FC2ブログ

親愛のしるし

仙台のMCであんなにも話題にされたのにも関わらず
ゆうたんは全裸でバスローブをやめてなかったのね。(シゲのすまいるより)
いや、やめるだなんて思ってなかったけど!(笑)

でもあれ、慶ちゃんからの「やめてもらえませんか?」で始まった話だよね。
要望聞き入れず?(笑)
そこが手越さまだよね~。

Pちゃんがよく笑うようになったこと
マッスーがメンバーの前で不機嫌を隠さなくなったこと
これってメンバーに対する親愛・信頼のあらわれだと思うんですよ。
(もちろんその他にもいろいろとありますが)

で、ゆうたんの「全裸にバスローブ」はメンバーへの親愛のしるしというわけ。(たぶん)

メンバーと自分を阻むものはパンツでも許さない!!!みたいな(笑)
ゆうたん的にはほんとはバスローブさえも邪魔なんじゃないかな(笑)。
でもね、その辺は大人のマナーとして引っ掛けてるんだよね。(もうすぐ21さい)
(ほんとに引っ掛けてるだけでしょ?笑)

(妄想が過ぎるかしらん)

ワンコが飼い主にお腹出すように
メンバーの前では無防備なゆうたんが可愛すぎます♪

ここまでたどり着くまで5年かかったんだね~


というわけで
前置きが長くなりましたが(前置きだったんかい!)
今日はNEWSニッポンが発売されてから5年!!!
おめでとうございます。

11月7日
「いい仲間の日」だね!!!(勝手に言ってます)

これからも仲間を大切にね


ところで11月11日って、サッカーの日って知ってました?
(わたしは今はじめて知ったよ)
サッカーが11人対11人で行うスポーツであることから
各スポーツメーカーが制定したんだって!!!

それに比べわたしの誕生日はかいわれ大根の日って・・・><
いいけどさいいけどさ!
改めて自分の人生の平凡さを確認したさ!


そしてPちゃん日記1900回おめでとう!!!
言葉は少ないけれど、
最近のPちゃんの文面からメンバーへの愛があふれている気がして
勝手にほっこりしています。

そんなPちゃんが愛しいぜい・・・って思ってたからか
Pちゃんに至近距離で見つめられるという極上の夢を見ました。
どうしてわたしに優しくするのさ!!!(あくまでも夢です)
夢から覚めても胸がきゅんきゅんしちゃって大変だったんだからね。


そういえば思い出したのですが
仙台MCの油揚げのとき・・・
ゆうたんがマッスーお得意のふぁっさーをやってたんですよ!
(後ろ髪を手で上下にかきむしるしぐさ)
いちおう困ってたのかしらね(笑)。
スポンサーサイト



Comment:5

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪