

ホッとした

マスヒツ聴きました。
ああ~、最終回じゃなかった~。よかったよおおお。
マッスーがことば発するたびにどきどきしちゃったよ。
だってなんだかテンション低めだったよー。

今日は家に帰ってきてから気が付くと誘い月を口づさんでいて
「こりゃ今日のマスヒツでかかるぞ~」って勝手に思ってたんですけど、
ほんとにかかったのー!
勝手に言ってた本人もびっくりでした。
誘い月のゆうたんの声わかいねー。可愛い。

サマータイムやアイアイ傘の告知もしてました。
アイアイ傘はテゴマスらしくて可愛らしい曲だとか。
たのしみだー。

今度のけーちゃんにゅうすはマッスーゲストです。(れこめんサイトより)
メン愛でマッスーとラジオっていうのはけーちゃんにゅうすの収録だったのかな?

日曜日はシゲラジ最終回だね。
あー、やっぱ哀しすぎるぅ。
Comment:6

春になると・・・

本日3個目のエントリー。

今日はNEWSやらテゴマスやらの新情報が嬉しくって嬉しくって
外に出て叫びたいくらいでしたよ。
今なら「春になるとおかしい人が増えるからねえ」で終わるから大丈夫だよね。へへ。

まあそれはともかく(・・・)
お友達とメールしたりしているときに会社の人から電話が入って(仕事中だよ)
「NEWSの新曲が出るんです!」って言いそうになったのはホントの話。
この人はヲタクではないって気がついてよかったよー。あぶないあぶない。

今日のタイトル、実は「お前らいつまで寝てんだ」にしようと思ってたんだよ。
それがそれが、寝てた子たちが起きてきたよーーー。
まだいっぱい寝てると思うけど(・・・)今日のところはここいらで許してやるわ。ひひひ。

またそのうちいち早くラジオで流してくれますよね。新曲。
おお、ラジオとはKちゃんNEWSだが・・・これは終わらないよね終わらないよね。
シゲが「他にもお仕事あるし、ね♪」って言ってたのはこのことだったんですかねー!
やん、そゆのだいかんげいよん。ちゅ。


昨日のにゅうすまいるはゆうたん♪
短い中にもギュッと想いの詰まった作品になっておりましたね。(違う?)

またもやぽちぽちメール打ってるゆうたんが浮かんで萌え☆
そういうときって何で横顔が浮かぶんだろう。
はい、隣でその姿を見ているという妄想でした。イタタタタ。

でも見てるのは姿だけで、決して携帯をのぞいたりはしません。
お仕事のじゃまもしません・・・。
どんな主張だよ。(笑)

中身・・・ですか?
もう皆さんおっしゃってますからいいですよね。
お仕事は突然やってくるのです。(若だんなとか。笑)
いつでも準備万端にしておきましょうねー。

まさかゆうたんのお口から桜という単語が出てくるとはねー。
私には意外なのでした。
桜なんとか繋がり? ではないですね・・・。


ああ、久しぶりにテンションあがったわああ。
文面からもお分かりで? あ、はい。
Comment:2

テゴマスも新曲!

今日は急に忙しくなりましたねー。

こちらは発売は決定していないようですが・・・


「アイアイ傘」がテレビ東京系アニメ
「ネオ アンジェリークネオ アンジェリーク Abyss」のEDに決定!

だそうです。


アイアイ傘・・・どんな曲なんだろう。 へへ。

こちらの情報、かなり前から出回ってましたけど
ようやく発表されましたね。
ひとあんしん。

発売もぜひぜひお願いしたい!
アルバムと同時発売でもかまわなくてよおおお。
じゃなくてアルバム収録曲でもいいわけだ。
アルバム収録曲だと歌番組に出ないか・・・それも困るな。
じゃあやっぱシングルでお願いします!
あとテゴマスコンもね。(←どさくさまぎれ)
Comment:2

NEWS新曲発売決定!

のほほーんとお仕事してたら(←×)
新☆堂から素敵なメールが届きましたよ。

まさかNEWSが新曲出すとは予想していなかったのでビックリ!
でも嬉しいな。


「SUMMER TIME」
ラスケイのCMソングらしいです。

 新星堂 (クリックしてね)


相変わらずDVDは付かないようですね。
Comment:3

聴いたよ 観たよ 萌えたよ☆

けーちゃんにゅうす聴きましたよ。(レコは無事でした><)
面白い話も聴けたし、先週よりぜんぜんよかった。

「ママ全員でクロサギ観に行った」の全員はりょちゃんのママも含まれるの?
ママたちはジャケ写通りに並んだそうですよ。
最初聞いた時、通常盤(裸祭)の方かと思って
「前3人、後ろ3人?」って思ったけど
どうやら初回限定盤の方みたいね。(・・・)
慶増亮P手成だっけ?

ママさん方、なんかヲタク並に楽しんでますよね。
ある意味一番熱心なファンだもんね~。
同担同士仲良くしたい感じだわ(笑)。

シゲがドラマやるって話をしているときに
「他にも仕事あるしね」みたいに言ってたんだけど
期待しちゃっていいですかね?
コヤシゲで笑い合ってた気がするんですが。


今日はゆうたんのにゅーすまいるだああ。
消息不明だから生存確認できるのは嬉しいな。
何かしらの今後のヒントが含まれてるといいのに~。
あ、ゆうたんは駆け引きできない素直な子だったんだ!(笑)
じゃあまんま書いてくれてもいいんだよ~。


プロポーズ大作戦観ましたよん。
毒吐きあり(?)、ネタバレありなので隠しますね。

続きを読む
Comment:3

私は人と違うところで凹んだりしてます

◆みょーじょー

ひー!
みょーじょーのチェックシャツ着て立ってるゆうたんが超好みです。
これだけでも私には買った価値がある。
中身も面白かったけど。

シゲになりきったゆうたんに頭巾は必要だったのでしょうか。
そりゃあシゲさんといえば頭巾だけども。(私のなかでは)

「今までしげのこと、年相応だなって思ったことないもん。
その落ちつきっぷりをちょっと俺に分けて欲しいくらいだね」
と言うゆうたんの言葉に、深くうなづく人多数だと思う。
前半の言葉じゃなくて後半ね(笑)。

シゲは一人暮らしなんですかね?
だとしたらあるものでささっとゴーヤチャンプルーとか、
冷蔵庫にはキムチとか渋いよね(笑)。
二十歳の男の子んちの冷蔵庫って気がしない。
でも実家だったら勝手に冷蔵庫のキムチ食べちゃうゆうたんは失礼な奴だよね(笑)。
(一人暮らしだとしても失礼か。笑)

最後の漫画も面白いー!
亮ちゃん最高だなあ。
さすがDV男。(あくまでドラマの役ですよね?)


◆ぽぽろ

ゆうたんの愛蔵漫画が「こち亀」てー!!!
って驚いてたら、となりの知念くんも「こち亀」かいっ!(爆笑)

私、あんまり漫画に詳しくなくて、他の人が選んでるのほとんどわかんない。
むしろ「こち亀」だけだよ(笑)。
なんか昭和の香りがしますな。同じ匂いでよかったよ。

憧れのヒロイン、セーラームーンの月野うさぎ、出た!(笑)


『恋のトリセツ』
シゲの「手越は女の子をリードしたいタイプ」が妙にリアルだ・・・。

みんなの「もし怒らせてしまったら」の回答がおかしくって大爆笑。
「放っておく」って意見が多いのだけど、そんなもんなのかな?
素直に謝るってのはあんまりなかったよ。
これにも本人達の解説が欲しかったなあ。

で、私がショック受けたのがゆうたんの「僕はこんな子が好き」
「目標もなくダラダラしてる子には魅力を感じないから」に、がーーん。
ゆうたんに好かれたいとかじゃないんだよ。
自分の生き方を否定されたような気がするんだよ~~。←どんな生き方ですか。

なんか目標たてるよー。
ゆうたんこわーい。ひーん。

ちっちゃいメンバーがいちいちポーズとってて可愛いの!
亮ちゃんとこのシゲが一番気に入った(笑)
片足上げてるやつね。
足の長さ合格だぜ!(笑)


続きを読む
Comment:3

明日も会えるはず信じているさ

昨日の少クラプレミアムは総集編でした。
ゆうたんのことは未公開もなかったし、トークでも触れてくんないのねー。

せっかくの可愛い顔が台無しの髪型だわね。
あの時は必死に「あれでも可愛いんだ」って思い込もうと思ったけど
やっぱりヘンだった(笑)。
今可愛いから正直に言えたわ(笑)。

テゴマスのミソスープがチラッと流れてそれだけで癒された~。
やっぱりゆうたんの歌声が好き。

ザ少年倶楽部プレミアムってほんと面白い番組だなあって思う。
他では出来ないようないろいろな話を聞くことが出来たり
他ではないセッションが楽しめたり。
私なんか別段ジャニ全般的に好きなわけじゃないけど楽しめるもんね。

先週も笑ってしまったんだけど平家派のリーダーとか
ひとり楽器が弾けないがためにじゃ~んだけの村上くんとか
ツボにはまって大変でした。

たまに見逃しちゃったりするので、今度からちゃんと見ようっと。

次回(4/20)は松岡くんだったので関係ないやと思ったのに
プレミアムのショーがなんとNEWS!!!
普通はゲストが松岡くんだったら、ショーはTOKIOのはずなんだけどねー。
どういうことなのか分からないけど嬉しいです。
素直によろこんどこ。


今日から舞台「ロスタイムライフ」が始まりますね!
初日おめでとう!!!
今朝はWSでチラッと見ました。
私は今週末に行ってきます。
ううーーー、楽しみすぎる!!!

舞台も楽しみだけど、生けーちゃん♪
久しぶりのNEWSメンだよ。テンションあがってきたー!
続きを読む
Comment:4

拍手コメントレス

金曜日のアクセス数はすごかったです。
「恋愛傾向診断」以来の数値をたたき出しました(笑)。
たくさんの方にお読みいただきありがとうございます。
たいしたこと書いてなくてすいませんです><

拍手もいっぱいいただいて嬉しいです。

続きを読む

信じるか信じないかはあなた次第

ふらいでー読みました。
こんなんでも載るんだーー。へえーーー。
って感じです。

とにかく、ゆうたんがちょーカワユイのでドキドキしちゃったよ。
カラーだったらもっとキラキラしてるんだろうなあ。

マスクしてないよ?
やっぱ遊ぶときにはしないのか(笑)。

お酒強いのね。
ててててテキーラって・・・。
お子ちゃまだと思ってたのにそうでもないんだね(笑)。

腰巻してるー。
このダウンは見たことあるな。

ああ、私の感想なんてこんなもんです。
すいません。

この最初のショットの背景はちょっとまずいですね。
たまたま通りかかっただけでしょうけど。

私としてはお仕事頑張ればそれでいいと思うよ。
まあ以前よりちょっとだけ気にしてくれたら・・・。
そんなこと言われなくっても、ゆうたんなら大丈夫だよね。


道玄坂って、朝方(ごみ収集がくるまで)カラスが半端なくない?
それは昔の話なの?(年がばれる)
Comment:13

拍手コメントレス

お休みしている間もたくさんの方にのぞいていただいて
たくさんの拍手やコメントもいただきまして
本当にありがとうございます。

ご心配もおかけしてしまったようで
誠に申し訳ございません。

たぶん、もう大丈夫です。

テンションが上がらなかった理由はゆうたんのことではないです。
むしろちょっと元気になったというフトドキ者です><
こんなわたくしですが、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。

では、拍手コメレスです。↓
お待たせいたしました。
続きを読む

ちょっとお休みします

NEWSテンションが上がりません。
気が乗るまでお休みしますね。

今ごろティニーは・・・(笑)

長いのでたたみます。
続きを読む
Comment:10

笑いが止まらないーー

またこんなのやってみちゃいました☆
続きを読む
Comment:6

今日はホワイトデーですね☆

数日前からマカロンが急に食べたくなって(こやの影響)
自分で買って食べたりしてました。
結構高いんだよね・・・(汗)。

今日はホワイトデーということで
オットに「マカロン買ってきて」と言っておきました。
「あの色とりどりのでしょ?」って言ってたから大丈夫だと思う。
さて、ちゃんと買えるのでしょうかーー。

NEWSメンはホワイトデーにちゃんと贈り物(お返し)とかするのかな?
考えただけで萌えたよ(笑)。

お店でゆうたんがどっちにしようか迷ってるの想像したら可愛いー。
しゃがんでおパンツまるみえ☆なんて。きゃは。
優柔不断じゃないからパッと決めちゃうのかな?
それでも可愛い(笑)。
一瞬考えて「コレッ!」って。おっとこらしーー。

うわ、勝手な妄想しちまった。
しかも大半のヲタがあんまり想像したくないシチュエーションだしな・・・。
スルーしてくださいまし。


ロスタイムライフのチケットが届き始めてますね。
我が家にも昨日来たらしいのですが不在票が入ってました。
なんと配達記録で送られているのです!!!(超おどろき)
こっちのが安全ですもんね。(毎回ひやひやしてました)
喜ばしいことです。

なんか最近コン事務所もあれやこれや試行錯誤してる気配ですね。
次回のチケ取りがどんな方法になるのかちょっとドキドキだな。

ということで、今晩受け取る予定です。>私信

グローブ座はどの席でも近いのでどこでもいいやっ。
近いと照れちゃうし(笑)。

慶ちゃんにもうすぐ会えるのね♪

グローブ座行ったらまたテゴラジ観たくなっちゃうだろうなあ。


明日はヲタDAYです。
夜にはちゅーぼーPちゃんに会えるね♪

皆様、よい週末を。
Comment:5

拍手コメントレス

拍手とかコメントとか、ほんとに励みになります。
ありがとうございます!

続きを読む

今日は眠くてしょうがないです。
春だからでしょうか。

あっ、昨日は少々夜更かしをしてしまったのでした。だからかな?
テゴマスが急に恋しくなっちゃって、ひとりテゴマス祭です。

テゴマス見出すとほんと止まらないんです。
何度も停止したりコマ送りしたり巻き戻したりしてて進まないし(笑)。
あー、これ可愛い!!!こっちも可愛い!!!って
ひとりうはうはうはは~~☆

特にキッスを歌うゆうたんにはときめき☆すぎてしょうもないです。
太陽のナミダをしかめっ面で歌ってるのと同じ人なんだよねー。
キッスの時にはニッコリしながら歌ってるでしょ?
なんかいいことあった?って聞きたくなるようなくらい(笑)。

テゴマスのときは毎回衣装が違うんだよね。
これも楽しみのひとつだな。
ゆうたんは髪が黒くなったのだから、
黒い服ばっかりじゃないほうがいいかなって
キッスの頃の衣装見てて思った。
この頃は茶髪だからいいけど、黒髪だったらくらいよ。

次、あるよね?


ゆうたんはしてないとラブソングを歌えないらしい。
(テレビライフより)
へえ~~~~(笑)。

いやいや、何をおっしゃるうさぎさん。
あなたにはモーソーという得意技があるじゃございませんか(笑)。

恋して輝いてくれるのは嬉しいんだけど
妄想もしなくなって面白みのないゆうたんになるなんて嫌だよーー!!!

またみょーじょーで妄想デートの企画ないかな。
あれ腹筋が割れるほど笑えるからさ(笑)。


少クラのこと書こうと思ってたけど・・・(遅いよ)
前回のシゲが面白すぎて、今回はあまり特筆すべき点が・・・(笑)

笑いあってるのはとてもほほえましくもありますが、
やっぱちゃんと歌って欲しいかなあ。
コロコロ表情が変わるところは面白いなって思いますけど。

シゲが脱ぐやつはめちゃくちゃリピってます。
みんなが駆け寄るところが好きで、
あそこに集まったみんなが好きです(笑)。
シゲがあんなことしちゃうなんて、1年前には考えられなかった気がする。
いい傾向だな。


でもやっぱり
昨日もリピっちゃったんですけど
砂時計@Mステを越えるほどリピすることってないですね~。
私のあれに対する執着心は異常です(笑)。
Comment:3

けーちゃん、お前もか!!!

完全に使い方間違ってますけどもー。

慶ちゃん、バラエティーのレギュラー決定おめでとう!

サンスポ

エリート弁護士の裏番組なんですけど!
あああ、どうしましょうどうしましょう。


昨日、太陽のナミダ祭のおさらいをしていました。
何度見ても新しい発見があって楽しい!!!
そして何度見ても同じところで笑っちゃうのはなぜ?(笑)

そんななかで一番気になったのが慶ちゃん。
「たいようの ばーん なーみだー」のところで
普通は振り上げた指をまっすぐ頬に落とすじゃないですか。
マッスーはかなりアレンジ入ってますけど(笑)。
慶ちゃんは指を「つの字」を描いて目の下にあてがうんです。
なんかそれが可笑しくって何度も見てました。


そして、「テレビライフ」がえくせれんとじょぶです!!!
表紙だけで息が止まりそうに。ひひひーー。
なんとゆうたんがセンターです。
ゆうやスマイル&チェックシャツでドキドキが止まらない~♪
今日もヤ・ラ・レ・タ

エリート弁護士、片瀬理一郎さん(シゲ)は、25歳らしいです。
5歳上の役・・・違和感なし(笑)。
Comment:6

拍手コメントレス

いつも拍手&コメントありがとうございます!

続きを読む
Comment:0

マセガキのカバンには何が入ってたんだよお。

今日4つ目のエントリーですよ。
何してるんですかね、わたし(笑)。


昨日のKちゃんNEWSです。

恒例のカバンチェック。
そんなことがあることをすっかり忘れてたゆうたん。
めっちゃあわわあわわしてます(笑)。
ラジオだから伝わりませんが、きっと舌べろべろしてたんだろうな~(笑)。

慶ちゃんが気をきかせてそれには触れなかったようだけど
いったいカバンに何が入ってたんだ!!!
知りたいよおおお。

「ラブ☆コン」も「しゃばけ」も持ってたゆうたんのことだから
次の仕事に関するものだったりして?
まだ言えないの? うふふ。

それとも○○にもらった○○とか?(あくまでも想像です)
アイドルとして持っていてはまずいものとか?(あくまでも想像です)

えーー、もうもう、私の妄想力がまた鍛えられちゃうっ。

・慶ちゃんに「マセガキ」と言われるゆうたんきゃわゆい。
・イッテQでゼリーこぼしちゃったゆうたんが小学6年生に 
 「子供だなあと思った」と言わたのには笑った。
・ゼリーがこぼれちゃった理由が「皿に穴あいてた」とか言わないで!(爆笑)
・「けーちゃん、この時期(花粉)、マスクとサングラスどっちする?
 両方はありえないじゃん」って言ってるゆうたんがなぜかとても愛しくて
 ぎゅっとしたくなりました
・両方(マスクとサングラス)しちゃってるオバカなゆうたんだと思っててごめん。
・つまり、ぎゅっとしたくなったのは
 「ちゃんとどっちかにしてるのねー。えらーい。」ということですね(笑)。

もうほんと、外見も中身も可愛いゆうたんには困っちゃうわよおお。

あ、そういえばいつものテンションじゃなかったなあ。
それでも人よりはテンション高めですけどね(笑)。
心配するほどのことはないかと思いますが。

てご担さんは
しょーゆ らーゆ あいらぶゆー」を使ってみて
結果をけーちゃんにゅーすに報告しましょう!

私も今晩さっそく使ってみますよ。


最後にちょこっとイッテQのこと。
恋人選びの写真が変わっててホッとしたんだけど、
なんであの写真なんですかねー(笑)。
最新のビジュアルにしてくれたらよかったのにー。
(ここで言ってないでイッテQサイトに書き込んだほうがよさそうです)

ゆうたんは見事イタリア美女に選ばれましたねー!
あの写真でもカッコイイなら、実物は倒れちゃうぞお(笑)。

「てごの顔は世界に通用するんだね!(背は)ちっちゃいけどね。」と、
うちのオットが申しておりました。
素直に喜んでおきます。
Comment:5

エリート弁護士 片瀬理一郎【追記あり】

わおわおわお~~
シゲが弁護士役でドラマ出演だよー!!!
やっぱり春にはいいことがあるんだね♪

スポーツ報知

・鶴本直とハセケン、夢の再会
・弁護士役
・眼鏡着用

これだけでもう萌え確実。

特に上戸彩ちゃんとの共演がとっても楽しみ!!!
シゲにはもうハセケンの爽やかさはないんだけどさ!あはは。

てっきりTBSのドラマかと思ったら日テレちーんだったのね。


【追記】
六法全書をめくりながら「在学中に夢がかなったので大学とドラマ、互いに生かし合えるようがんばりたいです」と意気込む。

なんでめくりながら?(笑)
Comment:0

映画「クロサギ」初見

3/8、初日の朝一から並んで「クロサギ」観てきました!!!
感想はネタバレになるので続きに書きますが、
とにかくPちゃんが美しくてくらくらでした。

これに朝から並んだから風邪引いたのかな。
でもご一緒したP友さんは私より早く並んでくださってて
私が駆けつけたときには寒さで凍えてました。←すいません。
大丈夫だったかしら。

初見ですのでとりあえず軽い感想を。
続きを読む
Comment:4

もう春ですね

話題がいっぱいあるのに追いついてません~~。
日曜日から風邪でダウンしてしまいまして。
もう大丈夫なんですけどね。

書きたいのに書いてないこと
・Pさん出演番組関連
・はなまる
・ヲタ誌
・クロサギ
・少クラ
・イッテQ
・KちゃんNEWS
・シゲドラマ出演決定
・山口くんの結婚


とりあえず


『映画クロサギ公開』



『シゲ、ドラマ「ホカベン」出演』



『山口くん結婚』


おめでとう!!!!!
ですね。


細かくは後ほどぼちぼとと書いていこうと思います。
順番はバラバラになっちゃうと思うけど。


コメレスも遅くなって申し訳ありません。
Comment:0

カレンダー

去年のカレンダー、何回か最初に眺めただけでお蔵入り。
うちに飾るには大きすぎだし、私的にはゆうたんのビジュアルはそんな好きでもないのね。なぜか。

今年、さっそくテーブルに飾りました!なにこの違い(笑)

今年のは
ゆうたんのビジュアル◎
大きさ◎
デザイン◎

ま、カレンダーとしては使えませんが(笑)
飾りものとしては最高の代物です。

色はメンバーがそれぞれ選んだのかな?
ゆうたんはレインボーで、よくみりゃちゃんと「手越」と書いてあるのね。

他のメンバーもそれぞれの名前が書いてあります。

まずゆうたんの缶を開けてみた。
そしたら真っ先にあるのが透明シート。
ゆうたんがダンスのふりっぽいポーズをとってます。
「これ、笑うとこじゃないんだろうなー」と思いつつ、笑ってしまいました(笑)。

中身は確かにコースターぽいけど、にゅうすヲタがコースターに使うことはあるまい(汗)。
それに若干小さいよね。

そのコースターぽい形のカードは表がビジュアル最高ゆうたんのアップ、
裏側はゆうたんの好きなものってことかのかな?カレーライス、ポテトチップス、犬などとなっております。あ、あと使い古しの帽子(笑)。

耳のアップ写真がちと照れた。
これは妄想に使えるな(笑)。

集合は切り貼りのものが一枚。
他のメンバーのところにも一枚入ってるかどうかってとこ。

面白いのが、手の写真とか、後ろ姿の写真。フェチにはたまりませんなー。
「顔が見えなきゃ意味がない!」って思ってる人にはおもしろみないけどね(笑)。

ゆうたんは後ろ姿だろうが、手のひらだけだろうがすぐわかるね。細くて長くて白い美しい手です。(←違ったりして)

他のメンバーのが結構わかんないんだなー。
誰かの手に豆があるよ。あれ誰なんだろー。

私がかざったのは、まず、見返りゆうたん。
そして透明シートのダンシングゆうたんを二枚選び、後ろ側に全員のピース写真、シゲ缶のさくらんぼ写真を忍ばせてみた。
こんな使い方でいいのかわかんないけど大満足!
そのうちバックがカレーとかカキフライになるかもしれない(笑)。

あー、これほんと気に入ったからもう一セット欲しい!
でもなあ・・・。
どなたか缶ごと交換しませんか?(笑)
あー、でもなー
他のメンバーのビジュアルもいいんだよなー
時にぴいちゃんのかっこよさにまいったさー

明日またゆっくり眺めるとしますか。

おやすみなさい~
Comment:8

あとひとつ → コンプリート

昨日の番協を募集していたクロサギのイベントって、
赤坂サカスで行われたOPセレモニーだったんですね~。

夕方の「イブニングファイブ」録画してたの見てたらその模様をやっていて
Pちゃんがたくさんの女子達に囲まれてその間をタッチしながら通過してたんです。
「あらあら、この女子達はどっから湧いて出たのかしら」って思ってたんですけど(笑)
そういうことだったんですねー。


NEWS23は見ました。あれはナマ?
あの時間まで待っていた?あるいは一度帰ってまた来た?
余計な心配ですけども(笑)。


今朝の数々のPちゃん出演番組はまだ見れてません。

お友達からはなまるの速報が届いて(ありがとね)
仕事中にも関わらずヘンな汗かいちゃってました。。。
だって、ねぇ・・・男前5人組の入浴シーンなんて、
仕事中には毒ですよ。いえ、薬です♪♪♪

お友達によるとタオルを乗せてるって・・・(爆)。
マッスーのはだか見れないの残念だなー。


CM捕獲ですが、あと「シゲの弁当編」を残すのみとなりました。
録り溜めててまだ確認していないのがあるので入ってるといいな~。
私にしては珍しく早めに捕獲できてます。

一番お気に入りは「ちゃんと写ってるの?編」
まずゆうたんの声が飛び込んできてきゅん。
みんなの自然な会話も素敵だし、
ゆうたんの上目遣いにはやられるし♪

でも「シゲの弁当編」をテレビサイズで見たらそっちに惹かれちゃったりしてね。
だってゆうたんのお背中・・・。あはは。

僕が泣いた日編の横向きの背中は何度見てもドキドキ。
隣にいたらこの角度でゆうたん見たりするのかなーとか考えたりして。テヘッ。
背の高さ的にもリアルっぽい(笑)。
でもこれじゃあ、ゆうたんの後ろを歩くことになるよ?
どうでもいいですね☆

喉仏とか首筋とか腕とか背中とかうつむいたとことか
私の好きなゆうたんって顔なくてもいいっぽくね?(笑)
いやあ、あんな可愛い顔してる子の喉仏であり、首筋であり、
腕であり、背中であり、うつむき顔だからこそですよー!
って、あったりまえええええ(笑)。

早くシゲの弁当編もゲットして萌え萌えしたいな。
ゆうたんの背中に(笑)。

※今日のクロサギ再放送中にシゲの弁当編が流れたらしい!!!
(お友達教えてくれてありがとう!)
わーーーーい。
コンプリートだぜいいい。


ところで嵐さんの10月にやったドームコンDVDが4月に発売なんですってね。
えー、10月のが4月じゃあ、1月のは何月に発売になるんです?
計算したくありませーん(笑)。
JEさんはもっとお仕事早いはず!!!
お願いしますよー。


明日はいよいよ映画クロサギ公開です。
私も朝から行ってまいります。(本人いませんが)
Comment:3

燃え上がる日が来るの待ち続けていた

昨日クロサギの再放送を録画してたら「カメハメハ編」が
夜中TBSをベタ録りしてたら「ロコモコ編」が釣れました。
今日もその調子で録画セットしてきました。

CMはラスケイサイトで見れるようになってますね。
私も早速見てきました☆
早くテレビサイズで全部見たいな。

あと「Break Point」で太陽のナミダPVのメイキングを少しやっていました。
今週は各地方でも流れているみたいなので
受信できる地域の方はゲットしてくださいね!

内容については全部ネタバレ的になるので隠します。
続きを読む
Comment:2

拍手コメントレス

いつも拍手&コメントいただきありがとうございます!
拍手コメへのレスです。↓

続きを読む

棒読みでも素敵です

昨日も延々と「太陽のナミダ」観てました。
やっぱりカメラワークは音楽戦士が一番好き。
ダンスも下上するところが好きと、
結局最初の印象って大して変わらないんだねって思いました。

第一印象ってほんとに大事なんですねー。


■オリコンウィークリー1位

「太陽のナミダ」
初動23万枚だそうです。
おめでとう!!! よくやった。


続きを読む
Comment:8

ス・ル・メ

盛りだくさんの週末でした。
あー、ほんと毎日楽しい!!!

「太陽のナミダ」
聴けば聴くほどいい曲だし、観れば観るほどダンスはカッコイイし
ほんとに大好きになりました。

そして、ゆうたんのPV衣装も大好きに!
ここまでスルメかっ!と驚きます。
あ、決して嫌いだったわけではありません。
もっと素敵な衣装があったのでは?とは思ってました。

考えてみたら私の大好きなアイテムばかり。
「グレーのジャケット」「白シャツ」「ネクタイ」「パーカー」
それが組み合わさったからって素敵になるとは限らないのですが(笑)。
今さらながらはまってきちゃったのでした。

メニュー
「オリスタ」「Mステ」「音楽戦士」「舞台挨拶チケット争奪戦」
「てご会」「ジャニショ新写真」「少クラ」「イッテQ」「情熱大陸」

だーーーっと書いたので処々間違ってることもあるかもしれない(汗)。
続きを読む
Comment:7

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
