

7月のスケジュール

7/23 追加しました

しばらく上の方に置いておきます。
通常エントリーはこの下からになります↓

続きを読む
Comment:14

世界一の朝食

ジャニゴトじゃないのですが
昨日の続きで海の日にビルズ行った話。

海の日、わたくしはジャニオタさんと七里ヶ浜で待ち合わせをし
「ビルズ」に行ってまいりました。
ビルズは『世界の朝食』と絶賛されるオーストラリアのお店で
日本ではココ七里ヶ浜の店舗のみ。
ということで、朝から行列を作るようなお店なのですが、ジャニオタさんが並んでくださり
わたしが着いたときにはちょうど席に通されるというナイスなタイミングでございました。

そこで頼んだのが、まず昨日も書いたコレ
「リコッタパンケーキ」
12
めちゃくちゃふわっふわなのー!
ディカプリオがオーストラリアで
撮影中に毎日通うほどハマったことで有名らしいです。


これが『世界の朝食』と言われるオムレツ
13
これもふわっふわで、味付けがシンプルなだけに
素材のうまさが堪能できる1品でございます。


「とうもろこしのフリッター」だっけ?
14
コーンの甘みが感じられて幸せな気持ちに。
撮影する前に崩してしまって慌てて修正したので葉っぱが裏返し(笑)


それぞれ1品ずつ頼んで3人でシェアして食べました。
パンケーキもオムレツについてくるパンも3枚ですし
量的にも3人でシェアするのがおすすめです!


長居したわたしたちは、お昼をかねてこちらを頼みました。
15
「スパイシーチキンのサラダ」
見てお分かりのように大量のパクチー。
ゆうやは絶対食べられないな(笑)
わたしもパクチーはちょい苦手で、運ばれてきた時のにおいに酔いそうになりましたが
食べてみたらおいしかった!


飲み物もおしゃれだけど高いよ!(笑)
11


とりあえずここまででアップ!
Comment:6

テゴマスコン、わたし的初日まであと5日!

昨日はMフェアの「片想いちゃん」を観てため息ついてました。
もうすぐこの歌声に2時間も包まれちゃうんだわ・・・って思うと
ため息からニヤニヤに。
あと「愛について」を歌うゆうやの口元の色気に吸い寄せられてました。
もう、やだ!(笑) ←いろんな意味で

まだちょっとバタバタしてますが
確実に近づいてるわけで急に慌ててみたりしてます。
だって何にも準備してないんだもーん><
週末考えよ。

そんな中、おともだちがお仕事で参加できないことになってしまって・・・(号泣)
平日開催のバカ!!!!!!
テゴマスファンは学生さんだけじゃないんだからねーだ!
だから夏コンは嫌いなのよ、暑いし!


24時間TVもいよいよ動き出してますね。
まずはCM。
3種類捕獲できました。
よーいどんのかんのみほちゃんバージョン、
ベッキーバージョン、Pちゃんバージョンの3つ。
あと何があるんだろう。
容量がいつもカツカツでベタ撮りできませんの><

内容についても徐々に分かってきてます。
津軽海峡横断水泳のリベンジにドイスケが出ることとか
マッスーがウォーターボーイズのサポートをするとか
しげは打楽器を演奏するだとか
ゆうやはイモトの練習にかけつける?だとか。


正直今はテゴマスにおぼれてて
他はおざなりになっちゃってるな~
もちろん私生活も(笑)


これ、海の日に食べた。(突然)
12
ビルズ(七里ガ浜)のリコッタパンケーキです。
ディカプリオが夢中になっただけあっておいしかったー!
Comment:7

そらべあ

気がついたら1週間更新してませんでした。
まあまあバタバタしてましたね~
チケのこととかチケのこととかチケのこととかで!


その間ジャニショに行ったんですけど
テゴマスくんたちかわゆすぎてタバイです!
七夕祭りPVオフショのときはそんなでもなかったのですが(笑)
パンフオフショはニヤニヤが止まらなくて困りました。
七夕祭りの衣装で写ってるやつはまるでカップル!
一緒にわたあめ作ったりしちゃって、普通にデートかよみたいな(笑)

それでいて他の衣装のテゴマスたちは男らしさもプンプン漂ってて。
このギャップがたまらんねー。


でもその次の日にアルバムCMオフショが入荷したことを知りました><
がっくりきてたらお友達が買ってきてくれました。

ギャルソンゆうや~~も素敵なんですけど
合間に撮ったらしきくまちゃんとの4ショット!!!
これがめちゃくちゃめえっちゃっくちゃツボ刺激しまくり!
ゆうやは小さいくまちゃんにひじかけてかっこつけポーズ。
マッスーなんか大きいくまちゃんと手つないでで立ち方が可愛い~
奇跡のショットと疑いませんよ、わたくし!

そのくまちゃんたちはただの可愛いくまちゃんじゃないみたいで。
親子かと思ったら兄弟なんですって!(そらくんとべあくんで「そらべあ」)
モニュメントのクイズに正解すると涙が止まるらしいです。
テゴマスくんたち、やってみたかしらん。
想像するだけで可愛いなあ!
Comment:4

祝☆テゴマス1stコンサート初日!

※わたくし、大阪コンは不参加です。


さぁ~て!!!
本日めでたくテゴマスコン初日でございます!
いい具合に祝い雨が降っております!(笑)

本人たちのみならず、
ご参加される皆さんはドキドキが止まらない状態でしょうね~

わたしも初日を見守りたい気持ちがいっぱい過ぎて
昨日は気持ち悪くなっておりましたが(笑)(日射病ともいう)
どう考えても仕事休めなかった><
(昨日も明日も休んで大丈夫なのになんで今日に限って!!!)
申し込みのときから諦めてたつもりですけど往生際が悪っー
で、多少テンション落ちておりますがそのうちあがると思いますので・・・。

成功を祈っております!!!
最後まで突っ走ってください~☆


もう始まってるね!!!
きゃあああきゃあああああ!!!



あ、あとwebで連載はじまるんですね!
ツアーに合わせて1ヶ月ってことで短いですし
マッスーはともかく、ごほん、心配もあったりしますけど
ツアーの様子が二人の口から語られるのは嬉しいな。


ネタバレ回避予定のわたくしですが、
グッズシャメはお友達に見せていただきました!

続きに感想。

続きを読む
Comment:10

ミュージックフェア

weeeekはテゴマスのハーモニーが活かされない選曲でしたねー。愛について歌うゆうやは好き!

片想いちゃんはきゅんとしますね~。テレビで歌ってくれてよかった。まあフルで歌って欲しかったけどね。
バイオリン隊の人数すごかったですね!二胡も入って幻想的な音色。素敵でした。

余談ですが、片想いちゃんのwebのゆうやの説明で「片想いは楽しそう」みたいなこと書いてて、あんたは片想いじゃないのね!っていうツッコミはおいといて、片想いしてる本人は楽しいかどうかは後から思うんじゃないかと思うのですが…。その時は苦しかったりするよね?ちなみにわたしは片想いが好きです(笑)


ゆうやのビジュアルも好みです。右から風をあてたような髪型最高!
あと赤い服着る男性好きです!ゆうやスガさんマッスーの並びは信号機みたいでしたけど(笑)

で、なんといってもやっぱり増田越しの手越は絶品の極みですな!(個人的意見)ミソのときの少クラのお手紙書きましょうのときに発見して以来大好物です。


トークですが、しげと仲良しのシドの明希くんと繋がりがあったんですね~。質問じゃなかったのには笑いましたけど(爆)。内容はひらめきでって(笑)、完全酔っぱらってたでしょ!(笑)
ゆうやが「くん」って言うのすごい好き!


でもゆうやがシュシュを知ってることや、部屋の中でしかしない(わたしはとっさに顔洗うときしかしないだろって思いました…)髪型に惹かれるとか言い出してショックミー。バッキャローーー!青春て苦いぜ!マッスーの可愛さに免じて許すけど!



次はミュージックジャパンですね~。リアルタイムで見れそうもないけどしかたなす。結局何歌うんですかい?



それからそれから、皆さん、ドリボいかがでした?わたしはとりあえず9月もゆうやに会えることになりました。
Comment:10

「テゴマスのうた」 ブックレット編

本格的な夏がやってきましたね。
『テゴマスのうた』を聴きながら外を歩いたのですが
今の季節にぴったりのアルバムだなあと思いました。

アルバムをフラゲして以来寝不足です><
寝る暇あったらアルバム聴いてたい・・・そんくらいのめりこんでます!
DVDもそこそこリピしてます!

わたしが今のところ好きなのは「What's going on?」「HIGHWAY」
「片想いちゃん」「チキンボーヤ」かな。
特に「チキンボーヤ」のリピ率ハンパないよー
もちろん他の曲もいい曲ばっかりで聴きまくりですよ。
当たり前ですけど、1枚丸ごとテゴマスだよ、フフって(笑)
全曲にゆうやの声が入ってるって、なんか幸せ~

DVDやアルバムを観たり聴いたりして改めて感じたのですが
わたしやっぱり2番担だわ(笑)歌詞も歌い方も含めてね。
なのでアイアイ傘イベントのフルで歌ってくれてたのが
めちゃくちゃ羨ましい。(そこ?笑)
やっぱりフルで一つの楽曲じゃないですか。
今度のテゴマスコンは曲数減ってもいいから
最初から最後まで浸らせて欲しいっていうのはわがままなのかな?
やはり皆さんはたくさんの曲数聴きたいですかねえ。

あと、毎回テゴマスの露出で思うことは
わたし、マッスーが大好き!ってこと(笑)
その辺もいずれは語りたい。



月刊SONGS買ってきた!
あとでじっくり読みますわ。


以下、ブックレットの感想。


続きを読む
Comment:6

新堂本兄弟も!

8/2(日)の新堂本兄弟に
テゴマス出演です!

TV JAPANに載ってます。


うきゃきゃきゃきゃ~
7月の収録はとっくに終わってたみたいだから
ダメだと思ってた~

時期は外れてるけど出演できるだけで嬉しいっす!
Comment:10

祝☆1stアルバム「テゴマスのうた」発売!

テゴマスたん、1stアルバム「テゴマスのうた」発売
おめでとうございます!!!

先日のマスヒツ(だったかな)で、
「ファースト」っていうのは1回しかないから!と言っていて
ほんとそうだよなあとしみじみ思っています。

テゴマスに関しては
ファーストシングルから応援することができているので感慨もひとしお。
ちょうどわたしがゆうや完オチした直後にミソスープ発売ということで
テゴマスの歴史がそのままわたしのゆうや担の歴史でもあるわけです。

そして、1stアルバム発売、1stコンサート開催。
テゴマスのいろんな「1st」に立ち会える!
なんてラッキーガール!!!(笑)


そのアルバムですがクオリティが高くってねー
もう、参りました。
初回盤の特典DVDやブックレットの素晴らしいこと!
もちろん中身もよろしくってよ!
こんなに素敵なアルバム、たくさんの方に聴いていただきたい!

可愛らしい販促メールもきたことですし(笑)
まだ買ってない方はぜひぜひお買い求めください!


テゴマスってやっぱいいね><
ありがとう、ありがとう、大好き。



アルバムの感想、いずれちゃんと書きたいな。
今はとにかくいっぱいいっぱい聴いてるよ!
Comment:0

チキンボーヤ

今日はフラゲ休暇をとってしまいました(笑)

朝買いに行って
特典DVD→チキンボーヤ→CD→特典DVD(今ここ)
と楽しんでます。


とにかく…幸せ♪



いろいろ書きたいのですが
取り急ぎチキンボーヤについて続きにひとこと。
続きを読む
Comment:8

Mステ/マスヒツ/MF予告/いいとも増刊号/イッテQ

週末はだらだら過ごしているため乗り遅れてます。
MJの予告に期待してたのに小窓でチラッと流れただけでしたねー
いつの間にパフュームがMCに加わったの?
って、出なきゃ見ないから知らなくて当然だけども。
続きを読む
Comment:2

テゴマスコングッズ&24

今日はテゴマスコン大阪のチケット到着日ですね。
うちには来ませんが。


グッズは

パンフ、うちわ、ポスター、ファイル、ショッピングバッグ、
Tシャツ、フェイスタオル、フォトセット

らしいですよ!

ん?意外に普通?
他にまだあるのかどうかは分かりません。
ペンライトがないのですねー


わたしはたぶん、ポスター以外は全部買う(笑)



そして選挙が8/30に決まったようですね。
正直24時間テレビがどうなっちゃうんだろう・・・と思わなくもないけど
ま、そこはやるしかないし、なるようにしかならないし!
Comment:0

加藤成亮さま

20090711023642
22歳の誕生日おめでとう!

今頃親友に祝ってもらってるのかな?


しげ猫もそろそろ終わりますよね?(誕生日まででしたっけ?)
消息不明は寂しいので、
早くしげの新しいお仕事の話聞けたらなあと思います。


こんなめでたい日(厳密には前日ですが)に
こんなの当選しちゃいました\(^o^)/
サントリーの角ハイボールセットです。
セット内容は角瓶ポケットサイズ、ソーダ缶、特製角ハイボールジョッキ。
このハイボールジョッキがそんじょそこらの景品ものとは違って立派です!

ふだん、懸賞とか応募しないんですが、気まぐれでポチっとしてみたんですよねー。
とっても嬉しいです!
このジョッキでハイボール飲むの楽しみ~
Comment:2

原宿渋谷テゴマス祭り

食わず嫌いも5LDKも録画してまだ観てないのです。
ネタバレしたくないからブログ巡りできない~
でも違う記事読みたくて行った先で結果をしってしまいました。あああー><

HDDの容量空けるのにWSバッサバッサ削除してたんだけど
犬のヒット祈願ってなんですかああ?・・・あーーーやっちまった><
ゆうやじゃないんだからいいんだと言い聞かせる><


昨日は原宿渋谷に行ってきました。
まずはジャニショ。
会社帰りだったのだけど空いてましたー。

NEWSは場所が変わってた。
やっぱ嵐さんの隣は見にくいって気づいてくれたのかな?
端っこだし見やすかったです。

混合が22枚だったかな?
ゆうや、マッスー共にソロは25枚ずつ。
厳選して13枚お持ち帰りです。(混合3枚、ゆうや10枚)

どのゆうやもきゃわいくってきゃわいくってほんと悩んだ!
まず顔が好みのやつ買うでしょー。
あとはポーズがよいやつ(笑)
腕組みとかあぐらとかはつい買ってしまうよね。

1枚、表情は気に入らないんだけど(笑)手の筋が激しいやつがあって相当悩んだよね。
結局お買い上げ。ほんとすごいの、筋筋!

ゆうや、やっぱりオヒゲ濃くなったよね。
オヒゲで険しい表情があったら買ってたけどなー
でも、テゴマスでいるとやわらかい表情になるゆうやが好き!
攻撃的なのもそれはそれで好きだったりするのだけど、両方楽しめて幸せ感じるー。


そのあと歩いて渋谷へ。
テゴマスのデコトラ撮影が目的だったんだけど
渋谷中心地にたどり着くまでに3回はデコトラと遭遇。
毎回「あーーーー(遠いよ)」って言いながら見送った(笑)
頻繁に回ってるみたいですね。安心。(でも曲が流れてなかったんだけど)
(無事撮影できましたよん)

原宿渋谷の看板という看板はゆうまくん一家に埋め尽くされてます。
ところが帰り職場のある駅を電車で通ってふと見上げたらテゴマスのうたの看板!!!
思わず変な声出しちゃった(車内です)。おともだちを驚かしたごめん。
灯台下暗しですわね。
ひとりで撮影できるかな?(汗)


帰ってリチャードのいいともチェックしたら
アルバムのCM捕獲できてたよ!
これが噂のミソスープを美しく歌うギャルソンなテゴマス。
うわあ。短い歌声なのにうっとり。
30秒バージョンてあるのかな?
今度のVS嵐もゆうま一家と半分こ(15秒ずつ)な気がする><

結局アルバムCMリピったり、いいともリピったりしてたので
リチャードのいいともまだちゃんと観てない。
ゆうやの写真だけは確認したよ。
もちろんかわいこちゃんだったわよーん。
Comment:6

いいともテレフォンショッキング

朝からドキドキそわそわ・・・
こんなにドキドキしたのは砂時計@Mステに1人で出演して以来かも><
つまり、生放送にソロで出るって時にはやけにこっちが緊張しちゃうのよね。
そいえばどっちもタモさんだねえ。お世話さまです。

こっちが勝手に焦ってワンセグ11:45から観てたんだけど
なかなか出てこなくてイライラして発狂しそうだったー。
仕事しながらさりげなく観なきゃいけないのに(笑)お口あんぐりで見守っちゃったよね。

無音なのでもちろん会話の内容はわからず。
「じゃんねんが可愛い~」ってメールが相次ぎ意味不明だった次第です(笑)


家帰って、出かけるまでの30分(食事と用意含む)の間にバーッと観ました。
昨日はリピする時間もなかったのでうろ覚えです。


以下、感想。
続きを読む
Comment:10

ドキドキが止まらな~い

もうすぐいいとも始まるよ!
ドキドキしてしゃーない。
でもわたしは会社ですよー
ワンセグ観れるかなあ・・・。


【テゴマス】スケジュール追加です。

7/19(日) MUSIC JAPAN


きゃー!!!やったー!!!
スタジオ撮りかな?(公録には参加してないですよね?)

「七夕祭り」歌うのかな?
うーん、もう七夕過ぎてるし・・・
オットにも過ぎてから出すの?っていじめられた。
七夕祭り8月にやるとこもあるしーって言ったらそんなの言い訳だーって><
今まで黙ってたけど(笑)確かにちょっと遅いよね><
嵐さんと発売日交換してもらえばよかったのにーと今更ながら言っちゃう><

Comment:4

七夕祭りメール/テゴマスちゃんNEWS/七夕イベントWS/24TVマラソンWS

今日はいっぱいUPしてます。(3回目)
それだけ話題があるっていうことですよね。

あああ、明日が楽しみすぎて吐きそうですが
仕事なのでワンセグ音なしで見ることになりそうです。
また音なしでレポってみようかしら(笑)。


続きを読む
Comment:2

「七夕祭り」フラゲ

今日は暑いですねー
駅の向うのツタヤまで歩いたら汗だくだく~

しかも七夕祭りまだ並んでなくて
「明日発売のテゴマスはどちらに?」と聞く羽目になって冷や汗もかいたし。

さらに店員さん、初回盤しか持ってこなくって
「通常も欲しいんですが」と。
どんだけ羞恥プレイすれば気が済むんですか!
(予約しとけって)


以下、ジャケットのネタバレ。

続きを読む
Comment:2

ちょっと、明日のテレフォンて!!!

まーさか、まさか
宮川さんからこなくて
オセロ中島さんからこなくて
TKOからくるなんて!!!
(大人の事情か)

少なくともわたしは思っていなかったので
昨日まで録画してたもんを解除してきたのに><

そんなこんなのショックもありつつ実感わきませんが
ゆうや、テレフォンショッキング初出演おめでとう!!!

この日をどれだけ待っていたことか><(感涙)


たくさんの方から「出るよ!」メールいただいてありがたき幸せ♪
最初意味がわかんなくて「どういうこと?」って返信しちゃってめんご!(笑)


画像やらボイスやら送ってくれてありがとう。ちゅっっちゅ。
ゆうやの「いいとも!」の声だけで激萌え。
明日が思いやられる><


誰に回すのかなあ。
ごくせん公開間近の亀ちゃんとかどうですかねえ。


※名前は間違えないでくださいね、フジテレビさん!
Comment:5

24TVマラソン/イッテQ/マスヒツ/めざど/少クラ

この週末、いろいろありましたね~
なーんにも書いてませんが><

さかのぼっていきたいと思います。
長いよーん。
順番は書きやすい順になっております。すいやせん。

続きを読む
Comment:9

増田貴久さま

20090704223533
23歳のお誕生日おめでとう!


マスヒツにゆうやゲスト爆弾とか
はなむけアカペラとか
こつちがプレゼントもらっちゃいましたけど(笑)


一ヶ月後には23歳のマッスーに会えるんだわ!


いろいろ言いたいことあるんだけど後日にしまっす!



明日のイッテQでマラソンランナーが発表されるみたいですね。
誰?誰?
楽しみ!
Comment:6

7月はテゴマスの月

7/6のKちゃんNEWSは
テゴマスがが揃って出演だそうです!

きゃややああああ

しかも
「7月はテゴマスの月になりそうな予感です!」
って書かれています。

7月の月曜日って4回あるけど
全部テゴマスってこと?

きゃあやあややあああ

しげとしげファンには悪いけど
きゃああああああ!!! (うるさい)


そだ、しげも一緒に出ちゃえばいいんだよ!
4人で出た時楽しかったもん。
Comment:4

webとか七夕とかメールとか

テゴマスページが開設されましたね!
早速ゆうやのメッセージがUPされてるしぃ~

「七夕祭りを・・・思い出してもらうきっかけになるんじゃないかと」
とゆうやくん。
この度は私自身もすっかり忘れていた七夕の飾りや七夕祭りに
思いを馳せる機会を与えていただいた気がします。


わたしの思い出の七夕は平塚(神奈川県)の七夕祭りかな。
親戚が住んでいるので子供の頃は毎年訪れていました。
今年の平塚の七夕祭りは
ちょうど今日2日から5日までの日程で行われているようです。


そして、一番有名な七夕祭りといえば仙台の七夕祭りですよね。
8月6日~8日(前夜祭は5日)に開催されるそうです。
仙台では8月に行われるのですね。
ちょうど7日がテゴマスコンとかぶりますね。
混雑が予想されますので、
テゴマスコンに行かれる皆さんはお気をつけくださいね。



「テゴマスのうた」の視聴はしないと言っていたのですがしてしまいました。
でも数回程度で辞めておきました(笑)

やはりフルで聴いてみないと分からないけど、
期待は更に膨らんだことは確かです!



先日、びっくりメールが届いたのですが。(おおげさ)
それはYJからの返金メールです。(落選しました><)
近頃はそんなメールを配信しているのですね。
そういえばFC更新したら更新確認メールきましたし。
しかも返金メールによると、速やかに返金されるそうです。
いつもはいつ返金されるのかヤキモキしていたのにこんなにあっさり・・・。

で、大きな声じゃ言えないですけど、
復活当選メールってやつが届いたりしてるそうな。
大阪だけなのかな?
わたしが落選したのは仙台なので復活当選はないだろうなー。


そだそだ、最後に言いたい。
先日しげ猫に書かれてた24時間TV会見のときのしげてごが可愛い!!!
しげてごフリークとしてはたまらんやり取り。
ゆうやが謝るところがまたなんとも可愛い~
この二人の関係性が大好きです。
Comment:4

ラジオ出演&連動キャンペーン

スケジュールにラジオ出演追加しました。
ただし、申し訳ないのですが、関東のみです。
あとの地域の方はJEサイトをご確認ください。


とりあえず今出てるのは

☆7月8日(水) 20:00~21:25 
 bayfm「ON8」 ※コメント出演

☆7月8日(水) 13:00~16:55 
 NACK5「NACK ON TOWN」 ※ ゲスト出演

☆7月7日(火) 15:00~18:55
 FM新潟「SOUND SPLASH」 ※コメント出演

☆7月6日(月)~9日(木) 16:00~20:00 
 FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント出演

☆7月6日(月) 17:00~19:55
 FM熊本「FMK Radio BUSTERS」 ※コメント出演

すべて【テゴマス】

です。


また、シングルアルバム連動キャンペーンも
JEサイトで発表されています!

「テゴマスオリジナル エコバック」と
「テゴマスからの残暑お見舞いハガキ」だって。

応募券が入ってるのは初回盤のみなんですねー。
わたしはお見舞いハガキが欲しいな♪


そういえば昨日、亮ちゃんの女子高教師姿見れました。
(キミハブレイクでしたっけ?)
知らなかったのでびっくり、きゅん。

知らなかったといえば、偶然、桑田さんが抱きセニョ歌ってたの見れましたー
Pちゃんへのコメントまでテロップで流れて(笑)

突然だと驚きます。
できたら事前にお知らせください!(笑)
(亮ちゃんのは担当さんはご存知だったのかな?甘くてすいません)
Comment:0

今日から7月ですね

上の「7月のスケジュール」で
P様の食わず嫌いの日にちが間違っておりました><
(9日(木)が正しいです!)
申し訳ございません。
メモしちゃった方は書き直してくださいね!

雑誌は自分自身があんまりチェックしてなくて追えそうもないので書きませんけど
今日はP様関連の雑誌がたんまり出てるらしいですね!

紙媒体に最近興味をめっきりなくし、立ち読みさえもしていません。
なぜか面倒で…><
それなのに「with」と「non-no」を買いました。
両方ともP様だし…(笑)
withは他にも読むところあるし、
non-noはP様の浴衣デートを撮影した場所が自分の育った町だったから記念に。
わたしが学生時代バイトしてたお店もバッチリ写ってるし!
久しぶりに故郷訪ねてみるかなあ。

あとラジオも地書いてませんが
今のところ大阪と熊本の局でテゴマスのコメントが流れるようですね。



書いてませんでしたけど、当然のことながら、
イッテQもチャリTプロジェクトもしっかり見させていただきました。

いやいや、イモトはすごかったなー。感動した。
スタッフさんもお疲れ様でした。
ゆうやはちゃんとイモトとしゃべってあげてね(笑)。

イッテQにNEWSメンが出るなんて不思議な感覚だね。
「我らが手越擁するNEWS」って言っていただいたのは嬉しいのですが
擁す…る?(笑)
これは喜んでいいのですよね!

ノックするゆうやとか大げさに驚くゆうやとかワクワクしてるゆうやとか…
もうもう可愛いゆうやがたくさん見れたよー。
あげくの果てには「これ着てやるんだよ おれら」ってちょー可愛い言い方!

あーほんとにゆうやがイッテQのレギュラーでよかったよお☆



JEでは「テゴマスのうた」の視聴が出来るようですね。
わたしは聴かないでおこうと思ってます!

でも解説はしっかり読みました。
解説の書き方にテゴマスへの愛を感じるね。
ありがとうJE!
音楽と真剣に向き合い、考え、楽しんだテゴマス…とか書かれてるのね!



ゆうやくんはつかの間のお休みを楽しんでるようで!
お友達が某所で遭遇したそうで、めちゃくちゃ羨ましい~~
わたし、亀ちゃんには2度も遭遇してるのになー
自担にはそう簡単に会えないものですね><



土曜日から怒涛の露出ラッシュでございます。
そろそろHDD空けないとやばーい。
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
