

落ち着け落ち着け

いや、ぜんぜん落ち着かない><
おろおろしまくり~~

いろんな気持ちは正式発表があってから書きますわ。


で、こんな状態だけど日曜日は2回目のセミナーなんです。
(そういえばまだメンバー誰も観てないんじゃ?)
前回は流れを観て来たので、今回はしげを、ローレンをじっくり観察しよ。ムフフ。


そうそう、連日のゆうや爆弾にヒーヒー言っているというのに
今朝はローレン(しげじゃなくてありゃローレンだな)とおねんねしてる夢を見ました(笑)
なんでゆうやじゃないの?
いやいや、しげが嫌とかじゃなくて、非常に幸せな夢だったのですが
なぜこのタイミングで(笑)。
Comment:6

えええええー!!!!次はそこ?

他言無用のメールはまだ届いてませんが?
(いつも次の日とかなんだよね)


ゆうやってほんとお金のかかる男!!!
もう~しょうがないんだからああ


お知らせ聞いてぎゃーーー!!!となったうちの80%は
「ボクサー? 上半身裸? バスローブ? ウフフ」だったのですが
去年と同じ感じだったら、3番手はボクサーじゃないらしいですね・・・。


とにかく詳細プリーズ。
Comment:2

ニヤニヤが止まらない~

昨夜は大騒ぎでしたね~
どのブログにお邪魔してもテゴマスコン一色でした。
(もちろんNEWS担さんのです)
なんだか幸せな気持ちになりました。

わたしが知らせを最初に受けたのは
他メン担さんからの「テゴマスツアーおめでとう」メールでした。
なんのことだか判らず、でもドキドキしながらとりあえずアンテナ巡ったりしてたら
どうやらなんかメールがきたらしいと。
うわ、ほんとなんだ!!!ってことがわかってからは焦りまくりで
ほどなくテゴマスからメールがきたんだけどわなわなしてて読めなくて
とりあえず日程確認しにいったら日程とキャパの少なさに驚き
やっとテゴマスメールをゆっくり読んで
あまりの可愛さにでれでれになった
という具合。

テゴマスコンあったらいいなあと願ってきたのだけど
(やれよ!!!って荒狂った日も。笑)
まずはシングルなりアルバムの発表があって・・・
という流れかと思っていたので、
毎日タワレコサイトチェックしたりしてたのに(笑)
そっちかよ!!!みたいな(笑)

でもほんと嬉しくて、仕事してなかったら泣いてた。
ってか、ちょっと泣いた(笑)

しかも、テゴマス2人の文面から嬉しさがにじみ出てて
ファンだけじゃなくて、
テゴマス二人の悲願でもあったんだなあと改めて感じて、
そしてまたうるうる(笑)

そだそだ、テゴマスに言うの忘れてた!
おめでとう!よかったね!
わたしたちも嬉しいよ!

そしてテゴマス担のみなさんもよかったよね~><
待ち焦がれてたもんね~

ところであのメール
「楽しみだね~手越!」「ねぇ、マッスー」ってなんなのお、あの掛け合い!!!
萌え殺す気か!!!
ああ、ほんとにこの二人が好き!!!って思った。

コンサートのお知らせが二人からのメールなんて><
直接わたしたちにお知らせしてくれたんだね><
ここ感動ポイントでしょ。
どんなお知らせの仕方より嬉しい。


さあて、こんなに少ない日程で、こんなに少ないキャパで・・・獲れるの?
すごく不安なんですけど。

お友達が他ユニで地方4会場とも入ったことがあるらしく
どこの会場がおすすめか聞いてみたんです。
全部おすすめですって!(笑)

それに昨日は焦って仕事との兼ね合いを見忘れてた(笑)
で、今見た。
日程的に大阪、福岡は厳しい><
お盆期間中は休みは取れるけど航空券が高いしそっちが取れるかの心配も><

しかも代々木はほんとに1公演だけってのも考えにくいよね?
問題は前後に入れてくるかどうか。
お願い!!!昼間に追加はやめて><行けないから><><

ま、当たったら何が何でも行くけどね!


オットには昨日なぜか話せなかった(笑)
でもさっきメール送っといた。「夏にテゴマスコンあるから行くよ」って。
「どうぞいってらっしゃい」とのこと。
どんだけ行こうとしてるかは分かっていない(笑)


ああ、ほんとに大変だよ。
どうする?どうする?おともだち!
はふー。
Comment:8

テゴマスツアー決定!

あわわわあわわわあ~~

てーへんだ!!!
テゴマスにツアーが決まったってよ。

きゃああきゃああ~



テゴマスのこと、いろいろ書いてたの!!!

そこにこんなビッグニュースで
そのエントリ必要なくなっちゃった!!!

手が震えてます。
すごく嬉しいです。

さあて、行けるのか?(いろんな意味で)


泣きそうだけどあと少し仕事頑張んなきゃ。(こら)


今日は習い事休んじゃおうかな~
Comment:12

ひとりの人に何度でも恋ができる

智くんの夏の月9も発表になりましたね。

空気読めてないかもしれないけど
わたし北川景子ちゃん大好きなんですよ。
実際にも知り合い(?)同士ということでどんな絡みをするのか楽しみです!


なんかさあ、みんな忙しいね!!!(にやにや)
今年はうふうふしながら乗り越えられそうな気がする~


昨日は「5LDK」のジャニーズ年表で
入所2002年のところにポツンとゆうやが貼られてことにきゅんとした~。
トーマくんだかTOKIOさんだかわかりませんが
覚えててくださってありがとうございます!
できればその辺のとこ、カットしないでいただきたかった!


TVジョンを買おうか迷ってます。
貴浩くんはこれからも雑誌で見れますか?
見れるならジョンは諦めるんですが!!!(必死)

ガイド眺めてるとつらいんです・・・(病気)。
ホストスーツがテロテロのペラペラのシワシワってのが物悲しくってね。
同時に笑っちゃってるんだけど。
水谷さんに「俺の息子」とか言われてるんだね><

わたしね、考えてみたらゆうやをじたんと自覚してから
初めての現代ドラマなんだよね。
「氷点」のときはまだ認めてなかったから(笑)


そしてついに日曜日はグローブ座です。
・・・(妄想中)・・・うふふ。

こんな時じゃなきゃお会いできない方々にお会いできるのが楽しみです。
みなさまどうぞよろしく~う。
Comment:8

今日も好きで終わる

昨日、ちょうどKAT-TUNコンが終わるころ
水道橋周辺に居たという母親から
「人がすごい!!!」ってメールがありまして。

その文面を読んでたら
「あら?ジャニコンに興味あるんじゃないの?」という感じだったので
「一生に一度くらいジャニーズのコンサートいかが?
ただしもうカツンもエイトも申し込みは終わっちゃったから
今からだと冬にあるであろうNEWSしか申し込めないよ」
と送ったところ帰ってきた返事

「NEWS位なら行ってもいいかな」


え?位?
どういう意味?

ずいぶん上からだし・・・汗

考えようによってはNEWS担に失礼な発言。
しかしわたしはいつものハッピー脳でポジティブに考えた。
なるほどNEWSはジャニーズ?と躊躇してしまう方にも
受け入れやすいのかもしれない。

そういう意味だよね? かあちゃん!(笑)



昨日言ってたロケ地早速写メってきましたよ。

恐らくもうロケは終わってると思うので
場所が分かるのは大丈夫なのかなあと思うけど
それよりも職場が近いって言っちゃったからまずい(笑)。

なのでお見せできなくてごめんなさい><
でもオンエアしてから載せるかもしれません。この辺きまぐれ。

何の変哲もない・・・
どっちかってーと好きでもなかった場所が
愛しくなったことは間違いないですね。
頑張って会社通うぞ!!!


「誰嘘」の囲み会見の様子がwebにアップしましたね。
単発ドラマだとWSでやってくれないのかなあ。
DVDになった暁には入れてくれるんだろうか。

あーー嬉しすぎてニタニタしちゃってる自分が気持ち悪いです。

ってかね、詳細がわかってからか
テレビ誌の貴浩くんを見てからなのかわからないんだけど
胸が苦しいの(笑)。

ああ、わたしが貴浩くんの支えになりたい~。(←)
Comment:4

佐藤貴浩@誰かが嘘(仮)

家計を助けるためにホスト・・・

ううっ、泣ける><


朝からTVガイド買ってきました。
ジョンにも載ってましたけど
ガイドには法廷のでのショットも載ってますよ。




以下、ネタバレちっくなことも含みますのでたたみます。

続きを読む
Comment:2

ついに発表!

ゆうたんのドラマがやっと発表です。
待ってました!!!

金曜プレステージ
『誰かが嘘をついている』(仮)


 プレサイト

水谷豊さんの息子役で、スーツ姿やホスト姿も拝めるとか!!!

しゃばけのプロデューサーさんの作品のようですね。
今年はしゃばけなしかなー

ゴールデンウィークに仕事してたごにょごにょってのも
きっとこれの撮影だったんでしょうね!


公開は明記してないですけども、秋頃?
楽しみすぎてはきそう。
Comment:2

亮くん・智くん

KちゃんNEWSめっちゃ面白かった!
やっぱりゆうたんのテンションは高めのが面白いね。
キッスの日は張り切るのかなあ(笑)。
ってか、先週は寝起きだったんじゃないの?
(それはそれで好きではありますが)

イモトイモト連呼してたけど
イモトはそこを着メロにしたらいいよ!
いいな~名前連呼されたい。

24時間テレビではイッテQの企画もあるのですねー
めちゃくちゃ楽しみなんですけど!!!
イッテQメンバーとNEWSメンの絡みとかも見てみたいなあ。

ゆうたんは祭りのドイスケを待ちうけ?
どんだけ好きなん? それとも魔よけ?(笑)

妄想キッス。
ひたすら萌えというよりはオモシロなんだけど(笑)
いやあ、今回も楽しかった!
3つとも上からなゆうたん。
なんかそれがちょっとかっこいいんだよなー。グッと来た。

ふつおたのコーナーでその妄想キッスでは
前のめりで斜め下を見ながらやってると。
すんごい入り込んでるじゃん(笑)
顔見て欲しいってことは、ちゅう顔をしてるのかな?ハハハ

はああほんとに・・・
上からなゆうたんの声が素敵過ぎて興奮でした。
このせいでしばらく寝付けなかった。まじで。

地味に「プンプンっ!」って言ってるゆうたんの声も可愛くて好きだわ。
もうほんとに声が全部好きだわ!!!(それ正解)


それと特筆すべきは亮くん・智くんのことだな。

GJなリスナーさんから「なぜ亮くんて呼んでるのか」ていうおてまみ。
距離を縮めたくてツアー中突然呼び始めちゃったみたいですね。
拒否されなかったので呼び続けてるってことでよろしいのでしょうか。

きゃーーー素敵!
突然呼んじゃうゆうたん好き。
それを受け入れた亮ちゃんも好き。

そしてぴいちゃんのことを「智くん」と呼ぶことにするって~きゃっー!!!

ちょっと妄想中。
「智くーん!」「てーごーし、な・あ・に?」

あー智くんにはなんて呼んでもらうの? テゴシでいいの?
「ゆうくん」でいいじゃん!!!
Pちゃんの「ゆうや」呼びも聞いてみたいな。
やだああ、やっぱり兄弟みたい(ハート)



わたしもそろそろブログで
「ゆうや」呼びに戻そうかと思う今日この頃。
いつのまにかさらっと移行してるかもしれません(笑)

そして今日から亮くん、智くんて呼ぼうーっと。(単純ですいません)



昨日家に帰った時点ではしげのちゅうが頭から離れなくて
どうしましょうしげ好きです!!!って感じだったんですがやっと落ち着きました(笑)
でもきっと観劇したら2~3日はしげ恋してるんだろうなあ・・・という気がします。
Comment:0

セミナーとテゴマス

オタクゴトに忙しい週末でした。
昨日のイッテQもまだ観てないです。


昨日、セミナー初日を迎えましたね。おめでとう。

本日WSは・・・こちらではMXテレビでしか観れませんでした。
全国ネットでは流していただけないのでしょうか><

さてさて、ちっすシーンばかりが相変わらずとり上げられてますが・・・
正直ちょーー羨ましいです!!!(笑)
ああ生で見れるなんて夢のよう。
わたしもじたんの生キス見たいよ!!!

とはいえ、落ち込んでるしげ担さんが身近にいるのでそうも言ってられず・・・
とりあえずそのとき(ちっす時)にはタオルを噛んでるようにアドバイスしました。
ヘンな声出したらいけないからね!(わたしのが危険かも)


続きを読む
Comment:6

亮ちゃんドラマおめ!

亮ちゃんにドラマですねー
滝様と共演。萌えますね。(たぶん)

優しさと正義感にあふれる女子高教師役。え?
あ、ギャップ萌えですね。え?(前作との違いだよ)


亮ちゃんはドラマにツアーに24時間に。
めちゃくちゃ忙しくなりますね。
体には気をつけて欲しいものです。


あーワンセグ音なしで観て満足したのか
はなまる観るの忘れてる><
夜中3時まで起きてたというのに・・・。
眠い><
Comment:0

はなまるワンセグ音なし視聴

なんか食べ物の写真いっぱい出してるね。
朝食たべてない身としてはつらい(笑)

あ、油そば。
ペコーちゃんがしげにすすめられて食べたけど
まずかったって怒ってたのはこれかな?

魚さばいてる!!!ちょーかっけーじゃん!!!
あと耳に髪かけるしぐさがセクシーなんですけど(笑)←なぜ笑う

しっかし、女4人並ぶと恐いと感じるのは私だけか?(いいたい放題)

ぎゃっ、NEWS!!!
ああああああああシゲテゴしげてごしててっげええおごごお!!!
ちゅう顔ってもおおお。
亮ちゃん離れすぎ(笑)

ひゃ、コメントか!
ゆうたん見覚えのある~レインコート、ではなくて上着。
足広げすぎ。

どや顔しげ(笑)目に浮かぶね。
結論はいいひと(笑)

あ、う○こ中写真!!!(笑)
そして山下氏の裸写真。
メンバー撮ってるっていうと聞こえがいいけど
男の裸撮ってるっていうと意味合い違っちゃうねとフト思ったり。(余計な話)
あれ?ゆうたんの千の風写真は?

わわわ、かくさんと顔ちけえええ。
今朝も山手線でCM見たよ!!!
舞台楽しみにしてるううう☆

ママン?ママン?
後ろ姿が超若くない?髪型が若い。
その帽子高くても買います!!!

あれ、目を離してるすきに終わった?


お疲れ様でした。


※あくまでも音なしで視聴してますので間違いご容赦ください。


ゆうたんも単独で出て欲しいなー。
Comment:0

明日は花丸

昨日のエントリ、なぜか画像が携帯から見えないし
パソコンから見るとズレてるし・・・なぜ?
なんでだかわかんないし直せないからそのままにしとく。
ちなみにドーム型のケーキは青海苔みたいだけどピスタチオです><

最近「ハイボール」(ウィスキーを炭酸水で割ったもの)にはまってます。
ビールはお腹張るし、正直水と変わんないし(笑)
他になんかないかなあと思ってたところで出会ったのがコレでして。
ビールよりお値段も安く済みますし(銘柄にもよるかもしれませんが)
お勧めでございます!


のっけからジャニに関係ないことですまそ。
あんまり話題もないからねえ。

あ、明日のはなまるカフェはしげがゲストだそうで。
メンバーの話も聞けるかな?
NGワードは出さないようにお願いしますよ(笑)


しげと言えば昨日のしげ猫。
しげほどの人でも「腹ごなし」知らないなんておばちゃん驚いたよ。
「ちょ、合ってるし!」っていらついちゃった(笑)
でもわからない言葉をちゃんと辞書で調べるところは
しげらしく、かっこいいところでありますな。
Comment:2

NEWS!おめでと!おめでと!

20090512225413

今日はNEWSメジャーデビュー5周年だそうで。
おめでとうございます(^-^)v


横浜青葉台にある「メゾングラスアンジュ」というケーキ屋さんで
お祝いケーキ買ってきました。
地元じゃ有名店らしいです。
甘さ控えめで美味しいです!

奥のドーム型のやつは
ドーム公演を成功させたNEWSくんをイメージして買いました。
ちょ、崩れてるし汗
気にしないでください!


これからも同じ星を見ていたい(*^o^)/\(^-^*)
見させてください!!!
Comment:0

unknown@KちゃんNEWS

今日はNEWSの誕生日なんですよね!
夜にでもおめでとうエントリあげます。
(ケーキ買ってからね)


24時間テレビのテーマ曲ってのが毎年あるらしく
去年は嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」だったそう。
今年はNEWSの~なんだろね。(NEWSの曲であること前提)

わたしは「希望~YELL~」かなあなんて思ってます。
5周年の節目でもあるし・・・ってのはNEWS側の都合で
24時間テレビには一切関係ないですけど(笑)

こうやって「なんだろ」・・・って考える時間って楽しいね!
先のお仕事が決まってるってほんと素晴らしい。


あ、そうそう!
今朝某路線に乗ったら、
車内のモニターでセミナー(しげ舞台)の宣伝してたよ!!!
すごいびっくりしたー。


続きからKちゃんNEWSのこと。
(レポではありません)

続きを読む
Comment:0

イッテQとW誌

昨日は母の日でしたね。
わたしはメールで感謝の気持を伝えるだけという簡素なものでしたど
ゆうたんはちゃんとリサーチしてママンの欲しいものをプレゼントするなんて・・・
なんてデキタ息子なんでしょう><

わたしはそのママンが羨ましいと思いつつ
こんな素敵な息子を産み育ててくれたことに感謝せずにはいられません。
ゆうたんママンありがとうございます。(1日遅れてるけど)


イッテQはそんな母の日どうする話でちょろっとしゃべっただけでしたけど
なんだか昨日はわたしが忙しかったのでよしとします。(上から笑)


昼間、イッテQの再放送をしてまして
2年前の麗しきゆうたんがそこにはいました。
わたしこんなガキンチョに色気感じてたのかーと驚きましたが(笑)
ほんとに幼かったです。
もちろん昔のゆうたんも素敵なことには変わりないけれど
やっぱりいつでも今のゆうたんが一番好きだなあと改めて思いました。


少クラの時間は寝ちゃってました><
フト起きて「少クラ!!!」と思ったらちゃんと録画されてました。
よかったよかった。まだ見てないですけど。


あ、それから・・・
とうとう顔Tの応募を忘れました><
今日が10日だと思ってたら11日だった。
はああああああーーーーーちょっと凹んでます。(自分が悪いのに)



前半誌はW誌のみ購入しました。
グラビアではなくて記事の内容に惹かれて(笑)
だって、「NEWSのキーパーソン」に
4人ものメンバーが「手越」と言ってくれてるんだもの。
嬉しくなっちゃって。

面白いなあと思ったのが
亮ちゃんはあれやこれや細かくいろいろメンバーに言っちゃうそうで
反面Pちゃんは「こうしたほうがいいのに」って思ってても言わないと。

先輩二人が何も言わないのも、どっちも小うるさいのも(笑)困るので
非常によいバランスではないでしょうか。

Pちゃんは何も言わないで背中を見せるリーダーですもんね。
でも二人きりになったらやんわり伝えるのもいいかなあと思います。

亮ちゃんはわたし的に実は意外で。
いろいろ言うのって実は疲れるし、ちゃんと見てないとできないわけで。
客観的に見ているだろうことは想像していたのだけど
見て見ぬフリしているのかと思ってました(笑)。

NEWSって、楽屋ではバランスの取れたグループだと思うのです。
楽屋ではね(笑)

そこでゆうやくんの登場ですよ!

ゆうたんが楽屋以外で本領発揮できないのはよくわかるんだ。
わたしも人見知りで、慣れるまでは人前で自分を出すことなんてできない。
ひとたび慣れればはしゃいじゃうんだけどね(笑)
特に仕事となるとハードル高い。
やっとメンバーの前で自分を出せるようになったけど
それ以外の人の前ではまだそこまでじゃないのかもしれないね。

でも今年は殻を破る時だよ!
思いっきりやればいいじゃない。
遠慮することなんてないのさ。

ゆうたんのことだから、
テレビでの発言の威力というか重さをよくわかってるのかもしれないね。
楽屋での自分を見せて大丈夫なんだろうかって思ってるのかもしれないね。

でもゆうたんなら大丈夫だよ。
メンバーのお墨付きだし。


しげが「たまに」でもイッテQを見てくれてるってことも嬉しかったです。
「嫌いじゃない」って、好きなくせにー(笑)。


あ、長く語りすぎました。次行きます。


ワニについてはもういいですか?(笑)
ひどいとしか言いようが・・・。


これ以上何にもなかった><


あーまた言っちゃおうかな。
髪の毛切って!!!(笑)
Comment:2

さて、次は、なに?

少クラパフォの最後にゆうたんの手を離れたサングラスが
ぴいさまの足元にハデに転がるのご存知でしょうか(笑)。
あれがおかしくっておかしくって・・・
そこばっかりリピしたりしています。

あとは魁!のぴいてごね♪
ぴいさんの方から抱き寄せてるのがポイント。
萌えというよりは目汁だよね><


さてと、GWも終わっちまったなあ。
やろうと思ってたことの大半ができなかった><

一番の心残りは「つっこみ君」を作ってないこと。
すっかり忘れてたし。
(いろんな人に「作ったの?」と言われるたびに思い出す)

そうそう、忘れてたと言えば!!
顔Tの応募するの忘れてたの!!!
今また思い出した。
10日の消印有効だから急がなきゃ。


GW中にカラオケ行きましたけど
あぼはめちゃくちゃ盛り上がりますね~!
超高音うりゃほいももちろん入れて(笑)←てご担であるわたしの役目。

あぼを最初に一回、最後に2回歌ったんですよ。
ところかまわずうりゃほい、うりゃほいってね(笑)。
そしたら必要以上にテンションあがっちゃって
このままじゃ帰れないわ、飲みに行こうぜい!ってことになって、
すごかったよねー(笑)
わたしってあんなに飲めるんだ・・・というほどに。
いや、それよりもみんなのテンションが尋常じゃなかったなあ(笑)。
楽しかった~~

”飲む前にあぼ”   お勧めです(笑)


うりゃほいって、ホストの掛け声なんですかね?
オタ芸説とどっちが正しいのかしら。


GW中は結構オタク活動してたんですよ。
ジャニショも行きましたし。
あぼのオフショはほんと可愛い~!
ゆうたんの魅惑のショットとか(笑)
でもあぼ祭り中は満たされてたのでまだちゃんと見てないんだわ。
これから穴が開くほど堪能したいと思います。


うーん、でもしばらく何もない?
まあゆうたんはイッテQで会えるとして・・・
(KちゃんNEWSもゆうたんらしいけど)
わたしとしてはそろそろテゴマスの話が聞きたいです!
Comment:2

魁!音楽番付JET

えーっ!

ってか、きゃー!


ぴいてごがひっついてる

ぴいてごがひっついてるー

ぴいてごがひっついてるううう!!!



後ろから声かけられたメンバーたち。

そのとき!
まずぴいたんがすぐ前を歩いていたゆうたんの腰をさわり
そのまま二人でひっついてたの!
ゆうたんはぴいたんの腰に手まわしてるし!



きゃー可愛いセット!
まるごとちょうだい、そのセット!


ここ冒頭なんだけど、こっから先に進めない(笑)



でも先に進んだ(笑)



ゆうたんはこんどうまさひこさんにはいつも失礼すぎます(爆)

まめそうなお顔立ちて(笑)


しげ、知ったか恥ずかしい~(笑)

でも知ったかしても恥ずかしがってない人いるから(爆)
↑ゆうたん。



NEWSがめっちゃわちゃわちゃしてたよ~
みんなが参加してたよ(笑)

個人的にはやっぱ
ぴいさんにはセンターにいてほしいのですがね。



見るために仮眠とって臨んでよかった。

じゃ、また寝る!
Comment:0

しげ長い!

拍手やコメント、いつもありがとうございます!

コメレスお待ちくださいねm(__)m



さて、ショウクラのNEWSをあばけです。


ゆうたん目隠ししても可愛いんだからあ。
むしろ口元やほっぺたを思う存分堪能できてよい(笑)こうして見るとほんとお肌ちゅるちゅるだなあ。

なんといっても「しげ長い!」って言って
「手越手越、隣にいるのはわかるぞ手越」っていうやりとりが~!
しげてご好きとしてはたまらん!


慶ちゃんが立ち上がっちゃって座れなくなっちゃうのは
当日も大爆笑でした。


カットされた部分は特になかったと思います。


しげがウザイという結論に達した訳ですが(笑)
ちょいちょいしゃしゃるしげがいい具合でしたよね。
うん、わたしはいいと思います!



歌番組リピしてて思ったんですけど
トーク頑張ってますよね~
全員にしゃべろうという意気込みを感じる。

よい流れです。



明日の深夜の魁!音楽番付はコメントですよね。
またわちゃわちゃNEWSが見れるのかしら?
楽しみ!
Comment:4

夢物語

ぎゃ!
亮ちゃんが夢に出てきた!

くだらないわたしの夢の話なんで
興味ない方はスルーしてください。





シチュエーションはNEWSコン中。

わたしとDちゃんがきゃーきゃー騒いでるところに
亮ちゃんがにやにやしながらきて
まずDちゃんにボディタッチ。

「わたしもして~」って思ってたら
亮ちゃんわたしの腕を粗っぽくつかむ(笑)。
(へんなファンサです)

わたしはその亮ちゃんの手に
自分のてのひらを無理やり押し入れて握手(笑)
一瞬「いやがられるか?」と思ったのに握り返される(笑)。

亮ちゃんさりぎわに
「三十路に絶賛ファンサービス中だから」って(笑)
にこやかに手を振ってました。

Dちゃんと「三十路って…(爆)」と
顔を見合わせたところで終了。




三十路と言われようが四十路と言われようが
実際にお願いしたいものですm(__)m
Comment:14

ショウクラ最高

Mステ本編のこと書いてないんですけど(笑)
だめだ、こっち見ちゃったら持ってかれた。
リピ止まんない!
やっぱり今までの露出で一番好きかも。


この曲はお客さんがいたほうがメンバーも盛り上がる。
だけど番協がいると見えない。
でもホールだとこんなにいい具合にできるのだね~
高いとこから撮ってくれたり寄ってくれたり
えぬえいちけーのカメラさんはさすがでございます!


わたしが一番最初に見たのがこれだったからとか
生で見たからとか関係ないと思うのですが
衣裳が今までのなかで一番好きです。
なんでだろ~って考えてたんですけど
まず4人がネクタイ着用ってのは大きいかと。

華やかなのに品があって爽やかで。
なんでこの衣裳に統一しなかったのかなあ。


髪型もぶっちゃけあるのよね…。
実をいうと2回目のMステは
全員にNG出したいわたしです(笑)
が、ショウクラは全員よい!


ということで、わたし、
ショウクラのリピばっかりしちゃうかも。



以下、パフォ覚え書きです。

・しげさん、ターンちょっと遅れたよね?

・YOU達何型?で全員が指差してるとこなにげに好き

・ロマンチストリーダーのとこであんなに足をぱこんぱこんしてるとは!

・千手観音、しげさん、遅すぎ!!!

・サビはほぼゆうたんの声っぽいけど…

・亮ちゃん、ターンしながら上着のポケットに手をいれるしぐさがちょいセクシー。サングラス取り出すの早いけども(笑)

・ゆうやソロ、思ったよりうまく歌えてた!「2人」がちょいはずれちゃったけどね。

・うわ~ゆうたんの回りのうりゃほいダンスがすごい(笑)

・ゆうたんのうりゃほい超高音(笑)

・サングラスもたもたゆうたん激きゃわ。

・ゆうたんのコカンさわりながら腰振りシーン、ほんとにありがとうございます(T-T)(何度でもお礼したい)

・ハートをつくりぴいさまの手が震えてる気がするのは気のせいですか?(笑)

・慶ちゃんにちょっかいゆうたん鬼きゃわ。

・ゆうたんの最後のポーズがおたくっぽくて好きです。

・あれ?サングラス飛ばすのゆうたんだけ?つまり事故だったの?よく見えないね。



NEWSをあばけまではかけなかったわ。
Comment:4

ショウクラありがとう!

2回目の「恋をしようよ」
ゆうやくんアングルありがとうございます(T-T)
これです、これです!これが見たかったんです!

きゃーきゃーきゃー

やっぱり
ショウクラのカメラワーク好きだな。

そして
ゆうやくんのビジュアルも
ショウクラが一番好きだ。

後ろからのアングルなかったのは残念だけど。
(マニアックですか?)


サングラス掛けるの
もたもたゆうやくんもちょい映ってた(笑)


はやーくリピしたいー!
Comment:0

まずはミニステ

2週目だからくるかなあと思ったらキターーー!
でも2週目だけに割と落ち着いてるわたし(笑)

しっかーし!なんとゆうたんのことだよ!(ハアハア)
イタズラ話だよ!

その前にゆうたんの髪型!でこあげ!
正直驚いたよね(笑)可愛すぎて!
ホストをイメージしたのかもしれないけど
幼くなっちゃったよね(笑)

で、イタズラ話は
ぴいさまのサングラスの真ん中にシール
そして靴の裏にガムテ
聞いたことある話だねー

そのあと語られたぴいさまの逆襲笑えね~!(笑)←笑ってる
高級バッグにガムテ貼って柄取れるとか(笑)
そのバッグの行く末が気になる~
もったいないじゃん(笑)

さらに
携帯の3持ってかれた事件(笑)。
3がバカになったって…楽しそうだな!(笑)

しかし物損はだめですよー!

ゆうたんは愛読書まで被害にあってますし散々ですね汗

何倍返しにもされてるゆうたん。
でもイタズラはやめらんないんだね(笑)
彼のイタズラはコミュニケーションのひとつなんだな。



楽しいミニステでした。
Comment:0

小山慶一郎さま

20090501214122
25歳のお誕生日おめでとう!


プリン買いたかったんだけど
売り切れてたので
チョコレートケーキになりました。
Comment:4

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
