

HEY!×3 その①

HEY!は手越担にはなんておいしい番組なんでしょう。
文句言ったら(なにに)バチあたるよね(汗)。

・ジャンクション
もしかしてジャンクションとか出ちゃうかもって思って
他に見たいものもなかったのでずっとフジテレビつけてました。
まあ、ここで録画セットしなかったところがツメの甘いところよね><
ネプリーグ終わりにやっぱ出た!!!(泣)
こちとらあわあわしちゃってNEWSくんたちがビニール傘さしてたことと
先日のCDTVと衣装が同じってことしかわからなくて・・・
あとから聞いたら二人ずつアイアイ傘してたんねー

そんなことがあったから
すでに始まる前からドキドキが止まらなくなっちゃったわあ><

・オープニング
ゆうたんのビジュアル最高♪
溺愛手越担のわたくしでも時々「あれ?」って日もあるのですよ(笑)。
しっかし昨日は可愛かったなー
だからDTが映るたびに奥にいるゆうたんがちらっちら映るだけで呼吸困難。
ずっと映ってるより疲れるよね(笑)。

・バス
なかなか座れなくてテゴマスで突っ立ってる時からでれでれだったんですけど~
マッスーの腕を引っぱって膝に乗せるなんて。ひいいいい
逆なのが萌える。何の躊躇もなく膝に乗せるゆうたんに萌える。
マッスー、気持ち腰浮かし気味?
体重かけちゃうとゆうたん壊れちゃうかもって思った?(笑)
わたしの大好きなゆうたんのフトモモにマッスーのオケツ・・・
ああああ、もうたいへんたいへんわたしたいへん!!!(うるせー)
わたしが手越担だからかもしれないけど、
他の組み合わせだったらここまでぎゃーぎゃー言わないと思うのよ。
なんせテゴマスって案外ビジネスライクじゃん。
「この二人、仕事以外ではどないよ」ってね。
なのでこの濃い絡みはまいったねー
指差して指示したシゲ、ぐっじょぶ。

「お前らは(ジムなんて)行かないやろ」(だっけ?)
って言われた時のテゴマスったらキラキラだな。
マッスーの「食べる専門」って(爆)。空気の読める子ですねー。

他のNEWSくんたちも可愛かったですよ。
バス乗ったときにシゲのすそつかんだ亮ちゃん
ゆうたんの膝に乗るよう指差したシゲ(こっちこいとは言わんのか。笑)
まだ聞くのか、なPちゃん
中村アナに突っ込み入れる慶ちゃん

しゃしゃらないところがNEWSなんだよね。
まあ、もうちょっと何かしゃべってもよかったけど(笑)

あ、文句は言えない言えない。
ありがとうございまっすうううう

ちょっとおかしくなってきたので一旦区切りますね。
Comment:4

ふらげっちゅ~♪

昨日はご心配おかけして申しわけございませんでした><
昼間ごろごろしてたらだいぶ良くなりまして
HEY!はもちろん、KちゃんNEWSもちゃんと聴きました。
その話はのちほど♪

雨だし遠いし、夕方にしようと思ったんだけど
予約してない身としては心配で心配で
やっぱり行ってきちゃいました。
ハピバふらげっちゅ~♪

「毎日が誕生日だったらいいのに」
ってキャッチフレーズなんかな。

毎日が誕生日だったら年よけいに取っちゃう?
と焦ったがけっぷちオババですいません><
揚げ足取るなんてとこもしっかりババアだな・・・反省><

フラゲしたからってすぐに聴けるわけでも
ジャケット取り出して見れるわけでもなく
ちょっぴり雨に濡れちゃったハピバが悲しい・・・

でも中身は絶品だと思うので
帰って聴くのが楽しみです!!!
Comment:2

風邪引いてる場合じゃない!

急に寒くなりましたねー
風邪引いちゃいました。
昨日昼間寝てよくなったんだけど、
昼間寝たせいで夜寝付けなかったのが悪かったのか、
朝ぶり返してました

会社休んだのでHEY!がリアルタイムで見れる!
いや、会社行ってても間に合ったな

風邪引いてるときにベランダラジオは厳しいなあ。
でも今宵は愛しのてごっさんの番だから
聞かないわけにいかんでしょー
明日もっと具合悪くなったりして


土曜日はテゴ友さんとあれやこれやして楽しかったー
みんなで映像見るのってほんと楽しい。
てごっさんが何かする度にきゃーきゃーで、
変な声が出るからとタオルを口に当ててる方も(笑)。
ほんとはCDTVを一緒に見たかったんだけど、
DVD-RAMにいれてきてしまって見れなかったのが残念でした

先日のオフ会でも大人気だったのですが、
復活一発目のサヤエン@Mステのゆうたんはタバイですね。
お休みしている間に何があったの?と
思わずにはいられないほどの衝撃(笑)。

その後もどんどんセクシーさを増したダンスにメロメロだす。

さて
今夜もどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!
楽しみにしながら寝ときますわ。

みなさんも体調には気をつけてくださいね!
Comment:6

パタヤビーチへようこそ

昨日やっとCDTVのリピができました。
これね、リピすればするほどはまるねー
いろいろ萌えツボがあって大変~

NEWSってかなりいいチームだよね?ね?ね?
もちろんわたしはかなりモーヲタ(盲目的ヲタ)だけど(笑)。
ほんとそう思うよ、うんうん。

文句もいぱーい(笑)。
NEWSメンにじゃないよ。
やっぱカメラワーク・・・ぶつぶつ。
だって誰も(客席さえも)映ってないときあるよー

あーやだやだ、ゆうたんがかっこよすぎる。
どうしよう、観るたびに呼吸困難、見つめるたびに恋だよ(笑)。
続きを読む
Comment:2

CDTV15周年記念ライブ

トップバッターとは恐れ入りましたー
はい、帰宅途中の電車の中でした。

お友達から「しょっぱなですー」メールが入り
オットからも「歌ってるよにゅ~ス」とかいうメールが(笑)

次に「テゴに爆笑」だの「ハートにチュウ」だの、なにそれ!
ゆうたん、何をしでかしたんだいと
電車の中を走りたい気分でしたけども><

じぶん、ワンセグという代物を忘れておりまして・・・
チャンネル合わせたときにはもう終わってました><
なんてつめが甘いのでせう・・・。

家に帰ったらオットが「明日っから日月火♪」と口ずさんでたので
ああ、weeeek歌ったんだなって・・・(笑)

ソッコー追っかけ再生。
昼間テレビ誌のNEWSくんにおののいていたわけですが
心配をよそにNEWSたちかっこおおおいいいい!!!!!!

続きを読む
Comment:6

さわごうトゥナイト♪

CDTVの携帯サイトによると
NEWSは昨日リハーサルをしたらしいですね。
最後だったみたいで、遅くまでお疲れ様です~☆

「ヒット曲の数々を披露してくれます」と書いてあるってことは
ハピバだけじゃないんだ!!!
え、何曲?(よくばり。笑)

どきどきしちゃいますね~
どんな衣装で、どんなパフォーマンスなんだろう。
ハピバは歌うとして、他に何歌っちゃうんだろう~
ヒット曲ってことはスノエクではないよね?(笑)
もうなんでもいいややああ!!!
編集が大変!!!って嬉しい悲鳴をあげたいのでたくさん映ってね☆

で・・・ビジュアルはどうなのかが非常に気になる・・・
だってだって、テレビ誌(ぴあとらいふ)見て絶望しちゃったんだもん><
きっと紙質のせいだよね?お願いそうと言って・・・。

しげさんの髪型が変わってて前髪があった!
でもなあああああ。とにかく残念。

ぴあはPてごの見つめ愛があるから迷うところだけど
いつものライフを買うことになると思うわ。(使いやすいから)


Jウェブもハピバ特設コーナーが出来上がりましたね。
早速ゆうたんのメッセージがUPしてます。
ありきたりなメッセージですけども(笑)嬉しいじゃないですか。
なんせ可愛いしね♪(え)

で、ターバン(笑)
速効「いらないわい!」って心の中でつっこんだものの
何度も見ているうちに欲しくなってくる魔法にかかりました☆
でも手数料のが高そうなんですけど・・・。


今日もノドボトケとフトモモに注目するであろうりんこでした。

あ、そだ、先日オフ会で聞いたみなさんの好きなパーツもしっかり見ようと思います。
なんでしたっけ? 手とすねと二の腕と鎖骨ね!(笑)
全部肌色やないか~い
(衣装によっては見えないじゃん。笑)
Comment:5

休みすぎた・・・

きゃー、放置してしまいました。
いっぱいメッセージいただいているのにすいません><

何から書いていいやら・・・
とりあえず誕生日の宴(?)は珍しくオットがいろいろと用意してくれて
慣れない豪華な食事にお腹を壊しました><

続きを読む
Comment:3

歳を重ねることは想い出増えるってことだ♪

悩みに悩んだコンサートですがやっとほぼ決定しました。
とりあえず今日第一弾振り込んできました!

今日、わたし、誕生日なんですよ。
なので神様からのプレゼントとして
行きたい公演全部チケットとして戻ってきたら嬉しいな☆
(贅沢な願いかしらん)

ツアーが決まる前は「あんまり行かなくていいかな~」って思ってて
発表後の今でもその気持ちが変わったわけではないんですけども
なぜか焦っちゃうのはジャニーズマジック?

わたしの場合、あんまりたくさん行っちゃうと
想い出がぼやけちゃう気がするんですよね。
なので「1回1回を大切に濃い~想い出として残そう!」が
今ツアーのわたしのテーマです(笑)。

そういう割には結構申し込む方なのかもしれないですが・・・。

お友達と相談したり分担したりして申し込むわけですが
いつものとおりわたしはお友達に助けられっぱなしな感じになりました。

O型だけどリーダーシップとるよりは後ろを歩きたいタイプのわたし。
お世話かけっぱなしですいません、みなさん。


そしてそのツアーですが
続きを読む
Comment:23

エピソード4

山下ともひさの日記で3日間に渡って書かれたいたずらエピソードですが
「エピソード4」の存在があったということが
昨日のKちゃんNEWSで明らかとなりました。

続きを読む
Comment:3

NEWSじゃなきゃいらない

ごぶさたしております。

昨日はNEWS結成5周年記念日だったとか。
おめでとうございます。

忘れてたわけじゃないんだけどね・・・
まあ、いいじゃないか(笑)。

個人的には自分の誕生日に近いっていうのはなんだか嬉しい。
続きを読む
Comment:3

PV解禁と残念すぎるメール

今朝はPV解禁でしたねー。
教えてくださるお友達にはいつも感謝してま~す。ちゅっ。

ジャケ写と同じ衣装?
とりあえずゆうたんがシャツだから合格!(って、何様)

あんまり見れてないんだけど
ゆうたんが可愛い。これは間違いない(笑)。
目をつぶってても可愛いってわかるよ (末期症状)

あと・・・慶ちゃんが腰をすごい振ってた気がするのですが・・・
わたしの見間違い?

わたし、「ええええええーーー!!!」ってフリーズしちゃったんですけど・・・。
怖くて確認してません。

あとはグレー担当シゲのダンスが・・・。

セットは可愛いんだけど確実にお金はかかってないみたいだな(笑)。

ダンスが可愛い!!!
歌番組に期待してもいいでしょ☆


昨日母親から
「後楽園でニース(だっけ?)がカウントダウンを仕切るそうだけど
行っちゃダメだからね」(原文どおり)とメールが。

いろいろ残念で笑えた><
間違いは何箇所あるでしょうって問題かと思った><

もういい大人なのに母親にダメとか先に言われてるし・・・(笑)
ダメと言われても行きたい時にはいくんですよ。ふん。
Comment:6

NEWSツアー決定

NEWSのツアーが発表されましたね!
なんといっても目玉は
キンキの留守を預かる年末年始の東京ドームコン。
この大役に朝から涙目だったわよ。

いちおう今年だけってことですが
一生に一回でも、
カウコンがNEWSコンのセットっていうのが嬉しいじゃないの!(そこ?)

そして全国ツアーがもう10/25からスタートなんですね。
やっぱり昨日のセレブな撮影はツアー関係かな。(P日記より)

横アリないこととかちょっと不満もあるけど
とりあえずNEWSと共に成長するがテーマのてごにゅ~☆(だったのか?)は
喜びの声を発しますよ!

ああ、だからぴいこやは「NEWSでよかった」とハイタッチしたのか。
いろいろナゾが解けますな。

ツアー中には亮ちゃんとゆうたんが誕生日を迎えるね。
亮ちゃんが会場でNEWSの「Happy Birthday」でお祝いされる第一号だ!
ん?どっちで歌う?先?あと?

前後の福井や札幌に行きたいけどなんせ寒いでしょ。(そこ?)

冬のツアーならではのいろんな悩みや苦しみが・・・
あ、それは後から考えよう。


トーチュウには「アルバムの予定も」って書いてあるんですけど!
どのタイミングで発売するの?
もちろんツアー前だよね?

さあて、NEWSくんたちはツアーも間近でテンヤワンヤだね。
どんなステージなるのか、超期待してますので
期待を裏切らない素敵なものにしてくださいね!

10会場33公演。
お、結構やるんだな。
ガンバレ!
Comment:7

けーちゃんにゅうす(9/8)

今思い出しても笑ってしまうのですが
イッテQタイロケ予告でドイスケにわざと水をぶっかけるゆうたん。
あのセンスが大好き。
ゆうたん出来る子!


昨日のけーちゃんにゅうす。
ゆうたんおとなしかったなー。
もう普通じゃ満足できないヲタクでごめんね(笑)

先週は4人での生放送、土曜日のフットサル番組に
魅惑のイッテQのあとでは普通が霞むね(笑)。

でもやっぱり声が聞けるっていうのは単純に嬉しい。
続きを読む
Comment:3

いってきゅーん♪

小窓だけでも可愛かったのに
昨日のいってきゅーんゆうたんには参りましたわ。

続きを読む
Comment:2

フットサル番組のウィスパー手越

遅い話題で申しわけございません。
土曜日の「汗と涙の高校生フットサル」でございます。


フットサル番組はほんとにゆうや担的には素敵な番組で
どうして告知しないの?どうして関東ローカルなの?となぞばかり。

もしかして内緒で仕事引き受けちゃった?とさえ思っちゃったよ(笑)
(さすがにそれはないでしょうが)
でもちゃーんとじぇい事務所協力ってエンドロールに流れたもんね!
協力したなら出るって言えばいいのにー!

そしてどのような経緯でこのお仕事をすることになったのか気になる!
ゆうたんのフットサル(サッカー)好きは業界でも有名だとか?
あんまりにいろんなところに顔を出しているから?
(事務所のゴ○プ?だとしたらますますなぞは深まるばかり・・・)

遊びを仕事に繋げてしまうゆうたんはやっぱすごいな!と改めて思ったりしました。
続きを読む
Comment:0

フットサル番組・・・他

いろいろ書いちゃうよ。

■テレビ出演

今手術の話してたらテレビ手術って打ってたわ・・・。(いらない情報)


ゆうたんがなんとフットサルの番組にゲスト出演!!!
昨日お友達に教えていただきました。ありがと~。

チャンネルΣ・ウィダーinゼリー青春スペシャル
密着!汗と涙の高校生フットサル

9/6(土) 10:45~11:40 (フジテレビ)



 ココをクリック

下の方に小さく書いてあります。

残念ながら関東ローカルらしいですね><
どんな形での出演かわかりませんが、この大会に顔出ししてたようですので(笑)
その時のものなんでしょうかねー。


おっヤフーテレビで見っけた!
 ココをクリック

「高校生最後の夏をフットサルに賭けた少年達を密着取材したドキュメントを
手越祐也(NEWS)がナビゲート。 」


だって、きゃーーー!!!(卒倒)
続きを読む
Comment:9

エピソード2

ぴいちゃん、早速続きを書いてくれたのね。

嬉しさ!(笑)

現場の楽しい様子が伝わってくるね。
ナイス、リーダー!

ゆうたんは相変わらず小学生並みだけど
慶ちゃんも負けてない(笑)

この二人、今現在は4歳離れてるんだねー
慶ちゃんが24歳っていうのも改めて考えるとすごいな。
大人なんだな、年齢は(爆)

そんな二人のやりとりを楽しそうに見つめてるリーダー。
泣ける。おいおい泣ける(笑)

以前のぴいちゃんだったら
そんな危険区域に近寄らなかった気がするもの。

ラジオから続くほっこりNEWS。
もっともっと見せつけてくれていいんだからねー!

それにしてもこれは何の小説か気になるね。
そして剥がそうとしたらしく破けてるのも気になるね(笑)

あーんもう!
想像だけで昇天ですわ。
Comment:2

ジャケ写と日記

JEサイトにジャケ写がアップしましたよ。

白を基調にグレーを入れた衣装のようですね。
初回も通常も同じ衣装のようです。

シゲのグレーのジャケットがおっちゃんぽい・・・(笑)
あとは細かくてよくわからんなあ。
ゆうたんのグレーがパンツの方でよかったー。

初回盤はリボンかかってるー!
生クリームにリボン思いだしますね(笑)(思いださないか)。
メンバーが横並びなので
ゆうたんがとびっきりちっちゃいのが目立つ(笑)。

通常盤は散らばっててよかった~。
みんなが上向いてるんだね。
錦戸さんがちょっと面白い(笑)。

思ったより可愛い  (ハードルは限りなく低く)

でもやっぱまっ白がいいな。
PVはともかく、テレビはまっ白でお願いしたいです。

タイトル曲の視聴もできますので
まだの方はドゾ。



ぴーにっき。
Pちゃん、エピソード1ありがとうございます。
こういうときにしか読まなくてごめんね><

ちまちまとイタズラに没頭してるY、T(20)の姿とか想像したら萌えるー
それを写メっちゃうPちゃんも好きだわ。

ローソンの新CM撮ったんですね!
今度はどんなんだろうね~
こっちもわくわくしちゃうな。

ゆうたんどんな髪型で撮ったのかなあ。
ちょー心配。
いっこーじゃありませんようにー!

Pちゃんの日記にメンバーがいるとほんとにニマニマするー
これからもよろしくね、Pちゃん。
Comment:0

笑いすぎた~@レコメン

昨日のラジオはほんと楽しかった~☆
興奮でしばらく眠れんかった。
完全に寝不足。でも元気!

4人でわちゃわちゃしてるの聴くのって楽しいし幸せだねー。
ああ、こんな時間をまた味合わせてもらえないかなー。


続きから感想。
続きを読む
Comment:3

24時間TV・・・小判を探せ!

オリンピックも24時間テレビも
じたんに関係なければ見ない派です。

でもじたんに関係あれば食い付く派でごめんなさい。
前日夜食べたものが消化しなくて夜中にじたばたしほとんど眠ってないのに
日曜日5時半にはちゃんとおきたゆうや担です。

これで何時間も出なかったらどうしよう~と
半分寝ぼけ眼で横になりながらボーっとしてたら
ほどなく(5:50頃)ゆうたん登場!!!
一気に目がさめて起き上がっちゃったもんね。

多くの皆さんがそうであったように
わたしも3色あるチャリTの中からピンクを着てくれるよう祈ってました。
なのでひと目見てテンション上がったのは言うまでもありません。

し、しかし・・・その髪型は・・・

しかも黒い・・・

ゲンキンなもんですね。
会えるだけで嬉しいはずなのに(笑)。

でも小判アップの時のゆうたんのくちびるのほくろに悶え
Qポーズやら雨がっぱやら赤いハーフパンツがあまりにも可愛くてでろでろ
なぜか片方だけ腕まくりした腕がやけに男らしくて胸が苦しくなり

わたくし午前中から瀕死の状態

できたらハーフパンツの下の足とか見えたらもっと嬉しかったのにー!
(なんか間違ってますかね・・・)

中止になったのは残念だったけどあの状態じゃね。
ムリにやらなくてよかったと思ってます。
イッテQでやってくれたほうが扱いいいし。

あの時間に中止決定したら武道館くるんじゃない?と
期待大で待ってましたけどやっぱり来ましたね。
まあ、ほんと来ただけでしたけど(笑)。

とにもかくにもお疲れ様でした!
今晩のお仕事までからだ休めてくださいね。(鬼)
Comment:3

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
