

いろいろとまとめて

書くこといっぱいあるのにためちゃってます。
でも書きたいので書いておきます。

続きを読む
Comment:2

じたばたするなよ☆

てーへんだ!!!てーへんだ!!!

NEWS

24時間テレビ

「START!~一歩を踏みだそう~」

メインパーソナリティ決定



うわうぇあわ!!!



朝からばったばたでしたね~。

油断してましたわ・・・。
実は昨日のうちに
「明日はメインパーソナリティの発表の日」って知ってたの・・・になあ><


まあ、いっか!
すぐに立ち直るのがO型のいいところ。(と思ってる)


当日はもちろん、これからいろいろと露出が増えるのかな。
わわわNEWS担そういうのに慣れてない~~
どう対応したらよいのでしょうか!!!



そんでもって明日のいいともにしげあきかとうが登場です。
DAIGOと対決? よく分かりませんが。
CDと舞台の宣伝かな?
そっちも楽しみだーー!!!


本日「フラゲDVDを皆で一緒に見ちゃおうって会」があるんですよー
こんなタイミングよく素敵なNEWSが飛び込んできて
恐らく夜は盛り上がりすぎて大変なことに。

他の皆さんはともかく(笑)
わたしはかなりテンションの高い
うざい感じになると思いますのでよろしくね(笑)。
Comment:9

張り切るNEWSが好き

昨日は結婚式に参列してきました。
久しぶりだったので準備にあたふたしちゃったわあ。
結婚式用のバッグが見つからないという不思議(汗)。
結局他のもので代用しましたけど・・・次がないうちに探さなきゃ><


そんな中、すきあらばMステリピしております。
珍しくオットが「いい曲だね」と言うので巻き込んでるのですが
さすがに「もう飽きた・・・」というほどガンガンリピしちゃいました。


これ、思わず踊りだしちゃいますよねー。
もうサビはバッチリだぜ!

早くみんなで踊りたい~~~!!!


細かくツボ語るのはやっぱり無理でした><
リピが忙しいのと(←)みなさんの感想見てたら満足しちゃいました。
いちいち「そーそー!!!」って思いながら読ませていただきました。


今回はなんといってもメンバーの張り切り具合がよかったです。

笑いを取る系のほうの衣装着用
Pてごの時間をかけたヘアスタイル
全員による楽しい(笑)トーク
ゆうたんの目元ギャル(センターガイじゃないよ笑)
慶ちゃんの頭のリボン(蛾じゃないよ笑)
しげのヘン顔、亮ちゃんの照れ笑い、マッスーのサングラス飛ばし。
そして全員捨て身のサングラスによる演出。
もちろんパフォのはっちゃけぶり。


ゆうたん、いつものMステよりテンション高かったよね。
太陽のナミダのときなんてひとことも発しなかったしね><
曲のイメージに合わせてるんでしょうか(笑)。


わ、今ミヤネ屋にコヤマス!!!(ワンセグ、音なし)
この二人が大阪プロモーション活動をしているのですね。
(午前中はラジオに生出演したとか)

エンタメニュースの小窓にコヤマスっていい図だ(笑)。
コメント求められてる!!!(音消してるので何聞かれてるかわかんない!)

これも珍しいですよね~
こんな張り切り具合がほんとによい!!!





そうそう、ちょっと調べたたら
オタ芸に「千手観音」ってのもあることを知った・・・。
ぐ、偶然だよね?(笑)

「ウリャ!オイ!」がそんなに(おたく界では)
ポピュラーなオタ芸だっていうのも知らなかったし…。

えっと、今回のあれは誰発信なんですかね?
え、もちろんゆうたん?ハハハ。



今夜はHEYだぜ!!!
Comment:0

えむすて、あぼ初披露

Mステ大興奮でした!


しげ担ペコーちゃんは「手越センターガイ」言うし


オットは「ラーメン屋の頭に蛾が止まってる」言うし


もぅう!素直に可愛いって言えばいいのに!(笑)



わたしの一番の萌えどころは…

ヘッドフォンで聴いたゆうたんのテゴマストーク(笑)

このしゃべり方がたまらん!


もちろん他にもあるんですが
あえてのあまのじゃく(笑)


千手観音は…テゴマス仲良く同時でしたね(笑)

最初うまくいったと思ったんだけど
ゆうたんの顔が「やべっ」になってたの見逃さなかったぞー。
(実際にはマッスーが早かったのかな?)


しげも失敗してたし…

トークで心配してたことそのまんまでかえって面白くてよい!



珍しくマッスーがフリ間違えててしげと笑いあってたのツボだな。
いつもはしげなのに(笑)。


いつもは番協が気にならないのですが
今回ばかりは邪魔でした(泣)

だってOの足が見えないじゃん!!!


でもやっぱりファンを前に張り切るNEWSが大好きです。

ステージがもう少し大きかったらよかったのに(笑)



ぴいちゃんは三回洗わなきゃいけないほどのヘアスタイルで頑張ってくれて、

なんだかすごく感動です(T-T)



もっとツボ語りたいよ~


もしまた書けたらかこうっと。
Comment:6

JEのあぼ解説

面白すぎるんですけど!!!


セリフパートの取り合いでケンカになった場合の仲直り推薦曲って(笑)


取り合いが友達同士じゃなくってもソレですか?ひいい><><




(詳しくはサイトをご覧下さい)
Comment:2

子猫ちゃんたち

お友達に送ってもらったんだけど
レコメン内のKちゃんNEWSのCMがめちゃくちゃ可愛いの!


手越「子猫ちゃんたち、ちゃんと聴かなきゃだめだぞお」

小山「にゃんにゃん」

手越「にゃんにゃん」

って


子猫ちゃん久しぶりだけどまだ使ってるんだね(笑)


昨日はちゃんと22時からレコメン聴いてたんだけど
他のコーナーになったからいったん休憩して…
と、家事やらやってたらそのあと聴けなかった><

でも1時間くらいは聴いたかな。



「亮くん」呼びのラジオ音源もいただいちゃいました。
ほんとみなさん優しい><



ゆうたんのあぼ解説がアップしましたね。
「まぁいろいろ言われます(笑)」にときめいたわたしはおかしいですか?

ラビリンスは確かに難しそうな曲ですよね。
うん、ちゃんとかっこよく決まってるよ!!!
大好きです。




さてさて今夜はいよいよMステ!ドキドキする~!
早く帰ろうっと。
Comment:0

る~る~る~

下のエントリの件、正式に発表されたわけではないのであしからず。
本来、わたしは正式発表とかソースのはっきりしているものしか
書かないようにしているのですが…

言い訳ですけど昨日からほんと不運続きで><
ためいきばっかりついてたところにコレでしょ。
飛びついちゃったよねー

ミソスープのときは正式発表なかったんじゃなかったっけ?
「ほんとにスウェーデンで発売してるよ!!!」みたいな。

Jもいろいろあって大変でしょうが、嬉しいコトはどんどん発表してこ!


昨日はオンパチ聴き逃してしまったのですが(これも凹みの原因)
マッスーたら、ゆうたんのこと「相方」って言ったらしいですね。
また動き出してるからってのもあったのかと思うとニヤツキが止まらない!

そして大阪での増田手越コメントのレポを読ませていただいているのですが
ゆうたんが「亮くん」呼びしてるってええ!!!
ハアハア。なんだか苦しいな。(萌えで)


本日はレコメンにNEWSから誰かがゲストと。
誰なんですかねえ。
恐らく、こや、ます、てごの中からじゃないかと。
とりあえず22時にはわくわくしながらベランダ出てみたいと思います。


今後のテレビ出演予定

4/24(金) Mステ
4/25(土) ハイヘイセイ(小山のみ)
4/27(月) HEY!×3
5/ 1(金) Mステ
5/ 3(日) ザ少年倶楽部
5/ 6(水) 魁!音楽番付
5/10(日) ザ少年倶楽部(Pのみ)


明日はオリスタも発売だあ!



よそ様で読んだゆうたんの振られエピ笑えるwwお腹イタイwww
Comment:0

テゴマスinスウェーデン!

今朝は各局の星占いで最下位てんでふてくされてたのだけど
れいこさんとこでいいこと教えてもらいました!
(勝手にお名前出してすいません)

きゃああーーー!!!

まじっすかかあああ!!!


占いなんて信じない!!!(笑)


続報ありましたら追記しますね。
Comment:0

濃いよ!鯉よ!故意の海老尾!

すいません、ふざけました…。



HEY!の予告見ましたよん。
(遅い話題)


ヒヤアアアァァァァ>< (…やっちまったな)

本編予告の千の風しかり
Pさまの微笑と亮ちゃんの苦笑いゲットですね!
(兄ちゃんたち、やらせてるくせに笑)

本人は痛くも痒くもないことが救いです(笑)


HEY!のヘアメイクさんて(いつも同じ方だか知りませんが)
ゆうたんの頭ふくらませて顔でかに見せたいのかしら><
それともいつも伸ばしきったところで収録という
ゆうたんのヘアスタイルプランがいけないのでしょうか…。

わたしてきにはもうちょっとぺたっとしてたほうがすきです。
Mステまでに切って欲しいなー♪



しげ猫読んで、
改めて「しげってNEWSの接着剤!!!」と嬉しくなりました。

しかし、小山の名前出さなきゃ気が済まないとこは治りそうもないな…。
だから減点(笑)。
Comment:0

いってきゅう

めずらしく5分前からスタンバっちゃったわ。
あまりに可愛すぎて胸がきゅーーーーとなっちゃった。
わたしにも乙女な部分があるんだよー(笑)。

振ってもらえてありがたやだね。
ゆうたんはてっきりサッカーに関係する国をあげると思ったよ。
あ、でも行ったことないとこ言っても駄目なのか。

でもなんでワイキキビーチなのかな(笑)
千の風聴かせてやったし!みたいな(爆)

いろいろ行ったのに結局はソレってのが面白いな。

彼のばやい、町並みが…とか、景色が綺麗…とかじゃなくて
きっと「楽しい」が基準なんだろうね。
楽しかったんだね、ハワイの撮影。

まさか慶ちゃんしばったのが一番楽しかったこと!とか言わないよね(汗)
それは日本でもできるからね。
あ、ハワイの開放的な空気がそうさせたのか?
そうじゃなきゃ困るか(笑)。


後半は衣装がチェンジしててまたもやハァーーーンとなりました。
どっちもエエな。

うーん、でもどっちかっていったら後半のほうが好きかな。
だって前半の髪型、オットが「○○○○のマネ?」って言うんだもん。
それは勘弁して。

どっちが最新なのでしょうか?


小窓でも大爆笑してるのが見れたし
大満足ないってきゅうでした。



今日からあぼ祭り開催ですね!
まだ前夜祭って感じですが。

とりあえず昼間増田&手越のコメントがあって(おともだちサンキューだよ)
HEY!の予告があって
10時からのレコメンではコヤシゲが生ゲストだす。

ラジオは迷うなー。
ラジオ聴くとなんにもできなくなっちゃうから。
Comment:0

来いよ!恋よ!

横浜市内某駅の新しくできたカラオケ屋さん行ってきました!
UGAとジョイサウンドではすでにあぼが歌えるってことでジョイサウンドを選択。

早速恋のABO歌いましたよー。
それでやっと判明したのですが「来いよ!恋よ!恋のABO」なんですね!
てっきり来いよ×2だと思ってました。

スタンドマイクもあったのでフォーエバーってきました。
サマタイは歌いながら踊ってみたけど息が続かん…。NEWSすごいな!(笑)


VS嵐でJECM30秒流れましたね。
最後にメンバーが白い服で並んで「ジャニーズエンターテイメント」って言ってて可愛い。
あとは15秒だ!


昨日はクイズショウも33分探偵もCDTVも見忘れた…。
ショックショックショック!!
Comment:0

ローレンの言い分

しげがちゃんとフォローしてましたね~。(しげ猫)
いろいろ聞かれて答えたなかでアレだけがクローズアップされちゃったわけだね(笑)。

ま、わたしは思春期のどスケベ男子中高生並みに食いつきましたが?(汗)
でもそういう興味の持ち方だっていいじゃん!開き直るわけじゃないけど!(笑)
もちろんそれだけだとも思ってないし、それだけ観に行くわけでもないし。

やっぱりきっかけってのが大事だと思うの。
結果的には興味を持った人がたくさん増えたんだからよかったんじゃないのかしら。

あとはそうやって興味を持って来てくれたお客さんにいいものを見せる!
これしかないでしょう!
頑張れ!!!しげ!!!負けるなしげ!!!

母上も濡れ場に反応するなんてなんかほほえましい~
そういう親子関係にめっちゃ憧れるわ。

こうやって言いたいこと言える場所があってよかったね。
そして言いたいことをきちんと伝えられるしげはやっぱすごい。
こういうのも含めて、今回の舞台はしげだからこそのお仕事だと思ってます。

(今日はしげの入所記念日らしいですね!おめでとう)


いつもこういう話題になると「じたんだったら…」って心配する皆さん可愛いですねー。
そういう心はどこに置き忘れたんだか><



でもさーーーー


ゆうたんにはそんな役こないから大丈夫だよ(笑)



わたしにとってはザンネンなんだけどさ。



この世に絶対はないから望みは捨てないけど
恋のABOPV見て感じちゃったんだよね。
ああ、ゆうたんには女がらみは事務所的にNGなのかなって。
だって女がらみなんて「コノ服キナ!」って肩掴まれてるだけだもんね。
あとはひたすら自分にしか興味のない男を演じとる。(ま、演技じゃないわね)

PVのその服渡されるところで
ゆうたんの着る白い上着のピンクのピロピロがふわんて揺れるでしょ。
それ見るといっつもフフッと笑ってしまう。
もううゆうたんの着る服でさえ可愛いわっ!
そして「色気ないなあ」と苦笑もしてしまったりしてます><

たとえこの先チュウシーンがあったとしても
またどうせずらしたやつとか(氷点)、見えないやつ(ガチバカ)だよ><
もちろんそれ以上なんかないんだわ><><


中の人はあんななのにね。(むしろヤル気満々)
ってかむしろあんなだからってのもあるかもしれないけど(爆)


その前に、現代ドラマのオファーはないのですかねえ。
わたしは役者なゆうたんにはさほど興味はないので(…)どっちでもいいですが
今のビジュアルが良好なので残しておかないのももったいないなあという気はします。



そうそう、ドワンゴで着うたダウンロードしました。
大サビすごーーーーい。
クリアな音で聞いたらふるふるしてしまいました。
ラビリンスも聴いたよ。うーん、よくわかんない(笑)
やっぱりちゃんとCD聴いてからじゃないと何にも言えねー。



巷で噂の逆チョコの件(笑)
ただの男から男の告白になっちゃってるのに気づいてないのかな?(笑)
そういうところが憎めないというか可愛いというか・・・。好き。(どさくさあり)


お、来週は増田&テゴシのラジオでのコメントがあるのですね。
時間長すぎで録音が心配パターンだ。
Comment:0

舞台「セミナー」とドワンゴCM

今更なんだけどしげさん!!!
ふっふふ中毒の役なんだとか・・・
すげーすげー、しげさん、すげー!!!

オットが持ち帰ったスポーツ紙の見出しなんて
「NEWS加藤成亮 S◎X中毒!?」なんてデカデカと。

んで、ご本人が自分はふっふふ中毒ではないと弁明したとか。
ちゃんと恋愛してヤ◎とか言ったとか。

し、しげさん、そんなこと言っちゃっていいの?
あなたはアイドルなんじゃ…(汗)。
わたしはそんなしげが嫌いじゃないよ。ってかむしろ好きだよ(笑)

だってチュウがあると聞いて1回のつもりが2回に。
今回の会見を受けて、もう1回追加しちゃおうかしらなんて考えちゃったもん。

なんせABOPVのしげが女の子の手を掴むところがお気に入りのわたしじゃん!
生であんなことやこんなことするしげが大好物に決まってるじゃん!

周りのお友達も
Aさん…1回のつもりが2回
Bさん…見ないつもりが1回
Cさん…当日券狙い
Dさん…行くつもりなかったけど迷いだした

会見で確実に見たくなった人増えてるからね(笑)


乙女なしげ担さんもいるであろうに(ペコーちゃんとかペコーちゃんとか!)
ヘンタイ発言連発でごめんね><
こんなことでもなきゃそんな姿見れないんだから楽しもうっ!
(なくさめ方間違ってたらご指摘下さい)


ズームではNEWSメンバーのパネルが出てきて
恋のABOがかかった中での紹介でした。
きゃーーなにこのパネルのゆうたん可愛いんですけど!!!
って朝から興奮しちゃいました。
あれ?なんか間違ってる?
夜もそのパネルで一時停止してうっとり眺めてしまいました。
これ、今回の番宣用の写真なのでしょうか?
とーってもビジュアルがよいです。(いつもいいけど)


さてと
ドワンゴのCMも始まりましたね。
昨晩捕獲いたしました。
PVではカットされた部分が流れてて嬉しいです。
ゆうたんがホットホットで手をたたいてカメラ目線とか可愛くて困るー!

そろそろ次のVS嵐ではJEの30秒流れるかな?
(毎週なぜか録画しているのでいつでも大丈夫です)
Comment:8

しょーくら続き

どこまで書いていいのかなあと迷いつつまた書きますわ。

「自分の目で先ず見たいの」というわたしみたいな人は読むのをお勧めしませんよ。
ネタバレ大いにありです。

続きを読む
Comment:8

少クラ観覧行ってきました!

が、どこまでネタバレしてよいのでしょう~
小心者のわたしは他の人があげたの見てからにしよとか思ってたのに(笑)



とりあえずみんなが気になる衣装について
どぎまぎしながら書いてみようかと思います。
あとでまずそうだったら消します~

衣装は黒スーツ。PVとは違うものだけど、あんな感じを想像していただければよいかと。
全員オソロではなくて少しずつ形が違うんだと思う。パンツは全員ピタピタめだったよ。


ゆうたんはその黒スーツに黒いシャツ。襟とボタンとこがたぶん白。白いネクタイ。黒白コンビの靴。背丈に合ってないロングストールは黒で先っちょにシルバーがキラキラ。指輪してた。どんなのかは判別不可能。
髪型はここ最近の茶髪くるふわヘアでちょうかわいかったあ。

ぴいさんのシャツはラメ入りの小豆色(ワインレッドかな笑)、慶ちゃんが黒白のハデハデ。マッスーのシャツは白。
あとは…??汗




今日はここまでにします。
明日付け足したり書き直したりしますね!


とにかく衣装は今までになくちゃんと衣装ですね。
そこがまず嬉しいな。


しっかしダンスがかっこよすぎて興奮しましたー。
早くテレビで見たい!
Comment:2

山下智久さま

20090409211150
24回目の誕生日、おめでとう!


さくらのティラミス美味しかった(*^^*)
Comment:2

ロマンチストリーダー?

レコメンで初フルオンエア。聴きましたよ~!

「YOU達何型?」がめっちゃチャラい(笑)
亮ちゃんが「ツンデレ」言ってるし(笑)
「恋をしようよ」と張り切って歌ってるのは誰ですか?(爆)

うわっ、めっちゃ好きです!!!これ!!!

レコメン10時から寒い中ベランダでスタンバイした甲斐がありましたよ><
ゆうたんの大サビには鳥肌たちまくりんこでしたー。
随所随所に甲高い声が響いてるしね(笑)
最後の雄たけびも胸キュンだよ。

サビはマッスーの声が大きいかな?
慶ちゃんの声と似ているから二人分マッスーが歌ってるみたいになってるのかな?(笑)
そんな中、ゆうたん健闘してますよね(笑)

テレビサイズではどこまで聞けるのかな。
大サビなきゃ駄目でしょー!

曲もいいんだけど歌詞もど真ん中すぐるー
O型は「ロマンチストリーダー」なんだって!
そうかな~?(わたし)

もしぴいさまがO型だったとしたら…。(疑いを掛けているわたし)
ロマンチストリーダーが4人もいるユニこえーー!!!(笑)
B型はなんちゃらドリーマーとか言ってるよね?
正気なのはA型のシゲだけか?(笑)

わたし、O型の男子苦手なんだよね。(いらない情報)
折れない者同士が合うわけがない(笑)。

この曲で盛り上がる次のパーティーが楽しみになってきたので
早めにお願いします~!


で、今朝はPV解禁。
めざましで流れるっつったのにやらないとは何ごと!!!怒
わたしは「めざにゅ~」と「ズームイン」6時台で捕獲できました。
めざましだけ張ってた人は録れなかったのでは?><

これがディスコ調かあ!
ちゃんと振り付けもあるみたいでよかったー!!!
しかもちょっと色っぽい系ですよね。
きゃーーわたし好きなんだけど!!!

シゲソロのときのゆうたんがきゃわゆいん~♪
(手になんか持ってる?物を持つだけで可愛いオトコ>ゆうたん)
サビのダンスでもスマイルしててきゅーんとなった。

そして女の子との絡みありですねー!
わたし的には萌えるぅう。
フルで流れたらゆうたんも絡んでたりするのかな?
きゃ^^^正気でいられる自信がない~~(といいながらニヤケてるわたし)

もっとじっくり見てから感想述べたいと思います。楽しみ!


そしてぬわんと、お友達のおかげで13日収録の少クラ行けることになりました><
苦節うん年。叶わぬ夢と諦めかけたこともありました。(大げさ)
でも諦めなくてよかった~~~><


んでもって今度のKちゃんNEWSはゆうたんですよー。
妄想キッスらしいです。スプリング編だね!
Comment:4

「恋のABO」ジャケ写

JEサイトにUPされましたよ!



初回盤には人がいません(笑)
通常盤には6人のホスト…あ、違ったNEWS!(笑)

ほわあああーーー
ゆうたんが一番前!!!でっかい!!!
ぴいさまキンパ?

これはいつ撮ったのかしらー?
Comment:2

エイプリルフール

ちょ、JE!!!
エイプリルフールとかやっちゃってんの!!!(笑)
いまどきそんなことする大人がいるとは思わなかったよ。
あ、NEWSもやってたか!(あそこは大人じゃないかな…汗)

視聴はまだ先のようですが(汗)
明日のレコメンで恋のABOが初フルオンエア♪
うーん、レコメン長いよ~~
しかも全国じゃない時間に流したりするでしょ?
なんでKちゃんNEWSまで粘ってくれなかったのさっ!
もうちょっとくらい待つよー。ねえ。

でもわたしはこんなんじゃ怒らない(笑)

会報もねー
コヤシゲしか載ってないし、そのコヤシゲ恐いしー
これはもしやドームシティ点灯式の時のじゃ…ひーーーーおっそ><
ゆうたんは会員からの絵でしか見れないのね。
しかもその絵でコヤシゲがアイアイ傘してて恐いよ><

別に怒ってないけどさー(笑)

わたしゃファンの証としてFCに入ってるだけで
会報に期待なんかしてないもんねーだ。

ファンの中には完璧を求める人と、
発展途上だからこそ応援したいって人がいると思う。

わたしは後者。
むしろブレイクしちゃったりすると飽きちゃう性分なのです。
足りなかったり、ないがしろにされてたりすると余計愛しい。
ここの部分だけはドエムかもしれない(笑)

つーことで、今のNEWSの立場、嫌いじゃない(笑)
「またなんでそれ?」みたいに思われるのがNEWSの味みたいな…
あんまりいい味じゃないかなあ(汗)。


今度収録の少クラはNEWSゲストのようですね!
当たれ当たれ当たれー!!!(応募した)(毎月してるんですけどね)
何応募しても当たらないわたしに、
そろそろいい目を見せてくれてもいいじゃないでしょうか…(笑)
どなたがご慈悲を…


30秒CMですが、何度か見ました。
ゆうたんの背中がめくれるところまで見えちゃって~素敵。
曲も少し(15秒笑)長く聴けますね。
プロレスのMCのときにも恋のABOがかかってたりするのね(笑)
あんまり聴こえないけども。

えーっと…今回はこの種類だけなのかな?
ここでも出し惜しみですね!(笑)


ローソンのほうにも動きがありましたね。
4/7からからあげクン柚子コショウ味発売。
そしてからあげクンとNEWSのモバイルキャンペーンがスタート!
新CMもあるといいな~~
ってか、やってくれ!


で、メン愛。
ゆうたんがせんべい食べてるとこ想像すると萌えるよねー。
まあ、PCはあんまり持ち出さないほうが身のためですよ(笑)いろんな意味で。
グループでの仕事だったんですねー
なんだろう。そっちのが気になるんですけど!


今年は慶ちゃん、だまされてないかな?(笑)
報告お待ちしております。


まあ、こんな感じでのほほーんとしてるわたしですが
先ほど2週間分が掲載されたTV誌を見て絶望した><
NEWSはもちろん、ゆうたんの出演する番組がなーーーーい!!!
これはちょっと…いくらなんでもじらせれすぎですよね><
Comment:4

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
