

東京公演最終日とにゅうすまいる

昨日で「こんなんやってみました。」東京公演が終了。

シゲ、本当にお疲れ様でした。

引続き大阪も頑張ってね。

大阪に行かれるみなさん。
シゲはどんどん進化しているのでお楽しみに☆
めちゃくちゃ男前なので倒れないようにしてくださいね。

ゆうたんは結局観に行かなかったの?
何かしらの事情があるのだとは思いますが
観て欲しかったなあ。
大阪で行く可能性もあるのかな?


さて
にゅーすまいるはゆうたんでした。
最後だからゆうたんって分かってたし
内容も何となく読めてたよ(笑)。
遅れてアップすることも想定内。

しかし見事すぎるくらいまんまだった(笑)。

これって
メンバーのプライベートが垣間見れるいいお題なのかもしれないけど
わたし、そんなに彼らのプライベートに興味ないんだよね><
興味あるのはお仕事するNEWSくんたちなのよ。

仕事に関するお題にしてもらえないかなー。


連載にまで文句つけるほどわたしは末期なのか?(笑)

だってDVD発売までの2週間どう過ごそうって思ったら
イライラしてきちゃったんだもん。

この前までは「シゲに会えるー」ってのがあったからよかったけど
それも終わっちゃったしな。

テレビもいいけど、やっぱり生で会いたい!!!
お仕事してるゆうたん、NEWSくんを生で早く見せてくれい。


お知らせは早目にお願いしますねー。
Comment:4

会報にヤッホー

だらけてる・・・
ヲタ活動も私生活もだらけてる><
何もヤル気がしない・・・
夏バテではないと思う。
なんなのだ、なんなのだ。

しかも最近シゲシゲばっかり言ってるしなー。
生で会っちゃってるんだからしかたないよね。


会報にNEWSが載っててヤッホーだね!!!
いや、載るのが当たり前だし・・・(笑)。

ゆうたんほっぺたプクってなってて可愛い。
ほっぺも可愛いんだけど、太もものちょっとムチっとした具合が好き。
昨日からムチムチ推しっぽいなあ(笑)。

そうなんです。わたしはムチムチ推しなんです。

そもそもジャニーズの何が苦手だったかって
ひょろひょろチャラチャラした男がネックレスしてるのがちょ・・・だったのよ。
でもよーくみたらそんな人ばっかりじゃないのよね。
ちゃんとわたし好みの可愛い子もいたんだわね♪


もうすぐ8月ですね・・・
もう8月には何にもないこと決定ですよね?
夏の炎天下のなか
並ばなくていいように配慮いただけるとはありがたいですね。(チクリ)
でも極寒の中では並ばせますよね。(チクリ)

ということで、今日はわたしにとっての夏の現場最終日です。
シゲー
Comment:4

脱いだらぶよーんシゲ

ご無沙汰でございます。
お休みしてると書き方まで忘れちゃう><
何から書きましょうかしら。
(コメントにもレスしました。遅くなってごめんなさい)

お、そうそう!
携帯の機種変しました。
以前ちょっと書いた通りピンクにしましたよーだ。
可愛らしすぎない色で気に入ってます。

昨日は3連でシゲ舞台観たんだけど、3人とも機種変したばっかだった!
なんたる偶然(笑)。

替えてから3日目の今日、初めてワンプッシュオープン出来ると知った(汗)。
そんな感じでまだまだ使い慣れないんだけど頑張るよ。


昨日3回目のシゲ「こんなん」。
相変わらずシゲはかっこいいですな。おほほ。

最近思うことは、シゲが痩せてしまって残念だなあと(笑)。
普通は喜ぶところなんでしょうが、天邪鬼ですいません><

わたしはぶよったシゲが好き。
若者らしからぬはみ出た脇バラ。鍛え損ねた二の腕。
あ、顔はむくんでない方がいいね。
二重あごもちょっとあれかな・・・。

お友達(P増担)はシゲのお尻が好きらしいけど(わたしも好きよ)
そのお尻もダイエットで削れちゃってるよ><駄目だよシゲ・・・

こんなことをシゲ担ちゃんに力説してたら
シゲ担ちゃんはシゲの顔ばっかり見てるから分からないって(笑)。

そうだよね
一番に好きな人のことはそんなもんなのかもしれない。
わたしだってどんなゆうたんでも好きだもん!
あとから「あれはなかったなー」ってのはあるけどね(笑)。



イッテQアワード2008。
ゆうたん3部作が全部入るかと思ってましたけど
まあ、その辺はバランスよくしちゃった感じですか?(笑)

うっちゃんや宮川さんに臆することなく爆睡しちゃうゆうたん・・・(爆)。
昨日も「要は個の力ですよね」のときには我が家は大爆笑でした。
それでこそゆうたんだわね。

レギュラー番組で持ち味が活かせるなんて最高ね♪
そうなんです、ゆうたんはただのイケメンじゃないんです。
ちょっとおかしな子なんです。
だから素敵なんです><


金曜日のマスヒツではゆうたんの名前出してくれてありがとう、マッスー♪
JEの担当者さんの誕生日に2人で時計買ってあげるつもりだったけど
その方その時計自分で買っちゃったらしいです。
待てなかったのね・・・。(どんだけ待たせたんだろうか)
Comment:2

「KちゃんNEWS」と「恋人にしたい♪」

本日2回目更新。


シゲへの溢れる想いをただ今執筆中。ウフフ。←きもいです。
昨日シゲ「こんなん。」2回目を観てきて
いろいろと思うところあり、書きとめておきたいことありなんですが
あと2回の観劇が残っているので、それが終わってからアップしようかな。
簡単に言えば「シゲ見直した!」と。上からですいません><


KちゃんNEWSは録音したものを朝聞いてきました。

マッスー、夏は仕事ないの?
慶ちゃんにまで「仕事してくださいよ」って言われてたよね?
夏休みだとか言わないでくださいよ><
隠してるんでしょそうでしょ?

ハワイで部屋に虫が出た時ゆうたん呼んで
「手越とってよ!」って言ったというマッスー。
その後どうしたのが聞きたいよ!
だってゆうたんは捕れなかったでしょ?
わたしはシゲを呼んだに違いないとにらんでますよ。
わあ、シゲ、頼もしい♪(勝手な妄想で盛り上がるわたし)

マッスーの口から「手越」という名が出ただけでときめくわあ。
昨日はシゲが「手越と増田」って言っててキュンとした。

ああ、いいなあ
NEWS大好き!
(脈絡なし)


CDTVの恋人にしたいアーティスト
募集してますよ。

→ こちら

わたしが恋人にしたいのはシゲだけど 
ゆうたんに入れました♪
Comment:4

少クラプレミアムとイッテQ

今日からお子様たちは夏休みですか。いいですねえ。
ママンたちは大変かな?
わたしは空いた電車でゆったり通勤です。いやあ、暑いです。


日曜日は慶ちゃんの少クラプレミアムでしたね。
なんか短かったですよね><
なのであんまり話を掘り下げることもなく
さわりだけで終わっちゃった気がするのですが・・・。
もうちょっと個々のメンバーへの想いとか
逆にメンバーからの想いとか
これからNEWSはどうなっていくのかどうしたいのか
など、聞きたかったなあと思います。個人的には。

いろいろ書こうと思ったけど文句ばっかになったので割愛(笑)。

結論
NEWS早く出て来いや!!!


失礼致しました・・・。


イッテQは海三連発でしたね。

日曜日の夜は横浜の花火でして
我が家からも見えるのですが
花火を見ようか、イッテQを観ようか忙しかったです。
常に中腰状態(笑)

サーディンランのド迫力な映像には感嘆の声をあげずにいられませんでした。
あれほんとすごいわあ。
テレビを通してだけどすごいもん見せていただいたなあと感激です。
ゆうたんは映ってないけど保存版にしようっと。

肝心のゆうたんですが
しゃばけ中ということで眉毛は黒く
前髪が浮いた状態でしたね。
ちょっと目がはれていたような・・・(笑)。
お疲れでしょうか。

巷で「キンパになった」という噂がありましたが茶でしたねー。
よかったです><
Comment:1

金曜一日考えよう

ちょ、今週は萌え苦しいのですが大丈夫でしょうか。
イイオトコの日替わり定食ですか

◆コード・ブルー
昨日のPちゃん・・・いや、藍沢ドクターかっこよかったああ。
もちろん先週もかっこよかったけど、ますますかっこよくなってる。
ああ、またわたしはかっこいいしか言えないんだわー
まあ内容には触れずにこれくらいにしとこ。←


◆片瀬理一郎の携帯
携帯を替えたいと思っていまして。
それでドコモHPをあさったりしておりましたら
片瀬理一郎がホカベンで使用した携帯なんてのも紹介されてるんですね!
その機種が欲しくなったのは言うまでもなく・・・

片瀬くんが使用していた機種にピンクがないのよねー。
そう、わたしは携帯をピンクと決めてるんです。
乙女だから
ちゃうちゃう ラッキカラーだからですよん。
新しい携帯にも素敵なニュースが届かないと困りますからね。


◆大林さん、あざーっす
シゲつながりですが。
大林素子さんが「こんなん」観に行ってくださったようで
ブログに書いてくださってます。
バレーからのお付き合いですよね。
嬉しいですね~


◆シゲ猫
もういっちょシゲ。シゲ猫より。
エアー読めないシゲが愛しいです(笑)。
いいスタッフぅ~に恵まれてよかったですね。


◆大倉くん、あざーっす。
Jwebの大倉くんのレンジャーにゆうたんが登場ですね!
声かけたところで何話していいかわかりませんもんね。
ってか、それを聞いたゆうたんが挨拶に行くべきでは?(笑)
大倉くん、寝てたから遠慮したのかな。(スーパーポジティブ)


◆少クラ2週目
まだ感想言ってなかったんだわ。おそ。

やっぱりweeeekは盛り上がりますよね。
お立ち台に3人が来たときにはほんとキャーキャーでした。
見事にゆうたんから正面の席でございまして。
だからあの時はゆうたんのことしか覚えてない。
あっという間だったんですけどね。

そしてもう出てこないのかな・・・ってしょんぼりしていたら
不意打ちのエンディングでの登場!!!
ほんと嬉しかったなあ。
しかもゆうたんの声響いてるし、フェイクはカッコイイし。

しかもゆうや&ゆうま。きゃわゆい
ゆうまくんに身長抜かされるのはいつなんだろうか。
(ゆうたんはちっちゃいから可愛いんだからね!!!)
(背の高いゆうまくんってのも想像つかないけどね)

まーしかし。
客席映しすぎだよおお(汗)。


◆雑談
そうそう、昨日某番組でweeeekが歌われてたよ。
ちゃんと「weeeek/NEWS」ってなってて嬉しかった☆
ヘタクソだったけどね(笑)。
ほんとあの曲はノリがよくって。
それにやっぱりパシコンを思い出す曲だよね。
(でもNEWSが歌ってなきゃ思い出さないかな


また月曜日にシゲさんにやれらてきます
ポスター買ってたら笑ってやってください・・・
Comment:2

気がつきゃ木曜

スペシャでweeeekのドームDVD映像が流れてるのですね!
うちは観れる環境じゃないのでまた観てないのですが・・・
なんだかよさそうですねー。

頑張れば観れるかもしれないけど、
今回はDVD発売まで観ないようにしようかと思います。
めったにしない我慢だぜいい(笑)。

基本的にわたし
コンサートでも舞台でも予告もあらすじも知らない
まっさらな状態で観たいタチなのですよ。
まずは自分の目で確かめたいといいますかね。
複数回行くならなおさらそうしたい。

だから初期の段階で行っておきたいって思っちゃうのよね。
大好きなブログ巡りができなくなっちゃうから(笑)。

DVDはせっかくフラゲ日に休みとるんだし
一から観て感動しようと思います!


ネタバレといえば・・・
今回のシゲの舞台はネタバレなしで行った方がいいと思いますよ!
ぜったい何も知らないで見たほうが面白い。

わたし、ちょっとだけWS観ちゃって
それすら観なければよかったなーって思いました。
だって「あ、ここ、WSでやってたとこ」っていちいち思っちゃうんだもん(笑)。


でも「しゃばけ」は原作読みあさってるな(笑)。
読んでる時点で一太郎=ゆうたんで萌えるので
こっちはお勧めなんですけどね。

「作品を楽しむか」「出演者を楽しむか」の違いなのでしょうか。


そういえば。
先週のヨコヒナのレコメンのレポを読ませていただきましたところ
ゆうたんの話題が出てたんですね!
WUにヒナちゃんとゆうたんが
同じページに同じ表情で写ってるらしく(買ってないわ><)
ヒナちゃんが「俺って手越に似てない?ってか、手越より俺のが可愛くない?」
って言ってたらしいです。
ヨコは「手越は可愛いで売ってるけど、実際可愛い」って言ってくれてたみたいですよ。
なんか嬉しかったです。
Comment:5

若だんな再び!& こんなん

昨日は生シゲがありえないほどかっこよくて
幸せな気持ちで眠りについたわたしです。

そして今朝
シゲに浸る間もなく・・・(笑)

しゃばけの発表きましたねー!!!
シゲの話はのちほど述べるとしてしゃばけしゃばけ。

◆デイリー
手越祐也 シリーズ第1弾超え宣言!!

◆サンスポ
手越祐也の成長した“若だんな姿”見て!

◆スポニチ
テゴ霊感パワー全開!奇怪事件も楽々解決

◆フジテレビHP
手越祐也主演「しゃばけ」シリーズ第2弾『うそうそ』今冬放送予定
あらすじと出演者も載ってますね!

今冬かああ。
秋かと思ってたのでちょっと残念。
撮影時期も去年より早めなのにオンエアは遅いのかー。
(去年はテゴラジ終了後の8月でしたよね。
撮影でまちマス行けなかったんだもんね><)

うそうそは大作なので
撮影後のCG加工等が時間がかかるのかもしれませんね。
まあ、冬なんてきっとあっという間ですから(それはそれで恐ろしいけれど)
待ちましょう、おとなしく。
うそうそ読み直そうっと。

京都暑そうだね~
撮影はまだ続くようですが、頑張れ!!!
色黒だったですが、病弱に見えてるでしょうか・・・(笑)。


シゲの「こんなんやってみました。」
ネタバレしないように書きますが、
まっ白な状態で観たいという方は読まないほうがいいです。

続きを読む
Comment:5

小窓担

テッパンノートが終わっちゃうんですってね。
今朝、慶担Yさんから聞いてびっくりしました。
慶ちゃんは少クラやハイヘイセイの司会もやっているけれど
こちらは見れる方が限られてますもんね><

週に一度、定期的に自担に会える喜びを知っているだけに悲しいデス。
慶ちゃんに会えなくてがっかりしてる人も多いんだろうな~
残念すぎるー



昨日は少クラもイッテもリアルタイムに見れませんでした。
帰って速効 少クラ→イッテの順で視聴。

少クラのことは後ほど(いつか)述べるとして
イッテQのゆうたんにやーらーれーたー
むしろ 少クラ<イッテ なぜか(笑)。

何がそんなに気に入ったのかと申しますと
まずはビジュアルですよ!!!
髪型 顔の具合(腫れてるときあるから) 衣装(チェック大好き)
パーフェクトでございます。パーフェクト。

なので小窓がいちいち可愛い!!!
なんでそんなに可愛いんだよおおお。
ってか、わたしって小窓担じゃね?って気付いちゃったよ(笑)。
ゆうたんの小窓大好き!あー、どうしよう!!!

すいません。
壊れるくらいにイカされました>< ←こら

カエルは無理なのにちゃんとVTR見てるところとか(ハードル低すぎ)
最近は小窓の表情も豊かになってきましたしね。
(先週のおくちぽっかーんとか)

もちろん小窓以外も。
森三中カエルに「・・・何するかによりますけど」って(爆)。
すんごいめちゃんこ鬼きゃわ
でもそれってカエル関係ないし(笑)。
何警戒してるの?(笑)

大島さん(他の2名にもかな?)に
アイアイ傘CD「新曲出ました」って渡したらしいですよ(@よんぱち)
それほどの仲なのにー。(どれほど)

何にもしなきゃいいんですかね(笑)。


昨日は少クラもあったということで
イッテQでこんなに興奮している人は珍しいのかも?
Comment:2

シゲ、頑張って!!!

昨日はヲタ会でした。
もともとはP会なんですけど、半分は「元P担」に><(自分含む)

わたしはそんな会で「NEWSいちの美男子はシゲ」をなぜか力説(笑)。
確かに顔のパーツのバランスがいいこと、顔とスタイルのバランスもよいこと
納得していただけました(笑)。


昨日はシゲ舞台「こんなん~」の公開リハーサルだったらしく
今朝はWSでその様子をみることができましたね。
(ネタバレ嫌な人もいると思うのでどんなんだか書かないでおきますね)

そしていよいよ今日からスタートおお!
シゲ緊張してるのかなあ。
緊張して顔こわばってないかなあ(笑)。

無事に千秋楽を迎えられますように。


わたくし、まずは明日行ってきます~☆

全部で4回行くのです。
自担なみに行くねと言われました(笑)。
た~し~か~にぃ。

「数回入っても飽きない内容だよ!!!」と言いたいのでシゲよろしく♪


2エントリ連続でシゲカテゴリってどんだけ?(笑)
Comment:0

バキュン!されてHeartドキュン!

加藤成亮さま
誕生日おめでとうございます♪

えっっといつくでしたっけ?

なーんてボケはいらないですね(笑)。
はい、21歳でした!!!

思ったより若いな(笑) ←

続きを読む
Comment:2

木曜日はコード・ブルーの日

昨日は「片想いの小さな恋」好きって書いたけど
テゴマスの曲にも関わらずマッスーのマの字も出さなかったこと反省~
(誰かに言われたわけじゃないよ)

日頃きていただいている方には
わたしがマッスーに一目置いていることはお分かりかと思います~
(わかんなかったかな?)
偉大な存在ですよ、マッスーは。
書かないだけでいつも想っているよー。

マッスーとの出逢いがなかったら今のゆうたんは居ないだろうしね。

何だ急に持ち上げて(怖)・・・って感じでしょうか(笑)。
昨日、湯船につかりながらそんなこと考えていたんですよ。

全ての出逢いが今に繋がってると思うけど
(人との出逢いだけじゃなくて作品との出逢いもね。)
その中でもマッスーとゆうたんの出逢いは極上ものかと…。
本気でそう思います。

こういうことはマッスーの誕生日の時に言えればよかったんだけどね(笑)。
タイミングがずれるのもりんこクオリティーってことで。


少クラリピしてます。
昨日コマ送りしたりしてやっとわかったのですが
ゆうたんの腕ぽりぽり映ってますね(笑)。
熱血ジュニアリーグのところで、しゃべりながらかいてます。
かーわーいーいー♪

あとアイアイ傘のときのマッスーのエクボめちゃ可愛い!!!
むにゃっってつかみたい(笑)。

ゆうたんはつかむところなさそうなのが詰まんないわー
早くほっぺに詰め物しておくれよ。
あ、どうせつかむチャンスはありませんね><
(なんかヘンな会話になってますか?)


シゲの「こんなん」も来週からなんですねー
今回グッズが発売されるそうでめちゃくちゃうらやましい!!!
記念になりますもんね~
パンフは買おうかなあ。
ポスターとかカッコ良さそうだけど、
ゆうたんのポスターさえ貼ってないわたしが買うわけにいかないじゃない><
(迷ってるのか?笑)


今日はコード・ブルー第二話だね。

あ、Pちゃんからメール!!!
主婦ファンのことも考えての発言さすがですね。
あ、はい、まっすぐ帰ります
Comment:5

後戻りできない恋なんです

どうしようどうしよう…(って悩むこともないんだけど)
「片想いの小さな恋」が大好きになってしまった

聴くたびに切なさで胸がキュンとしてしまう。
夜中に聴くと危険です。
ゆうたんの声ってなんでそんなに切ないんだよお。
想いで胸が張り裂けそう><(笑)←なぜか笑う

わたし、一目ぼれするタイプじゃないんだけど
曲も同じだなって思います。
じわじわと…そしてふかーく心に入り込んできたよ。

まあ、私はタイトルの「小さな」を無視して
勝手に大人の恋愛の曲だと思ってますから><(間違った方向)
(ところで小さなってなんですの?)

お布団に包まって悶々とするゆうたんとか☆
やだ、なに想像してるのかしら

私は恋に苦悩するゆうたん好きだし(笑)(←知らないけど)
演技で見れないなら、歌の世界で妄想させてもらおうかと…。(きっと間違った方向)
この曲を切ない顔して歌うゆうたんが見たいよお。

ゆうたんによると(@けーちゃんNEWS)
ちゃんとレコーディングをしたということで
フル音源があるらしいのでいつか披露してくれることを期待してるよ。

♪終わりがあるのなら教えてよ♪
きゅーーーーん

(教えて差し上げたいわ)


最近は久しぶりにNEWSの曲聴いてます。
しばらくテゴマステゴマスだったのでね。

やっぱNEWSいいわー!!!

テゴマスがキュンキュンなら、NEWSはワクワク。
心が躍りだしちゃいます☆

Pちゃん日記によるとNEWS全員集合だったみたいですね!
何の仕事だろう~~
ちょっと期待しちゃうなあ。

「メンバーといるときも楽しい」ってあーた!。
Pちゃんたら嬉しいこと言ってくれるじゃないの!

その楽しいもん見せてくれないかな。
近々見せていただけるのかな。
Comment:4

ゴールデンドクロ@KちゃんNEWS

なんだか時間が…ない。

すいませんすいません><
なんだか忙しいです。
コメントレスも遅くなっててごめんなさい。
もう少しお待ちください。


ちょっとだけKちゃんNEWS。

ゆうたんゲストでしたけどもー
いつもよりテンション低かったような…
慶ちゃんも若干眠そうだったよね。

先日のマスヒツではマッスーにドクロアイテムをプレゼントしたいと言っていたゆうたん。
その収録から、このKちゃんNEWS収録の間に
ゴールデンドクロをマッスーのために購入したらしいです!ぎゃはは~☆

マッスーの反応はマスヒツで披露してくれるかしら。

マッスーのためにプレゼント買うゆうたんとか可愛い♪
(自担バカですいませーん><)

ゆうたんはカラオケに行くとのっけからバラード熱唱(笑)。
店員さんが飲み物持ってきたりするときも歌い続けて
その時曲が途切れればマイクでちゃんと挨拶するとか(笑)。
素敵

ドームコンDVDの告知もしてましたが
オフショットでは「愛のマタドール」がフューチャーされているそうです。
これを見たら愛のマタドールの印象が変わる?とか。
シゲがなかなかフリ覚えられなくて各地で教えてるとかかしら(笑)。


すべっても「ダメージ受けない」ゆうたん。
テゴマスの活動でテゴマスにもNEWSにもマッスーいないと駄目だと改めて気付いたゆうたん。
(だからのドクロアイテム?親愛のしるしだね!笑)

全部好きだよ(←どさくさだね><)

駆け足ですいません><
書き逃げっ!


あっ、サイバーダムで7/20からサマータイムのPV流れるみたいですよ!
Comment:2

マスヒツ、少クラ、イッテQ、片想いの小さな恋

土曜日はプチヲタ会でした。
カラオケ行ってケーキ食べて、ぎょうざ食べて…
一応マッスーとシゲのお誕生日会ね。
最後はお茶のフルコースでした。
カラオケはほとんど歌わず(バックミュージックにテゴマス)だったので
ほとんどしゃべってたよねー。
ヲタクってすごいね!

週末はいろいろありました。
どんどん書いていきます。
続きを読む
Comment:7

キミに出逢えた奇跡

マッスー、22歳の誕生日おめでとう!!!

一番最初にマッスーを見たのは雑誌だったかなあ。
最初は草野くんと区別がつかなくって(ヲバ丸出し)
「笑顔の方が増田くん」って覚えたんだよ(笑)。

マッスーの印象って、以前までは「笑顔の素敵な人」って感じだったんだけど
最近は笑顔だけじゃない、いろんな面を見せてくれてる気がしてます。
笑顔も好きだけど、私はマッスーの泣きそうな顔が好きです。
はい、ドSです(笑)。
あと横顔の男前度は半端ないと思っています!

ゆうたんの仕事上のベストパートナーはマッスーしかいないと
絶大な信頼を寄せております。テゴマス大好き!

マッスー的にはゆうたんの相手は疲れちゃうことも多いでしょうね(笑)。
私としてはもっとたくさんテゴマスが見たいので
ママンに足の裏踏んでもらって頑張ってください!
心のケアは…大丈夫でしょう(笑)。

もちろんNEWSや個人での活躍も早く見たいと思ってます。
これからもいっぱい楽しませてください☆

明日はプチヲタ会なので
マッスーとシゲのお祝いしてきます。

次のKちゃんNEWS(7/7)は
まっすーかなあと思ったらゆうたんでした。あはは。


◆DVD発売!
ハピバ記事をUPしようと思ってた矢先のDVD発売ニュースに驚きました。
いや、そろそろくるかくるかと思ってましたけど!
毎日タワコレや新星堂サイト訪問してましたけど!

ドームコン2日目がフルで収録されるってことだよね?
(じゃんぷさんはどうかしらん)

で、マッスーつながりで思い出したけど
マッスーのだけ星をめざしてのリフターが下りなかった件は
どのように映像化されてるのでしょうかー><
(あれ2日目でしたよね?)
そっから確認しちゃうかもです☆

これでお盆休みの予定が埋ったな(笑)←どっか行けよ。
事務所&JEありがとう!
早速webも更新されてますね。


◆「コード・ブルー」観ました!
その前にくわず嫌いでのPちゃんのかわゆさにトロトロしちゃいましたよ。
なんだあ、あの可愛いの!!!ってじったばた

嫌いなものわかりやすかったですよね(笑)。
言い訳がグダグダだってのもありましたけど、
ラインナップ見て「他のは好きだよね」って
消去法でブルーチーズくさいと思ってました。

今の髪型は大人っぽくて、そしてやわらかで
最初は「あっれ?」って思ったけど慣れたらなかなか素敵かも。かもかもかも。
好きかもー。
ケンゾーヘアより断然好きです。
頭小さいからほわほわさせたほうがバランスもいいんじゃないかしらー。


そしてドラマ「コード・ブルー」

期待以上でした!!!
重苦しすぎず、かといって軽過ぎず。
Pちゃんプロモーションドラマにもなってなくて(これ)
普通にドラマにはまれそうです!
このスピード感を失わないで最後まで突っ走って欲しいです。
中だるみとかイヤン。

クールなんだけど暗くない「藍沢耕作」けっこう好きかも~。
登場シーンが裸でびっくりしたけども。
あれはヲタ向けサービスですか?
ありがたく頂戴いたします♪

今回もタイトルと名前に色が入るのね(笑)。
うん、黒より青のがいいよ!
Comment:5

ドームコンDVD発売決定!!!

8/13に発売ですよ~~~

 新星堂

 タワーレコード


続きに詳細入れました。
続きを読む
Comment:2

勝手な妄想

ローソンCMミッフィー編が嬉しすぎて
キャスティングを変更して妄想してました。
今のキャスティングに不満があるわけじゃないですよ!
人が変わったらどうなるのかな~ってひとり遊びです(笑)。

だって楽しい妄想してなきゃやってらんないんだもーん☆
続きを読む
Comment:6

ローソン新CM 「ミッフィー編」

もう今日は7月ですよー!
7月はマッスーとシゲの誕生日があり、
少クラに少クラプレミアム、シゲの舞台、Pちゃんのドラマスタート。
結構慌しい感じに思えます。


NEWSバラバラやん・・・。
さみしい

そんな中嬉しいのがローソン新CM!
「ミッフィー編」(本当は違う名前なのかも)が本日からオンエアです。
ご覧になれましたでしょうか?

ローソンHPでも見れますよ。
明日はズームインあたりを張ってれば捕獲できるんじゃないかな~
関東基準なんで、他の地域で流れなかったらごめんなさい><

私は今朝録画出来ました。(わたしはやじうま@テレ朝でした)
結構頻繁に流れてるっぽいので(日テレ、フジ、テレ朝あたり)
捕獲しやすいかもしれませんよ。

ミッフィー編。
今回の主役は慶ちゃんですね~

ミッフィーに会いたい慶ちゃん(笑)。
それを冷静な声で「いつも一緒に寝てたからな」って言う亮ちゃん(笑)。
慶ちゃんをなだめるゆうたんとシゲ。(慶ちゃんの肩抱いてるゆうたんに萌え☆)
ミッフィーになりきってぴょんぴょんまで言ったのに
慶ちゃんにちがーう!!!って言われるマッスー。
ローソンに行こうかって提案してくれるPちゃん。

もう、みんな可愛いです
みんなが慶ちゃんの心配してるのが素敵。
ああ、やっぱNEWSいいわー。(結局これ)

ゆうたんはこれ撮るために茶髪にしたっぽいですね。
金髪はさすがにおかしいもの。よかった(笑)。

収録したのはレコメンにテゴマスが生出演した日だから6/12かな?


慶ちゃんが喜んでた(笑)あのミッフィーのバッグは
ローソンでいっぱい買物すればもらえるみたいですね!
(シールが付いている商品しかダメなんでしたっけ?)
あーー、とうとうわたしもファ○マからローソンに切り替えだな。
(今までしてなかったんかい><)


そして、
「青春の味!からあげクン国民投票!」っての面白いー。
国民投票で選ばれた1種類だけ、10月から商品化するらしいですよ!
わたしも早速投票しちゃいました。

このページではNEWSくんたちが自分たちの青春の味を語ってくれてます。
「男の子」って感じの答えだな~って思いました。
わたしだったら学校帰りにこっそり食べたアイスとかかな(笑)。

壁紙もDLできるみたいです!
Comment:2

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
