FC2ブログ

それでもあなたが好きだよ

HEY!×3予告ご覧になりました?
ゆうたーーーーーーーーん
と叫ばずにはいられないほど、可愛かったんですけど!!!

HEY!のHPのみどころに書かれてる
「手越が書いたとは思えない衝撃の歌詞」ってのがあのフリップですかね。
一行目読んだだけで笑いすぎて腹筋割れました。
確かに衝撃すぎて、のけぞりです(笑)。

トーク方法が変わったのですね。
今度の形は他の出演者さんも巻き込んで大騒ぎって感じで
なかなか楽しいんじゃないでしょうかね。
ゆうたんもポルノさんに歌詞読まれちゃってたしね(笑)。

じたばたうろたえるゆうたんきゃわゆすぎてたべちゃいたーーい。(失言)

シゲの頭が不思議な色になってましたよね。
さる、ごりら、ちんぱんじー みたいな。

あとはオンエアを楽しみにしましょう~。

オンエアまでにどんだけリピするんでしょうかー(笑)。
もう私の心は明日のラジオや金曜日のMステを飛び越えて
来週のHEY!に行っちゃってますよ。


昨日お友達からメールで
「2006年1月号のananにてごりんが載ってるのあげるね」って!!!
あまりの朗報っぷりに、寝るところだったのに飛び起きちゃいましたよ。
実はこの号をPちゃん目的で購入しまして、
グレーのニットを着てクールにキメテルゆうたん見て
「おっ、NEWSの手越くんだ。
えっ、何!? ヲタ誌では可愛い感じなののにこっちはカッコイイ!!!
こんないい体してたんだ
って思った覚えがあるんですよ(笑)。
それ以前にヲタ誌で見た手越くんは子供というか幼児みたいな感じだったので(笑)
ある意味衝撃的でしたね~。
たぶん、私が一番最初にゆうたんにときめいたショットですね。

こんなに「素敵!」って思ったのにも関わらず、
P様以外のページを捨ててしまって、のちのち後悔したという・・・。
何で捨てたんだ? よっぽどP様にお熱だったのね。
探してた時期もあったほど欲しかったものなので、
いただけるなんて感激♪ 家宝にします!



Hi!Hey!Say!の「太陽のナミダ」披露が23日に決まったみたいですね!


今後の予定(テゴ中心)

スポンサーサイト



続きを読む
Comment:2

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪