を探すんでしょ。
それでえいっってしてあげるんでしょ。(勢いはいらないが・・・)
えええーーー、いいなああ。

耳あてしながらカメラマンに指示出すゆうたんとか
どんだけときめけばよろしいでしょうかあ。
正面見てるやつより、最後のページの横向きのが好き。
そして毛布をかけようとしている腕に萌え
なんだろう、この気持ち・・・ふわふわ。

それにしてもマッスーのセンスがすごくいいってことが分かりましたよ。
けーちゃんがした格好、すごく好きなんですけど。
透けてるからじゃないよ(笑)。←いちいちコメントしなきゃなんねえ。
ネクタイの色とか巻き方とか、乳首隠してるところとか(笑)うなるしかないね。
足元が若干気持ち悪いっていうか(笑)・・・でもあれでいいのかな。
まあ、けーちゃんも着こなしちゃうからねーー
全員マッスーにプロデュースしてもらって欲しいなあ。見てみたい。

マッスーの格好はお友達から「変態にしか見えない」ってメールが回ってきて(笑)
恐る恐る開いてみたんですけど、最初の方のページはちゃんと見えるんだよね。
なーんか物足りないと思ってたら最後のページでぎゃふん
やっぱ変態だった(笑)。

手越プロデュースのPスタイルは
いろんなところでお褒めいただいて(勝手に読んだだけですが)
とーっても嬉しい♪
ベルト選んでるところとか可愛いよね。
おでこゴッツンしちゃってるし。

この企画面白いからまたやって欲しいな。


さあて先日のシゲへのラブコールエントリに
たくさんの方に訪問&コメいただき誠にありがとうございました!
むしろいつもよりアクセス数が多い(爆笑)。
シゲキテルナーーーー♪

そこで「イケメン」とはそもそもなんぞやということで調べてみましたよ。

続きから。


続きを読む
Comment:7

拍手コメントレス

遅くなりました。

※過去に拍手コメントいただいた方にはレスしたりしなかったりで申し訳ございません。
今度からこような形でレスさせていただきたいと思います。
続きを読む

イケメン? でも残念?

突然ですが、シゲって超イケメンだよね~。
(この場合の「イケメン」はとにかく顔が良いってことね。)
私は、この方の顔はNEWSで一番だと思っています。
生のシゲはほんとにカッコイイ!!!

ドームで間近で見た時には「あなたについて行きます」って言いそうになったもん(笑)。
前にも書いたけど
アンコールで自分の手をメガホンにして「ありがとう」って言って回ってた姿は感動的。
この人はほんとにいい男だなあって思ったわ。

ゆうたんはちょっと特別な存在なので置いておいて・・・。
Pちゃんは私にとってはザ芸能人。ヘンな妄想とかしちゃいけないほどの遠い人。

そんな中、私にとってシゲはもっと身近な妄想をしてもいい相手というか(笑)。
あんな息子いたらいいな~とか、恋人にするならシゲだなとか、
そういう現実的な想像ができる相手なんですよね。

良い意味で「普通」っていうか(笑)。
芸能人には違いないんだけど、
もうちょっとこちらに歩み寄ってくれてるような気がするー。
これも勝手な妄想ですけどね(笑)。

何で急にシゲのことしゃべってるの?と思ったあなた。
ゆうたんのことばっか考えてると頭爆発するから
たまには違うこと(でもNEWSに関すること)考えることもあるんだよー。
(もっと別のこと考えろって?)

昨日お風呂の中で(妄想タイム)
「シゲってイケメンだよな~。でも何であのポジ?」って考えてたら、
「イケメン? でも残念?」ってフレーズが浮かんで・・・(笑)。(アーティスト気取り)
NEWSメンバー紹介ラップで、
シゲが慶ちゃんを「残念? いや天然?」って言ってるじゃないですか。
そのリズムで読んでみてくださいね。
ひとりで歌って大爆笑してました。(怪しい人。しかもかなり)

ちなみにここ最近気が付くと歌ってるのがマッスーによるシゲ紹介。
「六法全書さげてライブ まだまだ三十路迎えてない」ってやつね。
ちょー気にいってるの♪
そして紹介されながらなぜか腕上げてクネクネ動くシゲが浮かぶーー。(あれの意味を誰か教えて)
ほんと素敵すぎるから!!!

ドームコンで「HAPPY MUSIC」やると分かったときにはアホみたいに騒いだし。
とにかく私、ほんとにしげあきを愛しているみたい
きっと残念な面があるからいいんだろうね。(褒めてます)
あれで完璧だったら嫌味だ。
顔よし、頭よし、声よし、歌もダンスも上手いしげあきなんて嫌だー!(笑)(ほんとに褒めてます)

近寄り難いほどの美貌と頭脳の持ち主にも関わらず(本気だよ)
身近に感じさせてくれるシゲが大好きです。
でももうちょっとダンス頑張ってくれたら嬉しいな♪


次は誰への愛を叫ぼうか・・・(笑)。
Comment:12

手越祐也の有言実行係

けーちゃんにゅうすはゆうたんがゲストってことで
私はハニーのエンジェルボイスが聴けると思って
わくわくしながら耳を傾けておりました。

慶ちゃん「楽屋くんでーす」
え、なになに? 意味わかんないんだけど。
「どーも!」・・・野太い声・・・ハニーじゃない・・・あんただれ?

ゆうたんがスタジオに到着する前に
楽屋くんという占い師?(けーちゃんにゅうすのあと番組の人)と
番組始めちゃったようです(笑)。
あー、びっくりしたなあもお。

「おいっ!ちょとまてよ」「今きたろーー!おれ」ってゆうたん登場!!!(笑)
ああ、よかった。ほっとするね、この声。

パニくってるゆうたんが可愛すぎ♪
「手越祐也を迎えてってなってたでしょ?」
「え?!これ回ってんの?」
「なんでなんでなんで???」
「なんだなんだなんだこれ」
「俺でしょ?俺でいいんでしょ?」
て矢継ぎ早に(笑)。

ゆうたんは別のお仕事してて、到着がギリギリだったみたいで
打ち合わせもなしのぶっつけ本番。
お、何の仕事ですかねえ。
熊本コン~徳島コンの間に何してたって話もしどろもどろだったらしいし。
発表楽しみにしてます♪


上から目線は
「ファン一同の皆様からそこ直さないでって届いてきましたから、テレパシーで」
ってことで直さないそうです。
ゆうたんすげー!(笑)

あ、そだー
新しいコーナーができました!!!
「手越祐也の有言実行」

上目線を直すが無効になった今、自分ではどうしていいかわからないってことで
ファンから募集することになりました。
皆様、ゆうたんにやって欲しいことをドシドシ送ってください。
何でもやってくれるそうです。
他担さんもOKだそうですよ。

声(音)だけで何かやってもらうって難しいなあ。
私なら「パチパチパンチ」かなあ(笑)。←古い?
ラジオの向うから「パチパチ」だけが聴こえるという(爆笑)。
そして息が上がってはーはー言えば合格。

普通の要望なら歌ってくれとか。
「キューティーハニー」とか聴いてみたい(笑)。
それかこの前お友達がカラオケで歌ってくれた
堂本剛くんのエチーな曲!!!(題名わからん)
プラハのラップ部分でもいいな♪

何かヘンなセリフ言わせるってのもいいかもおお。
エナリくんの真似で「先にシャワー浴びてこいよ」とか。(笑)
真似じゃなくてゆうたんの声で言ってもらいたいけどーー。

ちょっと考え出したら止まらない~~~
あ、また浮かんだ!(笑)

はーあ。わたしはゆうたんをどうしたいのさっ!
こんなに転がして遊んでいいんだろうか・・・(汗)。

Comment:4

リアル愛なんて

今朝出勤途中ににゅうすまいるトートバッグを持った女子高生とすれ違った
めっちゃ動揺。。
自分も買物に使ってるけど(近所限定)、誰かをびびらせてるのかな(笑)。


ジャニショの写真(@ドーム)(もちろんゆうたんの)まじまじと見てたら
「サヤエンドウ」ではちゃんと着てたシルバーの衣装
「NEWSニッポン」のときにはシャツがはだけてた(笑)。
そういえば片側だけ出ちゃってるのとか見た記憶が・・・。
そういうこと多いよね(汗)。
衣装さん、ゆうたんのシャツは長めにお願いしますー。
人一倍動くんで(笑)。

昨日の徳島コンからドームのライブフォトセットが出ましたね。
私はお友達にお願いしてまして(雨の中ありがとうございます)
他のお友達に見せていただいたのですが・・・
きゃーーーーーってショットがございまして
大興奮です。

それは
ジュニア紹介してるときにセットにちょこんと座るゆうたん。
普通に座ってるのかもなんだけど
私にはどうしても「ちょこん」と置いてある風にしか見えない(笑)。
いろんな座り方(正座・横座り)してたけど写真は立て膝のやつでした。
もうありえないくらい可愛い!!!

あとは「夢の数だけ・・・」歌ってるらしきゆうたんにも萌え萌えよお!!!
神妙な顔しちゃってと思いながら見てたんだけど
そのまんまの顔がお写真に!(笑)
あれ、笑うところじゃないか。

他の2枚もめっちゃ可愛かった。
チェックピンクドレスと太陽のナミダ衣装。
多分、普通の人はこっちのほうが素敵って言うと思う(笑)。
私はたいてい誰にも賛同してもらえないので・・・(苦笑)。


近頃リアル愛なんての私は
夜な夜な「愛なんて」を爆音(ヘッドフォンよ)で聴きながら
写真やら携帯の待ちうけをうっとり眺めてます。
かなり怖い人です(笑)。←笑えない~~
寝しなに幸せ・・・のはずなんだけど、これ目が冴えちゃって眠れなくなるのよ。
いい加減、安眠できるよう方向転換しないと(汗)。


今日のKちゃんNEWSはゆうたんゲストですよー。
どんなテンションでくるんでしょう。いつも高いですけど。
寒いけどベランダ族は今日も頑張るよ
Comment:4

なんて呼べばいいのかな

徳島コンに参加されたみなさま、
寒いなかお疲れさまでした。
てごたんのおパンツも披露されたとか(笑)。
薔薇にピストルって、ジュリーかよっ!(爆笑)

ツアーもあと仙台だけになりましたね。
終わっちゃうと思うと寂しいなあ。

今日は日曜の夜のお楽しみ、イッテQがあってよかった!

きゃーん、イモトに襲われるゆうたんきゃわゆいよおおおお。
イモトはいつかやってくれる気がしてた(笑)。
オットと見てたんだけど、「さっきのシーンよそ見してて見逃した」とウソついてリピしちゃった。
なんだこのどきどき感(笑)。

金子くんももっと積極的にゆうたんを攻めよ!
私ったら何を望んでるんだろう(笑)。
ゆうたんはマンブルの声やったくらいなんだから、ペンギン好きよね。
オンエアされなかったけどちゃんと言えたのかしら。

フェアリーペンギンもメガネザルも可愛かったけど、
ゆうたんが一番だよー。でれでれ。

週一回会えるっていうのはほんとありがたい\(^O^)/

呼び方がコロコロ変わってますけど(笑)。
今の気分が「ゆうや」じゃないんだよねー。
愛しさがグレードアップしちゃって、
もっと子供扱いしたい感じです(笑)。
Comment:5

可愛い子連れ帰りました。

ようやくジャニショに入れました(涙)。

もー、ゆうやが可愛すぎてきゃはきゃは♪(放置可)

買ったものはこんなもの。

■カウコンのうちわ

なんでだかわからないけど可愛いね。

■パンフオフショ

*ピンクの長T着て肩肘つくてごたん。
基本、下向いてる顔好きなので。Gちゃんに「賢く見える」と好評。

*ピンクの長T着てリモコンいじるてごたん。
肩幅に萌えー。めっちゃお兄ちゃんに見える。

*黄色の入ったニットを着た誰かに何かの操作を教わるためにちょっとうつむき加減のてごたん。
うつむき気味のはそれだけで購入決定(笑)。

*黄色の入ったニットを着たキメ顔してないてごたん。
肩幅と外はねにきゅん(笑)。てごたんて、整った顔してるんだね♪

*ストライプのシャツにベストでトランプをするてごたん。
目がでっかーい。この素の顔が好きー。口ちょい開いてるし(笑)。のーどーぼーとーけー。きゅん。近くのぶどうが気になります。

■ライブフォト

*テゴマスのゴールドディスク賞獲得記念にシゲがテゴマスを撮る図。
シゲちゃんと撮れたのかな?(笑)。ってか、てごたんはジャニショのカメラマンに目線いってるよ~。

*スマイルTシャツ姿で肩にタオルをかけてうきうきポーズのてごたん。
たぶんうきうきポーズではない(笑)。どっか見ちゃってて可愛いの。

*白スーツに黒シャツ(星をめざして辺りに着てた)で右手はマイク、左手は目のうえにかざして何かを探すてごたん。
MCのときかな。パンツ見えてるー。お腹見えてるー。ベルトにまでドクロついてるー(笑)。あー、可愛い。

*シルバーの衣裳でマイクと一緒にジャケットのすそつかんじゃってるてごたん。
遠く見て笑ってるのおー。手をかいてるようにも見える(笑)。

■カウコンライブフォト

*翔くんと肩組んでるてごたん。
てごたんまで翔くんの肩に手置いてる(笑)。1歳違いで十分いけますよ!(笑)

■ドームライブフォト

*チェックピンク衣裳でシゲとツーショットてごたん。
ほんとに同級生ですか?(笑)。てごたんの手がどうなってるか不明。しげあきさんは内側のベストのボタンをちゃんとつけてる。たぶんこれが正しい着方(笑)。

*トロッコの手摺りに体を乗せてにっこりてごたん。
きゃわいい顔!ってー!太い二の腕に釘づけ~!押しつけててぶにっとなってることもあるんだけど。きゃー、男らしー。(日頃鍛えてないシゲ風の二の腕が好みと公言している私ですが、てごたんだったらなんでもOKですう。ぴーす。)

*「太陽のナミダ」衣裳で大笑いてごたん。
腕まくりしてるのー。腕萌えー。前髪が短い子みたいになってる(笑)。

*ラスケイのTシャツ着てトロッコ上で歌うてごたん。
これも可愛い顔してるんだなー。後ろにはお手ふりシゲ(笑)

*シルバーの衣裳でたぶんNEWSニッポンを歌ってるてごたん。
ゆーびひーろげのげかな?(笑)。アクセが日によって違うのね。これはゴ○ブリぶら下げてるみたい(爆)。

*「太陽のナミダ」衣裳で腕組みてごたん。
お口の下がもりもりしちゃってます(笑)。ああ、腕に筋がー。くび筋がー。ぱくぱく。

*チェックピンク衣裳で眉間にしわで歌うてごたん。
可愛い衣裳なのに表情が険しい(爆笑)。上着の下部分がちょっと映ってるけどほんとにフリフリ♪このセンスに脱帽~。

*シルバーの衣裳でたぶんNEWSニッポンを歌ってるてごたん。
歌ってる口してるけどマイクは下(笑)。

*白いロングコートで歌うてごたん。
マイクが右手。左手は広げてます。チェリッシュだやね。腰ひもは自分で結んでるんだよねー。ちゃんと結べてます(笑)。この衣裳はお花がいっぱい付いてるの?

◎今日のナンバーワン。チェックピンク衣裳でピースするてごたん。
あー、ほんとに可愛い♪ますぴい坦のGちゃんまでお買いあげしたくらいですからね(笑)。ピンク部分の生地はベロアっぽいね。この笑顔は罪です。

*シルバーの衣裳で手越です?てごたん。
私が「手越です」してもらったシチュエーションのまんまだったので飛び付いたんだけど、よくよく考えたらこれはNEWSニッポンじゃなくてサヤエンドウ歌ってるんだ(笑)。おーいらたーちまーるでのおーかな?それともブラボーブラボーのブかな?(こまか・・・)可愛い手だなあ。

いじょーです。

ライブフォト見てると、メンバーがいい顔してるんですよね。ドームなんか特に表情までわからなかったりするけど、みんなこんなに生き生きとした素敵な表情してたんだね。
ライブフォト最高!
あ、もちろんライブ最高!
Comment:4

共に分かち合った笑顔

携帯開くたびにゆうやが愛しくてたまらなくなるのですがどうしたらいいですか?
痛さに拍車がかかりました(;^_^A。
気長に治療します。テヘッ。

オリスタ買ってきました。

私が言いたかったことが書いてあってびっくり!

今ドームのレポを書いてるのですが(アップするかは未定)、「ゆうやは上目線て言われるけど、ムービングステージではファンの目線に近づこうと端っこで横座り(笑)、トロッコでは低い姿勢になってくれたりして、全然上目線じゃないよね。いつもそうやってくれるよね。復活コンの星めのリフターでもひざまづいてたのが忘れられない。」って言ってるのね。

ゆうや部分の記事に似たようなこと書いてあるからチェックしてみてくださいね!

オリスタの記者さんてすごくよく見てくださってて、素敵な表現してくださいますよね。読んでてなんだか胸が熱くなりました。

買うのを迷ってる方、おすすめですよ!

「夢を叶えた6人」って、6人がカメラ目線のショット。この人たちが夢を叶えたひとたちですかー?泣きたくなるんですけど。
彼らの夢の実現のために少しは協力できたなら嬉しいな。当日来れなかった人も生霊として参加したはずだから、実際には何人で叶えた夢なんだろうね(笑)。にゅうすくんたちの夢が我々の夢だったりするわけで、これからもみんなの夢のために頑張るんだぞ、にゅうすくん!と、無駄にプレッシャーを与えてみる(笑)。夢はまだまだあるでしょうからね。またみんなで次の夢叶えましょう!(とりあえずなんだろ・・・)

さて、オットも寝たことだし、てごたん萌えでもすっかなあ♪うきうき。
Comment:7

笑いはヲタを救う

昨日ジャニショ行ったんですけど混んでて入れませんでした。
会社帰りに入れなかったことないのでビックリデス。
昼間のうちに整理券終了しちゃってるみたい。どんだけ~!
SHOCKが開催されてるからなのかなあ・・・。
またリベンジします。
ああ、ゆうや~~~~

ってか、くやじぃーーーー!!!

ほんとにダメダメだなあ。

・シゲテゴ成人の日記念オリスタは売り切れで買えなかった。
 (買わなくてもお祝い気分)(シゲテゴ好きよ)

・BOAOを今ごろ立ち読みして「ふーん」しか言えなかった。
 (男性の裸には無言になるでしょ)(亮ちゃん好きよ)

・「ヘルメスの悪戯」見忘れた&録り忘れた。
 (救済していただくことになりました)(慶ちゃん好きよ)

・1/16の山下タ智久の日記を読み忘れていた。
 (先ほど読ませていただきました)(Pちゃん好きよ)

・どうにかマッスーには失礼なことしなくて済んだみたい・・・。
 (かえってそれが失礼のような・・・)(マッスー好きよ)


しかしまあ、昨日はどういうわけかお腹がよじれるほど笑いました。
もっと羞恥心がなければ(十分ないような・・・)床に転がって笑うところでした。
はーあ、スッキリした。
NEWSくんたちはすごい!隠し玉をいっぱい持ってる!(笑)

ですが先ほど、社長の息子に
「昨日見かけたんだけど何してたの?」って言われてめっちゃ焦ったー。
乗り換えの駅で待ってるところを見たんだって。それを先言えや。
原宿で笑い転げてるところを見られたんだったらどう言い訳しようかと思ったよ・・・



新☆堂に「太陽のナミダ」の詳細が出ましたね。
今回も特典DVDなし・・・(涙)
PVとかジャケのオフショを動画で観たいのにーー。
またテレビでちょこっと流すの? もううう商品にしちゃえよ!(怒)
今さら言っても仕方ナスですが・・・。

<カップリング>(初回、通常ごっちゃ)

*「Lady Spider」
って、クモ女!?(笑)
これは私の大好きなエロティック系の予感♪

*「美しすぎて Beautiful Eyes」
てごたんのことでしょ?

*「バンビーナ」
どっかで聞いたことある題名・・・

とにかく、めっちゃ楽しみ!!!

詳細は各自チェックして下さい。(不親切)
Comment:5

ずきゅーーーん

昨日ようやく、故障中だった洗濯機が直りました。
失って初めてありがたみがわかりますね(涙)。
平日しか修理に来てくれないということで
NEWSか洗濯機か・・・
悩むこともなく先週はNEWS(ドームコン)を選んで洗濯を我慢(笑)。
コインランドリーや手洗いはつらかったぜ・・・。

そんなこともあり昨日は会社をお休み。
NEWSごと以外で休むなんてもったいないけど仕方ない。
空いた時間はひたすら録画したドームコンWSを見てました。

そこで思ったこと・・・
「愛なんて」を熱唱するゆうや。眉間にしわ寄せちゃってせくしーのはずなんだが。
・・・ゆうやが汗まみれになるとより若く見える気がする(笑)。
新陳代謝のいい子供みたい(笑)。
セクシーに見えるときもあるんだけどおかしいな。

Gちゃん「うぃーくのときの腰巻のドクロが子供のアップリケみたい」
これにもツボったんですけど~~(爆笑)

ぜんぜんハタチに見えないよな~てごしさん。
高校生役もまだまだ出来そうですね!てごしさん。
可愛すぎは罪ですよ!てごしさん。
なぜなら息切れがします・・・(年がいってますので・・・)。


ジャニショにドームコンライブフォトも追加になったとか!
こりゃあ早速行かねば。
今混んでるのかなあ。
私がどうしても欲しくてたまらないのは
ドームから登場したチェックの新衣装を着ているゆうや。
ゆうやはピンクでお星様がついてるの☆
あれめちゃくちゃ可愛いんだよなー。
ピンクが妙に似合ってて(笑)。

熊本コンでも着てたらしいですね。
ってことは、あと徳島と仙台も着るんでしょうね~
ああ、うらやましい。
あの衣装見るためだけに駆けつけたいくらい。
いや無理ですが・・・(笑)。
それくらいあの衣装がだいだいだい好きなんです。

ゆうやがよりラブリーになるの♪
オチビなのに長い丈の上着がそそるのよー(笑)。
しかもフリフリでしょ。

私、やっぱりカッコイイ系より可愛い系を望んでるのかなあ。
可愛い子がたまにセクシーだからキュンとくるのかな。
なんでもいいですね、はい。

キュンとくると言えば
先ほど「テレビジョン」を立ち読みしてきたんですけど
P様がまさみちゃんを抱きしめてたよ。(プロ大SPの1場面)
私、むちゃくちゃキュンとした・・・ってか、ずきゅーーーーーーーんとした。


KY承知で言いますけど・・・ゆうやのそんな場面が見たい
Comment:7

新成人おめでとう

今日は成人の日ですね。

加藤成亮くん
手越祐也くん
新成人おめでとう!

熊本コンのMCでどう過ごすかなんて話もでたようですね。
きっと思い出深い素敵な一日になるんでしょうね。

二人の、そして新成人の皆様の未来が輝かしいものでありますように!

ゆうやの袴姿が見たいよー
どこかの雑誌で取り上げてくれないかしら。
Comment:4

ワイドショーと太陽のナミダ

■ワイドショー

6番組8種類が捕獲できました。

・「ばいばい、子猫ちゃーん」は何度見ても可愛い。
・オットが「自分が子猫ちゃんなのに何言っちゃってるの?」って(笑)。
・シゲが「何言ってんの?」って言ってるよね(笑)。
・予想外の発言でしたか?
・10日も期待しましたけど、カメラ入ってる日は自重だよね(笑)
・パンツ見せすぎ。ジーンズがずり落ちるのか、何回も持ち上げてたもんなー。
・オレンジがまぶしい(笑)。
・「俺たちがNEWS」で、ゆうや「ありがとう」って言ってる(涙)。
・ぴいちゃんが「大好きだ」って言うときなにはしゃいでるの?
・一緒になって手あげてたんだね。
・ウィークで「いくぞー!」って言ってたんだね。かっこいい。
・ウィークも星めもゆうやのハモがすごく綺麗に聞こえてる!
・モーニングサプリはやっぱり神。
・愛のマタドール!
・ぴいちゃんの「キッス」口ずさみ映像!なんてレア!
・徳さんの息子さん、おばちゃんファンが浮いてたとか言っちゃいやん(笑)。
・有言実行、上目線なおす編は使われなかったね(笑)。
・あのときの「どーしよー」って本気で迷ってた顔が忘れられない(笑)。
・夕方フジは「愛なんて」熱唱ゆうや!うわわ、感激。(映像のみですが)
・何かを歌う(笑)シゲもかっこいい!
・今回シゲがかっこよかったんだよなー
・メンバー目線の客席、大迫力!
・コマ送りしたら映ってそうだな(汗)。
・噴水はやっぱすごいね!
・メンバーの発案てマッスー?

■太陽のナミダ

初めて聴いたときにはボーッとしちゃって、何の感想もなかったんです。映画クロサギには合いそうとは思ったけど。この曲は何度も聴くと馴染むかもしれませんね。実際私はコンサートでアンコールを含めると4回、マスヒツのフルオンエアで1回の計5回聴きましたが、今では気付くと鼻歌(笑)。大好きになっちゃいました。一番で全員のソロがあるってすばらしい。ダンスがしがしが嬉しいなあ。ワイドショーで確認したらまだダンスががちがちで馴染んでないけど、きっと次はかっこよく決めてくれるよね。衣裳は夕焼け色で、哀愁を帯びた曲調に合ってるよね。歌番組では映えることでしょう。最初は微妙だと思ったけどね(笑)。
今日の熊本からのアリーナクラスコンでも披露してくれるよね?

ドームコンを終えてまたまたビッグになったにゅうすくんたちの様子が気になってしかたありません。
Comment:2

心からありがとう

今、胸の中が幸福で満たされています。
こんなコンサートってあるんだね。
いつもなら「会いたい病」にかかるんだけど
今はそんなことよりしみじみとドームコンを思い返したい気分。
私のパシフィックツアーのオーラスが東京ドームで大満足です。

ラストの曲「夢の数だけ愛が生まれる」
夢が叶ったこの瞬間に愛がいっぱいつまったこの場所で
6人が心をこめて歌ってくれたこの曲に感動せずにいられなかった。

またドームでやって欲しいな。
またメンバーを連れて行ってあげたい(笑)。

ドームコン観るまではこんな気持ちになると思わなかった。
ドームは広くてメンバー近くで観れないじゃん!!!って思ってたもん(笑)
でもそんなこと全く関係なかった!
9日はアリーナ席、10日はスタンド席だったけど、
両方それぞれ違った楽しみ方ができました。

やっぱり私はNEWSが好きなんだな。
NEWSの活躍が何より嬉しいんだな。
それに尽きるかな。

最後メンバーが去っていくとき、
無意識に「ありがとう」って叫んでた私。


ほんとうに心からありがとう。
大好きだよ。



以下1/10のMC中心のネタバレ


続きを読む
Comment:6

祝☆初東京ドームコン☆大成功

今思い出しただけでも感動で鳥肌がたつんです。
ほんとうにほんとうに楽しかった!!!
横アリコンが楽しかったと言っていた私ですが
その100倍、いいえ1000倍楽しかったです。
間違いなく、今まで見たいろんなコンサートの中でナンバーワン。
ナンバーワンでオンリーワンの素敵なコンサートでした。

メンバーもノリノリだったけどお客さんも半端なかった。
もちろん私も出せる限りの声は出してきましたよ。
今日のことなど考えてなかったけど喉つぶれてなくてよかった(笑)。
NEWSが大好きで来たお客さんの満足度は100%に近いんじゃないかな。

入ったとたんセットのでかさに驚き
始まればド派手な演出の数々に驚き
いろいろ削ってここにつぎ込んだのねと思わずにいられなかった(笑)。

ゆうやに投げチュウもらったり、
シゲに見つめられた上にパフパフおてふりしてもらったり・・・
なんていう良い目もみさせてもらっちゃったんだけど、
もうう今回は個人ってよりNEWS全体を愛してきたので(笑)
ファンサもうっとりっていうより楽しさの一部って感じでした。
だって私、「手越ですやって」うちわ持ってたんだよ。
それなのに投げチュウってー!!!って大爆笑です。
いや、とおーーーーーーっても嬉しいですけどね。
のちのち噛み締めてニヤニヤすることにします。


NEWSくんたち、大成功おめでとう!!!

今日も駆けつけますよ~~☆


この先大いにネタバレあり。

続きを読む
Comment:8

ドーム行ってきます

朝緊張で目覚めた。こんなの久しぶり。
メンバーはもっと緊張してるのかな。
ゆうやはしてないかな(笑)。

どんなステージなんだろう。
どんなセットリストなんだろう。
どんな演出なんだろう。

もうわくわくが止まらない。

願わくば、シゲとゆうやの袴姿が見たい。
シゲは似合ってるんだろうなあ。
ゆうやは可愛いんだろうなあ。

グッズはどれくらい並ぶんだろう。
気が遠くなりそう。
モチベーション維持できる範囲でお願いしたい(笑)。

終わったあとはにゅうすのドーム公演を祝う会です。
もちろん本人不在のね(笑)。
でも一緒にお祝いできる仲間がいるってのは幸せだね。
ここが楽しい会合になるかどうかは公演にかかってる(笑)。

今日明日はお客さんとしてではなく、
盛り上げ隊員として参加してきます!
参加するみなさん一緒に盛り上がりましょう♪

では行ってきます!
Comment:5

サァー!

大変遅くなりましたが、12/28からのコメレスしました!
ほんとうにお待たせしてすいませんでした><



ドラマフェスティバルのボーリング大会に慶ちゃん出演!
入場した慶ちゃんに思わず手を振っちゃいましたよ。
NEWSメンの活躍は嬉しいもんですね。

慶ちゃん大健闘でしたね!!!
あのような緊張するような場面でよくストライクが出せるなあ。
しかも連続で。
ちょーかっこよかったよ!

それよりもあれですよ、6日1部のコンサートで
「投げるときにサァー(卓球愛ちゃん風)って言ってすべる」
というお約束をしていて、MCでも、アンコールでも練習したりしてたんだよ。
なのに、声ちっちゃっ・・・(汗)。
最初はピンが倒れたときに言うって言ってて、
やっぱり投げたときに言うってことになったのに
実際に言ったのはその間だよね(汗)。
伝わってねぇー!(笑)
ゆうやから速効電話かかってきて「けーちゃん、なにあれ」って言われそう。
あくまでも想像ですが、想像で萌えた(笑)。


昨晩は興奮する出来事があってあんまり眠れなかった。眠い。
明日はいよいよドームだーーー!
Comment:2

熱かったぜ!横浜!

横浜4日間、7公演が終わりましたね。
NEWSくんたちお疲れ様でした!
今日はゆっくり出来てるのかな?
またすぐにドームですもんね。
気持ちはゆっくり出来なくても、少しは体休めて欲しいな。
休息は必要だから。

私自身6公演連続で参加してしまったよー。
NEWSくんたちの7連続公演もすごいけど
私の6連続もすごくない?(自画自賛)
おかげで今日はだるだる・・・。


以下ネタバレ含みますのでたたみますね。
続きを読む
Comment:5

横アリ最終日(1/6)

本日は一部のみの参加です。

えっと、昨日書いたちぇんじざわーるどのこやてご、ゆうやが下でした(照)。昨日よりヤバかったです。「いくよ」って・・・。これ以上はとても文章にはできませんので別の話を・・・。どうしても知りたい方は直にメールください(笑)。今日はアリーナ席の側面、ゆうやがデビエンで出てくるところでした。今回いろんな席で見ましたが、どこも見やすかったな~。横アリなかなか好きです。なんかね、亮ちゃんが壊れてて面白かったです。チャックをあけたりしめたり、脱ぐわけじゃないのにベルト外したり、おらおら歩きしたり。酔ってるのかと思いました(笑)。最初のあいさつが「寝すぎで顔腫れててごめんね」ですもん(爆笑)。MCのときに「お酒飲み過ぎってわけじゃないねんで」とか言ってて、ゆうやが「だいぶ引きましたよ」って言ってた。ゆうやはオープニングでいきなり腰巻きが外れちゃったらしく振り回してて、なぜか慶ちゃんがスタッフに渡してた(笑)。腰巻き取ったらどうなってるのかと思って注目しちゃいました。別にどうもなってませんけど。サヤ
エンドウの大サビ前のダンスが定位置に間に合わなくて猛ダッシュしてたよ(笑)。ファンサしすぎゆえ許してやろう(なにもの?)。もちろん最後のダンスは一人きり。ここまで徹底してみんながやらないってことは、きっとやらなくていいんだろうな(笑)。あのシルバーの衣裳がほんと好きだわ。(カウコンでも着てたやつ)何が好きって、白シャツぷらす袖まくりだからだろうなあ。アンコールのうぃーくでゆうやの言う(声には出してませんが)通りに乗ったらグーってしてもらえたよ(私だけにじゃないですけど。笑)

MCでは昨日の夜何してたか?ってことで、ゆうやは大学の英語のテストをして(通信なんで自宅のPCでテストが受けれるんですよね)、そのあとCDTVとランク王国観て寝たとか。昨日のランク王国でゆうやが「今年活躍が期待できる新成人」の五位だったんだよね。ゆうやもそれを見たと思うのにそれには触れず。自分からランクインしてたって言えばいいのにね。慶ちゃんは甥っ子とパズル、亮ちゃんはDVD(海外ドラマ)鑑賞、マッスーは足裏マッサージ。シゲはマッサージされるのが好きじゃないのに体が限界で(笑)行ってきたそう。シゲはお店の人に気付かれれば「ライブだったんです」って言えるのに気付かれず、職業欄を学生と書いたので「ダンスしてきたんです」って言ったら「部活ですか?」と言われたそう(笑)。マッスーはちゃんと毎回気付かれるそうです。マッサージ話と言えばと、ぴいちゃんは以前オイルマッサージをしてもらってるときに気持ち良くて声出したりしてたら、「お客さま静かにしてください」って言われたとか(笑)。「あれって言っ
ちゃいけないの?」と聞いて回ってた。

いやあ、MC面白い!ぜんぜん大丈夫だよ~。

ただ、お友達とも言ってたんですが、最後の挨拶(俺たちがにゅーす)は慶ちゃんじゃなくてぴいちゃんにやって欲しいなと。最後はリーダーの見せ場ですよ!

横アリも今日で終わりですね。無事終了したようでよかったです。

次は東京ドーム!セットリストや演出はかわるのでしょうか。超期待してます!
Comment:3

横アリ三日目(1/5)

一部と二部観てきました。

一部はメインステージに近い神席で大興奮。アリーナ席の実質5列目でした。しょっくみでびえん対決のときぴいさまが目の前だったんですが、シャツのボタンをお取りになってるので裸体が拝めちゃって鼻血ブー。お隣さまはぴいさまの鎖骨を生で見て壊れておりました(笑)。確かにぴいちゃんの鎖骨はヤバい。で、にゅーすにっぽんのときの目の前のリフターがゆうやで、同行してくださった方々が「今アピらなくていつアピるの!」と、てごてご叫んでくださいまして。こちらを見てくれたゆうやに「手越です」してもらえたんです~(感涙)。はい、私は「手越ですやって」うちわを持っていたのです♪実際にしてもらうと思考が停止しますね。数秒後にことの次第に気が付き「ぎゃーーー」みたいな(笑)。私が密かに楽しみにしてるサヤエンドウひとりダンスが目の前だったのも嬉しかったな~。会場のどれくらいの人がその事実に気付いてるんだろうと思うとニヤついてしまう。

一部のMC、ゆうやは昨日のだんまりを反省したかのようにしゃべってましたよ(笑)。ジャニーズに入りたての頃、ゆうやがトイレに入ってたら振り付け師の方がトイレのドアをドンドンたたいて「おまえ歌えるらしいな!」って言ってきたって話がウケた~。トイレの便器やらしゃがんでるようすやらの身振り付きで(笑)。そのMCなんだけど、双眼鏡で見なくても近かったんだけど、あえて双眼鏡で見てたらぴいさんがずっとこっちを見てる錯覚に陥った(笑)。ゆうやも最初はこっちの客席をずーっと眺めてるからこのまま遠い世界に行ったままで終わるのかと思ったら話に加わっててよかったよ。最後は後向きになっちゃったけどね。後頭部も可愛いから許す。慶ちゃんは永遠に背中向けてた(汗)。でも同行してくださったぴいさんの鎖骨に壊れた方が慶ちゃんの背中にも壊れてたのでよかったです(笑)。そういえばMCの並び方が固定になりましたね。シゲ増ぴい亮てご慶ですね。シゲテゴのいちゃいちゃが好きな私は隣同士の夢が捨てれませんけど、それがやりや
すいんですかねえ。

二部、スタンド席の5列目でした。トロッコ通路の真下です。事前にこの場所のトロッコはぴいてごとわかっていたので期待が膨らみ妙な緊張が(笑)まず星めざでぴいさんトロッコが向こうから来ます。残念ながら、後向きで通り過ぎました(汗)。おしりちっちゃ。細っ。アンコールでは手越さんぐわっ!ぴいさんに後ろ向かれた私は焦りに焦ってました。が、思いが通じ、直前でくるっとこちらを向いてくれたー!ゆうやは「ありがとう」って言いながら満面の笑みですた(感涙)。前にさえぎるものが何もない状態(最前だったので)で顔を見たのってこれが初めてかも・・・。私の大好きな目を細めて笑う顔。優しい顔になるんだよね。あの顔を忘れないようにしよう。スタンド席はトロッコ有る無しじゃ雲泥の差ですね。ありがたいです。

永遠色の恋のときかなあ。センターステージに水いりペットボトルを床に置いて歌ったりしてて、そんなに手放せないのかい?って思ってたら、センター席に投げてあげてた。ちぇんじざわーるども小芝居があって面白いんだけど、この回で慶ちゃんとゆうや、どっちかが仰向けで、どっちかがその上に対面で重なりあってたんだよ。見ちゃいけないもんを見た気が・・・。たぶんゆうやが上。きゃー、なんなのよー。

二部のMCも面白かったよ。マッスーが帰りが遅くてご飯の用意をしてないママに切れてた話とか。ぴいママが息子が心配でたまらない話とか。ま、ゆうやはあんまりしゃべらなかったけどね。ゆうやが昨日何してたか、反抗期はあったかなんてのも聞きたかったんだけどな。(そんな話が出たのです)

以上簡単レポでした。
いずれもっと詳しくまとめたいけどとは思ってます・・・。

PCをゆっくり開く時間がなかなか取れず、コメレスが遅くなったり、レポが御粗末だったりしてほんとすいません。
しかも洗濯機が壊れるという悲しい出来事がありまして。修理呼ぶ暇もないほど遊んでる私が悪いのです。ううっ。
Comment:2

横アリ二日目(1/4)

一部、二部とも入りました。
一部はアリーナBブロック、二部はスタンド西。今回の横アリはこの西側の位置で見ることが多いのですが、案外ゆうやゾーンで気に入ってます!なんせスタンドにはゆうやのトロッコが。残念ながらスタート地点の一歩手前だったので通りはしないんですが、結構近くで見れましたよ。トロッコによじ登る(って感じでした。笑)姿が拝めましたし。ぴいちゃんのトロッコは終着点で、どんどん近づくぴいちゃんと、真下の外周を通るゆうやのどちらを優先するか迷いました(笑)。もちろん近くのぴい様でしたけど。ほんとに美しくて大興奮しちゃいました。

ゆうやは昨日の公演を終えて帰ってきて15分で寝ちゃって、起きたら朝の8時だったそうです。お風呂わかしてる間に寝ちゃったそう。可愛いんだから♪

二部のMCではなんだかコヤシゲばっかしゃべってたなあ(汗)。ゆうや一言も発せず。ちょっ、頑張れや。

今回の公演、「希望~YELL~」をちゃんとフルで踊ってるんですよね。これがかっこよくて今更ながらはまってます。ゆうやがかっこいいんだよ~。たぶん、ゆうやのダンスが進化してるからかっこよく見えるんだろうな。最近のゆうやのダンスは、手の上げ下げですらぴっとしてて美しい。努力してるんだろうな。

サヤエンドウの最後のダンスもまたひとりでしてたよ(笑)。私のひそかな楽しみです。

明日も頑張るぞ!

コメレスだいぶ遅くなっててごめんなさい。
Comment:2

横アリ初日(1/3)

急遽お誘いいただき参加してきました!

内くんの来場にはびっくり。二月にドラマの主演をするそうで、MCで亮ちゃんが紙をみながら発表。アンコールではにゅうすまいるのバスタオルを肩に掛けて外周を回ってましたよ。

内くんも草野くんも研修生を卒業だそうですね。もう一年経つんですもんねえ。
改めて、にゅうすとは別のステージで頑張るんだろうなって気がしました。
内くん、草野くん、頑張れ!応援してるからね!

さてさて、今日もゆうやったらめちゃ可愛いかったわ♪赤いパンツ丸見えだし。

地元横浜での公演ということで、最後はちょっと壊れかけて変な歩き方してた(笑)。「横浜育ち、横浜生まれですから」って反対に言っちゃって突っ込まれてたし(笑)。

正月休みは何してた?という話、ひとりで映画(アイムレジェンド)へ行ったとな。受付で「おひとりさまですか?(ちょっと疑った言い方)」と聞かれて謝ったとか(笑)。ゆうやはひとり映画派のようです。

あとは年末ジャンボ宝くじが当選してるかどうか新聞で見てたって。宝くじの確認はすぐ終わると思うけど(笑)。ちなみに1万円買って、3000円当たったと興奮気味。マッスーが「すげー!うまい棒が何本買えるんだよ」って言ったのにオオウケしました。うまい棒っていったらゆうやだもんね(笑)。マッスーはいつもゆうやのたいしたことない話(笑)に関心示してくれるよね。
あーん、可愛い可愛い♪

正月休み、結局コヤシゲ、ぴいりょうはそれぞれ一緒に過ごしたみたいなんだよね。それでマッスーが「俺と手越も一緒に過ごしたほうがよかったんじゃない?映画誘ってくれれば行ったのに!」(マッスーは家から一歩も出なかった)って言ってるんだけど、なんだか遠回しに断るゆうや(笑)。「マッスーもひとり映画派でしょ?じゃあダメだね」って(笑)。カラオケか買い物でもいいじゃん!

今日もゆうやのダンスにやられっぱなしでしたわ。心の中でずっと、「可愛い顔して激しいダンス。むふっ」って何度も思ってた(笑)。またこのギャップがたまらないよね~。

ゆうやの手を抜かないところには毎回感心。サヤエンドウは外周を回るのでみんなあんまりダンスや振りをしないんですよね。エンディングのダンスをしっかりしていたのはゆうやだけでした。素敵♪

メンバーにはもっと外周でもしっかりダンスしてほしいな。目の前で見るダンスって迫力があってほんとかっこいいんだから!

今まで大阪で2公演立ち見で上から、名古屋で2公演アリーナで下からの眺めでしたので、本日アリーナ席上段から全体を見ることができ、「ああなってたのか!」と、しばしば感心しておりました。センターステージにもにゅうすまいるの照明があたってたり、みなさんが噴水に興奮した理由もわかったし(笑)。噴水はやっぱり大規模な会場でしかできないみたいで、大阪と横浜だけの特権になっちゃいましたね。ドームでもやるかな?

スタンドトロッコありましたよ!これ、めちゃうれしい!なんと、本日ゆうやが一番近くで見れたのは、スタンドトロッコで回ってきたときでした。アリーナ席なのに(汗)。明日はスタンド席ですが楽しみが増えたよ!今日と同じ位置に来てくれるならぴいちゃんとゆうやだもん♪あ、誰が来ても基本的に嬉しいですけどね。

今日もほんとに楽しかった!
にゅうすありがとー
また明日♪
Comment:0

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

カウコンのゆうやが麗しすぎてめちゃどきどきしちゃいました。

城島くん、坂本くんと一緒にミソスープとか、サンライズ日本では翔くんと肩組んでたりとか、カウコンならではのシーンが観れて感激です。

宙船のときにマッキーって言ってるのも可愛かった。でも桜なんとかには見えません(笑)。

NEWSくんたち、かっこよかったですね~!
六人揃って赤いコートで出てきただけでうるうるでしたけど、前回の着古した衣裳にバラバラの年明けを思い出すと、色とりどりの衣裳、シルバーの衣裳と今回のコンサートで新調したばかりの服で、年明けはステージで全員で迎えることができたこと、ほんとに嬉しい。

ぴいさんの投げチュウにはまいりましたね~
そのあとのまっすーには爆笑。ほんとあんなまっすー好きだわ。

もうすぐあのドームでのコンサートが控えてるということで、どんな気持ちでステージに立ってたんでしょうね。

にゅうすにあのドームが埋められるのか?って心配の声をよく聞きますけど、そんなに埋めないといけないもんなの?と思ってしまう私はたぶん少数派(笑)。

それが今のにゅうすの実力なんだからしょうがないよ、と思うのです。
次は満員を目標にがんばればいい。
今無理して埋めることが彼らのためになるとはどうしても思えなくて。裸の王様にはなってほしくないです。

空席があろうが、満員だろうが、行ける人が盛り上げる!これしかないでしょう。
もちろんにゅうすくんたちは頑張ってくれるだろうしね。

その前に明日から横アリですよ~
あんなかっこいい人たちがが生で歌ったり踊ったりするんだぜ~(アゲアゲ)
横アリでまた勢いつけて、最後までつっぱりましょう!

今年も私のにゅうす愛は加速しっぱなしのようです。
では今日はこの辺で。
Comment:6

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
