

「イッテめーん」&「マスヒツ」

昨日はお出かけしてました。
イッテQの時間はちょうどラーメンを食べてました。
そんな中お友達から萌えメールが続々ときまして
「ラーメン食べてる場合じゃないよ」って(笑)。

あまりのみんなの壊れようにただ事じゃないとは思ったんだけど
帰ったらオットがK-1観てるし><
もう観ないで寝ちゃえ><って思ったけど寝つけなくて
結局夜中に観ちゃいました。
今日は飲み会なのに寝不足だよー。

で、みんなが壊れたのはどこだろう~なんて思ったけどすぐわかりましたよ。
あれはおかしくなるってもんです(笑)。
食べてるだけで可愛いのに
苦しそうで可愛いのに
かっこつけんじゃねーよって言われて可愛いのに

「イッテめーん」ってーーーー

きゃわゆうういいいいひいいいいい(壊)

イッテで久しぶりに興奮しちゃったわ。
ってか先週のまだ観てないし><

おかげさまでそっから先に進めなかった。
イッテめーんの画面を静止したままうっとりしちまったよ。わたしこわい。
あの目を細めて笑う顔ほんと好きなんだってば!!!
ちょーーーー好き。(しつこい)

下ネタに馬鹿笑いも、小窓も ご馳走様でした☆
睡眠時間削ってでも観た甲斐あったわ。


土曜日のマスヒツ。
こっちも萌え満載で、いつものようにベランダでふにゃふにゃしてました。

投げチュウとか萌えセリフとかありますけど
一番萌えたのが投げチュウをちょっと恥かしがったゆうたん(笑)。
(×ゲームでゆうたんが投げチュウをすることになったのです)

手「俺だって恥っていう感情がないわけではないですからね」
増「ないと思ってましたけど?」
のやりとり最高!(笑)。

やっぱりお客さん目の前だとさすがに恥かしいのかな。
しかもアウェイだったしね(笑)。

ゆうたんが女の子に言われてキュンとするセリフは
「いっぱい甘えていい?」ですって!(笑)
言い方可愛かったよ~
女の子役やらせたら右に出るものはいないっていうね。
(「あのね わたし引越しするの」も可愛いよね。@僕のシンデレラ)

その後古川さんが会場のお客さんに「手越くんに甘えたい人?」って聞いたら
一人もあげなかったみたいで(笑)
速効「あ、いないんだ!」って言うゆうたんがちょうちょうちょう可愛かった♪
その後マッスーの「いますよ、ちゃんといますよ」ってフォローが(笑)。

会場にいたら私も手あげらんないかな~
恥かしいよねー。
でも手あげたらきっと見てくれるんだろうね~
あー、どっちをとるかなあ~。(いらない悩み)

この「いっぱい甘えていい?」ってどんなシチュエーションで言うもんなんだろうって
ずっと考えちゃったよ(笑)。
だって甘えるって言葉に出すもんなのかな?
いっぱい甘えられたいっていうのならわかるけど、そう言って欲しいなんて・・・
なんか面白い(笑)。
まあ、言えって言うならいつでも言いますよー!(笑)

アウェイのゆうたん最高だよーー(笑)。


やっぱり

君が好きだ、君が好きだ、好きだ!!!




わたしは照れ屋だからやっぱり笑ってしまいます。
Comment:3

テゴマス新情報

公式HPに載ってるのだからいいんだよね?

ネオアンジェリークアビス Second Age
のEDはテゴマスに決定!おめでとう。

「片想いの小さな恋」
作詞はzoppさん。
またまた可愛らしい曲なんでしょうかね。
日曜日が楽しみです!
Comment:0

わたしの本業は妄想家の応援です

妄想が本業の人の妄想をリピしています。
この人、言ってることもしゃべってる声も、
数年前と変わらないなーって思いながら(笑)。
そこがゆうたんのいいとこですけどねー。
そしてそこが私の大好きなところだし。

いろいろブログ巡りしたらあのオンパチひとつで
ときめく人あり、引く人あり、へこむ人あり、笑ってる人ありで
ゆうたんへの想いは三者三様なんですね~。
私は笑っちゃったけどなー(笑)。

今日は先日公録したマスターヒッツのオンエア日ですね。
今日と来週の2週にわたって放送されるみたいです。
ゆうたんゲスト出演するし、司会は古川さんだし。
楽しみ楽しみ楽しみ!!!

収録に参加した方のレポはまだ読んでないのです。
何したんだろー。
またマッスーはテンション高いのだろうか(笑)。

でもこの番組って聴けない地域の方が多いですよね><
かといってレポお楽しみに・・・とは言えなくてごめんなさいね><


最近会社で「コンビニクーラー」なるものを買いまして。
お部屋に簡単におけてお部屋がちょっぴり涼しくなるという優れものなので
これマッスーのお部屋にどうかしら?なんて思っていたのですが
今日、テリーさんのラジオの後日談が書いてないかとこちら見たら
ななんと、そのコンビニクーラーが紹介されてる!
やっぱりこれオススメだよー!
どうやったらマッスーにこのこと伝えられますか?
だれかーーー!



昨日はラスフレ特別編をうつらうつらしながら観てました。
そーすけのお墓は誰がたてたんだろう。
そっちのが気になるし・・・。


あー、なんか今日は疲れた・・・。
ファミクラにシゲのちらし取りにいこうか迷うー。
Comment:2

ラ・ジ・オ

昨日は帰宅してからバタバタでした。
まずは昼間のテリーさんのラジオがちゃんと録音できてるかチェック。

ON8の登場までまだ時間あるわーとのんびりしてたら(すぐには出ないと思って)
お友達から「もう出てる!」メールが。(ありがとうございます)
慌てて聴こうとするもなぜかイヤホンが絡まってとれずアタフタ。
ON8やっと聴けたのは5分以上経ってたと思う><
ちゃんと準備しておかないとだめだね。

そしてそのON8のタバイことタバイこと(笑)。
期待してもいいでしょ?って思ってて正解でした。

ON8で燃え尽きてぐったりしてリビングに戻って(ベランダで聴いてましたので)
HDDに録画したWSのチェック。

そしたらYさん(@慶担)から電話。
あいにくすぐに取れなくって、
でも瞬時に「テッパンで慶ちゃんがなんかしてるに違いない!」と思い
(見るのも忘れてた><)
慌ててチャンネルを合わせたら慶ちゃんデートしてるじゃん!!!
驚きながらYさんに電話。
で、観ながら電話で大騒ぎ。(入浴中のダンナが私の馬鹿笑いに驚いて出てきたほど)
慶ちゃん黒っ!!!

そして寝しなにテリーさんのラジオ聴いたら眠れなくなり
そうだ、今宵はFM横浜でマッスーのコメント流れるんだ!と
ラジオつけたら突然マッスーの声。
ナイスタイミング!
夜中ラジオから流れる「アイアイ傘」が
嬉しいやらホッとするやらで枕が涙で濡れる。

ってな感じでした。


長くなるのでたたみます。

続きを読む
Comment:4

「アイアイ傘」1位おめでとう♪

テゴマスやったね!!!

オリコンウィークリー1位おめでとう!


そして一連のプロモーション活動お疲れ様でした。
よー歌いました!



僕がポチだったら…
ジャ○さんに素直に甘えて
耳元で毎日「テゴマスコンまーだー?」って囁くのに…

ポチじゃなくて残念


私がティニーちゃんだったら・・・
ゆうたんにたっくさん甘えて
いろーんなことしちゃうのになー☆うふ

ティニーじゃなくて残念。ほんと残念無念!!!
Comment:5

挑戦@Mフェア

昼食買いに出かけたら松方○樹さんが歩いてました。
こんなところで何してるんだろう?


怒涛のアイアイ祭りが終了しようとしていますねー。
あとはラジオがちょろっとと、来月の少クラを残すのみかな。

マスヒツの公録にゆうたんがゲストで現われたらしいので
今度の金曜(来週もかな)はテゴマスでの出演となりますね。


(一応)最後を飾ったMフェアが豪華すぎて素敵すぎて
それだけに終わったことが寂しくて。

1週間毎日ほぼ会えてたテゴマスにしばらく会えない寂しさと
悔しさとやりきれなさで過ごさなきゃいけなくなるのね><
うえぇ~ん。そんなの嫌だよー。
早く次のお知らせちょうだいな。


Mフェア感想です。

続きを読む
Comment:7

これでもキミが好きなんだあ

ジャニショに行ってまいりました!
日曜日にも関わらずいつもより整理券の時間が早かった。
テゴマスは1枚だけ「これはいいかな」ってのがあってそれを抜かして全部
ゆうたんのは全部買っちゃいましたよ。

まじまじと見てて気がついたんだけど、
歌番組に出ているときとPV(&ジャケ写?)のパンツ(ズボン)は違うのね!
マッスーも違うのかな?

あとマッスーの足のできものが気になったけど
手の甲にもできてたよね?
かゆそうでかわいそうだわー。


TVガイドにテゴマスが載ってたっていうの忘れててやっと買いました。
売り切れ寸前だった気がする><

テゴマスがレコメンに出演した時のやつです。
ゆうたんは私服?
白のロングTの上に黒のTシャツ。Tシャツにはもちろんドクロです。
腕が見えてなくてちょっと物足りないけど(笑)
可愛らしい写真です。


オリスタは立ち読みして買わなかったです。
画像はお友達からいただいちゃった☆
それで満足しちゃいました。
テキストに黒ゆうたんがいました(笑)。
まったく悪いやっちゃー。
そういうゆうたんの八方美人じゃないところが好きだったりする。
私って盲目(笑)。


こんな感じで
今日はヲタ誌の発売日だけど、買わない可能性が大かな~
ここ2~3ヶ月前から紙類に食指が動かない。
それでも以前は立ち読みくらいはしたんだけど
それもしなくなったなー。
だからわたしはゆうたんのことあんまり知らないのです><

でもまあねえ、全てを知りたいとも思わないし
知らなきゃ不安になるわけでもないし。
私はそんな愛し方でこれからもやっていくわん。


あと、最近NEWSを見かけないのですが
今度いつ見れますか?
Comment:2

☆テゴマス☆スケジュール☆

しばらく一番上に置いておきますね。
あくまでも自分用で申し訳ないですが。
普通のエントリは下にあります!
続きを読む
Comment:6

のどぼとけ@MJ

(少々手直ししました)

夜中にわたしを○○○ですか!!!
いくら萌え○にでもまだ早いとおもーーー
って、勝手にじたばたしちゃったんですけど><

自分が観覧したやつだから?
うーん、それもあるかもしれないけど…
やっぱりホールのステージで歌うテゴマスカッコイイ!!!ってのもあるし
カメラアングルがわたし好みでした♪

だって一番いいところで
ゆうたんののどぼとけがふるふるしているところが映し出されて
ほんとに呼吸困難になったもの。
「きみ~のこ~と~」って

日頃、ゆうたんを中性的に見ているわたしですが
「オトコ」を強調されるとコロっといってしまいます。
のどぼとけとか腕の筋とかもろもろとかはやばいですね

当日、別の場所で観覧していたお友達が
トークのときのゆうたんの声がちょっとかすれてたと教えてくれました。
私は舞い上がってたのもあるし、
歓声でよくトークが聞き取れなかったから気がつかなくって
歌もどうだったかしら?(おいおい)って思ってたんですよ~

最初はちょっと不安定な感じでしたけど
だんだん声も伸びててよかった!!!

やっぱり私は
お客さんの前で気持ち良さそうにうたうゆうたんが大好だし
一番カッコイイと思ってる。
最高だよ、テゴマス!!!

客席が映るたびにどきどきしてたけど暗くてわからなくてセーフ><


スタジオのトーク。
ゆうたんの「先輩なんで」発言には驚きーーー!(笑)
そんなこと言ったことあったっけ?
テゴマスでアイアイ傘する話なんて可愛すぎる!!!
けど、二人でお出かけとかしないね?(笑)

マッスーは脱水症状が心配なのでどうにかしてください><


どんだけリピするんだってほどリピしてから就寝。

幸せな気持ちで寝たからか
ゆうたんを腕枕する夢を見ました
なんで私がするのかって突っ込みはおいておいて…(笑)

すんごいふわふわで気持ちよかったんだよお。
ほんとに腕には髪の毛がふんわりのってる感覚があって
「ゆうたん、髪の毛やわらかいね」って思ってるの。

夢の中のゆうたんが寝返り打ったために私は起きちゃったんだけど
現実の世界では我が家の猫が私の腕を枕にして寝てた><
やわらかい毛の正体はこやつだったか・・・。
Comment:4

ふいに今も・・・

ブログ巡りをしていてまだにゅーすまいる読んでないことに気がついた!
シゲ猫は勝手に更新していないものだと思い込んでいて
シゲさんはクランクアップして旅に出たのかなと思ってた。
テゴマスについていくのがやっとだから許してね><

で、にゅーすまいるですが食べ物の話はおいておいて(笑)
イベントのことに触れてくれたのは嬉しいなあ。
「応募してくれたみんなにありがとうです」って。
こういう言葉って嬉しいよね!

そして、日頃ゆうたんがひとりでライブライブで言ってる気がして
マッスーはどう思ってるんだろうって思うことが多かったので
「いつかテゴマスでもコンサート出来るように頑張るから」って言ってくれてよかった☆
いつかかあ・・・近いうちにお願いします。(今年の夏とか夏とか夏・・・)

続きを読む
Comment:5

アイアイ傘発売! & ライブイベント

テゴマス アイアイ傘
3rd シングル発売おめでとう!!!

「ミソスープ」の時には期間限定だと思っていたのに
こうして3枚目のシングルが発売できってよかったよね☆
私も嬉しいです♪♪♪


昨日は発売記念イベントライブでしたね~

カップリングまで(ポチと僕らのうた)歌ってくれたみたいで。
いいないいなー。

あーあ。
このライブイベントで
テゴマスコンの発表があると思ってたのに><
武道館のスケジュールまで確認しちゃったのに><
(確認できなかったけど)
(でも武道館はホールクラスじゃないよね?だって14,000人入るんだよ・・・。)
(そうそう、武道館といえば、わたし昔チャゲアスのコンサート観に行ったなあ)

WSで見たライブ中のゆうたん、めっちゃかっこよかったよ
わたしはこんなゆうたんをいつ生で観れるんですか!?

マッスー「アイアイ傘しようぜ」ってカッコイイなあ。
でもしようぜっていうか、さすの女の子なんでしょ?
なんか亭主関白ぅ~(笑)。

ゆうたんはいっつもセリフが長いのよ(笑)。
「しよ」でいいじゃん。あれ?ちょっと違う意味になっちゃう?

狭い会場で気をつけたことはチャックってー!!!(爆)
チャック確認しながら言っちゃってる増田さん。
ゆうたんまでチェックしちゃったよ(笑)。
こちらは開けっ放しでも大歓迎よ。

もう絶対テゴマス面白いってーー!!!

テゴマスコン、諦めたりしないからね!
でもこれで今月中の集金はないのかな?
ちょっと使いたいあてがありまして・・・
使っちゃった後に集金とかやめてよね><


販促メールもちゃんときましたね。
ゆうたん、そこで「あなただけのてごにゃん」って笑いとらなくてどうする!!!
文章もいつもよりあっさりしてる気がするし。
もう、ふてくされてるから文句ばっかになっちゃう(笑)。



アイアイ傘のPVメイキングは今朝途中まで観ました。
(昨日はショックでフテ寝だったもんで・・・)

印象に残ってるのはゆうたんの色っぽい声だわ。
「あぁぁぁ~」って

早く続きが見たいよお。


昨日から何してもうまくいかないのよね。
めざましで乙女座が最下位だったの気にしないつもりだったけど
忠告聞いておけばよかったよ><

ディア・フレンズも録音失敗しちゃうし><
いいんだもーん。わたし赤○さん好きじゃないから。
でもテゴマス好きなのに


今週の「Break Point」ではマッスーのコメントが流れているようですね。
MXテレビ逃したよ~~
でもまだ千葉テレビとテレビ神奈川が残ってるのでよかった。
これからの地域の方は要チェックですよ!
Comment:0

ウィンク+チュウ@HEY!

今日は張り切って2度目の更新です。

先ほどフラゲしてきました!
まだ聴く&観るのはお預けですが、
ジャケ写だけ拝見しました><
わたし、泣いてなんかいないやーい><

それはさておき・・・
明日のズームイン予告に
「テゴマス新曲ライブ披露」と書いてあります!
(番協まであるんだし)WSでやるよね!とは思ってましたが
予告まで書かれるとドキドキが止まらない状態に。

ズームインだけでなく、他局もチェックですよ。


そうだ、言い忘れてましたが
近頃のビズアル、私の中ではせぶんてぃーんが最高でした。
ちょっとお兄ちゃんなゆうやがカッコイイ!!!
久しぶりにヲタ関係の雑誌買っちゃったもんね☆


それではHEY!の感想です。
続きを読む
Comment:4

デジャブ?@KちゃんNEWS

慶「テゴマスコンあったらいいね~」
手「やりたいね」
慶「武道館とかね」
手「ホールとかでやりたい」

ん? こーれーはー
伏線ととらえていいのか?

だってだって、シゲの舞台のときも
シゲ「舞台とかやりたいよねー」
って会話してたじゃん!!!
そしたらほんとにあったじゃん!!!

これは今日には明らかになるんでしょうか。
発表が待ちきれない!(あると信じてる)


昨日のKちゃんNEWSは、先週がすごすぎたせいか普通だったかな。

なんといっても亮ちゃんに毛をむしられるゆうたん萌えに尽きる(笑)。
お友達と速効「どこの毛?」と話題になったのは言うまでもない(爆)。
肌が赤いって見える部分なのでしょうか?(しつこい)

以前、ゆうたんが顔洗ってたら
亮ちゃんにパンツおろされたっていうエピを思い出しました。
お尻突き出してたからおろしちゃったって言ってたよね(笑)。
でも見られるのが前じゃなくてうしろっていうね・・・。
ぎゃっ、自分なにいってるんだろ。。。たいさん~~。


今日はフラゲ日ですね!
今からCDショップ行ってきます~
Comment:0

たいしてかわいくない二人@新堂本兄弟

金曜日のアクセスがすごいことになってびっくりです。
ほんとにありがとうございます。
もしかしてMステレビュー目当てだったら申し訳ないです><
Mステどころか、何もかもUPできてませんからね~

しかしたくさんの人にのぞいていただけてほんとに幸せです。
ご挨拶させていただく方に「ブログ見てます」って言われると恥かしいですけどね~
こんなに外見と中身のちぐはぐな人もいないっていう(笑)。


テゴマス祭りのさなかではありますが
昨日はリアル友Iちゃん(こーいち担)に誘われて嵐コンに行ってきました!

会場入り寸前にDちゃんとお友達と立ち話したんですけど
Iちゃんに私のヲタっぷりがばれやしないかとドキドキでしたよ(笑)。
ブログのこととかHNとかまだ話してなかったからさー。
まあ、ほとんどばれてますけどね><
ヲタ友さんとはどこで知り合うのかって興味もたれちゃった(笑)。
昔からの友達のように見えたらしいですよ。>Dちゃん

そんなIちゃんに私の大好きな手越様を説明するのに
「うちのダンナ曰く、すっごくカッコいいけどKYだよねとのことだよ」
という一般人から見たゆうたんと
「クサイセリフを恥ずかしげもなくさらっと言えちゃったりするヘンナヒトだよ」
と、私の意見を伝えておきました(笑)。

そしたら堂本兄弟ではKY話だったり、クサイセリフ言っちゃったり><
Iちゃん、「ほんとだ(爆)」って思っただろうなあ。←見てくれるって言ってたから。


Mステも、ハイヘイセイも、Mフェア予告も、プレミアムもイッテQも書いてないけど
堂本兄弟の感想から書いちゃいます。
続きを読む
Comment:2

「てごにゃん」@レコメン

爆弾発言をする時間の余裕もなかったですね~なレコメン(笑)。
楽しかったです。
ゆうたんのおかしな人っぷりがヨコヒナにもわかってもらえたようで(爆)。

嘘つき呼ばわりは心外ですが(笑)
否定するゆうたんの声が可愛すぎて
しつこいヨコにお礼をいいたくなりました。

やっぱりゆうたんの声は世界一だと思います!
私にとっては(笑)。

続きを読む
Comment:7

拍手コメントレス(5/29~)

大変遅くなりまして申し訳ございません><
拍手コメントにレスしましたので
お気づきになられましたら読んでやってくださいましー

続きを読む

今日はれこめーん

本日こちら大雨です。
みなさまの地域はいかがでしょうか。
レコメン、ベランダ組みとしては心配な天気です><
せめて雨が吹き付けないことを祈る。

今日のレコメンですが
ラスフレを見てから聴けよという事務所の配慮で
テゴマスは23:14からの登場となっておりますのでお間違いなく。
合間に他のコーナーが入ったりするので、
出演自体はあんまり多くなさそうですけどね~


先日のKちゃんNEWS
主にキッス妄想族を延々とリピしてるわけですが
昨日の仕事帰りに聴こえてきたゆうたんの
「仕事お疲れさま」の言葉に
安堵の涙が出そうになりましたわ
疲れてるんだな~、わたし(笑)。
これ、お仕事女子にオススメです!!!ほんとに!


にゅーすまいるも可愛かったなあ。でれでれ。
「ベタだけどベタなのが好きなの」って、
もうこっちがハートいっぱいになっちゃうう。
ゆうたんに肉じゃが食べてもらうチャンスがあるのなら頑張るけど
チャンスなんてないんだから頑張んないんだっー!
(人に食べさせない料理ならできるんだから><)
ゆうたんの料理ブームはとっくに去ったのね(汗)。
料理できなくてもモテるってことがわかったのかな?(笑)


そうそう、少クラ公録のときに感じたんですけど
ゆうたんの呼び名は今や「ゆうや」が主流なんですかね!
いえいえ、決して「ゆうま」と聞き間違えたわけでは・・・(笑)。
みなさんこぞって「ゆうやーーー!!!」って言ってたんで、
私も負けじと叫んでみましたよ☆
私の声届いたかしら~(怖)。


「Break Point」観ました!
※まだの地域の方もいらっしゃるのでネタバレ注意です!
続きを読む
Comment:0

「毎日を生きてました」@KちゃんNEWS

「あーいいっすね」
「はいはいはい」
「ん、ん」

きゃ~ん
いつものゆうたんが帰って来たわ。
変わらぬ相づちにホッとするやらときめくやら。

3ヶ月ぶりの登場って
そんなに出てなかったんだ!(驚)

なんでなんでやっぱりそうだったの?(笑)
そうとしか思えないよね。
(もうおいたはしないようにね)

何をしていたかというと
「毎日を生きてました」ってぶはーーーっ!!!
これ、名言でしょ(笑)。
ゆうたん、かっこいいっすーー!
続きを読む
Comment:2

少クラin大阪 観覧の巻

20080609113102

昨日はくいだおれ人形の還暦の誕生日だったらしい。(おめでとう)
赤いちゃんちゃんこ着てたよ。
もうすぐいなくなっちゃうなんて寂しいね。


少クラin大阪に行ってきましたよ!
ほんとに楽しかった~☆
「大阪まで来てよかった!」と思う瞬間が何度も押し寄せたもの。


ネタバレしないで感想を書かなきゃいけないんだよね><
うんと、うんと。
続きを読む
Comment:18

あさって、会いにゆきます

そーすけ怖い。ぶるぶる。
でもアップの顔とか、ルカを殴る姿とかキュンとしちゃうんだよな~
タケルは殴られても警察に言わないの?
ルカ、ひとりでそーすけの家に行っちゃダメじゃん><
エリーはなんでそーすけの病院へ?
おぐりんみたいな人嫌い。
ミチルにはイライラさせられっぱなし><


きくちPのブログによると
テゴマスは昨日、Mフェアの打ち合わせだったみたいですね~。
ってことはまだ収録してないんだね。

日テレに出向いたってことは
昨日は音楽戦士の収録だったのだろうか。
それとも別の? ってことはないかー。

Mフェアはもしかして前より(3曲だったよね)歌っちゃったりする?
テゴマス祭りってのが気になります!


今度のKちゃんNEWSのゲストはゆうたんらしいのですね♪
キッス妄想族やっちゃうみたいで。
大丈夫か?
妄想で暴走しないようにNE☆


ライブイベントの番協がでたりとか
毎日ハラハラドキドキイライラさせられますね~(笑)。
わたし的イライラ回避方法。
それは深く考えないことです(笑)。


えーっと。
非常に言いにくいのですが…
あさって、ゆうたんに会いにゆきます。
そー。大阪まで少クラの観覧に。
続きを読む
Comment:12

ビューティフルの「b」

昨日のホカベン、シゲの出番すくなーーーい。
腕つかまれてどぎまぎするなんて、純情かっ!(笑)

シゲってもう稽古とかしてるのかなあ。
ひとりで稽古・・・想像しただけで楽しめる☆

そんなシゲの舞台、3公演申し込みました。
もう明後日には当落が分かるのですね。
全部当たってるといいなあ。


先日のマスヒツ。
「サマータイムのしーの意味を教えて」というリスナーさんからの質問に
「ビューティフルのbです」と答えてたマッスー。
なんでそこでビューティフルが出てくるのかは置いておいて
どこがbなんだ!?と、お友達とも話題になりました。

そしたら「しーの手が小文字のbだ」と教えてくださった方がいらっしゃいまして。
なるほどーーー!!!
やっとしーがbの字だってことは分かりました。
私はずっと唇と関係があるのかと思って何度もしてみちゃったから><

で、最初の「なんでそこでビューティフル?」に戻ります。
しーがbってのは分かったけど、何でbなのかは???
そのなぞを探るべく、この3日間ほど、毎日のようにサマータイムをリピリピ。

そしたら、「beautiful days」のところでも「しー」のポーズがあるのね!!!
ぜんぜん気づいてなかった><
だってゆうたんは映ってないし・・・。(これ)

・・・ってことは、マッスーが言ってる「しー」はこっちのこと?
冒頭のではなくて?
それとも・・・???

あーん、私にはこれ以上わかんないよー。
「マッスーの言ってるのはどこのしーですか?」ってメール出していいですか?

その前にどなたか、理解力のない私に教えてくだませんか~?
Comment:4

やさぐれてやるぅ~

昨日のMJ観覧エントリをアップして
ホッとしてたら来たメールにはびびったびびったわあ。
思わず二度見したわよ。
てっきりテゴマスコンのお知らせかと思って声出そうとした瞬間理解した・・・
あ、限定ライブイベントっすか。。。

お友達にメールするも指が震えちゃって
わたわたしちゃいましたよ><

ということで、
テゴマス ライブイベント決定おめでとう!!!

で、いいのかな? とりあえず。
きっとテゴマスの二人は嬉しいよね。

70組140名様限定とか、平日とか
どんだけ狭き門なんだお!!!
行けるって信じてるけど・・・いつも信じて裏切られてるけど(笑)。
とりあえず即効応募したさ。
なんか踊らされてるよね、完全に踊らされてるよね・・・。

金曲賞のときの路上イベントのときみたいに
素敵な発表があるんでしょ!!!(ひっし)
そうじゃなきゃ泣いちゃうからね。
しんないよ、しんないからねー><

あとは祈りましょう。


昨日のエントリにMJ観覧前に行ったカフェとか
テゴマス以外のMJの様子とか
ステージで歌うゆうたん見ながら
「私、この人がほんとに好きだわ~」と思ったこととか(いらない情報)
書き忘れてた><

お友達ブログに訪問したらみなさん書いてたけど
ゆうやカフェでのてご担のつどいはすごかったです。
私は結局ゆうたんが座った席には座らなかったけどね~
見れただけでいいの。(うっとり)
セーラー服の女子高生3人組も可愛かった☆
またどこかで会えたらいいのになー。


寂しいことがひとつ・・・
ゆうたんが2年間頑張ってきたバーモントカレーのCM
契約満了のようでございます><
ハウスさん、素敵なCMありがとうございました。
ゆうたんとじゃがいも、ゆうたんとトマト、ゆうたんとおコメ・・・

またの機会にぜひぜひよろしくお願いします。


スケジュールが出てきましたね。(TV誌より)
とりあえず13日金曜日にMステに出るらしい。

今月はとにかくテゴマス月間だわ。
体力ととのえて臨まなくては!

12日レコメン
13日Mステ
14日ハイヘイセイ
15日堂本兄弟
16日HEY!
19日MJ
20日音楽戦士
21日Mフェア/ハイヘイセイ

※その他にラジオとかPVとかもあります。
Comment:3

ステージに舞い降りた天使

MUSIC JAPAN 観覧してきました。

思い返すだけで胸がキュン。
生で見たとき限定の恋する乙女になっています。くすっ。
ああ、夢なら覚めないでほしかったー。
天使はとっとと帰っていきましたとさ。

以下、壮大なネタバレありなので隠します。
続きを読む
Comment:15

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
