

ある意味 スゲェー@うたばん

もう、どうしたらいいですか?
似てない物真似をあんなに堂々とやりきるゆうたん。
可愛いんだよーーー☆

「オァイッ!」のときもなんか張り切ってたよね(笑)。
やったあとの顔とかちょータイプ。
ゆうたん映しすぎてマッスーがやってるところちゃんと映ってなくて
増担さんには申し訳ナスですけどねー。
私が「オァイッ!」って言っちゃったから(笑)。

武藤の真似をシゲがすることになった時には
「いいなあ~~」なんて言ってるゆうたん(笑)。
それ、可愛すぎでしょお!!!
ほんとにやりたかはわからないけど。

きっと要求されたらなんでもやっちゃうゆうたん
カッコイイッス!!!

こういうのって、収録はもっといっぱいいろいろやってたりするでしょ。
ってことは、ゆうたんのマッチの物真似はたとえにてなくても(言いすぎ)
面白いから採用されたんだよね。

ま、実は私は結構似てたと思ってるんだけどね(笑)。
あれ以上似ちゃったら次のコーナーへのフリにならないし
物真似タレント商売上がったりだし。
って、どこまでフォローすればいいですか?(笑)

最後の「ハイっ!」がもう萌えですわ。
あれだけで全て許される(笑)。

タカさんに謝る亮ちゃん
手をたたいてくれてるマッスー
爆笑してくれた慶ちゃん
優しい微笑みでみてくれてたPちゃん
苦笑いながらも見届けてくれてたシゲ
末っ子を見守る兄ちゃんたちが温かかくてナミダだよ。

マッチってゆうたんが生まれるよりはるか前にアイドルしてたんだよ。
「ギンギラギンにさりげなく」なんて1981年だって!
知ってる方が不思議だわ。
本人の目の前で失敗してから練習したのかしら(笑)。

あら、今調べたらこのギンギラギンの作詞って「伊達歩」さん(伊集院静)なのね!
「スノエク」、「美しすぎてbeautiful eyes」を作詞したかたですよね。
不思議なご縁ですわ。


シゲもかっこよかった~☆
やっぱああいうときは躊躇なくやるのがカッコイイと思う。
プロレスラーにしては体細いですけどね、プロレスラーにしては(笑)。

男の人って、プロレスほんと好きだよね~。
武藤の物真似になったとたんうちのオットも張り切っちゃって(笑)
武藤とはどういう人なのか説明し出すのよ。
何で足引きずってるかとか・・・(あんまり聞いてなかったけど)
NEWSくんたちも好きそうだし、知ってるんだよねー。
ヘンなところに感心してしまった。

Pちゃん・・・ヤル気なさすぎで笑っちゃったよ。
可愛いね、可愛いよ、うん可愛い。
可愛いけどさーーー(笑)。←それ以上申すまい。


衣装に触れてないね。
私的にはゆうたんの衣装アリですよ。
私ってゆうたんの衣装にダメ出ししたことあったっけ?
なんかいつも良いって言ってる気が(汗)。
パステルカラー着てるゆうたん可愛い可愛い。
レモン色は可愛い子しか着ちゃいけないの!

他のメンバーの衣装を覚えていないのです・・・。
みんな何着てたの?(笑)


短いと感じたけど、前回余計なもんもあったのを換算すればそうでもないかも?
いや、私今回のうたばん大満足です!
だってゆうたんの表情がいちいち可愛かったんだもん。

やっぱりさ、こうして出演してくれてるだけでありがたいって思っちゃうんだよね。
暗黒の時期があっただけに(笑)。←今は笑えるところが素晴らしい。
続きを読む
Comment:5

拍手コメントレス

いつも拍手&コメントいただきありがとうございます!
拍手コメへのレスです。↓
続きを読む

魁!音楽番付~Vegas~

ベガス見るために仮眠をとりました。
その甲斐あってすごく楽しかった~☆
なんといってもP×手、成×手のカラミが大好きりんこさんですから♪

レポしてみました。
編集したら4分35秒でした。
続きを読む
Comment:3

本日は「太陽のナミダ」発売日!

完全に寝不足です。
HEY!のリピが止まりません。

何度も何度も一時停止したりコマ送りしたり
どのゆうたんも可愛くて愛しい。

歌のときに青い光の中に美しい人を発見しました!
なに、このびじんさんはーーーー手越さんでしたーーー。

あ、すいませんすいません。
とりあえず謝っておきますー。


まずはてれびじょん買ってきました。
テレライは帰り道にお持ち帰りします。
TVガイドは置いてありませんでした。売り切れ?(違)

テレライは2Pで黒を基調としたカッコいい感じのものでした。

反面、じょんくんはきゃわゆい系でした!
ロシアンルーレットわさび編をやらされてしまったNEWSくん(爆)。
ゆうたんのからそーな顔が素敵だったので買ったようなもんです。
ふふ、やっぱわたしドS~~☆
噛みつかれるより噛みつきたい。テヘッ。


さて、「太陽のナミダ」がいよいよ本日発売!
私は昨日フラゲしてきましたけどもーー

NEWSくんからメッセージも届きましたね♪
ニタニタしながら読んじゃいました。
シゲが普段「かと。」って語尾につけるのがツボだったりしてるんですけど
どんだけつけるんですか、あなた!!!(笑)

土曜日にカラオケ行く予定なので
履歴を「太陽のナミダ」だらけにしてきますね☆
だからゆうたん、確認しに来てね♪

続きを読む
Comment:6

フラゲとかHEY!とかポポロ

昨日のタイトル「おまつり騒ぎ1」だから今日は2にしないといけないんだけど。
テヘッ。(←笑って誤魔化す)

昨日は笑いすぎて疲れました。
完全にけーちゃんにゅうすを華麗にスルー。
ドラマも録画しっぱなし。
いや、あとでちゃんとチェックしまっす。

フラゲすらも忘れちゃいそうな勢いでしたが昼休みに行ってきました!
といっても聴けるわけでもブックレット見れるわけでもないんですけど
気持ちの問題ですね。
早く見たいよお。


※いつも拍手ありがとうございます。↓
続きを読む
Comment:4

おまつり騒ぎ1

週末、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は大掃除で過ごしましたとさ。
ということで、あんまりリピ出来てないし、
あんなに鼻血ブーと騒いでいたポポロも未チェックです。


いろいろ書き連ねましたがちょーー長いのでたたみます。
(携帯から読むとたためてないんだよね~。すいません。)

関係ない話なんだけど、
ディアゴスディーニの世界名作劇場DVDセレクションがほしいいい。

続きを読む
Comment:7

にゃんにゃんにゃん

今日は猫の日なんですね
2が三つ並ぶなんてなんだか嬉しくなっちゃう。
うちに猫いますけど特にイベントはなしで!
なんといっても今日から始まるお祭でそれどころではない・・・。
悪ママですね~~~。
3月はこの子の誕生日があるのでそっちで何とかつじつまあわせますよー☆


マッスー、レコメン3時間お疲れ様でした。
終わったとたんぐったりだったのではないでしょうか。
私は最初の1時間は聴き忘れちゃいまして(><)
11時からの2時間だけになっちゃいましたけど
面白くてお腹痛くてひーひー言ってました。
ほんとヨコヒナは容赦ないよね(笑)。

雑音だらけだったので録音もあきらめました。
なので違ってるかも・・・(汗)。

・バレンタインのチョコ、マッスーは6個くらい?もらった。
・スタッフさんからの義理チョコ含む。
・ヨコは当日はゼロ。今日現在は2個。(遅れてもらったから)
・当日ゼロに愕然(笑)。
・ヒナは5個くらいとか言ってたかな。
・マッスーはヨコに増田家の家族全員の名前を言わされてた(笑)。
・なんでヨコはおっぱいとかてぃんてぃんとかの話が好きなの?(笑)
・なるほど、だからマッスーは皆とお風呂入らなかったんだね。
・次からは一緒に入るそうです。
・マッスーは自称受け身タイプ。つまりM。
・答えるのに躊躇したマッスーに「夜のことだと思ってるの?」ってからかっちゃだめ><
・メンバーはどうなの?
・真っ先に名前が出るゆうたん。
・当然S(いつもの「オレ、カレーにするけどマッスーどうする?」話)
・増「山下君はいつも焼き鳥食べてる」
・あれ?SかMかの話だったんじゃ・・・。
・仲が良いのはメンバーではシゲ。
・シゲじゃ分からないと思ったのか、さりげなく「かとう」と付け加え。
・それにすらツッコミ入る(笑)。
・あとは中丸くん。
・マッスーと中丸くんと丸山くんは雰囲気が似てる。
・「マルとも仲良くしたってー」というヨコ
・「じゃあ旅行でも」と言いすぎマッスー。
・「まあ、行かないですけどね」って、何でじゃあ旅行って言うの?(笑)
・「飲みにでも」とか言って言ってーーー!

こんなもんしか覚えてない><
突っ込まれて困ってるであろうマッスーがおかしくておかしくて。
一人で頑張ったよね。


内くんの出演したミニ番組「夢時間」も観ましたよ!
やるのは知ってたんだけど忘れてて偶然観れました(笑)。
ちっちゃい頃の写真を見せてくれてたけど、やっぱ赤ちゃんのときから可愛いね。
「一瞬の・・・」のCMを見たのも初めてで
裸足のシンデレラボーイが流れててヘンな感じー。


んで、早売り地区のお友達から
明日発売のポポロの画像を送っていただいたんですが!!!
朝から鼻血ブーーーーです。
うわ。バンビーナ方面ですか!!!
ゆうたんのお腹がお腹が・・・。
(ゆうたんを子供扱いしてるGちゃんがポンポンしたいって(笑))
絶対に買います!
☆誌もよさそうだよーーー。


いよいよMステだあああ。
ああーー、緊張してきたよおお。
お友達のGちゃんが今日からナミダ祭っての忘れてて予定入れちゃったみたいだから(笑)
マッスーも(Pさんもですかい?)ちゃんと観て報告しなきゃ~~。(←自信なし)


オットには今日から1週間ちょっとのプロモ活動中は邪魔しないようにと
念を入れてあります。
臨時お小遣い作戦成功です。
ということで準備は万端!!!
どっからでもかかってこい~~~☆


月曜日までこちらははお休みします。たぶん。
てごにゅ~☆miniは更新する予定ですので
よろしかったら遊びに来てください。


Comment:7

作詞に笑いの神が降りてきたで賞

いやあ~~笑った笑った
テレビガイド&テレビジョンのシゲ(@うたばん)には大爆笑でした。
シゲがそんなことやっちゃうの?
他のメンバーもいろいろやったみたいで、うたばんも楽しみだなー。


昨日はゆうたんゲストのラジオ、ディアフレンズちゃんと録音できてました。
ああ、よかったー。ほんとにタイマー録音は心配で。

リラックス感まったくなしの30分でしたねー。
ゆうたんはハキハキパキパキそつなく受け答え。終始優等生でした。
お姉さん(←×)はそんなゆうたんが自慢です(笑)。

でもなんだか城島リーダーのラジオに出演した時の
消え入りそうな声でしゃべってたゆうたんが懐かしくなりました。
相手によってこんなに人が変わってしまうゆうたん、面白すぎます!

袴姿で家族で写真を撮ったときに「成人したんだー」と感じたそうです。
髪黒くしたのはこの写真を撮るためだったっぽいですね~。
そしてきっと「あら、そっちのが似合うじゃない」と
ばーちゃん&ママンに言われてその気に(笑)。
「自分の意見を持ってそうで実は持ってない。
人に影響をされやすい。おだてに乗りやすい。」
ってのがB型男性の特徴だって書いてあったよね~~~。
あくまでも想像ですが。

この袴姿写真を見ることは出来ないのでしょうね・・・。
でもわたくひ、袴姿でキメポーズゆうたんより
袴着替えてるときのオフショットが欲しいんですけど
着付けされてるゆうたんっがどれだけ萌えれるとお思い!!!
大好きなうつむきゆうたん三昧だよ、きっと
どっちにしても見れないんだわっ(ナミダ)。

で、「デスノート観に行ったんですよ」って言ってたけど「L」のことかな?
ひとりで車運転して近くの映画館に行っちゃうそうですよ。

デスノート観に行った時には気分をアゲアゲするために
レッチリさん(デスノートで流れる。あれ、主題歌だっけ?)聴きながら、
そして歌いながら行ったそうです。
その時に「自分出演してないんですけどね」ってのが可愛かった♪
自分の出演する映画をそんな風に観に行ってたら余計可愛い~~。(今後あればね)

気分の高揚のし方が私とゆうたんちょっと似てるやないの!
私もNEWSに会う前にはNEWS、テゴマスならテゴマス必ず聴いてるんですよ。
「ああ、これからこの人に会うのね。うふふ」って気分になってから会うと
めっちゃテンション上がります。
あ、上がりすぎで困る?

映画はちゃんと学割を使うとのコト。
なにそれ、萌えるぅーーーって、お友達Lさんと大騒ぎでした(笑)。
きっと得意げに学生証出しちゃうのでしょう(爆笑)。
駐車場もきっと映画観れば無料のとこだよね。
ああ、なんか素敵ー☆
私の方がよっぽど無駄遣いやさんだわ。
見習います

神様に賞をあげるよって言われたら何の賞がもらいたいですかの質問に
「作詞作曲が舞い降りてくるで賞」と答えたゆうたん。
賞って結果についてもらえるんじゃ・・・(笑)

ゆうたんには私から
「作詞に笑いの神が降りてきたで賞」
を差し上げます(爆)
早く月曜日にならないかな~~~☆


昨日はPちゃんが関西のテレビ、ちちんぷいぷいに生出演したんですね。
生とは書いてなかったですけど、webにちゃんと予定が書いてあって
最近親切だなあと感心しております(笑)。
あとは2/26(火)にたぶんNEWSとして出演(生ではないと思います)
3/6にはPちゃんが昨日の続き?で出演?(←よくわかってない)
ゆうたんがハッピーフィートで大阪訪れたときと同じで
いっぱいいっぱい撮ったのでしょうね。
こういうとき関西のテレビっておいしいですよね。
でも関東でもお知らせなしにインタビュー受けたり、
コメントしたりしたやつが流れてびびった記憶が。
なのでP担さんはWSのエンタメコーナーは撮り続けることをおすすめしますよ


今日はレコメンにマッスー登場かあ。
レコーダーに空き時間が3時間もないぞー。
うーん、どうしましょおおお。
Comment:3

みんないるか~い?

■NEWS
JEとかドワンゴのCMが流れてるんですね。
発売日が近づいてるんだから当たり前かあ。
アルバムのCMほど捕獲に積極的になれない私。
捕獲できてたら残しておこうかな~ってなもんです。
でもたいていジャニ番組やCDTV録ると入ってたりするよね。
今回もそうしようと思います。

■へいせいじゃんぷ
へいせいじゃんぷさんのコンサートが決定したんですね!
ゴールデンウィークの横アリは誰が使うのかなって気になってて
まあNEWSではないだろうね・・・エイトかなカツンかな
って思ってたのにまさかのへいせいくんですか!!!
ちょっとびっくりです。
しかも高木くんは参加しないとか。
コンサートって最優先じゃないの?
そりゃあ、ドラマの撮影で忙しいってのも分かるけど・・・。

NEWSに置き換えたらファンのカナシミがわかるってもんで・・・。
NEWSコンとうたってるのに誰かひとりでもいなかったら嫌じゃないですか?
私は嫌だなあ。たとえ自担じゃなくても。
Pちゃん。亮ちゃん、慶ちゃん、シゲ、マッスー、ゆうたん。
全員揃ってNEWSだよ。
まあ結局それでもきっと観に行くんだけどさ。(意思よわ・・・)
なんだかなあ感がぬぐえないであろう。

これがNEWSのファーストコンサートで
欠席者がゆうたんだったらと思うとゾッとするね・・・。
高木くんにはそっちの心配はいらないと思いますが。

だってほらさあ、コンサートごとに仲良くなるっていうか、
結束が固まっていくものでしょ?
NEWSくんだちもそうだと思うし、嵐兄さんだってそう言ってたもん。

・・・ま、私がほえることでもないか・・・(汗)。

■亮ちゃん
今朝アテプリまたやるってめざましで言ってました。
そんな噂もあったけどホントだったんですねー。
無言で見てた私にオット
「ねね、これ、カンジャニのアイツ出てたよね。また出るの?」
「あ、亮ちゃん?」
「そーだよそーだよ、錦戸!」(呼び捨てごめん)
「カンジャニとー」
「あ、NEWSにもいるんだよね」(←気を遣わせたみたい)
いやあよく知ってるなあこの人、って感心してしまった。
ところで今回も亮ちゃんは出演するんでしょうか?

■しげあき
「姿三四郎」DVDの発売が決まったようですね。
5/23発売 定価3,900円 
特典映像にメイキングやインタビュー(これって特番のかな?)
あとポスターがついちゃうの?(お店によってかも)
うわわ~~羨ましいですなあ。
しゃばけまだ? 続編まだ?

■ましゅださん
昨日うっかりon8聴くの忘れたよ!!!
あとでレポじっくり読ませていただくます。

■黒崎
映画「クロサギ」の初日舞台挨拶が決まったんですね~
うわわ、チケット取れる気しませんよ。

■けーいちろー
書き忘れてましたがロス:タイム:ライフの舞台申込みしました!
当たれーーー!!!

■ゆうたん
えっと、まだディアフレンズ聴いてません。
ちゃんと録音できてるのかなあ。(←タイマー慣れてなくて・・・)
今夜はゆうたんの声にんふんふできそうで楽しみだわあ。(録れてたらだけど)

Comment:5

それでもあなたが好きだよ

HEY!×3予告ご覧になりました?
ゆうたーーーーーーーーん
と叫ばずにはいられないほど、可愛かったんですけど!!!

HEY!のHPのみどころに書かれてる
「手越が書いたとは思えない衝撃の歌詞」ってのがあのフリップですかね。
一行目読んだだけで笑いすぎて腹筋割れました。
確かに衝撃すぎて、のけぞりです(笑)。

トーク方法が変わったのですね。
今度の形は他の出演者さんも巻き込んで大騒ぎって感じで
なかなか楽しいんじゃないでしょうかね。
ゆうたんもポルノさんに歌詞読まれちゃってたしね(笑)。

じたばたうろたえるゆうたんきゃわゆすぎてたべちゃいたーーい。(失言)

シゲの頭が不思議な色になってましたよね。
さる、ごりら、ちんぱんじー みたいな。

あとはオンエアを楽しみにしましょう~。

オンエアまでにどんだけリピするんでしょうかー(笑)。
もう私の心は明日のラジオや金曜日のMステを飛び越えて
来週のHEY!に行っちゃってますよ。


昨日お友達からメールで
「2006年1月号のananにてごりんが載ってるのあげるね」って!!!
あまりの朗報っぷりに、寝るところだったのに飛び起きちゃいましたよ。
実はこの号をPちゃん目的で購入しまして、
グレーのニットを着てクールにキメテルゆうたん見て
「おっ、NEWSの手越くんだ。
えっ、何!? ヲタ誌では可愛い感じなののにこっちはカッコイイ!!!
こんないい体してたんだ
って思った覚えがあるんですよ(笑)。
それ以前にヲタ誌で見た手越くんは子供というか幼児みたいな感じだったので(笑)
ある意味衝撃的でしたね~。
たぶん、私が一番最初にゆうたんにときめいたショットですね。

こんなに「素敵!」って思ったのにも関わらず、
P様以外のページを捨ててしまって、のちのち後悔したという・・・。
何で捨てたんだ? よっぽどP様にお熱だったのね。
探してた時期もあったほど欲しかったものなので、
いただけるなんて感激♪ 家宝にします!



Hi!Hey!Say!の「太陽のナミダ」披露が23日に決まったみたいですね!


今後の予定(テゴ中心)

続きを読む
Comment:2

誰か一緒に生きて下さい

昨日のイッテQちゃんと観てないんですよね・・・。(テンションひくー!)
レッドカーペットなんちゃらっていうお笑い番組観てました。
面白かったです(笑)。

髪色の確認だけあとからしましたけど、
昨日はキンパとダークブラウンのコラボレーションでしたね。

やっぱりゆうたんはそろそろイッテのロケに行くべきだよ!
実はこっそりどっか行って来たとかないんですか?


週末はひとり黒髪祭の最後を飾るべく
「疾走」にどっぷり漬かっていました。

以下ネタバレ含みますのでたたみます。
続きを読む
Comment:9

もう金曜日

今週3日しか働いてないから早かったなー。
昨日はバレンタインということで
しーすー食べました。鍋も食べました。
全然バレンタインじゃない(笑)。

昨日の嵐のうたばん面白かった。
NEWSの時もちゃんと面白いんでしょうね!!!と急に語気が荒くなるわたし・・・。

潤くんチョコもらえなかったけど、あんまり悔しそうに見えなかったね。
負け惜しみか?(笑)
ぜひあの役目(役目じゃないから)はゆうたんにやってもらいたい(笑)。
もらえないのがPちゃんやマッスーだと
シャレにならないくらい落ち込みそうだよねええ。
ゆうたんは挫折をバネに出来る子だから大丈夫(笑)。

うたばんにやまたろに出演していた山田家の女の子二人が出てたけど
オットが「もうひとり可愛い子がいた」って言うんですよ。
私も顔わかりますけど、なにそのチェック具合。
チョコ渡すときもその二人がニノ選んだのちゃんと見てて
「共演したからってー」って速効ツッコミが。
私でさえうしろ姿で誰が行ったのかまだ確認できてないのに・・・。
もしかしてロ・・・
レオンの女の子のことも何か言ってたしなあ。
二人とも可愛い子好きっていう共通点はあるな(笑)。
夫婦そろって危ない方向に向かってるんじゃないかと危惧した夜でした

あ、大野くんの家族の忘年会面白すぎるよ~~。ひひひ。(笑)


翔くん、ラジオでゆうたんのPちゃん紹介ラップを作った話をしてくれたらしいですね。
ありがとうございまっす!!!
どうやらゆうたんがPちゃんの情報を翔くんに言って
それを元に翔くんが作ったらしいですね。(たぶん・・・)
未だにどうしてゆうたんがPちゃんを紹介することになったのか
知りたくてしょうがないんですけど。
くじ引きですか?(笑)


そしてJ-webの嵐のトピックスにもチラッとゆうたんの名前が出てるとか!
見てこなくては


*2/20 TOKYO FM「ディアフレンズ」ゲストにゆうたんです。
*2/18 KちゃんNEWSゲストマッスーです。
*2/29発売のオリスタ、表紙はNEWS、中身にもNEWS
*こちらには書いてませんでしたが、亮ちゃんドラマおめでとう!
*草野くん、二十歳の誕生日おめでとう。次の少クラ収録に出演とかないですかねえ。


あ、そうだ、昨日ようやくナミダPVをテレビサイズで観たのだった!
小さい画面では分からなかったけど、ゆうたんほんとびしょぬれ・・・(笑)。
ダンスが張り切りすぎて怖いって人もいるとおもうけど(笑)
私はやっぱりこんなゆうたんが好きだわ♪って思うのです。
ゆうたんのしゃかりきは私に栄養を与えるのですよ。←誰でもいいわけではない。
で、あのくちびる“んっぱっっぷるるん”てとこめちゃくちゃ可愛いね!


明日はカウコンで復活したNEWSが
一番最初に出演したMステの日から1年ですね。
いろいろ想い出すと感慨深いものが・・・
その日のエントリー見てもテンパッテたのがよくわかる(笑)。
みんなが待ち望んで息をのんだ日だったよね。
しかし、急にダンスが色っぽくなってたゆうたんにビックリしましたよね~。
私はゆうたんの顔が好きで、中身が好きで、歌声が好きでしたけど
まさかダンスにここまで魅了されるとは夢にも思わずですよ

土日はまた更新できない可能性があるので今日のうちに書いておきましたとさ♪


で、思い出しちゃったんですけど、ドームコンDVDの発売発表まだですか?
Comment:8

テゴシはドSでB型です

今日はバレンタインデーですね。

会社ではしらんぷり
家でも昨日になってオットに
「バレンタインデーにチョコとかいらないからね」と言われ
まだ買っていなかった自分を褒めました。(←買う気がなかったとも言う・・・)
ということで私にとってはただの一日さ。

素敵な恋が生まれたりするのでしょうか♪
たいして関心もないくせに書いてみました


昨日はゆうたんに振り回された!!!
1時間おきにアクセス。
これでなかったら今日はないだろうと
諦め半分でのぞいた23時・・・更新してたよ、ほっ。
もおおお、じらすの好きね♪
じらされただけにどんな文章でも愛しい。
これを狙ってたのかしらん。
もういいんです。
この文章を携帯に打ち込んでる姿を想像しただけで萌えれますから
きっと口は半開きね(笑)。


しかし、この人はほんとにB型だな~って思う。
悪気のない自己中。他人と過去はどうでもいい人(笑)。
私はそんなB型が愛しくてしょうがないO型ですから大丈夫です(笑)。
なぜかB型にだけはドMなりんこです。
慶ちゃんに成り代わってつくしたいよーー。

ゆうたんはアニメ声でふにゃふにゃした可愛いだけの頼りない子より
慶ちゃんみたいな世話好きな年上の女性をゲットしたほうがいいよ!
余計なお世話だよねー(笑)。


B型男子の性格を調べたら面白かったので載せておきます。
長いです。


続きを読む
Comment:11

匂い立つ背中はせくしいい

毎日のようにぴったんぺったん体操してます。
ちゃんと踊れてないどころか、動機息切れが激しいんですけど・・・
ぬっくんはなんであんなにちゃんと出来てるの?
すごいな、ぬっくん。
慶ちゃんの真似しなくても半笑いでやるしかないりんこです。


とりあえず昼休みにはテレビライフ買ってきました!
亮ちゃんと内くんが手繋いでてびびった。。。

NEWSの出演情報もいっぱい載ってたよ!
とりあえずWOWWOWで「疾走」やるらしい。
うちWOWWOW観れないよ!!!
ってか、DVD持ってるじゃん!!!(ひとりごと)

・・・ゆうたんの魅力に気が付いちゃう人がたくさんいればいいな♪
でもあれ、キラキラゆうたんしか知らない人はびっくりするよね。

ああ、萌えシーンやら萌えセリフ・・・。また観たくなるなあ。
ってかさあ、昨日もお風呂入りながら考えてたんだけど
私って疾走オチってとこもあるんじゃないかなあと。
そう思って過去ログ読んでみたら「半オチ(ハート)」って書いてる(笑)。
疾走でかなりオチたことは間違いなさそうですね


ちょいと、レディスパイダーよすぎませんこと?
程よくせくしいで。
ゆうたんのソロ部分もいいんですけど
「止められないよくぼう&よくじょう(×浴場)」ってP亮にハモってるところが好きです。
っていうかソソられる。じゅるる。
もうどうしましょう。NEWSが好きすぎて苦しいーーー!!!


最近、えろ寄りな言葉使うからか
そっち系のコメントが付くんで検索に引っかからないようにしてみました。
苦しいな(笑)。


そういえば着ボイス。
てご担のお友達からのメールは
ゆうたんの「どーも!手越です。ふぅ~!」を着信音にしてるんだけど
ゆうたんからメールがあったみたいで幸福感じちゃってるのは私だけですか?
だって「手越です」って名乗ってるんだよ!
ああ、私ったらまたまたゆうたんのこと好きになっちゃったわ。←(・・・)


さてさて、今日はこれをおかずにしようと思ってました!!!
そう、にゅーすまいる♪
朝からわくわくしすぎて気分悪くなってた。

18:00過ぎ・・・
えっ
更新してないじゃん!!!
わーーーーん ちょーぶるーー。
ゆうたん忙しいの? ねえねえ忙しいのおおお?
忙しい訳を言えば許すからさあ。←なにもの。


今日はいつも以上にぐだぐだなエントリでした。失礼
Comment:3

今年のNEWSはエロめで。

だいぶ更新さぼっちゃいましたね~。
そんなときもminiだけは書き込んでたりするので
もしよろしければのぞいてやってください。

今朝見た夢
NEWSが私の会社で話題になってました。
「頭が良くて品があってかっこいいグループ」だって!
実際には会社で話題になることはありえなく
これは私がNEWSに抱いているイメージか、はたまた理想なのか。

まあとにかく、昨日のけーちゃんにゅうすによると
「今年のNEWSはエロめで」とのこと。

「頭が良くて品があってエロかっこいいグループ」
って、超楽しみ!

そしてけーちゃんにゅうすでも「レディスパイダー」がかかっちゃいましたよ。
この曲もいわゆるセクシー路線でエロかっこいい!
気に入ってしまいました。
コヤシゲがしゃべり過ぎでワンコーラスのみだったのが残念だったんですが(笑)。
でもシゲラジの音源で最後まで(たぶん)聴けましたよ!

最初に全員で(だよね?)サビを歌って
出だしのソロがゆうたんです。
またまたキワドイ歌詞。バンバーナほどではありませんが。
ゆうたんの「せくしぃー」の言い方に艶があってとろけます。

でね、ぴい×てごパートが好きな私にはたまらん部分がー。

はふぅー
愛しさのあまりため息でちゃった(笑)。

今回のカップリングもクオリティ高いですね。

J-webの着うたもGJですねー。
にゅうすってやっぱり個性があると、再確認しました。
それぞれが特徴あって楽しいんだもん!

さっそくいろんなグループに分けてメールの着信音に設定しました。
私は普段はマナーモードにしてるんです。
なので家にいる間限定ですね。
でも昨日鳴りすぎてオットにうるさいって言われました(笑)。
最後まで毎回聴いちゃうからね。
メンバーの声で知らせてくれるって幸せ♪

イッテQでは元気なゆうたんが確認できてよかった。黒髪ではなかったですけど、こうなったら黒髪が見てみたくなりました。

もうすぐ始まるナミダ祭でどんな髪型で登場するのか楽しみ!
イッテのサムネイル見てたら、毎回髪型が違ってておもしろかった。
髪型でも楽しませてくれるゆうたんが好きよ。

毎日頭の中がお花畑なりんこでした♪

コメレス少々お待ちくださいね。
Comment:4

毎日NEWS三昧

今朝は慶ちゃんの舞台の会見やってましたね!
にゅうすくんたちったら、今週はWSを賑わしてくれて
それに加えてバンビーナ爆弾でしょ。
もう、アドレナリンでまくりでございます。

そんな私はとうとう脳みそ腐ったみたいで(え、前から?)
「weeeek」のP様の「いきま~す イェイ」を聴くとニヤケてしまうという末期症状。
いつでもニヤニヤしていいようにマスクが手放せません。
マスクをしていると「風邪?それとも花粉症?」と必ず聞かれますけど
ニヤケ顔を隠すためとは思うまい(笑)。
密かにゆうたんとのオソロを楽しんでます(笑)。
ゆうたん愛用のマスクはどんなだろー。使い捨て?
イマドキはいっぱい種類があるのよねー。
ま、マスクバナはどうでもいいですね、はい。


今さらですが「バンビーナ」ってカッコイイよね!
淫らな歌詞や驚愕フェイクに気をとられがちですが
ちゃんと聴いてみたら(・・・)かっこよくってかっこよくって。
うん、大好きです。
駅から家まで歩くときに最適です。すたこらさっさ歩けます。

問題は家でも口ずさんでしまうこと。
特に大サビ~サビを喰ってしまってるゆうたんのカッコイイフェイク部分を歌ってます。
だから私の歌にはサビがない(笑)。

昨日も「・・・・じさせてやるよ」と
P様セリフ部分をなりきって歌ってたところにオットが通りかかり
「え?なにさせてやるよ?」って
おー、やばいやばい。

ゆうたん、フェイクって難しいね。
そりゃそうよね。
私のようなドシロウトが簡単にできるもんじゃない(笑)。
やっぱすげえな、ゆうたん。


で、皆さん、バンビーナに気を取られて
「美しすぎてびゅーてぃふるあいず」をお忘れで?(笑)
これもなかなかの良曲だと思うのです!
もしラスケイのCMに流れる曲がカップリングからというならば
ハワイで撮影したということを考えるとこの曲かなって感じ。
タイトルどおりの美しい曲。

あとオンエアされてないのは「女クモ」だわね。
今日のマスヒツで流してくれないかなあ。
タイトルからするとセクシー系っぽいけど。わくわく。


あ、そだ、慶ちゃん会見のとき、
Pちゃんのお裸についてのコメントを求められたとか。
なんか嬉しいな~~そういうの。
ゆうたんが聞かれたら何て答えるかなあ。
「オレもやりたいです!」なんつって・・・(笑)。
今がコンサートツアー中だったらよかったのにーって思っちゃいました。
そしたら直接みんなの反応が聞けたのにね。


ああ、こんなににゅうすが好きなのに、春は個別活動ですかあ。
これからナミダ祭なのにネガティブでいかんね・・・。
反省しま~す。←てごし風だから本当に反省するかどうか・・・
Comment:4

大人ってナニ!?

まだなーんにも知らない頃のゆうたんの疑問「大人ってナニ!?」
今は分かるようになったのでしょうか・・・(笑)。


昨日は夕方あたりからざわついてましたーー。
もちろんP様のあれね。
最初はフルヌードってことで
「どこまで見れちゃうの?」ってわくわくしてたんですけど
全貌が明らかになるにつれて「・・・」みたいな(笑)。
絡みはね・・・刺激的すぎます(汗)。

しかし、ananゲットのための私の行動は早かった。(こういうときは)
・朝通勤のために自宅を出て、10秒で着くコンビニへ
・躊躇なく棚から取り出し、乱丁がないかチェック
・そして堂々と表を向けたままレジへ

私、こういうの全然恥かしくないんですよねー。
麻痺?(笑)
あ、買うのが恥かしくないだけですよ。
会社で広げたりはできません・・・さすがに。

・・・でも昼休みにこっそりと・・・

ぎゃっっ (鼻血)  ・・・閉じる。

ささ、さすが、Pさんは美しいです。


ゆうや担さん、
「ゆうやが将来そうなったら・・・」ってのはそのときがきたら考えましょー。
昨日は心配しているお友達に
「オファーないから大丈夫」ってバッサリ言っちゃったけど(笑)。
もしオファーがあったらノリノリでやりそうだよね(笑)。あ、仕事だからだよ。

そもそも需要があるのか?

ゆうたんの場合セクシーは声だけ、露出は喉仏と肘から下だけで充分じゃない?(笑)
あ、腹見せもたまにはいいかな~~
でも私、パンチラは萌えないどころか、
「しまいなさい」って言いたくなっちゃうんだよねー
とにかくチラ見せでいいのよ。

心配だったんで(なにが)お友達に送ってもらったW誌ゆうたん
(青いマフラーと手袋で手を振ってるきゃわゆいやつ)に話しかけてみました。

「ゆうたんはキャワなままでいいんだよ」
「ゆうたんはキャワでいてね」
「ゆうたんはそんなことしちゃだめだかんねっ!!!」

ゆうたんがニッコリ「わかったよ♪」って。
・・・私の頭が心配だよねーー。えへへ。

でも、実際に同じようなことをゆうたんがしたら、めっちゃ喜んでると思います(笑)。
まあお仕事だし、それで普段見れないものが見れるならめっけもんかなーって。
私ってやつは・・・。テヘッ。
だから見たくないお友達のために念を送っておきましたよー。


もーーー
太陽のナミダPVのゆうたんの「美」について語ろうと思ってたのにー
それどころじゃないじゃん!!!

皆さんも言ってるけど
横顔が美しい。手が美しい。トランプ持ってて可愛い♪
ダンスがしゃかりきすぎ(笑)←でも素敵。
ダンスの時の顔が怖い。←でも素敵。
上着大きすぎ。シャツが出てる・・・。足細いな。
Yシャツ姿やっぱカッコイイ!!!

総合的にゆうたんが素敵すぎるってことで

・・・いやいや、テレビサイズで観てからまた感想を書きますね

他のメンバーも語れよーってね。

シゲかっこいい♪


そういえば昨日ようやく重い腰をあげて
いつものCDショップ(新☆堂)にナミダの予約をしに行ったら
いつの間にか閉店してた・・・(汗)。
どどど、どうしよう・・・どこに予約しよう・・・。
Comment:8

大人になるってこーゆーこと?

昨夜は興奮のあまりヘンなエントリーを上げてしまって申し訳ないです。
正直、寝不足・・・目が冴えちゃって眠れんかった!
今も頭のなかで「バンビーナ」がぐるぐる回ってます。
しかも「うーいえいうううーいえい」ってところ(笑)。←どこでしょう。

やっぱり大サビゆうたんでしたね~~
ぎゃー、なんてこと言ってるのよ、ゆうたん!!!
「声をはり・・・」「激しいく・・・」「・・・やる」ってもうううう×××××

Pちゃんのセリフもインパクト大ですねぇ。
すいません、最初笑っちゃいました。
だってだって、あんなことをささやくなんて・・・。
しかも聴きなおすまでシゲだと思ってました(笑)。
きっとP担さんはここだけ切り取ってうはうは言ってるんだろうな~(笑)。

歌詞にひゃ~~~となったものの
直接的な卑猥な言葉よりもフェイクの方がよっぽど  
どエロ・・・と思いませんか?
「うーうー」「おっーおーおー」とか、書くとうめき声みたい・・・
特に終盤はなんだか・・・もう・・・たまんねぇーっす

このフェイクたちはまた降りてきたってやつなんでしょうか。
だとしたらお友達に言われた
「てごにゃんは色々経験済って感じね」っていうのもうなづける(笑)。
ところで色々な経験ってナンだ?(笑)
・・・色々な経験が糧になっているのなら素晴らしいことですよ。

眠れないのをいいことに、スタンドの灯りの下
ピンクのふりふり衣装を着てピースするゆうたんに話しかけちゃったもん。
「ゆうたん、あんな声どこで覚えたん?」
「そんな可愛い顔してやることやってるの?」
「ママンは知ってるの?」
おかしくもなるもんです。(開き直り)

改めて、全員が成人するってこういうことなんだねーって思いました。
ナイス成人!!!

思えば、「はじめての朝」でワーキャー騒いだこともあったよなあ。
「どうでもいいだろう 終電なんて」に悩殺されたのはいつの日か(笑)。
ゆうたんはもっと自信持っちゃってるよね(笑)。


KちゃんNEWS面白かった。
ヘイヘイヘイではNEWS取り上げてくれた。
今朝はPV解禁だった。

でも頭の中はバンビーナでいっぱい、気持ちはかんぱ~い。テヘッ。
出直してきますね♪


あ、慶ちゃんの「ペッタンピッタン体操」がめちゃ楽しみです!
Comment:16

うはー

バンビーナの大サビがタバすぎ!
ゆうたんエロエロ♪~ってうっとりしてたら面白い声が(笑)。

明日ちゃんと書きますね。
Comment:2

週末のいろいろ

週末も相変わらずなヲタ活動。


【追記】
明日のズームインで「NEWS新曲解禁」だそうです。
(Mちゃん情報ありがとう)
続きを読む
Comment:2

特別な場所じゃないけどずっとここにいたいんだ

今日久しぶりに「Best Friend」を聴きましたらうっかり泣きそうに・・・。
どんだけこの曲に弱いんでしょう。。
この曲が好きだからではありません。(こら)
ひとえにネバエンDVD効果です。
あれ泣けるのわたくしだけですか?
なんなら毎回泣ける勢いですよ。
自分が参加した復活コンのオーラスってこともあるんですけど
なんかとーっても幸せな気持ちになるんですよね。

コンサートのほっこりを思い出したくなった時
NEWSくんたちのファン愛を感じたくなった時
ゆうたんのチュウが欲しくなった時
そんなときはネバエンのベスフレ♪

週末は久しぶりにネバエン観ようっと。


「裸足のシンデレラボーイ」が内クンドラマの主題歌になるんですね!
最初聞いたときはビックリしたけど・・・。
単純にNEWSの楽曲がドラマの主題歌に使われることがまず嬉しいです。
NEWSくんたちはどう思ってるのかなってのは気になってたんですけど
亮ちゃんが会見で「メンバーも喜んでる」って言っていたそうで。
ああ、よかった・・・。
ちょっとうるうるしちゃいました。
メンバーが喜んでるなら私は何も言うことはありません。
いや、言いたいことがあるわけじゃないんだけどね・・・。


ベスフレも裸足のシンデレラボーイも
数少ないゆうたん歌い出しの曲なんですよね。
あと何かありましたっけ・・・。思い出せない・・・。
何でこんなに少ないんでしょうね。
って、今さらながら疑問が湧いてきたぞ!!!笑


今日は増P担さんと亮担さんと空気読まずに餃子食べに行ってきます
Comment:6

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
