

手越のココ空いてますよ

ほんとに空いてるんかいっ!
って突っ込みたくなった昨日のKちゃんNEWS。

本家の春日(オードリー)も最近言ってるの聞かないけど・・・
(写真誌に撮られたから言えなくなった?笑)


しかも「トゥゲザーしようぜ」ってルー大柴?
な、なんかすごいね、ゆうたん・・・><


キケンな言葉いっぱーい言ってたし><
でもゆうやが言うとなんか可愛いんだよね(笑)



・・・とにかくテンションのおかしな二人でした(笑)。


Comment:0

テゴマスコン仙台の件

仙台チケットの記事は
交渉中ですのでいったん下げさせていただきました。

引き続き

☆仙台14日夜 3枚

探しておりますので
お心当たりありましたら
よろしくお願いします!


コメントいただきました方には
ご希望にそえるかわかりませんが、
一度ご連絡はさせていただきたいと思います。
連絡は月曜日までお待ちください。



Nちゃん。
テストお疲れさまでした。
申し込みましたか?
ドキドキしますね!
当たりますように☆
Comment:1

24時間TV会見

テゴマスごとが忙しい中潜伏しちゃってましたー
そのご報告もしなくてはなのですが、とりあえず24時間ごとを先に。


昨日は会見があったということで
ミヤネ屋、リアルタイム、ZEROでその様子が流れ
今朝はズームからとても素敵な扱いをしてくださっています。

わたしはミヤネ屋だけはチェックし損ねたのですが
リアルタイムでその姿を拝見することができました。

ゆうや、きゃわゆういいいいいおおおおいい

すいません、取り乱しました。
あまりにもピンクTが似合ってるものですから~。
お顔が非常に好みのお顔ですし(笑)
髪の毛もまあアレくらいなら許容範囲。(上から)

すいません、主旨に外れてる発言ばかりで><
今後もこんな調子だと思います、すいません。

チャリT、すごくは可愛いくないですか?
めちゃくちゃ好みです!
歴代のチャリT並べられて「どれがいい?」って聞かれたら
今回のだって知らなくてもこのTシャツ選ぶと思います。


ZEROではテゴマスで黄色いTシャツを着て
Tシャツを持ちながらなにやらしゃべってるシーンがありました。
テゴマスでの仕事って、もしかしてTシャツ製作レポとか?


あー新聞買うか迷ったあげく、まだ決めてなかったんだけど買うの忘れたー
うーんいっか・・・。
また何かに載るよね?(といっても雑誌も買わない人)
Comment:0

東京タワー

今日からテゴマスコンの当落がはじまるようですね。
それどころじゃなくなる前に昨日のオタ会記事をアップします!

誰の誕生日?というようなちょっとリッチなお店でオタ会です。
どんなにリッチなお店でも大声でオタ話なオタクですいやせん。



続きを読む
Comment:6

アルバム「テゴマスのうた」ジャケ写

やっと発表になりました。!

初回盤はまたもやツーショットのアップ。
ゆうやが「う」って言って、マッスーが「た」って言ってるのかな?
ロゴの『うた』がでかい(笑)。

通常盤はよく見えないんだけど、マッスーはマイク持ってる?
ゆうやはウィンクしてる?
白い部屋で歌ってるってことなのかな。
そこどこ?(笑)


昨日はゆうやの口からも「チキンボーヤ」のことが語られましたけど。
ラブソングというのは二人で決めて、
ゆうやはあつーいラブソングをイメージして曲を作ったけど、
マッスーの手によってあんな感じになったと。
本人達から聞けば聞くほど早く聴きたい!!!ってなるねー。
Comment:0

「いじめちゃうぞっ」@KちゃんNEWS

ウィンナーの形が好きって・・・(笑)
イメージ調査にゆうやの好き嫌いは関係ナッシングだよ。

小山さんは自分のことたまご焼きと答え、その理由が
「親しみやすい」「俺いいやつ」ってのはどうかと・・・(苦笑)
自分でいいやつとか言わないでちょーだい!(笑)

しかも小山さんが思う自分はアルファベットではHですか・・・
え、正解じゃないの?(笑)
小山=H だよねえ。わたしはそう思うけど(笑)

てっか、なんかどっちもイマイチじゃなかった?
「ふーん」としか思えなかった。

でもゆうやの「いじめちゃうぞっ!」が聞けたのでよしとする。(上から)


すでにテゴマスで24時間テレビの仕事してるみたいですね。
なんだろーー
テゴマスコンについても曲順も含めて打合せを開始したとか。
お仕事の話ってどうしてウキウキしちゃうんだろ。
ドリボの話はなかったですけど、ゆうやの口から聞きたいなー。

ゆうやは小山氏に会うたびにテゴマスコンのMCをお願いしてるけど・・・
全国のテゴマスファンは二人がしゃべってるところが見たいんだよ。
頑張ってみなって!!!
「MCないかも」にはどんだけ自信ないんだと笑いましたけど。



歌番組はとりあえずHEY3には出演決定ということでひとまず安心しました。
番協出てますけど、暗黙の年齢制限の壁が立ちはだかり応募できません><
おとなしくオンエアを待ちます。

ミュージックフェアはなさそうですね・・・
期待していた7/11分の収録メンバーにテゴマスはいませんもん><
(谷村ナナちゃんがいますけど・・・)

Mステ1回は確定として、あと何に?
Comment:0

プチご無沙汰です。

何してたってわけでもないのですが時が経つのは早いですな。

は~早く当落わかんないと落ち着かない><
6月下旬ということだけど、ギリギリだったりして?
もったいぶらないで早くしてほしいです!



■イッテQ

うはははは☆
ビデオレターにとろけたのは言うまでもないよね。

オットがジーっとわたしの反応を見てて
「イモトのところ自分の名前にしたら元気出るでしょ」
とか言うの!!!やめていただきたい!
言われなくてもとっくに脳内変換してるし(笑)

ばいばーい+ちゅうには照れくさくて
「髪の毛ちりちりだね」って誤魔化しちゃったじゃんか!
ゆうやくん、オットの前でちゅうはやめて(笑)
一般視聴者はさぞ驚かれたことでしょう(笑)

「マイダーリン」って反応するイモトが可愛くってよかったです。
でもあなた、翔くんのファンなんですよね?(笑)
(宿題くんも面白かった!)

でも何で「いっぱい喋りましょう」???(笑)
それがご褒美とかめっちゃ上からだし。
キリマンジャロに関係なくいっぱい喋りなよー(爆)

しっかし、キリマンジャロの過酷なことといったら・・・。
来週が楽しみです。

後半ではわたしの大好きな優しい笑顔が見れたのも嬉しかったな。
黒澤さんのベリーダンスは夢に出てきそうだよ(笑)

そうそう、白シャツに黒いネクタイ(&ベスト)がすごくよかった~
髪の毛も今くらい落ち着いてる方が好きだな。
VTRの方はやけにチリチリでしたよね?


■JE「七夕祭り」CM

出かけてて帰ってきたらオットが
「テゴマス新曲出すの知ってる?」って言うから
VS嵐でCM流れたなとピンときました。

「見せてあげようかー」といそいそとレコーダーを操作するオット。
それわたしが録画したやつですから!
関係あろうがなかろうが毎週録画しててよかったぜ☆
(すぐ忘れちゃうからね)

最後の「ジャニーズエンターテーメント!」がお約束になってめっちゃ可愛い。
星がキラキラして始まるのもよいね。

ツアーの日程が流れるのも新しい!
(ところで追加とかあるんですかね?)

アルバムのCMも流れるのだろうか。
流してくれ!!!
JEは他もあって忙しいだろうけどテゴマス頼む!!!(必死)


■しげ猫

ゆうやの名前を久しぶり(だよね?)に出してくれるのは嬉しいのだけど。
どうせ小山さんとセットじゃないと出してくれなかっただろうけど。
ドクロの服を友人にあげてしまうって報告はちょー感じ悪い!
どうせならゆうやにあげればいいのにー!
ライバルにあげるわけないか(笑)
Comment:10

テゴマスのプロモ活動は?

RYOkaさん(七夕・・・の作詞担当)のブログによると、
今回の作品は『東京の空』で始まって
『満点の星空』で終えて作ってくださいとの注文だったそうです。
それ以外は何も決まってないところから
イメージを膨らませて「七夕祭り」となったとか。

へええええ~~~の嵐ですね。
始まりと終りのフレーズだけ先に決めるってことがあるんですね。
なんで東京なんでしょうかね。


ところで、テゴマスのテレビ出演はどうなるんでしょう。

7/3のMステに嵐さんが出演だそうで(←月刊テレビ誌より)
同じ日に出てくれてもいいんだぜ!
7/10と両方出ちゃってくださいよ。
うしろには優馬&影(おともだちの言い方ぱくったよ)が控えてますけども
10日も一緒に出ちゃえばいいんだよ!
(テゴマスが決めるわけじゃないですが)

あと何に出るんだろ~

MJ7月はアニソン特集らしいし・・・なしかなあ。
(今回はアニソンじゃないもんね)

HEY!は今、1回に2組くらいしか出れないよね。狭き門だな・・・。
でも出て欲しい!
7/6分の収録は終えているらしいから(ゲスト:嵐、Perfume)
出るとしたら7/13?

新堂本兄弟はもう7月分撮り終えてるらしいから無理かなあ・・・><
久しぶりに音楽戦士出て欲しいんだけど。
うたばんはアレだけど・・・歌だけとかで
その間Qの小窓にも出演させなければいいじゃん!

あとはミュージックフェア。
昨日、7/4分の撮りをしたらしいのですよ。
もちろんテゴマスではありません。
では7/11のに出演させてください!!!
この日はしげあきの誕生日なんでちょうどいいんです!
ってか、どうせなら7/4(ますう誕生日)のがよかったのか><


あとラジオね!
オンパチゲストよろしく~☆
ほんとはマスヒツ公開録音お願いしたいところだけど
今のところ何も言ってないってことはなしなのかなあ・・・。
苦手なのはコメント出演><(長時間録音とか無理ですし・・・)
でも出させていただけるものはとことん出してもらったほうがいいしね。


なんかこうやって書いてたら、
もしかして今回プロモ活動少ない?って気がしてきた><
アルバムやらツアーの宣伝もしなきゃいけないんだから!!!
ちゃんと頼みますよ~~!!




そうそう、先日の少クラ収録で
あのクールな優馬くんの意外な一面が見れて面白かったなあ。
テゴマス以外の放送も楽しみだったりします。

あともう一つ気になることが・・・
JEサイトの優馬&影の表記の「中山」だけがやけに小さいのですが
あれは何なのでしょう?
Comment:35

今、最高に輝く3人、まさに夢の競演!

やっとJEサイト、ジャニウェブ、ジャニネにアップしました。
(ほんとにやっとだよね・・・)

ゆうや
「DREAM BOYS」出演決定おめでとう!!!


お知らせ(他言無用の)聞いた時にはほんとに驚いたし
真っ先に「先立つものが・・・」と思っちゃったけど(笑)
(なんせテゴマスコンフィーバーの最中でしょ)
それにドリボ自体見たことなくて様子もわからなくて戸惑ったけど。
でもじわじわと喜びが。
わい・・・わいわいわい・・・わーーーーい!!!喜


今朝の読売新聞に広告出てるらしいですよ!
(おともだちありがとう)(朝日にも出てるらしい)

見出しが
「今、最高に輝く3人、まさに夢の競演!」

ゆうや、亀、すばる の順に同じ大きさの顔写真。
みなさんお決まりの半裸です。(肩より上しか写ってませんが)

うーん、ゆうやくんの写真びみょーー・・・
もっと素敵な写真があっただろうに><


ドリボってジャニーズのど真ん中って勝手な印象があって。
そこに参加させてもらうことがにやけるくらい嬉しい。

亀ちゃんすばるくんと共演できて
しかも競演などと宣伝してもらって・・・とっても誇りに思います。

今のところ、亀ちゃんもすばるくんも
ゆうやとの共演を・・・・・・戸惑ってるみたいですが(笑)
どうかこれを機会に交流を深めてくだされ。


それにしても公演数が多いですねー。
出演者もおたくも大変だ!!!

何公演入れるかなあ・・・。



と、ところで、ゆうやくん、ずん様とも交流が?
ほんとどこに現われるかわかんない人ですよねー。(フンっ)
Comment:0

七夕祭り@少クラ収録

ネタバレなので下げます↓










テゴマス二人とも浴衣でした。
ゆうやは赤地に白い星柄。
肩から胸にかけて大きいキラキラ星模様。
帯は紺地に白のストライプ。
足元はたぶん雪駄。
髪はいつものクリパーで、前髪をあげてました。
遠目だと女の子!

マッスーは白地に右肩が黒。
黒の星柄?
ピンク地の帯。
髪型はたぶん変わってない。


浴衣は生地から二人で選んだらしいですよ。
ゆうやが赤選ぶって意外です。
ということはこれがプロモーション活動の衣装?
ドクロは見当たらなかったのですが…指輪してました。きー!



七夕祭り1曲のみ。
トークは写真見せるコーナー。
その写真も要チェックです。
あと、とあるコーナーへの乱入あり。


おそらく第1週のみでしょう。


歌う前はがっちり握手。
キャーと言われて小山さんに不思議がられる。
歌は感動レベル!


マッスーが小山に抱きつき、ゆうやが二人に抱きつくのがパターンに。

はけるときひとこと
ゆうや「うりゃほーい」
マッスー「いち、に、さん、ぼわ」?



あとで追記、訂正するかもです。


テゴマス可愛すぎてやばいっ!
Comment:8

イッテQ、少クラ

本日2個目のエントリーです。


■イッテQ。
昨晩、帰宅してから見ました。
これは最新ゆうやですか?(前半)
ちょーかっこいいじゃないですかー!!!

そういえば昨日、カツンコン前のドリボ会議で
すってきなプレゼントをいただきまして。
ゆうやが目線をそらしてる(で、かっこつけてる)アップの写真なんですが
これまたかっこよくってかっこよくってかっこよくって・・・きゃーーー
テンションあがっちゃいまして、ずーっとテーブルに出していたという。
そしてうっとり眺めてはきゃはきゃは言ってました。
これまじお気に入り!(今日もカバンにしのばせてきた笑)

何度も書いてるかと思うのですがかっこいいゆうやに弱いわたしです。
ゆうやって可愛いだけじゃないんだぜ!!!(おちつけ)

話それましたが・・・汗
せっかく手越くんて話ふられたのに笑ってただけかー
出川(&もりさんちゅう)にはまだ心許してないのだね。
黒澤さんのきたないもんのとき、めちゃくちゃ大笑いしてたよねー。
ゆうやも好きね♪(笑)
温泉同好会めちゃくちゃ面白い。
小窓がいちいち可愛い回だなと思いました。

後半ではまさかのおもいっきり昔のゆうや・・・。
内容はともかくテンション下がるなあ・・・。
鳥かごはいただけたのかな?
王子って・・・エロがついてないと違和感(笑)。


■少クラ。
写真とこだけ早送りして見ました。
ぐわっっっ・・・可愛い・・・。
あの悪い顔がたまんないねー。



で、本日、少クラ収録に行ってきます。
定時でダーーー
Comment:0

舞台、コンサート

■ローレンおつかれ。
しげの舞台「セミナー」が昨日6/14で千秋楽。
しげ、お疲れ様。
2回観に行ったのにも関わらずここには感想すら書いてませんでした><
ま、いろいろゆうやゴトが忙しかったこともあるのですが
言葉にならないくらい素敵な舞台でありました。
何よりローレン=しげ、というくらいはまり役だったこともあるけれど
かなりの努力もしたんだろなっていう気合も感じたりして。
毎日濡れ濡れで頑張ってましたよね。
3ヶ月以上舞台にかけてたってことで、しばらくヌケガラになっちゃうかな?


■マッスー舞台決定。
おめでとう!
いやいやいや、まだまだありましたか~
今年のNEWSはいったいどうしちゃったんでしょうか。
こんなに先まで予定が入るとは・・・
(しかも現金かきあつめてるような><)
ゆうや貧乏のわたしはあんまりチケ争奪戦に参加できそうもないのですが
1回は入りたいなと思ってます。
ほんとはもっと観たいけどな。


■カツンコン。
行ってきましたよ、初カツンコン。

続きを読む
Comment:7

エキストラ

金曜日の会社帰り、ぴいちゃんのエキストラに参加してきました!
会社から会場は徒歩電車あわせて20分の近さでした。
木曜日も行けばよかったかな。

とにかくぴいちゃんはかっこよかったし可愛かったし素敵でした。
バスケ姿もさまになってましたし。

DJのラップに合わせて、コートで待機中のぴいちゃんがダンスのサービスしてくれたんです!
これがほんとにかっこよくてしびれました~



明日はKAT-TUN、明後日はテゴマス。
わたしったら、なんて幸せなんだろね!
Comment:2

満天の星空に会いにおいでよ♪

七夕祭りのWS、めざにゅ~で流れたものを見させていただきました。
(ほんとうにありがとうございます)
めざましともズームとも違うんですね。

マッスーの書いた星が横浜ベイスターズのキャラクターみたいなんですが(笑)

一番気になったのがゆうやのうしろ髪がクリンクリン。
先日代官山で触らせてもらったトイプードル(テディベアカット)みたい。
ああ、こっちのプードルも触りたい(笑)。


最近ゆうやにはむかっ腹立ってたんですが(理由は聞かないで笑)
やっぱり顔見ちゃうと駄目ですね~
この人、やっぱり顔で得してて、くやしいです(笑)
ゆうやのビジュアル担じゃないはずなんだけどな・・・。


今更ですが、イベントとジャケ写が発表になってますね。

まずイベントですけど、70人とな。
とりあえずすぐに応募しちゃいましたけど
これ、あとからゆーあんどじぇいでも募集あったりしますよね?
それでもって「既に他で応募した人は駄目よ」ですよね?
あーしくじったかな。
まあ、どっちにしろ当たる気しませんが・・・。

でも今回は去年と違って大きい気持ちでいられるのは
やっぱりテゴマスコンがあるからでしょうか。
(これ外れたときがコワイ)

タイアップもないわけだし、
宣伝としてイベントをしてWSで扱ってもらう作戦は大いに賛成です。
去年のイベントのWSは今でも何度もリピしてしまうほど大好きですし
(今回特典で全て入るのですよね!わーい!!!)
各局で結構扱ってくれたのを思い出すといい宣伝の仕方だと思います。


そしてジャケ写。
初回盤はテゴマスって二人なのよねと改めて感じる1枚(笑)。
修二と彰のジャケ写を思い出しました。
ゆうやってやっぱり美しい顔してるわね・・・という感じですね。

変わってるかもしれないけど、
わたし、通常盤のどうなってるかわかんないヤツのが好きです。
動きがあるほうに惹かれるのかな。

まあ、実際に手に取ったら印象変わるかもですよね。
あとはアルバムのジャケ写も楽しみです!


アルバムの詳細があきらかになりましたねー。


あと、PVのショートバージョンがもう流れてるようで。
わたしは見れませんので発売まで我慢かな。
(見ちゃいました笑)


今日のマスヒツでは違う曲も流してくれたりするのかなあ。
ちょっとお出かけの予定ですが、それまでには帰れるかな。



そうそう、今度の嵐の宿題くんにイモトが出ますね。
イモトの憧れの人は翔くんですから(ゆうやじゃないのよ!)
どう絡むのか楽しみです。
Comment:6

低音ラブ

めざましにて
短冊を物色するゆうや。
「お嫁さんになりたい 三十路までに」という願いを見つけて

『これ絶対スタッフさんだろ』

この低音ボイスが周りの他担さんに好評です(笑)

もちろーん、わたしも大好き!!!
しびれる~~う!!!かっこいいいーーー!!!

なんなんですか!あの低音かつ抑揚のない声は。
寝起きとみまごうくらいです(笑)

素敵過ぎて困りますうう~☆

ゆうやは高音が綺麗とよく言われとりますが
わたしはゆうやの歌う低音がめちゃくちゃ好きなんです。
サビのハモリよりも大サビの伸びやかな声よりも低めのAメロ命。
まあ、どれも好きなんですが。(結局)

しゃべり声も
テンション高くて声も高くなっちゃってるのも面白くて好きですが
テンション低めの時の声にきゅーんとしちゃいます。
妄想キッスもチュウよりドエスな低めのしゃべり声に惹かれてます。

っていうか、どっちも魅力的。(結局)


今回の「七夕祭り」ってゆうやには低いですよねー。
生で大丈夫なんかいなあ。
余計な心配だとは思うけど。

わたし、カラオケではキーあげなきゃ歌えないなあ。
あ、これも余計な心配でした(笑)


こうやってちょっとずつ七夕祭り・祭りが楽しみになってきてます。


でもね、指輪はいらないんだよー。ハッハハー。
(顔は笑ってるけど目は笑ってない状態)



昨日のしげ猫笑えた。
ねえねえ、しげ、ゆうやと仲良くしてあげてね。
やきもち妬いたりしないでさ!
Comment:0

失敗・・・

今朝はテゴマス「七夕祭り」のPVが解禁で
めざましとズームで流れたようですね・・・

見れてません。捕獲できてません。

毎日、WSを分単位で細かく録画をしているのですが
我が家のレコはW録画できないため、
めざましとズームがかぶる時間はどちらかしか録画できないわけです。

たいていはそれで大丈夫なのですが
今回のように扱かいが悪い(・・・)場合逃してしまったりするのです><

だってだって、今どっちかしか録らないとかキケンでしょ?

せめて7時台にやってくれればな~><


まあ、そのうちフルで解禁になるでしょうし
CD買えばPVのみならずメイキングまでついてくるのですから
少し我慢すればいいのでしょうねえ、ええ。

わかっちゃいるけどため息です><

(ちょっとだけ見ました。きゃわゆくてしんじゃうううう)


昨晩はこわごわKちゃんNEWS聴いたのだけど(笑)
まあしげちゃんが普通のテンションでよかったわ。

しかーし、なんでゆうやを汚い方とか憎めるとか言うわけ?(Kちゃん)
怒っちゃうぞ、ぷんぷーん!
憎めるのはしょうがないけど(笑)汚くはありませんからー!

テゴマスめんどくせ~って言ったのには
なぜかそんなにイラっときませんでした(笑)
Comment:4

ミーハーは遺伝です

昨日イッテQ観てたら母親からメール。
「ジャンクに五十嵐が出てるよ!!!ジャニーズ系!!!」
五十嵐って誰だよ、って思いながら
「今本物のジャニーズが出てるの観てるから観れない」と返信。

「プン」っていうヒドイメールがきたので
しょうがないのでいちおうCM中にジャンクに回してみると
おお確かに可愛い顔だ。

「で、五十嵐ってなにしてる人?」と母親にメール。
はい、わたくし、まったくこの時まで知らなかったのです。
「社会人バスケの選手で貴公子と言われてて、技術的にはバック走りがすごくて
彼の出現で女性バスケファンが凄~く増えた訳です。」
と説明を受けました(笑)

お、社会人バスケと言えば!と、
ヤマピーが月9で社会人バスケを題材にしたドラマやるから
また女性ファン増えるねと言うと「絶対観るわ」と。
(ミーハーな母親は何気にヤマピーが好きみたいだ)

はい、わたくし、最近P様の日記を読んでいなかったのです。
五十嵐選手の名前出てましたね(笑)
これは母親に言いそびれた。あとで言っておこう。
いや、言わなくてもいいか(笑)


イッテQはまた前半と後半のゆうやが違った。
わたしは後半のが好き~
武田テツヤさんとたもりさんが観て下さってるとは!
三村には優しいゆうや(笑)
いや、ゆうやの毒は親しい人限定ですもんね。


七夕祭りってほんとにスルメソングですね!
今サビが頭まわってますもん。(リピしすぎ)
曲はカントリーなんだよね。
カントリーといえばカウボーイハットにギター、ジーンズにシャツかな。
シャツはジーンズにインね。
(あくまでも勝手なイメージです)
歌詞的には浴衣だけど、曲調は浴衣じゃないよなあ。
どんな衣装で出てくるのかちょっとコワイ(笑)


七夕祭りもはなむけも、じょいさうんどでは6/20から歌えるのですね!

そういえばマッスーがABOひとりで歌ったら
全国順位高くなかったって言ってましたよね。
わたし、配信されてすぐに歌ったら1位になったんですよ(笑)
まだあんまり歌われてなかったからだと思いますが嬉しかったです。
Comment:2

はなむけ、七夕祭り

マスヒツで両方流れました。


うん、はなむけのが落ち着く(笑)
こっちはテゴマスの王道といった感じ。


七夕祭りがびっくり~な曲でした!
路線が似たり寄ったりなのもアレなんでよかったのかな…。
でもなぜか聴くのが気恥ずかしかったりします。

正直好きな路線じゃないな…と思ったんですけど
これ、パフォ見たらかなり可愛いんじゃないかって思い直しました。

浴衣を着てるテゴマスが、
同じく浴衣を着たちびっこに囲まれてニコニコしてるとこ想像したらはまった(笑)
うわ、テンションあがっちまった!

お兄ちゃんぶるテゴマスが見たいな~

どんな感じになるんだろう。
間違ってもドクロTはやめてよね…。
Comment:4

少クラ行けます。

お友達が当ててくれました~~~~~(感激)
電車の中で聞いて涙こぼれそうだった。


昨日は興奮して寝付けなかったのですが
P様が夢に出てきてくれました。
肌の汚いP様でした。(あり得ない~~><)


昨日は占いで金運がよかったので宝くじ買ってみました。(単純)
それも当たってくれー!!!
そしたらもっともっとカネに物言わせていろいろできるのにー。


テゴマスコンも申し込みしました。
あとはチケットとなって戻ってくるだけ。
今回はそんなに何箇所も行かない予定です。
なので行けるところは確実にとりたいところです。


いい運を運び込むために週末は掃除しなきゃな。


明日はオタ友さんと横浜デート♪
でも天気予報は雨・・・
あんまりちょろちょろできないかなあ。



あー早くゆうやに会いたいよおお。


そして


なんだか無性にローレンに会いたいです。
もう会えないんだと思うと余計にね・・・。
(DVDになったら絶対買いたい!)


今日は七夕祭りの宇宙初オンエアだよー。
天気悪いからちゃんと聴けるか心配だなあ。
どんな曲なんだか楽しみだね!
Comment:6

フルじゃないのかな?

6/5(金)のマスターヒッツで
「七夕祭り」世界初オンエアですって!!!

早く聴けるのは嬉しいのだけど(飛び跳ねるほど)
フルって書いてないってことはフルじゃないの?


重大発表ってのは新曲かな?






コメレス遅くなってごめんなさい。
もう少しお待ち下さいね。
Comment:0

テゴマス、シングルもアルバムもキターーー!!!

どっちかあるかなと思ってたけど
どっちもキターーーー!!!


シングル
「七夕祭り」 7/8発売


アルバム
「テゴマスのうた」 7/15発売


詳しくはとりあえずこちらで!!!


新星堂


【追記】
マッスー作詞、ゆうや作曲の「チキンボーヤ」が非常に気になる!!!(爆)
(通常盤のみ)
Comment:6

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
