

で、テゴマスは?

うわお~~~
朝から朗報!
シゲが一人舞台だってーーーー
シゲの発言から、もしかして・・・との予感はありましたが
ほんとにやるんですね~~

 「こんなんやってみました」

東京だけで20回もやるんですか!
すごいなあ。
7/14~7/30 
なぬ? S席5,000円って、テゴラジ、まちマスより高いじゃん!!!(笑)
A席は4,000円とな。

大阪はシアタードラマシティ。
キャパはグローブ座と変わらないっぽい。
8/2~8/8の10公演
こちらはS席のみの5,000円

J-webに詳細載ってます。
明日からwebで先行発売ですと。
今回はそうきましたか。

さて、何回行くかな~
2回は行きたいかな。
グローブ座のような狭い空間でシゲを堪能できるなんて夢のようだわ♪


となると気になるのはテゴマスなんですが。
テゴマスだけ夏の予定が空いてるなんておかしいよー!
絶対あるよねあるよねあるよね!

テゴマスの今後の活動でとりあえず決まってるのは

6/12 レコメン(生放送)
6/15 堂本兄弟(収録済み)
7/ 6 少クラ(6/8収録)
7/13 少クラ(6/8収録)

■放送日未定
HEY!(6/1収録)
Hi!Hey!Say!(収録済み)
Mフェア
MJ(6/2収録)

*抜けてたらご指摘ください。
*あとMステはあるよね?

テゴマスコンの発表があるとしたら
露出が始まってからかな~とは思ってるんだけどね。
新曲発売の話題に絡めてコンサート告知しちゃえばいいじゃん☆

「今年の夏期待してもいいでしょ?」と歌ってる本人(ゆうたん)
が何にもなくてどうする!!!
そんなの許さないかんねー!
Comment:5

「キス妄想族」って…

昨日、はじめて小島よしおにキュンとしちゃいまいた。(←危険)
あ、NEWSにいるそっくりさんのことではなくて本家の小島よしおね。
さんまの番組であの鳥居みゆき(事務所の後輩らしいよ)をなだめたり、
周りの芸人さんに鳥居みゆきのしたことを謝ったりしている姿を見て
いつもはきょどってるのにお世話が出来るんだ~と感心(笑)。

ギャップに弱いこともさることながら
「お兄ちゃんっぽい」ってところに惹かれてしまう体質なのねーん。
はじめからお兄ちゃんしてる人には惹かれないからこれまた不思議。
だからって小島よしおにまで・・・って言わないで下さいね(笑)。

NEWSの小島よしおのそっくりさんは
昨日のホカベンにあまりにも出演してなくてガクっ・・・。
顔歪めてましたね(笑)。
オットと「あの引きつり笑いみたいな顔はどうよ」って笑っちゃったよ。
登場するとホッとするよ。ありがと、シゲ。

それにしても、エムザ法律事務所の外観が映るたびに
クロサギ最終話のエキストラを思い出します。(同じ場所なので)
あそこに黒崎さんがいたんだよね~☆
赤いサスペンダーとか懐かしすぎる。


そして、またシゲの話題ですが。(最初の話題はシゲではありません><)
セブンティーンパーティの話題のWS、
録画している中で、「めざにゅ~」だけ確認したんですけど、
「NEWSからは山下智久さん、小山慶一郎さんらが・・・」って、
シゲは「ら」になってました><
なんでよー。あと一人くらい名前言ってくれてもいいじゃん!!!
あー、びっくりしたー。
他の番組は大丈夫だったんでしょうか。心配><


さて、本題。
「KちゃんNEWS」の公式サイトのぞいたら
「キス妄想族」というコーナーが追加されていて、
「あなたの理想のキッスシチュエーションを妄想して送ってください」だと。
(シュチュエーションって書いてあるけど間違いだよね)
「2人で演じてくれるかも?」だと。
これって、コヤシゲが生放送のときにしてたやつ?
2人ってコヤシゲのこと?
あれ、コーナーにしちゃったの?
そんなにいいお題だった?
おばちゃんにはわかんなーい。
ってか、あのときのシゲ思い出すと気持ちわ・・・><

次の放送もマッスーゲストかな?
コヤシゲラジオにならなかったのはよかったけど(笑)
やっぱりゆうたんに出てもらいたいよお。
妄想って言ったらゆうたんでしょ!!!
私はゆうたんの妄想が大好き。
でも危険ではあるけどね~~(笑)。

危険なゆうたんも大好きなりんこでした♪
Comment:6

私よりちょっと長生きセブンティーン

昨日はセブンティーンの40周年記念パーティだったということで
今朝のWSではPコヤシゲが壇上にてコメントをしていましたね♪
ちょっと忙しくてチラリとしか見てこれませんでしたが
3人とも立ち姿がかっこよくて男前でした。


あとの3人は忙しかったからなのか呼ばれてないのか分かりませんが><
テゴマスは堂本兄弟の収録でしたよね。
結局特別番組ってのは堂本兄弟のことなんでしょうか?
まったく騒がせるわね!


ゆうたんは黒髪に戻ってたとか金髪のままだったとか
いろんな話が飛び交ってますが。
髪色がまず話題になるとはさすがです(笑)。
実際に自分の目で確かめるまでは信じないぞっ!


いつ生で見れるのかって話ですけど
MUSIC JAPAN観覧出来そうです。
(関係各位に感謝♪)
行けるよね? いや、行く!!!
(ちょっともろもろで若干不安が・・・)
なので6/2には確かめられるわけか。


生で会えることになったのだから
もっとテンションあがってもいいはずなんですが・・・
相変わらずローテンションでございます。

ヲタ誌は買わないどころか立ち読みもしてないし、
ジャニーズウェブはしばらく開いてません><
なので昨日のP日記に3人で出席したと書いてあったことなど知らず><
(ブログめぐりはちゃんとしてます)

シゲ猫、メン愛もどうせコヤシゲの交換日記状態なんでしょ!!!
と、見る気が起きません><
こんなときってあるよね? あれ、ない?
そのうちまとめて読ませていただきます!


ジャニヲタ卒業間近とかではないのでご安心を(笑)。
(もちろんゆうたん大好きですし)


あ、でも最近ジェロって男前だなあって思ってる私です(笑)。



今週末はヲタ友さんと遊ぶのではじけてこよーっと。
Comment:2

拍手コメントレス

大変お待たせしてしまって申し訳ございません><
やっと・・・やっと拍手コメレスを・・・。

しかし、今日は暑いですね~


続きを読む

元気ですか~!?

わくわくから一気に奈落のそこに突き落とされて不貞腐れてるりんこです。
なんかいいことないかなー
こんなこと言っている間はいいことなんかないよね><
幸せは自分でつかむんだ!!!
(完全にひとりごと)

仕事もめちゃ忙しくて気が抜けなくて・・・
ま、その代わり家じゃゴロゴロしてるけど(笑)。
来月に入ればいっぱい露出あることも分かってるけど
なんだかテンションがあがらないのであーる。

見る時間があっても見るる気がしない。
あれ?わたしウツかしら?・・・(汗)

P日記、シゲ猫もしばらく読んでないなあ・・・。
重症?

私、実はもう一つ趣味がありまして。
それがとってもくらーい趣味なの(笑)←自分で笑っちゃうくらい。
こっちに没頭するとほんとにウツになりそうになるので
ほどほどにしないとね><
でもちょっとゆうたんと気が合うかも~なんて思ってるんですがどうでしょう。
ま、気が合うとしても語り合うこともないでしょうがねっ!

週末なんかヲタごとしたかな?
うーん。
あ、とりあえずお友達に送っていただいた
「アイアイ傘」のPVは何回か観ました。
ゆうたん顔白い(笑)。
早くメイキングが観たいな~

あとはオットとジャニメンについてどーのこーのしゃべったくらいかなあ。
「ハチワンダイバー」に出てる仲里依紗ちゃんがニノに似てるって言い出して
ニノの顔に髪の毛書いてみるから載ってる雑誌持って来いとか言ってるの(笑)。
そんなん嫌だから「似てるでいいじゃん!」で終わらせておいた。
似てますかね?

あとの時間は本読んだり、録画してたドラマ観たり。
あ、優馬くんのエプロン姿(@バッテリー)にキュンとしちゃった。
やっぱ優馬くん可愛いわ~。
違う役も見てみたいな☆

あ、そーだそーだ。
マスヒツで「僕らのうた」が流れまして。
これ、すごく好き!!!
ゴスペルみたいであったり、ジャズちっくなピアノの力強い音使ってたり
ジャニーズでは聴くことができない世界だと思う!
テゴマスってこんな曲まで歌えちゃうの?とちょっと驚いた。
ゆうたんの歌い方がかっこいいのよおお。
優しい歌い方だと癒される~って感じなんだけど、
力強い歌い方だとなんだか胸が熱くなるっていうか。
今も耳から離れないんです><
これ、ぜひとも少クラで歌ってもらえないだろうか。
そしたら私、元気になるからさー!

BIG NEWS!!!

マスヒツ公開録音決定!

6月22日だそうです。

応募開始の合図がまっすーからありました。

あはは~

ラスケイCMメイキング

Pちゃん、ドラマおめでとう!!!
朝からワイノワイノでした。

さてさて
ラスケイのHPでメイキングが見れますよ。
60秒と短いですけど楽しいです!

 ラスケイCMメイキンぐぅ~☆
  (こちらからどーぞ)


いつも拍手いっぱいありがとうございます♪

いよいよ明日ですね

明日のマスターヒッツで
「超ちょうちょうちょう超ビッグニュース」が発表されるのですね!
思い出すたびに楽しみすぎて緊張してきてます。

あんまり期待しすぎるとがっかりしちゃうかもなんて
1ミリも思ってませんから!(笑)
だってすでにマッスーがマスヒツで
一番最初に何か発表してくれるってことじたいが嬉しいんだもん。
内容に大小なんて関係ない! 大小もないけどね!
NEWSのことでも、テゴマスのことでも、マッスー個人のことでも大歓迎です!
なんでもマッスーの口から聞けるならビッグニュースだよ☆


今回テゴマスはいっぱい番組出るんですね~
何回も見詰め合っちゃうのよ☆きゃは☆

今決まってるのだけで
「少クラ」「MUSIC JAPAN」「Mフェア」「HEY!」「堂本兄弟」
「ハイヘイセイ」「特別番組」って、すごくないですか!?
やっぱりテゴマスはアーティスト扱いなんだなあって改めて思いました。
素敵☆


マスヒツはリアルタイムで聴きますので
ビッグニュースとやらが発表になったら即効更新しますわ!


ではまた。


拍手いっぱいありがとうございます♪

アイアイ傘 PV&ジャケ写

昨晩めざましでPV解禁かも?との情報を得、眠れない夜を過ごしました。
こんなときにはズームのほうがよかったりするんだよなーと思ってたら
やっぱりズームのがちょっと長かったですね。
めざましは5時台のみ。ズームは6時台のみでした。

どうやらテゴマスは「天使」に扮しているらしく
アイアイ傘をしている小学生カップルに雨を降らせていました。
キッスに引き続き、誰かの恋を応援する形のPVになってるんですね。
(まだ全部見たわけじゃないのですが)

衣装はジャケ写と同じだったと思う。
衣装が真っ白に近いので、余計ゆうたんのキンパが目立ちます。あはは。

ズームでは二人がホースで水を掛け合ってるシーンが。
これがちょー可愛かった!!!

また水かかるんですね(笑)。
池ポチャ祭りを見た後なので余計・・・風邪引かないでね。

サビ始まるとき見詰め合ってなかった?
ってか、ゆうたんがマッスーの顔をすごい勢いでのぞきこんで
無理やり目を合わせてる風にみえたんですが見間違いですか?
見間違いだったらどんな目で見てるんだろう(笑)。

本日スペシャでオンエアされるらしいですね。
私はしばらくお預けだな~


そしてジャケ写ですよ、奥さん!!!
お友達と「どんだけダサいか逆に楽しみ」
なんて言っていたのですがここまでとは><
予想をはるかに超えた感じです><
いつの時代のアイドルだよ><

やっぱおじさん(製作スタッフさん)からしたら
男同士のアイアイ傘が可愛いとは思わないのだろうね。。
そんな願望があったのだけど。

通常盤にいたってはテゴマスいないし・・・。
これはPVの小学生カップルが通っている小学校なんですか?
傘が二本・・・アイアイ傘じゃないのか・・・。
せめて日直を手越・増田にしてくださいよ!(なんか違う?)

きっと裏っ返したら可愛いんでしょうねー。(イヤミ半分)




拍手いっぱいありがとうございます♪

ロケ最高!!!

イッテQほんと面白かった~
まだリアルタイムで1回観ただけでリピできてないのです。
1回観た限りでは、かっこいいとか可愛いとか萌えとかよりも
とにかく面白くて、おなか抱えてひっくり返って笑ってました(笑)。
あとでリピして萌えなきゃ☆

師匠とヘルメットおじさんの的確な突っ込みと
スタッフさんの神がかりな編集によって
あんなにも素敵なものにしてくださって
ほんと感謝しかないですね。

もちろん笑いだけじゃなく、かっこいいところもみせてくれたわけで。
スノボーすべるところは「真剣すぎるっ!」ってまた笑っちゃったけど
カット割りもかっこよすぎて笑っちゃったけど
ああ、結局笑いかよ・・・(笑)。
いえ、人って、思った以上のものをみせられると笑いしか起こらないですよ、きっと。

本番はちょっと私も緊張しちゃって息を呑んじゃったわ。
笑ってる場合じゃないと・・・。
失敗したらどうしようどうしようって思っちゃったわよ。
ほんとに失敗しちゃって悔しそうだったよねー
私も悔しいわあ。
だってゆうたんできる子なのにー
練習で笑いを取ろうとも最後にはびしっと決めれる子なのにー
ほんと残念無念><

またあの3人でロケ行ってほしいな~
この調子じゃまた来年になっちゃう><
それは寂しすぎるよお。
ベッキーなみにロケ行っちゃえばいいのにい。
修行よ!修行!(なんの?)

パスポートを持ち出されてたってのはお母さんとグルだよね(笑)
あの打ち合わせのまま、オーストリアに連れ出されたってこと?
知らずにいろいろ予定立てちゃったりしてなかったかな?(笑)
変なことが気になってしまった。

他担さんもたくさん観てくださったみたいで嬉しいですね~
「先輩方になんて口の聞き方するんだ」なんて思わなかったかな><
あれが手越さんなんで(笑)。
とってもチャーミングーでしょ?んふ

最高の波がきているのさ♪

反応遅いですが(笑)

超、ちょちょちょ超BIG NEWSってなんですか!?
マスヒツの最後にマッスーがそんなこと言ったおかげで、心がざわわざわわですよう。

しかもテゴマスの「特別番組」ってなんですか!?
フジテレビでなんなんですかー?
ハイヘイセイのトークってなんですか!?

気になって気になって気になって、胃が痛い。
いや、少しは落ち着きましたが。

アイアイ傘が宇宙初フルオンエアだったわけですけど、思いがけずポチまで流してくれて、マスヒツはほんとにパニック状態でした。

マッスーに癒されることはあっても、こんなにどきどきさせられると思ってなかった(笑)

アイアイ傘もポチもいい曲だあ。(まとめちゃった)

アイアイ傘、二番のゆうたんソロが好きすぎます。
アニメEDでは流れないイントロがまた素敵で。

ポチは可愛らしい歌詞なんだけど子供すぎないメロ。

両方ともテゴマスじゃなきゃ表現できない曲ですね~。

あー、楽しみすぎてどぼしましょう~
カツンやエイトに追加公演あっても気にならなーい♪
最高の波がきているのさ~♪(完全に浮かれた人状態)

とりあえずは今晩、ゆうたんの活躍をしかと見届けなくては!

んではまた。

得やすいものは失いやすい

「EASY COME, EASY GO」を訳すとこんな意味(↑)だったんですね!
英語が苦手な私はうやむやにしかわかってなかったです。
皆さんはご存知だったんでしょうね><
この言葉を胸にコツコツとがんばりますわ。

ということで、皆さんこんにちは。

「SUMMER TIME」9作連続1位おめでとう!とか
少クラ観覧とかKちゃんNEWS生放送とか
ブレークポイントでメイキングが流れたこととか
書きたいことたくさんあるんですけど…
諸事情ありまして、細かく書けそうもありません><
(ただ単にPCでゆっくり書き込むことが難しくなっただけですが)

しばらくゆるゆる更新になりそうですし
レスも滞りがちになりそうなのでコメ欄も閉じさせていただきますね。
すでにいただいてますコメントのレスもしばらくお待ちください。すいません。

いつもお寄りいただいたり、コメントいただいたり、拍手いただいたり
ほんとうに感謝しております。
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします。

りんこ

本日2回目の更新。

いろいろ書くことたまってるんですよね
ほな、まとめて。

・PV撮影風景ではゆうたんがシゲと撮影した子犬を連れ歩いてたってのに萌え萌え。
・王様のブランチ(コメント出演)ではゆうたんまたもやゆうたんしゃべってないしー><
おもしろくなくてカットされただけかな?(笑)
・ラスケイ60秒CMはぜひとも全国で流してくんなさい!
ゆうたんの上着たたきつけシーンが入ってるのがいいわあ。

(早足で失礼><)

んで、イッテQ。
黒ボーダーのポロシャツでそでにピンクなんか入っちゃって。
よく見りゃドクロくんがいるんだよね(笑)。
めっちゃ可愛いじゃないのお。
ゆうたん、肩幅あるから、Tシャツよりもポロシャツの方が似合うかもね!

手を耳に当ててイモトの声を一生懸命聴こうとするゆうたん萌え~。
なんでいちいち可愛いんだよ!!!

来週が楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみ!!!

続きから
毎回恒例、新しい写真が入荷したら休日の朝からジャニショにゴーの会
早速行ってきましたよ~って話。

コメントレスお待ちくださいませ。
いつもありがとうございます!
続きを読む
Comment:4

サマタイ@Mステ

今日はメジャーデビューから4周年なのですね!

にゅうすおめでとう!!!
これからもいっぱい記念日祝おうぜい♪

サマタイ祭、終わっちゃいましたね~><
なんてあっけない…。
まあ、次のアイアイ傘の発売を楽しみに待つとするか。
来週はイッテQのゆうたんロケ編がありますし…。
その前にマスヒツでアイアイ傘()初フルオンエアあるもんね♪

あれ?その後は?
ってか、それだけ!?
そろそろDVD発売の告知あってもよいのではないでしょうかー。

あ、そうだ!今夜はKちゃんNEWS生放送1時間!
ここで何か発表にならないかな~と期待しつつ、ベランダで聴くとしますか。

中丸くんがゆうたんの後輩(早大人間科学部)になったのですね!
とりあえず中丸くん、おめでとう。
新聞にコメントありましたが、手越先輩とは呼びたくないとか(笑)。
でもひとつ共通の話題ができたのですから、仲良くしていただけると嬉しいな。
あ、今日の少クラでそんな話でないかな~
私は「手越」の名前が出るだけで萌えれますから。
ということで、本日は少クラ公録に行ってきます!

今さらですが続きからMステ感想。
イッテQとか週末のジャニショの戦利品はまたのちほど。


続きを読む
Comment:3

夏時間@うたばん&ラスフレ

テゴマスがきましたね~~
いろいろ予兆があったのでそろそろ来るとは思ってましたけど!
思ってましたけどあわあわしちゃったし、何より嬉しい♪
お友達とメールしあって、
最終的にはアイアイ傘のトレードマーク作っちゃいましたからね(笑)。



さーて、うたばんだあ。

続きを読む
Comment:10

「アイアイ傘」発売速報!!!

発売日は6月18日です。

 タワレコHP(初回限定盤)

 タワレコHP(通常盤)


<初回限定盤> 1,400円

1.アイアイ傘
2.僕らのうた
3.もしも僕がポチだったら…

DVDつき
・アイアイ傘 Music Clip
・アイアイ傘 Music ClipMaking

3.って、ゆうたん作詞ですか?(笑)


<通常盤> 1,000円

1.アイアイ傘
2.僕らのうた
3.もしも僕がポチだったら…
4.僕のシンデレラ
5.アイアイ傘オリジナルカラオケ
Comment:6

「夏!早く来い!」っていう曲

さまーたいむ祭が始まっちゃって、
じゃんぷコン感想どころではなくなってしまった><
そのうち書きます。
のぞまれてるのかわかりませんが><記録のためにね。
脳内ハードディスクだけの記憶ですのでどこまで引き出せるかな。

昨日はホカベンの「ラブラブサワー」にあひゃっってなったけど(笑)
感想も書けそうもないじゃないかあ。
それにしてもシゲの出番すくな・・・
来週はちょっと話に絡んでくるよな、そうでもないよな(笑)。

今日はうたばんですね!!!
録画セットしてくるの忘れた><(←帰宅は間に合うでしょう)
今日の私は「バッテリー」をリアルタイムで観て
終わったら「うたばん」を追っかけ再生します。
次買うときにはW録画できるやつにするぞ!!!

もっと買ってよメールきたーーー!
ゆうたんがしょっぱなでビビリました。
「手越」という文字を見ただけでキュンとする病気は
どっやったら治りますか?

さまーたいむの簡単な感想は続きから。

続きを読む
Comment:6

フラゲ&拍手コメントレス

さまーたいむフラゲってきました!!!
あの宣伝に使ってる1列に並んで小首傾げてるやつ。
あれすごい好き~☆

今回はブックレットというわけでもなく、
なぜかまたもや「サヤエンドウ」を思わせるシンプルさです。
まあ、そこまでじゃないか(笑)。

でも中の写真がきゃわゆいの!!!
みんな衣装はPVのときのかな?
やっぱりゆうたん、ピンクのTシャツ似合ってるう。
ジャンプしたりして可愛いんだわ。

やっぱり曲といい、雰囲気といい、ど真ん中きちゃったなあという感じ。
モロ私好みです。

続きに拍手コメントレスです。
遅くなってしまって、ほんとうに申し訳ないです~~

続きを読む
Comment:0

休み明けはつらいですよ

大型連休が終わってしまいました。はふー。
お出かけもしたし、家のこともちょっとは出来たし、HDDの整理もしたし
いつもはかまってあげられない飼い猫と過ごすことが出来たし
なかなか充実したお休みだったのではないかと思います。

特にHDDの整理は私の中では最大規模の空き容量を確保することができて満足♪
24時間テレビでも何でもこいって感じなんですが。残念。

長いのでたたみます。

続きを読む
Comment:2

明日っからまた4連休!

昨日から「せんべいのてんぷら」が気になってしょうがないです。(テレビでやってた)
みんな(おいしくない…)みたいな顔してたけどそんなにダメなんかな。
同時にやっていた「そば+あげまんじゅう」のが
信じらんないんだけどなあ(大人気だった)
でもこっちも食べてみたい(笑)。

今日はあいにくの雨…(今止んでるみたい)
予想では明日も雨、明後日は晴れみたいです。
明日雨なら引きこもりだなあ。
読書かHDDの整理に励もう。(家事もね)
さまたいPVとHEY!のリピもしなきゃ。

あ、昨日、さまたいの振り付けに挑戦したんだけど
はーはーしちゃってだめだ><
でもいい運動になりそう。だから頑張る!

4連休、特にこれといった予定もなく
朝起きて「今日どうする?」的な感じにしようと思っていましたが
思いがけず、ヘイセイジャンプコンに参加することになりました♪
1公演ですが。

私、ほんとにヘイセイジャンプのこと知らないのよね。
デビュー曲くらいは口ずさめるけど…
メンバーの名前も言えるかな。
ここまで曲知らなくて大丈夫なのかしら。
お勉強しようにもどこから手をつけていいかわからない。
ってことで、丸腰で臨みますよ!えいいっ!

私よりお姉さんと二人で入るのよね…。

私たち、浮く?(笑)

しょしょしょ、しょうがないね…。


ジャニショの写真が5/8から追加されますね。
きっとさまたいむPVオフショでしょう。
これ、絶対可愛いよね。
近いうちにゲットしなくては!

わがままですが、オフショであっても背景考えて撮って欲しいんですよね~
たまにきちゃない背景が写りこんでるときあるでしょ。
汚れた壁とか、整理されていない棚とか。
あれ萎えるぅ~~
たとえオフショでも夢を見させて欲しいの(笑)。
PVのブルーのお部屋だったら文句なしです。(かなり上から)


またブログはお休みになっちゃうと思いますが
連休明けには簡単にでもジャンプコンレポができたらいいなあ。


ということで、皆さん、よい休日を!
Comment:8

「ラスト・フレンズ♯4」

これはサスペンスドラマですか?
いつくるか、いつくるかって、ドキドキハラハラしちゃうんですけど。


続きを読む
Comment:4

日常が主役になる瞬間

もう5月ですね。
昨日、今日当たりは暑くてすっかり初夏。
紫外線も気になる季節だわ。こわいこわい。


「琴線感覚」というミニ番組にシゲが出演していました。

シゲの『琴線に触れるもの』は自身がハワイで撮った写真。
それは日常の、なんてことのない写真だったけど
「写真を撮ることで日常が主役になる」と添えられた言葉に
ちょっと感動してしまいました。

Pちゃんも数日前の日記で写真について
「誰が最初に切り取ろうとしたんだろう」なんて言ってましたよね。

芸能人でありながら、特別なものじゃなくて日常を大事にする。
そんなシゲ(Pちゃんもだね)の感性がたまらなく好きです。

シゲもPちゃんもただの男前ってだけじゃないってことですよね。
さすが私が見込んだだけのことはある。(何者?)(笑)

「日常が主役」なんて言われたら
なんだか写真撮るのが楽しくなりそうです。
私も日常を主役にしてみよーっと。

写真とは違うのですが、「書く」ってことも日常が主役になる行為だと思いませんか?
他の誰からも相手にされない、見過ごされるようなことも
書く人のお眼鏡にかなえば主役になるんですよねー。
これからもそんな主役たちを大事にしたいりんこです。

あ、ヲタは心のシャッターで撮影しまくりで
じたんはどんなときでも主役ですよね(笑)。
え、違う場合があるの?


「ホカベン」
3話にして少年犯罪ですか…。相変わらず重たいですね。
昨日はかなりイライラやきもきしてしまいました。
灯にイラツク私は、汚い大人になってしまったのでしょうか(笑)。

相変わらずシゲの出番は少ないですが、今後話に絡みそうな感じはしてますね。
重たいシーンのあとにシゲがいたりするとホッとします(笑)。
今のところシゲの登場するシーンはちょっとした癒しなので
灯と対立する方向に行くのはつらいなあ…。

やっぱりシゲはカッコイイなあときゃはきゃは思いながら見てますよ


「テレビジョン」を購入しましたがゆうたんが見事な髪色で(笑)。
亮ちゃんに脅されて(?)まずいジュース飲む羽目になったのには笑いました。
普通においしいジュース飲むなんてゆうたんらしくないもんね!(ドS発言)

その亮ちゃんを無視してまで白いビキニ推しのゆうたんきゃわゆい(笑)。
おんなのこごとだと言うこと聞かないの?やーねー(爆)。

シゲのドキュンが慶ちゃんだなんて・・・号泣していいですか
仲良し通りこしてヘンな想像しちゃうぞ☆

マッスーがやけにまんまる…。
下から撮ってるからかな? 服のせいかな?
ゆうたんとマッスーでおにく半分こすればいいのにね。

ラスフレのページで亮ちゃんが濡れた小鹿になってたよお。
どきーーーんってしちゃった
私もそーすけの罠にはまってるのかしら
Comment:2

慶ちゃん、24歳だね♪

慶ちゃん
ハッピーバースディ!!!

去年はどんな風に書いたんだろうって過去ログ見てみたら
(こういうときブログやっててよかったと思うわ。笑)
「シュークリームでお祝いさせていただきました」って。
ええーー!!! 今年もシュークリームなんだけど!!!
去年のこと忘れてて・・・偶然の一致です。
でも昨日フライングで食べちゃったんだけどね(汗)。(画像も残してません><)

慶ちゃんっていったらホントはプリンかなあ。
私、プリン大好きなんだけど、昨日はプリンの気分じゃなかったのよね。
私の気分は関係ないけどね。
ま、慶ちゃん甘いもの好きだから何でもいいよね(笑)。

慶ちゃんの誕生日っていうといろいろ思い出してしまうけれど
もう湿っぽいのはやめておこうっと。
これからは楽しい想い出だけで埋めて欲しいなって思います!

昨日HEY!リピしたけど、
「山ピーいなきゃダメだよ」の時の慶ちゃん、目じりにしわ寄っちゃってほんと可愛い。
ゆうたんを世話してくれるところも好き。

これからも慶ちゃんの活躍を見守っていきたいと思います。
また舞台があった時には観に行くからね
Comment:4

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
