

24時間TVお疲れ様でした!

29日はNEWSがファーストコンサートをしたホテルにお泊まりして、30日は会場で、24時間TVを観てました。
今日は休みをとっていたのですがかなりの疲労で使い物にならず(笑)
今さらのアップで申し訳ないです。



24時間TVに携わったすべての方々、ほんとうにお疲れ様でした。

NEWSくんに関してはまず個人企画はどれもよかったです!
達成できたあと泣いてしまうみんなが愛しかったです。

ゆうやは唯一個人企画がないに等しかったんですけど、何よりもイモトをハグという大役を果たした訳だし、この二日間はパーソナリティとして大活躍だったんじゃないかな。


NEWSとしては課題が残ったかもしれません。
だけど今日舞台裏をずっと見てたらそんなことどうでもよくなりました。
NEWSはいち参加者であって、NEWSの番組ではないですし。
おたくとしては物足りないくらいがちょうどよかったのかなと。

手紙がなくて残念だという話を聞くのですが、毎年この番組をまともに見たこともないわたしにはピンとこなくて…。
しかし、上記のようにいち参加者であることを考えれば、必要ないシーンだと思います。
それを喜ぶのはおたくだけじゃないですか?
NEWSの絆、NEWSとの絆は別の場所で感じれればよいと思います。


せっかく観覧できたのだし、ゆうやのこともたくさん書きたいことあるし、またゆっくり書きにきますがひとつだけ先に。

ゆうやがハグしたときの会場のキャー(わたしは言ってないですよ笑)をどこかに「悲鳴(ブーイング)」と書かれてて残念でした。
イモトが到着するまで歌ったりイモトコールしたり、NEWSメンバーからの応援メッセージでは「手越は抱き締める準備バッチリだから」と口々に言い、ゆうや本人も「バッチリです」といった中でのゴール。
感動的でした。
どう考えても「歓声」でしょ!
誰もがあたたかく見守ったゴールでありハグでした。


ゆうやに関してはテゴマスライブに引き続き、惚れ直してしまいました。
ほんとに裏表のないいい子なんだなって、心底思いました。
テレビに映ってるときの全力さ。映ってないところでの気遣い。
ゆうやはやっぱすごいよ。
褒めるとこしかみつからない。



今年の夏はほんと幸せ過ぎますね。
Comment:10

抱きしめさせてよ

まだズームとDON(いずれもワンセグ音無し 笑)でしか見れてませんが
NEWSがいる、ただそれだけで、きゅうううんとなった><
やっすいわたしです(笑)。

わたしにはめっちゃキラキラキラキラした6人に見えましたよ。

こんな6人が明日明後日大役を任されているのですねー。
いやはや、今更ながらすごいことだなと。

楽しみであり不安でもありますが、しっかり見届けたいと思います。


イモト、今プレッシャーと戦ってることかと・・・。
自分の話で恐縮ですが、結婚式の前日って一番緊張した。
当日はそうでもないの。
そんな感じかなーって。・・・全然違うわい!(笑)

無事ゴールできた暁にはてごしくんの胸に飛び込んで
しっかりと抱きしめてもらってくださいな。

うわっ、ほんと楽しみ!!!

想像だけで萌えたわたし、ほんっとやっすいなー!(笑)
Comment:6

どんな君もどんな時も

昨晩やっとHDDを20時間空けたんだけど(それでも足りないが)
今日またいろいろWSやらが勝手に録画されるのでまた残量が減るわけで><
しかも明日はジャックですかそうですか!
今夜もHDDと格闘しないと間に合わない~

何が溜まってるってイッテQですよ。
去年の頭から編集してたりしなかったりしたものがごっそり・・・。
やっと半年分の編集をしてディスクに収めたんですけども面倒なんで小窓は大幅カット。
しかも懐かしいやら可愛いやらで見入ったりしちゃってはかどらないし。
ツバメの巣のゼリーをネクタイにこぼしちゃうなんていうのも残ってたよ。
あれ、可愛かったよね~☆
でもこうして見ると、2年近く前、ハタチになったあとくらいになるのだけど
今と比べるとかなり幼いですねー。
この頃のゆうやも素敵ですけど、年々さらに素敵になってる気がする。
いつでも今のゆうやが一番好きです。

続きを読む
Comment:6

おうまさんと過ごしたひび

「思い出のひび」読みましたよ。昨日の帰りの電車の中で。
ゆうや → マッスー → おうまさんの順に見てううううう(><)ってきた。
でもここで泣いたらヤバイって思って我慢したらツーンとした。

夜中寝床でじっくり読み直して嗚咽しました(笑)。
テゴマスごとになると涙腺が弱いです。

おうまさんの画像、待ち受けにした人多いみたいですね。
わたしも最初に見たときに即効待ち受け設定しちゃいました。

お客さんのいなくなった客席にたたずむファビステ・・・。
「僕たちこのあとどこ行くのかな?」・・・なんつって・・・。
まじで行く末が心配だったりします><マッスー引き取らないの?><
Comment:6

横顔も絶景だよねえええ!

テゴマスライブお疲れ様エントリに拍手たくさんいただいてびっくりです。
ほんとうにありがとうございます!
コメレスも後ほどさせていただきますね。遅くなってすいません。

ドリボチケは普通にポストに入ってましたね。(・・・)
高額なのに!!!日付指定もなし?
無事届いてよかったですけど。
席? ・・・当たっただけでよしとします。

続きを読む
Comment:6

つないだ手と手 つながる時間

昨日のことになっちゃいましたけど
「テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪」
全公演が無事終了しましたね~!!!

テゴマスファミリー(まとめた)(おたくさん含む)のみなさま
ほんとうにお疲れましでした。

昨日の最終公演も感動ありの素敵な公演だったみたいで
わたしはレポ読ませていただきながら
もうもう思いが溢れて胸いっぱいになっちゃって・・・><
行ってないのに行ったつもりになるのは得意ですから。
ゆうやの泣き顔も目に浮かぶようでございます。←

最後まで声も体力も大丈夫だったと聞いて一安心しました。

でもほんとはちゃんとレポ読めないの><
だって泣きそうなんだもん。
心のざわめきが落ち着いたら・・・
あとでゆっくりニマニマしながら読ませていただきます。

速報くれたお友達ありがとね><
テゴマス担ってなんでこんなにいい人ばっかなのかね。
そういう話をよくするんですけど、
結論は「テゴマスの二人がいい関係だから」で必ず終わる(笑)。
ほんとにそれに尽きるよね。
続きを読む
Comment:16

愛なんて

今日はいっぱいアップしちゃってる。
忙しいんだけどね。書いて寂しさ紛らしてる(笑)。


ジュニアコンオーラスに現われたゆうや。
「愛なんて」フルコーラスで歌ったんですね~
ってことは、シゲパートも亮ちゃんパートも歌ったということ?
パシコンではフルじゃなかったから余計羨ましいな~
近いうちにフルで聴けるんですかね? 期待してます!!!
ぜったいパシコンの頃より歌唱力アップしてるし、表現力もついてきてるもん。
感動モノに決まってるわ。


実は某他メンオンリー担のお友達がテゴマスコンでゆうや堕ちしたんです。
いろいろゆうやのことが知りたいらしくて毎日ハートいっぱいのメールが届きます(笑)。

で、ジュニアコンで「愛なんて」歌ったらしいよって言ったら
『愛なんてとは?』とピンとこなかったみたいで(笑)
やっと曲名なんだとわかり引っ張り出して聴いてうっとりしてくれたみたいです。
当然パシコンDVDに入ってることも分かってなかったので
「最後に『ありがと』って言ってて可愛いよ」って言ってみました。
たぶん今日はハードリピしてるはず!
わたしも久しぶりに観たくなったなー。(最近ご無沙汰)


テゴマスコンで少しでも二人を知ってくれて
少しでも前より好きになってくれたら・・・
これ以上嬉しいことはないかもしれないな~

テゴマスったらほんとに自慢できる子たちなんだから!!!
大声で叫びたい!ありがとうありがとう大好き!

あ、まだ早い><(笑)


キンキさんが豪華なDVDをリリースするんですね。
JEさん、次はNEWSのダイヤモンドパーティDVDを
その次はテゴマス1stライブのリリースをお願いします!
Comment:4

ドリボチケットそろそろ到着

早ければ今日チケットを受け取る人もいるのかな?

この特別郵便で以前チケット受け取ったことがあるんですけど
確か「こういう郵便があるからまずは電話してね」っていうお手紙が届いて
電話したら「いつなら居ますか?」と聞かれて
来てもらったときに証明書を見せて受け取る。
っていうダンドリだったような記憶が・・・
記憶違いだったらすいません。

とにかく当人でないと確か受け取れないのですね。

わたしは今日は無理かな~
早く受け取りたい!!!
Comment:0

ついにファイナル!

「テゴマス1stライブ  テゴマスのうた♪」
大阪、東京、仙台、広島、仙台、札幌と駆け抜け
ついに福岡の地でファイナルを迎えますね。

自分が行けなくてもレポで悶えさせていただいた身としては
これで終わっちゃうのはめちゃくちゃ寂しい><

今日参加できるラッキーガールさんたちのレポを心待ちにしております!
みなさんが笑顔で家路につけますように。

テゴマスくんたちは喉と体力が心配だね。なんせ3公演><
うん、大丈夫だろう!って思ってるよ~!

スタッフさんもバンドメンバーも大変だと思いますが
最後までテゴマスくんたちをどうぞよろしくお願いします!!!


もうすぐ1公演目が始まるよ~!
ドキドキしてきた。(なぜかわたしが)
Comment:4

行けないんだぴょ~ん><

テゴマスコン福岡オーラスって明日だったんだ!
てっきり今日だと思ってて、
昨日ジュニアコンにゆうや現われて愛なんて熱唱したって聞いて(お友達センキュ!)
「明日大丈夫なのかしら」「このまま飛行機かしら」とか考えてたよお。
なんかカンチガイして非常に損した気分(笑)。

福岡にも24TVにも行けないわたし・・・はぁー><
明日はほんとにこの夏いちばんってくらい会社休めない日だし、
24TVは当たらないのが普通って割り切ってたつもりだったけど
やっぱクヤシイなあ・・・><

ブルーな気持ちで寝るとたいていジャニメンが慰めにきてくれるのね(笑)。
昨日はマツジュンでした。
マツジュンさんにご出演いただくのも3回目くらいだと思う(笑)。
いつも優しくしてくれてありがとう><

同じく行けないお友達と「運は次の機会にとっておこう」ってことで慰めあってるよ。
しかし運て平等なのかね?
マナー違反する人やオクに出品するような人に当たるってのが
非常に割り切れない気持ちでいっぱいです。

ま、いいんだ。9月になればゆうやに会えるし。(強がり)
9月いっぱいはすぐ近くにいるってだけでもちょっと幸せ感じたりしてもいいですか?
そんなに激近でもないけど(笑)



ところで、最近ゆうやの書く文章に心が響くの。
今まで「可愛い~!」って思うことはあっても
こんなにも胸の奥底に訴えかけられたことはないかも・・・。
テゴマスコンで大きなものをもらったのだなあと実感してます。
毎回の挨拶も心にしみたしね。
思い出すだけで泣きそうなわたしなのでした><


明日は遠くの空から成功を祈ってます。
Comment:6

テゴマスのうた♪仙台14日2部 いろいろ

いろいろ間違ってると思うのだけど、ほんとに雰囲気だけ味わってもらえたらと思います><

続きを読む
Comment:2

いろいろ余談

キンキ剛くんのラジオに今光一くんがゲスト出演?なのかな。
昨晩のその番組でテゴマスの話題が出たらしいですよ。
「代々木のテゴマスコンで座るときにベアーって言ってました」というタレコミ。
権利を口にしつつも(笑)「テゴマス偉いな」と言ってくださってたみたいです。

しかし、「キラキラキラキラ手越です」はやってなかったと・・・。
どっちかって~とこっちのが重要だったんじゃ・・・。
だって「使ってね」って言ってたよね?(笑)
代々木ではやらなかったけど地方でやってますよね。
誰かキンキさんに教えてあげて!!!


テゴマスバンドのキーボードを担当している柿崎洋一郎さん(マッスー側の人)て
この前の東方神起のライブのサポメンのバンマス(略多し)さんだったらしいですよ!

もうひとつ、オキアミホーンズ(ホーン隊)はこの前までフジッキー(藤木直人)の
ツアーに参加してたそうです。

ま、完全に余談ですけども。


以上、余談でした!
Comment:0

テゴマスのうた♪仙台14日 個人的すぎるお話

ちょっとブレイクタイムです(笑)。
14日2部やらコメレスは少しお待ちくださいね。

つまんない個人的な話なのでご注意を。

続きを読む
Comment:6

テゴマスのうた♪仙台14日1部 いろいろ

MCエントリは携帯からアップしたんだけど、PCで見たら読みにくくてびっくり!(笑)あとでどうにかするかもしれません。しないかもしれません。ほんとすいません。せめて行間あけとこうか・・・。うん、そうする。

MC以外のことを書きます。


続きを読む
Comment:0

テゴマスのうた♪仙台14日2部MC後半

続きです。





続きを読む
Comment:2

テゴマスのうた♪仙台14日2部MC前半

長くなるので二つに分けますね!







続きを読む
Comment:0

テゴマスのうた♪仙台14日1部MC

1部はあんまりしゃべらなかったなと思ってたのに、書き出したら案外あるし結構面白いじゃん(笑)
メモをもとに思い出しながら書きました。言い回し等は合ってないと思いますので、ニュアンスで汲み取ってください。話した順番はあってるはずです。
以下ネタバレ含む。



続きを読む
Comment:4

NO music, NO 手越祐也

日刊スポーツ買ってきました!

堂本兄弟のときに撮ったんですね。鏡に映った後ろ頭(絶壁。仙台MCより)とかわいらしい爪に萌え☆お目目が三日月型になってるんだけど!(笑)

ああ、やっぱり大学卒業できないんですね…。断言しちゃってます(ToT)入学したときから4年で卒業するつもりはもともとなかったようで、仕事に負担にならないようにゆっくりとやっていければとのこと。普通の大学生ではないのですから、わたしはそれでいいと思うよ(^o^)v

堂本と同じ日の取材だからか、『理想の女性』はまあ似たり寄ったりの話ですよ(^_^;)特筆すべきは「年齢的には比較的年上かな」「年齢的には比較的年上かな。」あ、2回書いてしまった…。「引っ張られたい部分もあるんですよね」きゃあはあ(嬉)。わたしがゆうやより年上だから喜んでるわけじゃないですよ!(笑)ゆうやはお付き合いするなら年上の女性のがいいと常日頃から思っていますので(^o^)vそっちの妄想のが萌えるし!

歌オンリーのテゴマスコンを受け入れてくれるかどうか相当心配だったらしいですね。でもお客さんの生の反応に胸を撫で下ろしたことでしょう。「NEWSはショー、テゴマスでは音楽。」どっちも堪能できるわたしは幸せものだあ。「いろいろ経験したけど音楽が一番好き。」うん、わたしもゆうやの歌ってる姿がこの世で一番好き。最高に輝いてるよ。

宝物は「パワーブレス」という、B'zの稲葉さんも使ってるという呼吸系統の横隔膜の筋肉を鍛える道具。半年前から必ずカバンに入っていて、合間に使ってるらしいです。今回のライブでのゆうやの喉のタフさには唸らずにいられなかったのですが、サッカーで鍛え上げただけでなく、こんな秘密兵器導入のおかげもあったんですね。半年前というともしかしてライブが決まってからかな?目標に向かって突っ走る努力の人という面はいつになっても変わりませんね。

努力すればするほど結果が出るものが好きってことで、最近はサッカー以外にはビリヤードにはまってるらしい。「好きなことにはゴールがない」これ名言ね(^^)v

「サッカーは疲れていてもできます。疲れながら何かをするのは躍りながら歌うことに通じている。声が出やすくなりました。」狭い会場だったとはいえ(仙台)、時折マイクを外して地声でしゃべったり歌ったりするゆうやが頼もしかったよ(笑)。サッカー様々でございます。


一番好きだという音楽への努力は惜しまないゆうやがめちゃくちゃかっこいいです!


以上、手越坦にはかなりおすすめな内容となっておりますので、ぜひお買い求めくださいませ!
Comment:0

テゴマスのうた♪仙台から帰ったどー!

2部のダブルアンコール後に沸き上がった「もう一回」コールに対し、「もう歌ううたないんだよーん、びよ~ん」とワカメ?みたいなへんなうごきするゆうやがきゃわゆすぎ!のっかるマッスーもきゃわ!二人でびよんびよんなんなの?萌え苦しかったじゃないか!そのあと手を繋いで帰っていった二人。ちなみにマッスーがゆうやを連れて帰る形でした♪
可愛いよお、可愛いすぎるよお…(ToT)

いろいろ書きたいけど睡魔がおそってきたからまた寝て起きたらね!
朝イチで日刊スポーツ(Saturdayジャニーズはゆうやだよ)買いに走らなきゃ~


とりあえず言いたいのは、ゆうやってほんといい子だよねってこと!(^-^)v
Comment:0

テゴマスのうた♪広島12日1部

レポいただきました~
興奮が伝わってくる素敵なレポにニヤニヤがとまりませんでした!
よってほぼそのまんま載せさせていただきます~。
mさんありがとう

続きを読む
Comment:6

テゴマスのうた♪代々木 MCとか

3公演分思い出そうなんて無理がありますねー。
たぶん、ほとんど書けてないです。
それだけ二人がしゃべり倒してた!!!ってのもあります(笑)
いや、ほんとに当初の予定を裏切るMC量にびっくりしております。
そして意外や面白い(笑)。
え、これってテゴマス担だからこその発言?

思い出したら追加するかもしないかも・・・。
わたしの「かも」は実現されることが少ないです><


3公演まとめてどーん!
続きを読む
Comment:0

テゴマスのうた♪代々木セトリ順に感想2

とりあえず、できることからコツコツと!

セトリ順はこれにて完成。
まあ、いろいろ中途半端ではありますが><

あとはしゃべってたこととかはUPしたいと思っておりますが。(未定)



続きを読む
Comment:0

広島ー!

テゴマスのうた♪は昨日今日と広島公演ですね。
地震やら台風やら大変だったみたいですけど
みなさん大丈夫だったかしら?

先日のKちゃんNEWSでゆうやの田舎が
広島ってことがわかってびっくりしたんですけども。
MCによるとママンが広島出身とか。

春には1週間帰ってたって言ってましたね。
ママンのご兄弟がいらっしゃるのかな?
そこにママンやばあちゃんと行ってたのかな?
広島話は初耳だったです。

初耳ついでに、今発売しているオタ誌(WUだったかなあ)に
マッスーと1年半くらい前に言い合いのケンカをしたことがあると書いてあって
結構衝撃でした。
なんとなーく、NEWS内っていい意味でも悪い意味でも
ケンカって発生しないのかと思ってたので。

すぐに仲直りしたみたいだし、
絆が深まったと言っているのでよいケンカだったのでしょう。
今のテゴマス見てりゃ分かりますよね。デレデレ。←結局コレが言いたい
しかし内容が気になるなあ・・・。どんなことで言い合いになるんだろ。

自分が参加したことを皮切りに、レポを読みあさっているわけですが
レポ読むたびにテゴマスへの愛が深まると言っても過言ではありませぬ!
NEWSでは聞けない見れないものがソコにはある。
わたしはNEWSでも頑張ってそうしなよとは思わないな。(MCとかね)
テゴマスならではの特別感ってのに酔いしれているから。
その代わりこれからもテゴマスの活動はお願いしたいです(笑)

さてさて、自分の代々木レポもしあげなくてなは~。(超のろま)
今日は親愛なるお友達が広島に乗り込みますのでそっちも気になる!

今日も参加される皆さんが楽しい時間を過ごせますように!
Comment:0

テゴマスのうた♪代々木セトリ順に感想1

いつまでも温存しておいてもダメだよ、ってことでとりあえず途中までアップしちゃおうと思います。
何か思い出したら追記するかもしれませんがそのときには追記したよー言いますね!


今後はもっと軽くでもいいから新鮮なうちにアップすることを心がけますね!



もちろん思いっきりネタバレなのでご注意を!
続きを読む
Comment:2

テゴマスのうた♪仙台【追加レポあり】

わたしは行ってないんですけど素敵レポをいただきまして。
わたしが読むだけじゃあもったいない!と思ったので許可をいただいて載せさせていただきます。
Cさん、ありがとね!

※絵文字が反映されてないんだけど大丈夫かな?そのほかは原文のままです。


他にもレポ載せていいよ、という方がいらっしゃったら、どの公演でも結構ですのでお待ちしております。
(秘コメか、直メ知ってる方はそちらに)
自分はまだレポアップしてないんですけどね~笑

続きを読む
Comment:2

絶景@イッテQ

今日のゆうやくん超イケメン!超好みだし!って
きゃはきゃはしながら見てましたら

それどこじゃないもんでた!!!!!

あんなもん見せていいんですかあ~?

絶景てか、、、、、ハァハァ(ハート)

にこってしたよ!にこってしたよ!にこってしたよ!惚


スイカ共同作業で切ったり
スイカで乾杯したり
ストレッチでイモトの太ももに手置いたり!

うらやましいの通り越して
でかしたイモト!だわ



走る姿もめちゃくちゃかっこいいやん…惚


あのアキババッグにはスイカ入ってたんですね(笑)
なんでスイカ切ってるときもバッグ下げてるん?(爆)


そんなところも好きだしー惚


なるほどなるほどって嫌がらないとこも…惚


ひとつのVで何回惚れさすの!(勝手)





今日の仙台ゆうやもかっこよかったんだろうな~


あと5回寝たら会えるよ~ん!キャー!
Comment:8

テゴマスのうた♪代々木セットリスト

今日は仙台2日目ですね!

今さらなんですが自分用に
代々木のセットリスト載せさせていただきます!


レポは徐々にアップする予定…汗





・ミソスープ
・マルイチカラ
・僕らのうた
挨拶
・七夕祭り
・はなむけ
・雨のち晴れ
・POWER OF EARTH
ミニMC
・くしゃみ
・サヨナラ僕の街
ミニMC
・砂時計
・もしもポチだったら
・たったひとつだけ
・僕のシンデレラ
ミニMC
・チキンボーヤ
MC
・ら・ら桜
・What's going on?
・chocolate
・HIGHWAY
・ファンタスティポ
休憩
・アイアイ傘
・僕らしく
・終わらないで
・キミ+ボク=LOVE

アンコール
・片想いの小さな恋
挨拶
・キッス~帰り道のラブソング~
・ずっと(5日2部のみ)
Comment:2

テゴマスコン代々木

2日間行方不明で申し訳ございませんでした。
テゴマスコン代々木のエントリ求めて
ご訪問いただいた方がいらしたらほんとすいません。
この2日間、何をしていたかというともちろんテゴマスコンに参加いていたのですが、
ほわほわほわほわな状態で書き込む余裕がございませんでした!
あと、夏コンはやっぱりおばにはきっついよねー!(笑)
ほとんどの体力を移動に使ってしまったがために、
開演直前に「疲れた」を連発していたわたくしです。
まあ、始まったらもちろん疲れぶっとびましたけど。
栄養ドリンクは公演ごとに飲みましょう!(おば限定情報)

この度はたくさんの始めましての方にお会いできて(ほぼチケット関係)
みなさん素敵な方ばかりでわたしはそれだけで幸せな気持ちになっていました。
ほんとにお世話になりありがとうございました!


今朝はWS各局でとり上げてくださってますね。
わたしが観た中でいちばんよかったのはやり東京メトロポリタン放送(MX)でした。
(ネタバレ含んじゃうので内容はここでは言及しないでおく)

ズームではイモトのマラソン練習に訪問したゆうや!きゃああわああゆかっこいい!!!
あれ?うちのテレビではやっぱ黒いな(笑)。生はそうでもなかったですよ。
それより、Tシャツでバッグ肩に提げてる姿を見て
「アキバかよ!」って思っちゃってごめんね。
ゆうやってすごく可愛くてすごくかっこいいんだけど、
時折おたくっぽさを感じることがあるのはなぜ?(笑)
わたしの気のせいでしょうか。わたしは気のせいじゃないほうがより好きです(笑)。

イモトとあんな親しげにしゃべってるところはほぼ初ですよね?なんかいい感じですー。
「よっ!」とかやられたら正気でいれる自信ないんですけど(笑)。
一緒に走っちゃったりして羨ましいですね。
しかし、イモトが「手越くんの大ファン」ってのはネタですよね?(笑)


以下、テゴマスコン感想。ネタバレ注意。
続きを読む
Comment:20

行ってきます

会社帰りにテゴマスコンです。
やけに荷物が多いんですけどいつもそうでしたっけ?
それでも忘れ物があるんじゃないかって心配です。
いざとなればチケットさえあればいいわけですけども。
あ、あとゆうやに会うときには傘が必需品ですね!(笑)

昨晩は堂本リピして笑ってたら
「よくもまあ一度見たところでまた笑えるね」とオットに言われましたけどもー
恐母からはメールで「頭盛りすぎだし、なんかやりすぎ」って言われましたけどもー
あ、そのメールには「綺麗な顔してるんだからゴテゴテしなくても充分なのにね☆」
って返信したらスルーされましたよ。ふんだ。

その恐母ったら、24TVのヤマピーのコーナーだけ楽しみにしてるらしいんですよ。
その日は某祭りに行く予定だけどビデオセットしていくと言ってました。
先日の24TV特番見逃したわたしよりもよく知っております。
他のコーナーもちゃんと見なさいよ!!!とは言えません。相手は恐母ですから(笑)
親にはあんまり逆らえない第一子なんです。
ちなみに「明日コンサート♪」っていうメールもスルーされました(爆)


昨晩のKちゃんNEWS。
しげったらまた無くしたの?
もーーーー!!!って思ってたらしげに贈る曲が「なんとかなるさ」って
申し訳ないけど大爆笑しちゃいました。
しげ、どんまい。

キッスシチュエーション。
慶ちゃんはゆうやに失言させようとしているのでしょうか(笑)
「それはそれぞれなんじゃないですか?」ってはぐらかす?ゆうやさんでした。
まあ、エロかったですけども・・・それが14歳の投稿って・・・><
おばちゃん、複雑でございますよ。


今日は落ち着かないのでこの辺で。
Comment:4

新堂本兄弟

土曜日はいたるところで花火大会だったらしいですね。
こちらはみなとみらいの花火でした。
近くまで観に行こうと思っていたのですがめんどくなってやめてしまいましたが、
我が家からは窓から顔出せば見えるので、音が激しくなると見に行ったりしてました。
毎年海の日に某山下さんちの公園でやる花火は部屋から座りながら見えるんだけど、
今年は150周年行事に集中するってことでやらないんです。残念。

わたし、子供のときから
住んでいた家はどこも部屋から花火が見えるところばかりだったんですよー。
単なる偶然ですけど。
ってか、余談でした。

この週末いろいろありましたねー
・ドリボ一般発売。→ 惨敗
・24TV特番 → 忘れてた
・24TVポスター → シャメいただいた
・ハッピバスディ新製品発売 → らしいです
(他にもなんかあったかな?)

ドリボはカード枠で当たったお友達に誘っていただきまして
FC枠で当選したものを含めて3公演行けることになりました!
贅沢だとは思うのですが、前半に集中しているため、
後半も1回くらい行きたいなあって思ってたんですけどねえ・・・。
チケットゲットするにはあとどんな方法があるんですかね?(もうないかな?)

さあて、楽しみにしていた新堂本兄弟
面白すぎましたー
別室に非難していたオットが
わたしの大笑いに異常を察知し見に来たくらいです><
ほんとにKinkiさんはじめ、
出演者のみなさんにはよくしていただいて嬉しいかぎり。
ベアーの呪縛とか面白すぎるし!
ゆうや、ほんとに顔がエロくなったよね~ >剛くん


続きから感想。
※リピできてない状態で書いていますので
 いろいろと間違いやらむらっけやらあるかもしれません。
 ご了承ください。




続きを読む
Comment:8

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
