FC2ブログ

ある意味 スゲェー@うたばん

もう、どうしたらいいですか?
似てない物真似をあんなに堂々とやりきるゆうたん。
可愛いんだよーーー☆

「オァイッ!」のときもなんか張り切ってたよね(笑)。
やったあとの顔とかちょータイプ。
ゆうたん映しすぎてマッスーがやってるところちゃんと映ってなくて
増担さんには申し訳ナスですけどねー。
私が「オァイッ!」って言っちゃったから(笑)。

武藤の真似をシゲがすることになった時には
「いいなあ~~」なんて言ってるゆうたん(笑)。
それ、可愛すぎでしょお!!!
ほんとにやりたかはわからないけど。

きっと要求されたらなんでもやっちゃうゆうたん
カッコイイッス!!!

こういうのって、収録はもっといっぱいいろいろやってたりするでしょ。
ってことは、ゆうたんのマッチの物真似はたとえにてなくても(言いすぎ)
面白いから採用されたんだよね。

ま、実は私は結構似てたと思ってるんだけどね(笑)。
あれ以上似ちゃったら次のコーナーへのフリにならないし
物真似タレント商売上がったりだし。
って、どこまでフォローすればいいですか?(笑)

最後の「ハイっ!」がもう萌えですわ。
あれだけで全て許される(笑)。

タカさんに謝る亮ちゃん
手をたたいてくれてるマッスー
爆笑してくれた慶ちゃん
優しい微笑みでみてくれてたPちゃん
苦笑いながらも見届けてくれてたシゲ
末っ子を見守る兄ちゃんたちが温かかくてナミダだよ。

マッチってゆうたんが生まれるよりはるか前にアイドルしてたんだよ。
「ギンギラギンにさりげなく」なんて1981年だって!
知ってる方が不思議だわ。
本人の目の前で失敗してから練習したのかしら(笑)。

あら、今調べたらこのギンギラギンの作詞って「伊達歩」さん(伊集院静)なのね!
「スノエク」、「美しすぎてbeautiful eyes」を作詞したかたですよね。
不思議なご縁ですわ。


シゲもかっこよかった~☆
やっぱああいうときは躊躇なくやるのがカッコイイと思う。
プロレスラーにしては体細いですけどね、プロレスラーにしては(笑)。

男の人って、プロレスほんと好きだよね~。
武藤の物真似になったとたんうちのオットも張り切っちゃって(笑)
武藤とはどういう人なのか説明し出すのよ。
何で足引きずってるかとか・・・(あんまり聞いてなかったけど)
NEWSくんたちも好きそうだし、知ってるんだよねー。
ヘンなところに感心してしまった。

Pちゃん・・・ヤル気なさすぎで笑っちゃったよ。
可愛いね、可愛いよ、うん可愛い。
可愛いけどさーーー(笑)。←それ以上申すまい。


衣装に触れてないね。
私的にはゆうたんの衣装アリですよ。
私ってゆうたんの衣装にダメ出ししたことあったっけ?
なんかいつも良いって言ってる気が(汗)。
パステルカラー着てるゆうたん可愛い可愛い。
レモン色は可愛い子しか着ちゃいけないの!

他のメンバーの衣装を覚えていないのです・・・。
みんな何着てたの?(笑)


短いと感じたけど、前回余計なもんもあったのを換算すればそうでもないかも?
いや、私今回のうたばん大満足です!
だってゆうたんの表情がいちいち可愛かったんだもん。

やっぱりさ、こうして出演してくれてるだけでありがたいって思っちゃうんだよね。
暗黒の時期があっただけに(笑)。←今は笑えるところが素晴らしい。
スポンサーサイト



続きを読む
Comment:5

拍手コメントレス

いつも拍手&コメントいただきありがとうございます!
拍手コメへのレスです。↓
続きを読む

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪