

東京ドーム初日ちょこっと感想

・アンコールのweeeekが終わったあと、ぴいしげに手繋がれるゆうたんかわいすぎだろ!まるでパパママ子供みたいだった(笑)。その状態のまま左右に引っ張られ挨拶させられ、ときには腕持ち上げられて足浮いてたりして(笑)そのままの状態で去っていきました。

・ドームサプライズとして発表された「シェア」が良曲すぎる!メンバーがNEWSのことを作詞したもので、ソロパートは歌ってる本人が、サビはシゲが作ったそう。

慶→亮→増→サビ
シゲ→P→サビ→手(大サビ)→サビ

スクリーンには過去映像というにくい演出で泣けた。みんなものすごく良いこと言ってるんだもん!

・とうとう公衆の面前でこやにキス迫るしげ…。嫌がる慶ちゃん(笑)。シゲの醜態はスクリーンに丸写しでしたぞ!(笑)

・会場入ってみたら案外近くて見れることがわかってビックリでした。スタンド3列目だったんですよ。トロッコはもちろん、外周来てくれると近くて、メインステージにも近くて見やすかった。でもゆうたんあんま来てくれなかった(涙)。シゲとマッスーがいっぱい来てくれた~。ぴいちゃんも来てたかな。

・トロッコでマッスーに投げチュウしてもらったよ。隣にいたゆうたんはわたしの周辺一体に満面の笑みで手振ってた(笑)。可愛かった。(結局)

・今回のツアーTシャツは丈が短め?ゆうたんが手をあげるとすぐハラチラしちゃうのね(笑)。そこばっか注目しちゃうからやめて(笑)

・MCはほとんど聞き取れなかったのでメモもしませんでした。ゆうたんの声はよく聞こえるんだけどね(笑)

・ラスケイのゆうたんプロデュースのドクロTを持って甲高い声で「テゴシです!テゴシです!」っていうぴいちゃんが愛しすぎた。

・またもや挨拶をからかわれたゆうたん。「自然の流れ」なんだって!(笑)

・その挨拶ですが、ゆうたん編
「NEWSが好きと大好きどっち?」「大好きと愛してるどっち?」「愛してると愛ちてるどっち?」と言わせて、「俺も愛ちてる」とはけました。
昨日初見だったぴい担のおともだちに「てごちゃんすごいね!」と言われたので、「あんなの序の口だよ」と伝えておきました(笑)。

・MC中、裏の方でガタンと何かがなって、ビクッとするゆうたんがスクリーンに丸写しでした(笑)。案外怖がり?

・ムラリストで深い谷間を見せてくれと客席に土下座するコヤシゲ(笑)。そのやりきるところが好きだよ!

・とにかくシゲがかっこよくて、シゲを褒めたことない同行者さんが開口一番に「シゲかっこよかったね」って言ってたのはビックリ。

・まつじゅんとトーマくん来てくれて嬉しかった!まつじゅんなんか、外周一人で回ってたよ(笑)。

また思い出したら書きます。
今からまたおたくと飲んできまーす!
今日は三日間でいちばんいい席なんだ~。テゴシ担4人で入るのでゆうたんにいっぱい来てほしいな~
Comment:0

東京ドームパーティー初日セットリスト

・ハピバ
・ウィーク
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・サマータイム
挨拶
・WAY
・バンビーナ
・セイハロ
・パーティータイム
・シャララタンバリン(シゲソロ)
・愛マタ(てごソロ)
・マスパーマン(マッスーソロ)
・イザナイ
・太陽のナミダ
・星をめざして
・フィエスタ
・イジカムイジゴ
MC
・シェア(メンバー作詞の曲)
・ヘイセイJUMP
・銀ラプソディー(コヤマピー)
・アイアイ傘(テゴマス)
・ナガレボシ
・スノエク
・フォーエバー
・チェリッシュ
・希望
・てっぺん
・ムラリスト(コヤシゲ)
・MOLA(ぴいソロ)
・オーディナリー(亮ソロ)
・ちぇんじざ
・びちえん
・スターダスト
・フラアゲ

あんこ
・スマイルメーカー
・きらめき
・ウィーク
Comment:0

ドキドキする

今日から東京ドーム3DAYS+カウコンですね!
わたしはカウコンは自宅で楽しみますが、ドーム3DAYSは参加します。
なんだかね、めちゃくちゃドキドキしてるんですけど。

今までアリーナクラスのパーティーに参加してきて、ドームなんかより近くで会えるのにも関わらずこんなにドキドキしたことないよ。

このドキドキはもちろん不安いっぱいとかではなくて、どっちかっていうとワクワクってことだと思う。

今年初めの初ドームは正直不安だらけで、不安を口にすることすら不安だった(笑)
結果楽しくて楽しくて…。NEWSのよさを再確認した公演でした。

そして今回、不安なんて何一つありません。パーティーを何公演か参加してきて、一歩一歩着実に成長している彼らを見てきました。もうNEWSに不安材料なんてない。そう感じました。

いちばん大きいのは「自分達で考えた」パーティーであるってことかな。まずこのことでメンバーやおたくのモチベーションも違うよね。

そしてそれがためにたくさん準備してきたこと。いっぱいいっぱい話し合って、決めたんだろうなってのが感じられること。
それを出しきれてること。現場で感じたことを足してきてること。

こうして何かを乗り越えることで、壁が剥がれ、絆が生まれてる。と思います。だからこそのあの雰囲気、あのMC。

ファンの要望にこたえようとファンブログ覗いてくれてたってのも嬉しかったな(笑)。おっかなびっくりじゃなかったかな?(笑)

メンバーの意気込みが伝われば伝わるほど、おたくは盛り上がるわけですよ!だってみんなNEWSが好きなんだもん!好きだからわざわざおかねと時間をNEWSに使うんだもん!

ゆうやバカから最後に言わせてもらうと、まあ今年は金曜日されちゃったこともあったよね~。夜遊びし過ぎてるんじゃないかなんかもささやかれたりして(笑)

女の子と仲良くしてようが夜遊びしようがわたしにはどうでもいいんだけど、わたしが気がかりだったのがヤミレンのテゴシは?ってとこ。
遊びが忙しくて持ち味なくしたらそりゃ許さんと思わなかったわけでもなく、ひそかに気をもんでおりました(笑)

ところがどうでしょう。あの人はまったく変わらない!わたしの大好きなヤミレンのテゴシのままだよ!
加湿器やらハチミツやらマスクやらで喉を大事に大事にしてるとこなんてまったく変わってないし!
それに、ゆうたんの歌声、特に広島で一回だけ聴けた「ケセナイ」にマジ感動した。あのときの歌声を思い出すだけで泣きそうになるわたしです。

おともだちとも話してたのですが、ゆうたんは努力を忘れないで日々成長している。今に満足しないで上を目指してる。
ほんとよかった。
だからやめらんないんだな~。

さあて、今からドーム初日パーティーに繰り出します。
まずはおたくと飲んでから(笑)

コメレス遅くてすいません。テンプレ、クリスマスのままですいません。

あと携帯からゆえ、支離滅裂の文章すいません。あとでこっそり直すかもです(汗)
Comment:5

今日はクリスマスだね…

みなさま、クリスマス&イブは楽しく過ごせましたでしょうか。

昨日うちはオットがご馳走を用意して
わたしがアルコールとケーキを用意しました。
普通逆じゃね?(笑)

お互いプレゼントを買うの辞めようってことになってたんだけど
家に帰ったら綺麗な箱と汚い封筒を出してきて「どっちか選んで」て。
こういう時ってベタに汚い封筒にいいものが入ってるでしょ?
分かってたんだけどなぜか綺麗な箱選んだわたし(笑)。
箱開けたら案の定、ミッキーミニーのペロティが乗っかってた(爆)。
ガーンってしてたら「まだ下に入ってるよ」って言うんで
嬉々として底を覗いたら紙切れが入ってた><
ガーンガーンガーン><

こんちくしょーと思って、
オットがご飯の用意してるスキに汚い封筒の中身を見たら現金だった!(笑)
若干、広告で水増ししてるんだけど(笑)。
もちろん懐に入れさせていただいたよ。(良い子は真似しないように)
オットは「ずるいなー」といいつつ笑ってたから想定内だったんだろうね。テヘ。

ということで、ぜんぜん聖なる夜じゃなかったです~


で、今日はクリスマス。
テゴ担のおともだちが誕生日なんですよー。おめでとう!
素敵な日にお生まれで羨ましいなあ。
街中が自分を祝福しているような気分になるじゃない。
え、ならない?


NEWSのメンバーはどんなクリスマスを過ごしてるのかなあ。
お仕事とか言ってたけど、寝る間惜しめばなんとかなるんじゃね?(笑)
睡眠なんてクリスマスが終わったらとればいいしね~
まあ、楽しんでください♪


それにしてもゆうたんのにゅーすまいるはひどかったな。
どうして女子サンタになったのか経緯を説明しないさーい!
自薦か他薦かとかさ!!!
そしてどんな気分だったか(笑)。
ちゃんと女らしいしぐさしたりしてたらしいじゃない。
そういうのって研究してたの?降りてきたの?それとも本能?(笑)
いろいろ聞きたいことあるのにーーーーー!!!

DVD発売するまで(入ってることは前提)持つかなわたし…><
Comment:10

ユニフォーム or ミニスカ金髪サンタ

NEWSくんたちが可愛すぎて激萌えだよ~
レポ読むたびに大変だよ~
どうしちゃったの?いろいろと(まとめた)

まあ、はやる心を抑えつつ…


まずは今朝
「TOKIOvsなでしこ 元日決戦!!…日テレ特番で真剣勝負」
ズームインで正月のTOKIO特番の様子が流れました!
ゆうたんは子供と手をつないで入場と、フットサル中の後ろ姿、
あと7時台ではちょっとアップ気味の顔にはおしげらしきあと。

最近ケが着実に増えてる!!!
(おともだちがハゲになる人特有の毛の生え方だとおっしゃるのでビビっております)


報知新聞にはカラーの写真付きで掲載されています。

即効連絡くれたおともだちありがとー♪


そして名古屋にミニスカ金髪サンタゆうたんが登場とか!!!!!
おともだちからのメールだのレポだので昨晩は萌え尽きました><
可愛かったんでしょうね~~

P担のおともだちに無理言って送ってもらった手越レポを
ちょっと載せちゃう。

続きを読む
Comment:2

旅に出たい!!!

名古屋パーティーの真っ只中ですが、わたくしはヒマな週末を過ごしました。
まあ、ヒマってかね、やることはいっぱいあるんですよ。
2週連続でパーティーに出かけたせいで家の中は荒れ放題。
とりあえず土曜日はそれをやっつけてなんとかしたんですが(まだ汚いけど)、
一通り終わったら寂しくなっちゃって><
NEWSくんに会えない週末に慣れてないの><会いたい会いたい…ぐすぐす。

ってか、遠征ラブです。完全にとりこです。
NEWSに会えるのはもちろん、普段会えないおともだちと会えたり
普段も会ってるおともだちとわちゃわちゃしたり
移動もお泊まりも大好き!!!
こんなこと言ってたらまた行きたくなってきちゃう~

昨日はこんな感じで
口を開けば「名古屋名古屋」と言っていたのでオットにうざがられまして、
「だったら行けばよかったじゃん。お金なら貸したのに」(ちょ、リアル…)と。
今からでも…いや、チケがないんですってば…。
「いるとうるさいから(…)週末はバイトでもしてコンサート代でも稼げば?」って。
ちょっとひどいし!!!
つまりはそれほどまでに行きたいっていう意気込みがあれば
文句は言わないよって意味らしいのですが(笑)。

宝くじ当たったら来年は全ステするつもりだったのに
当たるどころか買うの忘れたし><
これじゃあ当たるもんも当たらないー(…)

そんなこんなで、来年はもっと行くぞー!
そう決意した週末でした。
来年になったら状況が変わってるかもしれないですけどもねー。


名古屋パーティーも大盛況のようでよかったです☆
レポ読ませていただいてはニヤニヤしております。
NEWS担が「パーティー楽しい!」って言ってるのがこんなに幸せなことだとは♪

で、NEWSくんたちは昨晩6人でクリスマスパーティー!!!
しかもプレゼント交換ってー!!!
なんて可愛いんだろうね~。だれが発案なんでしょ。(なんとなく慶ちゃん?)

わたしも明日おたくとクリスマスパーティーでプレゼント交換するよー。
まだプレゼント買ってないけどもー。
似たような思考回路で嬉しいです♪


今日も名古屋パーティーですね!
またレポめぐりしなきゃ~~わくわく。
Comment:4

目には目を…?

熊本パーティーも楽しかったみたいですね!
あ、ちなみにわたくし熊本は行ってないですよ~。
わたしのアリーナクラスパーティーは広島で終了しております。

で、昨日は東京ドームチケットの配達日だったわけですが…。
アリーナクラスパーティーで運使い果たしたみたいです><
でもね、ポジティブりんこ(つーか、負けず嫌い)はタダじゃ転ばないです!
アリーナより見やすい席だと信じてます!(笑)
ってか、メモ書きに徹するって手もあるか?(MCは反響で聞こえなそうだよね><)

東京ドームはどんなことやってくれるのかしら♪曲数も多いだろうし。
カラーから増やしてくれるよね?ね?


そしてテレビ誌、とりあえずテレライだけ買いました。
わりと最近のビジュアルですよね~。みんな素晴らしいです。

買ってないほうのテレビ誌なんですが(テレライは買ったら安心しちゃってまだ読んでないのよ)、
うちわのことで盛り上がるしげますてごが可愛いかったなあ。
さすが、うちわに反応するチーム!!!
そんなん言われたら張り切ってうちわ作っちゃいますよね。
東京ドームで必要かどうかわかりませんが><

で、ジョンだったかしら?てごっさん、
「目には目を 歯には歯を」って完璧使い方間違ってるからね><
言いたいことは分かるし嬉しいですけども><
それ目にしたとき「テゴシこえーー!」って思っちゃったもん(笑)。何されるのかと(笑)。
ゆうたんになら何されてもいいんだけどーー。ふふん。


まあ、こんな感じで(笑)

あ、明日から名古屋パーティーじゃないですかー!
その前に広島レポ終わんなかったな><
でもMC書けたんで自分では満足してます(笑)。

名古屋ではなにやら別の企画してるとか言ってたとか?
行かない身としてはふーんって感じですが(笑)。
うそうそ、大切ななおともだちがいっぱい行くので楽しんでもらいたいなと思います。
レポしてね、レポ!


ではでは、NEWSくんたちもおたくも、
病気や怪我のないよう、素敵な週末をお過ごしください♪
Comment:0

広島パーティー 12/14 2部MCレポ

1部で力尽きて簡単になってしまいました(笑)。
これで広島MCは終わりです。
曲ごとにも書きたいんですけど、いつ終わるのやら><

続きを読む
Comment:2

広島パーティー 12/14 1部MCレポ

今回はだらだら書いてしまいました。なぜなら、話があっちゃこっちゃだからです。読みにくいと思いますが><

NEWSのMCが面白くなったのって、やっぱりメンバー間の関係性がよくなったからだなーと、書き起こしながら思いました。誰かが発言すれば誰かしらが拾ったり、突っ込んだり。イジるだけじゃなくてフォローもあったりとか。素晴らしい☆

いつも通り言葉等はそのまんまじゃない可能性が高いですので、ニュアンスで読んでくださいね。
続きを読む
Comment:2

フットサルがまた仕事に!

ゆうたんがまたフットサルによってお仕事獲得しましたね!


2009年1月1日 18:00~20:54(日本テレビ)
「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ」

ジャニーズチームがなでしこジャパンと対決!!!


そのジャニーズチームというのが

・TOKIOの長瀬くん
・TOKIOの国分くん、
・V6の森田剛くん
・嵐の櫻井くん
・関ジャニ∞の村上くん
・NEWSの手越くん


手越くん 
手越くん 

手越くん 


(意味も無く連呼)


うぎゃあああああああ!!!
のけぞっていいですかーー!!!
嬉しすぎる~~☆

もう収録終わったのかな? キャー楽しみ!!!


タヒチに出てきたのは練習だったのかな?


本人もわたしも東京ドームでパーティー中じゃん~!
帰ったら即効チェックしなくっちゃね☆


んでもってんでもって、熊本パーティーでバスローブ姿で出てきたってどーゆーこと?
マッスーに脱がされたってどーゆーこと?
見たかったよーーー!!!
最近、そういうこと(どういうこと?)にノリノリなTAKAが愛しすぎます~
(広島ちぇんじざのこやてごぴーサンドをハンディで撮影とか)
やん、NEWS、めっちゃ可愛いーーー♪
Comment:0

広島パーティー 12/13 2部MCレポ

遅くなりましたが、全てのコメントにレスしました~
万が一もれてる方がいらっしゃったら声かけてください><

では、MCレポです。
続きを読む
Comment:6

広島パーティー 挨拶編

今日、明日は熊本パーティーですね~。レポめぐりが楽しみです。
広島レポのんびりしてる場合じゃないね。

MCの続きを…と思ったんですが、MCで挨拶が話題になることも多く、こっち先に書いておかないと意味不明かなあということで。

NEWSすごいよー。挨拶だけでも楽しいもん!
以前はありきたりなことだけだったのに成長したよねー。

続きを読む
Comment:0

広島パーティー 12/13 1部MCレポ

メモを元に起こしてみましたが、なんせメモ初挑戦だったので読めない読めない(笑)。
だんだんメモ書きも上達するんかなあ。
いつもの通りですが、ニュアンスだけで読んでくれたらと思います!


※ コメレス遅くなってごめんなさい>< もうちょい時間かかるかもです。ポイしないでください~(笑)。
続きを読む
Comment:6

広島2日目萌え

2日目は1日目ほどの萌えポはないかなー。1日目がすごすぎた、席的にも。
とはいうものの、やっぱり2日目もゆうたんがきゃわなことは間違いなく~。
オーラスはトロッコ近かったけどキラキラだったなあ~

初日のようにコーフン冷め遣らず状態で書いたものではなく、メモを再確認しながら書いたものなので前回とは温度差がありますが(笑)。

主語がなかったらそれはゆうたんのことだよ☆

続きを読む
Comment:6

広島2日目セットリスト

眠いよー。昨日は下記のエントリアップしたあとメモの確認しちゃったよね~><
今日は早く寝なきゃっ。
続きを読む
Comment:0

広島から戻りました!

広島公演ちょーー楽しかった~!!!
しっかし、1日2公演×2日間は老体に堪えますな。明日の朝がコワイです。起きれるのか?わたし。じゃあ寝ろって話ですが、ライブのあとってコーフンして眠れないのです。でも仕事あるのでもう寝ます。

今回は結構メモったし、復習もしたのでいつもよりはレポれるかなあ。
Comment:2

広島初日萌え

ちょっとだけよ~

もちろんネタバレです!
続きを読む
Comment:6

広島初日セットリスト

初日両部入りました。
いちおメモ取りながらだったのですが、興奮しながらなので違ってたらごめんなさい~
続きを読む
Comment:0

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 大分

曲ごとの感想も書き終えましたので、こちらにまとめて載せておきます。


 取り急ぎセトリ変更等

 ひとりごと

 座席・ステージ・セット編

 MC中のゆうたんの様子など

 ヘアスタイル編

 MC・のりリレー編《2日目1部》

 曲ごとの感想編
Comment:6

手越じゃないよ年越しだよ

カウコンに当たったみなさん、おめでとうございます!
外れちゃった人、一般発売もあるし、まだチャンスはありますよ!

そういうわたくし、さすがに今回の年越しはオットと過ごさなきゃバチあたるだろうと応募しませんでした。(2年連続で一緒に過ごしてませんの・・・おほほ)
もともとNEWSにしか興味ないし・・・正直出演者が少なくなったときは迷ったけど(笑)
まあでも、年末年始の3日間ドームコンに入るわけで、あきらめは早かったです。
せめてテレビ放送を願うばかりです。


会社の社長の息子が披露宴で流す(ケッコンしたのよ)音楽何にするか迷うーって言っていたので(遠くで)、相談もされてないけど勝手に『Forever』がいいか、『永遠色の恋』がいいか考えてみました(笑)。
まあ、春の披露宴って時点で「真冬の空の下・・・」で始まる永遠色は却下ですが(笑)『永遠色』の曲終わり方がパッツン系なので、やっぱり『Forever』がお勧めですね!
でもどっちもほんとに素敵な歌詞ですよねー。永遠色の「今日からは同じこの道を~」ってとことか結婚式にぴったりじゃん!
本人に勧めることはありませんが(笑)。(いつまでもお幸せに!)


にゅーすまいるがめちゃくちゃ久しぶりに更新されましたが、会場ごとに担当決まってるの?気づかなかった><
大分はマッスーってことで、楽屋が6人分じゃなかったって笑える~。NEWSがひしめき合ってる様子を想像しちゃったよ。
しょうがないからゆうたんは亮ちゃんの膝の上とか?(そこまで狭くないっすか)
次の広島は誰担当なんでしょう。名古屋は、なぜか名古屋が好きなゆうたんが担当すればいいとなんとなく思います!(笑)


そうだ、既出とは思いますが、わたしは今日はじめてみたので・・・
シネカノン公式サイトにミライ役にゆうたんが決まった、という記事が載せられていますので、まだごらんじゃない方はどぞ!
ちょっとした文章を読むだけできゅんとしちゃいます。

大分でゆうたんの口から告知があることを期待していたんですけども、初回にはかなり話してたらしいのですが、わたしの入った2部では「まだ仮なんですけど2010年公開のナクシタキオクって映画に出ます」と言っていただけでした。
「仮なんですけど」って、出演が仮じゃないですよね?(笑)一瞬、え?って思いました。
二日目には告知もしてませんでした><ってか、誰も告知してなかったよなー。
告知は大事だよー。
Comment:6

ケセナイ

カウンターが300,000HITを超えたようです。
昨日おともだちに教えてもらったという・・・(汗)
ひとえにみなさまのおかげでございます。
これからもよろしくお願いします。


さああて、大分パーティーから3日。そして広島パーティーまで3日。
日常に支障をきたしていることは言うまでもありません。
もーーー抜け殻状態でなーんにも手に付かないのーーー!!!特に仕事。(こごえ)

この先ネタバレあり危険。


続きを読む
Comment:6

大分パーティー(曲ごとの感想編)

バラバラとすいません。
曲ごとの感想、まだ仕上がってないのですが、早ければ早いほうがいいのかな・・・って気がしますので、出来ているところまでUPしてしまおうと思います。
どんどんこちらのエントリに追加していく形をとります。
刻々と・・・とはいかないですが(笑)覗くたびに変化してるかもしれません。あしからず。
最終的に書き終わったお知らせもしますので!

※初日2部&2日目1部がごっちゃになってます。

続きを読む
Comment:2

大分パーティー(MC・のりリレー編)《2日目1部》

昨日は焼肉行ったよね~という話。
いろいろ話してた(誰がどれくらい食べた。何が出てきた。何を注文した)けど割愛して、ちょーーー笑った話だけをね、しますよ!
続きを読む
Comment:0

大分パーティ(ヘアスタイル編)

あんまり細かいこと見てないくせに書きます。
小出ししすぎだよね~☆

続きを読む
Comment:0

大分パーティー(MC中のゆうたんの様子など)

今回ほんとにゆうたんにロックオン状態で見てきました。
まあ、それでも目の前にメンバーがいるのに一番遠くの手越って訳にもいきませんでしたが・・・。
わたし的にはかなり見てきたと思います。

そしたらいつもより萌え度がたかーい♪
大きい動きもかなりかわいいけど、小さい動きもめちゃくちゃかわいいのね!

初日2部(わたし的大分初回)に延々とゆうたん見て、あまりのかわいさに誰かにこのゆたんのかわいさを説明したいのに一緒に行ったのは他担さん(P、増、亮担。バラバラでした)。
ゆうたんのことばっか話すのも悪いし・・・どうせ話してもかわいさわかんないしー(笑)って、いろいろ思ったらじたばた余計萌えてた気がするよ(笑)。
結果、ぶつくさ独り言いうという危ない行動に出てしまって関係者各位申し訳ございませんでした><

ここで叫ぶのは勝手に自由だと思い込んでるから言うけど、ゆうたんほんとかわいかったかわいいかわいいかわいあいいいいかわいいいい!!!


あー、でも何から書いていいかわからないよ~~

MC中じーっとゆうたんばかりを眺めた結果、かなり様子がおかしかったので書き上げてみる。
続きを読む
Comment:4

大分パーティー(座席・ステージ・セット編)

昨日のアクセス数がパないですね。ありがとうございます。
それだけ大分のレポが気になるのでしょうね。
さっさと上げないですいません><

続きから座席、ステージ、セットのことなど。
もちろんネタバレありです!

続きを読む
Comment:2

大分楽しかった~

今、ご一緒したチームメートと別れ、ひとり横浜行きのバスに揺られております。

ほんとに楽しい旅でした。

旅の始まりはNEWSくんたちと同じ飛行機だったという偶然(狙ってない)からでした。粗相があってはいけないと緊張しました(笑)。

観光も食事も温泉もパーティーもすべてが素晴らしかった。

ひとつだけ心残りが、シゲがボール投げてくれたのに、ダイレクトに取ったのに、はじいちゃいました(T_T)

あ、そだ、ひとつだけ取り急ぎ報告が。
ちぇんじざわーるどのこやてごの戯れ復活です。ゆうたんがセンステからこやのいるバクステ向けて花道を歩いて行き出したときはぞくぞくしました(笑)。

公約通り?ゆうたん中心に見てきて、かわいいとこいっぱいいっぱいあったのであとで報告したいな。
Comment:5

大分パーティー!

今終わって出てきました~!
取り急ぎ変更点は続きから。
続きを読む
Comment:7

明日っから・・・

パーティーが再開しますね。
NEWSくん、久しぶりだけど大丈夫かしらー。

わたしも土曜1公演、日曜1公演参加してきます。
うちわも新しく作ったし♪(貼り付けただけ)

あとはのんびり温泉三昧~~
ほんとは観光したかったけどお天気悪そうですよね。
その上めちゃくちゃ寒そうなんだけど><
とり天、地獄蒸しプリン、温泉、NEWSが堪能できればよしとするか!(十分だろが)

気になることはやっぱりセットリストが変わるか、ですよね。
アルバム発売後、初のパーティーですからね。
リハーサルする時間もあったでしょうし(案外忙しかったかな?)・・・

わたし、メモとったりしないから詳細は書けないかもしれないけど
いくらなんでも変わったか変わってないかくらいはわかるだろう(笑)。
初回は入らないので速報でもなんでもないですが、書けたらこちらに書きにきますね!


では、パーティーに参加する方もしない方も、よい週末を!!!

続きを読む
Comment:6

FNSを表す漢字、ひとつあげるとしたら「短」じゃないですか?(NEWS担にとっては)
ほんとに短かったよね~~~~























マッスーの髪型!






Pちゃん風にあけてみました(笑)。



ほんとに短かったよね~~~~!!!!!

今度は出演時間のことね。


バタバタ家に帰ってきて、
まだ出てないなら先にご飯食べちゃえ~ってわーわーして
食べ終わってテレビに目をやったら「次はNEWS」ってんで慌てたわよ。
慌てたもんだから(そのあとCMはさんだのに)
テーブルからソファに移るの忘れて見ちゃったし><
テーブルからだと斜めから見る形になるのになにやってんだか!!!

それでもね、全員がちゃんとしたかっこうしててそれだけで嬉しかったー。
思わず「(衣装が)黒いよ、みんな黒いよ!!!」ってコーフンしちゃった。
黒ベースに赤と白。NEWSパーティーのコンセプトを髣髴させるような衣装でしたね。
やっぱり衣装って重要だよね!

曲は「太陽のナミダ」でしたね~
一番売れた曲だから?
アルバムでこの曲のよさを再認識したところだったから嬉しかったな♪
大人っぽいNEWSくんたちを魅せることができてよかったんじゃないでしょうか!

ゆうたんのシャツがね、またね、出ちゃってね(笑)
ほんとにこの人はただのかっこいい人で終わらないところがミソだわよ。
動きが激しいのと、長さが足りてないのと・・・(あくまでも足りないと言い張りますよ。笑)
確か去年も出ちゃってたよね?(笑)

まあ短かったんだけど、飛天に戻ってきてくれてよかったよお。
ゆうたんは口ずさんでるおかげか、小窓にたくさん映ってくれて・・・
しかもキラキラで可愛いの♪

このビジュアルで映画撮ってるなんてどうしてくれよう!!!

話は脱線するんだけど、
車内のドコモのポスターでホマキとマツケンが隣り合ってるやつがあるのよ。
まきちゃんはそっぽ向いてるんだけどマツケンがまきちゃんを見つめてる形になってて~(笑)
それ見ただけでまきちゃんとマツケンの間にミライくんの幻想まで見て
ひとりでにやにや萌え萌えしちゃってます。
どんだけ映画楽しみにしてるのよわたし(笑)。
まきちゃんはともかく、マツケンと共演できるなんて、たぶん映画じゃないと無理だよね。
って思うとしみじみしちゃうしさあ。


飛天に戻ってきてからのゆうたんは
・戻ってきたときの紹介
・「夏色」「ホワイトラブ」「瞳をとじて」「福山さんとき」の小窓
・綾香の歌い終わり
・矢島美容室
・「涙がキラリ☆」のときの山口くんの後ろ
・エンディング

(情報により追記させていただきました。ありがとうございます)

こーんなに登場!!!

自分のHDD編集のために書きました(笑)
抜けてたら削除しちゃうので教えてくれたら嬉しいです!


こんなかっこいいNEWSくんたちに土曜日会えるんだよ!!!
きゃーきゃーきゃー!!!

完全にテンションあがっておかしい人になってますけども許してください。


しかし、なんでお台場から中継?
なんか仲間はずれみたいじゃん!!!
番協入れたのはパーティーの予行練習(間あいたから)かなあと
ボジティブに考えてみたりして(笑)。無理あるよね(笑)。
飛天に椅子が足りなかったのかなあとか考えるも後から来てるんだし
移動だって大変なのに中継の意味がわからん。
まあ、出演者の中では下っ端なんでこんな扱いで我慢しろよということでしょうか!!!ふん。


(こっそり)
でも今年はあの人のお歌がなくてよかったよお。
衣装は着替えすぎだけどな!


久しぶりにどきどきしながらコメ欄あけます。
レスはあんまりできそうもなくて申し訳ないのですが
それでもいいよって方がいらしたらお願いします。
















Comment:4

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
