

孤高のアイドル

きゃーー!!!
今頃イッテQの話しちゃう><

土日月と3連休だったんだけど
休みになるとPCの前に座る気なくなるんだわー
オットにすぐ「何やってるの?」って聞かれるし。
そんなわけで不在がちなのであります。

え、今? しごとちゅ・・・ごにょ・・・
(忙しいんですけど)


以下、イッテQ丸太祭りの感想。

続きを読む
Comment:4

そうだ、30秒CMがあったんだ!

自分用メモですが


RUSS・K 『DIVE扁』30秒バージョンCM

3月29日(日)26:52分~27:47分 
(3月30日(月)午前2時52分~3時47分)

テレビ東京(関東ローカル)『最先端プロレス ドラゴンゲート』の番組内。
Comment:2

お知らせとか

今週末はいよいよ祭りだねえ、わっしょーい!!!


■テレビ出演■

3/29(日)少クラプレミアム、VTR出演、太陽のナミダ 18:00~18:50
3/29(日)世界の果てまでイッテQ!今夜は春の珍獣祭りスペシャル 14:30~15:25
3/29(日)世界の果てまでイッテQ!春の珍獣祭りスペシャル 19:00~20:54
4/24(金)ミュージックステーション 


今のところこんな感じでございますね。
まあ、来月のABO祭りに備えておとなしくしといてやるよ!(笑)


★ラスケイの撮影エピソードがこちらに載ってます。

「TV LIFE web」
 NEWSが出演する「RUSS・K」CM撮影のエピソード

NEWSが可愛い!!!
早く生で動くNEWSを見たいです。


★オリスタでNEWSへの質問を募集しています!

「オリスタ」
 NEWSへの質問大募集(3/27午前10時まで)

これ、年齢入れなきゃいけないから恥かしいんだよねー
この募集があるということは、恋のABO発売の時期に載るんだね!
ぜひぜひぜひ、表紙でお願いします。
オリスタのグラビア大好き!
Comment:2

理想の結婚相手は・・・

クッキー

写真はシゲ担さんにもらったクッキーだお。
わたしがもらったのは一番左の「I祐也」 (わかってるって?)
まだもったいなくて食べてないー!
家に飾ってたら狙われたけど(オットに)死守したからね。


まだ新曲につくDVDの話を引っ張りますけど(笑)
わたし的いちばん楽しかったダイヤモンドパーティーは元日なので
(ゆうたんの髪型とは関係なく)
それを映像化してくれるのが一番よかったかなあとは思うけど。
でも大晦日でもいいよー!!!
NEWSくんたちが可愛かったのは間違いないからね。

もう来月にはライブ映像見れるかと思うとホント嬉しい><
でもきっとそのあとに続くwhyとかバンビーナとかparty timeとか
そしてそしてシャララに愛マタにマスパーマン!
早く観たい観た観たい!!!ってなるんだろうね(笑)

これでライブDVDが発売されないなんてまったく考えないわたしは
楽天的すぎるのだろうか?

「share」はいつの収録分なんだろか?
ま、恐らく違いなんてわからないけど(笑)
いつだったか、ゆうたんのマイクの調子がおかしい時あったよね?
あの日ってことはないでしょう。一番いいのを使うんでしょう。
ならいいや!


浮かれついでに、噂のポポロを見てきたんですけど・・・
あれれ? あんまりよくない?
そっと閉じてお店をあとにしたのですが
お友達もみんなそんな感じだったみたいで><

ゆうたんが運転席にいてハンドル握ってて、
自分が助手席にいる気分になるっつーもんだからわくわくしてたのになー
期待が高すぎたかな?汗

ちゃっかり結婚相手診断?はやってみたんですが、予想通りシゲでした(笑)。
だーかーらー、わたしの理想の相手はシゲなんだってばあ~
シゲは子供と一緒のショットでしたけど、パパさんに見えるわあ。

でもゆうたんでもいいんだよ♪
家事できなくてもいいんでしょ? そこに惹かれた(笑)


あーシゲ舞台、チュウありなのかー
これは1公演じゃ満足できないかも。ニヤニヤ。
Comment:0

DVD付きにほいほほーい♪

新曲発売が決まって、詳細がわかって
ほいほほーいと踊りだしたい気分です。

たしかにDVDのなぞが残りますけども…
京セラオーラスでクレーンカメラまで使って撮ったんですから
それがお蔵入りとかないよないよないよー!!!(言い聞かせ)
OP映像が永久保存版にならないとかあり得ないんだから!!!

今回のは初夏に発売するDVDの(言い聞かせ)大掛かりな宣伝なんだわー。

なんといってもガンガンガンバッテが楽しみすぎてちびりそう。
ゆうたんのきゃわゆい踊りを楽しむんだい!!!

しかし、白いスーツしか拝めないのか…。
あ、とりあえずなんだから楽観することないって!(言い聞かせ)

この流れでいくと、MCつーのは最初の挨拶だよね?
ゆうたんのちゅきちゅき攻撃が入るわけだよね!

覚えてるよ~!!!
大晦日んときは「大晦日に僕たちのコンサートに来てくれるなんて…(ため)
NEWSがだいちゅきなんじゃないの?」みたいなこと言ってたでしょ!
きゃーーーそれが来月末には見れちゃうの?

カットされてたらどうしよう…><
やだやだ、あれはメインなんだから(わたしには笑)カットなわけないじゃーん!(言い聞かせ)


ふう……疲れるな…。


映像荒いのかな?汗



とにかく楽しみだわ♪
Comment:2

「恋のABO」詳細 【追記あり】【さらに追記あり】

詳細出ましたよ。

タワーレコードより。
初回生産限定盤
通常盤

-----------------------------------------
恋のABO【CD+DVD】初回生産限定盤 (1,600円)
DISC [1]
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.恋のABO (オリジナル・カラオケ)

DISC [2]
1.DVD
-----------------------------------------
恋のABO 通常盤 (1,000円)
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.OPEN YOUR EYES
4.Share (LIVE at TOKYO DOME)
-----------------------------------------

わっっしょーいいい!!!DVDつきだー!!!
通常にはドームで収録した『Share』がついてくる!!!
久しぶりに「どっちにしよう・・・」と迷わず両方買えそうだわ



【追記】 (新星堂サイトより)

DVDはPVやらメイキングやらじゃないのね・・・

-------------------------------------------
<DVD収録内容>約30分収録
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC
-------------------------------------------

NEWSが出演する洋服ブランドRUSS-KのCMソングをリリース!
”YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は”血液型”DISCOナンバーで、80sを感じさせるトラックとハイテンションな唄が印象的な一曲。セリフ&コールも入って、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです!
初回盤には、08.12.31公演の東京ドームライブを収録したDVD付!

通常盤には、初回盤未収録の2曲を収録。「share」はNEWS作詞/作曲のLIVEで初披露したナンバー。臨場感あるLIVE音源でお届けします!

--------------------------------------------

『臨場感あるLIVE音源』ってモノは言い様だな(笑)。
やっぱり血液型ソングなのですね。
いろいろ突っ込みどころがありそうですが・・・
とにかく早くフルで聴きたいです。
盛り上がる曲は大好きなので期待してます☆


【さらに追記】

セリフ&コールはぴいさま、慶ちゃんの考案らしいですよ!(JEサイトより)

Comment:4

うちのタマ知りませんか?

前回の記事にコメントやら拍手やらいっぱいいただいたのに
放置すいませんー

タマが行方不明になっていたので探してました。
未だに見つかりません><

もーほんとにうちのタマ(ゆうたん)知りませんか?ですよ。

今頃何をしているのでしょうか。
楽しく過ごしているのでしょうか。
水面下でお仕事してるのでしょうか。
それともフットサル週7とか・・・汗。


どなたか見かけたらご一報くださいませ・・・。


昨晩、カツカツ(カツンの冠番組)を見ました。
見ましたってか、たまたまついてたんですが
ゲストがベッキーでオモシロそうなので見てました。
オモシロかったです(笑)。

ベッキーも物まねやる人なんだねー。誰かと一緒。
こんな時にも思うのはゆうたんのことかよっ!

その後のジャニーズ早押しイントロでは
あわよくばNEWSの曲でもと思ったけど
カツンの曲か嵐以上の先輩の曲ばかりでしたー。

ベッキーが行ったことあるジャニコンはSMAP、V6、NEWS、嵐だって言ってました。
NEWSって聞くだけで嬉しいなんて飢えてる証拠かな(笑)。

確かベキさんはスマさんと嵐は自分でチケとって行くんだよね。
ブイロクさんはわかんないけど、NEWSは招待だよね。
誰が招待したのかな?ウフフ。
(もしかしてブイロクは親友(うえとあやちゃん)の関係で行くとか?きゃーい。)

で、カツンは招待されないし、別に友達じゃないから行かないって言ってた(笑)。

カツンの最新のCDジャケ写を「(見てないけど)どうせ黒でしょ?」っての笑ったー!


5月に生シゲに1回は会えることになって
少しテンションがあがったりんこでした!


明日から3連休。
オタクってきまーす!


そうそう、何日か前に夢にゆうたんが出てきました。
谷原さんも出てたんだけどそれは置いておいて(笑)
ゆうたんが初舞台ってことで緊張してぷるぷる震えちゃってるの。
わたしは客席から心配でずーっと見てるんだけど
ゆうたんが気づいてくれてニコッて笑ってくれた。
震えてるゆうたんも、ニコッってしたゆうたんもめちゃくちゃ可愛くって~☆
わたしは人に話したら正夢にならないっていう迷信は信じてないからネ!
Comment:0

・・・

だ、誰かーーー!!!
って、NEWS担なら同じ気持だよね。

なんでNEWSごとがこんなにないんだーーー!!!

わたしが最後に見たのは1/12。
あれから2ヶ月も経つの?ひいい~~~

それでもゆうたんに毎週会えてるうちは我慢できたけど
「今週はイッテQないんだ!」と気づいた金曜日から
会えない気持が怒りに変わってきました。

このままじゃますます性格がゆがんじゃう><
他Gがねたましくなっちゃう~~


そんな中
シゲのドラマが発表になったのですね。
シゲおめでとう!!!
シゲは順調だなあ。
もちろん喜ばしいことではあるし、わたしも楽しみです。


そんな中
いろいろあってレスキュー挫折しました。
マッスーのせいではありません。
マッスーが出てるんだからほんとは見たかったけど
わたしにはマッスーが出てるから以外の見続ける理由が見つかりませんでした><


奇跡のキズナはおともだち宅で見ました。
みんなで「シゲかっこいい!!!」連発でした。
慶ちゃんもかっこよかったです。
わたしとしては視聴者を泣かせようっていうつくりじゃないところがよかった。
そういうの苦手なので。
最後の星めざには参りましたねー。場が沸いたよね(笑)
そんな感想ばっかりですいません。


昨日はからくりで思いがけずぴいさまの名前やエピソードも聞けました。


うーん、でも・・・


個人の仕事も
名前が出ることでさえもそりゃあ嬉しいけど


でもやっぱり寂しい・・・虚しい・・・苦しい・・・。
SMKだよ、SMK!!!


「僕たちを忘れてませんか」だってよ、フっ。(今さらな話題)
忘れさせようとしてるのそっちじゃん!!!

こんな思いするならいっそのこと忘れたいよ・・・><
ばか~~~ん。


カレンダーやファッション誌の不発も手伝って
テンションも右肩下がり


ああ、やっぱり文句だらけになってしまった。
書かないほうがよかったかなあ。


今週はわたしをときめかせるいいお知らせがあることを祈ります。
Comment:10

FINE BOYS

昨日朝買ったもののやっぱり会社で広げられなくて
結局1日持ち歩いただけになってしまった。
でも朝イチで買いたかったんです!


以下文句ばっか!

続きを読む
Comment:8

サンキューの日

今日でなんとてごにゅ~☆が2周年を迎えました!!!

最近はゆるーい更新ですが、
相変わらずお付き合いいただきまして感謝しております。
これからもゆるりゆるりになるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。


この週末はオタごと以外の趣味に明け暮れていました。
オタごとじゃないのにお付き合いいただいたオタ友Mさんありがとう!
最後はオタになってたけどね(笑)


昨日は帰ったら帰ったでどうしても気になることがあって
そっちに気を取られてイッテQをちゃんと観ていません><
ま、ゆうたんの元気な姿は見れたから(先週と同じだけど)いっか。

来週、再来週と、祭の前の2週間がお休みってのはつらいなー
その間に素敵なNEWS届けておくれよお。


オタ誌はD誌とWU誌を買いました。
感想くらいは書いておきたいな。(そのうち)


そうそう、迷いに迷ってたカレンダーは買わないことにしました。
オタクがどんなクオリティーでも黙って買うと思うなよ!!!と。
(時間がないなんて言い訳は通用しないぞー!)
いやいや、ただケチっただけですが(笑)


明日はいよいよFINE BOYSの発売ですよ!
こちらはどんなクオリティーでも買う!!!(いいと信じてますが)
朝8時からやっている本屋を見つけたので
そこで調達して出勤しよーっと。
会社では見れないんですけどね><

ってー!
Yさんからフラゲ画像いただきました。(ありがちゅ)
新鮮な気持ちで初見したい方は見ないでね!

続きを読む
Comment:20

君がいるから笑っていられる♪

今更になっちゃいましたがまずはイッテQ。

イジワルされてリアルタイムで見れなかったんですよー!
しぶしぶフジの事件史見てたんですけど
これはこれでわたしめっちゃ興味ある番組なんで見入ってしまいました。

CM入るたびにイッテQに替えて
最終的にはイッテに釘付けだったんですけどね。

オトコ3人祭は何度見ても面白いね!
と、オットが申しておりました(笑)
(なら、最初から見せろよ)

さらにイッテが終わったあと
「てごはほんとにいい男だな~」とつぶやいておりました。
わたしが言わせたんじゃなくてつぶやいてたんだよ(笑)(重要)

邪魔者が寝た夜中にじっくり観ましたけども
ゆうたんのクリクリヘア可愛い~!!!
あんなにキュートな男子が存在するのか!!!
そもそも美容師さんと相談しながら
自分の意思でパーマをかけたっていうことに非常に萌えるのですが!!!
(オバパーは誰の意思だったんだろう笑)

特にいい顔してた気がするー
って思ってたら、おともだちも同じこと思ってたみたいだね(笑)


内容はよそさまでも書いてくださってるので割愛。



日曜の夜、必ず会えるあの笑顔

じあまり…



昨日はインディオ渋谷店に乗り込んでまいりましたよ。
キャンペーン開始に先駆けてキャンペーン商品と
キャンペーンで当たるメンバーの顔入りTシャツが
ディスプレイされているからです。

ゆうたんモデルのTシャツ欲しかったんだけどサイズがなくて…
今思うとあのサイズでもよかったかなあなんて。
でも3/21のキャンペーン開始とともに全国に品物が並ぶそうなので
焦らなくても大丈夫なのです!

ゆうたんモデルのピンクバングルは買ってしまいましたー。
今お店で買い物するとなんだかいろいろもらえます。

なんといっても外観がオタク仕様でございますので
お近くにお越しの際は(わざわざでも)お寄りになるとよろしいかと。


新CMまだかー?


最後に、昨日青封筒きてましたけど…
miniにも書いたし言わなくていいか。
ゆうたん、まだまだ寒いよ?><
Comment:6

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
