

10年経ってもウフフ

にゅーすまいるはゆうたん。

18時に更新されてなくてちょっと心配した。
いや、遅れてでもその日に更新してくれてよかったけど。
(たぶん19時更新だよね?)
時間はともかく、日にちを守らないのは許せないたちなので(笑)

10年後もお仕事頑張るって内容で嬉しいよ。
どっかでのんびり暮らすってのはないにしても
プライベートな目標だったらずっこけるところだったよ(笑)。

10年後もアイドルでいたいなら、技術を身につけることはもちろんのこと
いろいろ気をつけなきゃいけないこともあるんだよーゆうたん。
美容とかスキャンダルとか!(笑)
そこんとこよろしく。

で、「10年経っても応援しててね」ってえ~~!!!

わたしは結構意外だったなー。ゆうたんがこんなこと言うなんて。

いいの? 10年もひっついてていいの?
だって10年応援したら、みんな10歳年とっちゃうんだよ?
覚悟はできてるのかな?(笑)

あ、こっちが10歳年とったら、ゆうたんも10歳年とるんだわね。
なら大丈夫だわ(笑)。
(年の差はこの際無視)

この言葉を励みに生活していこうと思います。フフフ (重い)


シビアな話ですが
10年後も自分の環境が
ジャニーズにきゃーきゃー言ってられる状態ならいいな…。
これ、結構切実(笑)


心変わりのほうは
ゆうたんがゆうたんでいる限り
ずっとずっといけそうな気がする~~(笑)
Comment:2

恋人が浮気をしたら@M誌

面白かったので並べてみました。


ぴい
「彼女と浮気相手をボッコボコにする」


肉体的に痛めつけるのですね。



「その場で彼女に『何してんの?』と言う。
基本的にはゆるしがたいでしょうね」


相手を精神的に追いつめる感じですね。



「その場では知らないフリして、
あとから見たこと伝えてサヨナラする」


女は星の数ほどですもんね。



「ショックでその場に倒れる。
意識が戻ったら泣きながら帰る」


小学生かっ!笑


シゲ
「見ないフリ。彼女が双子だったことにして、
男と歩いてたのは妹だったんだと思い込む」


思い込み・・・大事だよね(笑)。


てごし
「目撃したことはすぐに言わないで、
ちょっとしてから『俺に何か言うことあるよね?』て聞いて、
正直に話してくれたら許してあげる」


末っ子ズは揃って許すんだね…(-_-)

ゆうたんは「許してあげる」てあくまでも上からですが(笑)
それで「ありがとうは?」って言わせるのかな?(爆)

ほんとにSを気どったMだなー!


誰かを想像して考えたのか、ただの妄想なのかによるけど
結構性格出てるんじゃないですかねえ。




M誌は買うの迷ったんだけど
ゆうたんのちょーかっこいいビジュアルに惹かれたの

わたしの財布の紐を緩める罪な奴だぜ!!!
Comment:10

死んだ目とふわパー

生活に追われ、遊びに忙しくて改めて考えることもないけれど
日曜日の夜になるとてごし担を実感いたしますわ。
週に一度姿を見れるだけでも嬉しいのにいじっていただいてありがたいですなあ。

固まったてごし(死んだ目)ちょう好物だし!!!
あの目で見られたいよー。(珍しくMっけ発言だよ笑)
わたしゆうたんのまぶた担だからそこ強調されるときゅんきゅんだし!!!
やっぱりこの人は目の人だよおお。

スタジオの髪型もかなーり好きです。特に後ろ髪(笑)。
いや、笑うことなかれ、わたしは後ろ髪が好きなんだ。
特につむじらへんの髪の流れを見るのが好き♪
(そう、思い出すのはパシコンでわっかにつる下がったゆうたんを目の前にし、
ずーーーとつむじ周辺の逆立った毛をガンミしてキュンキュンしていたこと。なつかしす)


で、お祭予告のふわパーきゃわあああああ。
しかも今回は濡れ濡れ祭じゃあーりませんか!!!ひいいい~
きっと自分じゃちゃんと髪セッティングできないんだろうな~って思うと余計萌えるう。
何でもできちゃうゆうたんなんかゆうたんじゃないってくらいです。


3/29が楽しみです。ウフフ。


慶ちゃん、東京千秋楽お疲れ様でした。


CDTVの恋人にしたいアーティスト。
投票したのにも関わらず見るの忘れちゃったああ。

ゆうたんは去年の16位から12位にあがったんですねえ。
よし!!!来年はトップ10入りめざしましょう!!!

でもNEWSから10位内に3人も入ってるなんてすごいですねえ。
さすがイケメン集団。


次そろって見れるのはいつですか?


「おくりびと」オスカー賞受賞おめでとうですね。
ゆうたんもオスカー像持たせてもらったの、なんか懐かしいな。
久しぶりにハッピーフィート関連の映像が見たくなりました。
Comment:4

応援バス

わたくし、山手線の某駅まで毎日出勤しております。

今朝もいつも通り駅から会社までボーっと歩いておりましたら目の前に邪魔な赤い物体。
「歩行者優先なんだから通してよ!!!」(遅刻気味のため)と見上げたら・・・

ド デ カ イ ぴ い さ ま   (どゆことどゆこと??? あわわわ)

ほんとに心臓止まるかと思いました

これがTOSHIBA応援プロジェクトの応援バスなんですね~
運行スケジュール見たら確かに確かに(笑)。
ぐるぐる廻ってるのでちょうど見れたのはラッキーだよね。

受験生応援プロジェクト

即効Dみちゃんにメールしたら「写真撮って」と言われましたが
恥ずかしくてそんなことできないよ~~~!!!
Comment:0

あーん☆

うへへへへうへへへふへへへへ

変質者にもなるっつーの!!!
なんだあ、昨日のうゆたん…あ、興奮して打ち間違えてる!!!

もちろん食べさせてもらってることや、照れちゃってることもよかったんですけど
あの拒まないでなすがままのゆうたんがきゃわゆくってええええへへへ。
ほんとそこんとこ大好物です。


続きから、わたしの週末の行動記。



続きを読む
Comment:2

HAPPY VALENTINE

20090214011726
愛愛愛してる君だけを
だって最高の出会いなんだ

Baby, you're only one
Comment:5

贈り物

昨日、オタ友さんからチョコが届きました。
突然で驚いたけど嬉しかった~☆
なんて気遣いのできる方なのかしらって感動。
(ありがとね)

プレゼントってなんだか嬉しいよね。
プレゼントそのものももちろん嬉しいんだけど
わたしの顔を浮かべてくれた時間があったんだなあと思うと
ニヤケテしまいます(笑)


うちも昨日、フライングだけどバレンタインのチョコを渡しました。

今年はTOPSのチョコレートケーキ。
TOPS

久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい☆
オットを想って…ってより、自分が食べたいの優先してしまったわ。

TOPS2
断面が汚い…。
チョコクリームが土みたいに見える(笑)。

5日間日持ちするみたいなので明日まで取っておけばよかったんだけど><
まあ、そうもいかないわけですよ、わたしの胃袋ちゃんは。


青い封筒も届きましたね!
KAT-TUNのでしたがー。
シゲのも一緒に入ってると思ったのにー!!!

シゲのはテゴマスコンと一緒でもいいよ♪(笑)
さすがに5月はきついので(わたしが)
6月にテゴマスコンなどいかがでしょうか?


おともだちにHanakoにNEWSが載ってると教えてもらって見てきました。
カウコンと12/30のドームレポでした。
さんざん各誌に掲載されているので写真も記事も今更ですが
面白かったのは各メンバーへの「さん」付け。「手越さん」「加藤さん」って(笑)。
そして、カウコンのほうはなぜだか嵐だけが「さん」付け(笑)。
「翼」って呼び捨てなのにー。
Comment:2

祝日の過ごし方

行った時は話題にしなかったけど
ゆうたんお帰り~フロムアメリカ☆
無事に帰ってきた様子でよかったです。
祭に怪我はつきものだからね><

べきちゃんに思いっきり否定されましたね~
これで乙女なテゴ担さんも安心したかな?
あそこまで言われちゃうとゆうたんかわいそうな気もするのですが…(笑)。

昨日はシゲの舞台決定で湧きましたね~

そんな中、わたしはジャニショとTOSHIBAジャック探索に行ってまいりました。
ジャニショは思ってたより空いてて、スムーズにお目当てのもの買えましたよ。
なにがお目当てってアレですよ、慶ちゃんにチュウ迫るシゲ。
あとはもちろん可愛いゆうたんを♪

そのあと渋谷駅がTOSHIBAぴいさまに占領されてるってんで行ってきました。
外回りホームにはぴいさまがいっぱい!
今度の日曜日までらしいのでまだの方は急いで!!!

その後渋谷のロコモコ屋さんでアボカドロコモコ食べて~
(見えないけどちゃんとハンバーグ入ってるよ)
ロコモコ
VIRONでパン買って~(写メ忘れた)
実家に用があったので寄って~
帰りました。

VIRONのアップルパイがめちゃくちゃおいしかった~☆
また違うパン買いたいな。
PAUL好きならきっと気に入るよ!


朝から出かけたので疲れちゃって
帰宅した後夜ご飯までねちゃったら嫌な夢見た><
なんか余計疲れたな…。


テゴマスあるいはゆうたんのお仕事お待ちしておりますよ!
ゆうたんの舞台ってのもいいな~
グローブ座だったらなおいいな~
でもチケ取りに一喜一憂するのは嫌だなあ・・・。
今からそんなこと考えてもしょうがないけど。
とにかくえさをくれ!!!

Comment:2

愛しきヘンタ…イ

KちゃんNEWSですがー。
萌えはなかったですが、ゆうたん情報満載といった感じでした(笑)。
どんだけヘンタイかを暴露しただけって気もしますが…
かえって気持ちよかったです!(笑)

ぬわんと、チェンジザのくだりで突然レコーダーの電源切れました…。
なのでその辺あんまり聴けなかった。
まあ、いいや…。

レポはよそ様にお世話になるとして
ちょいとゆうたんゴトを並べてみましたよ。(聴けたとこだけだけども)

・ハワイで自分が噛んだガムを慶ちゃんに食べさせた
・ハワイで慶ちゃんの手足を縛った。(バスローブの紐ででしたっけ?@オタ誌)
・自分の母親が自慢で、授業参観のとき「どうだ、見ろ!」って感じだった。
・慶ちゃんのママ(みたいなスナックのママ風の方)が授業参観に来てたらいじる。
・慶ラーにピンクのツノ?をつけて行った。(どんなノリですか…)
・女の子に作ってもらう料理=朝食(これは慶かしら)
・オーラスの女子高生コス、美術さんに「おっぱい」作ってもらった。
・おっぱいが最初大きかったので小さくしてもらった。(おっぱいおっぱいって…)
・リハーサルまでしてしっかりしてノリノリ。
・コスプレは恒例化する!
・レスキューは寝ちゃったのでまだ観てません。(HDDには入ってるそうです)

…こうやって並べるとひどい黒テゴ具合です(笑)。

こんなに爽やかにおっぱいって言える人ほかに知らない><


なんて愛しい子なの~?(最終的にはこうなります)


ハッピバスディに新商品が出るんですね~!
トップページ等も変わってます。
こうして見るとゆうたんのフトモモってやっぱ太いのねー。
他のみんながほっそすぎるってのもある。
ポンプと詰め替えが出来るの嬉しいな。
亮ちゃんはなんで蝶ネクタイなんだろ…。
Comment:4

FINE BOYS

昼休み、近くのコンビニになかったので駅の本屋まで行ってきました。

もちろんシゲも見たかったんですけど~
予告を確かめたくって。(シゲごめん)

来月(3/10発売)のFINE BOYS
STUDENT STYLE(今回のシゲと同じやつ)に
NEWS 手越祐也

登場です!

シゲが3P(3ポーズ)あったからたぶん次回も同じかと。
きゃーーー嬉しいっすうう。


で、噂のかっちょいいシゲですが
ほんとにめちゃくちゃかっこよかったです!!!
斜に構えたシゲです(笑)。

気になったのは小指のネイル(黒)。
前からしてたっけ?
わたし疎いからわかりませんがー。
しゃれっ気ついてんな!!!(前からです)


大東くんってFINE BOYSのモデルでもあるんだよね。
いっぱい載ってましたよー。
上からになっちゃいますが、彼も男前になりましたよね。


以上、報告でした!
Comment:0

気持ち悪いナースって…

予定が最初から決まってないと引きこもりになりがちな週末。
でも今回は引きこもらずにちゃんとお出かけできました。
土曜日はオタ誌買いに行って、日曜日はオットの機種変に付き合った。
合間には平日にはちゃめちゃになった部屋を片づけて。
まあ、なんとか歩けるようになったわ(笑)。(←レベルの低い話です)
なので大満足の週末でした!

イッテQもありましたしね。
前半は先週と同じ白まんじゅう+白衣装。
後半は違ったみたいですけどあんまり映らなくてよくわからんかった・・・。
次週を楽しみにいたします。
蓄音機に声を吹き込むゆうたん。なんでイチイチかわいいのさ!!!
でもなんで内村さんの声は吹き込まれないの?(爆)
ほんと面白いなー。

来週末は金土日とお出かけの予定なので忙しいです。
土曜日以外はオタ事だし。
あ、ドーム公式写真が発売になってるらしいですね!
それも見に行かなきゃな~(でもそんなに飢えてないので急がない)
オタ事に忙しいのは楽しいので大歓迎♪

水曜日は祝日なんだよねー。
なんか得した気分。

オタ誌は久しぶりに3冊とも買ってしまいました。
ゆうたんのビジュアルが良好だったもので。
いやあ、爆笑爆笑で、ひとりで声出して笑ってしまった。危険~。

面白いのが、3誌ともドーム公演レポが別の日だってこと。
かぶらないようにしたのかな?
写真つきのドームレポ嬉しいな。


続きからWU感想。
続きを読む
Comment:0

ぎゃお~

ぎゃおマガジンを買ったのですがまだちゃんと見てません。

が、パーッと見てすぐに気になったのがシゲのページ。
whyの衣装でメインステで歌うシゲの小さな写真に「Party Timeを歌う」とのコメント。
シゲはパーリータイム歌ってないよ?だって次のソロのためにはけるんだもん。
実は最初の頃、パーリータイムにはシゲがいないって気がつかなかったわたし・・・。
人のこと言えないよね><

あと1ページ大のシゲの破れたジーンズからのぞく毛にキャー。
そんなとこばっかり見ててごめんね><

ゆうたんのちゅきちゅきプレイがなかったことになってるのが面白い(笑)。
他の人の挨拶が書いてあったりするのに(全員ではないが)
ゆうたんの触れないのは不自然じゃあるまいか!(爆)


昨日はなんかテゴマスが見たくなっちゃって
一番のお気に入りのシークレットライブのWSを見てました。
それかい!?って感じですよね(笑)
わたし、ほんとこの時のゆうたんが大好きで。
これを見ると早くテゴマスコン行きたいなあって思います。
だってゆうたん、すごく良い顔してるんだもん。
つくりじゃなくて表情ね(笑)。(つくりは元からいいもんね♪)

特にチャックあいてない、大丈夫!って
ベルトおさえたあとのうんっていう表情が可愛い!!!
(ライブ中の顔ではなかったわ・・・)

早く実現してくれないかな~
テゴマスコン。

続きを読む
Comment:4

やっぱり声が大好き!

ベランダでKちゃんNEWSと戦わないといけなかった私は超厚着で臨みました。
長袖ハイネックTシャツ、パーカー、下はスウェットにレッグウォーマー、厚地の靴下
その上にニットのロングコート・・・の上にダウンジャケット。そしてマスクにイヤーマフラー。
帽子がない!!!(見当たらない笑)ってことでパーカーのフードを引っ張ってかぶる。
もちろん手袋装着。
で、外に出たら寒くない><わたしが厚着しすぎた?
これで完璧!!!って思ったんだけど、
次の日風邪気味で朝起きれなかったのはその後暗がりでリピしちゃったからかな?

そんなわけで、火曜日はダウンしちゃいまして・・・。
でも記録に残しておきたいから今更だけどKちゃんNEWSのこと書く!

とにかく
久しぶりに聴いたゆうたんの声
やっぱり大好きだ~と思わずにはいられませんでした

続きを読む
Comment:0

週末はオタ日和

かなりサボりまくりですがこんにちは。
ちゃんとオタしてます!
土日もオタしてました。

土曜日。
おともだちとてごこや聖地へ。
食べたいもの、見たいものを満たした旅でした。
最後は熱く語り合ってしまった。
振り向いたらおともだちが別口で来ててびっくりして大声で騒いですいません><
昼も中華、夜も中華になってしまった日でした。

デザート
写真は昼の食後のデザートのパンケーキ屋のケーキ。
中華は昼、夜ともに撮り忘れた><


日曜日。
増担さんに誘われてレスキューのロケ地散策。
なんとうちの近隣で撮影してるのですねー。
ベイブリッジ

実は誘われた時点でまだ第一話を観ていなかったので夜中に即効観ました。
そしたらなじみが深すぎてびっくりで観ながらおともだちにメール送ったりして(笑)
散策は風がハンパなかった・・・><富士山が綺麗で心洗われました。
結構歩いたなー。帰ったら足パンパンでしたもん。
最後は中華街でお食事。また中華(笑)。
こんなぶらり旅もいいよね~


夜はイッテQがありましたね。
夕方にならないうちに帰宅して、イッテQまで昼寝しちゃいました。
おかげですっきり~
ゆうたんは今年、ビッグなオトコになっちゃうの?
きゃーどうしましょう。
ってか、仕事の面での飛躍だよね?と確認してしまう(笑)。

最近、ゆうたんのファンが増えてきてる気がしているのですがどうなんでしょう。
前だったらしゃばけDVDも「わたしが買わなきゃ」みたいな使命感で買ってたと思うのですが(何様)
なんか今はそんなこと思う必要もない気がしてるのです。
なのでこれ以上すごいことになったら・・・・・・・・・どうしよう(笑)。
嬉しいことですよね。


サッカー関連のロケできるといいよね。
わたしも見たいですし。

そうそう、miniには書いたんですけど、金曜日の深夜やってたサッカー番組で
ゲストの勝村さんがゆうたんのこと言っててびっくりしました。
ゆうたんと勝村さんがチームメートってのはすっかり忘れてたので余計><
勝村さんに対しても上目線なメールがおかしかったです(笑)。

そしておともだちが検索してたら出てきたというある方のブログを教えていただいたのですが
大会に誘おうと思ってる・・・というメンバーの中にゆうたんの名前が!

なんか最近、いろんなところに(名前が)出没してますね。
京本さんのブログにも書いていただいてたりして。(どんな関係だかは存じませんが)

ゆうたんは共演者とは仲良くなれないけど(笑)サッカーしてる人とはすぐ仲良くなれるのね。
これってわたしたちオタク同士がすぐ仲良くなれちゃうのと一緒?(笑)
共通してるものがあるってだけでグッと距離が縮まっちゃうもんなんだよね。


今日のKちゃんNEWSはゆうたんのキッス妄想シチュエーション♪
寒くてもリアルタイムベランダゴーします><
>おともだちへ。指がかじかむのでメールの返信はすぐにできません。
Comment:4

マッスーも見た景色

20090201184121
たぶん(笑)

富士山が綺麗で感動。
Comment:4

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
