

SUMMER TIME @HEY!×3

休みになると更新意欲が湧かないりんこです
一応途中まで書きかけてみるものの
放棄したものが何個も保存してあります。あはは><

休んでいる間ものぞいていただいて恐縮です。

私の連休はヲタ会があったり
シゲくりそつのイケメン飲食店店員にときめいたり
アクリル板キスのニノにときめいたり(@学校へ行こう)
溜まったドラマ観たり、PVリピしたり…

珍しく買物がてら近隣をウォーキングしたらきつくて死にそうになって(坂が多いんです)
帰ったら腰が痛くて痛くて…
どんだけ運動不足なんでしょうねえ。おかしいなあ。
昨日マッサージしてもらったんだけど(お抱えのマッサージ師に)まだ痛いわあ。
こりゃプロにやってもらわなきゃだめかな?

遅くなりましたが、HEY!×3のことを続きに書きます!
実はあんまりリピしてなくて間違ってる箇所もあるかもです。
続きを読む
Comment:4

憧れ男性チェック

ばれてーら。

続きを読む
Comment:4

目の前の俺だけ見てろ

昨日のアクセス数がいつもの倍近くまで跳ね上がってびっくり~
こんなくだらないことばっかり書いているのに><
のぞいてくださってる方々には感謝しております。
ほんとにありがとうございます☆


「ダウンタウンDX」見てて、
10時になったら「ラスフレ」にしようと思ってたけど
思った以上に面白くってかえられなかった。
えーん、ブログ巡りができないよお。

いいんだい!
TU→YUのCM見れたし。


♪目の前の俺だけ見てろ♪
これは「Baby! Be My baby!」の歌詞ですが
ここ、何度聴いてもきゅんきゅんしちゃうんですけど~
言われてえー!!!

亮ちゃんに言われたらとろけるけど
そーすけに言われたら怖い・・・


月曜日のKちゃんNEWSはしげあきさんですね!
あれれ? 誰か忘れてない? ハイテンションの…
またもやお友達に励まされたので、ポジティブに考えときます♪


私は明日から4連休です。やった!
とりあえずHDDの整理しなきゃなあ。

「ラスフレ」「バッテリー」「猟奇的な彼女」
「ロスタイムライフ最終回」見なきゃ。←録画たまりすぎ。
Comment:0

萌えがぎゅうぎゅうに詰まっててもう大変!!!

もー、まったくNEWSってばほんと可愛い~。
さまーたいむのPVは、私の中ではweeeek越えましたね。

おかげさまで曲聴いてるだけで映像が浮かんじゃってひーこらしてます。
ほんとくるしーよーーー
PV観るだけじゃなくて、みなさんの感想読んでもきゅんきゅん。
今までここまでのことってあったのかなあ。記憶にございません。

長くなりそうなんでたたみます!

続きを読む
Comment:5

「SUMMER TIME」PV解禁

昨日は激務でした><
夕食噛むのもめんどうだったくらい。(めずらしい)
そんな疲れも(もちろん朝からだるだる)今朝のズーム&めざましで吹っ飛びました。

きゃーーー!!!ゆうたん可愛い!!!(ワンパターン)

いちご?持ってたり
ギター持ってたり、かき鳴らしたり
飛び出してきたり
鏡にピースしたり
ありえないほど可愛い。やんだやんだ可愛い~~~☆

場所は海の家なのね。
君たちはバイトか?(笑)(←ちょっと妄想どおりじゃないのー)(って思いたい。笑)
どこの海行ったらこんな素敵な海の家があるのーー?

このPV自体めちゃ可愛いですね。(フルで観てないけど)
さすが、weeeekと同じ監督さんだけあって
NEWSの可愛さを存分に引き出してくださってる!

このわちゃわちゃ可愛いのがNEWSの持ち味だよね。
うちのオットも「NEWSってきらきらしてるよね」って言ってました。
「それって褒めてる?んだよねえ」と確認しちゃいましたよ(笑)。
NEWSごとで気が合うのは珍しい(笑)。(他のことでも気は合いません><)

フルで観たらもっと可愛いんだろうな~
観たいけどうちは観れないんだよ><
はあ、なんでDVD入れてくれないんだよお・・・。
(日曜日には観れそうです。嬉しい~~)

慶ちゃんがバナナ食べてたよね、
亮ちゃん牛乳飲んでたよね。
シゲ、犬抱いてたよね。(犬?)
マッスー金魚見てたよね。
Pちゃんサーフボードにワックス塗ってたよね。
それくらいしかわかんない><

WSの短いものでもいいからリピしたいー!
他のメンバーのことも細かく観たいよー。


Pちゃんの東芝のCMも新しくなったんですね!
東芝さんはそっくりさんをよく作りますね(笑)。
Pちゃんの顔こわい・・・


昨日は「おせん」観ました。なかなか面白い。
内くんも頑張ってるなあ。
とっても素敵な役もらいましたよね。

草野っちはNYに留学だとか。


みんなそれぞれ頑張ってることが嬉しいな♪
Comment:2

帽子だあ

「HEY!×3」の予告ご覧になりましたか?

きゃーーー!!! ゆうたんカッコイイ!!!(←完全に壊れてます)

黒いTシャツにジーンズにブーツ、そして帽子かぶってるー。
思った以上に素敵でのけぞりまくり。
帽子似あうじゃん!!!(←盲目ですか?)

とにかく、私は好きなんです、ゆうたんの帽子姿。
ちょっとイメージとは違う形だけど(麦わら帽じゃない・・・。笑)。
あれはストローハットっていうの?パナマ帽っていうの?
ちょっと大人っぽい感じになりましたね☆
だからカッコイイなのよーん。

歌の時も同じなんだろうか?
全体的にラフな衣装でしたよね。
亮ちゃんだけ暑そうでしたケド。

しかし、なにやるんだよお、ゆうたん・・・。
何したらあんな口になるんだろう(笑)。

サマータイムのパフォはお預けかあ・・・。
来週まで我慢するよ><

ついでといっちゃなんですが
ヒライケンさんのトークが面白くって大爆笑してしまったわ。
(しっかしげーにんはきどってるもんなんだねえええ)


昨日のKちゃんNEWSではさまーたいむのカップリング
「Baby!Be My Baby!」がかかりました!
イントロからかっこよくて期待しちゃったんだけど
いきなり歌いだしがゆうたん ひゃ~~~~
(このままゆうたんで1曲聴きたいって思っちゃった。)

これ、コンサートで絶対盛り上がるよーー。
ぜひギターがんがん弾きながら歌ってもらいたい!


それにしてもプレミアムの「なんとかなるさ」には癒されるうう。
厳密にいうと、最後のP増の顔寄せ合うところなんだけど
Pちゃんが最終的にはよけてるところ、何度見ても大爆笑です(笑)。
そこばっかり見ては何度もひーひー言ってました♪

P担さん、増担さんは「Pちゃんと変わりたい」「マッスーと変わりたい」って言うでしょ。
私は「どっちか、ゆうたんと変わって!!!」だもんね(笑)。
そう、私は見たいだけ(笑)。

でもマッスーってゆうたんにはこんなことしないんだぜー。
ゆうたんにはなぜかSなマッスーも好きだけど♪

Comment:6

お久しぶりね☆

やっとゆうたんがテレビに出てきてくれました。
まずは少クラプレミアムにて。

噂どおりのキンパ。でも前と色が違う?
以前、ヒライケンさんがこんな色にしてたような記憶が・・・。

どっちの色がいいとかわかんないけど、とりあえず髪型は好み。
サイドが短い方が好きなの♪
ちょっと根本黒いよね?(笑)
前髪ちょい分けてるー。
最近おろしてたから新鮮だな。

NEWSくんたち今みんな黒っぽいし、
末っ子やんちゃキャラとして、考えてキンパにしたんだ!
そうに違いない(笑)。

え、ゆうたんがPさんにダンス教えてるの?
キュンとくるわ~☆

久しぶりに見る「太陽のナミダ」はやっぱかっこいいなあって思う。
サマータイムとの対比にもびっくりだよね(笑)。
みんな衣装、ちゃんと入ったかい?なんて余計な心配(笑)。

そして「なんとかなるさ」の可愛さっていったらもうもう。
こういう可愛いNEWSいいよね~
でも3人足りないじゃん!(笑)
だからずるいずるいって100回言いたいです!(笑)

いちいち3人の動きが可愛くって心の中でキャーキャー言ってました。
エグザイルまでやっちゃってるし(笑)。
最後、P増がちゅーするかしないか、固唾を飲んで見守っちゃったよ(笑)。

マッスー、おっぱいでっかくなった?
胸の張りが増した気がしました(笑)
髪も伸びてるんだね~。
テゴマスをテレビで見るのはほんと久しぶりなので感慨深かったなあ。

なんとかなるさで参りました!って感じだったんだけど
番組最後のオフショでのゆうたんのYシャツ腕まくりにや・ら・れ・た
もうう私が一番弱いトコついてくるのよ、この人は!
一番前でモニター見てることも、座り方も、全てツボ。
思わず姿勢を正して見入ってしまいました(笑)。


そして、時間まで大慌てで夜ご飯のしたくして(つなビィ参照))
イッテQが始まると同時にソファに駆け込みました。ギリギリセーフ!
1ヵ月ぶりなのに、当たり前だけど、普通に始まるのね。

ゆうたんはあれれの黒髪。
前回録り溜めたものなんですかね?(見直してなくてわからない)
でも小窓の顔が可愛くって可愛くって、
この感覚久しぶりだな~なんて思いながら見てました。
お友達ともメールしながらきゃいきゃいしちゃったし。

そしたらイモトの時になったら突然小窓ゆうたんがキンパに。
反り返ったのは言うまでもない。

でもでも・・・キンパのゆうたんカッコイイ!!!!!
前回の時には子供みたいで可愛いって思ってたんだけど
今回はカッコイイ!!!って思っちゃった。なんでだろう。
ええっ、ゆうたん、またまた大人になっちゃったのかな?(笑)

週一回、しかも日曜日の夜にゆうたんを見れるっていうのはほんとに嬉しくて・・・

実はこの1ヵ月間、優雅にゆうたんの帰りを待っていたわけじゃなく
途中何度も不安感に襲われてました(笑)。
一番ひどい妄想が、「イッテQからゆうたんがいなくなってたらどうしよう・・・」って。
励まし続けてくれたお友達ありがとー。


久しぶりに会えたせいか、夢にまでゆうたんが出てきました。
すごく可愛かった・・・。
むしろ夢に満たされたわたし・・・(笑)
(内容は馬鹿っぽいので伏せますが。笑)


そだ、慶ちゃん、舞台お疲れ様でした。
ほんとうに素敵な舞台をありがとう。


*週末、コメント欄に不具合が出たので閉じさせていただいてました。
ご迷惑をおかけいたしました。
拍手もたくさんいただきましてありがとうございました♪
Comment:3

「SUMMER TIME」世界初フルオンエア

昨日はチャンネル争いに負け、「ラスフレ」は録画して週末に観ることに。
くっそー!!!と思ってフテ寝しようしてたら
さまーたいむが世界初フルオンエアだってこと思い出した。
あぶないあぶない。

さまーたいむのフルオンエアに関する記事を読みあさりたいんだけど
ラスフレのネタバレが怖くて巡回できません(笑)。
びくびくしながら回るとします!


さてと
さまーたいむの感想です。

CMで流れているところだけを聴いた時には
とにかく爽やかだなって思ってたんだけど
フルで聴いてみたら爽やかなだけじゃなくって、
ポップでキュートっで楽しいナンバーだった!
ほんと全体的に可愛い♪
ちょっとめっちゃ好き~~!!!

こういう曲のときのゆうたんの歌い方がすんごい好き!
(何でも好きだろうと言われそうだが)
ノリのいい曲って上手くなくても勢いで歌えちゃうって
前にゆうたんが言ってたと思うのだけど
それはあなたが上手だから言うことでは・・・って思ってた(笑)。
ノリのいい曲こそ上手い人は上手さが際立つと思うのですがどうでしょう。
だってゆうたん、また歌唱力あぷしたように感じたんだもん。
ちょっとビックリした。
本気で「今の上手いの誰!?」って思ったのよ(笑)。

そんなんに気をとられてたら、
お友達が「ラップの後ろで張り切って叫んでるゆうたんが楽しい」と(笑)。
ラジオ音源だからそこまで聴こえないって思ったけど
何度も聴いてたら聴こえてきた!
可愛くって可愛くってめっちゃ興奮しちゃった。
「どきゅん」「ばきゅん」「ぷらいべーとお」とかね、ほんと張り切ってる(笑)。
声が通るから聴こえやすいんだよね。

シゲ慶のラップも本人達言うようにほんと可愛い~☆
みんなの掛け声もいいしね。

この曲歌うのけっこう難しそうではないですか?
なんか上ずっちゃいそうな気がしました。
特にAメロかなー。
でも生歌で頑張ってほしいです!(鬼)


あとはパフォーマンスが楽しみだなあ。

私は
・白いスタジオにパラソル
・ビーチボールで遊ぶビキニのお姉さん達
・NEWSくんたちは短パン、ビーサン、ランニング、アロハに麦わら帽(海の家のバイト風)
っていう絵が浮かんでしょうがないのだけど。

・・・ないな(笑)。

麦わら帽子でも短パンでもないけど
「サヤエンドウ」のジャケットってアロハ着てるよね。
あれ、何で? って今さら思った(笑)。
今回の曲に合いそうだよ・・・。


「今年の夏 期待してもいいでしょ?」
って、ゆうたん!
私が期待しちゃいますよーー☆
Comment:3

「ホカベン」

今朝やっと山手線のラスケイ広告見れました!
前回のラスケイ祭の第二弾(だったかな?)と同じで
プレートにポスターが装着されたものがホームにいるという形でした。
(他の駅も同じかどうかはわかりませんが)
朝だったからちゃんと見れてません><
帰りに確認します。

最近帰りだけ山手線2駅分歩いててるんですよ。
なので広告が確認できずにいました。朝はそれどころじゃないし><
今日は大雨らしいのでちゃんと電車に乗って帰ります(笑)。


さて、昨日から「ホカベン」スタートということで
番宣にしげあきさんがいっぱい出演してましたね。

えーっと、「ズームイン」は最後のポーズやる前に切れてました・・・
「思いっきりテレビ」の録画に見事に失敗してました・・・(なぜか前半の30分のみ録画)
「ラジかる」は最初から録画しませんでした・・・
シゲだから気を抜いてたわけじゃない・・・と思うけど(汗)。
ま、いっか!
スーツ着たしげあきさんはかっこよかったです♪
やっぱ似合いますね。

そしてドラマですが
ここは萌え語りブログなので(←そうなのか?)
内容にはあんまり触れないと思います。

といいつつも、ちょっとだけ・・・

もっとゆるーい感じだと思ってました。
結構ズキズキきますね。
しかも自分が新人時代と重ね合わせたりして(笑)。

堂本灯に足りないのは人の話を聞くことだよね。
先輩は決して正面から教えてくれるタイプの方じゃないけれど
聞く耳を持てば届くものがあると思うの。
依頼者に対してだってそう。

きっと挫折を繰り返して知っていくのでしょうね。
それなら挫折も悪くない。

でも、これから学んでいくんだとしたら・・・
依頼者にはたまったもんじゃないね(苦笑)。

お願いする弁護士によってだいぶ変わるんだな・・・
弁護士選びは慎重にしなきゃだね。
いつ自分が依頼者になるかわからないからね(笑)。

ちょっとだけといいつつこれだよ、まったく。

そしてシゲーーー!!!
出番少なかったね(汗)。
次回以降に期待かな?
でもそもそも主人公と部署が違うんだから一緒に仕事するわけないし
あんな重たい話でラブどころではないよね?
ってことは、出番はあんなもんなの?
パラリーガルや、所長さんのがいっぱい出るんじゃ?・・・(笑)
なんかブス恋ふたたびの予感・・・。

「若いとなめられるから眼鏡かける」ってとこに噴いた(笑)。
眼鏡かけなくてもすでに新人に見えないような・・・。(←推定27歳)
眼鏡かけたらとっても貫禄があるような・・・。(←推定35歳)
しかもその眼鏡、おじいちゃんちで見たことあるよ・・・。

若く見えるどうのこうのより
チャラく見えることに問題があるような・・・(笑)。(←だって黒光り)

「鶴本直」には見えるけど
「ハセケン」には見えませんね~。
あのまっすぐな目を忘れちまったか?
大人になったんだねえ。いろいろ知ったんだねえ(笑)。

でもかっこよかったよ!!!
イケメン具合が光ってた。
シゲは間違いなくジャニーズだあ。。

セリフの言い方はなぜか「家が遠い」の小島を思い出した。
変わってないってこと?
Comment:2

最高の波が来ているのさ【追記あり】

ほんとラスケイのCMタバイね!
萌えどころ満載ってか、すべて萌え☆

昨日も書いたけどゆうたんが車にトランクのせるとこ好き!
ちっちゃいのに「うんしょ!!!」って感じで(笑)
しかも2個入れてる? マッスーの分?
やん、むねのこどうがたかなるじゃん!!!

最初のトランク転がすのと険しい顔で上着脱ぎ捨てるのもすてき!
転がるように走ってるテゴマス、めっちゃ可愛いよね。

【追記】確認したらゆうたんが脱いだ上着床にたたきつけてるとこはカットなのね(笑)。

案外着替えてるところにはグッとこない(笑)(←裸じたいは興味なし)
広い肩幅と割れた腹筋、まるで水泳選手じゃないか!って思った(笑)。
でも着替えてるっていうシチュエーションには萌える♪
むずかしいおとしごろ!

【追記】車の一番うしろで着替えてるシゲ笑えるー。

CMでは流れてないんだけど、
街中を走る慶ちゃんやけにキョロキョロしてるんだよね。
誰かに追われてる設定なの?

んで、慶亮シゲが車に乗り込むとき
ゆうたん中から「おいでおいで」してるでしょ?(これCMに入ってるのかな?)
あれすごおおおくかわいいんですけどーーー!!!
困りますね、まったく!

運転手がPちゃんってのもグッとくるよ。
リーダーほんと頼もしい☆

走らせたら一番カッコイイ錦戸さん
チュウさせても一番素敵な錦戸さん
これ以上惚れさすなよー(笑)。


サマータイムもCM部分だけだけど
何回も聴いているうちにすっごく好きになってきました。
楽しい気分にさせる曲だね。
夏が近づくにつれてうきうきしてくる感じ。
実際にはそんなにうきうきすることないんだけど!(あるかもだけど)
早くダンスが見たいなあ。


明日のヨコヒナのレコメンで初フルオンエアだそうです。
JEサイトに「世界初」って書いてあるんだけど(笑)。
いつ流れるのかな?
聴きたいけど長いんだもん。
でもフルオンエアだから聴かなきゃソンソンだよねえ。


明日はフルオンエア聴いたブロガさんたちが
続々と感想書くの楽しみ!!!
読みあさる!(笑)
Comment:2

拍手コメントレス

春ドラマが続々と始まりましたね!
本命の「ホカベン」は明日から。
しげさんも番宣にいっぱい出るみたいで楽しみだわん。

他にも「ラスフレ」をはじめ
今のところ「バッテリー」「Around40」「キミ犯人じゃないよね?」を観ています。
今のところどれも面白くて挫折なし。

昨日は山村美紗シリーズの2時間ドラマ観ました(笑)。
サスペンスドラマも好きで結構チェックしてます。


大変遅くなりました><
拍手コメントレスです。
続きを読む

RUSS-Kに着替えろ!

ラスケイ新CM「RUSS-Kに着替えろ!編」は今日からオンエアですね。
やっぱり今朝のモーニングサプリ(東京MXテレビ)で
他局(といっても私はズームのみ)より1日遅れでやっていました。
なんでいつも1日遅れなんでしょうねー。
他局は「明日から」と言いたくて、
サプリは「今日から」と言いたいのかな?(勝手な推測。笑)

昨日1日遅れでやる可能性があると書いておきながらすっかり忘れてて
ボーっと見てたら始まったのであわあわしました。
録画は毎日しているので大丈夫なんですが。

ズームインでは流れなかったシゲの転倒シーンが見れてよかった(笑)。
演技に熱がこもった結果だよね?シゲ(笑)
しかも亮慶を見て変な声を出してるの。「んっぐっ」みたいな感じだったかな?
「ふんげっー」だったかな?(笑)
もうほんとにシゲは面白いな。

ラスケイHPも早速新CM追加されてます!
ここをクリック。

フェンス飛び越えたり、疾走する亮ちゃんカッコイイね!
慌てて走るテゴマス
ホットドックほおばるシゲ
ヘンな走り方の慶ちゃん
車の運転がカッコイイPちゃん
それぞれのキャラを見事に活かしてるなあと感心してしまうわ。

ゆうたんの車にトランク投げてのせるとこめっちゃ萌えだし☆
しかもどわいすきなYシャツ姿だから心拍数もあがるちゅーの♪


今日から張り切って捕獲しなくては!!!
って、考えてみたらサプリで全部流してくれたんだよな~☆
やっぱそれとは別に捕獲するのがヲタなの?(笑)
万が一録れなくてもあると思うと気が楽だわ。←ヲタは楽しちゃいけません。笑


昨日のKちゃんNEWSでサマータイムが聴けるかと思ったけど
初オンエアは来週だそうです。(その前にマスヒツでくるかしら?)
ラップは慶ちゃんとシゲが担当しているとか!
可愛いラップってどんなの?

すごく楽しみだああ。



とつぜんですが、今はまってるものを紹介します。

「男の堅あげ」パリッとうまい
男心をくすぐるハードな食感。噛むほどにうまい、男のコーンチップスです。

男の堅あげ

これほんと堅めなんだけど、この食感がクセになるの。
そのままおやつにでもいいけど、やっぱ大人はビールだね!
といいつつ、私はそのままぼりぼり食べてます。
なくなったら嫌だから買いだめしておこうかと思うくらいはまってます。
ただ、パッケージにもやたらめったら「男男」書いててなんか嫌だ(笑)。
写真の味のほかにガーリック味があります。
どっちもおすすめ!!!
あー、食べたくなってきたけど昨日ひとふくろあけちゃったから今日は我慢><
Comment:3

RUSS・K夏バージョンCM

7時台のズームインでちょっとだけ見ることができました。
朝は他にはやってなかったのかな?
頼みのモーニングサプリ(MXテレビ)もやってなかったけど
この番組、1日遅かったりするから明日に期待だな。

印象的なシーンは
・スーツケース転がしながらスーツの上着を脱ぎ捨てるゆうたん
・ホットドッグをほおばるシゲ
・ヘンな手で走る慶ちゃん
・横付けになったバンに乗り込むシーン
・既に乗ってるメンバーもいた
・その車中で着替えるメンバー
・ゆうたんが先頭で着替えててあはーん。なんか見えてるしー。
・海のシーンは情熱大陸でオンエアした海岸を走るやつ
・軽くメイキングもあり。わちゃわちゃしてた。

朝ざーっと見た感じではコレくらい。
ホットドックを食べるシゲがまたすごい顔で(笑)。
こういうキャラ定着でいいのかな?
食いしん坊キャラは増田さんのはずじゃ・・・(笑)。

あと、ゆうたんが上着を床に脱ぎ捨ててたんだけど
あれは誰が拾うのか気になった。
あとからお母さんが追いかけてきてたら面白いな(笑)。

そしてバックに「SUMMER TIME」が流れてました!
爽やかだあ。
何回か聴いたけど印象にあんま残んなかった(笑)。
きっと聴いてて心地いい(左から右ね。笑)感じだと思う。
インパクトには欠けるけど
今度は曲の印象じゃなくて、CMそのもの、
あるいはNEWSくんたちが印象に残ればいいかな。

CMは明日からだそうで
夏を先取りだね。

夏の楽しみがほんとにあればいいのになーー。
Comment:5

「ラスト・フレンズ」

今日は我が家の結婚記念日です♪
あと二日早ければなー。

まあそんなことはいいのですが、観ましたよ「ラスフレ」!!!
萌えあり、恐怖ありで終った頃には老けてた気がする。
重たい話ゆえに簡単には語れませんので
ここでは亮ちゃんへの萌え中心にいきたいと思います。

ネタバレなんで隠します。
続きを読む
Comment:11

なんとかなるさ

山手線にて
ふと見上げたらにゅうすくんたちが♪
ローソンの柚子ポン酢からあげクンの広告でした。
朝から癒されましたー。
紙の大きさの割りにNEWSくんたちちっちゃいですが(笑)。←そういうデザインです。

全員衣装みたいなネックレスしてるんだよね。
初めてジーっと見たので気が付きました。
これいるの?(笑)

NEWSくんたちを好きになった今でも、男のネックレスは許せません(笑)。
もっと言うと、ピアスも指輪も好きじゃない。
でもネックレスほどパッと見わかんないからね。

ひとりひとりは別にいいんだけど、
こうやって全員でされちゃうとちょい萎えるわたし。
だってジャニ嫌いのとき、
その理由が「ネックレスつけてチャラチャラしてるから」ですから。
これがなかったら一般にもっと受けいられるんじゃないかと本気で思ってます(笑)。

あ、でもやっぱNEWSくんたちなら許すー(笑)。←かなり上空から

しかし、このゆうたんほんと可愛い☆
どうしてくれよう。
どうにかしてこの広告も写メりたいけど羞恥心が・・・。(←今はやりの?笑)
誰が見てようと堂々とヲタできる自分になりたい(笑)。
いや、ならない方がいいのか?

やっぱり可愛らしいゆうたん見ると安心するわ。


今日からラスフレだあ。
朝めざまし見てわきゃわきゃしましたよ。亮ちゃんに♪
昼間ナビ番組やるんだよね。
残念ながらレコの残量が足りなくて録画を諦めました・・・。
最近ほんとに整理が出来てないのよ。
昨日は21時に寝ちゃったし><
今日はリアルタイムで観るからね!!!


ザ少年倶楽部プレミアムで披露される曲は
「太陽のナミダ」と「なんとかなるさ」だそうですね!

「Summer Time」聴けると思ってたのになー。残念。
振り付けの練習はその後の番組のためだったのか><
早いな(笑)。

「なんとかなるさ」はP慶増の3人でとか!
あの可愛いダンス(フリ)付きかな?


あー、なんとかなるさで癒されようっと。
Comment:4

拍手コメントレス

ローソン「からあげクン編」のCMが2時っちゃおで捕獲できてました!
あん、でも15秒なんだね><
ゆうたん担としては
ゆうたんの「助けてー」と「いっこちょーだいっ!」が入ってて嬉しいけど
マッスーとヘビのコラボも入れて欲しかったなあ。

帰りに柚子ぽん酢味のからあげクンを買いました。
これおいしい~~~
普通味よりも断然好き!(逆に普通味はあんま好きじゃない・・・)
お友達がチーズ味がおいしいと教えてくれたんだけど
近所ローソンにも会社近隣ローソンにも置いてないのよ><

ローソン店内のいたるところにNEWSくんが貼られましたね!
やっとヤル気出したか・・・(失言)。
記念に写メりたかったけど恥かしいからね。我慢。
このイケメンさんたちに一般の方は気付いてくれるかなあ。


どうやら山手線の車内にNEWSくん@ローソンが貼られてるらしいですね。
山手線乗りましたけど気が付きませんでした><
確認しなければっ。


そうそう、私の携帯の待ち受けがWU誌のうさちゃんになりました(笑)。
だって可愛いんだもーん。
ゆうたんを押しのけての登場!
でもゆうたんの手も写ってるよ。
この子はゆうたんに可愛がられたという強運の持ち主だから
いいことあるに違いない(笑)。


長々書いちゃいましたが拍手レスです。
遅くなってすいません><

続きを読む
Comment:2

山P誕生日おめでとう! &MORE

ほほお。もう23歳かえー。
私の中では永遠の二十歳かな。
好きになった時が二十歳だったからだろうか。

2年前の4月9日
私はNEWSのコンサートに初めて行ったんだったよなあ。
だから初生ゆうたん記念日でもある(笑)。

Pちゃんに野ブタ堕ちして、見ていくうちにNEWSが好きになって
コンサートに行きたいと思ったときには地方でしか開催しなくて
迷ったあげくPちゃんの誕生日開催を選んできたえーるまで行ったんだった。

Pちゃんを一番最初に生で見たのはクロサギのエキストラなんだけど
「これが山P?」と戸惑いがあったのね(笑)。
でもコンサートできらめくPちゃんを見たときに「これだ!!!」って思った。
私はドラマ堕ちのくせして、歌って踊るPちゃんのほうが好きだ。
その気持ちは今でも変わらない。

Pちゃんは私をジャニーズの入口に案内してくれた恩人だよね(笑)。
これからもNEWSのリーダーとして、めちゃくちゃ頼りにしていますので
どうぞよろしくお願いします!

今年の君にも幸アレ!!!
続きを読む
Comment:4

WU/D

感想です。

続きを読む
Comment:0

いっこちょうだい

今日からローソンの「からあげクン編」のCMオンエア開始ですね!
今朝うちのレコの包囲網にかかってたのですが
Pちゃん登場のところで切れてたーーー(涙)。
WS対策で分刻みで録画してるからね><

でも大丈夫!
ローソンHPはとっととUPしてはりました。

きゃーん。
ゆうたんめっちゃきゃわゆい。
いい役回りだし(笑)。
もう、お姉さん、からあげクンいくらでも買ってあげたくなっちゃうう。
チャンスがないのが残念です(笑)。

マッスーがヘビをそっと置くところが面白すぎー。

「NEWSは6人だからケンカにならないように1個増量しました!」
なーんての想像してましたけど(笑)
そういうことではなかったですね。

でもさ、ローソンあるなら無人島じゃないよね(爆笑)。
それをいっちゃあおしまいか。

昼間の録画でゲットできてればいいなあ。

遠目からだったけど、お店の看板が緑になってるね!
写真もかわってるのかなあ。
あとで確認しなきゃだけど、今日は強風が半端ない!
みなさん、お気をつけあそばせ。

そして駅とかに看板が出てるらしいですね。
今、目撃情報(看板のね)があった駅の近くにいるんだわ、わたし。
うー、行きたい衝動。

んで、Pちゃん
×「元気になローソン」
○「元気になろーソン」
ですよん(笑)


いいとも春の祭典観ましたよ。

ちょ、溝端淳平くんって子が可愛いんですけど!!!
ロスタイムライフの枠だよね?
見なきゃっ(笑)。

亮ちゃんのぽりぽりとヌルヌルが可愛かったあ。
相変わらず中居くんたら「足の裏」って・・・(笑)。

まさみちゃん、なにげに亮ちゃんの腕つかんでたよねー。
なにそれ、なにそれ!
私にもやらせてよー(笑)。



昨日はD誌とWU誌を購入したので
そっちの感想もあげたいなあ。
後ほどこれたらきます。
Comment:2

土日行動録

・映画「クロサギ」
・舞台「ロス:タイム:ライフ ~真実へのカウントダウン~」

ネタベレ含みますので隠しますね。
続きを読む
Comment:4

アイアイ傘

「休みます」って言わない方が休んでる私です。テヘッ。
週末いろいろありましたがそれは置いておいて・・・

待ちに待ったテゴマスの新曲「アイアイ傘」初オンエアでしたね!!!

仮眠をとってリアルタイムで見ようと思ったんだけど
起きたら2:48分だった。微妙に終わってる・・・。
せっかく起きたのでアイアイ傘だけリピリピしたよ。
今考えると無理しないで朝聴けばよかった・・・。
いや、私朝起きれないからね。良い選択だったと思う(笑)。

は~~あ。やっぱテゴマスからはマイナスイオンが出てるでしょ!
癒されまくりです。
ザ・テゴマスという感じで、私は好きです。
ハーモニーが進化してるようにも思えるし、
こりゃ生でぜひとも聴きたい!!!(生のがさらに上手いテゴマス)

出だしはイントロなしでマッスーから
曲調はゆったりほのぼの系
キッスっぽいメロディーだけど、
歌い方のせいなのか、若干大人っぽい気がする。
でも歌詞の内容は「合相傘したら二人の距離が縮まる」みたいな感じで
キッスより進んでない(笑)←そこ比べるトコじゃないね。
作詞はzoppさんです。お世話になります!

ハモリあり、フェイクありのテゴマスの真骨頂。
フルで聴いたらもっと好きになると思うけど(大サビがテゴマスの醍醐味だし)
もうかなり好きです!!!
今も口ずさんでます(笑)。

テゴマスの中の人がどんなにどろどろでも(笑)(あ、これ妄想ね)
テゴマスのハーモニーは可愛くて癒されるわあ☆

ちなみにまだアニメ自体を見ていないので合ってるか合ってないかは分かりませんが
絵だけ見ても違う気がする(・・・)(笑)
それは私の中ではどうでもいいのでいいんですけどね!

でもこの曲がシングルのメイン曲って気はしないな~。
カップリングかアルバム収録曲かな。
メインにもってくる曲がもっとすごいタイアップであったりして~。(期待するだけはタダ)


ああ、旅に出たい。
ってか、遠征したい(笑)。
Comment:0

ドキドキがたまらな~い

昨日は家から一番近いサンクスに寄って
(もうちょっと先のローソン行こうぜ、自分)
いつものITOENの野菜ジュース買おうとしたら
隣に新しいラグベジが置いてあった。
迷った挙句両方買った。
すまない、迷ったりして・・・。

でもこの新しいラグベジおくちにあいません。甘すぎる。
あ~~~!!!(今思い出した)応募券が付いていたのに捨ててしまった!!!
まあきっと応募しないだろうしなあ・・・。

懸賞はあんまり興味のない私ですが、今集めてるものがあります♪
サン○リーのウーロン茶(2ℓ)買うとル・クルーゼの応募券が付いてるの!
うちル・クルーゼあるんだけど便利だしおいしい気がするし超お気に入り。
ちゃんと締切り前に出さなくては!!!(これが一番の課題です)

ジャニとは関係ない話ですいません><


■CMの捕獲

もう既にラスケイやらローソンは獲得できています。
しかしもっと画質よく録りたいような気がしないでもなく
何となくズームとめざましは高画質でセットしてきました。
まあ、録れてたら儲けもんってくらいです。

ラスケイのCMは時刻入りが許せなかったのに、
ローソンに関しては全く気にならないってどーゆーことかな?(自分に聞いてます)

ラスケイCMオンエア予定はこんな感じ・・・
4/4(金) 19:00~「ミュージックステーションSP」(テレビ朝日系全国ネット)
4/8(火) 19:00~「踊る踊る踊る!さんま御殿」(日本テレビ系全国ネット)
4/9(水) 21:00~「K-1 ワールドMAX2008」(TBS系全国ネット)


まだ捕獲できていない方、高画質で録りなおしたい方は狙ってみてはいかがでしょうか。
私も録りなおそうかなあ。


PちゃんのラグベジとかウイダーインのCMも新しくなりましたよね。
うーん、どうしようかなあ。
これまで捕獲しようとすると私の生活がすさみます。(おおげさ)
NEWSとゆうたんには躍起になるけど、その他のことはまったりになっちゃいそうです。


■にゅうすまいる

昨日のにゅうすまいるには驚かされましたねーー。
「今回のテーマはなんだろな」って読んでたら
『NEWSの発案でメンバーがランダムに』って書いてあって
「えーーー!じゃあ今回は誰なんだろう」ってすっごくドキドキした(笑)。
ゆっくりスクロールしたりしちゃった☆

私、ほんとにこのドキドキ感がたまらなく好きで(Mかっ!)
だからなんでもネタバレ前に見るのが好きなんだな。

あ、話それた。
そしたら増田さん!!!
そうきたか! って、誰がきてもそうきたかなんだけど(笑)

なんかこういうのって嬉しいなあ。
ドキドキ感もなんだけど、
「NEWSの発案」で何かが変わるっていうことが嬉しい。
もちろんよくしようと思ってのことだろうし。
(Pさんが面倒だから「マッスーやってよ~」じゃないよね?笑)

増田さんも携帯ピコピコするんだね。
ゆうたんもきっとピコピコしてるよ。(たぶんね☆)
二人とも可愛いね♪

来週は誰なんだろう~~
またドキドキしちゃうなあ。


今日はくしゃみが止まらないんだけど花粉症?
いやいや、絶対違う!!!
Comment:8

ローソンあれこれ&拍手コメントレス

今日はファミマでお昼買ってしまったよ。(近いので)
なんだか妙に罪悪感(笑)。

昨日お友だちが何軒かローソンに行ったらしいのですが、
自分のうちの近くはどこもリラックマのままだったんですって!(都内)
ちらしも置いてなかったとか。

うちの近所のお店のちらしはなんとからあげクンが表になってました。
NEWSくん側に置きなおしておきました(笑)。
これからちらしもらいに行く方はからあげクンのちらしにも注意ですよ!
裏になってるかもしれませんからね。

このキャンペーン関係の全ての撮影は2日間で終わらせたとか。
(ローソン携帯サイトより)
CMだけじゃなくて、ポスター関係等もってことかな?
それは大変でしたね。
最終日は夜中の3時までかかったとか!
ほんとにお疲れ様でした。

無人島がコンセプトと聞いたとき、まだCMを見てなかったのに
なんとなく「ロケじゃなくてスタジオ撮りかなあ」って思ったんですけど
ホントにそうだったみたいです(笑)。
でもPシゲがたたずんでる海岸とか、とってもリアルじゃないですか?
すごいなあ。

やっぱにゅうすたんはこの可愛さがウリですよね!
セクシーも捨てがたいけど、あれはたまに見せてくれればいいや。
ってかみんな演技力あるなああ。
それぞれがいい味出しててほんとに面白い。
30秒といわず、もっと長いの見たくなりますよね。

しかし、とにかく全員30秒バージョンを早く獲得したい!
まだ流れてないんでしょうか。

以下、大変遅くなりましたが拍手コメントレスです。
溜め込んじゃってすいません。
続きを読む
Comment:6

ローソンCMが私を饒舌にさせた

全員30秒バージョンのゆうたんがキャワすぎてキャワすぎて
もうもうどうしましょうううあわわあわわ☆(うるせー!byシゲ)

コミカルな演技も最高!
表情は豊かだしほんと楽しい。
うう、やっぱゆうたんが好きですっ~
動くゆうたんは久しぶりだよね。やっぱテンション上がるわああ。


以下、書こうかどうしようか迷ったけど結局書かずにいて
今さらな感じなので書かなくてもよかった気もするけど
書いちゃいましたよ!って話。
例の写真誌の件です。

続きを読む
Comment:3

元気になろーソン

やっと発表になりましたね。
あ~~、なんかとっても嬉しい!!!
ローソン行けば会えるなんて夢のようだわ。

解禁日の今日、早速全員の(15秒)と
Pこやしげのおにぎり編(30秒)が捕獲できました。
早速編集しちゃいましたよ。

WS対策に録画しているやつに引っかかったくらいですから
たくさん流れてるっぽいですよね。
期間限定のバージョンもあるとのことなので、
捕獲は早めにしたほうがよさそうです。

全員バージョンは15秒ということで
ゆうたんの姿があんまり確認できません><
美しい声は響き渡ってました(笑)。
衣装は店頭ポスター等と同じやつかな?

おにぎり編はコミカルでとっても可愛らしいです。
懸命に火をおこそうとするPちゃん
くしゃみで煙消しちゃう慶ちゃん
「もうイヤダー」と頭かきむしるシゲ
ほんと可愛いわあ。

朝、家近くのローソンに寄ってきたのですが
ちょうど看板を付け替えてるところでした。
付け終わるの待っちゃいましたよ。
手数料取られちゃうのにお金下ろしたりして><

その看板は横一列に並ぶNEWSくんたちでした。
ゆうたんは腰に手を当てててきゃわでテンションあーーーっぷ!
他のメンバーは時間切れでちゃんと見れなかった><

ちらしはまだなかったです。

会社駅にはローソンはないと思っていたのですが
なんと駅前にありました!(笑)
普段はファ○マとセ○ンしか使わないので忘れてた。
信号待ちの間、NEWSメン入りののぼりがはたはたとしていてちょっと感動~~。

からあげくんが1個増量中なんでしたっけ?
しばらくお昼は毎日からあげくんかなあ。


・・・
で、昼休み。会社近くのローソンに行ってきました!
そのお店は看板とのぼりだけでポスターは貼ってなかった><
お店がすいてて、
店員さんが「あいつNEWSファンだぜ」って感じで
じーっと見てる気がしてしょうがなかった。(被害妄想)

ちらしもちゃんと置いてありました。
亮ちゃんがすごい笑ってるーー。
みんな衣装がナチュラルな感じなのね。
無人島にたどり着いちゃった割にはこぎれいよね(笑)。
うらにはからあげクンの紹介が。
4/8から出る柚子ポン酢味のやつ食べたい!!!
今日はなんとなく恥かしくてからあげクン買えなかったのよ。(被害妄想)


ローソンサイトも更新されてます!
(↑ここから行けるよ)
タレントプロフィールのゆうたんが超かわゆい!!!
これって看板と同じ写真だ!

全員バージョンの30秒の!!!
ゆうたんがめっちゃ可愛いし面白くて笑っちゃったよーー。
ぎゃーーぎゃーーぎゃーーー!!!(うるさい)
これの捕獲もしなくては!


日曜日はロスタイムライフ観てきたし
昨日は2時っちゃおに山下氏出てたし
KちゃんNEWSも先ほど聴いたし
花見もしてきたし(←これはいらないね)
書きたいこといっぱいだけどまた後ほど~
Comment:2

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
