スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑!レッドカーペット

45分の仮眠をしっかりとり臨みましたよ、レッドカーペット。
ちゃんと起きれる自分に感心する(笑)。

わん、ゆうたん
きちんとセットされたくりんとした髪といい
白いおよーふくといい、きゃわきゃわでまいるわ。
でも下からライトはつけてもらえなかったみたいね~って、女優じゃないし

採点はてきと~に全員に3個全部押しちゃうんだと思ってたよ(笑)。
それがかなり厳しくてツボった~
ゆうたん一人押さないがために満点逃した人とかいるでしょ。
2個しか押してないのに笑顔全開ってとこに萌えた。激しく
いい子そうな顔してほんとはいやな子…(笑)。そこがたまらなく好き。

そんないい子そうな笑顔でアラフォー芸人に
「がんばれ!って思っちゃいました」って…(苦笑)。
そんな憐れみの目で見ないで(自分に言われた気分)

でもこんときの言い方もめっちゃ可愛かった~☆
上からだけどね(爆)。

うん、が…頑張るよ


で、即効編集しちゃった。6分。
まったく何を見て笑ってるかわかんない(笑)。

ゆうたんの笑ったときの目が大好き。
くっきり二重と涙袋とそれにはさまれた茶色の目が優しいの。
それがいっぱい見れて幸せでした。
スポンサーサイト

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。