

カラー通常盤ゲットなり~

やっと通常盤買ってきたんですけど

なんじゃこりゃ!!!

ほんとになんじゃこりゃ!って思った。(いい意味で)

通常盤のブックレット素敵~\(^o^)/
こんなに素敵だなんて聞いてないよー!

歌詞がそのページにいるメンバーの色になってておしゃれ。

メンバーの写真も亮てご以外はかっこいい!

亮ちゃんはほとんど顔写ってなくて後ろ姿に近い。
亮ちゃんのプリケツ担としては嬉しいですが(笑)。

ゆうたんは伏し目…なんですけど、目が腫れてる人にも見える(爆)
そしてこの衣装やっぱ私的にはなしだなあ。
表紙とかはかっこいいんだけどな~
ジャケットうでまくりして腕組みしちゃってそそるわね!
あ、でも通常盤は手の筋かああああ!!!らぶ!

わたしの行ったSHOPでは通常盤ラスイチでしたよ。
通常盤のが売れてるのかな?
いやあ、通常盤おすすめだわ!

初回限定盤は円盤が黒で文字がピンクってのが素敵です。
でもどちらか迷ってる方には通常を推したい。

なんてったってボーナストラックにトワイロだものお。
めっちゃ評判いいし、
他坦のおともだちまで二番のゆうたんが素晴らしいって言うし…
わたしもラジオで聴いてきゅんとしちゃったもん!

トワイロやっぱいいねトワイロ。

他の曲も好きすぎてこまるう。
やっぱ別エントリで感想あげようかなあ。

にしても、こやのイメージカラーはオレンジ?むらさき?
統一してあげて!

FNS歌謡祭楽しみ!

12/3(水)19:00~のFNS歌謡祭に出演するんですね!

今ツアー中でNEWSくんたちの士気も高まってるところですから
素敵なパフォーマンス見せてくれるんじゃないでしょうか。

個人的には大分パーティー直前にテレビで見れるのは嬉しいです。

何歌うのかな~。ハピバかなあ。
スノエクかフォーエバーと言いたいところだけど
やっぱり今年出したシングルの中からってのが普通でしょうねえ。

衣装は出来ましたら格調高い番組にふさわしい
フォーマルな格好を希望しまする。

当日は19:00には帰宅できそうもないなあ><
なるべく急いで帰りますけど、お願いだからトップバッターはやめて~
後輩くんがいるからそれはないかな?

明日は「しゃばけ」の再放送ですね。
「うそうそ」のCM入るかもしれないから予約しようっと。

爆笑!レッドカーペット

45分の仮眠をしっかりとり臨みましたよ、レッドカーペット。
ちゃんと起きれる自分に感心する(笑)。

わん、ゆうたん
きちんとセットされたくりんとした髪といい
白いおよーふくといい、きゃわきゃわでまいるわ。
でも下からライトはつけてもらえなかったみたいね~って、女優じゃないし

採点はてきと~に全員に3個全部押しちゃうんだと思ってたよ(笑)。
それがかなり厳しくてツボった~
ゆうたん一人押さないがために満点逃した人とかいるでしょ。
2個しか押してないのに笑顔全開ってとこに萌えた。激しく
いい子そうな顔してほんとはいやな子…(笑)。そこがたまらなく好き。

そんないい子そうな笑顔でアラフォー芸人に
「がんばれ!って思っちゃいました」って…(苦笑)。
そんな憐れみの目で見ないで(自分に言われた気分)

でもこんときの言い方もめっちゃ可愛かった~☆
上からだけどね(爆)。

うん、が…頑張るよ


で、即効編集しちゃった。6分。
まったく何を見て笑ってるかわかんない(笑)。

ゆうたんの笑ったときの目が大好き。
くっきり二重と涙袋とそれにはさまれた茶色の目が優しいの。
それがいっぱい見れて幸せでした。

本日「color」発売日

昨晩、オットが突然
「ねえ、エリートって、てごみたいな人のこと言うんじゃないの?」と言い出して(笑)。
そんな話してたわけじゃないのにびっくりしたよ~
ってか、笑っちゃったよ。
好きなわけじゃないのに、むしろ嫌いな部類なのに
いろいろ詳しくなっちゃってなんかお気の毒(笑)。
そんなにシゲさんのエリート話が気になってたのかしらー。気付かなかったわあ。

さあて本日はアルバム「カラー」の発売日です!
NEWSくんたち、3枚目のアルバム発売おめでとうございます!

昨日フラゲしてエンドレスリピしてますが
ほんとにこのアルバム最高です♪
ゆうたんはもちろんのこと
改めて6人全員の声が大好きだ!って思いました。

どのメンも個性があって、どのパートにも個性が光ってる。
それなのにバラバラな印象にならずまとまってる。ひとつの素敵な作品になってる。
これってNEWSならではだと思うの。

パート割りも巧妙だなあと思っていて、ほんとJEさんはいい仕事をするなあと。
誰をトップバッターにするか、誰を大サビにするかって大事だし
誰の声を次に持ってくるかで印象も変わってくるし。
そういうパターンとかを考えるのも大変なんだろうなあ。


曲ごとの感想といきたいのですがとりあえずジャケ写&ブックレットと3曲だけ。

パーティーのネタバレも含みますのでご注意を。
続きを読む

カラーフラゲ

その前に。
NEWSmileにやられたー

最初は笑っちゃったの。
先日のてごハピバ会で
「ゆうや(会話はゆうや呼びのわたし)が愛を語るのは早い
って言ってたとこだったからツボった(笑)

でもさ~
やっぱりもう内容なんてどうでもいいんだ、わたし。(こら)
おもいっきりテーマ無視してるし、
急に何言い出すのよって感じだけどなぜか愛しい。
文章がてごしだからかな?
語尾が男らしいからかな?

とにかく、じんわり心に伝わった。うふふ、し~あ~わ~せ~。


アルバムサイトのゆうたんメッセージもアップしましたね。
フォーエバーのゆうたんの歌い方大好き
ってか惚れた
あ、まだCD聴いてないのだった。
聴いたら印象変わるかな?好きには違いないと思うけど(^_^)v


ってことで、フラゲってきました!
まずはしょ、しょ、初回盤だけ(言いづらいな…)
トワイロ、そのうち迎えに行くから待ってろよー!

まだ封も開けてません。
ってか、帰宅途中です。
早く聴きたい~

TU→YU「そばにいるよ」

今日からキャンペーン開始なんですね!

・対象商品を買って「当たり券」が入っていたらダウンロードできる。
 <着うた>(11/17~1/9)
・Jウェブでをダウンロード。<Jウェブバージョン>(12/1~1/8)
・ドワンゴでダウンロード。<着うたフル>(12/1~1/8)

いずれかの方法でゲットせねば...なんだけど、
全部違うバージョンなのかな?
それは大変だ~~

わたしはカップ麺食べないので無理!って思ってたんだけど、
思わぬところに協力者が。(オット)
この人、うちの食事じゃ足りないのか好きなのか
こそこそとカップ麺食べたりしてるんですよ。
昨日は別会社のそばを食べていたので、
「明日からマルちゃん買うように!!!」と言っておきました(笑)。

うそうそCM

「めざにゅ~」で録れてました。
おともだちが動画送ってくれたし~
これでいつでも観れるわ。

一太郎可愛い!!!

最近大人っぽくなってかっこよくなったゆうたん。
一太郎見ると同一人物?と疑いたくなる(笑)。

どっちも楽しめて幸せ☆

忘年会で歌いたい曲とアルバムCM

CDTVの「忘年会で歌いたい曲」
NEWS関連は以下の通りでした!

4位 weeeek
9位 青春アミーゴ
16位 抱いてセニョリータ

weeeekが4位ってすごーい!!!
去年の曲なのに!

アミーゴと抱きセニョも発売してから結構経つのにランクイン。
素晴らしい~

嬉しいですね。

そしてそのCDTVで15秒バージョン
VS嵐で30秒バージョンの「color」のCMを捕獲しました。

このCMめちゃくちゃかっこいいですね!
購買意欲をそそること間違いなしなので
バンバン流しちゃってください!

夜中には結構流れてるそうなんですが
夜型でないわたしは一回も見たことがありません。
もっと早い時間にもお願いしま~っす!

「うそうそ」のCMも流れはじめたようですね。
こちらも夜中&朝方狙いかな?

プレミアムとイッテQ

シゲさん、よかったよ~
まあ確かに敵も増えたかもだけど(笑)

わたしは好きだな~自分で「エリート」呼びしちゃうシゲさん。
まあそれはNEWSに入って挫折したりいろいろあったりして
謙虚になった話につながるわけだからね。
「今もエリートで」とか言われちゃったら笑うしかないけどね。

NEWSの活動停止の話もシゲさんの口から聞けてよかった。
そしてそんなNEWSを待っててよかった。
NEWSが好きでよかった。
改めてそう感じました!

ってことで、山田ブームだったわたくし、次はシゲブームだああ!
と思ったんですけど、イッテゆうたんがあまりにもかわいくて
それどころじゃなくなりました(笑)。

バカなこと言ってないで今日も早く寝よ~。

てごのハッピーバースデー♪

NEWSが札幌で初回を迎えた頃、
ゆうたんのお誕生日会やってきました!

NEWSとかテゴマスとかゆうたんソロの歌だけが延々と入ったDVDを鑑賞したり、
昔の映像とか、ちゅう4連発とか、イッテの勇姿などを見ながら
ひたすら歓談、ひたすらわーきゃーでした。

途中、パーティーバースデーを歌ったのですが(もちろんNEWSの)
てご坦だらけのこのような会に参加してくださった増坦さんが、
「てごのパーティーバースデー」と歌ってくれて、とっても嬉しかったです!

一年に一度、
こうやって集まってゆうたんの誕生日を祝うことができて
ほんとに幸せです。

ゆうたんやNEWSがもたらしてくれた
すべての出会いに感謝。

お世話になったみなさん、ありがとうございました!
また来年も再来年も、ずっとずっと集まりたいです。

みんなで観るのってほんと楽しい~

そんなわたくし
ただいま山田亮介ブームでして
ゆうたんのヤヤヤステージで踊る可愛い山田見つけて
「山田が可愛い!山田可愛い!」騒いでしまいました。
帰宅していの一番にスクティー観たりして(笑)。

でもまた違うブームを迎えそう(笑)。
その件は後程。

重要度世界一の記念日

ゆうたん
21歳の誕生日おめでとう!

同じ時代に生まれてくれてありがとう

あなたと出逢わなかったら
わたしは彩りのない普通の日々を
何も知らずに過ごしていたことでしょう

なんか演歌だね(笑)

いろいろ書こうと思って下書きしたんだけど
実は風邪ひいちゃって(._.)_
今日治さないといけないので力作は後日。

おいしいケーキも買うつもりだったのに行けず
オットに会社帰りに頼んだらケーキ屋は通らないからって
スーパーで買ってきてくれた…

去年とはちょっと気合いは違っちゃったけど
心の中で熱く思ってるからね。

なかなかハピバエントリあげないもんで
前記事にコメントや拍手いただいてすいませんm(__)m

では、ゆうたんを想いながら寝ます!
寝れるかな?

あ、そだ。
今日のWSにマッスーが出てたことも
そのマッスーがお揚げさん箸で持ち上げてたことも
運命感じました!(笑)
Comment:4

20歳最後の日

ここんとこゆうたんがすんごい好きです。
心の片隅にいるときと、真ん中にいるときがあるんですが
今まさにど真ん中。
まさしく「Forever」の歌詞だわ。
エブリデイ、エブリタイムではないですが。

明日は誕生日でしょ。
こんなときにど真ん中にいられてもしんどい(笑)。
なぜなら一緒に祝うわけじゃないからねー。すんすん。

週末お仲間と誕生日会しますのでそこで慰めあおうと思います><




乙女なてごし担は続きを読まないように!


続きを読む
Comment:17

何から伝えればいいのか

いろいろ書きたいけどまとまらないよ。
とりあえず続きからわたしの週末。

興味があったら読んでください。

続きを読む

親愛のしるし

仙台のMCであんなにも話題にされたのにも関わらず
ゆうたんは全裸でバスローブをやめてなかったのね。(シゲのすまいるより)
いや、やめるだなんて思ってなかったけど!(笑)

でもあれ、慶ちゃんからの「やめてもらえませんか?」で始まった話だよね。
要望聞き入れず?(笑)
そこが手越さまだよね~。

Pちゃんがよく笑うようになったこと
マッスーがメンバーの前で不機嫌を隠さなくなったこと
これってメンバーに対する親愛・信頼のあらわれだと思うんですよ。
(もちろんその他にもいろいろとありますが)

で、ゆうたんの「全裸にバスローブ」はメンバーへの親愛のしるしというわけ。(たぶん)

メンバーと自分を阻むものはパンツでも許さない!!!みたいな(笑)
ゆうたん的にはほんとはバスローブさえも邪魔なんじゃないかな(笑)。
でもね、その辺は大人のマナーとして引っ掛けてるんだよね。(もうすぐ21さい)
(ほんとに引っ掛けてるだけでしょ?笑)

(妄想が過ぎるかしらん)

ワンコが飼い主にお腹出すように
メンバーの前では無防備なゆうたんが可愛すぎます♪

ここまでたどり着くまで5年かかったんだね~


というわけで
前置きが長くなりましたが(前置きだったんかい!)
今日はNEWSニッポンが発売されてから5年!!!
おめでとうございます。

11月7日
「いい仲間の日」だね!!!(勝手に言ってます)

これからも仲間を大切にね


ところで11月11日って、サッカーの日って知ってました?
(わたしは今はじめて知ったよ)
サッカーが11人対11人で行うスポーツであることから
各スポーツメーカーが制定したんだって!!!

それに比べわたしの誕生日はかいわれ大根の日って・・・><
いいけどさいいけどさ!
改めて自分の人生の平凡さを確認したさ!


そしてPちゃん日記1900回おめでとう!!!
言葉は少ないけれど、
最近のPちゃんの文面からメンバーへの愛があふれている気がして
勝手にほっこりしています。

そんなPちゃんが愛しいぜい・・・って思ってたからか
Pちゃんに至近距離で見つめられるという極上の夢を見ました。
どうしてわたしに優しくするのさ!!!(あくまでも夢です)
夢から覚めても胸がきゅんきゅんしちゃって大変だったんだからね。


そういえば思い出したのですが
仙台MCの油揚げのとき・・・
ゆうたんがマッスーお得意のふぁっさーをやってたんですよ!
(後ろ髪を手で上下にかきむしるしぐさ)
いちおう困ってたのかしらね(笑)。
Comment:5

またひとつ楽しみが増えた

マッスーが来年1月からの連ドラに出演決定!!!
おめでとうございます~☆

マッスーがドラマ出演することをずーっと待ってましたよ。
レスキュー隊の役だなんてちょう適任じゃないですか!

中丸君と共演することも
TBSならではの番宣に出演することも
にやにやが止まりませんね~



そして、言及してませんでしたが
若だんなの動きも耳に入っております。

文庫本の帯に、VS嵐に、しゃばけDVD発売決定…

特にVS嵐が楽しみすぎる!!!
負けず嫌い全開のてごしさんが見れるなんて。(そこ?)

もちろん、嵐兄さんとの共演も楽しみですよ☆
できましたら、ニノのキャッチ方法(寝転ぶ)をやってくんないかな><
ちょっと見てみたいんだよ、寝転がったゆうたんをテレビで><(へんたいおねいさん)

VS嵐は確か関東ローカルでしたよね。
他にも番宣出てくれるかしら。
またナビ番組もあるのかなあ。(これは前回同様、本編放映後に堪能します)


11月はパーティーに行く予定もなくて寂しいかと思ったけどアルバムも発売するし
今年も楽しいままあっという間に終わっちゃいそうだなあ。

あーまだアルバム予約してないわー
まだ迷ってるんだもん。どっち買おうか。
みなさんは両方買うんですかね?

NEWS PARTY DIAMOND 仙台(10/26 1部2部)セトリ順 後半

セトリ順の後半です。
いまさら感たっぷりですが、自分用にも書き留めておきたいと思います。

続きを読む
Comment:0

GYAOマガジンとKちゃんNEWS

キャオマガジンにアルバムの解説ってことで2P載ってます。

立ち姿のNEWSくんたちみんなかっこよくって!!!
衣装もね、なんか新鮮な感じがしたよ。

そしてゆうたんのお顔がめちゃんこきゃわゆいの♪
この写真って、アルバム販促用のやつかな?
じゃあ買わなくてもまたどっかで会える?(笑)

だってね、ゆうたんの衣装…あれは正解なのかな?(汗)


うちのおとうとがしちごさんのときに
「ちくちくするからいやだ!!!」っていってたすーつをおもいだしたよ。


ってことで見送りました。
なので中身はよく読んでないけども。


でもやっぱゆうたんの顔が可愛かったからもう一回確認して決めたいと思います。
ぺらぺらめくったところ流星の絆の記事もあったし、
イケメン(と言われているひとたち)(わたしの中のイケメンではない)
がいっぱい載ってたよ。


で、KちゃんNEWS。
ゲストはゆうたん。

席替えでずるして好きな子の隣に座った話なんて
ずるすぎて聞いてらんないよ(笑)。

でもね、いちいち声が可愛くって悶えた。
「むすこもいいな」とか
「あなた」とか

ほんとこの人の声はわたしを幸せにするね


個人的にツボは「12にはいなかった」 (笑)



なんかキスキス飛び交った放送でしたね~
いいんかい、それで(笑)。



「永遠色の恋」流れました。1番だけ。
Pちゃんの歌いだしが優しくなってる?
アレンジも多少違う?
早くフルで聴きたい!!!

亮ちゃんはぴば!

もう24歳なんですか!
立派な大人だな~

今宵はプリンアラモードでお祝いしましたよ!

たくさん想いはあるんだけど
後日改めて書けたらいいな。

亮ちゃんおめでとう!
素敵な一年でありますように。

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
