

心配ごとがたくさんだ

毎日いろいろなところで雨による被害が出ているようですが
みなさま大丈夫でしょうか。

今朝電車の中から見えた多摩川が冠水していました。
昨日は自宅にいてそこまでの雨が降った感覚がなかったのでびっくりです。

いや、うちの方ってホントに降らないし高台で水はけもよいらしく
水が溜まることもないからわからないだけかもなんだけど・・・。

多摩川が冠水すると心配なのがそこに住んでる人なんですけど。
ちゃんと非難したのかな?
なんて余計な心配ですよね><


それより!
ゆうたんが埋蔵金を探す川は大丈夫なんでしょうか。

お天気は晴れと予想されていますけども
前日までに大雨が降れば、増水が予想されます。
先ほど言った多摩川も水の流れがすごかったんですよ。
あんな状態じゃ危険だよー

生放送だから心配です。
無理のないようにして欲しいですね。


生放送といえば!
月曜日のKちゃんNEWS、ゲストはNEWSから4人みたいな書き方。
NEWSから4人といったら慶ちゃんはもちろんしげますてご?
10時から出演するみたいですね~。
しかも新曲フルオンエアだからね。聴き逃せません。

複数回答のある問題に対してひとりひとりが答えていくらしいです。
これはビリオネアのリベンジじゃないですか!
シゲ以外は苦戦しそうな気がしますよ(笑)。

そして妄想キッス対決とかしちゃうんでしょうか~

すんごくすんごく楽しみ!!!
ベランダ組みは3時間生放送はキツイけどがんばるよ!


めずらしく後半ヲタ誌を2冊とも買ってしまいました。
理由はわからん(笑)。
たまには買ってみようかと。

P誌はアップでM誌は全身。
アップはそれはそれはもう可愛かったけど、全身映ってるほうが好きかな。
立ち姿全身って貴重じゃない?
ハナコも膝までだったし(笑)。

というのもやっぱりわたし、ゆうたんのフトモモが好きみたいだ。
って書くとへんたいみたいだけど・・・あ、十分へんたいと思われてますか(笑)。

運動している人のフトモモなのかな。
他に似たような人いるかな~と思ってめくってたらスマの木村さんが同じ感じでした!
フトモモにフィットしたパンツじゃない人のはわかんないけどさ。
今度フトモモに関する論文でも発表しようかな(笑)。

M誌にはしゃばけの写真が載ってるのも嬉しいな。
けど、若だんなのフトモモをいとも簡単に触る佐助コラ!!!
フトモモにはうるさくてすいません(笑)。

昨日深夜番組に宮川だいすけさんが出演してて
やっぱりヘンナヒトなんだなーって思いました(笑)。
ゆうたんのフトモモ(もちろんそこだけじゃないんですけど)大丈夫かしら。
ヘンなこと伝授されてないかしら。

ほんとに心配はつきませんわー。


今日はぱしこんDVD鑑賞会をおしゃれなお店で。
明日もぱしこんDVD鑑賞会をお友達のご家族が経営するお店で。
2日連続鑑賞会!

それぞれ担当の違う人と観るのでどんなことになるか楽しみすぐる~(笑)。
たぶん今日はダメ出し、明日はあんまり観てない方にツボを伝授かな。


拍手いつもいっぱいありがとうございます
Comment:3

けーちゃんにゅうすきいた

HAPPY BATH DAY
略して「ハピバ」
昨日のエントリで”ハピパ”って書いてるんだけど何の略?(笑)←間違えただけ

さて、昨日やっと会社の近くのドラッグストアが
ハピバ新製品を陳列し、NEWSくんたちをディスプレイしてました。
そして念願の(おおげさ)入浴剤をゲトしました!

入浴剤・・・控えめな香りでね(笑)。
これはもうちょっと香ってもいいような気がしますよ。
わたしの鼻がおかしいのかな?

限定セットもいっぱい置いてあったのですが定価では買う気はしません。
金曜日の特売日にはこの製品も値引きされるのかな?
金曜日にまた行ってみます。


最近、マッスーの言動にハマっているわたしですが
昨日のけーちゃんにゅうすも面白かったー

特にマッスーの発する「手越」の言い方が好きなんです。
「手」にやけに力が入ってるというか、言い捨て風というか(笑)。

男らしい声もかっこいいですよね。

妄想キッスは相当恥かしいみたいで。
ゆうたんが降りてきてもダメですか?(笑)
マネさんは出さなくていいんじゃないかな・・・

ゆうたんはいつでもセリフに息が多いって話で
ローソンのCM「だって5個しかないから」がウィスパーすぎて
「もっと大きい声で」って言われながら撮影したらしいです(笑)。

うふ、ゆうたん可愛い♪
ゆうたんエピあざーっす。

びっくりしたのはわたしが改善すべき!と思ってたことが改善されてた。

いつもハガキを紹介してから実践するから内容が分かっちゃうし
慶ちゃんが女になりきってなくてダメー!って思ってたのが
両方ちゃんとなってました。

どなたかがきっとメールで言ってくれたんでしょうね。
今度はわたしも気付いたらメール送るようにしなきゃ。

来週は生放送!
で、HAPPY BIRTHDAYを初フルオンエアだそうです。
きゃー、楽しみ!!!

そして生放送のゲストですが
相変わらずマッスーは「空けとく空けとく」と言ってるのに
マネさん、「シゲとマッスーが空いてたらシゲでしょ」って・・・。
なんでなんで? なんでマッスーだといけないの?

ってか、来れる人全員集合でいいじゃん。
ブースが狭かろうが関係ない!



いつも拍手いっぱいありがとうございます
Comment:2

ハピパと鑑賞会

ハピパ限定パックにやっと会うことができました。

うちから一番遠いドラッグストアに
NEWSくんのパネルと共にワゴンに山積みにされていました。
お友達がひとつ買っておいてくれているのでとりあえずひとつ購入。

早速使ってみましたけど、ボディソープはそんなに薔薇薔薇してないので
香料苦手な人も使いやすいんじゃないかな。

コロンはルームフレグランスにすることにしてカーテンにシュっ。
翌朝もほのかに香ってていい感じです。
こちらも薔薇がきつすぎないのでよかったです。

あとは入浴剤をとりあえず使ってみたかったのですが
とうとう売っているところはありませんでした><
まだ新しい製品に変わってないところが多いみたいですね。

雨がやんだらまた別の店に行ってみたいと思います。


土曜日はテゴ担6人によるぱしこんDVD鑑賞会でした。
やっぱり鑑賞会って楽しいですよね。
ゆうたんにキャーキャー言ったりニヤニヤしたり同じところで反応したり。
はたまた気付かなかったポイントを教えてもらったり。

初見のお友達がひとりいらっしゃいまして
その方の反応がすごく面白かったです。
テゴマスが並んでるだけでキャーキャー言ってるんだもん(笑)。

たぶん、細かく言えばツボはそれぞれ違うのでしょうけど
「ゆうたん最高」は全員の共通意見だったようです。

うちのテレビよりも大きかったからか改めて気付くことも多くて
アンコールでシゲの髪にゴミが付いていたのには大爆笑しちゃいました。
いい場面なのにーーー。
みんなで巻き戻しして再度見ながら
「なぜかこういうのってPちゃんじゃなくてシゲなんだよね」と(笑)。
そんなシゲが愛しくてたまらないと思ったのでした。

しかしねー、やっぱりNEWSはいいなあ。
どんなにダメな子でも(笑)
わたしはやっぱりNEWSじゃなきゃイヤだあと思いました。

6人横並びのシーンが一番好きです。
わたしにはこの世で一番豪華な6人組に見えます。
盲目と言われようと構わないです!
NEWSが大好きだあ~♪


先日のマスヒツで
マッスーのファンの条件のひとつに
「メンバーのことも好きになる」
ってあげてくれたこと、すごく嬉しかった~
わたし増担じゃないけど難なくクリアだよ!!!
他のメンバーもそう思ってるといいなあ。


「うそうそ」にくいだおれ人形が妖役で出演するそうですね。
一太郎(ゆうたん)とのシーンもあるそうですよ。CGですけど。
これでくいだおれ太郎くんのファンも見てくれることでしょう!(笑)
ところで放送日は?
Comment:3

白×ピンクの王子に夢中♪

渡鬼見てたら幸楽のさつきさんが
自分には趣味がないと嘆いていらっしゃいました。
ジャニヲタになっちゃえばいいのに!って思いました(笑)

そうすれば夫の趣味にも寛大になり
ひとり寂しい夜を過ごすこともなくなり
子供の結婚相手にとやかく言う暇なんてなくなります。

余計なお世話><
ついつい暇をもてあましている人を誘いたくなります(笑)。
ジャニヲタって楽しいよお♪


わたしね、ハピバ関連にめちゃくちゃテンション上がってるんですよ。

長いのでたたみます。

続きを読む
Comment:4

「Happy Birthday」発売決定!

きたきたきたー!!!

10月1日発売だそうです。

いろんなもくろみは外れたけど(笑)
とりあえず嬉しいです!!!

SEAMOさんが楽曲提供してくれたってのも感激!

-----------
NEWSが出演するKOSE「HAPPY BATH DAY」のCMソングをリリース!!
タイトル曲「Happy Birthday」はSEAMOの楽曲提供による21世紀のバースデーソング!キャッチーなサウンドに優しいメロディ、ハートにしみるリリックをNEWSが心を込めて元気に唄います。愛する人の誕生日に絶対に唄って欲しい1曲です!


<初回盤>
【CD収録曲<全3曲+オリジナルカラオケ1曲>】
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.GAME of LOVE
4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)

・3面6Pジャケット
・「GAME of LOVE」収録(通常盤未収録曲)
・「Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)」収録(通常盤未収録曲)

※通常盤とジャケットは異なります。


<通常盤>
【CD収録曲<全3曲>】
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.Push On!

・3面6Pジャケット
・「Push On!」収録(初回盤未収録曲)

※初回生産限定盤とジャケット絵柄は異なります。


新星堂サイトより見れます!

初回盤
通常盤
Comment:3

バラの甘い香りは

はっぴばすでぃの公式サイトが更新されたと騒いだものの(昨日の夕方)
そのあと見れなくなってて焦ったん焦った・・・。
今はちゃんと見れるようになってます。よかった。

なんて悠長なこと言ってる間に
CMスタジオが更新されています!
メイキングやばすやばすやばす!!!(鼻血)(実は鼻血出したことないんだ)
Pちゃんの服をゆうたんが直してるーーーーー。
いつもは直してもらってる子が(笑)。
ゆうたんのビジュアルが最強で泣きそう><

トップページの亮ちゃんがそーすけっぽい><
これ撮影したの相当前だよね。
Pちゃんは藍沢ドクターじゃないし。

ゆうたんの口角あげた微笑みが可愛いよー。
なんてびじんなんだ。びだんしじゃなく!
CMでもこの不敵な笑み(・・・)浮かべてたよね。

しっかし白いシャツは販促!!!じゃない反則!!!
ステキすぎて夏の暑さと共にとろけちゃいそう・・・。

ぱしこんDVD観てても、グレーの衣装とかピンクのお姫様衣装とかで
「Tシャツじゃなくて白のYシャツ着てくれててありがとう」
って手合わせてる(おおげさ)くらいなんだから。
ほんとすきなんだってば。
しかも腕まくりは苦しいほどLOVE。


今朝のめざましで新CM捕獲できました。
朝から嬉しくてうるうるしちゃいました。
もちろん捕獲できたことではなくて
このCMが世に出たこと・・・NEWSくんたちを採用してくれたこと・・・
そんなことが一瞬のうちにぐるぐるしちゃって><

考えたらすごいことじゃないですか!
天下のコーセーさんに使っていただけるなんて!

やっぱあれかな、美しさを買われたのかな。
と、しれっと言っちゃってごめんね。テヘッ。


J-webのレポ面白かったー
こうやって様子を教えてくれるのってほんとにありがたい。
ゆうたん「コロンコロン」って・・・
あなた、いつからダジャレ使うようになったの? 先行きが心配・・・(笑)。
(ツッコミできる範囲でボケてください・・・)

マッスーへのPちゃんのツッコミがほんとにおかしくて
外で読んだのに声出しそうになっちゃったよ。
だいたい「ろうそく」って・・・キャンドルって言ってくれないかな(笑)
しかもシャワー派なのにろうそく灯すのか?
Pちゃんに「見えないじゃん!」って言われるのも無理ないわな(爆)。
いや、「たまに湯船に入るときには」って意味だろうけど。

NEWS突っ込めるじゃん!!!と嬉しくなりました。
その調子で歌番組(まだ先)ガンバンナサイヨ!


さあて、昨日のKちゃんNEWS。
新CMの話をさらっとしたのはいいのですが
まだ何か隠し持ってるらしい。
ドラマがなんちゃら?って・・・もしかしてあれのしゅだいかきちゃう?

また期待が大きすぎるのもアレですが
近日中にはまた何か分かるかもしれませんので要注意ですね!

裸でスノエクなシゲ。
あれ、やっぱりシゲは騙されたってぜんぜん知らなかったみたいですね><
マッスーがさりげなく「DVD観た?」って聞いたらまだオフショは観てなくて
早く観るようにうながしたとか(笑)。
でもシゲあんまり怒んないと思うよ。
だって、自分じゃなかったら愛するこやまがやらなきゃいけなかったんだから。

KちゃんNEWSは再来週生放送だそうです!
マッスーは放送日の9/1はさかんに「空けとく」って言ってましたし(かわいい)
マッスーでお願いしたいです!


高木くんのweb連載にゆうたんが載ってると教えてもらって読んできました!
しゃばけ撮影のときにゆうたんにご飯連れて行ってもらったって。
きゃー、ナイスタカキナイス!

じゃんぷくんは10週に1度回ってくるんだね。(しろめ)
だからって高木くん、めちゃくちゃたくさん書いてくれてたぞ。
えらいこタカキ。


先ほどローソンの前を通りましたら
昨日まであったNEWSくんたちののぼりがミッフィに変わってました。
からあげくん増量は昨日までだったのね。
そしてミッフィったら「急いで」とか言ってるの!
はっ、ミッフィグッズの締め切りが迫ってるんだ!!!
わたしまだ17点しか集めてない><
あと10日しかない。むり。あきらめる。

その分、バラのかほりのボディソープ買うんだい!
Comment:3

HAPPY BATH DAY TO YOU 【追記あり】

ハッピバスディのページのぞきにいったら(今日何度目かの行動)
いきなりNEWSくんたちがボーンとしてビックリしたー!
まだドキドキが止まってない(笑)

 こちら

ということで、更新されてますのでチェックしてくださいまし。


ゆうたん金髪だけど可愛い♪

今年の誕生日プレゼントはこれに決まりだな。



【追記】8/19 9:15
昨日はフライングだったのか見れなくなっていましたが
また復活してますので今度は見れます!(笑)
お騒がせしました。
Comment:3

新CM&新曲

わいわいわい!!!
ついに・・・ついに発表されました!

KOSE
『HAPPY BATH DAY Precious Rose』
新イメージキャラクターにNEWSが就任!!!



そのCMで使われる新曲が「Happy Birthday」
ちょうど1ヵ月後、わたくし誕生日なんですけど♪♪
ああ、なんか嬉しいです。
発売はわたしの誕生日より後でしょうけど気にしない!(笑)。
(いつでもいいので早く発売の発表もしてくれい)

今朝はいつもより1時間早く起きてテレビの前で待ってたのにやられた><
ええ、5時台のズームなどノーチェックです。
結局出かける間際にお友達から「MXのサプリでやった」と聞き
急いで再生したのであーる。
めざましに録画予約替えなくてよかったー。(めざましめ)

一応ネタバレなんで隠します。
続きを読む
Comment:2

それは愚問だよ

すきあらばDVDを観ているりんこです。
(今日2回目の更新)

先程の更新だとまるでぱしこんDVDが気に入ってないような書き方でしたが
とっても気に入ってます!!!
観れば観るほどはまるし、観れば観るほどツボ満載です。
ほんとNEWS大好き!!!

昨日は昼間お出かけしていたのですが
帰ってきてからまたぱしこんDVDを引っ張り出し
なぜか暇してるオットと鑑賞。

まあ、オットは片手間なのですが
途中途中に鋭いツッコミが・・・

メンバー紹介の亮ちゃんが何言ってるかわからないとか
マッスーの歌い方はどうしてこうなのかとか
キッスはバラードなのになぜ客がキャーキャー言っているのかとか
シゲはなぜ老けているのかとか
カンジャニの曲をなぜNEWSでやるのかとか
まあいろいろと。

「それは愚問だよ」と言ってやりましたよ(笑)


こんなことを言いに来たんじゃないんだわ。

シゲが、Pちゃんが、亮ちゃんが
NEWSで仕事があること、あったことを教えてくれて
無駄にワクワクが止まりません。

いやあ、もう時期的にNEWSに何かあることは間違いないでしょうけども。

そんな中
今度のKちゃんNEWS ゲストはマッスー
そこには「驚きの発表もありますよ!」
と書いてあるのですが・・・

無駄に期待してはいけないんだよねいけないんだよね・・・

でもこれでベランダ組みはムシコナーズを買うこと決定だよ。
それさえあれば蚊なんて怖くない!
だっていつもパシパシしながら聴いてるんだもん(笑)。


あ、そうだ。
Hanakoも買いましたよ。
DVDフラゲしてそそくさと帰ってきたら立ち読み忘れちゃって><
なので中も見ずにオットに帰りがけに買ってきてもらいました。
買って正解!!!
みんなカッコイイ~~
ゆうたんのこのこのこの顔、ちょー好き♪
ってことで、携帯の待ち受けになりましたとさ。

ではまた。
Comment:5

ぱしこんDVD感想

フラゲ日、予約していたCDショップの開店に合わせて家を出、
最速で家に帰ったりんこです。
しかーし。なんだかもったいなくて観れない・・・(笑)。

ノンストップで観るためにまずは腹ごしらえをして
さーて観ましょうと思ってパッケージ開けようとしたらあかない!!!
みなさん、ディスクは取り外しにくかったとおっしゃってますが
それももちろん取り外しにくかったのですが(笑)
パッケージは大丈夫でした?
わたしだけなのでしょうか><

そして2枚組みのDVDをノンストップで鑑賞しました。
映像が始まった途端なんだかうるうるしてしまって
涙が止まらなくなってしまい、しばらく大泣きしながら観てました。
理由がよくわからないのです。
感動したのかな。あの日を想い出したのかな。
途中は何度も鳥肌が立ち、瞬きさえも忘れて見入ってしまいました。

初見の感想。
引きが多いし、カメラワークが好みじゃないし・・・
オフショはバランス悪いな・・・
でした。

あれ? 結構感動してたのに(笑)

まあ、わたし、とりあえずはマイナス面から検証して
あとからヒシヒシとよさを噛み締めるタイプです(笑)。

文句友達とメールしてたら
みんな同じことを思っていたことが分かってホッ。

その後、いろいろ巡っていたら
やっぱり、特にオフショのバランスの悪さがすごいたたかれてて・・・

そうなるとわたしって天邪鬼♪
誰がご飯食べる時にカメラなんて回したいよ!
それを買って出た人は偉い!
って思います(笑)。

コンサート編についてはまた改めて書くとして
とりあえず続きにぱしこんオフショの感想書きます。

しっかし、台湾オフショのゆうたんは罪な可愛さでしたねー。
そっちもおいおい書き留めておこうとは思ってます。


続きを読む
Comment:5

明日はフラゲ日じゃないか!

まずはしげあきくん
「こんなんやってみました。」全30公演&シゲ猫4ヵ月
お疲れ様でした!

シゲ猫に書かれた
「ここで生きよう。」
という言葉にグッときた方も多いでしょう。
わたしもその一人です。

P担から入って、現在テゴ担というわたしにとって
シゲは特異な存在と言いますか。

Pちゃんは「天性のアイドル」、
ゆうたんは「アイドルでいる自分が大好き」という(笑)
2人ともアイドルになるべくしてなった人たちだと思っています。
もちろん、他のメンバーも、アイドルじゃなかったら?なんて想像もつきません。
私の想像力が欠落しているせいかもしれませんが><

その点シゲはたとえアイドル(芸能人)でなくても
他のフィールドでも成功を収められる人だと思います。

なので時たま「シゲってなんでアイドルになったんだろう」って思うこともあって
シゲ自身もどう思っているのかっていうのは気になるところでした。
やっぱりNEWSのシゲ大好きな者としては
シゲが他の道を探したりしやしないかと気が気じゃない部分もあって。
「デキる」だけに、他の可能性も考えてるんじゃないかって思ってた。

でもシゲは「ここで生きよう。」とはっきり言ってくれた。
ひとり舞台を経験することがなかったら「実感」できなかったかもしれない。
ウヤムヤのままやっていたのかもしれない。

ひとり舞台は大きな大きなものをたくさん得たんだね。
またやりたいって思えたんだね。

この先は、まっすぐ前を向いて、天職に違いないアイドル道を突き進んでください!
これから、NEWSでどんなシゲが見れるのか楽しみです。


そして「なんだかんだでNEWSの仕事がある」の言葉に
大きく期待をしていいんでしょうか。

その「なんだかんだ」ってのは何なんですか?
33分探偵の言葉を借りると
「なんだかんだとは・・・なんだかんだですよ」ってことになるでしょうが(笑)
(なんやかんや、だった気もするが)

まあ、ユニ仕事がたっぷりあると思っていいですよね!


明日はいよいよDVDフラゲ日ですし。イエイイエイ。
今回、コメント等の番宣の出演はないのでしょうか。
番宣でもいいから、早く揃った姿を見たいのです。



昨日は少クラ。
2週目のコヤシゲ司会の回でした。
今回は最後にみんなで「恋詩」を歌ったくらいで
コヤシゲは司会業に専念でしたね。

シゲの髪の根元が黒いのが気になりました。(そこか)
なんと、何を着ていたか覚えてないのです。

それは・・・
その後に見たイッテQのゆうたんがあまりにもかっこよくて
少クラの記憶が飛んだからです><

先週はまるで不良になった桜なんとか風でしたが
今週はシュッとしててキリッとしてて
ほんとにほんとにかっこよくて
シビれまくり
髪は暗めのストレート、肌は黒く、その上黒いTシャツ。
都会のイケメンって感じです。(どんなだ)

小窓に映ったときからキャーキャーでした。
昨日は発言もなかったし、スタジオではうしろ姿の印象が濃いのですが・・・。
あ、でもうしろ姿の肩幅に萌え萌えしたのは言うまでもありません。
話脱線した。
とにかく、小窓だけでも充分ってほど、最強のビジュアルでした。

特にベッキーに「わたし次第かな」と言われたときの笑い顔が大好きです!
ほんとに最近は表情豊かになって、
小窓でもゆうたんの反応が楽しみでしかたないです。

しかし、後半、オットが帰宅しまして玄関開けたりしていましたら
何だか素敵な場面を見逃してるようなのです。
南アフリカが次回のオリンピック開催地だと反応したって? 
えー、そんなところ見てない・・・。
いや、もちろん録画しているので後から見れますけどもね。


ところで、今少クラのことがトピックスに載ってますけど
大阪の少クラも掲載されたんですかね?
見逃したわ・・・。えへ。
最近ついていけてない気がするのですが・・・特にweb関係。
Comment:4

さーて、お仕事お仕事!

昨日お友達に送ってもらったゆうたん画像が
超かっこよくてしびれた~
(お友達ありがとう!)

本日発売のヲタ誌らしいってことで
昼休みに早速ゲトしてきました!

きゃ~~~すてき

これでシゲの黒乳首が忘れられるわ><


といってもとりあえずWUのみなんですけどね。
ゆうたんがゆうたんが、ほんとにカッコイイの!!!

わたし、あんまりゆうたんのこと普段カッコイイって思わないけど。
それは可愛いからさ!(笑)
でも今回の3誌はどれもカッコイイゆうたんだなって思う!

だけどもだけど、購入の決め手は
カブトムシのはずなのにゴキブリにしか見えないゆうたんの絵・・・。
これひどすぎ(笑)。

記事もコンサートのこととか書いてあって読みたい感じだった。
いろいろ考えてくれるのは嬉しいけど
普通でいいから早くやって~って感じだよねえ。

細かくはまだ読んでないからじっくり読まなくっちゃ。


そんで石田衣良さんの文庫も買ってきたので
それ読みながら今日も半身浴するぞっと。


ゆうたんお仕事してるみたいだから
私も頑張ってお仕事するね☆

早く来週になーれ!と願いながら。
Comment:2

DVD発売まであと1週間!

Pちゃんがカツコンにご来場ってことで朝WSでもやってました。
これっ!そこは遊びに行くところじゃないから(笑)
自分たちのコンサートするところでしょ!

みんなそれぞれいろんなところに出没してるようだけど
なんだか悲しくなってくるよ・・・。
君たちが愛想振りまくのは他Gのファンやプールのお客さんでいいのか?
じゃあ私たちNEWSファンは
いつになったら君たちの”ここ一番”の顔を見ることができるの?

いい加減グチも出てくるってーの!(笑)

とりあえずはDVDで楽しむしかないのかっ。
仕方ないな、ふん。

そんな楽しみなDVD♪
「プリン・ス2」でダイジェストが流れました。
あ、「ブレークポイント」録り忘れた・・・。
もうすぐ発売だからいっか。

以下、プリン・ス2のネタバレです。
続きを読む
Comment:4

毎日暑いですne

土曜日にリフレヲタ会ってのに参加してきました。
ヲタ会しながら順番にリフレをしてもらうの。

お料理も同じビルに入ってるお店から取り寄せてくれて
そのお料理(イタリアン)がめっちゃうまーいのです。
体も心も胃袋も超満足でした。

リフレしてもらってるとき、隣のヲタ会話が最初は気になったのですが
あまりにも気持ちよくって気付いたら寝てた(笑)。
他の方々はどこが悪いかとかちゃんと聞いてたみたいなのに
わたしったらわたしったら・・・。

ヲタ話だけじゃなくて、貴重なお話まで伺えちゃいました。
人生の荒波を乗り越えてきた先輩方の話は深みが違いますね。
わたしも強くなってやるー!って思いました(笑)。


この先
ローソンCM捕獲成功、DVD CM、少クラ、イッテQ
のネタバレなんで隠しますね。

続きを読む
Comment:4

RUSS-K新展開!

ラスケイの公式サイトが更新されてます。
全国のショッピングセンターにボードが貼られて
これは本物なのか鏡写しのほうなのかを当てるの?

小さいものしか見てなかったんですが
こうして見るとNEWSくんたちかっこいいね!
鏡のほうの顔はやっぱ微妙だけど(笑)。
こうして見るとシゲがやっぱり一番顔整ってないか?

ゆうたんのこと「かっこつけ系」って言ったんだけど
かっこいいからしゃーない(笑)。
あえて言うなら慶ちゃんは可愛く写ってるな。

みんな男前ですよ!
素敵に撮ってくださって嬉しいです。

で、また買うとリーフレットいただけたりするのかしら?
でもゆうたん着てる長Tは・・・ちょ・・・。
こういうのは錦戸さんに着せてくださいよ(笑)。←なぜ?
でもわたし、着てみたいかも(笑)。

いつも買っても着ないんですけどね。
Comment:4

僕は歩き出す?

昨晩はコード・ブルーを観ずに寝てしまったので
今日のブログ巡りは慎重です。
ネタバレしないよーにね。


先ほどローソンの前を通りかかりましたら
のぼりがNEWSくんになってましたよ!
写メ撮る勇気がなくてねえ・・・。
会社の近くだし・・・。
ってか、こういう勇気はわたしにはいらないと思ってるんですがね(笑)。

そんで
今日のお昼はからあげクン買おう!って思ったのに
他の用事済ませたらすっかり忘れちゃって・・・
ミッフィーちゃんもまだ12点しか集まってないんだよ。
まったく貢献できておりません><
これから頑張る。

それにしてもローソンCMきゃわゆすぎ!
いい加減無人島生活も長く、
Pちゃんにいたっては髪が伸びたからか着水したのか天パ状態。
(コードブルー仕様とも言う)

シゲはキンパじゃないから7月中旬よりも前であり、
コードブルーの撮影に入ってからってことですよね。
密かにちゃんと集まって仕事してんじゃん!
って、またハードルの低いところで喜んでおります(笑)。

きゃー
早くこんなきゃわきゃわNEWSが観たい~☆
ほんと願いはこんだけですわよ!
そんなに大きい夢でもないと思うのよ。


ラスケイも引続きNEWSくんたちが勤めるということで
うれしいですね~

取り急ぎ本日発売のセブンティーンに広告?が掲載されてるらしいです。

お友達にちょっくら見せてもらったのですが
わたしの第一声はなんだったかわかります?(笑)

「なんでそこにゆうたん置くのさ!」でした。
置くって言っちゃったのもアレですが(笑)
P慶の間なもんで、オチビ加減が目立つー!

それが可愛い系なら気にならないんだけど
ちょっとかっこつけてる系だったので(笑)。
いや、でもやっぱ可愛いからいいや。

そしてラスケイサイトによると
8/4から新しいキャンペーンが始まるとか。
なんだろなんだろ。
CMも新しくなっちゃったりするのかしら!
と、期待が高まります。


なんだかNEWS始動の予感・・・。
でもいちいち「始動」って感じるのっておかしくない?(笑)


明日からシゲこんなん。イン大阪ですね。
単身大阪に乗り込んで一人舞台をこなす。
そんなシゲを想うだけで萌えるわ。

日曜日の少クラはコヤシゲ司会だし
月曜日のKちゃんNEWSはシゲがゲスト!

シゲづいてるな~

シゲ舞台観た後では
シゲゲストのKちゃんNEWSが楽しみだったりする。(今まではどうなのさ・・・)
でも聴いたらゲンナリ・・・だったりして(笑)。

Comment:6

ローソン新CM「からあげクン1個増量」

今日から「からあげクン」が1個増量ってことで
CMも新しくなったようですね。
ローソンサイトで見れますよ。
早く捕獲したいな。


 ここからどうぞ


いじける亮ちゃん(笑)。
ゆうたんたら・・・(爆)。

全員で引き止めるのめちゃくちゃ可愛いい~。
やっぱNEWS大好き。
こういうNEWSが好きなの!!!

ローソンさん、相変わらずありがとうです♪
Comment:2

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
