

そんなこんな数日

しばらくぶりでございます。
こちらはまとめて書こうとするので更新が滞りますな。(言い訳)
ジャニ以外の趣味をはじめようとそっちに気を取られてるせいもありますが。

てごにゅ~miniのほうはちょこちょこアップしたりしなかったりですが
よろしければのぞいてみてください。


オーラスの女子高生についてもっと詳しく書こうと思ってたけど時期も逸したし
自分の中でももういいかな~って感じになったのでやめておこうと思います。
まあとにかく動いてるとこのがぜったい可愛いのでDVDにくまなく入れていただきたい。
それだけを願いつつ終了><


あの女子高生に振り回された2週間でしたが(笑)
落ち着きを取り戻せばやっぱり普通の男子としてのゆうたんが好きだわと。

わたし、色黒でも色白でもどっちでもOKなんだけど
イッテQで目を細めて笑うゆうたんを見たときに「やっぱ白~!」って思いました。
だって黒いとあんなに可愛くないんだもん><


まだレスキュー観てないからあんまりよそ様のブログ巡りもできなくってねえ。
番宣はいろいろと録画して観ましたよ。
(ブランチ午後の部が途中からになっちゃったけど><)
観てないのは本編とナビくらいじゃないかしら。

NEWSでいるとき、テゴマスでいるとき、ソロの仕事のとき
ゆうたんもなんだけどマッスーもぜんぜん違うんですねー。
中丸くんがいるっていう安心感とか、
すでに撮影(やら訓練)で連帯感が生まれてるってこと、
実在のものを演じるということなどと関係するんだろうけど、
自ら発言している姿を見て頼もしく感じました。


ゆうたんの消息やら様子やらを知る手立てがイッテQだけなんて寂しいわあ。
でもわたしにはちょうどいいのかなあと思ったり。

やっぱりツアー中のわたしって頭おかしいと思うもん(笑)。
また必死になるであろう自分を想像すると気が遠くなります。
まだ先なんでしょうけどねー。
Comment:0

NEWS楽曲大賞

NEWS楽曲大賞に参加しました!

今晩までですので、興味のある方はお早めに。
わたしの投票につきましては後日発表させていただきます~。
Comment:0

NEWS WINTER PARTY DIAMOND~FINAL~《その4》

《銀ラプ~最後》

フレパで湧いてるさなか、空気も読まずに続けちゃうよ。フレパは帰宅してから見ました。(録画間に合いました)面白くてあっという間の1時間だったわ。マッスー素敵!

いつも拍手ありがとうございます!



続きを読む
Comment:0

NEWSアイシテル?!バトン

突然だけどバトンしちゃいました。ヒマなわけじゃないんだけどー。
続きを読む
Comment:2

NEWS WINTER PARTY DIAMOND~FINAL~《その3》

《太陽のナミダ~FiVe》

だらだらと更新すいません><

あ、今日、フレパだよね。予約してくるの忘れた><あーどないしよう・・・。

続きを読む
Comment:0

NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~FINAL~《その2》

《挨拶~イザナイ》

続きを読む
Comment:2

NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~FINAL~《その1》

NEWSコンのオーラスに参加したのはこれで2度目です。
1度目は復活コンの北海道。ネバエンDVDでベスフレ歌ってるやつね。
あの感動は忘れられないし、ネバエン見ると今でも泣けるよ><
でも、パシコンのオーラスは残念ながらはずれてしまっていけなくて。

今回も予算の関係とドーム公演ということで「行かなくていいかな」と当初は思っておりました。
でも仙台で初めてダイヤモンドパーティーに参加してあまりにも楽しくて、
メンバーの意気込みを感じたりして、
最後まで見届けたくなった矢先におともだちのご好意で入れることになって。
やっぱりオーラス入ってよかった☆今後も極力入りたいな。

さてレポですが。いえ、感想ですが、チビチビあっぷしていきたいと思います。

続きを読む
Comment:0

会いたい気持ちは次にとっておいて

パーティーに関わる全ての方々、お疲れ様でした。
全39公演ですかー。すごいですね。
どれだけの人が関わったのだろう。
どれだけの時間費やしたのだろう。
どれだけのお金が・・・(以下略)

終わっちゃったんですね~。なんか実感がありません。
最終公演に参加したというのにね。
今週末もどこかでやるんじゃないかって感覚。
じわじわと実感するんでしょうか。

力を注いだ分、NEWSくんたちもヌケガラになってやしないかしら。
いやいや、彼らはもう次に向かって直進するのみですよね!
わたしも実生活を頑張らなくてはね。

そんなわたしは仙台、大分、広島、東京、大阪と、12公演に参加しました。
ふたを開けてみたらパシコンと全く同じ回数参加したことに。
どの場所も、どの公演も楽しかったな~~!!!
ひとつひとつが宝物。

NEWSくんたちはもちろんのこと
わたしにとって欠かせないのがおともだちの存在。
わたし自身はなーんにもお返しできないのに
とってもよくしてくださる方々ばかりでほんとに頭が下がります。
いつものおともだちとの戯れ、久しぶりの再会、初会い・・・
今回はほんとにたくさんのおともだちと会えたのが嬉しかったなー。
シラフなのにテンションが異常に高かったのもおともだちのおかげです(笑)
ほんとにみんなありがとう。
こんなわたくしですが、これからも仲良くしてくださいね~。

そして、つたない、偏ったことしか書けない、
レポとも呼べない文章にお付き合いいただいたみなさまにも
お礼とお詫びをしなくてはいけません。ほんとありがとう><(感涙)

また、レポをしてくださったブロガーさまたちにも感謝!!!
自分の入っていない公演でも
まるで参加したかのような臨場感を味わうことができました。

ほんとに楽しい3ヶ月だったなあああ。

ぜいたくなだけなんだけど心残りがたくさんあって。
「それ、次のツアーに生かそう」と何回言ったんだろう(笑)。
メモしておかないと忘れちゃいそうです。

次のツアーってのはすぐには無理でしょうから
(わたしの財布も悲鳴をあげていますし><)
とにかく早くDVD発売して欲しいですね!!!
いつものとおり8月とか言わないで早めでもかまわないんだからね!!!

でも最近気づいたの・・・ほとぼりが冷めてから(なんの)販売するもんなんだよね。(こそっ)


さてと、大阪パーティーファイナルのこと書きたいのですが、
なんせ記憶が女子高生一色に・・・。
ゆうたんが「ここにひとつだけのテゴシ」って
替え歌したことなんて気づかなかったという大ばか者です。
最初のフレーズ聴いて「あ、替え歌しないんだ」と思ったら意識が遠のいたようです(笑)
だって時間が気になってしょうがなかったんだもーん。
これはきっとDVDに入るはず!!!だいじょうぶ!!!(なにが笑)

こんな感じでレポらしいレポはできそうにありません。
それにたくさん素晴らしいレポがあがってますのでそちらをご参考にー。(すいません)
ちょっとした感想だけあとで書けたらと思います。


このエントリのタイトルにもした
「会いたい気持ちは次にとっておいて」にぐっときました。
Pさまが「もう一回」とせがむおたくに言った最後の言葉です。
「うん!!!次にとっとく!!!」 そこにいた誰もが思ったでしょう。
こんなに優しくてたくましいリーダーのいるNEWSというグループが
素晴らしくないわけありません!!!
(昨日のP日記にはびっくりしたけど 笑 きっとPさまも燃え尽きちゃったのよ)


NEWSがだいちゅきだ~~
Comment:6

オーラスに女子高生あらわる!

今日一番の声をあげてしまったのは、ムラリストで金髪の女子高生ゆうたんが出てきたときです。あまりの可愛さに発狂。キャメル色のジャケットに白いシャツ、チェックのお尻がギリギリ隠れるってくらいに短いプリーツスカートに紺のハイソックス。
ムラリストがしがし踊って、最後に「けいちゃん大好き」ってホッペにちゅう。スクリーンに映った慶ちゃんの顔がおかしかった。
その女子高生はアンコのフロートにも乗ってやってきました。今度は地毛で(笑)まるでほりきたまきちゃんでした!
生太ももが~!(よだれ)フトモモ坦にはたまらなかった\(^o^)/
歩くときにパンツ見えないようにスカート押さえてるのが可愛かった(笑)
その姿でマッスーやぴいさんといちゃいちゃ。
慶ちゃんには二回ほど頭叩かれてました。

こんな速報ですいません。
また改めて書きますね。
Comment:8

通りすぎる雨が笑ってるよ

今日は雪という予報でしたけども、今のところ雨です。

うちの自慢のリーダー、無事いいとも終えたでしょうか。
まだ観てません~~><
またワンセグというツールを忘れておりました><しくじり~!

昼休みは寒かったけど
NEWSのためならどこまでもの特性を生かして
駅前のビルに入ってる本屋まで行ってきました。
オリスタのために。

オリスタ、今回はカウコンの記事が載ってます。
写真イマイチだなー
オリスタはグラビアは素敵だけど、ライブ写真はパッとしない?という印象…

しかし買ってしまった><
+actは迷っているうちに売り切れてしまったというのに
オリスタは迷いなく。しかもP誌と一緒にね・・・

昨日おともだちとメールしてて、わたしは今日、W誌を買うはずだったのに~
なぜならば・・・言っちゃっていいのかな?(笑)
ゆうたんの写真が深い谷間を見せてくれ状態だったからです!!!
谷間といっても上じゃありません!
すいません、昼間っから酔っ払いみたいで。
いや、あの、その、フトモモ担なんで!!!
帰りに買って帰ります!!!

話戻してオリスタ。
NEWSとうちくんの写真が2枚。
オンエアでは見れなかった場面ですね。
他にも、いやむしろオンエアよりNEWSが見れるかもしれない(笑)

いや~、やっぱりゆうたんの顔って美しいよね!
最後の出演者紹介の写真なんて美しい以外の何物でもない。
うっとりいつまでも眺めてしまいそうです。
この写真のために買ったといっても過言ではないほど好きです。
ライブ中ってなんでこんないい顔してるんだよー!


明日から京セラドームパーティー。最終公演です。
わたしはオーラスだけ参加してきます。
毎回旅自体が楽しくてしょうがないのですが
遠征もしばらくお預けかと思うと寂しいですな。
遠征どころかライブもしばらくないか。まじ、さみしさ~

京セラドームの中は寒いらしいですよ。
お出かけのみなさまお気をつけあそばせ。
そういえば東京ドームも風がどこからともなく吹いてて寒かったなあ。
ドームならではなのでしょうかね。

さあて、最後の悪あがきでうちわでも作るかねー



ではよい週末を!!!


更新はできたらします。
ヲタ誌のこととか書きたいし。
Comment:4

NEWSファンの50の語り初め

お友達のところからいただいてきました。
全部ゆうたん!!!と答えちゃいそうですが、それじゃつまんないのであえて考えてみました。さていかに…。

続きを読む
Comment:6

東京ドームパーティ《曲ごとの感想編》

コード・ブルーの試写会の様子、昨日のスーパーNで見ましたよ。もうね、自慢のリーダーです(笑)。なんであんなに美人さんなんですかー!!!と叫ばずにいられないほどぴいたんのお姿は麗しかったです。今の髪型が好物過ぎて鼻血出そうです。


さあてと、もう需要はないと思いますが、自分用に残しておきたいので書いておきます。自己満すいません><最後の1公演で見逃しちゃいけないツボをおさえるためにも書き記しておこうかと。中途半端な記事なんですけどアップしちゃいます!!!えいやっ!(あとで加筆するかもしれません。しないかもしれません)


続きを読む
Comment:8

おっかしなっテンッション☆

仕事が忙しい(笑)。何から手をつけていいかわかりません><
こんなときは現実逃避に限ります。



■にゅーすまいる

シゲありがとう。シゲの思い、NEWSの思い、すごく伝わりました。曲聴いただけだってきゅんきゅんうるうるなのにさー。そんな萌えエピきかされたら号泣でしょ!!!次の京セラドームオーラスで聴けるの楽しみです。心して聴きます。そして、音源化したらいいなあ。やっぱり形に残して欲しいと思う。
シゲは2年前…活動再開したときに提案してくれたんだね。ずっとずっと思ってくれてありがとう。シゲがずっと思ってくれてたからこその実現だもんね。そしてそのシゲの気持ちを受け取ってくれたぴいさまありがとう。その思いを全身で受け止めて渾身の作を生み出してくれたメンバーありがとう。どのメンバーの詞もらしくてわたしは大好きだ。持ち前の才能で素敵なタイトルつけてくれた亮ちゃんありがとう。
みんなも言ってるけど、2年前じゃなくて今でよかったと思う。今の6人だからこそできたことなんだと思う。
外は寒いけど心は暖かいね!!!ふうっふーーー!!!


■メン愛

ゆうたんってさ、やっぱちょっと女の子入ってるよね。見た目だけじゃなくて中身ね(笑)。それともそれがアイドルなのだろうか(笑)。だってさ、髪の毛いじられるの好きなのってわたくしからしたら女の中の女って感覚だからさあ。そんなにたくさんのピンが必要な髪形にしようなんて、あんまり思わなくないのかなあと。ひとえに幼少時代に培われた感覚でありましょうけど。それはさておき、シゲに整えてもらった髪を慶ちゃんにといてもらう…。つまりゆうたんの髪はコヤシゲの共同作業ですね!(笑)慶ちゃんは性格的に放っていけないんだろうね。分かります。シゲが文句言いながらもなんやかんや面倒見てあげるのが不思議であり萌えです。でもって、増田さんがとうとう一緒ににゅうよくとな!テゴマスで一緒の部屋になったとき二人で裸で寝ちゃったことがあるくらいなんだから(なんか書くとエロイな)見せたくないわけではないのでしょうけどね。ドーム公演の興奮が増田を動かしたのだねー。(なんかエロイな)


■続WS

まじまじとWSを見た感想でござる。
カウントダウンのほう、モーニングサプリでトロッコにこぞって乗ってるNEWSくんたち(赤いジャケの衣装。ぴいさまは袴)が映ってたよー。ゆうたん右端でおでこにピース。ちーっすみたいな。で、ぴいさまが投げキッス☆これだけで価値がありますよねー。この番組、トクミツさんの息子さんが司会なわけですが、なんでもドームの近くにお住まいとのことで、ミッドナイトシャッフル歌ってるのが聴こえたそうですよ。どんだけ近いの?(笑)
NEWSパーティーのほうも結構長く流してくれて。頭ゆってる子に釘付けでした。ほんとにあの姿を残してくれてありがとう。シゲスマイルのあとではshareが余計愛しいよね。


■カウコンうちわ騒動

あれは31日、おたくちゃんたちと決戦前の腹ごしらえをしていたときであった。夕方、まだ4時くらいだったと思うが「てごちゃんのカウコンうちわ売り切れらしいよ!」との悲報。一同腰抜かす。(てご担の集いであった)喜んでいいのか悪いのか…。いや、早すぎる!!!だってまだ夕方!せめて顔だけでも拝ませてもらいたいと思ったのにおともだちは誰も買えず…。売り場に行くも売り切れうちわは裏っ返し…。ひーーー!!!ゆうたんのお顔見せてよーーー!!!となりながらも31日NEWSパーティーを楽しむ。終演後、ダメもとでグッズに並ぶ。ゆうたんがたとえなくても誰かの買う勢いで(笑)。しかーしNEWSメン全員ソールドアウト。買えず、見れず…しょぼーん。人ごみの中でチラッとゆうたんうちわ拝めたというおともだちに嫉妬(笑)。webの通販かジャニショで手に入れることを誓い帰宅。(でも確か別にいらないなあと思ってたはず…。これがジャニーズマジックなのかあ?)
そして元日。そんなこともすっかり忘れてわきゃわきゃしていたところ、元日公演だけ一緒に観るおともだち(ぴいさま担)が「プレゼントがあるー」と言い出した。なんとゆうたんのカウコンうちわだという。(昨日のわたしたちの騒動など露知らず)なんでもカウコンに早めに入場して、中の売り場で買ったんだと。内緒にしたら驚くと思って面白いから黙ってたんだと(笑)。驚いたさー。テンションあがっちゃったもんね~。お顔!お顔!コールの中さっそく見せてもらう。きゃああーーーーーー!!!超きゃわゆいいいいいおおおお。会いたくても会えなかった分だけ愛しさ倍増。超おりこうさんな顔してるし~~。お兄ちゃんぽおおい。NEWSパーティーのコーフンも手伝って、帰りの電車で顔にうちわあてて手越ですポーズしたりして~。(でも手広げるのなぜか忘れた)それ写真とってもらったりして~。送りつけたりして~。(あ、ここでラジバンダリ?)いろいろな方面に謝る必要がありそうな、そんな年明けでした><


■少クラ(1/4放送)

きゃっきゃきゃ~~!!!ここんとこのぴいさまが可愛くって可愛くってしかたありません。最近、顔がまた穏やかになってません?なんかいいことあったのかな?ぴいさまが幸せだとわたしも幸せです。きっとメンバーとshareしてるからだよね!
「鍋パーティーの曲」って(爆)。とっても和風になりましたね。やっぱそんなこと言っちゃうぴいさまが素敵です。大好きです!
タッキー、連れてきてくれてありがとう~。しかしなんで少クラの楽屋にいたの?そこも教えてーな。
Comment:0

仕事始めー!

あーーーー@@
楽しいことのあとにはつらいことが待っていた~~
でも働かないとNEWSくんに会いにいけないしね><
頑張ります。


■「NEWS東京ドームパーティー元日公演@WS」
わたしはズームとめざまし、モーニングサプリで見れました。
ゆうたんのあのきゃわな髪型が残しておけるのねーー!!!公演中も思ってたんだけど、ヒップホップ習ってる生意気な女子中学生みたいだよね(笑)。

NEWSくんは主にオープニングの白いタキシードで、weeeekとサマタイが流れてたかな。
めざましだったかズームだったか、Pちゃんの「ださいよね」(笑)とお裸中心だった。
モーニングサプリでは「share」を流してくれましたー。シゲって、ずーっと後ろのスクリーン見てたのね(笑)。ゆうたんばっか見てたから気づかなかった。


■改めて「カウコン2008-2009」
ぴいさまが素敵過ぎる!!!まさかのP返りするかと思ったわん。ゆうたんという存在がなかったらいっちゃってましたねー、きっと。野獣の中の小鹿って感じだった!(表現間違ってるかな…)

一瞬ですが、ワンラブを通りすがりに口ずさんでカメラ目線ゆうたん、ガラスの少年をしゃかりきに踊るゆうたんが見れて幸せ。めっちゃきゃわゆいいい。

それにしてもNEWSって一番星だなあああああ。心からNEWS大好き!!!ってかだいちゅき!!!と改めて感じる番組でした。


■「フットサル対決」
今更だけど、ゆうたんかっこいいね~~!!!練習のとこね(笑)。あそこばっかりリピしちゃってる。あと太一くんがオファーしにいくところ、なんでガンガンガンバッテなんだろうって不思議(笑)。あそこはweeeekでよくないか?


■「+act」
ちょっとちょっとそこのお姉さん!!!これ買いですよ!!!
眼鏡かけてちょっとださめのかっこうしたミライくんに激萌え~。本屋で息吸いすぎて倒れそうになったもん!!!
記事もゆうたんのことよく書いてくれてて、撮影の様子が浮かんじゃったりしてときめきます。
しかーし、980円は高いですなあ。わたしが翔担なら間違いなく買うのに…(表紙&巻頭ページ)
ちょっと悩みます。(すすめておいてアレですが)

あ、わたしまだ原作本買ったまま読んでないんだ…。正月休みに読む予定だったのになあ。
Comment:8

笑顔があふれた3日間

東京ドーム3DAYS、ちょーーーーー楽しかった!!!
ほんっとに幸せな時間なでした。

メン愛に素敵なこと書いてくれてますね!そうそう、NEWSパーティーに参加した人はみんな笑顔で帰って行ったんだよ~。わたしなんかムラリストとかバンビーナとか愛マタとか踊りながら帰ったくらいですから\(^o^)/(コーフンしすぎ)

わたしの席が3日間とも割とよかったこともあるんだけど、外周やら花道やらがちゃんとあって、どこの席でも見やすいようになってたんじゃないかなと感じました。

元日はとくにメンバーのテンションが高かった!やっぱメンバーが楽しんでるとこっちも楽しいし、こっちが楽しんでればメンバーもノリがよくなる。ステージってこうやって作り上げていくんだな~って感動。

以下、まだ書いてなかった31日、1日のちょこっと感想です。
完全にゆうたん中心です。

《31日》

・大晦日で、一年で忙しい日に僕たちのために時間を割いて来てくれてありがとう的なことをメンバーが口々に言ってて嬉しかった。

・ジャニーズ顔の話のときだっけ?スクリーンにアップになったゆうたんがウィンク&CHU顔したのには驚くやら笑うやらでしたが、めたくちゃ可愛くて悶えました。平気でそんなことしちゃうゆうたんが好きだ!

・シゲだったかな?「テゴシが言いたいことあるんだって」というフリで、「○○したり、○○したり、ラジバンダリ!」(親指で自分をさすフリ&ハニカミつき)ってちょーきゃわゆい!「なんで人のネタやるの?」に、「だって、知名度が高いほうがウケるから」とシレッと答えるゆうたんがゆうたんで素敵です!

・しーかーもー!うわさの「亮」呼び聞けたよ!なんで誰も突っ込まないの?(笑)

・久しぶりにぴいさまの「ハレルヤチャンス」や「野ブタパワー注入」が見れた!特に野ブタパワーをやるのに恥ずかしがるぴいさまにてらモエス。ああ、もうぴいさま好き好き大好き!

・なんの流れでか、ぴいさまに「シゲルヤチャンスやれよ」と言われるシゲ(笑)。しかもシゲルヤチャンスは毛が濃くなるんですって!(爆)それにハマったマッスーがずっと腕から毛がのびるしぐさをしてたの可愛かった~

・シゲはシゲルヤチャンスをMCのときにはやってくれず、でも誰かに「どこかでやれよ」と言われ、結局アンコール終わってはけるとき、居残りしてやってくれました。

・アンコールのトロッコでゆうたんが来てくれて、あっと言う間に通りすぎちゃったんだけど、進行方向側にいたのに反対側に回ってきてくれてこっちらへん向かって手降ってくれたあの笑顔が忘れられません(涙)。近くで見れたのがそれだけって訳じゃないのにね~。

《1日》

・OP映像の「おめでとう」とぴいさまが言うところが「あけおめ」で、それだけできゃーでした!

・ゆうたんが最初にスクリーンに映ったときに思わず悲鳴をあげてしまった!髪型がめちゃくちゃ可愛いくて~。全体的にフワフワくりくり巻いててサイドを細かく分けてねじって留めてて、前髪はセンター分け。スクリーン映る度に可愛い~って声が漏れてましたよ。もうまさに女の子!

・のちのMCでシゲまで「テゴシ可愛い」って言ってました。なんだかシゲが男に可愛いって言うのが不思議なわたしです。まあ、自分がスタイリングしたからかな?(笑)

・ガンガンガンバッテのフリするゆうたんって激きゃわですね!実はドームで初めて近くで見れたという。

・ゆうたんの挨拶がまた奇抜で(笑)。「俺が投げチュウをするから、合図したらチュウしかえして!」と。5万5千人にしてもらった投げチュウを手でつかんで口にパクパク入れるゆうたんきゃわゆす。直接口で受け取ってもよかったんだぜ!(笑)

・whyの英語の部分の歌詞を度忘れゆうたん。ハミングでごまかそうもバレバレです(笑)。それがまた可愛かったりする。(結局)

・MCになったとたんに「うっしっしふぉーのヒトだ」って言われて照れてツアータオルで顔かくすぴいさまが激きゃわ!!!でもそのあと「ださいよね」って毒はいてた(笑)

・MCにて。カウコンで自分が映ってたか気になるゆうたん。「映ってた」と客に言われて本気で喜ぶゆうたん。きゃわ。でもあんま映ってなかったと思います…。

・「share」で、シゲの「隣に居てくれてありがとう」という歌詞部分で、前日右側のゆうたんを見たことに腹をたててた亮ちゃん(笑)。この日はシゲが忘れずに亮ちゃん見たのにわざと知らんぷり(笑)

・ぴいてごがわちゃわちゃしてるとほっこりするー。チェンジザでは階段の上でオズマのナーナーナナナ(両手肩の高さに広げて左右に揺れる)をやってたり、階段せーので2段抜かし?でかけ上がったり、アンコの時一緒に回ってたり。仲良し兄弟みたいで可愛いな~。

・テゴマスの絡みもきゃわでした。アリーナトロッコ乗り換えるところでゆうたんがぴょーんと飛び降りたら、マッスーが真似してぴょーん。どぞどぞって譲り合ってたのも可愛かった!あとメインステに戻るときに花道肩組ながら走ってたの~。メインステについたとたんに左右に別れてったのも何気にツボ。

・そうそう、メンバー紹介のときになにやらわちゃわちゃしてたぴいてご。どうしちゃったの?ってくらい仲良しだよねー。

・ムラリストが異常に楽しい!「今年も見せてください」「思春期なんです」って土下座するコヤシゲ(爆)

・トリプルアンコで「夢の数だけ…」歌ってくれたんだけど、みんないい顔しててね。それ見てたらうるうるしちゃいました。替え歌もしてくれたんですけど、ゆうたん「みんなのこと大好きだ。いや違うな、愛してる」みたいな歌詞でした。ぴいさまが替え歌もした時点で考えてるみたいな顔してたよね(笑)

・珍しく、最後にゆうたんがTシャツ脱いで投げてましたが、客席に届かなかったらしく(笑)「ごめんねー(ポーズつき)もらっといて~」って言ってるのがめちゃくちゃ可愛いかった~!
Comment:0

あけましておめでとうございます

ヒナちゃんが口から離したマイクを口元に戻すゆうたん可愛すぎ!
カウコンの感想でした(笑)

今年もゆうたん可愛い!NEWS大好き!しか言わないブログになりそうな予感ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。
Comment:10

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
